不正王子のあだ名も…「ふつうの高校生には不可能」悠仁さまのトンボ論文に専門家は疑問視…背景にある紀子さまの焦燥


10月から11月にかけて明治安田生命と国立科学博物館が主催した企画展「皇居の生き物たち」でも、悠仁さまは研究者の一人として名前を連ねられた。だが残念ながら、研究者・悠仁さまの業績については、称賛の声ばかりではないのが実情だ。

「《東大推薦入学の布石で、忖度まみれだと誰もが思っている》《他の受験生に絶対出来ない事やって入学もぎ取って行くの?》など、SNS上には厳しい声も目立ちます。

悠仁さまは来春から高校3年生となられます。ご進学先候補には東京大学、筑波大学などが報じられてきました。そのため“論文発表や企画展への参加は推薦選抜に備えるためではないか”と疑念を抱いている人も多いようです」(前出・皇室担当記者)

疑念を生じさせている背景には、悠仁さまの筑波大学附属高校への入学の経緯について論議を呼んだという過去がある。

「提携校進学制度を利用されましたが、その基準は公にされていません。推薦理由の1つになったとされるのは、作文コンクールでの佳作入選です。しかし後に、ほかの文献と酷似した表現があったことが指摘され、宮内庁は『引用元を明記せず、不十分だった』と発表したのです。この“剽窃騒動”は海外でも報じられてしまいました」(前出・皇室担当記者)

「眞子さんの結婚以降、秋篠宮家への批判は続いており、“愛子さまを次期天皇に”という声も国民の間に広がっています。年々高まる“愛子天皇待望論”に、皇統の危機を秋篠宮家が救ったというご自負が強い紀子さまは焦慮を深めていらっしゃるのでしょう。

そのため論文や大学入学によって悠仁さまの優秀さを示されることで、将来の天皇候補として愛子さまよりふさわしい、“格上の存在”であることを強調され続けなければならないのだと思います」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」2023年12月26日号

子どものありのままの姿を認めることはできないのでしょうか?
天皇は文武両道で格別に優秀でなければいけない、とは多くの国民は思っていません。国民に寄り添い、国の象徴としての立ち居振る舞いをしていただければ良いと思います。

箔付をするためになりふり構わずこのように忖度で行きたい大学へ推薦入学しようなんて本末転倒だし、高校に入られるために他人の文章を引用した作文で受賞した時とあまり変わらないと思います。
無理をなさらないでご自分の実力に合った大学を一般受験されることをお勧めします。

愛子天皇論は国民の間で広がっていて、きっかけ次第で巨大なうねりとなるはず。政治においても、安倍派がまさに壊滅の危機、政権与党もいつまでもつかわからない状態となった。今後の政治の行方次第では女性天皇を支持する政治家が復権する可能性を秘めており、上皇ご夫妻もご高齢でお隠れになる頃には皇室におけるパワーバランスも変化する。
皇室タブーに切り込んで秋篠宮家問題が看過されなくなる時が来る可能性もある。
国民の願う愛子天皇が実現する可能性は日増しに大きくなっており、いつかそれは歴史の必然であったと言える時が来るかもしれない。個人的にはそう考えている。

秋篠宮家や悠仁さまがどんな論文を書こうと、それを掲げて願書を出そうと、それは秋篠宮家や悠仁さまの自由。批判している人が多いけど、自由だと思います。他の受験生にも、海外によく行く人とか、家がお金持ちとか、自分の境遇を生かして臨む人もいるでしょう。
ここは、その願書を受け取った東大が、大学が定めた基準を曲げずに、公平公正に合否を決めることが求められる局面なのです。
東大への実績作りのために、悠仁さまがぼんやりしている間に共著者が書き進めたのが実際だとしたら、推薦入試の面接でいろいろ聞かれるうちにボロが出るでしょう。それを見抜き、また、HPで公開している共通テスト8割ラインも守って欲しいです。
東大がきちんとされることを、強く望みます。

81 COMMENTS

すべて偽物

ズル仁の両親は別に存在するはず。
種も卵も別途調達したと聞き及ぶ。
鬼子は腹を提供しただけらしいよ。

105
3
返信する
匿名

すべて偽物さん。
そういうデマを流すのはお止めください。
三人の子すべて安西文仁さんと狐子の子です。
安西孝之さんと文仁さんは全身、まるでコピーのごとく瓜二つ。
安西孝之さんの祖父森矗てる氏に眞子さんはそっくり。
佳子さんは安西孝之さん妻(皿婆さんの妹)にそっくりで正田家系。
そして悠仁くんは父文仁さん、祖父安西孝之さんと立ち姿、姿勢はそっくり。
整形後の顔は川島父ににてきた。

