「悠仁君のせいで負けた!」筑附バドミントン部が、オヨツギ出場に猛抗議!退部決議が行われ、追放危機に


文・もっちゃん

必死過ぎる「文武両道」アピールに疑問の声

現在、高校2年生で、来年度には、大学受験を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。紀子さまは、悠仁さまに関して、国民に対して、なんとか文武両道をアピールしようと必死なようですが、そのような努力の甲斐もなく、1月に行われたバドミントンの公式戦では、惨敗してしまったようです。

東京・上野公園近くの都立高校の体育館で、シャトルがビュンと風を切る。選手を応援する声は時間を追うごとに大きくなり、白熱した戦いが続く──1月7~8日、「東京都高等学校バドミントン冬季ブロック大会(団体)」の予選リーグが開催された。

「東京都高等学校体育連盟が主催する団体の公式戦です。決勝トーナメントへの出場を懸けるだけでなく、チームのいまの実力を測り、来年度に備える重要な位置づけの大会です」(大会関係者)

 この日、公式戦デビューを果たされたのは、筑波大学附属高校(以下、筑附)2年生の秋篠宮家の長男・悠仁さまだ。高校の部活の大会は会場校への入退場が自由というケースも多いなか、悠仁さまが行かれた会場校に限り、来場者名簿を受付に提出し、保護者やOB、OGは一斉に入場しなければならないというルールが設けられた。

 中学校では卓球部に所属されていた悠仁さまが、本格的にバドミントンを始められたのは高校入学後だ。

「複数の部活を見学し、体験されたうえで選ばれました。休み時間にも自主練習に励まれ、躍動感のあるプレーを見せられるとか。技術は向上中で、2年生になられてからは新入生にアドバイスをされることもあるそうです」(皇室記者)

 しかしこれまで、公式戦に出場する機会には恵まれていなかった。

「大会に出場できる部員は5-10人。筑附のバドミントン部は総勢25名ほどなので、試合に出場するには技術的に上位である必要があります。悠仁さまは、3年生の6月頃には部活を引退されるので、タイムリミットが半年後に迫るなかでの公式戦デビューとなりました」(学校関係者)

 今回はダブルス、シングルス、ダブルスの3試合で争われる団体戦が2対戦行われ、悠仁さまが出場されたのは、2対戦目のダブルスだ。

「悠仁さまは一番手として出場されました。団体戦の一番手はチームに勢いを与えるポジションで大事な役割を任されたと言えるでしょう。この日、筑附は1対戦目に負けていますから、『勝たなくては』というプレッシャーを感じられたのではないでしょうか」(前出・学校関係者)

 試合は21点先取の3ゲームマッチで、2ゲームを取ればチームに勝利をもたらすことができるが──。

「悠仁さまは床を蹴り、ラケットを振り、時折スマッシュを打って、光るプレーを見せられました。ただ、相手がブロック準優勝の強豪だったこともあり、悠仁さまのペアは12-21、9-21とストレート負け。チームとしても1勝2敗で敗北し、筑附は予選リーグ敗退となりました。ほろ苦いデビュー戦となりましたが、秋篠宮ご夫妻は健闘をたたえられたことでしょう」(前出・皇室記者)

悠仁さまはまだ2年生で、3年生になれば春の公式戦シーズンを迎えられる。ますますの「文武両道」のご活躍が期待される。

「女性セブン」(2024年2月15日号)

3年生の春の公式戦へ向けて、文武両道のご活躍が期待されるという悠仁さまですが、昨年9月の17歳のお誕生日の際には、「1年生を指導されている」などといった運動できますアピールの報告がなされたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

バドミントン部では、自主練習をすることもあり、1年生にアドバイスするなど積極的に取り組んでいる。学習面では休み時間に担当教員に質問したり、クラスメートと課題の解き方を教え合ったりするなど、楽しみながら学んでいるという。

「朝日新聞デジタル」(2023年9月6日配信)

悠仁さまのセクハラ指導が大問題に

悠仁さまが、バドミントン部を始められたのは、高校入学後であり、この時点でのバドミントン歴は、1年半足らずであり、ほとんど初心者に近い腕前です。

1年生とはいえ、高校からバドミントンを始めた生徒よりも、小中から始めて、悠仁さまよりも、ずっとバドミントン歴の長い生徒も多く、悠仁さまの指導が煙たがられるような場面も多かったようです。

「悠仁さまは、一昨年の4月にバドミントン部に入部されたのですが、公務などのために、練習を休むことも多く、入部から1年以上が経過した現在でも、ほとんど初心者レベルから脱し切れていないようです。

そんな下手くそな悠仁さまでも、新1年生への指導は率先して取り組まれているようですね。ですが、悠仁さまから指導を受ける新入部員の中には、小学校や中学校からバドミントンをやっている部員も多く、自分よりもヘタクソな悠仁さまから指導を受けることに、困惑を覚える子も少なくないようです。



また、悠仁さまは、新1年生の女子部員、特に可愛い女子部員ばかりをあからさまに贔屓して、男子部員には見向きもされないとか。さらに、問題なのが、一部の部員からは、「お尻や胸を触ってくる」といったクレームも出ているそうです。

これは、大変困った事態だということで、顧問の先生が、悠仁さまに話を聞いたところ、悠仁さまは、「俺は、将来の天皇だぞ!文句があるのか!?」などと反論されたとのこと。

こうした問題が生じたことで、悠仁さまには、「ドスケベ王子」というあだ名がつけられてしまったのですが、こうした悠仁さまのセクハラ問題は、顧問の先生にとっても悩みの種となっているようです」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまの公式戦出場に部内から批判の声

このように、可愛い女子部員にセクハラを繰り返す悠仁さま。これで、しっかりと試合に勝てるほどの腕前ならば、まだマシなところもあるのですが、結果は、所詮で惨敗。それも、部内で2年生のエースと目された生徒のB君とダブルスを組んでの敗退に、部員からも不満の声が噴出しているとか。

