眞子さん、大麻取引疑惑で逮捕の可能性!?小室圭と共に破滅する秋篠宮家


文・もっちゃん

眞子さん大麻疑惑

昨年10月に小室圭さんと結婚し、翌11月にNYに移住した秋篠宮家の長女・眞子さんですが、現在、ネット上ではトンデモナイ疑惑が浮上しています。

なんと、眞子さんが夜にNYの街を歩いていた際に、麻薬の売人らしき女性から、大麻を受け取ったという疑惑が浮上しているのですね。

映像の中で、眞子さんが、麻薬の売人らしき女性から、何かをバッグの中に入れられていることが確認できます。

この映像はデイリーメール誌がアップしたものですが、この女性が眞子さんのバックに何かを入れた時点で映像は終了しています。現在、この映像が眞子さんの大麻取引の場面だったのではないかとネット上で話題になっているのですね。

デイリーメール誌は、眞子さんがNYで迷子になっている映像として、この動画を公開したようです。「週刊女性PRIME」は、この映像に関して、次のように説明しています。

「大きく胸元が開いたトップスにジーンズ、濃緑のロングコートを羽織ったラフな服装の眞子さんが、店内でショッピングカートを押してはタオルやハンガーなどの生活雑貨を次々と買い込む姿がキャッチされました。

 撮影者の存在に気付く様子もなく、買い物を終えて帰路につこうとする眞子さんですが、夜のNYで迷ってしまったのか周囲を見渡してキョロキョロする動画も公開されました。その様子を《gets lost》と“迷子”として報じられ……。“パパラッチ”の洗礼とも言うべきか(苦笑)」(ワイドショー・芸能デスク)(中略)

「『ニューヨークポスト』や英紙『デイリーメール』らタブロイド紙は、《プリンセス・眞子が夫と1ベッドルームに引っ越した》などと、同等の部屋のオシャレな内覧写真も掲載。ビジネス街にも程近い便利な立地も紹介しています。

 これらの掲載情報だけでも新居がどこにあるのか、どのマンションなのかが筒抜けになりかねないのですが、海外のタブロイド紙だけに余計な“忖度”はないということでしょうか」

「週刊女性PRIME」(2021年11月24日配信)

眞子さんが、周囲をキョロキョロ見回す様子から、「迷子になった様子」として報じられた映像なのですが、まさか、取引場所を確認するために、周囲をキョロキョロと見回していたとは驚きです。



この眞子さんの大麻使用疑惑は、TwitterなどのSNSでも話題となっており、次のような意見が書き込まれています。

眞子さん、これは違法薬物の取引としか思えない動きですね。俺、NYに仕事で合計1か月くらいいたことがあるんですが、大麻等の麻薬取引パターンは、正にこれです。ヤバいね小室圭・眞子夫妻。

大麻パーティ絶対やってるよ。

眞子、結婚前あたりから顔つき変わったし、PTSD治療と称して薬物やってそう。自由の国アメリカだからって元皇族なのに恥さらしなことばかり。

まじ秋篠宮ファミリーと小室ファミリー消えて欲しい。国民としては税金泥棒ファミリーは許せません。

ある皇室系YouTube見てたら眞子さんに大麻疑惑がある、らしいですね。

これが本当なら日本では大スキャンダル。アメリカは合法らしいけど日本の、しかも元内親王が大麻…。

まぁ夫の方は何に手を出していても驚きませんが

眞子さん逮捕の可能性も

ちなみに、「NYでは大麻は合法なので、問題はないのでは?」という意見もあるのですが、日本人が海外で大麻を所持などした場合には、処罰が下されます。メディカル・リーフという医療情報サイトでは、次のような説明がなされています。

刑法には「国外犯規定」があり、一定の犯罪については日本国外で行われた場合にも適用されます。国外犯規定の目的は「日本国外で行われる犯罪であっても日本の国の存続を脅かす可能性のあるもの」を抑制して、日本という国を守ることです。これを「保護主義」といいます。たとえば内乱罪や通貨偽造罪などが国外犯の対象になっています。

実は大麻取締法にも国外犯規定があります。大麻取締法24条の8では、日本国外で大麻を所持・栽培、譲受、譲渡などの行為を行った場合には国外であっても処罰の対象となると定められています。このことからすると、日本人が海外で大麻を所持した場合にも処罰されることになります。

