悠仁さま、バドミントン公式戦で、部内のエースと組まされるもダブルスの試合で惨敗!相方は「もう二度と悠仁君とは組みたくない」と怒り心頭


文・もっちゃん

バッシングの続く秋篠宮家

現在、宮内庁から、発表された体調不良が話題となり注目を集めている秋篠宮妃紀子さまですが、「週刊新潮」(2024年1月25日号)は、体調不良の原因は、国民からの悠仁さまへのバッシングが続くことのストレスなのではないか?として次のように報じています。

秋篠宮家の事情を知る関係者が明かす。

「妃殿下は、これまでのバッシングでご心労がたたったのでしょう。最近でも、悠仁さまが発表された『トンボ論文』をめぐり、東大への推薦入試を見据えた“実績作り”ではないかとの声が寄せられていました。小室さんの問題以降は、お気持ちの休まる暇がないほど、ご難続きだといえます」

 ただでさえ「宮内庁きってのご難場」と称される秋篠宮邸の職員は、踏んだり蹴ったりであろう。現に、

「11日の『講書始(こうしょはじめ)の儀』が終わった後に会見した西村(泰彦)長官が『(会場となった)宮殿ではお元気そうにお見受けした』と述べていた通り、妃殿下は現在も意気軒昂。養生なさるどころか、変わらず宮邸で職員に細かな指示をお出しになっているくらいです」(同)

宮内庁OBで皇室解説者の山下晋司氏が言う。

「紀子妃殿下のご体調については、7日の昭和天皇祭が終わった時点で“胃腸の具合が悪いため夕方の御神楽は欠席された。明日の『手話狂言ご鑑賞』はお取りやめ”と発表するのが通常の流れだと思います。出欠未定の前日に皇嗣職が発表したのは不可解でした。妃殿下のご意向を踏まえたのでしょうが、側近は“欠席の発表に合わせたほうがよろしいのでは”と進言すべきです。そうしたコミュニケーションが、妃殿下と取れていないのではないでしょうか」

 連携の悪さもまた、あらぬ批判をもたらす一因だといえよう。皇室制度に詳しい静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏も、

「側近とは本来、秋篠宮ご夫妻に適切なご進言を申し上げるべき立場であり、ご夫妻もそれに耳を傾けるというのが望ましい関係です。ところが現在は、トップの皇嗣職大夫をはじめ、職員がまるで単なる使用人として扱われているかのように見受けられてなりません」

 周囲の声に耳を傾けずして、国民の敬愛は得られないというのだ。

「週刊新潮」(2024年1月25日号)

一昨年には、現国の教科で赤点を取ってしまったことが報じられ、成績の低迷から抜け出せない深海魚状態になってしまっているのではないか?とも報じられた悠仁さま。

そんな学力不足の悠仁さまを無理やりにでも、「東大に合格させたい!」「初の東大出身天皇にしたい!」といった無謀な野心こそが、紀子さまのストレスの原因なのではないか?としてニュースサイトのコメント欄には、次のような批判的な意見が書き込まれています。

欲が強い人なのでしょう。

それを求め過ぎて、できないからストレスが溜まる。

でも上手くいかないことも受け入れるしかない。

ありのままでいいじゃない。

背伸びしたって届かないだけ。

それだけじゃないでしょ?御殿のような改装費もじゃないですか。小室夫婦の件が、まだ モヤモヤしているんだろうし、眞子さんから、佳子様には 連絡は入っているでしょうが、ご夫妻には、詳しくは入ってないでしょうしね。ご子息の件も、行きたい大学、実績に見合った学校選びをなされたら宜しいのでは?敬宮愛子様が、これからは、ご公務にも入って来られると思うので、ご負担が少なくなるといいですね。まあ、国民は、もっと大変な事も抱えて、日々の生活をしています。

兎にも角にも、自己中心主義が強すぎて全ての物事が己の意のままにならないから、しょうもない焦燥感に駆られざるを得ないのではないのか。先ずは己の分際を弁えよ。足るを知れ。何事も謙虚であれ。かかるまともな常識人としての最低限の心得を身につけることから始めなければならないのではないのか。今のままでは、すべてが空中分解して瓦解してしまうことだろう。

バドミントンの公式戦でボロ負けの悠仁さま

このように、やることなすこと裏目に出て、次々に、国民からの批判を浴びてしまう秋篠宮家ですが、最近では、長男・悠仁さまのバドミントン部での公式戦の成績が流出し、話題となっているようです。

悠仁くん、バドミントンの公式試合に出場するもダイナミックにボロ負けの結果に

この情報が漏れたのも驚きですけど、負けたことよりしっかり点を取れてるところに驚いています。試合中の映像が見たい。これが敬宮さまだったらマスコミは万々流すのにな。ひさぼんの負けた姿流したくないかもだけど元気アピール(動いてる)した方がいいよ。

本物ですか?

捏造、身代わりと言うことはないのかな。

ダブルスなら、ペアの人と練習する時間も必要だし、

相手の人もやりずらい。

誰もダブルス組みたくないだろうし、忖度したお陰で実力あるのに出れなかった子もいるんだろうな。

ダブルスのペアを非難罵倒される紀子さま

なんと、高校からバドミントンを始めたにも関わらず、しっかりと公式戦にダブルスで出場された悠仁さまですが、この試合出場に関しても、裏では厄介なトラブルが生じてしまっていたようです。

「どうやら、公式戦の前に、紀子さまが「ダブルスで、一番強い子とペアにして欲しい」との要望を出されていたようなのですね。なんでも、「大会で優勝すれば、東大進学のための実績づくりにもなるから、必ず悠仁を優勝させて欲しい」などという無茶な要求を出されていたとか。



悠仁さまとペアを組まされたのは、2年生のエースのB君。小学校からバドミントンをやっており、中学校時代には、都の大会で優勝した経験もある実力者ですが、ほとんど初心者同然の悠仁さまとペアを組まされては勝てる道理はありません。

悠仁さまに足を引っ張られながらも、なんとか健闘したものの、終わってみれば、大差をつけられ完敗。それどころか、試合後には、「あんたのせいで、悠仁まで惨敗したのよ!」と紀子さまから非難罵倒され、すっかり意気消沈してしまったとか。

後日、「もう二度と悠仁君とは組みたくない」と怒り心頭の様子で、顧問の先生に不満をぶちまけたそうですが、今回の件をきっかけに、悠仁さまのバドミントン部での立場は、ますます、悪くなってしまいそうです」(筑附関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまのバドミントン公式戦での惨敗について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

159 COMMENTS

匿名

彼の病名が明らかにされた。
もうこれ以上のメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!は辟易❗

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家に寄生するあちこちの一家一族を血税で扶養する義務はまったくない‼️

直ちに安西家にお帰りください❗

238
3
返信する
匿名

相手校を買収する、または秩父の山と東京湾のどっちがいい?と恫喝して手加減させる、それしかない。

152
1
返信する
匿名

 本当にこの偽皇族一家は、笑わせてくれるよ!