「筑附のバドミントン部は、チームとしては、1勝2敗で敗北し、筑附は予選リーグ敗退となったのですが、悠仁さまの試合に関しては、悠仁さまが何度もミスを繰り返しての敗退であり、B君がしっかりと、2番手の実力者とペアを組んでいれば勝てたのではないか?との声が上がっているそうです。

試合の出場メンバーの選出の過程も不透明であり、多くの部員が、「悠仁君は、ヘタクソなのに、皇族だから特別扱いで試合に出場させてもらったのでは?」と不満の声が噴出しているようです。

試合後には、こうした不満を持つ部員らの間で、悠仁さまの退部決議なども行われた上に、賛成多数で可決してしまったようで、現在では、悠仁さまは、バドミントン部から本当に追放されかねない危機的な状況にあるようです」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまのバドミントン部内での嫌われ具合について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

104 COMMENTS

匿名❗️

神聖なるスポーツに不正忖度は通用しない
努力と実力とルールが大切だから素晴らしい

他校との交流試合では尚更、不正忖度は通用しない

悠仁がスポーツで成果を上げるのは無理です

不正、忖度がらみではますます批判されるだけです

秋篠宮鬼子妃の傲慢さ横暴さには吐き気がします

敬宮愛子内親王は小学生の頃の運動会で
最下段で精一杯に公正に支えられていました

御両親である天皇陛下御夫妻も公正さと努力を重んじられる御教育をされておられました

ズル不正で試合に勝っても何の意味もないでしょう

秋篠宮皇嗣家と天皇家の教育方針が違いすぎます

200
1
返信する
匿名

バドミントン部から追放、学校から追放、皇室から追放、そして日本国からの追放、という流れでお願いします。

232
返信する
匿名

 いい加減にせよ!
秋篠宮負債は、ほとんど、初心者レベルの悠仁を実力ある者とペアにして、勝機を狙った、、
組み合された相手は気の毒なことに、、
 偽皇族の分際でサッサと出て行け!!

200
返信する
匿名

でも対戦相手はラッキーと思ったでしょうね。

ヒサを集中的に狙えば勝てるのですから!

179
0
返信する
匿名

でも秋篠宮家は馬鹿の1つ覚えの様に今後も裏で色々動いてヒサのゴユーシュを捏造しようとしますよ!

また懲りずにバトミントンの試合にも出てくるでしょう。今度は対戦相手にも根回ししてくる可能性があります。

対戦相手の生徒さんは、そんな根回しなんぞ無視して、ヒサが試合に出場したらコテンパンに打ちのめして下さい!

ヒサに人前で赤っ恥かかせましょう!

167
2
返信する
匿名

>秋篠宮邸に招かれた地震学、東大名誉教授は安西孝之氏の娘婿さんか 「帰宅後の悠仁さまに報告」の謎解けたかも

2024.2.3  Etcetera Japan Blog

上記文言で検索を、、

>安西孝之氏のご長男は、昭和42年生まれの孝史さん、、、
そして、孝史さんの姉にあたるご長女が、昭和39年生まれの美樹さん。この方のご結婚相手が川勝氏であるようだ。東大地震研究所を経て令和3年に「名誉教授」の称号を授与されたことが、東大が公開している資料からも確認できた。

>、、つまり、能登半島地震についての話もそこそこに、紀子さまあたりがズバリ「あのトンボ論文で東大に入れていただけますよね?」などと念を押したということはないだろうか。

>最高学府の東京大学は信頼に値しないような論文を発表した少年をそれでも入学させるのか、多くの国民が注目している。そのタイミングで名誉教授を呼び出して「その後どうなってるんですか?うちのヒサ君、東大に入れていただけるんですよね?」などと詰め寄り、並行して「浪人は許さない」という方針を週刊誌に報道させてしまう秋篠宮家である、、、
ご親族でもある川勝氏が今、どれほど苦しいお立場かは想像に難くない。

80
返信する
匿名

自民党議員は裏金作って脱税しても逮捕されない!

今の日本は法治国家としては破綻し、上級国民優遇国家に成り下りました。

皇室も然り!

秋篠宮家のゴリ押しでヒサを東大にねじ込むんでしょうね。

75
返信する
匿名

つまり安西文仁氏の実妹の旦那さんが東大??
なるほどなるほどです

でも親戚づきあいできているなら、父親から頼めばいいのに
実際には、紀子の駅南出自のせいで、村八分なのでは?

68
1
返信する
匿名

これって紀子は安西家の人間をも脅していることになりませんかね

上皇から悠仁廃嫡が宣告され、いつ皇室会議が招集されるか、との

恐怖に戦く日々なのでしょうけど、親族の名誉教授まで利用しては

相手さまの立場を台無しにしてしまうので、悠仁にしわ寄せがくる

東大学長もこの話を聞いて、くわばらくわばらとお断りされますね

20
返信する
匿名

こんなこと、「平民ごとき!」呼ばわりされる一般家庭でもありえない!
   ↓
>紀子さま、筑附のヤンキー女子に100万円で悠仁さまの筆おろしをご要望!「光栄でしょう?」の不敵な笑みにギャルもドン引き

 2022.8.14 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>、、仲良くしようとする生徒なんているわけありませんからね。現在では、お茶中から提携校進学制度で一緒に筑附に進学した二人の男子生徒のみが、休み時間などに話しかけたりして、友達のフリをしてあげている状態です。

>紀子さまは、女子生徒に売春交渉?

 紀子さまは、ある女子生徒に対して、東大に進学させることを約束する代りに悠仁さまと交際するよう迫ったものの断られてしまいました。
 そこで、現在では、もっとも手っ取り早い方法を画策、、
紀子さまに目を付けられたのが悠仁さまと同級生の中で、ヤリマンと噂されているBという女子生徒です。

>同級生らの間でヤリマンと噂されているBさんに«100万円あげるから悠仁を筆おろしさせてやって欲しい»と頼み込まれたようなのですが、残念なことに、«おばさんも、悠仁君もキモい»と吐き捨てられ、断られてしまったようですね(秋篠宮家関係者)

36
1
返信する
匿名

キコ『ショーライのテンノウの童貞は貴女に差し上げます。光栄でしょ!』

確かにキモい!

