悠仁さま、ズル進級が話題に!「なんで授業も出てないし、テストも赤点なのに進級できるの?」筑附同級生から批判殺到で針の筵に


文・もっちゃん

悠仁さまは、コツコツタイプの努力家?

昨年から、筑附へのズル入学や作文コンクールでの盗作問題が話題となることの多い秋篠宮家の長男・悠仁さま。

現在、16歳の悠仁さまに対し、彼の進学や行動について批判が相次いでいます。ですが、彼はまだ子供であり、無根拠な批判に傷ついていると指摘する人々もいます。また、彼は日頃からコツコツと努力を重ねており、学業でも活躍している、と擁護する声も上がっているようですね。

筑波大学付属高校に進学された悠仁さまは今春、2年生になる。バドミントン部での活動など充実した高校生活を送っている。海外からの賓客への接遇に参加し、伊勢神宮にお一人で参拝するなど、ご両親の背中を見て学びを深める一方で、秋篠宮家への批判に乗じる形での悠仁さまへのバッシングもおさまらない。

「高校生ともなれば、ネット上に氾濫するご自身に関する記事を目にすることもあるでしょう。皇室に生まれたというだけで中身は16歳の子どもです。実態も根拠もない臆測に基づいた批判を目にして、傷つかないとでも感じているのでしょうか」

 そう嘆くのは、秋篠宮妃である紀子さまの友人だ。

 進学に際しては、お茶の水女子大学との「提携校進学制度」により入学が決まった。しかし、この提携制度に対して「特別な配慮があったのでは」との臆測から始まり、さらに高校生活では「成績不振」といった批判的な報道が飛び交った。友人は憤りを隠さない。

「いったい何の根拠があって『特別な配慮で入学が決まった』と、批判的な声が出るのでしょうか」

 友人によれば、悠仁さまの成績がトップクラスであることは、お茶の水女子大付属中学校の同級生や保護者の間では認識していたと話す。

「悠仁さまの学年で推薦をとるとすれば、(成績からも)1人は悠仁さまだろう。そう考えていた保護者の方は少なくなかったと聞いています」

 もともと悠仁さまは、日頃からコツコツと努力を重ねて勉強するタイプ。お茶の水女子大付属中の入学式で、114人の新入生代表宣誓を悠仁さまが行った際も、選出過程に懐疑的な見方を示す記事が出た。当時、学校に選出基準を確認したところ、「学業を申し分なく修め、豊かな人格的成長が認められる生徒を総合的に判断して選出した」と答えている。

 このとき、新入生代表の候補に選ばれた悠仁さまは、やる意思があるかどうかを聞かれた。

「やる」

 そう、答えたという。

 悠仁さまは地道な勉強を積み重ねてきた。だが、学びを深めてきたのは学校での勉強だけではない。

悠仁さまは、皇位継承順位2位にある。若い世代では唯一の皇位継承者だ。天皇陛下が幼いころから「帝王学」を身につけていったように、悠仁さまも幼いころから、学びを続けている。

「AERA dot.」(2023年3月19日配信)

「そんなわけない」とツッコミ殺到

このように、こちらの記事では、「16歳の悠仁さまをここまでバッシングする社会は健全ではない」とでも言うかのような必死の擁護が続いているのですが、こうした記事に対して、ニュースサイトのコメント欄では、「悠仁さまが批判されるのは当然」とばかりに数多くの批判意見が書き込まれています。

そもそも成績がトップクラスならばわざわざご両親が提携校進学制度を設けて入学などさせる必要もなかったのではと思います。

何しろ最優秀な成績なのに一切公表はされないスタンスですから、

そのまま又何だかの制度を設けて東大にまで入学されたら一体本来の成績はどれ程なのか知る機会すら一切ないとは言えます。

こうしたご両親の見栄やら願望を長男様に押し付けてしまう格好こそが批判に繋がってはしまうと思います。

本当に帝王学を学ぶのであれば筑波や東大に拘る必要もないとは思います。

剽窃は問題ですよ、しかも発覚時には指摘に感謝すると、とても16歳の発言とは思えぬ上から目線。

全く謙虚さはなく、誰か別の大人が考えて出したコメントだとしても敬愛など皆無になるような出来事でした。

一事が万事、ご存知?

