悠仁さま、宿泊先で喜び組の用意を強要に、地元民激怒!「朕を満足させよ」発言で秋篠宮家の横暴が明らかに


文・もっちゃん

悠仁さまの格安旅行

今月4月から筑波大学附属高校の2年生に進級される秋篠宮家の長男・悠仁さま。昨年は、筑附へのズル入学や作文コンクールでの盗作問題が話題となり、その後も、週刊誌により、成績不振が報じられるなど、散々な1年となりましたが、なんとか無事進級を果たされたことに紀子さまも安堵されているとのことです。

そうした中、秋篠宮ご夫妻は、今月4月4日に、悠仁さまを連れ、お三方で熊本県五木村にお忍びの私的な旅行で訪れられたようです。

熊本県球磨郡五木村は、標高1000mを超える九州山地の山岳地帯にある緑深い山里である。人口は1000人に満たない。春は若葉が芽吹く新緑の木々に囲まれ、川の流れる音に混じって、賑やかに鳥の鳴き声が聞こえてくる。村を流れる川辺川は、2006年から16年連続で「水質日本一」を受賞する清流だ。熊本空港から車で1時間ほどのその村に、4月4日、秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまのお姿があった。

「悠仁さまはご両親と、4日から2泊3日でお忍びの私的な旅行に出かけられました。飛行機はエコノミークラスを使われ、村落の民宿に宿泊されるなど、いわゆる“格安旅行”でした」(宮内庁関係者)

 私的旅行とあって、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまはカジュアルないで立ちだったという。五木村の住民が振り返る。

「黒いイヤホンをしているSPのかたがたくさんいたから、“誰か有名人がいるのかな?”って。よく見たら秋篠宮ご夫妻と悠仁さまで、もう驚いちゃってね。御三方もSPのかたもラフな格好をされていましたよ。悠仁さまは“普通の高校生”という印象でした」

 御一行は、地元食材がふんだんに使われたランチを召し上がられ、歴史文化会館を見学。その後、「道の駅 子守唄の里 五木」に向かわれたという。

「語り部の話や熊本県の民謡『五木の子守唄』を聴いておられました。古民家の中に置かれた写真などの資料を1枚1枚、丁寧にご覧になるお姿が印象的でした。悠仁さまは物産館でお買い物をされていましたよ。五木村は、林業が盛んで杉を使ったクリアファイルやうちわなどの小物がたくさんあります。そうした杉の商品や、名産の柑橘『くねぶ』のポン酢、五木村産のはちみつなどを購入されていました」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2023年4月27日号)

エコノミークラス利用は、倹約パフォーマンス?

こちらの記事によると、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、エコノミークラスの旅客機を利用され、格安旅行をされたとのことですが、TwitterなどのSNSでは、こうした格安旅行は、「単なる倹約アピールに過ぎない」として、批判的な意見も書き込まれています。

1円をけちって万札を沢山浪費しているようなもんで

ただのパフォーマンス

豪邸2つに娘への援助で一体

何十億税金を浪費されたのか?

また私的旅行ですか。同じ私的旅行でも悠仁さまの伊勢参拝の時は撮影要請したのに、

今回は極秘ですか。

これほんと?

3人で飛行機乗る?

一緒かどうかは分からないか?この内容だと、

安全さえ確保出来ればご旅行も良いじゃない!

秋篠宮家の横暴に村民激怒

また、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、今回の旅行で、五木村に伝わる「太鼓踊り」もご覧になられたそうです。

五木村に伝わる「太鼓踊り」もご覧になったという。

「この3年間はコロナ禍で、お祭りでも踊らなかったので、久しぶりの演舞でした。悠仁さまらがいらっしゃることは直前に知り、驚いて前夜に練習したんです」(別の五木村の住民)

(同前)

秋篠宮ご夫妻からの急な申し出にも懸命に対応されたという五木村の人々ですが、この事が、後に厄介なトラブルに発展してしまったようです。

「2021年4月4日、秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまが、熊本県五木村にお忍びの私的な旅行で訪れたことが、話題となっています。御一行は地元食材を使ったランチを召し上がり、歴史文化会館を見学し、道の駅“子守唄の里 五木”を訪れました。また、五木村に伝わる“太鼓踊り”もご覧になられました。