33
1
返信する
匿名

Bさんに100万上げるといっても断られた裕君に嫁の来てがあるでしょうか。それが心配だ。

29
1
返信する
匿名

生贄(嫁)リストは既に制作済みでしょう。

あとは身辺調査して親御さんの弱みを見つけたら、そこを攻めて結婚にもっていきます。

借金のかたに娘を差し出す昔ながらのやり方で!

30
返信する
匿名

この家と結婚すれば、ハイエナのような外戚がいるので
借金返済どころか、ヤミ金に喰われてしまいます
臭なんて、関わってきたNPOの事務局長が反社で逮捕です

31
匿名

更にヒサのお后候補は処女でなくてはならないならので、めぼしい女子生徒がカレシを作らない様に邪魔をします。
場合によっては相手男性を亡き者にします。

12
1
匿名

2024.2.4 「菊ノ紋ニュース」にあった投稿。
これ、凄いことですが、、
真相は?!

>2月2日の「皇室まとめ回顧録」では、、

皿が日赤の金庫から300億円、持っていった。
会計報告ミスとして処理された、、とあったけど?
皿の使いの黒いスーツを着た女性が、スーツケースをこっそり運んだ、、という記事を読んだことあるけど。

1万円札は約1g、1億円だと、1万円札が10000枚。10kg
200億円だと2000kg→2t
トラックでないと運べない。小切手!?

26
返信する
匿名

悠仁さんが忖度により出場されたことは点差から見て恐らく正しいだろうと思われますが女子生徒を贔屓し、身体を触られること、また将来の天皇だと言われたという点は脚色しているかも

6
117
返信する
匿名

今までの記事が本当に正しければ、既に複数のセクハラ問題を把握しているはずの顧問が新入生女子をセクハラ斡旋している事になると思います。事実は違うと思いたいですが

24
返信する
匿名

もし平民以上の部員が全員退部したら、ズルヒトひとりだけが残りますけど

平民以上の生徒たちだけで、第二バドミントン部を結成し、ズルヒトが退部
するまでは、先輩のいる会社の体育館借りてでも自主練習すればいいのです

144
返信する
匿名

そう、この子の最大の問題点は性欲の抑制ができないことです。
小6かや中学へ上がる年に「チン⭕️見せて事件」で5人くらいのSPが一斉退職したことを思い出します。
この悠仁という少年の、こういった性犯罪はすでに知られているだけでも多数あり、女性職員に抱きついて胸を触るとか、枚挙にいとまがない。

そのほか汚言症、ヒステリー、大人を罵倒するなど、扱い難くて20歳過ぎたらもう武術の心得がない人間は近づけなくなることでしょう。
「トンボの論文がどうのこうの言っていた頃が天国でした」と言われるのも近いです。

思春期の大切な療育を奪ってしまい、後始末は国民に押し付ける秋篠夫婦と平成夫婦に、どのようなブーメランが還りますことやら。

71
返信する
匿名

そのための私宅監置施設(座敷牢)設置だったのですね
成人後に修羅場がいよいよ訪れる

57
返信する
匿名

その頃には一家は皇室に存在しないでしょう。
このまま血筋も明らかにできない一家を国民が皇族と認めるわけがない!

46
返信する
mmot

大会出場は悠仁さんの結果から恐らく忖度だろうと言うことは正しいと思われますが女子生徒を贔屓する、また身体を触る更に将来の天皇だと言う暴挙については少なからず悪意と脚色があるように感じました。

4
106
返信する
匿名

幽霊部員のヒサが下級生に指導って・・・

まるで北半島の将軍が部下を指導している姿と同じですね。

キコがやっている事は、北半島の将軍の神格化と同じ手口です。

133
返信する
匿名

紀子にすれば、女子部員は全員大奥に入れたつもりなのかも
お手つきになることを有り難く思えとか平気で電話してきそう

それにしても、最初の筆おろしはママがやってあげたのだろうか
いまだに同じ寝室でないと眠れないって、高校生男子ならあり得ないけど
あちらをやってくれるのなら、ありなんだろうか(そういう出自なら尚更)
野良猫でも子猫のうち、牡は乳離れすると群れから追放するけど
B地区では平気だったらしい

122
返信する
匿名

うちひとりのお姉さんは遺伝子上の母の可能性が取沙汰されている
のでさすがに嫌だというでしょう
もう一人のお姉さんは男性と同棲中なので、やはりできませんよね

知的障害者のアレって荒くて、健常女性には耐えがたいものだと
どこかで読んだことがありますし、一生涯誰も好いてはくれない子
でしょうから、焦って100万円で筆おろしやってと同級生に直電が
あったほどに、アレんぽの処理には困っているようね
そのアレんぽが同級生女子から嫌われる原因なのでは集団生活など
はなから出来ない子だったのです

74
返信する
匿名

そうですね。あっちは国民は多少なりとも信じている。

ヒサの場合は、完全に嘘がバレている!

28
返信する


匿名

思う存分退部決議をしてやってください
どうせ上皇から廃嫡宣告が下った悠仁なのですから

えらそうに「俺は将来の天皇なんだぞ」と反発してきても
「なんだよ、お前なんて廃嫡処分になったじゃねーか」と
やり返せるようになったのだから、ここは団結して抗議ですよ

152
返信する
匿名

廃嫡宣告を受けたことを本人は知らされていない可能性があるので
ここはしっかり廃嫡王子だと告知してやったほうが身のためです

はいちゃくと正しく読めない、意味も分からない可能性も大なので
それはそれで廃嫡理由の追加に利用できますから

94
返信する
匿名

そうですね。

テストでは名前欄に『ショーライのテンノウ』と書いていそうでしから!