三人とも間違いなく、安西孝之さんの孫です。
これを否定するには、DNA鑑定で否定するしかない。

天皇は天皇のお血筋です。
そして皇室(天皇と皇族)は、国民の血税で成り立っています。

その皇室に安西孝之さんの子孫が、男系男子と嘘八百。
皇位継承筆頭宮家と居座っている。

これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です!
このまま一家の皇室居座りを国が放置するなら、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です!
国が成り立たない‼️

70
2
返信する
匿名

天皇陛下と秋篠宮殿下が御兄弟なのに顔立ちも背丈も違い過ぎる事に何年も前から違和感を抱いていました。

皇室新聞を通して、安西の存在を知り皿の不貞を知った事で違和感の理由が判明しました。

かつて豊臣秀頼も実は秀吉の子ではなく家臣・大野治長の子であるという説もあります。

勿論、当時はDNA検査なんぞ無いので調べようが有りませんが、秀頼の容姿は秀吉とは全く違う大柄な男だったと伝えられています。

生粋の豊臣家臣の中にも疑いの感情があったのでしょう。大阪夏冬の陣共々秀頼側に付く大名は皆無でした。

結果はご承知の通り豊臣家は滅亡しました。

天皇家も秋篠宮家に皇位継承したら豊臣家と同じ運命をたどる事でしょうね。

49
匿名

一家全員まともでない。
然るべき治療施設で、治療すべきレベルでは⁉️

そして一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
いつまで一家の皇室居座り、そして好き勝手放題を許すのか⁉️
いつまでメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で真実を隠匿し続けるのか⁉️

前皇后と安西孝之さん!
このまま馬耳東風は許されません。
国民の我慢も限界です!
なぜ皇室に安西文仁一家が、男系男子と皇位継承筆頭宮家で居るのか⁉️
国民の血税が湯水のごとく、注ぎ込まれなければならないのか⁉️
国民にご説明ください❗

144
4
返信する
匿名

男系男子に拘る輩たちは神武天皇から続くY染色体をよりどころにしているはず!

良いのですか!秋篠宮家は神武天皇ではなく安西のY染色体ですよ!!

54
返信する
匿名

これだけでなく、X染色体には、脆弱性X症候群の遺伝子ががっちり
こびりついた不良品が、紀子方から混入してXYになった息子で発症
これで安西家の長男としても、子孫はワヤですわ
もっとも妾だというから、重婚関係解消、典範婚解消すれば国民的
には後は野となれ山となれですけど

33
返信する
匿名

ヒサが皇位継承したら日本は祟られて自然災害だらけになるでしょうね。

35
匿名

こんな酷い状態だったのに、東大に入学できるの?
   ↓

>現役筑附生が、悠仁さまの学力不振の惨状を衝撃暴露!「他の科目はもっと壊滅的」「東大入学はあり得ない」と酷評

2022.11.15 皇室newsまとめ菊のカーテン

上記文言で検索を、、

>筑附側としても、悠仁さまを留年させてしまえば、週刊誌などでも大変な話題となっていまい、、、
ということもあり、«余程の成績不振でなければ、留年させず、進学させる»という方針を決定していたようですが、残念ながら、期末テストの成績は、その«余程の成績不振»に相当する成績であったようです。

>漏れてはならない、との配慮から、学長が紀子さまのケータイに直接連絡し、«このままでは、悠仁さまが留年になってしまう可能性があります»と伝えたようなのですが、紀子さまが驚いて«悠仁が留年ですって!?»と大声で叫んでしまわれたため、周囲の職員らに伝わってしまったようなのですね。
 又、紀子さまは続けて、«来年は筑波大学への寄付金を3倍に増やしますから、どうか、悠仁を進学させて下さい»と仰られたそうで、もはや、学力ではどうにもならないために、お金で問題を解決しようとされているようですね(秋篠宮家関係者)

109
0
返信する
匿名

このような成績で、よくも「東大、東大」と言えたもの!

>悠仁さま中間テスト全成績が流出!数学物理が0点で、紀子さまは「もっと簡単にしろ!」と筑附に猛抗議

2022.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>数学 0点/200点満点
 物理 0点/100点満点
 化学 2点/100点満点、
 英語 6点/200点満点
 国語 5点/200点満点、
 政経 3点/100点満点
 日本史 4点/100点満点