五木村では、この3年間コロナ禍でお祭りでも踊らなかった太鼓踊りが、久しぶりに演舞されました。悠仁さまらが訪れることは直前に知らされ、驚いて前夜に練習したといいます。突然、宮内庁の人間がやってきて、“明日、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが、こちらの村を訪問し、太鼓踊りをご覧になられる。すぐさま準備して披露して欲しい”と言われ、住民は大変困惑したとのことです。

しかも、村では悠仁さまが悪ふざけで“朕を満足させよ”などと仰られていたという噂も流れ、当初、ボランティアで踊りを披露するつもりであった村人もこれには大変激怒しました。宮内庁に謝礼金を要求するも、紀子さまは、そうした金銭的要求を突っぱね、“あんな土民の踊りを私たちに披露できたのだから、光栄に思いなさい。こちらが感謝して欲しいくらいだわ”と感想を述べられたといいます。

この一件により、地元民は秋篠宮家の横暴さを痛感し、大変憤慨しています。さらに、村内ではこの問題が大きく取り沙汰され、村人からは、秋篠宮家への批判が相次いでいます。多くの人々は、「皇族の立場を利用した横暴な態度は許せない」と怒りの声を上げており、秋篠宮家に対する評判が悪化している様子です。

また、五木村の地元民からは、“せっかく太鼓踊りを披露したのに、その後の対応があまりにもひどい。こんなことなら、最初から踊らなければよかった”と後悔の声も聞かれます。村人たちの努力を軽んじ、金銭的な要求を突っぱねた秋篠宮家の態度に、地元民の怒りは収まらない様子です。

このような問題が取り沙汰される中、宮内庁はどのような対応を取るのか、注目すべきでしょう。宮内庁は早急に秋篠宮家に対して指導を行うべきでしょうが、一方で、宮内庁自体も情報管理に問題があるとの見方も可能です。

今後、秋篠宮家に対する国民の評価がどのように変化するのか、また宮内庁がどのような対応をとるのかが注目されています。これまでの皇室の品位を守り、国民の信頼を回復するためにも、今後の対応が重要であると言えるでしょう」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような秋篠宮家の横暴ぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

81 COMMENTS

無視が一番

こんな一家の前で踊るのが間違いでした。
そもそも相手にするような一家ではない。
誰も相手にしなければヨカッタのではと。

246
1
返信する
匿名

悠仁が渡英したら、間違いなく、
金髪美人に痴漢を働くでしょうね。
小室圭と同じだわ。
ハニトラで、性病にしてやりたいくらいだ。

136
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

宮内庁が来ようが誰が来ようがアホのあーや一家関係はきっぱりと断るべきですよ!!

あの川嶋キコの横柄な態度。さすがはバラック育ちの北朝鮮人だわ。

186
1
返信する
匿名

お皿も新平民です。
チャブは自分がお皿を選んだのに結婚後に
何故自分の妻だけが平民なのかとほざきました。

お皿との結婚は国会議事録にまとめられるレベルで
反対され、チャブは自分の父に灰皿を投げつけたくせに。

131
1
返信する
匿名

そうです。踊る必要はなかった。
そもそも5月と11月(だっけ?)にしか見られない踊り、という謳い文句なんだから。
「神様に奉納するものなので、今の時期はできません」と突っぱねてもよかったのに。
文句を言ったら速攻SNSで流してやればいい。

59
返信する
匿名

あらまあ。

英国戴冠式にも、
来てやったんだ!
という態度で、どんな我儘を要求することやら。宮内庁は頭が痛いでしょうね。多くの国民はもっと不安でいますよ。

やはり、ここは、安心して任せられる、天皇皇后両陛下に渡英していただくのが、安全策。

ミテコは、
雅子は行かせない。
紀子は恥かいてこい。
やはりワタクシが1番なのよ。
オホホホ、ってとこですかね。

172
返信する
匿名

嫌われまくっているのもご存知ない。
姑皿と嫁ノーパン、新平民出身の仲の良さよ。

47
返信する
匿名

何をしてさしあげても、

私たちに見てもらえて、感謝しなさい。

としか考えない秋篠宮一家。
頑張って踊りを披露された方々に対する感謝の念はゼロ。
そのうち、夜の相手をせよ、と言いだすでしょうね。恐ろしい。北朝鮮並み!