47
返信する
匿名

そうです。「あっそ。それで?」と
あくまでもさりげなく、さらっとね。
「オレはショーライノテンノーだぞ」
その一言で、なんでも思い通りに
なると思ってるだけだから、まともに
びびってもらえなかったらそれまでてす。

YouTubeのラインシリーズにありがちな
パターンですね。新人のくせに、上司や
教育担当の先輩社員に向かって「俺様は
東大卒のエリートで部長の息子だ。いうこと
聞かなきゃパパに言ってクビにしてやる」
とか言って好き勝手し放題も、最後の最後
には堕ちていく…。これって見ように
よっては、A宮家(馬負債とカヨも含む。
特に紀子と悠仁)のなれの果てですよね。

国民は1日も早くこうなることを願って
やみません。

27
返信する
匿名

練習もほとんど参加していないに等しいのに…

小中からバドをやっていた後輩に更に大きく追い越されています。にもかかわらず、鬼子はズルヒトをゴリ押ししたのです。

もし、ペアを組んでいたエース君が別の生徒と組んでいたら、試合結果が違ったものになっていたはずです。

バド部追放、学校追放、皇室追放され、あちらの国に帰って下さい。

101
返信する
匿名

エースの子は本来のパートナーがいるはずです。

恐らく、そのペアがレギュラーだったはず!

という事は、そのパートナーの子を差し置いてヒサとエースを組ませて試合出場させたのです。

普通では考えられない起用です。

これは明らかにキコまたは宮内庁が裏で学校側に圧力をかけた事は明白です。

118
返信する
匿名

無理に優遇せよと強いることが、この宮家の帝王教育なんですね。

学習院とは相いれないはずだ。

37
返信する
匿名

久子さまが昨年11月から日本バドミントン協会の名誉総裁に請われてご就任になられました
有り難く、名誉なおはなしでございます

なんとか、久子さまからも、筑波大付属高で起きている悠仁による女子部員へのハレンチ問題と、ズル出場事件を一喝してはいただけないでしょうか?

それに都連高校専門部幹部らにご指導を願います
紀子の不埒な要求を丸呑みにして、冬期団体戦の試合が大混乱になったので、特別に悠仁抜きを条件に、東京都の全高校対象で「東京都高校バドミントン・高円宮久子妃杯」をもうけて頂いて、春休みにでも臨時大会を開催し、埋め合わせしてはいただけないものでしょうか?

幸い筑波附属では、部員が決起して、悠仁の退部を求める決議をしたそうです
皇族の恥でもある悠仁が退部したら、犠牲となってきた他の生徒へ、もう一度チャンスをつくってあげたいと思います
何なら、石川県の高校連との合同開催でもいいと思います

125
返信する
匿名

作文も論文も別の人にやって貰って優秀を装っても
スポーツだけは無理だよね。下駄を履かせられない。
まだペアだから組んでくれたエース君のおかげで大差にはならなかったかもだけど
シングルだとコテンパンに負けてたのでは?
いい加減に自分の実力を認めよう。
練習も真剣にやらないと上手くならないって。

また、母親もうちの子は優秀と信じてるから困ったもの。
女子だけ贔屓とかますます何をするかわからず目が離せないのでは?
公務をしてないで息子を見張ろう。

82
返信する
匿名

本来は試合に出られるレベルじゃないのに・・・

キコだけは勘違いしていた様ですね。

86
返信する
匿名

スポーツで下駄をはかせてるのは無理ですよ、せめてスニーカで我慢してください。

22
返信する
匿名

彼の病名が明らかにされた。
そして一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家と判明。
彼を一刻も早く、安西悠仁くんに戻してあげるべきです。

皇位略奪の道具としか、されてこなかった彼。
教育虐待だけでなく、様々な虐待です。 

すでに海外からも批判されています。
毒親の虐待に加担してきた、日本メディアのあり方も、問われます。
皇位略奪にとり憑かれて、まともでない毒親!

前皇后!実の祖父安西孝之さん❗
もう彼をこれ以上晒し者にするのは止めるべきです!
一家を直ちに皇室から退場(追放)させてください‼️

90
1
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

今すぐ「性差別典範」の改正が必要です。

89
1
返信する


匿名

優しい人たちが、哀れ障害児と思って救済策を考えても最後は
「偽皇族」「安西悠仁くん」「母親はバラックの出身」
という出自部分で、やはり皇室には置いておけない異物だから
となってしまって、一斉に救いの手を引くことに

80
1
返信する
匿名

バトミントン部員の憤る気持ち、分かります!!
コロナで活動も試合もままならなかった世代。
やっとコロナが落ち着き、試合も行われるようになりました。
みんな、この日のために休まずに練習して来たんですもの。実力でボッタマに負けたのなら、こんな文句は出ませんよ。
学校(部活)よりも公務を優先し(敬宮愛子さまと真逆)授業も部活もサボりがち。

本来なら試合なんて出られるわけありません!

まさか部員も顧問がボッタマとBくんをペアにするとは思ってなかったでしょう。

せめて、他の子に迷惑がかからないシングルに出場させるべきでしてね。
ま、そうなれば絶対勝てないのでBくんの力を借りて…(他人のふんどしで…ってやつですね)とキーコが目論んだんでしょうね。

学校は取り返しのつかないことをしました。
バトミントン部員だけの問題ではありません。

ボッタマ > ツクフの生徒全員

と、言うことがよーく分かりました。
これでもツクフに入学希望する中学生がいるのでしょうか?親御さんも反対するでしょうね。

ただ下手なだけで退部はやりすぎだと思いますが、ボッタマの場合、セクハラもありますから、女子部員を守るためにも妥当だと思います。

今年の9月にも文春砲が出るかも知れませんね。

『私は秋篠宮悠仁さまからセクハラされました。筑波大学附属高校・現役女子学生が語る恐怖の“指導”』

とかね。松本人志みたいに第2第3の被害者の証言が出てくるかも知れませんね。

68
返信する
匿名

これ以上軋轢を生まないためにも、自主退部が本人のためなのです
でないと、性犯罪とかの危険性もあるし、そうした現場を撮影されて
お触りしてくる○○君やめて、なんてタイトルで公開されかねません

部員たちが迷惑だ、と声を上げているのに、聞こえないふりをしている
紀子では、紀子もまた皇族失格であり、本来の出自身分に逆戻りですよ

76
返信する
匿名

ズルフの中学からの内部進学者数、外部の中学からの受験者数が今年の入試にどの程度いるのかわかりませんが…

合格したとしても、今までの先輩たちからいろんなエピソードを聞かされているので、辞退の可能性大ですね。

また、ズルフ中学から他の高校へ流れる可能性も大です。

ズルヒトたちの学年(ズルヒトを除く)が来年卒業した後は、変わっていくのかな?