>悠仁さま「僕も他の生徒と同じようにTwitterをやりたい!」反対される紀子さまと大喧嘩!家出されるも3時間で、「お腹が減った」と出戻り

 2023.2.13 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>紀子さまは、、、
«そんなことは、絶対に許しません!»と断固反対されているようなのです。
結局、悠仁さまは機嫌を損ねられ、付き人の一人を連れて、«もう出ていく!»と叫んで、秋篠宮邸から出ていかれたのですが、3時間ほど後には、«お腹が減った»といって帰ってきたそうです。(秋篠宮家関係者)

113
1
返信する
匿名

 偽皇族秋篠宮一家は出て行け!
主権者は国民である。その国民にこんなにも[嫌]な思いをさせている。
今まで、筑附の生徒さん達など、沢山の人達に嫌な思いをさせ、何が皇族!?
【偽皇族!】だろが、、
もう、皇室出て行ってくれ!

114
1
返信する
匿名

>一見しただけでは、全員淑やかに振る舞い、華やかな衣装をまとい、皇族の誰もそんな悪者はいないように見えてたなか、突然国民全員に暗視ゴーグルを手渡され、それを通して見たら、、
いや、驚いたの何の、、皇族の中の正邪、謀反、裏切り者が誰かが見えてきた現状です。

34
返信する
匿名

>婚姻でもなく「特権的」に旧皇族の男系男子が皇族に復帰するなら、いずれ皇室は存続の危機に

2023.11.16 Etcetera Japan plog

上記文言で検索を、、

>一般国民から男系男子を皇族とするのは、憲法第14条門地(家柄)による差別に抵触しない、との見解を内閣法務局の部長が出したとは信じられない。
 東京大学や京都大学の名だたる教授が、一般国民から男系男子を皇族とすることは憲法第14条に違反すると言っておられるのに、この見解は有識者会議が出した案の後押しをしているとしか思えない。

24
1
返信する
匿名

これでも将来の天皇陛下?!

>奇行癖、、ズボンを咥える悠仁さまと、賓客の前で四つん這いの秋篠宮殿下!

2022.3.28 菊ノ紋ニュース

上記文言で、なかなか出てきません。それで「変な癖、ズボンを咥える悠仁さま、四つん這いの秋篠宮殿下」と入れたらやっと何とか出てきました。

>アーヤのこの写真は多動の証拠だと言われてきました。

>トレーニングパンツを咥えて、女子に向かってバァとやって見せているのも、いたずらでもしないと全く相手にされないので、こういセクハラまがいの行動になるのです。

27
返信する
匿名

可哀想なB君。
紀子に、あんたのせいで悠仁が負けた!とまで言われて。

でも、だーれも、B君のせいで負けたなんて思っていませんから、安心して!
今回は本当に災難でしたね。
しかし、なぜ紀子が口出しして、それを聞き入れるのか。おかしな話です。

230
0
返信する
匿名

国民は、B君と没以外の部員の皆さんを応援しています。
アホーウのおやこは無視して受験に向けて頑張って下さい。
顧問はしっかりしてくれ!

136
返信する
匿名

エースの子だけでなく普段からペアを組んで練習している部員の子も気の毒です。

恐らくレギュラークラスの実力者なのに、ヒサが割って入ったせいで補欠に回されたかもしれません!

普段の努力が立場という事だけで簡単に覆ってしまう。皇族だから特別扱いなんて教育の場では御法度です。

もうバトミントン部でのヒサの居場所はありません!

60
返信する
匿名

そもそもダブルスのペアなんて毎日の様に練習して意思の疎通をはかるものです。

当然、エースの子は練習もキチンとして準備していたでしょうが、ルールも把握しているのか怪しい幽霊部員のヒサと組まされたら悲惨以外の何ものでもない!

ヒサ1人じゃ勝てないからエースと組めば何とかなると思っている時点で浅はか過ぎ!

論文や作文は専門家に書かせ、運動はエースに依存なんて、結局ヒサ1人では何も出来ない事を証明しています。

75
返信する
匿名

エースと組ませてもらって居るのに、お役になる所か多大なるご迷惑をおかけしているじゃないですか‼︎
そりゃエースが1番怒っているでしょうが、エースはクラブ内でも信頼が熱いでしょうから、エースの同級生も後輩も悠仁さまの同級生も、みんなエースの足引っ張るなんて激怒ですよ⁉︎
みんな一生懸命練習して試合に臨むはずです。そして何より1番活躍し、部員をいい時も悪い時も引っ張り続けてきたエースを1番困らせている。

絶対許せません!悠仁さま以外の部員が頑張って勝っても悠仁さまのせいで負けてしまうじゃないですか‼︎

部員のそしてエースのみなさん、絶対許せないと思います。もちろん、ズルばかりの悠仁さまがエースの足を引っ張っている現実を知り、国民も激怒しています。

国民はみんな悠仁さま以外の部員の味方ですから安心してください‼︎

185
0
返信する
匿名

部員からは総スカンを食らうでしょうね。

練習も参加しているかどうか怪しい幽霊部員が、他の生徒を差し置いてエースと組んでいきなり試合に出る。

反発以外の何ものでもない!

67
返信する
匿名

「あんたのせいで悠仁が負けた?」
「悠仁さまのせいでエースが負けた」んでしょうが‼︎

この横柄な態度…

部員のみなさん、国民のみなさん、絶対紀子さまと悠仁さまを許してはいけません‼︎

206
0
返信する
匿名

今度はシングルの試合に出して大負けさせて恥かかせましょう!

ショーライのテンノウ?関係ない!!

安西の孫なんぞコテンパンにして構いません!!

