秋篠宮殿下にも、重大な身体的欠陥が!?黙とう中に、あわや転倒寸前のトラブル!アル中疑惑を裏付ける、新たな証拠画像が話題に


文・もっちゃん

秋篠宮殿下の無駄公務に批判の声

今月1月28日、秋篠宮殿下は、熊本市にある熊本城ホールを訪れ、総裁を務める社会福祉法人「恩賜財団済生会」の総会に出席されました。

秋篠宮さまは、能登半島地震の被災地で医療活動を行う「済生会」の総会に出席し、被災者へのお見舞いの気持ちを示された。

秋篠宮さま「皆さまの中には、震災による影響を受けたり、身近な人が被災されたりした方もおられるのではないかと思います。ここにお見舞いを申し上げますとともに、被災地の復旧・復興を心より願っております」

全国で病院や施設を運営する「済生会」は、明治天皇が資金を援助して設立され、秋篠宮さまは総裁として熊本市で行われた総会に出席された。

地震発生後、秋篠宮さまは、現地入りした医療チームの活動などについてオンラインで説明を受けられていて、式典では医療従事者などに「敬意を表します」とねぎらわれた。

「FNNプライムオンライン」(2024年1月29日配信)

公務より寄付を!の声

東大の名誉教授を宮邸に呼びつけて、進講を受けられるなど、能登地震の被害者に思いを寄せられていることをアピールする秋篠宮家ですが、ニュースサイトのコメント欄には、「こんな公務に無駄にお金をかけるくらいなら、少しでも寄付をしたらどうか?」などといった厳しい意見も書き込まれているようです。

ピンぼけ写真から記者の思いが伝わります。

心寄せるなら、私的財産を能登半島に寄付してください。

用意された挨拶するのにsp等つれてコロナインフルが流行する最中の移動で車代謝礼稼ぐ為いくらの費用がいるのかな?

リモートに変えてその費用能登に寄付された方が良かったかもね

湯水の如く使う方にはそんな発想もないか

資産を出来る限り 寄付いただき、改装は中止でいかがでしょうか。

それまでは、口先だけのお見舞いにしか思えません。

心を寄せているなら、とっくに実行されてるでしょ。

このように、無駄遣いへの批判や、寄付をすべきだ、といった意見が書き込まれる理由として、やはり繰り返し話題となる宮邸の改修工事の問題や、天皇陛下が震災の直後にお見舞金を出されたということがあげられるでしょう。

天皇陛下が、震災の直後にお見舞金を支払われたことは、朝日新聞など様々なメディアが報じましたが、その後、新潟県知事からは、次のような、お見舞金に対するコメントが発表されました。

本日、令和6年能登半島地震による被害に対しまして、天皇皇后両陛下よりお見舞金を賜りました。新潟県民を代表いたしまして謹んで御礼申し上げます。

 両陛下からお見舞金を賜りましたことは、被害に遭われた方々をはじめ、災害対応に当たっている関係者にとりまして、大変大きななぐさめと励みとなります。

 賜りましたお見舞金につきましては、被災された方々への支援や県民が安心して暮らせる県土づくりに役立てさせていただきたいと思っております。

「天皇皇后両陛下からのお見舞金に対する知事コメント」

秋篠宮家の無駄公務とは対照的に、こうした天皇陛下からのお見舞金の報道に関しては、称賛の声が相次ぎました。

能登半島地震の被災地石川県、富山県、新潟県へいち早く天皇陛下、皇后陛下からの「お見舞い金」が贈られました。

天皇家からの「お見舞い金」という御心づかいは被災地・被災者の方々にとっては大きな「慰め」と「励み」になるでしょう。

国民文化祭で石川県をご訪問され、大変お世話になったと、ご心痛もひときわでしょう。 元日から忙しく祭祀、行事でお忙しい中も、ずっと被災者の皆さんに心を寄せておられたのですね。

現地の救助・救援体制が一段落したら直接ご訪問し、お見舞いをしたいという希望も側近を通じて表明されましたね。

質素倹約、堅実な暮らしをされる天皇陛下、皇后陛下、愛子様の「ティアラの新調」さえご遠慮されていますが、今検討されているだろう大学卒業後の大学院進学や留学はご遠慮なくお決めいただきたい。