悠仁さまズル進級に批判意見

また、悠仁さまは、今月4月から筑附の2年生に進級されるのですが、登校日数も少なく、テストでも赤点を取っている悠仁さまが2年生に進級できるのはオカシイ、といった声も筑附の同級生や、その保護者の中から上がっているようです。

「皇族の悠仁さまが通われている筑附において、悠仁さまの進級が話題になっています。悠仁さまは学業や成績に関して、苦戦が伝えられており、それが原因で“ズル進級”との疑惑が浮上しています。同級生からは、“なんで授業も出てないし、テストも赤点なのに進級できるの?”という陰口も囁かれているようです。

悠仁さまは授業に出席しないことが多く、テストの成績も芳しくないとの報道もなされています。これにより、同級生や保護者からは“皇族だから特別扱いされているのか”と疑問の声が上がっており、批判が高まっているようですね。また、一部では悠仁さまが進級できるのは皇族特権に違いない、という意見もあるようです。



筑波大学附属高校は、学力を重視する厳格な進級基準が課せられていることで知られています。それにもかかわらず、悠仁さまが不十分な成績のまま進級できたことに、疑問の声が上がっています。

悠仁さまは、昨年度から筑波大学附属高校の1年生として学業に励んでいらっしゃいましたが、皇族の公務や外交イベント等の関係で、授業の欠席が多くなっていたのです。また、欠席が多いために、テストの成績も思わしくない状況が続いていたようです。

しかし、学校側は悠仁さまの進級を認めることになりました。これについて学校側は、生徒の保護者らからの説明を求める声に対して“皇族の方であることを考慮し、特別な配慮を行った”と説明しています。また、“進級基準には皇族に対しても同様に適用されるべきだが、今回は公務に参加する必要性など、特別な事情があるために例外的に進級を認めることにした”と述べています。

この学校側の対応に対して、同級生やその保護者から不満の声が相次いでいます。“なぜ授業も出ていないし、テストも赤点なのに進級できるのか”と疑問を呈する意見があり、また同時に“皇族だからと言って特別扱いされるのはおかしい”という意見もあるようです」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような悠仁さまのズル進級や、皇室特権について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

101 COMMENTS

匿名

>「両陛下を招いたのに!」とチャールズ新国王激怒で入国禁止検討で英国騒然、、

紀子、「上手くいった」と思ったら、、残念でしたね。

>広報室は宮妃専属の秘密警察だった、、

とあったが、こんなのまで税金で立ち上げちゃってさ。
「ざまぁ見ろ!」と快哉を叫んだ人も多いのではないか?

さぁ、偽物皇族秋篠宮負債が、この件で又、世界中にその醜態を報道されるだろうよ!!

277
1
返信する
匿名

日本は先進国であり、民主国家であり、法治国家ではないのか?
秋篠一家は一般人安西孝之氏安西家の子孫!
いつまで国民を騙し続けるのか? 
前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!ニセモノ皇族秋篠負債による
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
こんなことが罷り通る国 日本!
○能障○の子を偏差値国内トップクラスの高校に不正入試による不正入学!
不正進級!
それを日本の未来を背負って立つ優秀な子供たちが見ている!

前皇后!秋篠宮実父安西孝之氏安西家!秋篠一家!政府!宮内庁!メディア!は
恥じを知れ❗

214
2
返信する
匿名

秋篠宮家はズルばっかりする、、
裏口入学し、勉強は全くせず、いや全く理解できず、それでも
東大を目指しているという!
高校も大学も不正入学し、勉強はせず(できず)それで卒業、、トコロテン式に!

やっぱり可笑しいね。
この偽物皇族は家族全員ア○マがいかれてる!!

168
1
返信する
匿名

この子、生まれた時からズルばかりさせられて本当に可哀想になってきた。

このまま天皇になったら「ズル天カエレ!」とか言われるのでは?過去のズルを蒸し返されていつまでも言われ続けるのでは?

俺だったらとても生きて行けない。絶対にドロップアウトするな。

「男系男子派」って本当に残酷な連中だと思います。間違いなく人でなしでしょうね。

325
1
返信する
匿名

安西孝之夫妻の子孫がなんで男系男子なのか⁉️
安西孝之夫妻の子孫がなんで次期皇位継承一位二位なのか⁉️
安西孝之夫妻の子孫がなんで天皇家や正統なお血筋の宮家より豪華絢爛な宮殿に不法占拠できるのか⁉️
なんで国民の血税が一般人安西孝之夫妻の子孫に好き勝手に湯水のごとく使われなければならないのか⁉️
なんで安西孝之夫妻の子孫の一般人一家が治外法権やロイヤル特権を、一家だけでなく一家に寄生する一家一族にまでに乱用できるのか⁉️
岸田総理❗
日本は前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏安西家!秋篠一家が支配する独裁国家になるのか⁉️

224
1
返信する
匿名

ズル仁の名前は一生ついてまわりますね。馬鹿な親のせいで。筑附入学、作文盗作等など息子を苦しめることばかりやらかす馬鹿母にいつか息子の逆襲が来るに違いない。

340
返信する
処刑ライダー2号

普通の神経なら、授業のレベルが高くて
ついていけないのは、かなり苦痛ですし
劣等感を抱くことでしょう。
無理やり進級しても本人は、辛くないのか
そんな学園生活は幸せなのか?