150
返信する


匿名

土民って差別的な発言じゃないの?こんなのをショラテンショラコーゴなの?うへ~

こんなのを戴冠式に行かせるとか。
キコの方が出目悪いやん。

151
返信する
ずっと五木村で居てほしい❗️

毎日新聞から「秋篠ミヤが大阪万博の名誉総裁になったと宮内庁が発表」というNewsが出た。

宮内庁は、警察の幹部を引き抜いて秋篠家への批判を取り締まり、厳重体制を強いて秋篠家ファーストを貫く事に 多くの国民が不信感を抱いている。
もう、秋篠ミヤは天皇になったつもりでいるらしい‼️ 信じられない❗️

それこそ、皇籍剥奪が相応しいとまで言われているのに、いまだに好き放題。ミテコさんを凌ぐ勢い❗️

今朝の北朝鮮ミサイル発射は、紀子応援団の祝砲かと思った。

150
1
返信する
匿名

>秋篠ミヤが大阪万博の名誉総裁になったと宮内庁が発表

眞子の最後の名誉総裁、美濃フェスを思い出す
大阪万博なんて絶対行かん

148
返信する
匿名

大阪府民ハズッ!

万博ボイコットが起こるかもね。
開会式に出てきたら、、、コールが起きるのではと危惧します。

広報室!
訂正するなら早い方が、傷が浅いとおもいますよ。

42
返信する
匿名

47都道府県全てから、出禁になる日は近そう。
これが未来の天皇??
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!!

152
返信する
紀子を支える宮内庁はいらない

紀子の悪事を実現させるために今日も動く宮内庁職員

紀子からいくら貰ってるの?

宮内庁職員が紀子と悠仁をここまで勘違いさせた

162
返信する
匿名

971、今すぐにでも解体してほしいです。

秋一族派と見て子夫婦派の職員、長官と次長は全員リストラ、そして退職金は全員0円です。

いつだったか、何方かが無人島に秋篠王国を作って、皇族ごっこでもしていたらという意見に賛成です。

永久に外へ出ないでください。大迷惑です。

139
0
返信する
匿名

あぁ、国内でこれなんだから、英国に行かせたらどうなるかわかるでしょう、宮内庁!!

親が親なら子もやっぱりね、そうなるよね。
まともに育つはずがない。

147
返信する
匿名

チャールズ三世に向かって、

来て差し上げましたのよ。感謝しなさい。
席は一番良い場所を用意すべきです!
お土産は誰よりも多く用意すべきです!

なんて言いかねない。
頼むから、行かせないでくれ!

156
返信する


匿名

>なんとか無事進級を果たされたことに紀子さまも安堵されているとのことです。

無事に進級を果たされた、じゃなくて
無理やり進級させた、の間違いでは?

ここには廃墟の法則が適用されませんように。

どこにでも無理やり出掛けて行って
くれくれ言って、破産させる家族。
お買い物はきちんとお金を支払いしたんでしょうね。

お気の毒です。

136
返信する
匿名

お土産は、本当に買ったのでしょうか?
後払いで踏み倒すかもしれない、と思ってしまいます。

秋篠宮一家は、寄付した事無いし、
色々要求しておいて、最後は感謝まで要求する。
宮内庁は、この態度を見てて平気なの?
信じられない思いです。

134
返信する
匿名

キーコとズルヒトでブドウ略奪
ヘソ出しバカコがイチゴ略奪

平成時代なら知られていないだけで
調べれば食べ物の略奪行為は数多くあると思います。

93
返信する
匿名

秋一家が帰ったその日に陸自のヘリが消息を絶ちました
ちなみにそのヘリは熊本第八師団のものでした
これが法則でなくて何と呼ぶべきでしょうか

52
返信する
匿名

呪われているの?
呪われた家を国民統合の象徴にするのは、縁起が悪すぎて、気持ちが悪いですよね?