26
返信する
匿名

ズルフ中学も来年からは良い環境にもどります。学校もさっさと卒業させて
厄介払いができますから。でもズルフの黒歴史として残りますね。

19
返信する
匿名

部活での性犯罪は本来厳罰覚悟でないとやってはいけません
静岡県の県立高校でのこと、水泳部の合宿で、男子部員が女子の
入浴中の姿を覗き見しようとあれこれやって、実際は覗きには
失敗していたにも拘わらず、大量の退学処分者を出し、推薦で
大学進学が決まっていた男子も全部フイになってしまいました

これと比較しても、ズルヒトは女子部員のお尻を触っていると
いうのでは、もっと悪質ですから、即刻退学処分が相当なのです
ですから、部員のなかから退部決議が出た時点で、紀子も大人しく
従い、スケベ王子は静かに高校を中退させるべきといえます
退学になると、履歴上まずいので、その前に自主退学するのが
性犯罪を犯した生徒たちの決断でよく見られる例です

67
返信する
匿名

エースとペアでの試合出場に関しては
火病毒ママが無理矢理手を回したのだと
しても、ズルヒト本人の反応はどうだった
のでしょうか?

即位拒否をはっきり口にした後なら、
以前みたいに「オレは将来の天皇だ。
文句あるか!」と言わんばかりの態度
ではなく、自分は本当は試合に出たく
ないけど、火病毒ママが無理矢理、と
いった、板挟みにされた感のような
ものが少しくらいはありそうなもんです
が、実際どうだったのでしょうか?
まあ、この批判のされ方からしたら、
そんなものは全然、だったのでしょうね。

僕が出るとみんなに迷惑がかかる、今回は
B君に申し訳ないことをしてしまった、
などという気持ちが少しでもあるのなら、
空気を察して自ら退部を申し出ることも
できますが、精神年齢小学生の障害児に
そんな発想は無理。仮にそうしたところで
アフォのかかあが「そんなこと絶対に
許しません」とわめきちらして終わり。
結局この盆はどっちへどう転んでも
地獄しかないのですよね。助けて、という
声をあげられないのだから。

52
返信する
匿名

発達障害があまりに酷いので廃嫡にしたというだけに
他者を思いやるとか、他人の気持ちになって考えることなど
パクリ王子には金輪際できないんだと思う

自分が座敷牢に放り込まれ、辛い思いをするのが嫌なだけで
即位拒否しているともとれ、即位の要件とか資格とかは
全くわかっていない
まして自分が安西川島の子孫でしかないとも知らないのだろう
廃嫡になれば、座敷牢もなくなり、自由になれると信じ込んでいそう

46
1
返信する
匿名

バドミントンの経験はないけど
テニスでは、男女ペアになったり、混合の競技があって
それが結構わくわくするもの
応援にも男女それぞれが乗りだし、声援を送り合うが
ツクフでは誰も悠仁を応援してはくれず
もちろん女子からのかけ声もなかった

成績もさることながら、女子部員から総スカン食らっている
時点で、健常児なら、我が身を恥じて退部するものだけど
悠仁は平気の平左で、さらなるお触りなどの性犯罪にのめり込む
一方では、女子全員から無視されてしまうのも当然
この悪評は一生ついてまわり、ネット上にデジタルタトゥーされ
残り続けるので、結婚相手もいなくなってしまう

それに性犯罪を犯しても、紀子は叱りもしないようで余計に不気味
いくら発達障害児でも、性犯罪になったら厳しく指導されて普通で
そうしないと一生を刑務所暮らしになる障害者って多いからね
性犯罪、万引、薬物犯も繰り返せば、常習犯として、懲役年数が
どんどん延びてゆき、やがて家もなくなって、刑務所が終の住処へ
と変わってしまう
この子も臣籍降下後はどうなるか、わかったものではないわ

48
返信する
匿名

皇族が犯罪を犯したらどうなるのですか?
国会議員じゃないけど不逮捕特権とか?
いや、何よりその事は世間には出てこない?もみ消す?

たとえば相手が訴えても取り下げさすとか?
でも、この時代に隠すのは難しいような。

44
返信する
匿名

なんとしてでも示談にもっていくでしょうね。

もみ消すため、それこそなりふり構わずやるでしょうね。

当事者への多額の賠償金や心身のケア、親や親戚の仕事面などへの優遇はたまた兄弟姉妹・従兄弟までの進学優遇など周りへ相当な配慮がなされるのではないでしょうか?

勿論、逆に訴えたら全力で叩き潰す!

これが、秋篠宮組のやり方です!

29
返信する
匿名

以前は皇族イコールテニスという画像をテレビでよく見ましたね。

今のお子様達(愛子様他)からは一切無くなりました。

まさか、バトミントンで男女ペアを目論んで入部したのか?

それとも試合で良いところを見せて女子の声援を独り占めしようと思ったのでしょうか?

声援をくれる女子生徒の中からお后候補を選ぶ!

もしかして『高校時代からのロマンス』とか捏造する気だったのでしょうか?

浅はか過ぎ!草

23
返信する


匿名

>オヨツギ出場に猛抗議!