座っているだけで、有名大学に行けるって
深海魚のくせに...

自分は、特別だと思い、退屈だから
ノートにお絵描きでもしてそう。

そもそも、彼は心身障碍〇でないの?
健康でなければ、天皇になれないし
帝王教育なしで、楽してなるつもり?

日本は今後、ますます貧乏になるし
皿やA宮家の面倒なんかみてる場合じゃない!

313
2
返信する
考え中、、、、。

「なんで?授業も出てないし!テストもゲゲゲのげぇなのに!進級デキルノ??」

ちょっと、レベル上げていじってみました!!!!

言わずにおれない、今日このごろ、、、。

197
1
返信する
匿名

>日本は今後、ますます貧乏になるし
そうじゃなくて、皇室があるから貧乏になったのでは?
ロイヤル特権華やかなりし戦前は、一般の国民には地獄だったわけだし

英国民は冬に灯油も買えないほど窮乏してるのに、国葬と戴冠式だけはカネをかける国が民主主義?
朝鮮「民主主義」人民共和国じゃん

香港は中華人民「共和国」に返還されて本当に良かったと思う
習近平は民主的に選ばれたわけではないけど、ちゃんと政治の仕事はしてるよ
無意味な儀式に時間を空費してる皇室とは違ってね

17
1
返信する
匿名

もうすぐ、秋篠宮一家は、皇籍離脱ですから、
心配無用。
悠仁は退学で、相応しい学校に入れるしかないのでは?きっと、友達できますよ。本人が心を入れ替えればね。

231
1
返信する


匿名

やはり、悠仁は授業には出ていないようですね。
敬宮愛子様の事ばかり責める人の頭はどうなっているのでしょうねー

277
返信する
匿名

>バドミントン部での活動など充実した高校生活を送っている。海外からの賓客への接遇に参加し、伊勢神宮にお一人で参拝するなど、ご両親の背中を見て学びを深める一方

充実した高校生活など送っていないと思われるし、伊勢神宮への参拝を一人でなどしていない。カジさんが付いていた。
充実した高校生活を送っている人があんな暗い顔していない。バドミントンしてるとこ、イルカと泳いだとこ見せてほしい。

公務に出ているから進級させたとか笑わせる。
学業優先。
公務になど出て貰わなくて結構。どうしても、という公務などあった?

ほんとに嘘八百の一家。
一から十まで嘘だらけ。
誰も信じないよ。
二年になったらますますちんぷんかんぷんの授業内容になって、益々追い込まれるね。

311
1
返信する
匿名

これでもし東大に推薦入学されたらどうなるのでしょうね?
学校側は、皇室特権です、と説明されるのでしょうか。

254
2
返信する
匿名

あと二年も安西孝之夫妻の子孫一家が皇室に居座り続けられるわけがない!
あと二年先の大学進学時は安西悠仁くん!

133
2
返信する
匿名

大麻ランコウパーティ、覚醒剤、税金強奪、近親相姦、]両親愛人囲いをしている
家庭では子供はこの通りのでき損ないの屑ばかり!!!
国のために早く消し去るべきだ、岸田、宮内庁もおまえたちも!!!

220
1
返信する
野萩

未成年を責めるな!には賛同できる点もありますが、僅か2歳に満たない敬宮殿下を「アイコは自閉症!」と報じ、その後も執拗に叩き続けたマスゴミや週刊誌が言えたことではないでしょう。
皇室バッシングの例として出るのは自業自得の暫定一家の長女が殆ど。たまに平成老婆の失声症。最も苛烈で執拗だった敬宮殿下を含む東宮一家バッシングについて触れる記事の少ないこと。
「暫定2位は未成年よ!叩かないであげて!」というのなら、まずは「敬宮殿下、幼児時代から叩き続けてすみません」と謝罪するのが先でしょう。

暫定2位は未成年ではありますが、散々「ショーライテンノー!」と崇められ、ただの未成年ではないことを国が保証していますよね。それが盗作の犯罪者となった。何も言ってやるなという方が無理でしょう。国家ぐるみで犯罪者を擁護するようなことをするから、国民の反発が収まらないのです。

279
0
返信する
AERAの記事は女性自身より、信憑性が低い❗️

>悠仁さまは、今月4月から筑附の2年生に進級されるのですが、登校日数も少なく、テストでも赤点を取っている悠仁さまが2年生に進級できるのはオカシイ、といった声も筑附の同級生や、その保護者の中から上がっているようです。