131
2
返信する
匿名

これが解放同盟宮卑の真骨頂なのです
平民以上の人間からみると摩訶不思議な御伽の国から来た人ですから

29
返信する
秋篠家廃墟の法則

既に消されたが、今朝ポストセブンより、「悠仁様 バトミントン公式戦にデビュー」のニュースが配信された。

普通なら、会場への出入りは自由のはずだが、入場は前以て 持ち物検査があり、チェックしての一斉入場、途中退場は許されない…という異常事態。
ダブルスの試合での得点は、ペアの生徒、相手チームの得点は長男ミス。

で、筑波大学附属高校は1回戦で敗戦、つまり この長男のせいで、保護者は自由な観戦も出来ず、2回戦進出さえ出来なくなった。

キーさんは、万全の対策をとったのに、誰が得点までバラしたのか、秘密にしていた修学旅行の写真を外部に漏らしたのは誰か❓️

また、校内で陰険な調査が始まるのだろうか❗️ボッチ 一直線だね❗️

190
0
返信する
野萩

私もその元記事を見ました。そして驚きました。
小学生時の「ぶっちぎりビリ記事」以降、盗作小坊主が人より劣っていると思わせる内容のものは殆ど公にされていなかったと思うので。

罰則規定で恥となり得る映像が流れないように、優秀さを喧伝するために盗作までして、北の将軍様並に神童アピールしてきたというのに、成年になる今年になって何故急にこのような記事が出たのか? 一体どのような意図があるのかと深読みしてしまいます。

それにしても、持物検査や一斉入場…どれだけ国民を恐れ、警戒しているのでしょうね。勿論皇族への警備は必要なことなので、警備がぐるりと試合会場を取り囲むことは致し方ないとは思いますが、他の皇族方でそこまでの警戒態勢を敷かれる方がいますかね?
ジキテンショラテンだからと言ってますが、国民を信頼できずして何が天皇か。そもそもが間違っています。

175
返信する
匿名

筑附のアイドル猫をガス室に送ったとの専らの噂!
許しません❗ キコには、只今 化け猫の怨霊がついているはずです
自分さえ良ければ
被災地など知ったこっちゃない!と、なんで寄付などしなくては
ならないの!!と口を開いたそうだが
早晩、天罰がくだるだろう❗ カワタツが居なくなれば悪さを
しなくなるだろう!と思っていたのだが、
とんでもない狂ったアバズレだった。

32
返信する
匿名

警備代、かなり無駄使いです。

また、その分の金額を能登半島地震の支援金に回して下さい。

28
返信する
匿名

これがシングルスだったらゼロ負けで、紀子さんの怒り心頭。
運動も駄目、勉強も駄目、楽器も出来ない、友達ゼロ、障害児だから仕方ないか?

123
1
返信する
匿名

シングルスには出さないでしょう。
相手選手がわからなくて、賄賂渡せなくて。

ダブルスで、
勝てば悠仁の手柄。
負ければパートナーのせい。
これが真実でしょうね。

128
返信する
匿名

確認結果や 確認方法を 列記していただきたいです。

「私は見ました」では…(-“”-;)

15
返信する
匿名

「2023年度 東京都高等学校体育連盟バドミントン専門部 大会日程・結果」で大会HPに入ってください

そこに出てくる「⑨東京都高等学校バドミントン冬季(東・西)ブロック大会(団体)」の中の「東ブロック」にリンクしてくるPDFにすべて出ていますよ ズルヒトの組の対戦成績もわかります

29
返信する
匿名

今、大会HPでPDFの結果一覧を見ました。

本当にひどいの一言に尽きます。
エース君、今後の将来が心配です。

15
匿名

エースがいるのにこんなにぼろ負け…

悠仁さま、めちゃくちゃ迷惑かけてるじゃないですか‼︎

部員のみなさんとエースに謝罪して、今すぐ部活を退部すべきです‼︎

168
返信する
匿名

普段からきちんと練習している生徒と幽霊部員のズルヒトがペアを組むなんて・・・
ズルヒトの運動神経はいいほうではないのに・・・

ダブルスのペアを組む際、それぞれのスキルを判断してから決めますよね?鬼子の言うことを顧問の先生がまんまと聞き、飲むなんて・・・

毅然とした態度を取っていれば、このようなことはなかったのにと思います。

41
返信する


匿名

バトミントン部の顧問は、紀子から札束積まれたんですか?
なぜ、エース君と組むべき二番手の選手をさしおいて、そんな、負け確実と予想される悲劇を招いたのでしょう。
筑附の名誉より、紀子を怖がるのはやめて欲しいです。
悠仁は、退部にされても仕方ないと思います。
バトミントン部の女子下級生の身体に触ったという話もありますから。

178
返信する
匿名

エースは都大会優勝の実力者!ヒサがいなこければ関東大会や全国大会への道も開けたであろうに・・・
本当の実力者が馬鹿を見る!ヒサ1人のせいで他の生徒の進路の足を引っ張っています。

72
返信する
匿名

負けた責任をペアを組んだ子のせいに?

というか、ここでも皇室特権で試合出場ですか?幽霊部員の分際で試合に出ていたら他からの反発も半端ないでしょうね。

ヒサの実力じゃ本来はレギュラーすら無理なはず!負けたとはいえ入っていた点数は、全部ペアの子が叩き出したんでしょ?

実質2対1で戦い抜いたペアの子は確かに都大会優勝の実力者!!

166
返信する
お気の毒としか……

>実質2対1で戦い抜いたペアの子は確かに都大会優勝の実力者!!

確かに❗️
実質2対1なら、もっと点が取れたでしょうね。
ヒサ仁君が いたら、邪魔で足手まといで、フォローのしようの無いミスをしでかすんだから( ´゚д゚`)アチャー

80
返信する
匿名

エースの子の実力なら1人でも勝ったかもしれませんよ。

間違いなくヒサが足を引っ張ったと思います!

45
返信する
匿名

俺がヒサと組まされたら、ヒサにラインが見えるように、後ろで素振りでもしてろ!!って言ったかも。

21
返信する
匿名

相手チームに、金積むのを忘れた、紀子のミスかもね。
相当頭悪いと思います。
結果を知って、悠仁のせいだとわからないなら、手のつけようが無いです。
まあ、わかっていて、いつものヒステリーを起こしているだけでしょうけど。

133
返信する
匿名

まさに、そのとおり!
辞退しない悠仁も悠仁。
出たかったんでしょうね。図々しい・

47
返信する
匿名

悠仁の反応を知りたいね。まさか、

お前のせいで負けた、お前の人生なんか、めちゃくちゃにしてやる!

なんて言ってない?

僕のせいで負けてしまって、すみません。

これは、言えないでしょうね。
人生で、謝った事なんか無いだろうから。

158
1
返信する
匿名

自分のせいで負けたという感覚の持ち主なら、最初から試合に出ません!

顧問に出場辞退を申し出ます。

46
返信する
1月7日にナニがあったのだろう?