ひとり天皇家の皆様だけがご遠慮される必要はありません。

限りあるお手持ち金を国民のために使われる天皇皇后両陛下、素晴らしいお心遣いです。

それに比べて次男家ときたらニューヨークに住む娘への使途不明金や盗作問題、わがまま一人暮らしで酷いもの、、それに母ちゃんは変な胃が痛いアピールの小芝居も逆効果だよ。

お手持ち金からのお見舞いでしょう

両陛下から、となれば やはり“格”が違います

国費もこう使って頂くなら、納めがいがあるというものです

止まらない手の震えと、身体のふらつき

ところで、先の秋篠宮殿下の公務と黙とうに関してですが、XなどのSNSでは、殿下が黙とう中に、身体のふらつきを抑えるために、机に手を着かれていたことが話題となりました。



黙とう中に右手の指を机についてバランス取るのはふらついてしまうからなのかな。

こんな誠意も敬意も無い黙とう、

したことも、見たことも無いわー。

原因は震えじゃよ!

アル中の末期症状?w

こちらのコメントにも、アル中からくる震えを止めるのが目的だったのでは?などと指摘されていますが、殿下のこうした手の震えとアルコール中毒疑惑との関係性に関しては、以前から繰り返し話題となっていました。

「秋篠宮殿下の健康状態に関しては、特に宮内庁から発表が行われたりといったこともないため確かなことは言えないのですが、一つの可能性として考えられるのは殿下の過剰なアルコールの摂取が関係しているのではないかということです。

皇族の中でアルコール依存症といえば、寬仁親王が有名ですが、眞子さんの結婚問題により、秋篠宮家への国民からの批判の声が強まって以降、秋篠宮殿下の飲酒量は激増しており、アルコール依存症に近い状態なのではないかと、心配する職員なども少なくないようです。

また、殿下は、精神科に通院し、睡眠導入剤や抗うつ剤などの処方箋も服用されていることから、こうした薬物の使用も健康状態に良からぬ影響を及ぼしているのではないか、とも噂されているようですね。こうした問題が、手の震えや、身体のふらつきと関係している可能性は十分に考えられます」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、秋篠宮殿下の体調の異変について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

110 COMMENTS

匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
このまま皇室居座りは、国民が認めるはずがない。
一家全員それぞれが、治療施設での治療を目的に皇籍離脱(実際は剥奪相当)し、皇室から出て行くしかないのでは⁉️

これ以上の居座りは出て行くだけでは済まない!

206
3
返信する
匿名

もう、無理しない方がいいのではないかな、、悠君には拷問では?

>悠仁さま学力は「小学5年生」レベルの素晴らしさ! 皇位継承に黄色信号

 2023.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>雇われた教師は、皆何人もの生徒を東大に合格させてきた凄腕の家庭教師ばかりで、誰もが皆、«将来天皇となる悠仁さまをなんとか自分が教えることで、東大に合格させてあげよう»と意気込んで授業を開始していたようですが、皆が皆、数日もすると、«東大入学など到底不可能だ»と匙を投げ、諦めてしまうようなのですね。
 
>中には«小5レベルからやり直さないとどうにもならない»と厳しいコメントをして、紀子さまを激怒させてしまった教師もいるようです。

172
0
返信する
匿名

>>中には«小5レベルからやり直さないとどうにもならない»と厳しい
コメントをして、紀子さまを激怒させてしまった

教師として、事実を伝えただけで「激怒」するから紀子はだめなんです
息子がセイハクと皆が指摘するなら、全てを諦め、ねむの木学園に
入れて、施設収容してもらい、毎晩同じ寝室で同衾するなんて狂気とは
はやくおさらばしないと、将来どんなことになるやら

70
返信する
罰則付き報道規制が必要なひとひと

特別支援学校の教員をしていたけど、知的障がい児の知能は高くても「小一レベル」でした。
小五の知能があれば、世の中 渡っていけます。
悠仁様に、果たして小五の知能があるのでしょうか⁉️
両親や2人の姉よりは 偏差値は高い…と、元宮内庁職員の方が分析していたけど。