茶化して片仮名書きされているならいいんですが
偽皇族なので、まちがっても「世継」ではありませんから
安西文仁氏とその妾である川島紀子氏間の(重婚関係の)「子」
でしかないので、タイ王女正妻との間の子だけが嫡出児であり
眞子佳子悠仁は全員、私生児ということになりますから

55
返信する
匿名

となると、彼の名前を正確に正しく表記するとしたら

×秋篠宮悠仁 (父が安西文仁氏なのでそもそも非皇族)
×安西悠仁  (妾の子なので重婚相手二号さんとの非嫡出児だから)
○川島悠仁  (あくまで紀子の産んだ私生児となるため)

臣籍降下すると、安西家にも入れては貰えない子になります

48
返信する
匿名

一般人安西孝之さんの子孫一家。
この時点で一家は皇室から出て行くしかない。
いくらしがみついても、どうにもならない!
一家の問題はすべて安西家の問題。

これまで上皇様の子孫と騙し、どれだけ国民を食い物にしてきたか⁉️
そして治外法権を悪用して、これまでどれだけ好き勝手放題をやってきたか⁉️
胸に手を当てて考えてみろ‼️
これ以上の居座りは出て行くだけでは済まなくなる。

国民は一家に対する怒りしかない‼️

35
返信する
匿名

生物学上の父親も、全員違う?よくわからない。その上、受精卵では三つ子かもしれないけど、異母兄弟もいるようだし。生命倫理を破壊した女。

27
返信する
匿名

よく思うこと。
金八先生が筑附の教師だったら
この問題にどう向かって取り組んで
いたのだろう?悠仁(みたいな生徒)は、
どう変わっていくだろう?
あれは所詮ドラマ、とわかっていても
つい考えちゃう。

25
1
返信する
匿名

GTOだった『はぁ~!?将来の天皇だから何だかしらね~が、俺は特別扱いしねえ〜よ!』と皇嗣職職員に向かってタバコふかすでしょうね。

13
返信する
匿名

ヘタクソが公式戦(試合)に出たら恥ずかしいと思うけどな.
笑い者になるのに判らんかな?
相当なアホ!こんな奴退部させんかいや!
顧問も忖度してアホか!

46
返信する
匿名

文仁と悠仁のふたりでビオトープの表彰式に出席したとテレビでも
報道されていますね
悠仁は表情筋が麻痺たとかで、奇形顔がより際立つ結果になり
気味の悪い親子はまるでお化け屋敷の出し物を見せられるようです
整形手術失敗のツケはいつまでも残ります

45
1
返信する
匿名

キコを、なんとかしなさい!
一般でも有り得ない非常識の連発!!
皇室の恥と思うべきで、判断が遅いと思われます❗

43
返信する
匿名

皇室新聞の記事にあります

大工事でかなり危険な改造計画を実行したが失敗して
表情筋が麻痺したままになってしまった
だから笑わないし、笑おうとすると引きつったようになる
紀子は美容整形医を訴えると息巻いていたそうです

でも大抵危険性は告知され、了承の上だし(承諾書に紀子がサイン)
術後のダウンタイムにじっとできない障害児さんは失敗する
可能性が高いうえ、まだ十代での整形は早すぎました

22
1
返信する
匿名

昨日、そのニュースを見ました。
相変わらず無表情でした。

また、昨日は日曜日でしたが、ズルヒト以外の高校生たちは、部活、学校の授業の予習復習、大学受験の勉強で忙しい一日を過ごしているというのに、呑気だなと思いました。

さらに、バド部の公式戦でひどい結果になるは、その前の論文捏造のことで外に出られないのに、しゃあしゃあとしていて、この態度にも呆れました。

秋一族全員を側近たち誰一人、何も注意しないのはおかしいです。

25
返信する
匿名

「俺は将来の天皇だぞ?文句あるのか‼︎」と言って、女子生徒をセクハラするようなお世継ぎは、バトミントン部からではなく、筑附から追放すべきです‼︎

38
返信する
匿名

無理に優遇せよと強いることが、この宮家の帝王教育なんですね。

学習院とは相いれないはずだ。

34
返信する
匿名

学習院では母出自含めて偽皇族であるいきさつが全部知られている
ので騙すことができないが、一般の国立校ではまだ騙せるとして
急に威張り散らす
しかし、最終的に学習院より遙かに上の偏差値校でないと
なぜ「脱学習院」したのかがわからなくなるので、手段を選ばず
東大裏口入学に邁進しようと、出来もしない要求を
障害児息子に突きつけては、尻を叩くのである

38
返信する
匿名

秋篠宮ダイナミック悠仁くん、ビオトープの表彰式にバイト公務で入り込んでたけど高二がこの時期にバイトやってる暇あんの? 東大入学が既定路線なのかね? 我が国を滅茶苦茶に破壊する工作員のような一家ですよ。センター分けした髭チョビンの毛量の少なさが目立ちウケる!

44
返信する
匿名

ちょび髭も安西との人相を少しでも誤魔化すためのものでしょうが、毛量の少なさのせいで逆に目立ってしまいました。

32
返信する
匿名

美容室でとなりのお年寄りが、「年をとると不思議と親の顔に似てくる」「悪いことはできない」とおっしゃっていました。
文仁さんと安西孝之さんの瓜二つぶりは、誤魔化しようがない。

38
返信する
匿名

そうですね。

天皇陛下は上皇陛下に似ていらっしゃいます。DNA検査なんぞ必要ない!

秋篠宮殿下は、天皇陛下や上皇陛下とはかけ離れています!

DNA検査以前の見た目でバレバレです!

28
返信する
匿名

専門家を使った代作問題で、論文不正行為が強く疑われている
蜻蛉論文ファーストオーサー本人が、驚く勿れ同年齢の高校生が
やったビオトープ研究発表を前に、来賓として見下ろす光景は
まるでチャップリンの風刺劇を見ているかのようだ

36
返信する
私ごとですみませんが…

私ごとですみませんが…。

遠方に住んでいて、もう何年も会ってない
私の姪は高3。英検準1級も早々と取得
していたので、AO入試でアピールして
超難関大合格でも狙っているのかなと
勝手に思っていました(ちなみに、姪が
通う高校は関西にあるそこそこのレベルの
公立進学校です)。

ところが、来た年賀状を見てびっくり。
滑り止めで受けた中堅私立大に既に
受かって本命の試験(超難関私立大)は、
2月だというのです。

本命なら推薦とかで確実に狙えばいいのに
何故一般?しかも滑り止めキープしてある
ということは最悪本命がダメだった場合、
浪人して再チャレンジせずそこに行くと
いうことですよね?