11:07『悠仁さま、高校バドミントン部の選手として初の公式戦出場 中学では卓球部、高校からバドミントンを始められる』(ポストセブン)

1月7~8日、「東京都高等学校バドミントン冬季ブロック大会(団体)」の予選リーグが開催された。

高校の部活の大会は会場校への入退場が自由というケースも多いなか、悠仁さまが行かれた会場校に限り、来場者名簿を受付に提出し、保護者やOB、OGは一斉に入場しなければならないというルールが設けられた。

大会に出場できる部員は5-10人。
筑附のバドミントン部は総勢25名ほどなので、試合に出場するには技術的に上位である必要があります。
     ◈ ◈ ◈ ◈ ◈
この記事の中には、ヒサ仁君が動いた様子も書かれていたが、いつもなら秋篠家のニュースに付く写真や動画は無かった。
ボカシを入れた得点表は付いていたが。

1月7~8日の公式戦で、1回戦で敗退した筑附。1月7日の試合を何故2月1日にニュースとして出したのだろう❓️

130
返信する
匿名

2月1日まで延ばしたのは、この記事を載せるか否か出版社でも吟味されたのでしょう。

という事は、試合内容は結果以上にひどかったという事!

43
返信する
匿名

試合結果を見てみると第1セット、ヒサの組は12点取っている。

しかし第2セットは、わずか9点です。

恐らく、ペアを組んだエースの子は集中力を切らしてしまったと思います。その原因はヒサのお粗末なプレーでしょう。

エースの子から見ればヒサのプレーは本当にイライラさせられたと思います。

『真に恐ろしいのは有能な敵より、無能な味方である』byナポレオン

40
返信する
匿名

悠仁が一点も自分ではとれずにボーッと突っ立っているだけなので
普通なら「あっちいけ、このウソノロめが」と爆発するところが
我慢我慢なので、ひとりで対応するのが馬鹿臭くなったんだと思う
保護者たちはズルヒトのあまりのへたくそぶりに騒然となっただろう

40
返信する
匿名

紀子の祭祀中座事件が原因で一旦はお蔵入りになったはず
でもあっさり仮病だとわかったので、じゃあ出せとなった

33
返信する


匿名

いくらエースでもパートナーがねぇ。
無理というものです。そもそも練習してるの?
家で遊びでバドミントンをやるようにはいかないからね。
そこはわかってる?

筑附の生徒達も卒業するまで母親が何を言ってくるかわからないから
できるだけ関わりたくはないよね。
東大に入るならズルせず実力で。

123
返信する
匿名

なぜ紀子と筑波の永田は逮捕されないんだ

裏口入学は犯罪じゃないのか

まるで北朝鮮みたいだな、ちなみに北朝鮮ですら、次の後継者は娘らしいがな

172
返信する
匿名

自民党の裏金議員も逮捕されませんからね。

日本は既に法治国家としては破綻しています。

北半島ですら女将軍誕生の可能性我ある!日本よりよっぽど男女平等じゃないでしょうか?(皮肉です)

51
返信する
匿名

息子が居なくて娘にと!急ぐ理由は、替え玉がアホすぎて
誰の目にもニセモノと見透かされているから。
国民だって馬鹿じゃ無いですよ! 何人の金ジョンウンを登場させれば
気がすむのか!と、暴動が起きかねない。暴動を起こすと射殺デスカ?
北にキーコを返還したい❗

18
返信する
匿名

勝てば

「ボッタマのご活躍もあり、快勝されました!」

と、Bくんの活躍は伏せて大々的に報道させたでしょうね。
点数も入っていますが、これはBくんがとった点数でしょうね。(実質ボッタマは0では?)

そして、負ければBくんのせいですか???
ロクに練習もしていないボッタマと組まされて気の毒です。

これで『文武両道』説は崩れました。
マスコミも今年の9月のボッタマ成人に向けて(報道規制が解かれるのを狙って)ネタを集めているかも知れませんね。
ツクフの生徒からの証言も(文春砲のように)毎週出てくるかもね。

9月が楽しみだーーー!!!

130
1
返信する
匿名

「みんなの高校情報」やズルフの口コミサイトにも、卒業後情報提供願います。

36
返信する
匿名

ヒサは得点どころか、ほぼ失点の原因でしょ!

対戦相手は間違いなくヒサが穴だと分かって集中的に攻めたはず!

練習もしていない初心者のヒサじゃ相手のショットは打ち返せません!!

試合に出るじゃなくて席で応援程度で済ませれば良かったものを・・・

45
返信する
出ていって

トンボーは今でも実在するのか?怪しい。
運動神経が皆無。すべてにおいて無能力。
組まされた相棒が可愛そうです。被害者。
加害者の秋家一族は早く出ていってくれ。

112
返信する
匿名

パクリ王子よりもっとはるかに上手な選手たちが出場できなくて
可哀想です
多分高二なら現役最後の試合になったはずでまたまた紀子のせいで
大切な思い出作りを台無しにされてしまったようで・・・

ペアを組む以上、息がぴったり合わないと、前のようにラケットが
パクリ王子の人工内耳を埋設した頭を直撃しかねません
上皇から廃嫡宣告を受けたのだから、無駄な抵抗は止め臣籍降下し
おとなしくツクフも退学して、特支高1年生からやり直すべきです

125
返信する
匿名

こわーい!と言って、コートで逃げ回っている悠仁しか、想像できません。
いっそ、B君一人でコートに立った方がマシだった、いや、勝てたのではない?

108
返信する
匿名

あとはボーと突っ立ってミスしてもヘラヘラしていそうですよね。

負けたのにニコニコしていそうで恐ろしい!

40
返信する
匿名

残念ながらズルヒトさまは、昨年、大規模工事だった顔面整形の失敗から
表情筋が麻痺してしまい、笑えなくなるという嗤えない状況に陥りました

22
返信する


匿名

東大進学のための実績作りなんていっても、
他力本願ばかりで、
悠仁は、努力皆無にしか見えません。
紀子は、ズルしてばかりにしか見えません。

112
返信する
匿名

文武両道どころか文武両ドベじゃないか。また、一人の優秀な生徒の人生を狂わせたな。
鬼は完全に○るっているし、それの言いなりの悠仁も、とても皇位に立つ資格などない。
自主性を持ってやる事と言えば、ズルに痴漢行為、コームで豪華なタダ飯を食らうだけでは平民以下!

104
1
返信する
一言主

このバトミントンのヤフー記事、コメ欄ありませんでしたね。

「言いっぱなし」で「感想も意見も拒否」なんですね、、、

相変わらず不自然な報道ですな。

敬宮様への国民の敬愛、立太子への願いが高まるのは当然です。

早く、性差別主義の大悪法「皇室典範」を改正するべきでしょう。

113
返信する
ポストセブンだから

ポストセブン(女性セブン)、週刊女性、東スポのニュースには、ヤフコメ欄が有りません。2年3ヵ月? 前、高貴な権力者の汚怒りを買って『ヤフコメ欄無し』という罰則を喰らったのです。

だから、秋篠家、上皇后への媚び媚び内容が多いんですよ。
新年祝賀の儀で、宮ヒが皇太子妃第一ティアラを着けて出て、抗議のヤフコメが出たら、すぐに「8760ポストセブン」が、「あのティアラは 立皇嗣の礼の時から皇嗣妃の物になった」と記事を出しました。

でも、長らく行方不明で、秋篠家応援サイトでは「天皇家がメルカリで売って、その金をOWD家に渡した」なんて記事も出し、ヤフコメにも投稿されたんですけど。
おかしいですよね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

70
0
返信する
匿名

猛反発必至だからコメ欄を封鎖したのでしょ。

宮内庁も国民の言いたい事は十分に分かっている証拠です。

33
返信する
匿名

これがシングルスだったらゼロ負けで、紀子さんの怒り心頭。
運動も駄目、勉強も駄目、楽器も出来ない、友達ゼロ、障害児だから仕方ないか?