当然ですね❗️
>「悠仁さまの学年で推薦をとるとすれば、(成績からも)1人は悠仁さまだろう。そう考えていた保護者の方は少なくなかったと聞いています」

これは、朝日新聞のAERAが勝手に書いた記事。架空の保護者談。学年推薦を受ける1人に入っているなら、赤点を取るはずがないんだからね。

エトセトラジャパンで、筑附で教鞭を取っていた方が筑附の高校生の優秀さを記述していたけど、難しい内容だった。自分の名前すら書けない悠盆が優秀の部類に入る訳ない。

佳子タンのフィギュアスケート大会の時のように、悠盆より賢い生徒はお茶や筑附から追い出したのかな❓️

183
返信する
秋篠家のお家芸は家族全員❗️

4月3日4日『エトセトラジャパン』では「秋篠宮さまの英国王戴冠式出席に反対します」 理学博士が研究者向けSNSに論稿を執筆」と題し、

京都大大学院で理学博士の学位を取得し、京都大学数理解析研究所で研究され、筑波大学の理工学群数学類で長いこと教鞭をとっておられた西村泰一さんの指導や理論が記事になっています。

筑波大学附属の2つの学校に通う生徒さんたちと交流される機会や、昨年附属高校の入学式で悠仁君批判を大っぴらにやった生徒さんがおられたようで、停学処分になった事についても、私見を述べられています。

出席日数が足りず、赤点報道があったのに、国立大附属高校で進学出来るなんて、学習院でずっと最下位を維持した礼宮以上にズル不正ですね。

196
返信する


匿名

一年でも早く出ていってほしいだろうし、一年延びたら犠牲者になる同級生も増えるしね。
自主退学して中卒になれば、加速する嫌われ度も大分おさまるだろうに。

70
返信する
匿名

秋とずる盆は、もう野心どころでは無いかも。キーがいつまでもインテリママのつもりで一人芝居。何故この人の振舞いと勘違い発言が通るのか、おかしい。

179
返信する
匿名

筑附の評判や価値がズルズルと落ちていく。
それにしても、露骨な皇室特権乱用ですね。

178
返信する
匿名

ズル附の卒業生や在校生、その保護者らはズル附の「価値毀損」に対して、集団で訴訟を起こす権利がありそうですね。

最低でも「精神的苦痛」は認められるのでは?

150
返信する
匿名

以前に進級の有無について現役在学生がお答えしてましたが。
進級できないことは滅多になく、そのためにも先生方が奔走して何とか他の代替え課題を生徒にやらせて進級させる。
との回答がありました。

27
27
返信する
匿名

それは正規の試験を通ってきた地頭の良い生徒の話でしょ?

悠仁は小五で自分の名前「悠」すら書けない、中学でカタカナとひらがなの区別も、アルファベットの大文字小文字の区別もできない子でした。
悠仁の「電報みたいな文章」という生徒のリークがありました。
こんな生徒に先生の熱いご指導など、タコに念仏です。

土台がないところに家は建ちません。
建てたフリするバカな皇族がいますけどね。

107
返信する
匿名

ところで、スケサンかくさんはどうなりました?ずるきち盆より気になります。

115
返信する
匿名

キコ、本当に入院させた方がいいんとちゃう?
絶対妄想性の人格障害だと思う。

152
返信する
匿名

きっと雅子様以上に悲撃のヒロインな報道しそう。
「将来の国母の重責と未来の天皇の育成」故の心労のためにとか。

77
1
返信する


匿名

斜めになって身を捩りながら歩いていた頃からすれば、奇跡の様な成長だけどね。
この茫然とした表情はどうだよ?
気の毒を通り越して、なんだかいう言葉がない。

115
返信する
匿名

周りの学生のやる気を、こうまでして無くさせる行為は進学校には邪魔でしかありませんね。
一般人の努力を解ろうと微塵も感じないし肩書きだけの張りぼてに何の意味があるのか?
周りの大人が手回ししている事だか悠ボンもそれが当たり前だと思っているでしょう。
税金泥棒されて、皇族だから何でも許される権力に逆らえないというなら本当日本から出て行ってもらいたい。
無人島で秋篠宮王国でも作ればいいのに。

140
返信する
ナルヒトム

そういや朕は数学と物理化学はいつも30点前後と赤点だったわけだが、何で進級できたのだろうか。
学習院だから皇族は赤点でもおkというのはおかしいのである。よって朕は遡及的に高校中退ということになって当然学習院での学士修士の学位も取り消しになるのである。
父は高卒天皇だったが朕は中卒天皇となるのである。そんな朕を崇める汝ら臣民はやはり土人なのである。

3
66
返信する
匿名

安西孝之夫妻の子孫は皇族ですらない一般人です!
一般人が皇室に居座り続けるのは違法行為であり、不法占拠です!
このニセモノ皇族一家の有り様を放置しては国家が成り立たない!