 計  20点

79
返信する
匿名

なんと合計1000点のはずが20点。100点なら2点にしかならない。こんな成績は天然記念物レベルの希少価値。

25
0
返信する
匿名

というか20点でも取れたのが不思議、だって日本語もどこまで読め、書けて理解しているかわからないようなボッタマが??まぐれだったのか。

返信する
匿名

>YouTube 「悪魔のお茶会」

上記文言で検索を、、

下記はコメント欄の文字になったものを転載
  
1番
>悪魔のお茶会で開いたスクラ  ップ
ニタニタ笑い合う、ミテコ、サーヤ、キーコ

マサコがいつもなぜか、ハバにされたのは
自愛のミテコさまがむずかるからなのね

ガチだったのよあなた、御所の中でずっと
ちんまり顔でずっと嫁イビリ繰り返す

宮中晩餐会、紹介飛ばしたり、
海外招待状奪い、閉じ込めるわ

46
返信する
匿名

聞きました‼ ヵピ子さんみたいな歌唱力あり声もいい
判子絵を風刺画的に彫れる人は、二人と居ませんよね❗ その突出した
才能に乾杯です。 ビックリしました。

22
1
返信する
匿名

 新しい皇嗣職大夫、吉田氏は「(秋篠宮ご一家を)しっかり、お支えするよう職員と力を合わせながら全力で努めたい」と抱負を述べたそうですが、【偽皇族】を全力で支えるの?
 吉田氏も晩節を汚す事になったりしないかな?

>秋篠宮家を側近として支える「皇嗣職大夫」に吉田尚正氏(63)が就任へ、現皇嗣職大夫の加地隆治氏(71)は宮内庁御用掛に
      1/30

上記文言で検索を、、

31
0
返信する
匿名

「なぜ悠仁はツクフ裏口入学に代表されるように、かくも卑劣な行為ばかりするのか?」

この疑問がすべてだといえるでしょう。
それは、父が偽皇族で、母はバラック出身、本人は母由来の遺伝病で障害ありという状態では、誰も天皇に相応しいとは思わないからです。
実際、皇室典範は、精神薄弱者の場合に強制廃嫡を可能とする条文を有しています。

紀子のバラックからの這い上がり根性が、息子の療育を拒否し、遅れたままに成長させてしまって、いまや痴漢事件の常連です。
どこからみても、皇族でさえない、偽者に天皇に相応しいかどうかの議論するだに穢らわしい存在となったのです。

そのうえ、他人に書かせた論文で、手柄だけは自分の物にしようとするのでは、「不正王子」の綽名そのものになってしまいました。

178
1
返信する
匿名

明らかに「不正王子」じゃないですか‼︎

皇室特権で実力見ないくせに一般人には不可能な「提携校進学制度」なんてわけのわからん制度で進学校に入学して、成績も取れていないのに進級して、また「ズルで東大に入学するための悠仁さま優秀アピール」として、一般人の生徒にはできない「優秀な先生をつけて論文」ですか⁉︎

毎日血の滲むような勉強をして中学入試を親子で乗り越えて入学された生徒と保護者、死ぬ気で勉強して高校から筑附に入学された生徒やその保護者会。実力で難関大学(東大を含む)を必死に目指している生徒や親御さんをどこまでバカにしているんですか?

入学して悠仁さまも紀子さまも謙虚ならまだしも「学校の出し物のカジノで大暴れ、女子生徒を触る、盗撮、下着泥棒、カンニング…」
悠仁さまの悪行を言いだせばきりがありません。それは紀子さまも同様です。公務に行き「無駄な税金を使って、必死の秋篠宮家頑張ってますアピール」時には、農家の方が作られたものまで盗まれて帰ります。(かこ様もなさったと以前記事が出ていました。〉
そして佳子様は国民が生活苦の時代に、整形。愛子さまと衣装被せたりして(紀子さまもですが)天皇家と格差を見せつける。

秋篠宮様は、アルコール中毒、薬物中毒、幼児に性的関心がおありとの報道もあります。

もう秋篠宮家と小室家派「まさに日本の癌そのもの」です‼︎

悠仁さまも今は筑附に行かれています。もちろん筑附関係者は生徒も保護者も先生方も大迷惑です。
でも第3者で筑附と無関係の我々でもはっきり申しまして「秋篠宮家の悠仁さまは実に不愉快」です。

次期天皇になるかも知れない人にしては今までやってきたことがこれだし、既に日本の皇室の歴史に汚点をつけているのですからね。

我々国民は許しませんよ⁉︎紀子さまがおそらく1番可愛がられてひいきしてこられた悠仁さまでさえも‼︎

137
1
返信する
匿名

不正王子の「不正」には、

①血統上の「不正」、偽皇族でしかない父の子
②産み分け「不正」、生命倫理違反の性別操作
③懸賞応募「不正」、文学賞応募過程での盗作
④高校入試「不正」、推薦入試要件を操作した
⑤論文執筆「不正」、専門家を雇い代作させた
⑥東大入試「不正」、学長直談判で目下画策中

産まれる前の仕込み段階から不正尽くしでした

187
返信する
匿名

職員さんが書かれたと言われてる作文で佳作を取り推薦を貰い筑附へ。
今度は共著の人の助けを借りてトンボ論文発表。
時期が時期だからこれで推薦を貰って東大へ?
でも、論文の中身も写真も怪しいと言われてる。

東大は寄付されたお金で改修工事してると言われてますね。
それなら、お金持ちは寄付すれば東大も何とかなる?
でも、その寄付してるお金は国民の税金なんじゃないの?
それとも、そのために公務としてお車代稼いで寄付してるの?
だから、被災地には一円も寄付しないの?