38
返信する
匿名

だって、被災した地域に行って、住民に「美味しかったから献上するように」と言い放ったクソナマズですから。
五木村の目的は、ジビエ料理と祈祷でしょう。
SPを引き連れて大名旅行。どこが節約だよ!

43
返信する
匿名

高二で、
女を差し出せ、的な事を口にするとは!
秋篠宮の影響ですかね?
どんな天皇になるか、想像しただけで鳥肌がたちました。

82
返信する
匿名

鳥肌と言えば、、、
アーヤが大学のスキー合宿にJKを連れて行った記事がありませんでしたか?

芸能人でも「退所」確定のアウトでしょ?
天皇になるのはOKなの?
びっくりポンや!

30
返信する
匿名

エコノミークラスって、どうせ忖度でビジネスクラスに替えてもらえると踏んでいたんだろ。秋家が、考えそうなこと。たまたま満席だったとか、CAがアンチ秋篠宮だったりしてな。まさか、九州だとは。戴冠式決定(?)で、余裕カマしてくれるじゃん!
皿に教えてやれ、”お忍びはこうするものでしてよ。”って。まあ、先な言ったら、帰れコールだしな。

92
返信する
匿名

また、愛子内親王殿下の登校にかぶせる、この嫌らしさ。どこまで心根が腐っとんねん!

131
1
返信する
匿名

秋家は、今までの数々の悪行とズルのために、全く信頼がなく毛嫌いされていますので、エコノミーで熊本へなどと今更姑息な策を弄しても、わざとらしく、嫌悪感と疑いしか生みません。
広報室ってこの程度の事もわからないド素人集団なんですね。

エッチ君は2年進級の報告を両陛下にしたのですか?まだなら欠礼ですよ。親の教育がなっていないと思われますよ。

それから親の方、陛下のご名代で渡英するのだから出発のご挨拶と、帰朝のご報告を忘れてはいけません。

ヒトラー髭は剃ってご挨拶するべきです。

87
返信する


匿名

秋篠宮夫婦はなんで御用邸があるか理解されてないよな。
紀子さんは天皇の母になると言ってる割には辺鄙な所や危険な場所、離島に連れまわして日本の隅々まで訪問して学ぶと声高々のようだが、悠仁さんが事故ったり急性の病気になった場合素早く対応できないだろ。
秋篠宮夫婦と息子の組み合わせの旅行だって、全員で事故ったら皇位継承権保有者2名消失になるので本来はマズイのではないのかな?
御用邸や御料牧場は、警備の面でも、緊急事態でも対応できる場所だからこれまでの静養先として使われてきたんだろ。
職員が居つかないし、皇族としての心構えを教えてくれるような人もいない様だし、ますます迷走しそうだね。

95
返信する
匿名

ですよね?ブータン訪問は暫定2名を二機に別れて行きましたよね?矛盾してますね。ブータンの時は、まっ鯰が般若と乗りたくなかったのかも。途中タイを経由でなかったかな?それも理由か?

81
返信する
巳代松

国民は自分たちの下僕?と思っている偽皇族
血筋(ナマズ)も出自(ゴキ)も疑わしい上に
皇族としての品位も教養も無い。

ところで安西孝〇の野郎は、A宮の父と言われて
も反論しないのは、なぜだろう?
国民の声など軽い雑音と思ってそうで腹が立つ。

皿が逝っても、正田家と安西家が力を持っている
ので、今後も皇室の浄化は難しいが
厳しい批判が続けば、A宮あたりは
精神的に支障をきたすかも
国内外の世論で追い込んでやりたい。

98
1
返信する
匿名

マジで何しに来たんだこの一家?
仲良しアピールか療養旅行なのか?
それとも他に金関係の予定があってついでに寄った?