「メディカルリーフ」(「【元弁護士が解説】海外で医療大麻の治療を受けることは違法?合法?」項)

仮に、眞子さんがNYで大麻を受け取り所持していた場合、処罰されることとなります。どうやら、このことは、すでに宮内庁でも話題となっているようです。

「宮内庁にとっても、この眞子さんの大麻使用疑惑は、まさに寝耳に水の報せであったようです。これまで、宮内庁は小室圭さんのNY州司法試験の再受験の問題や、悠仁さまの高校進学の問題ばかりに注目しており、眞子さんがこうした問題を起こすとは予想していなかったようですね。

現在では、眞子さんと小室圭さんや現地の関係者などとも連絡を取り合い、事実確認を行っているようですが、すでに、地上波TV局などのマスコミに対しては、“眞子さんの現地での様子については報道しない”という協定の確認を行い、この大麻疑惑に関して、報道しないよう手配しているようです」(宮内庁関係者)

小室圭さんが、来月2月に行われるNY州司法試験の再受験に失敗すれば、現在勤務している法律事務所から解雇される可能性もあるとのことですが、眞子さんが大麻所持で逮捕されれば、それどころの問題では済みません。

果たして、何故、眞子さんは大麻などに手を出してしまわれたのか、小室圭さんと関わって以来、まさにトラブル続きの秋篠宮家ですが、今回の問題は、秋篠宮家崩壊の決定打ともなりかねないでしょう。

ご拝読ありがとうございました。



31 COMMENTS

匿名

一言では言い切れませんが、疑惑の総合商社一家(一族)ですね。このままでは、いつ崩壊してもおかしくありませんし、時間の問題です。

28
1
返信する
匿名

毛髪検査すればわかること。
秋篠は大麻を日常的に使用しているというリークをヤフコメで見かけた。
一家全員、毛髪検査すればよろしい。
拒否すればクロですし。

194
1
返信する
匿名

ついでにその毛髪でDNA検査すれば。
でもJKの毛髪がないから無理ですね。
A宮の毛髪も入手するのは無理ですね。
皇室はアンタッチャブルだから・・・・。
残念ですね。
皇統が移る前に必ずDNA鑑定をして下さい。
令和が長く長く続きますように祈っております。

17
1
返信する
匿名

娘の夫氏はなにをしていてもおかしくない。
宮家当主もアルコールと抗不安薬を一緒に飲んだのか?と思うことはあった。
まさか大麻までは、と思いたい。冗談ではないです。

しかし、平成のこの筆頭宮家の台頭で、皇室に関しておかしな考え方の人が増えたように思う。
以下、昭和に成人した私の目から見て、異様に写る価値観・・・

「天皇は職業で、天皇に就任した徳仁親王」
天皇には即位するものです。就任するものではないです。
「皇族の仕事は、映画や展示会の鑑賞を含めた「公務」である。
皇族は、その「公務」の報酬として「皇族費」と言う給料をもらっている」
公務とは厳密には憲法で定められた天皇の国事行為のみであり、皇族の総裁職や鑑賞は無料奉仕が原則です。
皇族費は、皇族としての品位を保つためのお金で、けして「給料」ではありません。
宮家へのお車代は、戦後の混乱期の皇族を思いやった招待側の好意でした。
一切受け取らない宮家もあります。

これだから体調不良や学業優先の方を叩けるのでしょうかね?

137
4
返信する
静岡バラック出身のキコへ

眞子の両親でさえ大麻をしていたからね~。
あの二人がまだ結婚する前、英国で大麻をやっていて逮捕された時、身代わりに通訳の人を差し出したのは有名な話です。
まあ、この二人の子供ですからこんなものですよ。
眞子も米国で逮捕され、大々的に報道されれば良いのに。

188
2
返信する
匿名

>>眞子の両親でさえ大麻をしていたからね~。

えええええええええ〰‼‼‼‼
      。  。
(   Д )        ポーン

今上天皇がお気の毒すぎる。
たったひとりの弟宮が、こんなKUZUとは。
昭和天皇と弟宮3方は、たまに喧嘩してもなかよしだったのに。
あ、上皇は常陸宮をいじめたか。

134
2
返信する
匿名希望

これが事実なら秋篠宮家は崩壊でしょう……

総合的に判断して追放レベル。

ぼったまの進学(お后選び含む)、
佳子の結婚全て出来なくなりますよ。
いくら次期天皇でもこんな犯罪疑惑家族に関わりたくないし認めたくありません!!