偏差値は属する集団の中で平均値を50として算出するもの、全国模試なら偏差値は それなり信頼性が高いけど、秋篠家5人が算定母体なら、悠仁様の「偏差値50」は、共通一時で算出すれば「偏差値30」ではないでしょうか❓️

59
1
返信する
匿名

偏差値30だとあのぬまっきレベルですが・・・
テストが全部0点同然となると、悠仁は高校レベルの授業を全く
理解できていないこと、記述式設問に答えるだけの国語力がない
ことを意味しているので絶対に30すらなくそれ以下と思います

31
匿名

元が元なんだから、義務教育レベルができればいいくらいなんだよ

勉強できなくてもいいから、盗作しない・宿題は自分でやる・痴漢はしない・盗撮しないように躾けなよ

63
返信する
匿名

そうですね。
悠坊が一般庶民の生まれであった場合、彼の能力はどの程度なのでしょうか?

彼には幼児期、専門家のサポートチームがついて、多分2年程度は綿密に養育されたのです。(これが一番よかったこと)

報道規制が始まった頃、キコはチームを解散させ、独自の囲い込みと隠蔽、捏造に走り出しました。
そのころは難聴が原因なのか、知能の問題なのか、体力などの問題なのか、
幼いため判別できませんでした。
発語が非常に遅かったことと、歩行開始が遅延したのは確かです。(映像で検証されています)。
キコは焦り、理解できない状況に強気で打破を繰り返し、ここまで拗れました。

肝心の「悠仁のための、最も適切な療育」はどこかへ吹っ飛んでしまいました。
お茶の水で彼の療育を陰で支えた教諭は、筑波進学に反対したため、失職したそうです。

39
返信する
匿名

聾唖発覚は、傘寿写真展に突然紀子が悠仁連れで現れ
会場で「あわあわあわ」と奇声を上げたことからでした。
それが聾唖者で未療育者の場合に典型的な、言葉ではない
呻き声だったので騒然となったのです。
『笑う唖女』( 夢野久作)では、この奇声を小説表現上
「エベ、エベ、エベ」と記述していますが、同じものでしょう。

その後の紀子は、障害児本来の療育を捨て、ただ言葉を一語で
いいから発させようとする、動物への調教のようになってしまい
体幹を鍛えさせなかったので、案の定、性的欲求を抑えられずに
痴漢するような子になってしまったようで、誠に遺憾ですね。

34
匿名

 秋篠宮殿下も無理しない方がいいのでは、、

>秋篠宮殿下、園遊会での«手の震え»がヤバすぎると話題に!「戴冠式参列前からアルコールと服薬量が激増した」と関係者激白

 2023.5.27 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>現在ネット上で、秋篠宮殿下の手の震えについて話題となっています。先日行なわれた5年ぶりの園遊会で、雅子さまの素晴らしいおもてなしの所作が賞賛された一方で、Twitter上では秋篠宮殿下の手の震えが大きな話題となりました。

133
0
返信する
匿名

まぁ我が身が招いたこととはいえ、川島ノーパン紀子が女房で子供たちはポンコツで角田圭が婿殿だから、酒でも飲まないとやってられないのでしょうなぁ。

126
1
返信する
匿名

忘れ物をしない、提出物の期限を守り、提出をすること、時間、約束を守ることも追加します。

30
返信する
匿名

なんだか、若気の至りで良くない奥さんを選んでしまったからとか、ちょっと同情的な言い方ですよね。紀子さんはヨーロッパを見てきているし、実際に話題も豊富だったであろうし、床○もアホに対する過剰敬語も『よく俺の価値をわかっている奴だ』と思い、相思相愛だったのではないでしょうか。割れ鍋に何とか言いますけれども。
精神科医がマスコミに、通院していることや服薬を事は決してありません。また、それを知ったマスコミも暴露はできないはずです。これは大きな【秋篠宮やはり良いところの坊っちゃま、騙されたり、世間知らずでストレスも多くてかわいそうでしょ】という一大キャンペーンなのです。

KKを(黒くてまともだった父親ももうおらず、良い仲間になりそうと思ったからこそ)あんなに支援して、駒として買いながら眞子さんにいろんな(適齢期の男児のいる)良家に突撃させたり、端のかけらも何にも持ってないですよ。この人たちは。絶対に精神科の薬ではなく、違法な白いお粉でしょうね。娘もNYに着いてすぐ(歌舞伎町の裏のような変な地域のマンションで新婚生活を始め)、歌舞伎町の裏のような変な地域のマンションで新婚生活を始め、さっそく売人と接触するところがビデオに撮られています。KKは来るのを待ってる間にはよくそういう店で食事すると言う不可思議な行動が多かったようですし。

23
返信する
匿名

納得です!
皇室サイトも安西家のネット操作の一環であり、ガス抜きの場。
一番与えてはいけない一家に治外法権を与えてしまった。
もはや無法状態!