86
1
返信する
匿名

紀子的には駅南民>土民、駅南民>平民という擦り込みなんだろう

BZハイブリッドという、BからもZからも忌み嫌われる出自だけに
めったやたらと自分だけが偉いんだと高みに留まらないと、田舎で
たちまち「Bだとよ。たまげた」なんて言われてしまいます

大上段から振りかぶってばかり
でも内容が伴わず、下品なので、すぐにバラックのお里が知れます

>村では悠仁さまが悪ふざけで“朕を満足させよ”などと仰られてい
たという噂も流れ<

もう筆おろしはママの手で完了したのか、やたら積極的に女体
攻略に熱心ですね
学校では誰一人構ってくれないので、地方に女漁りの狩り場を求め
ようとしているのがありありで、これからも要警戒です
村の女子中学生とか女子高生をいきなり慰安婦に強制連行もありえ
ただけに、この情報を聞いて、さっと村内に回覧して、婦女子を
痴漢王子の前に出さなかったのは正解だったといえます

65
返信する
匿名

親子三人同じ飛行機に乗れるということは?

皇位継承者は万一を考え別の航空機利用するルールが不適用に。
ということは、やはり皇位継承が知的障害から不可能、かつ偽皇族
なのでそもそも×だと宮内庁も認めて、三人が民間機へ同乗の運びと
なったのです。
これは大変歓迎すべき兆候であり、本来秋家にあるべき処遇ですよ。

73
返信する
匿名

別の飛行機にしないということは、事務方も秋篠宮家に対して含むところがあるんでしょうか?

59
返信する
匿名

ケチの宮は料金は払いません!何日後かにお土産強奪と暴露記事が出そうな気がする!アホの宮に太鼓踊りなんて見せても無駄ですよ!アバズレ鹿のヘソ出しネコちゃんダンスがお似合いです!

43
返信する
匿名

国民に毛嫌いされている秋家は暫定順位を返上して、壺切御剣を返還してください。

国民は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

80
返信する
匿名

あくまで安西文仁氏一家の家族旅行なのです。
村の人を狩りだして、演舞をさせたのなら、当然報酬は支払うべき。
安西家のオーダーなのですからね。
安西の実のお父様もそのくらいの道理はおわかりでしょう。
請求書は、安西家に送ってあげてください。

70
1
返信する
匿名

今後、秋篠宮一家が突然明日お世話になりますと言って押しかけて来ても、

断るか、
先に代金支払を済ませてから、となっていくでしょうね。

施設の今後のためには、なったはず。
今回の踏み倒しは、忘れない。

52
返信する
匿名

公私混同めちゃくちゃ一家。
私的でも接待させて金払わず?
私的でも、してやった根性丸出し。

戴冠式は、行ってやった、になるのでしょうか?誰も頼んではいない!99%が反対してる。

56
返信する
匿名

皿も秋篠宮家も、”お忍び旅行”といいながらしっかり報道されている、もうほとんど日本人でないTV局社員やメデイアだから、日本語の使い方もおかしい。

戴冠式の件も結局、強行的に秋篠宮負債が行くことに了解されたようだし、皿や秋篠宮とそのバックにいる連中、政府・・・にとって、国民の声は所詮、ただの”雑音”なんでしょうね。内心は所詮、平民の声など雑音に過ぎない!と裏であざ笑っていそう。

日本国民がのんきに普段の生活をおくっているあいだに、しっかり政府も皇室もあちらの人間に占領されていたのか。やっていることがもう日本人じゃない、国民のためでもない。

49
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

悠仁さまは物産館でお買い物をされていましたよ。五木村は、林業が盛んで杉を使ったクリアファイルやうちわなどの小物がたくさんあります。そうした杉の商品や、名産の柑橘『くねぶ』のポン酢、五木村産のはちみつなどを購入されていました

本当に購入したの?
お土産ねだったのではないの?
太鼓踊りの要求って、宮内庁の仕事?
私的旅行なのだから、それは違うんじゃない。
見たければ、お祭りのタイミングで行けばいい。
私的旅行なのだから、宮内庁の職員ではなく、秋篠宮がお願いするものじゃないの?
特権の無駄遣い。

58
返信する
匿名

秋篠宮一家の私的は、全て嘘かも。
宮内庁の職員ゾロゾロですからね。
踏み倒しは許されない。非常識すぎる!

悠仁の家出だって、職員付きで、たった3時間!

この一家のやる事は、子供のおままごとと同じか、
悪巧みのカモフラージュ?