971庁も政府もマスコミひた隠しにしないで国民に真実を話して、責任をとってください!!税金無駄にしないで(怒)

そして愛子さまをお世継ぎに出来るよう進めて行ってください!!

185
3
返信する
匿名

これはとっくに事実でして秋篠宮家はもう崩壊しております。
表面的には筆頭宮家ですが、すでに追放レベル絵です。

ぼったまの進学も、佳子の結婚も暗礁にしっかり乗り上げ中。
犯罪は疑惑ではなく確信犯です。
皇族でなけれは告訴されております。

971庁も政府もマスコミも隠していませんよ。
ただミテコやキコのもみ消しが混乱させているだけ出すわ。
犯罪者が悪事を隠さないわけがないでしょう?

警察や検察がは何のためにあると思っているんですか?

彼らにとって一番邪魔なのは今上天皇一家です。
目を覚ますのは国民の方だと思いますね。

86
2
返信する
匿名

国民にとって一番大切な存在は今上天皇家です。
971庁よ天皇皇后両陛下と敬宮様を必ず守って下さいね。
敬宮様の会見で敬宮様の事が公になり
一番慌てふためいているお方は超高齢者の老女サンでしょうかね。
敬宮様には将来の天皇に一番ふさわしいお方だと国民にバレてしまいましたからね。
ラスボス婆サンはショックで寝込んでいるかもしれませんね笑

17
1
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

この宮家、本当になんでもありでは?
日本の象徴たるべき皇族が、一般普通人なら噂さえされないような、信じられないような行いが次々に噂記事となっている。

佳代さん問題、年金機構に調査求める1万人近い署名簿提出されても調査するどころか署名簿受け取りさえ拒否している。一個人にまた再刑事告発されましたが。ある記事によると、2000万くらあとか。庶民からはわずかな滞納でも強制徴収するのに。
何故これ程騒がれても調査さえ行わない?

自民上層部何故この宮家の皇位継承にこれ程固執する?日本国民の世論調査、8割以上が常に男系女子の愛子天皇認めている。過去8人もの女性天皇存在したのです。1700年もの天皇家の歴史で女性の継承を認めなくなったのはわずか100年前明治以降なのです。
男系維持の名目で何か利権でも絡んでるの?と疑ってしまいます。
それほど男系、男系と固執するなら、愛子様も男系なのに、国民8割もが認める愛子様無視し続ける?

122
4
返信する
とくめい

真子さんも佳代さんと同じ道を歩む?佳代さん問題、日本は本当に法治国家なの?これ程騒がれても検察も警察庁も動いている様子が見えない。調査さえされない。

109
返信する


匿名

皆さんは本日の歌会始をご覧になりましたか?
読師(だと思われるのですが)が秋篠宮を朗々とした声で「ひつぎのみこ」と呼びました。
「ひつぎのみこ」
東宮、すなわち皇太子を意味する言葉です。
単に法令に準じて「皇太子に近い待遇」とするというだけは済まなくなっています。
国民から選ばれた人も参加する大掛かりな伝統儀式において、皇太子と称されたのです。もう、ネットでいわれる「暫定一位」なんて言葉が吹き飛んでいるのです。
紀子は喪中で参加していないのでしょうが、「ひつぎのみこのみめ」(皇太子妃)と称されるのでしょう。令和に入ってから3回やってますが、3回とも「ひつぎのみこ」と呼ばれたのでしょうか…これまで興味がなくて見ていなかったのが悔やまれます。

さて、その「ひつぎのみこ」の娘の元「ひめみこ」が本当に薬物に手を染めているのか、こういう画像が出ている以上、疑惑は免れません。それにしても、こんな元「ひめみこ」の親父が「ひつぎのみこ」って、やはり日本は不幸のまっただ中と言えましょう。

121
2
返信する
匿名

血筋も怪しいしね。
本当にJKの子かな?
もしA西の子なら
どうなるのだろうか?