それにしてもあだ名がたくさんある息子君だなぁ。

146
返信する


匿名

>「眞子さんの結婚以降、秋篠宮家への批判は続いており、“愛子さまを次期天皇に”という声も国民の間に広がっています。年々高まる“愛子天皇待望論”に、皇統の危機を秋篠宮家が救ったというご自負が強い紀子さまは焦慮を深めていらっしゃるのでしょう。

皇統の危機を救った!?
本当にA宮がJKの血が繋がっていれば…の話でしょ?ニセモノなら何の意味もない。
しかも、救ったのではなく、奪おうとしたのでしょ?
だから、不正な産み分けもした。

もし、ボッタマを産んでいなければ、とっくの昔に皇室典範は改正され、愛子皇太子さまになっていただろうし、高円宮家の分家も誕生していたことでしょう。
馬子もKKと結婚出来なかった(しなかった)んじゃないかな?皇族になるかも知れないのだから、交際前にお相手のことをあれこれ調べられます。まず、交際に至らせなかったと思いますよ。

全てはキーコの欲望から始まったこと。
不正王子は不正から生まれた…こんなこと、息子に胸張って言えますか?

アナタはお父さんお母さんが愛し合って生まれた子じゃない、アタクシがどーしても国母になりたくて高いお金を払って“わざわざ”産み分けまでして生まれた子なんだよ…と。

ま、ボッタマも気付いているだろうね。
(認めたくないだろうけど)

132
返信する
匿名

カワタツが嘘を広めていましたからね!
完全に自分のルーツの血筋でしょうね!!  あいつは、本当に悪い男だった❗

32
返信する
消えてよ

不正を絵に描いたような秋家一族。
秋宮家と称しても偽宮家そのもの。
血税を大無駄にせず年内に消えて。
国民としては我慢の限界を超えた。

122
返信する
匿名

上皇から廃嫡宣告がなされているのにまだ居座っている時点で
存在そのものが不正の塊といえます
岸田首相はさっさと皇室会議を招集し、悠仁廃嫡、文仁継承辞退を
確定させ、敬宮さま継承を実現すべく、典範改正を行うべし

149
返信する
匿名

脆弱性X症候群の遺伝を受けていては、たとえ子供ができても
不良子孫になる可能性大なので、絶望的ですね

117
返信する
匿名

男児だと女児の倍の発症確率があり
知恵遅れ、難聴、巨大睾丸と同じ障害児カテでも目立ちますわね
お妾さんとはいえ、大変な厄難をもたらす丙午女との間の子ですし

98
0
返信する
匿名

1番アタマが悪いのはキコ。
悪知恵ばかり次々と。
それも、ズルする事、お金で解決しようとする事。国民が「ズルだ!!」と言ったところで「平民如きが!!」
いや、キコのような動物初めてみたよ。国民に寄り添えと言っても「なぜ平民に寄り添うのか?」
こんな家庭で育てばNYに逃げた眞子も10億御殿占拠して、両親と口もきかない佳子も、悠仁も不憫だよ(税金を湯水のように使うのは絶対許せんけど)究極の親ガチャ。
天皇皇后両陛下のもとで育ったらまた違う人生があったかもしれないのに。

96
返信する
匿名

昭和天皇が秋篠宮家に皇位継承をさせるなと仰っていた理由はが崩御されてから30年以上経って、ようやく理解されましたね

38
返信する
匿名

上皇さまから、廃嫡宣言を出された意味すら分からない
キコは知的障がいの北の女でした❗ 残念な女性が入内してきた
ものです❗

98
返信する


横ですが・・

チャールズ国王がガンになったとの報道に驚きました。

秋篠とキコという忌々しい2人を戴冠式に行かせたばかりに・・と思ってしまう。

対面したキコに対し、あからさまに不快な顔をされていたチャールズ国王。

あの2人が行った場所は災害、だったのが今度は会った人が重病になる法則。
本当に禍々しい。

112
1
返信する
匿名

これもまた「秋篠宮家不幸の法則」適用ですね。
どんなに賄賂や政府間調達などの好条件を積まれても
「秋篠宮家なら代理としても認めない」と拒否されなかったが
ばっかりに、とんでもない不幸をもたらす結果となってしまいました。