57
返信する
匿名

皇位にない者が「朕」を自称したら謀反人確定ですね。

皇位簒奪の意思を明確にしたことになります。

49
返信する
匿名

この熊本のエピソードは広報室の企みですか?

お粗末なこと極まりないですね。

48
返信する
匿名

「秋篠宮家不幸の法則が発動された第八師団ヘリ消失事件」

記事を全部拝読しました。
4月4日から二泊三日の熊本税金旅行で、傲慢行為の数々がまた
発覚と、如何にも秋篠偽宮家らしい良記事でした。

ところで、また秋篠宮家不幸の法則がここでも適用になっていた事
に気づかされてしまいました。
あの陸上自衛隊第八師団のヘリをめぐるミステリー事件です。
ヘリがレーダーから消失したのが、紀子たちが横柄な旅をしてきた
ちょうど最終日6日だったのです。

偽皇族が熊本で悪さを働いていた直後に、熊本に本拠のある第八が
大変な悲劇に見舞われたのでした。
これぞ皇祖神からの神罰と言わずして何と形容できましょうか。

敬宮さまからの継承権を奪い、浪費の限りを尽くし、性や薬物、酒
に溺れ、豪邸建築予算からは中抜き、治外法権、解同利権を誇示し
我が世の春とばかりウスノロ息子と花見方々楽しむ最中に、命をか
けて国の防衛を担い最前線視察に出た幹部たちが、謎のヘリ墜落か
撃墜か、敵国中国軍船の徘徊する南の最前線に散ったのでした。

この上、英国王戴冠式にこの偽皇族を出席などさせてはどんな悲劇
が日本国を襲うかもわかりません。
とくに高校では最劣等生、一般的な高一のレベルにも全く届かない
知的障害露わな息子に、勘違いだけをさせる旅でしかなく、表題
「悠仁さま、宿泊先で喜び組の用意を強要に、地元民激怒!
「朕を満足させよ」発言」には、この馬鹿親にしてこの放蕩息子と
しかいえない、放縦ぶりを読み取りました。

障害児に性行為を教えてしまっては、始末に負えなくなります。
それは文仁をみるがいいでしょう。紀子にすっかり籠絡されて、虜
にされただけでなく、あちこちに女を作りすっかり火宅の人です。

35
返信する
匿名

五木村が目的なのではなく、弊立神宮でのズルヒト難病障碍治癒
祈願が隠された目的だったのでは??
せひもっちゃんに追加取材をお願いします。

ここの読者ならご存じの話ですが、みずのみこさんのツイから拾い
ました。
>幣立神社は、スピリチュアル好きな秋篠宮夫妻が子宝祈願に訪れ
た神社です。そこの神職さんは、秋篠宮家を熱烈応援し、雅子さま
やご実家を中傷した方です。そして宮司さんは全国神道青年会をつ
とめたバリバリの日本会議界隈の方です。<

余命カウントダウンが始まった指定難病罹患の噂、知的障害児で知
能指数が50以下との噂、難聴で人工内耳、第二次性徴がくるやい
なや同級生と王女お二方への痴漢事件で、いまや世界王室から完全
村八分出禁処分というズルヒトを何とか祈祷でまっさらに入れ替え
てくれ!とばかりに、再び宮司を縋っての極秘祈祷旅だったのでは
なかったか?

皇祖神を冒涜する偽皇族への皇統簒奪祈願の祈祷に激怒された神様は、国民に紀子のわるだくみを知らせるために、自衛隊ヘリを落と
してみせた。そんな繋がりの存在を感じさせられます。

形ばかりの私的旅行にされたのは、ずばりその神社参拝のため。
五木村からは山伝いに20キロほどですから、全然近いのです。
真夜中にでも宿をさっと抜け出して、祈祷させていてもおかしく
ない距離感ですよ。

37
返信する
匿名

この記事、何を根拠に書かれてるんですかね?週刊誌にも掲載されていないことを、さも掲載されたものの引用のように書かれてますね。地元関係者を直接知っていますが、事実とは大きく異なり、悪意に満ちた記事。
無批判にそれを信じ込んで相乗りするコメント欄のみなさん。おそろしい。
もうちょっとリソースに慎重になった方がいいですよ。