一般人安西孝之夫妻の子孫であり、ニセモノ皇族秋篠一家の皇籍剥奪追放!を求めます!

73
1
返信する
匿名

これ、おかしくないですか?公務だったら未成年で学生の立場であるなら、学業優先で公務はしなくてもよいのでは?と思いますけど?

未成年だからとかで批判するのは…とか時々みますけど、だったら、公務だって未成年なのだから皇族(偽)とはいえしなければよい。

税金で学校に行かせてもらってるのだから、学業優先でしょ。敬宮様を見習ったら?

頭の悪い女が母親だからねぇwww
昔からだよねキコは。公務沢山してたら偉い。な考えは。人の雑種がめ!

134
返信する
匿名

悠仁ツクフに推薦入学する目的で、インチキ文学賞を二つ取りました。
どちらもゴーストライター作品でしたが、とりあえず「文章力の高さ」が推薦入学ゴリ押しの免罪符とされました。

しかし結局他人の力であり、一芸入学を狙っての工作もダメ。作文もダメ。
トンボを好きな生物探求家というのも無理すぎてダメでした。

となれば、残るはごコームという特殊技能?しかありません。
「学校に行く暇がないほどご公務に熱心で、見聞を広め国民に深く寄り添う。稀有な青年皇族」
という特殊技能の証明のため、多数の公務に邁進中の悠仁。
戴冠式に連れて行って、チャールズ国王に握手させればこれ以上の絵面はありませんから、キコは引き下がらないのです。

作戦が見え見えですね。

78
0
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

冒頭の紀子の友人って、どんなひとなの?
まるでいつでも悠仁と一緒に生活していて、学校の保護者とも悠仁について話をされているようですが、何者なのだろう。
母親よりも悠仁のことを知っているようで、気味が悪いです。

紀子の自演ですか?

128
返信する
匿名

忌故に友人はいない
自演だと以前暴かれた。

知人は手癖が悪く自宅に入られたらものが無くなるから隠していたと証言した。忌故の手癖の悪さで関わらなくなった。十代の頃から嫌われている。

104
返信する
匿名

集るのは、ランチだけじゃなく、いろんな物だったのか、、、もう魂がお腹空かしている、としか言い様がない、と思う。

19
返信する
匿名

将来の天皇にさせる為に製造された張りぼて。
悪魔に溺愛されたダーミアン・ズル仁。
愛知に在ると言う伊勢神宮に参拝されたと言う、平民には到底信じられない体験を持つ奇跡の子。

彼は学校に行かずとも、その存在は常に同級生と共に在り、ボォ~としても超能力が使え、直接受けてないテストは自動書記で赤でもオール百点。
何時メモったか知らない文章が賞を捕り、どうもスパコン並みの頭脳を持っているようで、数ヵ国語をネイティブに操るみたいな。
大学はハーバードにと思ってたら、東大側から熱望され三顧の礼で迎えられる確約付き。
スポーツ万能全種目がプロ級だとか、ウィンターにマリンスにと何でも御座れで、女子の憧れの的テキな。
芸術性に優れ、絵画に彫刻、文学や音楽に精通し、神道のみ成らず世界の宗教にも深い理解があるような。
質素倹約を常とし、カピ,ピラ等と言うものは口にせず、ブドウ略奪等もっての他で、皇室利用する輩を寄せ付けない清廉潔白さと、法令遵守に強い信念があるかも。
幼少のみぎりより、皇族として平民と苦楽を共にする事を弁え、謙虚であり決して傲らず、平民に幸福と安寧を与えるべくして現れた、正に類例のない稀有な存在だったりするかも。
「世界中探したって、この子程誤優秀な子は居ない。アタイの子が次の天皇なンだわ!!」と、身の丈に合わない箔を塗りたくった身の程知らずの倅に、変な思考回路で脳内変換を起こしたキーキーが、この様に申しております。

95
返信する
匿名

こんなこと目に見えてるじゃん。
あの基地外キーコのことだから、そのうち
悠仁を侮辱したから不敬罪で投獄するとか
アホなことを言い始めかねないよ。

今年新入生が何人入ったか知らない
けど、2年になっても下級生から馬鹿に
されるのは時間の問題でしょうし、
このままぬまっき以下のレベルでも
大金を積んで東大に無理矢理ねじ込まれ
るんでしょう。

彼女は自分の母親みたいなのが近寄って
でもこない限り永久にできないでしょうし、東大でトンボの目を回すだけで4年間
過ごすのでしょう。

何とも哀れで惨めなズルヒト。これが
高貴な秋篠宮妃の息子の実態。

104
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

今年はお茶中から何人「ズル入学」したのかが気になります。

27
返信する
匿名

学校行く必要ありますか??
過程は重要ではなさそうなので
もう東大大学卒業で良いと思います。

79
返信する
匿名

悠仁は愛子ちゃんより優秀だから、
飛び級で東大に入れたのよ、とでも
言っておけばいいんじゃない(笑)?