紀子は特に疫病神のかたまりと言ってもよく、これが丙午の嫌われる所以。

関わった相手を奈落の底に突き落とす傾向が大だと、経験的に日本人は警戒してきたから、丙午になりそうなときは、妊娠しないようすべきでした。
ここは出来婚の子なので、丙午も何もお構いなしに、解同支部電話番の女と
無我夢中で睦み合った結果の不良債権児だったのです。

67
返信する
匿名

以前、ズルヒトの捏造論文取り下げの件で国立科学博物館に掲載取り下げ申請をした方のメールをまとめたエトセトラジャパンのブログのことを書きました。

その後、一昨日のエトセトラジャパンに進捗状況がアップされています。

国立科学博物館のお問い合わせフォームに入力、その後の流れは相変わらずです。

エトセトラジャパンにメールを送った方は、その後、国立科学博物館を管轄している文化庁と文部科学省にも今までの経緯を送信、各々の省庁から転送してくださったたとのことでした。

私も日にちを空けて、何度か再送信を試みましたが、状況は変わらずでした。

国立科学博物館は、きちんと記者会見を開いて説明してほしいです。

95
返信する
匿名

科博の友の会には入会して、長いこと会費を納めていましたが、今回のあやしげな論文に協力したことが判明してから、会員継続をやめました。資金の逼迫を報道していながら、あやしい論文作成に手を染め、表にでない裏金があの家から流れ、科学を探求する研究者の目をくらましていたことに、失望しました。
自分は僅かな会費だったけれど、科博の関係者がここを読むことがあれば、こういう人がいることを知ってもらいたい。

71
返信する
匿名

クラファンには騙されました
電気代がないから、と剥製の保存もできないとか泣き言を
並べられ、全国民が同情していたのに、この悠仁論文不正加担です
こんな悪事の片棒を担ぐ組織だったのなら、さっさと解散して
所蔵品をオークションで処分してもらってもよかったのに

国立の名がつくところは、筑波大始め、悉く腐敗しています
悠仁への廃嫡宣告で、しっかり掌返しができるのかどうか、厳しく
チェックしていこうと考えています

64
返信する
匿名

確か今月末までの開催だったと思いますが、和食の企画展、最初は行くことを考えていました。

しかし、論文捏造のニュースを知ってから、行くのを辞めました。入場料も高いし、その分を他のことに回しました。

24
返信する
一言主

国民統合の象徴に相応しくない者が即位すれば、それこそ天皇制は瓦解です。皇統を救うどころか滅ぼす者です。

一方で、国民の敬宮様への敬愛、期待、支持は絶大です。この度の進路選択も国民は大絶賛です。畏れながら、お若いのになんと聡明で腹も肝も据わったお方なのでしょう。

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでいるのも当然です。

国の恥である「性差別典範」を即刻改正するべきです。

75
1
返信する
匿名

性差別もなにも安西文仁一家は安西家の男系男子。
皇族ですらない!
一般人一家!
元々皇位継承資格などまったく無い‼️

64
2
返信する
匿名

日本がまだまだ野蛮国で、後進国だなと実感させられるのが
この男子限定という時代錯誤な皇室典範ですね

54
返信する
匿名

あの者たちが歩いた跡には、ペンペン草すら生えない!
アノ者たちが歩いた跡には、一円たりとも落ちてはいない❗
能登半島には、秋篠宮一家の銭ゲバが伝わり始めている。

65
1
返信する
匿名

秋篠宮一家には、廃墟の法則が適用されます❗
おのれを知れ!と、国民は忠告し続けています。

25
返信する
匿名

そういえば、昨年の文化祭?では2年生では悠仁くんのクラスだけが合唱コンクールに出ていましたね。合唱は、1年生だけが全員参加で、2年生以上の参加は任意だったと思います。なんで、1年生のときに写真を公開しなかったのでしょうか。
筑附の2年生で最難関大学を目指している生徒たちは、ガチで勉強していますよ。
合唱は集まって練習しなければならないのに、ただでさえ文化祭の準備もあるというのに、余計な練習まで入れさせられて迷惑だったのではないですか?

54
返信する
覚えている方、いらっしゃいますか❓️

2年前の今頃、悠仁君が提携校進学制度で筑波大学附属高校に入学する…という話題と、北九州市ノンフィクション作文コンクールで悠仁君の出した作文は「盗作だったという話題」が出ました。

加地大夫が「悠仁様は15歳、憶測で思春期の少年を心を乱さないように」とかの警告を出しました。

普通に入学試験を受ける事が一度もないまま…と思いましたが、後から「提携校進学制度を使っての入学」と認めました。

秋篠家はこういう事が平気で出来るんだ‼️と驚いたものです。

それより、ヤフコメで「秋篠家職員Aさんが 自殺。悠仁様の作文指導担当者でした…と5チャンネルに書き込みがありました」というのに とても驚きました。

責任を取って自殺?不審死❓️
秋篠家付きの皇宮警察も3人、不審死で亡くなっています。

悠仁君の無理な進学を企画している間に今まで どれくらいの方が亡くなったのでしょうか??