姪には姪の考え方があり、学校の先生や
親ともよくよく相談もして決めたので
しょうが、そこだけが疑問でした。

でもここのサイトの記事読んだり、
皆さんの書き込みを見てるうちにふと
思いました。姪はあくまでも真の学力で
勝負してみたい、それで残念な結果に
なったとしてもきちんと現実を受け止め、
すっぱりと割り切り滑り止めの中堅校で
大学生活を満喫しようとしているのでは?
(これは私の勝手な憶測にすぎません)

合否結果はまもなく来るでしょう。
仮に不合格だったとしても、正々堂々と
正門からチャレンジし、最後まで
戦い抜いたであろう姪には、心からの
拍手を送ってあげたい。そんな気持ちで
いっぱいです。

で、いつかは姪に聞いてみたいです。
馬鹿盆くんの筑附入学問題や東大進学
問題などについて。同年代としてどう
感じてるか。

「あんなのと一緒にされたくない」という
気持ちが頑張りに火をつけたのかな??
もしそうだとしたら頼もしい!の一言に
尽きます。

26
返信する
匿名

姪っ子さん素晴らしい!何とか2月の本命には合格して頂きたいですね。

いや、そこまで志しが高ければ間違いなく合格します!大丈夫!!

それに比べでヒサも小室圭も本当に情けないですね。特権と税金をフル活用して得た学位を己の実力と勘違いしていますからね。

ここまで面の皮が厚いのも、もはや持って生まれた才能です。(皮肉です)

ただ、こういう人間には真の友や濃密な人間関係は形成されません!利権目的で近づいてくる輩ばかり!

つまり、周りに人はいれど一生孤独という事です。

生まれてから将来が決められて自由もない!唯一恵まれているのは金の心配だけはない!

そういう意味ではヒサも気の毒な子です。

秋篠宮家に産まれていなければ青春を謳歌した本来の高校生の生活をおくれていたかもしれないのですからね。

21
1
返信する
匿名

姪っ子さん、本命の大学にご縁がありますように☆彡

きちんと勉強して、本番に挑む様子が伝わってきます。

それに引き換え、秋一族はなんてこった…

10
返信する
匿名

生物学上の父親も、全員違う?よくわからない。その上、受精卵では三つ子かもしれないけど、異母兄弟もいるようだし。生命倫理を破壊した女。

24
返信する
ダイナミックな悠坊は既に高ニ、大丈夫なのか

秋篠宮悠仁って字面を見ると落語家に思えてきてウケるのはボクだけか? 落語家を秋篠宮の引き合いにしては失礼だな、落語家さんゴメンね。秋篠宮と息子の画像を目にするとその特異なヘアスタイルが気になって何も入ってこなくなる。

30
返信する
匿名

秋篠宮はわからないけど息子君は耳を隠さないといけないからあの髪形ですね。
だって、耳を出したら補聴器が見えるから。
でも、修学旅行では隠しきれず盗撮され写真は流出して補聴器が映ってました。

昨日のビオトープ大会の写真も左耳に補聴器をしてるから右側から。
考えたら右側からの写真が多くない?

29
返信する
匿名

直に俺はショラテンだぞと開き直るようでは
成人会見もさせられないですね
何を言うかわからない怖さ
明仁さんはそれに気づいて廃嫡宣告したわけで

27
返信する
匿名

上皇様は認知症です。

悠仁くんの⚪能障⚪も、これ以上隠し切れない。
そして一家は安西孝之さん子孫一家であり、皇族ですらないとバレ、
皇位略奪は諦めざるを得ない。
皿婆さんと安西孝之氏の判断では⁉️
しかし一家を何としても国民に押しつけておきたい。

一家だけでなく、あちこちの一家のパラサイト一家の贅沢三昧の生活費。
日テレ跡地の川島豪邸(20億?)の維持費。
ひさくん(他の家族も?)にかかる莫大な医療費。等々
いくら大金持ちの安西家でも賄いきれない。
皇室にしがみついて血税を巻き上げるしかない。

しかしそんな身勝手が叶う訳がない‼️
国民もそれほどバカでない。
一家が安西孝之さんの子孫一家なら、皇室から出て行くしかない。

18
返信する
名を名乗るほどの者じゃございやせん

そもそも、何故、悠仁くんはバトミントン部なのか? ママがパンチラ全開プレイしてたテニスをすべきだよ。ママから手取り足取り教えてもろたらエエやん。悠仁くんはメンズなのでダイナミックにパンチラできないのがむず痒いところではあるけどね。

24
返信する
匿名

>試合の出場メンバーの選出の過程も不透明であり、多くの部員が、「悠仁君は、ヘタクソなのに、皇族だから特別扱いで試合に出場させてもらったのでは?」と不満の声が噴出しているようです。

これはずっと後々まで尾を引くトラブルになった。
悠仁の裏口入学で、ツクフに与えた最大の負の遺産でもある。

中高時代の放課後をバドミントンに貴重な時間を費やし、文武両道であると証明したい本人さんたちだけでなく、親御さんの期待もある。
それには都大会への出場歴は非常に重要だし、エースを中心にチームづくりをしてきたはずが、紀子のせいで、最弱チームに落とされたのだから、不満の持っていき場がない。

いうなれば、大谷翔平のいるチームに、悠仁を混ぜろと言われ、一人メンバーを減らして悠仁に変えてみたら、悠仁があまりにも鈍くさいので、失点ばかり、送球ミス、ボールは落とす、空振り三振に倒れる、の挙げ句に、チームがコールド負けしたような話で、怒りの矛先はすべて紀子に向かう。
もちろん、紀子の命令を断らなかった顧問も、悠仁も、同罪。

チームとして、団結の和がなぜ、どのように崩壊していったのか。
友達間のラインなどはすべて保存し、卒業後に、この「悠仁ごり押し大会出場事件」の顛末記を出版して欲しいです。

詳細な日記スタイルで、いつ、どの時点で、顧問からB君本来のペアを解体させられ、その出場予定者は納得したのかどうか。
悠仁は突然割り込むことにつき、何と釈明をしたのか。

悠仁の練習態度や登校頻度など、「ツクフバドミントン部完全崩壊」の一部始終は、世にも稀なる混合教育実験(人体実験)として、しっかりドキュメントされるべきで、それにはバドミントン部のみなさんこそが、後世に記録を残すに最も適当な立場におられると思います。