90
返信する
匿名

悠仁は、努力知らずで17年生きてきたから、仕方ないかもね。
ありのままでいさせない紀子が悪い。
努力を、身をもって教えられない秋篠宮と紀子に問題がある。

97
返信する
匿名

この先も自分で努力すること、失敗から学ぶことをしないで生きていくのでしょうね。(-^-)

25
返信する
匿名

この歳にして、汚職議員も霞む勢いの不正と疑惑と醜聞まみれ
これが皇室の人間ですよ?酷いものですね。税金返せ!

95
返信する
匿名

ダイナミックなラリーをするのではなかったのですか?(擁護記事では確か)
発揮出来ない凡の責任でしょう?
何故ペアの子がキー子に怒られるのか意味不明。最低ですね。
こんな所まで顔出して口出しする事が迷惑です!
普通なら負けて悔しいけど思い出として二人の絆となる事までぶち壊し。
まあ出来レースのレールしかさせない秋篠宮家には一生理解できないでしょうね。

84
返信する
匿名

どーせぼったまを試合に出せー出せーと喚いたんだろう。
そもそも登校してたの?
コロナの後遺症は?
ラケットをちゃんと握れるの?
なんだか不思議がいっぱいのぼったまでした。

83
0
返信する
匿名

画像もないし果たして
ひさ凡がバドミントンしたかどうかも
わからない
あのひさがバドミントンで
俊敏に動けるとは
到底思えないのだが

85
返信する
匿名

かえって、B君の邪魔だったでしょうね。
近くでウロチョロされて。
対戦相手は、悠仁を狙えばいいわけだし。

紀子のやる事は、いつもお粗末な計画で、ボロ丸出し。
浅はかという言葉の意味がよくわかる。

84
返信する
匿名

対戦相手はラッキーと思ったでしょうね。

相手チームの顧問も『ヒサを狙え』って指示するだけで都大会優勝選手がいるペアに勝てるのですから、こんなオイシイ展開はない!

29
返信する
匿名

試合では、ここぞとばかりに相手側のすきをついてきますからね。そして、そのすきをチャンスとして、得点を重ねていくので・・・

18
返信する
匿名

顧問も断われないなら、せめてこのダブルスは捨て試合でヒサとは別の選手と組ませるべきでしたね。

エースの子は本来のペアと組ませて確実に1勝する!

第2試合のシングルは勝っている様なので、それで2ー1でツクフが勝てた!

やっぱりエースと幽霊部員(ヒサ)の組み合わせが敗因ですね。

26
匿名

よくスポーツ番組でオリンピック金メダリストを呼んで
わざとハンデをつけて芸能人と対戦させる企画がありますよね

桃田と裏口入学者でIQ50しかないウソノロズル仁とが組み
女子のフクヒロペアと対戦するようなものです

桃田一人で女子エース二人を抑えきれるか、
ズルヒトがどれほど足手まといになるか、
ズルヒトは一回でも打ち返せるか、
そんな展開ですよ

25
返信する
匿名

本当にバドミントン出来るのかな??
画像、映像出せよ
出せないんだよね~
嘘記事ぽい

76
1
返信する
匿名

何が何でも負けじとエースとのダブルスで、見事な敗退。エースの勝負歴に傷痕を残しました。
対戦相手校からバンバン打ち込まれて、母親は動画を撮る気も失せただろう。

56
返信する
匿名

エースの母親の気持ちに気が付かなかったわ。
小さい頃から時間をやりくりして、勉強・バトミントン・家族の時間を両立させ
筑府に合格した時は文武両道。でも筑府合格と都大会バド優勝の両立に我が子はどれだけ努力をしたことか。
それが公式戦という大勢の人前・多くの同年代バド選手の面前で、たった一人の孤軍奮闘。
観客はその哀れさにザワザワ。
親御さん、どれだけ時間を長く感じて、我が子の気の毒な様子を見ていたことか。
ずっと泣いてと思うわよ。
皇族が国民に「努力は報われない」って公開処刑していいのかしら。

43
1
返信する
匿名

ツクフだけでなく対戦相手の選手や保護者にもヒサの無能っぷりが周知されましたからね。

34
返信する
匿名

国民に寄り添うどころか、喧嘩を売っているようにしか見えない。
金積んで国民を蹴落として、何がなんでも勝とうと、滑稽なくらい必死。

67
返信する
匿名

姉弟揃って、スポーツ大会のセンター強奪犯ですね。

マチュピチュ姉ちゃんとズルヒトのせいで、実力がある選手が泣きを見てしまいました。

28
1
返信する
匿名

佳子がフィギュアの大会に出場したときなんて
本人は偽名だったし、有力な選手には出場辞退するように依頼し
紀子の見栄っ張りな親馬鹿ぶりが物笑いになっていた
あの時から何も変わっていないね

これが解放同盟母の求める”水平な生活”ということです
解放同盟御曹司と組まさせられた男子選手はお気の毒の限り
御愁傷さまです

勝てば嫉妬、負けたら被差別、とどちらにせよ我が子が劣ること
を認められない解放同盟親の特異性に阻まれ、息子が試合中に
ペア相手の負担になっている能力差を”差別”としか捉えられない

65
返信する
匿名

顧問の先生もいけませんね。
紀子の不埒な要求など一蹴しなくては、生徒の信頼を失います。

進学校の生徒は自立してますから、いいなりになんてならない。
一回、二回は言うことを聞いてくれても、こんな事件になるなら
いっぺんに引かれてしまう。

悠仁のツクフ裏口で懸念されていたことは、女子への痴漢盗撮等
性犯罪を容認させようとするのではないかという知的障害児との
混合教育全般に関係する性の問題以外に、無理に男子を学校行事
の相手に徴用し、その子をトラブルに巻き込みことでした。

案の定、その両方がツクフでは起きてしまったことになります。

61
返信する
匿名

だいたいヒサがスポーツできるという設定が間違い。彼は知的、身体に障害があるのに。
ヒサのことをわかっていないのは母親の紀子!