4
19
返信する
匿名

いくら地元関係者を知ってるからって、向こう
だって強引な箝口令を引かれてるのに決まって
いるじゃないですか。私がもし地元関係者
だったら、絶対当たり障りないことを言って
ますね。今の時期なら特に。他の人もみんな
そうだと思いますよ。

悪意に満ちた記事なのか、事実に近い記事なのか
これだけではもちろん断定できませんが、少なく
ともそれだけ国民に恨まれることをし続けて
きた宮家であることだけは確かですからね。

23
2
返信する
匿名

地元関係者の方は何と仰っているのですか?
それを書いて頂ければ理解しやすいのですが。

ただ、皇族に対する不快感や愚痴をやたらに
言わない人も存在するので、その点は直接
話をされた方の解釈に頼る以外ないですが。

返信する
匿名

私的旅行といいながら、ちゃんと女性セブンが報道している滑稽さ

悠仁の槍ヶ岳ヘリ使用イカサマ吊り上げ登山のときもそうでした
このときは、ツクフの中学への裏口入試の材料にしようとするも
あまりの成績不振で断念するしかなくなります

また槍ヶ岳の帰途には、自衛隊機を使用して、紀子が長野から赤坂
御用地へ直帰し、小室が留学前のお別れ訪問にくるのに間に合わせ
眞子とのセックスを妨害しようとした公私混同があったのもこの極
秘登山の帰り道でしたね

父島訪問でも同じ
あれが全部パクリ剽窃作文の材料になって、いまも祟っています

何か推薦入学の材料にでもしてやれと企む場合は脚色が必要なので
マスコミ注視で、テレビカメラや音声がしっかり録られる旅行では
誤魔化しが効かなくなるからこうするのです
今度は、ものすごい祟りとなって跳ね返ってきましたね
偽皇族では、何を企んでも、最後は皇祖神の逆鱗に触れてしまう

御祈祷の効果も毎回逆効果ばかりで、悠仁生誕祈祷も、碍児では
産まれなかった方がよかったのにと陰口叩かれておしまいでした

31
返信する
匿名

極秘旅行な理由は、帰れコール防止の
ため。マスコミやメディアにあれだけの
圧力をかけられるんだから、ホントに極秘
旅行するつもりなら、週刊紙ネタにすら
ならないはずでしょう。

あまり皇室に興味関心がない人が見たら、
お金の無駄遣いもしてないし、帰れコールなどもされてないように感じられるし。

さっきコンビニで雑誌を立ち読みして
来ましたが、「村民激怒」などもちろん
なく、やたら「エコノミークラス」、
「倹約」、「格安旅行」という表現が
強調されてましたよ。いかにも国民に
寄り添っているかのような書き方で。

それもこれも、戴冠式に何がなんでも
出席できるよう、相当な圧力でもって、
秋篠宮家の印象をよくするため、なんで
しょうが、肝心のチャールズ国王本人が
OKを出さないのですから、無駄ですよ。

だってこんなのの出席認めたら、それこそレセプションも戴冠式もパレードもめちゃくちゃになってしまうのがわかってるん
ですから。それにこんなのの参列を認める
ことで、今度は自分達が日本国民や英国民
から、日本政府や971と同じ視線を向け
られる、ということも。

32
返信する
匿名

ここを愛読するのは、週刊誌やテレビの情報には出てこない
皇室報道の裏側が報じられているからです。
ネットになる前は『噂の真相』がその役目を果たしていました。

公式発表、大本営発表は、朝日、NHKから始まり、記者会所属社
の一斉に報じるつまらない内容の記事です。
その次に週刊誌、女性誌、月刊誌となり、そこも書けないほどの
情報がここなどに出てきます。

イギリスのように王室関係のゴシップを得意とするタブロイド紙
文化が日本では育っていないので、ネット新聞は必要欠くべから
ざる重要な媒体ですよ。
とくに読者が大新聞やテレビのどこに不満をもっているのかを
一目瞭然に知ることができ、一石二鳥です。

30
1
返信する
匿名

木子か秋篠宮が、悠仁に教えたのかな?