25
返信する
匿名

「ズルヒトゴリ押し出場事件」の暴露本、ぜひ書いて、出版して下さい。

卒業後、一日も早く出版され、日本全国、海外の書店の店頭に並べられてほしいです。海外のほうは、日本語に詳しい人に英訳してもらいましょう。

返信する
匿名

皇族に忖度せよというのは、学習院だけの論理。
ところが、学習院こそ、スポーツでは皇族相手でも手加減はしない。
むしろ忖度しては却って失礼になるという了解でもある。

学生時代が過ぎれば、皇族男子は雲の上の人になるので、学生時代
だけが平等に扱われる期間でもあるので、怪我をさせないようにと
配慮することはあっても、代表戦に出る資格のないレベルなのに、
無理矢理他の生徒を押しのけてまで出させよという要求はこれまで
どの皇室メンバーからも上がらなかった。

その不文律を紀子はあっさりと破ったのだ。

まして東大へ裏口入学させるための選考材料用ってどうかしてる。
紀子は自分で受験したこともなく、親の研究内容から、同和忖度
を受けて、誰からも批判されずに来れたのかも知れない。
入試では平等だと聞かされても紀子の耳には、同和特権の方が上と
聞こえてしまうのだろうし、これに皇族の威光を加えると、最早
向かうところ敵なしのつもりで、何でも通る筈と思っていそうだ。

この暴走機関車紀子の犠牲になった、バドミントン部の生徒たち
が不憫でならない。宮内庁もなぜこんな無法要求を止めないのか。
新しい皇嗣職太夫は、いけないこと、だめなことはハッキリ伝え、
止めさせるように、紀子らを「再教育」してやって欲しい。

30
返信する
匿名

ゴリ押しでレギュラーになったからとはいえ、対戦相手は遠慮する必要はないのですから、ヒサを集中的に狙えば勝てます。

ヒサは試合に出れば出るほど実力の無さを露呈し、赤っ恥をかくのです。

ゴユーシュ捏造が裏目裏目に出てしまうのです。

20
返信する
匿名

知恵袋をみていたら、無理矢理ペアを学校の体育でのバドミントンで
組まさせられたときの心境について書いていた人がいたので、引用。

>ヘタなペアにされて嫌なことは、ずばり「やる気が無い」ですね。ラリーが続かないからつまらないです。
逆に一生懸命やってくれれば、ラリーが続くのでペアの上手い人は満足してくれます。

B君の気持ちが萎えてゆくさまがわかります。

21
返信する
匿名

試合結果を見ても第1セットは二桁得点でしたが第2セットは9得点しか取れませんでした。

これは明らかにエース君の集中力が切れた証です。その原因はヒサのプレーである事には疑いようがありません!

エース君にとっては、味方(ヒサ)の酷いプレーに頭にきてイライラも頂点だったはず!

本来なら『ちゃんとやれよ!』『邪魔するな!』くらいの事も言いたかったでしょうが、顧問から『何があっても我慢しろ』と釘をさされた可能性はあります。

エース君にとっては人生で最悪の試合だったでしょうね。

24
返信する
匿名

B君、下手に頑張らなくてよかったよ。
あんな不正選考でズル仁が代表に選ばれたうえに、1セットでも
取っていたら、どんだけ紀子がドヤ顔したか判らないからね。
それにしてもB君は本当はシングルで出る予定だったのでは?

22
返信する
匿名

シングルはツクフの選手が勝っているので、エース君は本来のペアの子と出場する予定だったのでは?

それならシングル・ダブルスの2勝でツクフが次に進出出来たのに・・・

ヒサ1人でバトミントン部全員の努力をフイにしてしまいました。

しかし、女性セブンの記事には『秋篠宮殿下は健闘を称えた』と書いてありましたが、冗談じゃない!!

他人の足を引っ張った健闘なんて有り得ません!

21
返信する
匿名

なるほど
もっちゃんの続報が待ち遠しい
ここで曖昧に終わらせるとますます紀子はつけあがる

悠仁を無理矢理出させたせいで、紀子の我が儘のせいで
筑波附属は一回戦で敗退したんだと、何重にも証明したい

できれば久子さまのご配慮で、コロナで試合機会のなかった
先輩も含めての冠大会を開いてもらうなどして、本来ペアだった
相方君も出て、必ずもう一度勝つチャンスを与えてあげて欲しい

14
返信する
匿名

悠仁のしていることはセクハラでなく痴漢行為で犯罪そのものだ。
学校は皇族から国家の主権者たる国民を守るため警察に相談すべきである。
悠仁は今までの一連のスケベ行為で退学処分にすべきである。
学業に対する進級基準をクリアしているとはとても思えない。
文科省は査察を実施しろ!

25
返信する
匿名

高一のときの蓼科生活で起きた肝試し中の痴漢行為
高二で始まった部活後輩女子へのセクハラ痴漢行為
ベルギーとブータンの二王女にたいしての痴漢行為

ここまで揃えば事件ですよ、それも痴漢犯罪常習犯
護衛の警察官はすべて知っていたのに女性を助けず
触りたいだけ触らせていた時点で国家犯罪ですよね

もしズルヒトが「やめろ、助けてくれ」とさけべば
すぐに駆けつけてきて女子でも逮捕していたはずが
女性から「エッチはやめて」とどんなにSOSしても
知らん顔しているようでは国家ぐるみのレイプです

あの慰安婦おばさんたちの熱意を少しは手本にして
VIPの性犯罪だけはなぜ隠蔽されるのかを追求して

22
返信する
納税者

悠仁さん、本当のバドミントンを真剣にしたことがありますか?
私は小学生から陸上短距離が速く、体育も高校生までオール10でしたが、バスケ部の練習はそれは厳しく、何度も挫折しそうになりました。
あなたの体の姿勢、歩き方を見るにつけ、真剣には練習してませんね!
本当に日々練習している人は、姿勢が良く、歩き方もキビキビしてますよ。
悠仁さんは幽霊部員なのではないかと踏んでいます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です