62
返信する
匿名

この悠仁ペアの負け方をみていると、実質「二人対一人の戦い」だったことがわかります
悠仁は役立たずで、一点もとれないまま、全部B君一人で処理してくれたが、鈍くさい悠仁の頭を打つことにならないようにする安全配慮要請の方が重しになって、ボロ負けになったのだろうと予想します

対戦相手の正則は、男子校の方か、芝公園の方か判りませんが、エースは温存しておいて、悠仁が弱いことを知っているので、うまく勝ち上がったようですね

ツクフともなればさすがにスポ薦で大学狙うような生徒はいないでしょうけど、無理矢理ペアにさせられ、B君の輝かしい対戦成績に悠仁が泥を塗った時点で、紀子はB君に向かって土下座して謝罪しなくてはならないはず

61
返信する
匿名

どうせならヒサの顔面にシャトルをぶつけてひかった!

わざとでも試合中なら不可抗力です。

24
返信する
匿名

入部直後にそのまさかの事態が起きていたのです
そもそもズルヒトは、お茶中では、なんちゃって卓球部を拵えさせ
部員は全員他運動部と掛け持ちで、悠仁と試合してくれる子はなく
毎回校内大会では悠仁一人が不戦勝優勝者だった

バドミントン経験のない悠仁が、なんで高校ではいきなりエースの
相方になれるのか、まともな人間なら如何に紀子がトチ狂ってるか
わかるはずです

32
返信する
匿名

エースとペアでダイナミックなラリーを
するも、惜しくも負けてしまった悠仁様。
めちゃくちゃに悔しがる姿は、まさに
普通の高校生男児そのもの。次の試合には
勝利を目指して猛練習に励み高校生活を、
17歳の青春を謳歌していらっしゃいます、
という内容の記事にして、ほんの何秒間か
だけでも試合の動画を公開すればいいこと
なのに、どうしてそれができないの?

早い話がデタラメだから、そういう記事に
書きかえるのも不可能なんでしょう?
シャトルが飛んで来るたびに怖い〜って
逃げまわってた、という方がすぐに想像
できますよ。

今度は、裏金を無理矢理渡して、「これで
悠仁に負けろ」とか言うのかも。
困り果てた対戦高校側も、お金を受け取る
わけにいかないから、鹿子のフィギュア
スケートの時のように、次々辞退で
不戦勝が続くとか、あるいは(筑附の
教師が、「文化祭で撮影の時だけお友達の
フリをしてあげて」と言ったように)、「1回だけ悠仁様にわざと負けて勝たせて
あげて」みたいな感じにして、その勝ち
試合を動画におさめマスコミやメディアに
流させる(小学生レベルの体力である
ことがバレないよう影武者を使う)とか。

そんなアフォなこといくらやっても国民の
反応は「あっそ!」で終わり。アフォのアキシンにサクラをやらせても何の変化も
なく、火病北朝鮮の馬鹿っ母は「これ
だから土人は話にならないのよ」と、
負け犬の遠吠えとかまってちゃん節炸裂。
関わらされる人たちはたまったものでは
ないでしょう。

今回のB君は、本当にお気の毒様、としか
言いようがありません。

54
返信する
匿名

筑附の先生方、今回のB君をはじめ、バ部の
皆さんをフォローしいたわであげてください。

42
返信する
匿名

偽物皇族一家がこれまで強いてきたメディア規制!メディア操作!ネット操作!酷い言論弾圧❗

今になって彼の幼い頃の動画がネットで流れている。
かなりの障⚪で驚く!
これまで優秀伝説を流し、偶像化。
いかに酷い弾圧を強いてきたか⁉️
怒りがこみ上げてくる。

彼と関わってきた子供たちのメディアへの不信。
政府や学校に対する不信は計りしれない。

その一家が実は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらなかった!
それを知った国民の怒りは抑えようがない‼️

50
3
返信する
匿名

知っていながら知らんプリのジャニ事件と同様、
メディアも責任がある。
いつまで続けるのか。

先日ラジオで辛口の残間さんが、
「秋篠宮家も色々あるようで」と。
これが精一杯なのだろう。
(彼らは秋家のあれこれを当然知っていると思う)

忘れもしないKKがユーシューだともてはやされていた過去、
こぞって大宅さんと残間さんが(それぞれ別番組)、
KKを褒め称した。
おそらく会社(TBS)からの通達だろうが、
メディアもいい加減なんだわ。
後味が凄く悪かった。

22
返信する
匿名

バッシングというけれど
上皇から悠仁廃嫡宣告を受けたのに
宣告を無視して、東大裏口だのショラテンだのとまだ騒ぐから
世間が怒るわけであって、障害廃嫡を受け入れない紀子が悪い

このバドの試合だって結果的にみれば障害児悠仁と組んだのでは
いくらエースで都大会で優勝経験のあるB君でも勝てないという、
障害児の限界を晒しただけに終わったわけで、いまさら健常偽装
しようたって、みんなに障害を知られた後では虚しいだけだよ

こういう紀子の無理要求が、教育虐待といわれる所以なのだから

59
返信する
匿名

アホでもまだ運動神経だけでもあれば、障害児の汚名は免れただろうが、ここまでやることなすこと、全部が不出来か、代作やパクリでは、どうにも擁護のしようもないですね、悠仁は

脆弱性X症候群の遺伝の怖さを改めて確認できました
今後は結婚前のブライダルメディカルチェック項目に、遺伝子検査として、脆弱性X症候群も入れたいというカップルが増えそう

53
返信する
匿名

で、平然と三年に上がるんですか?いても不登校で忖度されで不公平だし、留年したところで被害者が増えるだけだから出て行って貰うのが一番だけど
東大は早く断らないと、来年の大学受験事情は混乱必至

49
返信する
匿名

確か、不登校気味ですよね?

出欠日数はもちろん、成績も含めてさらに厳しくなります。

ズルヒト以外の生徒さんたちは、きちんと進級・卒業出来ますが、ズルヒトは逆です。

去年7月頃、ズルフから転校・退学勧告を受けていますよね?今月と来月を入れて、後2カ月で高2が終わります。

それまでの間に、ズルヒトに関する学年会議、転校・退学勧告に関する引導渡しについてズルフ側はどこまで話し合いをしているのか、進捗状況を教えてほしいです。

ズルヒト以外の生徒さんたちが、集中して受験勉強し、希望する進路が実現出来るよう、ズルフ側は環境を整えて下さい。

37
返信する
匿名

この子今何年生よ?高2の冬なら運動部の生徒ってたいてい既に引退してない?

36
返信する
匿名

引退は3年の夏休み前が相場ですが、それはレギュラークラスのみの話し!