警察官僚の集合も、一家の皇室から追放するためでしょうね。
これ以上一家の違法行為の放置、そして偽物皇族一家の存続は日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊でしかない。
そして皇室も崩壊します!

28
返信する
匿名

ということはリアルなオンタイムで
「覚⭕️剤中毒一家の末路。」
を赤裸々に配信中、日本政府の薬物撲滅への道、素晴らしい啓蒙活動ということなのでしょうか。
傍観というか。

24
1
返信する
匿名

偽皇族の娘婿が大成功?!

>「最強肩書」小室圭さんがエリート街道バク進中、、ベンチャーキャピタルに«米政府と企業の結び付け»も

 2023.10.3 FRIDAY DIGITAL

上記文言で検索を、、

>主にアメリカ連邦政府と企業を結び付ける橋渡しのような役割を担うチームです。クライアントである政府と企業をマッチングさせたり、法的サポート、契約支援、国際貿易などに関する助言を行います。

>アメリカでは、皇室や王室などのステータスを重要視される土壌があり、、

>事務所としても小室さんには、真子さんの夫である唯一無二の肩書を利用して人脈を拡げ、資金調達してもらうことを狙っているのでしょう。(在米ジャーナリスト)

37
3
返信する
匿名

 注意警報!

【皇統簒奪絶対にやり遂げる】の意思表示。

>紀子さま、新年祝賀の儀で、皇太子妃の第一ティアラ着用が物議!皇統絶対簒奪するマンと化し批判殺到状態に

 2024.1.3 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>恥知らずにも皇太子妃の第一ティアラを着用される紀子さま

>正式な皇太子妃でもないのに、、
パクリの宮妃?
それにしてもA宮も皇女さまの前を歩かないでほしい、、この夫婦、図々しいにもほどがある。

87
返信する
匿名

 ここにキコがミテコの事を「美智子さんだって、出来損ないしか産んでいないじゃない!」と絶叫された、、と有ります。ミテコは秋篠宮をやはり産んでいた?
 それと、時々見かける悠君の暴言もここに有りました。
「このヤリマン女」「毎日何人の男と寝てるんだよ、このアバズレ」などの言葉が、、
しかし、酷い言葉遣い!
   ↓
>美智子さま「子育てを学び直しなさい」とご叱正 紀子さま絶叫「お前だって出来損ないを生んだくせに!」

  2023.1.9 皇室新聞

上記文言で検索を、、

22
1
返信する
匿名

>キコがミテコの事を「美智子さんだって、出来損ないしか産んでいないじゃない!」と絶叫された、、

出来損ない=秋篠宮?

と、云う事は秋篠宮はミテコが生んだ、、安西氏に「ソックリ」だし、、
   ↓
秋篠宮は安西孝之氏とミテコの子??

21
2
返信する
匿名

それが事実なら酷い話!
世界中が仰天する。
日本史だけでなく、世界史にも汚名を刻むことになります❗

18
返信する
匿名

世界にも、この情報社会ですから
知れている事でしょう! 秋篠宮は、ニセモノと言うのも❗

15
返信する
匿名

>私たち皇嗣文句有るか。遠い神代の昔から妃殿下が偉いに決まっている。跡継ぎ作りは私の務め
 グラサン姿平成皇族極道の大親分お皿の子分若頭
学力は低いが望みは高い。
気は短いが説教は長い。
語学力には弱いが国民には強い。
体は柔らかいが頭は固い。
情けは薄いが面の皮は厚い。
 この世で一番無責任と言われた家族、馬鹿にするなよまだ此れからだ、、

21
返信する
匿名

またアルコール依存症はストレス(国民)のせい

とか言い出すのでは???
母親に習って『満身創痍で公務にあたるA宮殿下』ですか!?