82
返信する
コピーしていました↑

☆5チャンネルに、2022/2/18 14:01 ついさっき 書き込まれた情報です (5チャンネルなので、事実確認はできませんが・・・)
『昨夜未明 宮内省職員で 秋篠宮家付 侍従三部 第二課主事補○○○男さんが変死体で発見されました。警視庁では何らかの事件に巻き込まれたものとして・・

この事ですか❓️
「皇室新聞」にも取り上げられていたような気がするのですが…

52
返信する


匿名

法律を作る側(自民党)が法を犯してもおとがめ無し!

皇室は偽物(秋篠宮家)が皇位を継承する!

日本もいよいよ終焉ですね。

C国の属国に成り下るかな?

56
1
返信する
納税者

紀子さん、いい加減に気づきなさい!
あなた達夫婦の子供たちと、天皇皇后両陛下の御息女とは、生まれもっての知性と生育過程の教養の差が大ありだということを…。
天皇陛下は大学卒業後に英国の大学に留学し、通訳の助けも借りずに修士課程をご卒業し、皇后陛下に至っては言わずもがな。
それに比べて、あなたの夫は勉強もせず遊び呆けて、英国の留学は通訳付きでも何の成果もあげられるず、あなたに至っては、大学でも色仕掛けで弟宮を見事に引っ掛け、一緒に遊び呆けて、夫婦共々修士を金で買う始末です。
敬宮愛子内親王は、ご両親のたっぷりの愛情とご指導を受け、立派な成年皇族となられました。
この差を理解できないあなたは、何のために皇室で、税金を湯水のように浪費して今まで生きてきたのですか?

返信する
とことん卑しい

なにかを手に入れるために、対価を支払わない。それは「窃盗」というのです。

「東大」にはそれなりのブランド力があります。在校生や教員が営々として築いてきたものです。そのブランドを手に入れるには公正なる試験突破が必要です。それなしにブランド名だけを欲しがるとしたら、これまた「窃盗」なのです。

悠仁君は高校へもこの手段で入りましたね。

なんて卑しい行為なのでしょうか。

多分キコにも息子にもこの「卑しい」という感覚が全く理解できないのでしょう。
おそらくこれから先も彼にはこのことが理解できない。人間性は変わらないだろう。

61
返信する
匿名

悠仁が北九州市立文学館の懸賞作文で盗作不正を働き
賞品の図書券五万円分を詐取した一件は
著作権法違反と詐欺罪の両方の罪を犯したことになり
海外の新聞では、「知的財産の窃盗犯人悠仁」と報じました。
これがリアルな彼の行為へ対しての国際的評価であり、現実であって
「ご指摘に感謝」という宮内庁の回答ではまるで筋が通っていない。

もちろん、この盗作作文を評価させ、ツクフ裏口入試に悪用した行為は
偽計業務妨害罪です。
日本国民が将来の天皇になんか相応しくないと直感するのも当然です。
犯罪を重ねることでいまの学歴を得た悠仁に、尊崇の念など集まるわけが
ないからです。

64
返信する
匿名

こういう知的財産の盗人に成り下がってでも学歴が欲しい、愛子さまを
是が非でもマウントしてみたいという、紀子の歪んだコンプレックスです

静岡駅南のバラック住宅で出生していたような出自では、どうしても
人様の物でも平気で盗む、公正であるべき競争入試を妨害し不正を犯して
もいいのだ、との犯罪者擁護の目線に立って行動しがちになるのでしょうね

生い立ちというものは恐ろしいものだと、紀子を通じて学習させられました

「不正王子」と呼ばれるようになった悠仁へは、上皇から廃嫡宣告が下り
今後あえて悠仁を擁護するなら、それは反上皇の旗を揚げる者とされます

国際的にも、悠仁に廃嫡宣告が下った話は、燎原之火の如く一気に伝わり
秋篠宮家は皇嗣に非ず、早晩廃宮家とされよくてもヘンリー王子状態化し
実際は、文仁の出生秘密暴露で、臣籍降下し隠居するしかなくなるだろう
と、どの国の諜報機関も判断しているはずで、今は唯嵐の前の静けさです

62
返信する
匿名

キコは生まれた時から卑しい環境、卑しい人々の中で育ってきたから、卑しさが普通だと思っているかと。
私の知人に「品がある」とはどういうことかが分からない人がいたし。

32
返信する
匿名

天皇は国家の主権者でも無く、君主でも無く、元首でも無い単なる「国家の象徴」でしかない。
現在の日本国は国家の主権者が国民の厳然たる民主国家である。
秋篠宮家及び宮内庁及びアキシンは何を勘違いしているのか?
国民無視で秋篠宮家のような世襲証明もできない偽皇族なんかとっくに皇籍離脱になってポイされていなければおかしい。
現在の国家体制は裏で正田家・安西家が糸引く滅茶苦茶国家だ!