77
返信する
匿名

コロンビア大 元総理の息子が行ったよね。〇〇学院大から行けるははずないのにねl。

途中でコロンビア大に留学させたどう? ここなら忖度ききそうだよ。

54
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

しかも優秀すぎるので、「通学しなくても卒業してください。」ですか。

51
返信する
匿名

学業優先しないと姉二人みたくなるよ!金と異性だけが取り柄のアバズレ姉妹!

92
返信する
匿名

この悲惨な人生を見ると、両親と男系カルトの残酷性がよくわかる。人権蹂躙、虐待ではないの?児相へ通報レベルでは?

91
1
返信する
匿名

ズル悠 どこまでズルするの?

入学の為のズル佳作・・・実際は行ってないんだってね。

旅行の日程だって971庁記録ないらしいね。

日程の日を詳しく調べた人がいたんだって。

写真もズル君じゃないんだって。ようやるわ。ようやったわ。

誰が代わりに行ったの?

84
返信する
匿名

宮内庁は電話ご意見窓口を4月から閉鎖してます。
メールだけ受け付けると。

秋篠宮家の暴挙をなんでも許すために国民の声を遮断したわけ。メールなら、一括削除で処理できますし、送ってきた人に報復でも考えてるんじゃない?

85
返信する
匿名

えっ~(;゜O゜)

ズルヒト、2年にずる進級していたのですか?ズルフの進級基準では、学力重視での厳格基準のはずなのに、例外的に進級ですか?

ズルフも完全に落ちるところまで落ちましたよね?

同級生からもお荷物扱いされていますし…また、2年生の授業も1年生の時よりさらに難しくなってきて、優秀な彼らに追いつかないことは目に見えています。

去年散々、いろんな騒動を起こしているのに、特例で進級はあり得ません。

いつのトピだったか忘れましたが、このまま進級させたらズルフの先生方は辞表提出レベルと書かれていた方の意見に賛成です。

てっきり、ズルヒトはズルフを退学して、ぬまっきまたは他の学校に転入しているのかと思っていたら…

それだけでなく、今年入学する1年生がどのくらいいるか、バドミントン部で1年生の女子生徒に被害がないよう、祈るばかりです。

79
返信する
永田恭介

秋篠家からは、㊙️ながらも莫大な寄附金を上納していただいております。

当校は国立てありますから、寄附金弾むから不正入学させてよ‼️と持ち掛けてくる財閥も皆無です。

秋篠家のお蔭で当校は独立学校法人としては、大変潤っております、感謝。
卒業まで、卒業後の進路も、お委せいただいておりますが、チョチョイのチョイでできる簡単な得点の誤魔化しや印鑑押しですので、バレる事もありません。

お蔭をもちまして、私の学長任期も大幅に延長しましたし、自宅の改修工事も上々行えました。合掌

28
返信する
匿名

箔付けですから・・ズルのお仕事は「種付け」t義兄と同じ:

強姦しなければいいけど。お金で何とかするのかね。

韓国ドラマみたい。

返信する
匿名

生徒たちは正直で、若者らしい正義感もあるだろうから、色々出てくるだろうね。

ズル附が人権蹂躙、生徒弾圧レベルの統制をすれば黙らせることも出来るかもしれないが、もうそんな時代じゃないしね、、、

逆に「ズル附生徒弾圧事件」になっちゃうよね?