もう、夫婦揃って家でじっとしててください!
寄付されないのなら、じっとする(警備費も移動費、宿泊費やお車代など)ことで無駄な経費を使わなくて済みます。

国民に心を寄せてるフリはもう結構です!
国民の方がストレス溜まります!!

168
返信する
匿名

国民は一般人安西孝之さんの子孫一家や、一家に寄生する一家一族を血税で扶養する義務は無い。
安西家は政府やメディアまでを支配するほどの力をお持ちのようです。
一家を一般人に戻すことなど、容易いことだと思いますが⁉️

これ以上一家を国民に押しつけは、出て行くだけで済まなくなりますよ。
これまでの損害額(天文学的損害額)返還を求められるでしょう。
それだけでなく、国内外の大スキャンダルに発展し、収拾がつかない日本史上最大のスキャンダルとなるでしょう。

71
2
返信する
匿名

秋篠宮殿下はアル中よりもDNA鑑定をしてください!

皇族と無関係となれば、あとはお好きなだけ飲んでいくらでも病気になってください!

177
返信する
匿名

もうDNA鑑定に応じなければ、疑惑でしかないは通らなくなりました。
馬耳東風を貫き応じないことにより、一家は安西家の子孫と確信されました。

あれだけ全身コピーのごとくは、容姿だけでDNAの繋がりは確信できます。

95
1
返信する
脳の病気かも?

Etcetera Japanさんのブログの

目ん玉ひんむき現象がますます顕著な秋篠宮さま【その2】

という記事では「脊髄小脳変性症」という脳の病気が示唆されていましたが、MRIを緊急に買っているらしいという情報とともに、もしかしたら脳の萎縮などの病気かもしれませんね。アル中など原因がはっきりと特定できるようなものではなくて。

もっとも、密かにMRI検査しなければいけないような人物は、殿下以外にも考えられますが、殿下の「目玉ひんむき」の様子はかなり異様です。

知り合いが「小脳萎縮」を伴う難病になって歩行困難になりました。リハビリを続ける苦しい日々が続いているようです。パーキンソンになった方もいて、この方は15年ほどで進行して亡くなりました。

どちらも煙草もお酒も無縁の方です。こういう脳の病気は意外に多いのかもしれませんね。

119
1
返信する
匿名

>目ん玉ひんむき現象

この画像を見ましたが怖いですね。
直接見たらもっと怖い?

130
返信する
匿名

脊髄小脳変性症(SpinoCerebeller Degeneration:SCD)
麻布十番のたくま神経内科さまの解説です

>脊髄小脳変性症
症状
その名の通り、脊髄と小脳がやられる病気です。歩行がふらつく、手がうまく使えない、舌がもつれてしゃべりにくい、などが主な症状です。遺伝性のものと非遺伝性(孤発性)のものに分けられますが、後者が多いです。

診断・検査
原因が多岐に渡るので、鑑別診断(区別)が重要です。神経学的診察とともに頭部MRI/CTが重要です。他の疾患との鑑別(区別)のために、血液検査や必要に応じて髄液検査を行います。近隣の医療機関(日赤医療センター、虎の門病院、済生会中央病院、国際医療福祉大三田病院など)と連携して進めます。

治療
根治療法は難しいですが、内服でセレジスト(甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン誘導体)が使われ、症状には一定の効果があります。また、その他つっぱり感やめまい感など症状に応じて薬で治療を行います。リハビリも効果があるとされています。<

MRI鑑別が非常に重要になるので、秋邸にMRI一式を買い込んだとの情報には信憑性があることになりますね。
遺伝性と非遺伝性があるようですが、悠仁にも遺伝している可能性があり、そうなるとより一層MRIを密かに必要とする切実感を示すでしょう。
もちろん指定難病です。

86
1
返信する
匿名

指定難病ですが、研究班の座長が新潟大なんですね

そう、あの海保機の行先も新潟でした

62
返信する
匿名

体はフニャフニャ どうせ脳内もフニャフニャで
脳軟かしょデショウヨ!
目玉グルグルは、脳内に異常ありの視神経もヤラレテいます。

17
返信する
匿名

昨年行かれたベトナムでも階段でふらつき周りのかたが手助けされてました。
本当に公務を真面目にやるつもりなら少しはアルコールを控えたらどうですか?
えっ?もうアルコール依存症で無理?
そのうち肝臓もやられるのでは?