14
1
返信する
匿名

大麻といえば、旧皇族の竹田家から逮捕者、有罪確定者を出していますね。学習院でも薬物犯罪には厳しく退学処分で対処しています。

秋篠宮家での○○使用の噂が強くなるにつれ、神道カルトを中心になんでこんな人たちが?と思うような連中が、大麻解禁を叫び始めています。まるで発覚で皇位継承が吹き飛ぶ事態を怖れての運動としかみえないので、ずっと疑ってきています。

NYにこだわるのは、合法的に使用できるからともいえます。
実際、嵌まってしまった人が帰国を嫌がるケースはたくさんありますしね。

それに反社が女性を操るには、昔も今も薬物を介しての恐喝手口が多いです。
富豪や地位のある一家の娘なら、○○を濫用している証拠を警察に出してもいいんだぞ、と恫喝しただけで、要求されるがままにお金を差し出すしかなくなります。

この記事を読んで、マコムロ騒動の本当の意味がわかったような気がしました。

125
1
返信する
とくめい

秋篠宮が『眞子がしゃべらなければ、、、』と非常に怖がっていたのは、この大麻の件だったのですね、、、

124
2
返信する
とくめい

秋篠宮が『眞子がしゃべらなければ、、、』と眞子さんを非常に怖がっていたのは、この大麻の件だったのですね、、、

73
1
返信する
匿名

秋篠宮家と小室親子、まとめて破滅!
なんていい響きでしょう。そうなって欲しいです、心から。

118
1
返信する
匿名

ウィスコンシン州の大麻事情が気になりました。
眞子さんはウィスコンシンへの引っ越しを渋っているとかで、何ででしょうかね。その理由のヒントとなる記事をネットで見つけました。

>ウィスコンシン州の大麻
ウィスコンシン州の大麻は、娯楽目的での使用は違法です。任意の金額の所持は、最高6か月の懲役と、最初の違反に対して1000ドルの罰金が科せられます。2回目の違反は、最高3。5年の懲役と最高$ 10,000の罰金を伴う重罪として罰せられます。医療用途は、低THC大麻油(CBD油)の形でのみ合法です。
ウィスコンシンは、1940年代に国内有数の麻生産者であり、連邦禁止以前の国内最後の麻生産会社(Rens Hemp Company)の本拠地でした。2017年の法律により、州での大麻栽培が再承認されました。<

合法ではないようですが、生産はされているようです。
やはりNYから抜け出せない事情の方が勝るんですね。

81
返信する


匿名

厚労省HPにあるマトリの解説では大麻乱用者の特徴にこんな記述が。

>学習能力の低下
▼ 話したことを直ぐに忘れてしまい、何度も同じことを喋 った。
身体症状
▼ 酒に酔った感じで、体がふらつく。
▼ 頭がぼうっとする。  <

これこそ、秋さんの日常そのもので、記者会見時の発語に四苦八苦している理由も、記憶力の低下、物忘れ、支離滅裂、目玉ぐるぐるなどもみんなアレによる典型的症状だったのでしょう。

86
返信する
匿名

症状大麻なの?アルコールの量が増えてとかでごまかしていたのか。信じられん連中。裏口といい犯罪行為を皇室特権でなんでもOKはおかしい。

28
1
返信する
愛子様の皇位継承望みます。

自公、立憲、維新などの各党が皇位継承について14日協議したらしいですね。
自公は、皇族数確保を目的とし、皇位継承問題については先送り、立憲さ女性宮家創設、維新は女性天皇、女系天皇の是非を問う協議を望んでいる!と記事ありました。
自公はいつまで8割もの民意無視し、男系女子の愛子様無視し続ける?
本当に何か利権でも絡んでるの?と疑ってしまいます。
維新が一番まともでは?立憲幹事長、女性天皇認める発言記事見かけましたがこの記事では女性の継承審議するつもりない?
維新、先の衆議院議員総選挙で議席数5倍の40名以上になり、第3党?に躍進したと思います。立憲は90数名でしあ。

45
2
返信する
匿名

篠原動画では、眞子さんの大麻取引はめられたのだと思います。
と話しています。

それにしても秋篠宮家の一員は正気だとは思えない事をし、眞子さんの結婚と言い、悠仁さんの件と言い、
天皇家は明治維新の時にすり替えられた偽者説や、何人もの影武者がいると言う記事もあり、もう何が何だかわからないので、証拠や根拠のない事を頭から信じてはならないと思います。

5
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。