それ以外は早めに引退して受験対策です。

29
返信する
匿名

進級できているのが不思議。
履修判定が適正なのか文科省は抜き打ち査察実施しろ!
偽皇族のアホがもし卒業出来たら皆勉強する気が
なくなってしまうではないか。

39
返信する
匿名

バド部、ズルヒトが幽霊部員であっても、平和に続いているとばかり思っていました。

また、鬼子がしゃしゃり出てくるなんて…

顧問の先生、心を鬼にして鬼子の要求に応じないでほしかったです。

ダブルスを組んだB君、かわいそう。

鬼子とズルヒトのせいで、バド部はひっかきまわされてしまいました。

ズルヒトのバド部の「実績」まで、東大の推薦実績として利用するつもりかしら?

もういい加減にして下さい。
顧問の先生、今後、鬼子からの理不尽な要求を受けないよう、着拒して下さい。

また、ズルフは、真面目に頑張っている生徒さんたちと4月に入学する1年生を守って下さい。

38
返信する
匿名

恐らく校長辺りからヒサの出場を言われたのでしょうが、それでも顧問は解任覚悟でヒサの試合出場を拒んでほしかった!

普段から練習している他の部員にも示しがつかない!

ヒサ1人が試合に出れば、本来ならレギュラーである生徒1人を外さなくてはならない!

普段の努力を一瞬でフイにする!

確か、小室圭が貰ったマーティン奨学金も本来貰うべき人が外れた!

本当、秋篠宮家の男どもは他人の人生を踏みにじりますね!

33
返信する
匿名

キコも悪いが辞退しない悠仁とこんな非常識なメンバー構成した顧問も悪い。
キコって国民中流層を舐めてるね。
筑府に限らず、偏差値の低い高校でも我が子のスポーツに熱心な親は多い。
バドに限らず、サッカー・野球でも。
スポーツの種類・高校の偏差値の高低関係なく、スポーツに励む子の親はキコも悠仁も嫌うよ。

26
返信する
匿名

恐らく水面下ではバトミントン部の保護者は校長や顧問に詰めよっているでしょう。

『何で実力ないヤツを試合に出すんだ!』ってね。

校長も顧問も『宮内庁から言われて・・・』なんて口が裂けても言えないから、保護者からの罵詈雑言を黙って聞くしかない!

内心『早く卒業してくれ!ツクフからいなくなれ!』と思っています。

29
返信する
哀れな坊やは

どうでもよろしい。喰らい込みノーパンなどは
最初から、最下等のカス。

”クニ”も、派閥がどうの裏金がどうのと”ニホン”
の劣化此処に極まる。

体型悪い・姿勢悪い・根性最悪。目を背けたい程
に醜く成り果てた婆が象徴。

失われた30年がそっくり被ります。

にほんのこれからは・・・・・。

32
返信する
匿名

日本のこれから?

政治は腐敗し、皇室も秋篠宮家に移行した時点から腐敗し、土地は中国の富裕層に買い占められ、移民が増えて治安は悪くなり、日本は先進国から没落します。

33
返信する
匿名

ツクフはすっかりズルフ呼ばわりですね
もし東大が悠仁を入れたら、トンボー大と呼んでやりましょう
しかし、トンボと言う虫も悠仁のイメージが付いてしまって可哀想に

35
1
返信する
匿名

B君、
輝かしい戦歴に傷がついてしまっただけでなく、
お前のせいで、悠仁が負けた、とか紀子に言われて、停学処分とかになっていないといいけれど、ちょっと心配です。
紀子の逆恨みは怖いからね。

30
返信する
匿名

「盗狂大学」と言うのもありました。

「盗む」は、作文剽窃、論文捏造、「狂う」はズルフの女子同級生、ベルギーとブータンの王女のおさわり事件に由来があります。

トンボがかわいそうですが、トンボー大、いいですね。

24
返信する
匿名

文仁は酒と女に逃げてばかりでどうしようもないな!
自分の色狂いの落とし前をつけろよ、今も世田谷の女に貢ぎやがって

31
返信する
匿名

「東京都高等学校バドミントン冬季(東・西)ブロック大会(団体)」「R5⑨冬季ブロック大会(東ブロック)結果明細」「試合番号17-5」で確認しましたが、1月8日午前に上野高校で開催されたもので、筑波大付属の入った組は、不参加校があったのか、通常4校の総当たりで予選になっているのが、3校で正則と忍岡と対戦しただけでした。
ダブルス2組、シングル1組の3試合がそれぞれの間で行われ、これが予選だったわけです。

正則は準決勝まで進んでいます。
一方、他の組の開成も三回戦までは勝ち進んでいるので、進学校でもチャンスはあり、もし紀子のごり押しに負けて悠仁を出していなければ、エースのB君が活躍し、筑波大付属が、正則を一回戦で破る可能性もなかったわけではなく、現役最後の公式大会だったとすると、B君はじめ、他の男子部員が気の毒過ぎます。
こういう局面では、悠仁は当然出場を遠慮すべきでした。
バドミントンでも紀子式裏口主義が貫徹されていたのですから。

みなさんのコメントがあればどんどんお願いします。

40
1
返信する
匿名

ペアを組むのがエースだなんて欲張り過ぎ。チーム全体の足を引っ張りました。

それから、真剣に部活をしている高校生にとって大事な公式戦ではなく、練習試合などでどんどんダブルスとして出ればよかったのに。それなら誰も文句を言わないでしょう。

さすが(公式戦に出たという)見たくれのみを大切にする宮家の考えそうなことです。

31
1
返信する
匿名

仮にくやキコからの圧力で100兆歩譲っても、ベンチ入りが限界です。

エースと組ませて試合に出場させる事自体ありえません!

どこの学校でも種目でもエースの試合は絶対に勝たないといけません!

それを初心者で幽霊部員のヒサと組ませるなんて非常識過ぎ!!

顧問だって経験上、このペアは負けるなと思っていたはずです。

顧問が負ける様な事をやったら、普段の練習もヘッタクレもありません!!

結局、顧問も保身のために子供を犠牲にしたのです。

29
返信する
匿名

これで大勝していたら東大に入れるのですか?だったら他のスポーツの優勝チームはみんな東大?多すぎませんか?

36
返信する
匿名

優勝どころか予選一回戦敗退ですよ!

トンボ論文と試合出場だけで東大推薦入学ですか?

これ許したら東大の権威は地に落ちます。

38
返信する
匿名

ツクフのバトミントン部の部員や保護者様は、このブログとコメント欄を是非見て頂きたい!

皆様の苛立ち歯がゆさは、国民によく伝わっています!

我々日本国民は皆様の味方です!