朕が希望する、と言えば、

叶わないものなど無い、
平民は従わなくちゃいけないのよ、とかね。
本当なら、とんでもない暴君になるでしょう。
帝王学を知らないからね。

30
返信する
匿名

アホのキーコが教えたに決まってるじゃん。
馬鹿盆も、どーせ反抗期するなら、そういう
所こそ親の言いなりになるなよ。

今はヒョロガリで無表情の馬鹿盆だけど、
あと10年したら、北の将軍並みのキモい
デブの裸の王様になっているだろうね。

「俺は灯台卒だぞ」(正式には裏口入学後に
即除籍。皆知ってるが、本人は賢いから早く
卒業できたと本気で思っている)。
「俺は天皇だ」(三重と愛知の違いもわから
ない頭なので、愛子天皇がとっくに即位して
いるのも知らない)。

裸の王様ごっこはいつまで続くのか…。

17
返信する
匿名

「あと10年したら」

申し訳ございませんが、10年後はいらっしゃらないのではないかと…

22
返信する
匿名

そう言えば、鯰は学生の頃からどこかの団体の名誉総裁でしたよね?

大阪万博、鯰が総裁とのことですので、私も行きません。きっと、万博期間中は閑古鳥が啼くことでしょう。

天皇陛下が総裁だったら、迷わず大阪にいきます。

16
匿名

『詐欺師の宮親子の格安旅行記』 byズル仁
(一部抜粋)
有名進学校に席を置く僕は優秀なので、すんなり二年に進級しました。ショラテンなので当然です。
熊本には私的なお忍び旅行でした。山焼の婆さんに遭う父ちゃんが言うので、僕は乗り気では無かったのですが。
今回は父ちゃんも一緒のヒコーキで、貸し切りエコノミーで五木村に向かいました。
機内は寒々とした空気でしたが、宮殿でもそうなので気には成らなかったです。
標高の高いこの地は、以前行ったブータンと似ているなぁ~と思いました。それは草や木です。

一応セブン同行だったんですよね。
雅子様のストーカーのキーさんなら、絶対にあの“ごっつんこ”ですよねぇ!ね!
白髭の旦那とのナイスな一枚は撮れました?
あっ!英国に取ってるんでしょうか?

13
返信する
匿名

悪ふざけで「朕わ満足させよ」って…。
たとえ冗談にしても、ズルの口から
そんな言葉が平然と出るということは、
日頃家庭でその様な言葉が普通に飛び交っている以外にあり得ません。ブータンの
時の「平民の子供と遊んで楽しかった」
と同じです。

二言目には、馬鹿の一つ覚えの如く、
「高貴な私達」としか言わないノーパン。
余程「コンプレックスの塊」なんですね。
まあ、利害の絡まない他人が言ってくれるようなら、自分で言ったりしませんから。

あ、ノーパンで思い出したけど、戴冠式
行くなら(入国拒否で追い返されるのが
オチだけど)、せめてパンツくらいは
はいていきましょうね。くれぐれも
裏返しにはかないようにね。くれぐれも
国王や王妃の前でぬがないようにね。
全部世界中継されちゃいますよ。

12
返信する
匿名

もう以前から、この一家は行く先々でお土産や食事などを要求したという
話が絶えません。
国から必要以上の生活費を支給され、公務の都度高額の(お車代)と称する
謝礼を受け取り、時には催促して私腹を肥やしている。

恵まれた環境で生活していながらどうしてこんなに卑しいのか、本当に不思議
でなりません。
いつでも、どこでも、国民が自分達に平伏して何でも捧げてくれるのが当然だと
思っているのでしょうね。
情けない限りです。
宮内庁も宮家の言いなりに国民に迷惑かけて楽しいの?
なんか自分が一般人より偉くなった気分になれるのかしら?
やる事なす事恥ずかしい連中ですね。

19
返信する
匿名

ご自身を 朕 と述べられて良いのは、
天皇陛下ただ一人です。

未成年が何をほざいているのか!
天皇陛下のお怒りは、いつか沸点に到達しますよ。それから謝罪しても後の祭りです!

16
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です