48
返信する
匿名

すべて偽物さん。
そういうデマを流すのはお止めください。
三人の子すべて安西文仁さんと狐子の子です。
安西孝之さんと文仁さんは全身、まるでコピーのごとく瓜二つ。
安西孝之さんの祖父森矗てる氏に眞子さんはそっくり。
佳子さんは安西孝之さん妻(皿婆さんの妹)にそっくりで正田家系。
そして悠仁くんは父文仁さん、祖父安西孝之さんと立ち姿、姿勢はそっくり。
整形後の顔は川島父ににてきた。

三人とも間違いなく、安西孝之さんの孫です。
これを否定するには、DNA鑑定で否定するしかない。

天皇は天皇のお血筋です。
そして皇室(天皇と皇族)は、国民の血税で成り立っています。

その皇室に安西孝之さんの子孫が、男系男子と嘘八百。
皇位継承筆頭宮家と居座っている。

これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です!
このまま一家の皇室居座りを国が放置するなら、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です!
国が成り立たない‼️

51
3
返信する
匿名

私達は今、歴史の目撃者として、日本の文化的崩壊を目の当たりにしているのかもしれません。

37
返信する
匿名

2年連続学年最下位、現国、英語等は赤点だらけの優秀なズル君がラテン語をちりばめた論文書けるんか?

サーカスのピエロが履いてる数メートルの竹馬みたいな高下駄履かせても、怖くて体幹がグラグラで歩けない感じww

48
返信する
匿名

その赤点でクローズアップされた現国と英語が、全教科の中でも高得点の二つだというお粗末さ。
他の教科では0点が2つ3つあり、その他は現国、英語よりも点数が低かったような…
赤点なだけ、0点よりマシということかな?

27
返信する
匿名

わめけ、ほえろ、平民どもめ。痛くも痒くもない、土人め。
世の中、どんな手を使ってでも、勝ったほうが勝ちなの。自民党を見ればわかるでしょ。あの方々が私達を応援し、私達の側についている。科学博物館のお偉い先生方も、皆さん、私達を支持してくれていますことよ。

なんて、きっと今頃思っているよ。もう既定路線となっているんじゃなかろうかと、私は見ている。さもなければ、A宮家の面々の厚顔無恥な笑いは、説明がつかない。

36
1
返信する
匿名

影武者が存在し、本物かどうかわからない人々がいる。

トランプ
プーチン
習近平
金正恩
安西文仁

この5人の写真が並べられました。
「偽物はどれか?」と問われたら、私は一発で正解を言い当てることができます。

24
返信する
匿名

トランプ、プーチン、習近平を
安西と同じカテゴリーに入れるのは
変です。
何回か投稿しましたが、皇室に関す
る一般マスコミの嘘は見抜けるのに
トランプ、プーチン、習近平に関す
る嘘は何故見抜けないのか。
残念です。

返信する
匿名

この一家に皇統が移ればそれこそ皇室の危機って事を男系男子政治家たちは分かってるくせに、何故未だに議論を活発に再開しないのか
本当に理解に苦しみます。

39
返信する
匿名

皿の不貞を隠し通そうとする一派に何故か権限と権力があり、政治家の動きを止めているのでしょう。

か、もしくは誰も責任は取りたくないから見て見ぬふりをしている。

まぁ〜今の政治家は己の事しか考えていない輩しかいませんからね。

31
返信する
匿名

ところで、、かこちんの
ポッコリお腹はどうなったのかな?
事実なら暫くは出て来られないわね

35
返信する
匿名

普通、あそこまで大きくなると「戻る」ボタンだけではもはや
どうしようもないと思いますが

整形手術の仕上がりにご不満とかの情報(昨年春の時点のもの)を
また再利用し、まぶたやお口周りに世間の耳目を集めさせておき
その間に極秘○○、瞬時に「ごみ箱」行きにされてしまいそうです

カシャ!っという音で全てはなかったことで消されてしまう
治外法権下では何でも可能だし、お家がそのまま病院になっている
特殊構造だから、外出の必要もなく、泣き叫べば座敷牢直行の無法

28
返信する
匿名

確かに膨らんでいましたよ! 歌会始の儀で着席している時の
腹回りはフクヨカでした。
眞子の時は、胸の豊胸手術の為、腹に脂肪を溜めている!などとの
戯けた嘘を吹聴していましたが、冗談は顔だけにしとけ‼と思いました❗
自分のためたい所に、脂肪がためられる話など、前代未聞だった。
アノ者たちが、本当の話など、するものですか⁉