34
1
返信する
匿名

論文に部活に天下のスーパー悠仁君ですよwww追うのは蜻蛉より…JKの生足で撮るのも蜻蛉よりJKですよね!

22
返信する
匿名

担当教諭!!スポ-ツで忖度するな!
実力主義なんや「優勝劣敗」
劣っている奴は試合にでれないの!
忖度なしてやれ!
どう考えても見てくれも運動音痴な奴やぞ!!
相手の選手に失礼だろ!敬意を払え!!

29
返信する
匿名

高校時代の部活同窓会ってあるけど
サッカーでPK取られた話なんか、いつまでもネタにされるし
女子マネからも突っ込まれる

でもすべてフェアプレイでやっての結果だから最後はいい思い出
で終えられるのに、悠仁のように紀子からのごり押し強制で出場し
チームの成績の足を引っ張った場合には、永久に残るしこりとなる

卒業しても、悠仁だけはOB会に呼ばれることもないし、そもそも
OB会を開催できない(悠仁だけは呼べないから)ことにもなり
二重の意味で、悠仁以外の他生徒が可哀想に思える

こうした除け者扱いをされるても、偽皇族らしい振る舞いだねと
逆に納得されるばかりで、お茶でも不義理、ツクフでは犯罪者扱い
のまま、成績でも最下位で特例卒業となり、最後まで、本来東大に
推薦で合格できそうな生徒たちの心を乱し、動揺させたままになる

まさに悠仁は社会のお荷物、迷惑少年
母親が解放同盟系だとここまで親の因果が子に巡るのかと驚く
あの歪んだ特権意識にだけはついていけない
上皇が堪らずに廃嫡宣告したのも当然の報いといえる

31
返信する
匿名

2対戦目のダブルスで公式戦デビュー。
色々考えているな、、と。
部活で頑張ってますアピール。故人の力量がわからないダブルスでしかもプレッシャーがかからない2戦目。勝っても負けてもそんなに傷を負わずに、話題作りを提供できる。
出場させてくれと頼んだんでは。
何はともあれ存在感が全くなしの幽霊皇族。
いまやるべきことは、共通テストが8割以上とれるように勉強することです。

23
返信する
匿名

予選での話だったので、第一戦で敗退したようです。
二部制で、ツクフはⅡ部
東京の高校チームが、東西に分けられている

>(1) 学校対抗の団体戦。
Ⅰ部:新人戦各ブロック各組ベスト8位以上(決勝大会からの学校を含む)
Ⅱ部:Ⅰ部以外の学校に分けて試合を行う。
(2) 予選リーグを行い、Ⅰ部校は2位までが決勝トーナメント戦に進出。
Ⅱ部校は1位のみが決勝トーナメント戦に進出する。
(3) 2複1単で行い、試合順は複1・単・複2で実施する。(単は複を兼ねられない。)
(4) リーグ戦・決勝トーナメント共に1対抗試合2ポイント先取とする。<

こういう場合、エースはシングルで出すべきで、そこへ紀子が割って入ってきたので、ツクフの初戦敗退につながったと分析できる。
当初の試合計画が、紀子によって攪乱せしめられた。
試合会場は上野学園。皇族ゆかりでもあり、内紛もある音楽校。
悠仁管理の都合でここが選ばれた可能性も感じます。

27
返信する
匿名

結果を見てみるとツクフのシングルは勝っているので、問題はエースと幽霊部員(ヒサ)を組ませた事です。

エースを本来のペアで試合していれば勝てたはず!これで2勝なのでツクフの2回戦進出!

どうしてもヒサを試合に出場させなければならないなら、別の子と組ませて負け前提の捨て試合にしないとダメです。

これは顧問の判断ミス!!

23
返信する
匿名

紀子もなんて吝嗇なのかと。

だって、Bくんは、それまでの選手生活を棒に振る覚悟で
「二人」対「一人マイナス悠仁人工内耳配慮分」の力しか
発揮できず、強豪の二人とフル対決するだけでもしんどい
うえに、ドジな悠仁の頭上に誤爆しないよう、コート内を
幼児が走り回るような状況のなかでもなおかつ得点した。

彼の技術はすごいと思うよ。
だから紀子も気前よくギャラとして100万円くらいは
ポンと支払ってやればいいと思うんだけど。
だって、筆おろしを依頼した女子校生には100万の買春
費用を提示したのだから、キコメンくんとペアになるには
慰藉料「100万」が相場といえるからね。
後々のトラウマとか考えれば、100万でもまだ安いよ。

32
返信する
3週間後だからねぇ

東京都の高校生バトミントン公式戦が1月7~8日、それをひた隠しにして3週間後に 「活躍するも残念」という記事で出した…❗️❓️

1月6日産経新聞から「紀子様 年末年始よりご体調不調、胃腸に強いご症状」という 変なタイトルのニュースが出て、それから「紀子様 ごビョーキ」「紀子様 ごビョーキでも、休まずごコウム」という❮紀子様 ごビョーキ祭り❯が始まりました。

アタイをミテミテ、かまって❗️が先で、失敗したのがハッキリして、長男のバトミントンの話題わ流したんですかね〰️。ウソツキキコウソツキコ

25
返信する
匿名

笑面狐狸ですから、紀子は

国民を化かそうとばかりするのですが、いつも尻尾が見えるので
そこを掴まれては、ぎゃっと啼く繰り返しです

23
返信する
匿名

悠仁には、早田ひなのようにベンチスタッフでも腐ることなく
任務を果たし、次を目指す心がけがない
悠仁は、絢子さまが、マネージャーとして男子部員のユニホームを
黙々洗濯までしてくれた話をせいぜい爪の垢とし煎じて飲みなさい

24
返信する
匿名

皆さまのコメントがすべてです。
全国津々浦々の高校生と保護者さまに
この記事とコメントを届け聞いて貰いましょう。
鬼子はやりすぎました!
顧問の先生も大罪なことをしましたね!

23
返信する
NO-name

性格さえ良かったらねぇ…
まだしも

結果のみにこだわる親
今までも本人が結果から何も学んでいない事
自分に敷かれたレールややり方に
何の疑問も持っていなさそう

善悪や他人に対する思いやりなど
人格形成がいまだもってなされていない

早く一家ともども皇室から離脱して欲しい

10
返信する
納税者

これはひとえに、筑波大学付属高校の校長とバドミントン部最終責任者が悪いです。
秋篠宮紀子に忖度をして、あんな「下手っぴい」の悠仁さんを公式戦に出場させるからです。
私は長年バスケ部で勝ちも、負けも経験しましたが、スポーツの世界は弱肉強食で、強くなければ公式戦に出られません!
幽霊部員の悠仁さんでなく、日々一生懸命練習をしている部員にとって、今回の試合で悠仁さんを出場させた罪は重いです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です