いや、でも、こんな黙祷を初めて見ましたよ。
言葉だけですね。言葉だけ被災者を心配してるふり。
だから、一円も寄付をしないのですね。
自分達はとめどなく浪費をするのに国民が困ってても我関せずですか。
それならもう、豪邸でジッとしてたらどうですか。

145
返信する
匿名

全て自業自得‼︎
「皇室特権」でいろいろなことを昔も今も隠してきたのでしょうが、もう情報規制をしても隠し切れなくなってきましたね‼︎

146
返信する


匿名

麻薬中毒重度のジャンキーがこうなりますね
海外では、駅や公共交通機関で突然よろけたり、ホームで
倒れる例はいくらでもあり、日本がホームドアまでつけるのは
ちょっとおどろきで、あちらではそのまま線路に転落し、死亡
するケースなんて珍しくありません
このため、復旧も早く、日本のように一時間以上電車が止まる
ことはなく、轢死でも20分くらいの遅れで発車してゆきます

どうせジャンキーだろ、死んでもしようがない、との社会的合意
でもあるのかな、と思ってみたりしますが、文仁の目玉グルグル
は、アル中だけでなく、コカインとかもっと強い麻薬を感じます

不逮捕特権があるので、大麻では満足できず、もっと強いものを
楽しむようになったのかと思いますが

124
1
返信する
匿名

水子の供養をしていないので、三体の水子の霊が憑いています。

遺伝子操作で作った受精卵の内、♀️を廃棄したので、その水子の霊は無数に憑いていますね。

35
返信する
匿名

ふらつき防止で机に指付き、パランと開いたままの黙禱もひどいが、その手の金指輪もどうにかしてくれ!
額にバラバラ、整髪もせずにだらしないし、真っ黒に染めるくらいならちょび髭もどうせなら染め上げれば。
見苦しいからもう、人前に出るのはあきらめたほうが良いと思う。

138
返信する
匿名

襟足ももっさりしていて小汚いよねぇ。
AZさんに似すぎるから伸ばしている説があるけど、襟足は関係ないだろ。早よ切れ。

坊ちゃんも酷いし、感覚過敏か何かでカット台に座っていられないとか?
誰が切っているんだろう…。プロでは無い。

23
返信する
アウト

ナマズは還暦を迎えることなく終わります。
健康問題、国際条約違反、法律違反等など。

その息子(父親不明)も生まれながらの病。
その妻は精神病で狂い、すでに狂っている。

長女は帰国して病院などに隠れているはず。
次女も自室でヤーさんと暮らしているとか?

117
2
返信する
気になるんだけど…

Aが還暦前にアポンするのはどうでもいいんだけど、そうなると今の皇室典範じゃああの幽霊小僧が暫定1位のコーシサマになるわけじゃん?
どうすんの、またリッコーシノレイやるわけ?
またあのパチモン儀式で幽霊小僧こそが皇太子待遇のコーシサマ!アピールするわけ?
勘弁してくれや。

43
1
返信する
匿名

”エセ皇嗣ごっこ”は生前退位特例法の結果なので
悠仁の場合には適用されないはずですが、どなたかお詳しい方?

紀子は、以前、安倍に、悠仁にも次の次を確定する新儀式を要求し
それが原因でかつての蜜月関係から対立関係になったと聞きました
これが凶弾に倒れる原因になったのかも知れませんね

逆にいうなら、あまり遠からぬうちにおさらばしそうになっている
文仁、少なくとも陛下よりは相当短命とみられるだけに、Xデーの
あとに、悠仁が宙ぶらりんになることを紀子は心底恐れていたはず
(もっとも昨年末に下された上皇からの悠仁廃嫡宣告により、そこ
まで悠仁の継承順位がもつはずもなくなりましたが)

22
返信する
匿名

見ようによっては、上皇は、安西文仁氏が健康状態悪化で、余命カウントダウンに入ったことでも知らされ、皇嗣が天皇より先に卒する可能性を察知し、その後安西悠仁君を皇嗣にせよと紀子が騒げないように、悠仁廃嫡宣告を予めやっておいたとも読めますからね。