26
返信する
匿名

どだい同じ年齢の表彰式に父親とスーツ着て上から目線で公務もどきさせるのは
このちびっこ博士になんの意味をもなさない。
関心があるなら父親抜きで行ってみなよ。偉そうな態度ではいられないはず。
東大進学は母親悲願みたいな風潮だけど、それは確かにそうかもしれないが、
当の本人もまんざらではなく、むしろ強く希望されているんじゃないかとさえ思う。
久々の映像を見て、この子の視線はちょっと欲張りなわがままな気質が感じられるんだよね。周囲がお膳立てし、自分に頭を垂れる。そこを見透かしているようで怖ささえ感じる。

33
返信する
匿名

知的障害が酷くて、上皇から廃嫡になるような子にたいしていくら
二百万円のイタリア製スーツだかを着せて、飾り立ててみても
所詮は猿回しが連れて歩くお猿さんに履かすパンツにしかみえない

この子、お茶中時代の学ランが全然似合ってなくて、ひょろひょろ
体格であることが、いまはお蔵入りになってしまった、北九州市立
文学館での盗作作文受賞式(リモート)での挨拶動画でわかった

療育士が喝破したように、この子は体幹を鍛えないと将来性の問題
を引き起こすからと三歳時点で言われていたことが全て起きている
療育を受けさせなかったツケは、結局皇族の身分まで奪われること
になりそうだけど、もともと偽皇族の子だから全然惜しくもないわ

37
返信する
匿名

そんなヒョロガリの運動オンチが都大会優勝のエースと組んでバトミントンの試合に出たらどうなるか?

キコ以外、誰でも分かります。

33
返信する
匿名

↓すみません我が所感です.

「能登半島地震発生」 
ニセ皇族安西一家の原因から八百万の神が怒られた.
理由,
狐狸が1月1日午前中の新年祝賀の儀に「皇太子用ティアラ」無断着用した!!
職員制止にもかかわらず!

↓ニセ皇族安西は我が国で祟りをまき散らす!

以前,安西が兵庫県豊岡コウノトリ公園に来てツガイで2羽放鳥.
一羽は電車に轢かれ死ぬ.もう一羽は落雷で死ぬ.
コウノトリに落雷て?ある?
どんな確率や!
こいつらニセ皇族安西がやることなすこと,「祟り」だらけ.
宮内庁!塩撒いて追い散らせ!!

37
1
返信する
せうつ

文仁さん、紀子さん、
「蛙の子は蛙」です。あなた達の知性、学力のどれを取っても、それ以上の子は育ちません!
税金泥棒のくせに、いい歳をしてそろそろ身の程を知りなさい!

35
返信する
匿名

それ以上になれないのを分かっているから、金と皇室特権をフル活用しているのです。

31
返信する
納税者

文仁さん、紀子さん、
「蛙の子は蛙」です。
あなた達の知性、学力を鑑みても、以上の子供は育ちません。
税金泥棒のくせに、いい歳なのですから身の程を弁えなさい!

24
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信?メールにより、悠仁くんの病名が明らかになった。
にも関わらず、それさえも無視して様々なネットコメント(操作)。
何より一家は一般入安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
これも無視した様々なネットコメント(操作)。

いったい安西孝之氏とは何者なのか⁉️
皇位乗っ取りを企てるなど、どれだけのお方かと思いきや、自己保身に躍起としか見えない。
そのためなら、孫であれ陥れる⁉️
身勝手さ、狡さ、男気の無さ、情の無さしか見えてこない。

過去には総理大臣でさえ、逮捕された。
田中角栄氏。
しかし彼はやはり大物だった。
男気があった。
そして情があった。

一家が安西家の子孫一家である限り、いくらしがみついても、皇室から出て行くしかない。
どのような終焉を迎えるのか⁉️

皿婆さん!安西孝之さん!
これまで信じてきた国民をこれ以上裏切れますか⁉️
厄介極まりない重すぎる重荷を、このまま国民に背負わせたまま逝かれるおつもりですか⁉️

36
1
返信する
愛子天皇望みます。

只今優秀伝説作成中のズル仁さん。北の将軍様見習ってる?それとも皇族は”平民”とは違うから何しても良い、と紀子さんから教えられてる?問題まみれの宮家の廃嫡望みます。すでに皇室の品位も信用も著しく失わせた宮家です。何故皇室典範法違反問われないのか。

宮家の要請どおりに動いてるようにしか見えない自民党政府宮内庁本当に変です。

今年は衆議院選挙ある、と思います。
選挙行きましょう!
日本にはアメリカのように交互に政権交代可能な大きな政党出現必要、と思うようになりました。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です