65
返信する
匿名

うちは地方なんだけど、筑波といえば、駒場にある男子校の方だけか
と思ってきました。というのも東大合格者数でいつもトップだから。

共学の筑波が他にもあることは、この件で悠仁が裏口入学するまでは知らなかったのです。
ツクフの方は、東大進学者数はそれほどでもなく、教駒に比べれば、あきらかに落ちるので・・・
附属なんて実験校だから、教駒から特支までいろいろ附属が必要なくらいの受け止め方で、そこへ裏口して、成績はほぼ全科目0点で、悠仁は全くの精神薄弱児丸出しの赤恥で、結局特支の養護教員から裏で支援が欲しいのだろうと思ってしまいます。

秋篠の名誉博士号コレクターぶりと同様、息子もこうやって偽りの学歴で飾り立て、真相を暴かせないように、秘密警察を宮内庁に設置して憲法違反の言論弾圧に従事させるというわかりやすい図式です。
その不正入試の内幕を英国王がご存じないとでも?
紀子って案外お目出度い人なんですね。

78
1
返信する
匿名

かけふはみてこの関連だから東大に合格者を増やして・・洗脳して・・政界財界に送り日本をさらに
・・潰す・・ああ、私の妄想ですから。

返信する
匿名

裏口入学
裏口進級
裏口懸賞

これまで悠仁につけられた綽名をみても
「電報君」(平かな片かなの区別がつかないのでまるで電報文
みたいな文章しか書けないから)
「パクリ王子」(著作権法違反のパクリ懸賞作文で裏口入学)
「ズルヒト」 (裏口の君ですからね)

本当は六歳で開始できていなければ伝統違反になる論語素読が
悠仁はいまだに手つかずのままです
記事の引用部にあったような「コツコツ努力型」で遅滞がない
頭ならば当然帝王学事始めである素読をやらせないわけがない

紀子はそんな誰から見ても、なすべき帝王学が学ばせられない
ような自閉息子、難聴息子の惨状には目もくれず、将来がある
かのように英国でも騙り、日本の恥を晒さないで頂きたいです

それにこの記事で初めて悠仁がツクフでも欠席続きであること
が報じられました
もっちゃんの奮闘取材に感謝致します

裏口入園、裏口内進を繰り返したお茶の水でも、悠仁は小二で
不登校に陥りました
第二次性徴を迎え、頭が悪すぎ授業が全く理解できない不都合
に加え、同級生への痴漢行為が表沙汰となり、知障なのに性だ
けは人一倍との情けない性犯罪傾向が露わになったといえます

退学処分にされるのが普通の強制わいせつ行為もお咎め無しで
は、反省もしないままに、ますます傲慢さだけが育ってきてし
まいますね
非行少年なうえに、進級なんてもってのほかだと思います

74
返信する
匿名

ウララ、ウララ〜ウラウラで〜
この世は私のためにある。@山本リンダ

・・予言ソングであったか。
そういえばリンダも草加せんべいガッカ り 会であった。
子供の頃はよく意味がわからなかった歌の、今になってわかる深い意味。
長生きはするものだな、うん。

37
返信する
匿名

わしと同じ程度なのになぜ皆、悠仁を叩くのだ?  明仁
ぼくちんだって同じだったし多動では負けないぞ!  秋篠

ま、時代が違うんですよ。

52
1
返信する
匿名

秋篠宮家、懲りない奴らだな!
秋篠宮家が皇族ではないと分かった今、早く廃宮にしろ!
バカ宮内庁!
早く宮内庁長官・西村をクビにしろ!

77
返信する
匿名

紀子の金が無くなったら、自分から辞めますよ、長官は。だから早く会計監査をしないとね。

68
返信する
匿名

出席しない、成績は赤点ばかり、なのに進学させるくらなら、いっそのこと今年卒業でよかったんじゃない?
ズル吉がツクフに長くいればいるほど、他の生徒さんや先生方に迷惑。

65
0
返信する
匿名

学習院は、眞子佳子のバ◯ぶりに呆れて、留年を決めたため、紀子が激怒して出ていかれた、と読みました。
悠仁が来なくてホッとした事でしょう。

ICUには幻滅しました。もちろんツクフも。東大も。

72
返信する
匿名

入れてもらえなかったのよ。
幼稚舎の面接に実物を見せられなかったほどだったので。

61
返信する
匿名

学習院に行っていたら、両親と姉二人のやらかしを聞かされて、精神が益々おかしくなっただろう。
父親と姉達の成績の悪さや、姉達の荒ぶる行動は、いつも見ているので既に知っているとして、両親のエロエロ話は普通耐えられないはずだ。

40
返信する
この子のため

今回は公務に参加する必要性など特別な事情があるために例外?
公務は理由にならない。なぜなら未成年者に義務的公務はない。
成績不良が見逃されたことは大きな汚点。不満続出は当然です。
この子は発育不全だから専門の施設で養育するのが一番ですよ。

58
返信する
匿名

この子のために じゃなくてキコの我欲のために、なんです。
初めから(受精卵にの時から)そうでした。

だから発達のプロセスや、この子の人生がどうなろうと、キコにはどうでも良いのです。
「天皇にさせる」こと。
東大という箔をつけて全てをチャラにし、天皇家に並ぶこと。
しかもそれは中継ぎで、真子の子を天皇にするのが最終目的。
美智子の様になりたいのですよ。

これらはキコの全く馬鹿げた妄想ですが、キコというおかしな女の頭の中はそれしかありません。
その原因が出自なのか、カワタツの薫陶なのか、民族の血なのか、大麻でおかしいのか、精神病なのか、全部なのか。

常人には理解できなくても仕方ないです。

53
返信する
匿名

この家の人達は特権がなければ
普通の高校も入学出来たか怪しい頭の出来だよね!無駄に税金を遣うなら中卒で良いよ!

53
返信する
匿名

マコモアイの子孫では、暫定二位よりもっとポンコツが生産されそうだな。
それにしても、産婆?さんを紐育まで呼びつけたのに、製造不能?

25
返信する
匿名

出来損ないの失敗作と
ズルヒトを産んだキコ自身が発言したので
マコムロの子は間違いなく
ズルヒトみたいな出来損ないだと予想できます。
オツム空っぽの文仁とノーパンキコの血筋ですからね。

29
返信する
匿名

東大にも、トップとビリが居るから。盆は、無理やりねじ込んでも芽は出ないのでは、?

18
返信する
匿名

頭の程度は母親から遺伝、体力は父親から遺伝。

ヒサボン・・・そのままだったね。遺伝子のとおり。

頭はどちらに似ても・・似たもの夫妻だものね。国民に寄り添う事はできないよ。

キー子が国民は寄り添えって言ったけど・・・なんでやねん。皇族の立ち位置を知らんかったんだね。キー子さんは。

18
返信する
匿名

この記事に出てくるキーコの友人って
キーコ自身なんでしょう?懲りもせず
毎回毎回よくこんなくだらない手を使う
よね。誰一人信じてないよ。こういう
ことするとバカ盆がますます追い詰め
られていくだけなのに…。結局いじめ
られる原因は母親にある。もちろん本人
にもあるけど、大半は母親。母親が
あんなじゃまともに顔あげて歩けないと
思う。普通の神経の持ち主だったらね。
でも、この一家は全員おかしいから…。

22
返信する
匿名

>同級生からは、“なんで授業も出てないし、テストも赤点なのに進級できるの?”という陰口も囁かれているようです。
悠仁さまは授業に出席しないことが多く、テストの成績も芳しくないとの報道もなされています。<

そりゃ小五でまだ自分の名前すら漢字では書けないような精神薄弱児をツクフに裏口入学させ、混合教育の実験校にしようとしたものの、蓼科生活での痴漢事件の発生で、全校女子からズルヒトは総スカンになった。
やはり第二次性徴が起きてからの偽善的混合教育は女子への安全確保面から不可能ということです。

>皇族の公務や外交イベント等の関係で、授業の欠席が多くなっていたのです。また、欠席が多いために、テストの成績も思わしくない状況が続いていたようです。<

入試もほぼ0点だったし、欠席が起きていなかった前期試験も殆どが0点か同程度。
公務や外交イベントって、それは成績不振の理由にするための後付け言い訳です。「外交イベント」と勿体ぶって説明されても、実際にあったのは、ブータン王女とベルギー王女との面会だけ。
それもその両方ともで、ズルヒトは王女さまたちに痴漢してしまい、国際的にも性犯罪者認定が確定しています。

挙げ句、秋篠家は両国から出入国禁止処分にされました。
紀子と佳子に添い寝要求し、近親○○の映像をPCで頻回検索しているとわかったズルヒトですが、本来ならツクフ女子への痴漢行為で、今頃は少年院送りだったはず。こういう子は、知障を集めた障害者コロニーで集団生活させるしかないのですよ。

16
返信する
匿名

>“進級基準には皇族に対しても同様に適用されるべきだが、
今回は公務に参加する必要性など、特別な事情があるために
例外的に進級を認めることにした”

これ、事実上の裏口入学、入試不正を学校側が認めたコメントと
了解していいのですね
だって、もし悠仁が実力で正規の入試に合格できていたなら、
入学後のテスト成績がここまで0点ばかりという惨状にはなる
はずがないからです

それに愛子さまも御公務なさっておられますが、公務を言い訳に
した学校成績不振の弁解なんて全くありませんでしたが、悠仁は
愛子さまと違って知的障害児さんなのでこういう説明が罷り通る
のですね
ここで悠仁の第3条廃嫡は確定です
例外で進級させてもらうしかない知障では、天皇になどなれない

25
返信する
匿名

障害が有る場合は天皇になる資格無し。との法律が有るとSNSで知った。だから隠蔽に必死なんでしょう。単にアキご夫妻が性格悪いから、ではなくヒサ様の存在自体が危い。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です