アキシンのなかでも、上皇が廃嫡宣告下したことで、これ以上、男系男子継承に妄執する必要はないと踏ん切った人も結構いると聞きますから、しょせん障害児では、右翼の思い描く軍服の似合う騎乗の大元帥とは程遠い、人工内耳のあわわ大元帥なんてありえないので、どこかで悠仁を見限る口実タイミングが必要だったのかと思いました。

22
返信する
野萩

アル中の真偽はさておき、黙祷でこの姿勢は有り得ません。記事の写真を見た時は二度見しました。

犠牲者を偲び、心からの哀悼の意を捧げる黙祷で、テーブルに指先をつけてバランスをとるなんて見たことがありません。まだいつものモミ手の方がマシです。
天皇とか皇族とか、それ以前の問題です。人間性が終わっている。この汚一家にはもう公の場に出て来ないで頂きたいです。

134
1
返信する


匿名

アル中の末期は本当に悲惨だ。
まさにゾンビ。
よくもここまで持ったものである。
そこは感心するよ。

74
返信する
匿名

アル中って、肝臓までガッツリやられる前に頭に来るから、体は割と元気な人が多い。つまりなかなかシなないのよ。糞尿垂れ流しでも気付かないまま体だけは元気にあちこちウロウロ…。で、頭に来てるからちょっとしたことですぐ噴火して暴言暴力。本当にアル中ってタチ悪いよ。施設勤務でアル中で家族から見放された連中沢山見てきてるから、アル中って本当に迷惑な存在だよ。それで生保とったりするんだから、何でコレらのために税金払ってんの?ってバカバカしくなる。

65
1
返信する
匿名

>殿下は、精神科に通院し、睡眠導入剤や抗うつ剤などの処方箋も服用されていることから、こうした薬物の使用も健康状態に良からぬ影響を及ぼしているのではないか、とも噂されているようです

火のない所に煙は立たぬ、文仁のアル中とクスリの服用もかなり以前から言われていたこと。典範第3条にひっかかるでしょう、ていうかそれ以前にDNA鑑定でしょう。

いい加減、政府も何とかするべき!いまの政権ではあてにならないけど。岸田も日本崩壊の刺客として政界に入り込んだみたいに外国人には甘く、日本国民には厳しい。
さすがアメリカの売電政権のイヌ、あちらも自国民をないがしろして不法外国人に手厚い手当をして国民の反感をかっている。いままで言われていた世界を裏で操る輩の世界統一、グローバリズムが着々と進んでいるのか。

72
返信する
匿名

偽皇族=公然逃亡犯
遺留指紋からでさえ可能なDNA検体極秘採取への恐怖
鑑定された瞬間、俺には皇族費詐欺容疑が成立するかも知れない

これではまるであの桐島逃亡犯の心境どころでない辛さだ
周囲からはみんな「あいつは皇族じゃないのにネ、ヒソヒソ」と
疑いの目でしか見ない中”裸のコウシさま”を演じる茶番劇が加わる

いつ、どんな形で、鑑定情報リークがなされるか
或日目覚めたら、新聞に週刊誌広告が出ている
そんな夢にうなされ、夜中に飛び起きる日々

そんな時たまらず口にしてしまうのが、向精神薬とアルコールだ
胃の中で、禁断の”死へのカクテル”が完成し、悪魔が語りかける
「因果応報。お前の仮面は、この薬の副作用で溶けるだろう」

快楽のお時間が終わる、ゲッソリと痩け落ちた頬、回転する目、
お化け屋敷の妖怪の如くひんむく目玉、目眩で立っていられない
俺は誰が見ても廃人でしかなく、そこには既に死相さえ漂っている

陰陽師の末裔は俺にこう言った
「紀子が陛下に呪詛をかけましたね。その報いが息子の障害です」

金箔大理石の新御殿はいまや修羅場と化し、座敷牢からは悠仁の
悲鳴が邸内にこだまする、まさにこの世の生き地獄へと変わった
長女は極道の妻になり、紀子は愛人を連れ込み、俺の居場所はない
もちろん家庭団らんもなく、俺はタイの正妻を思いクスリに溺れる

81
1
返信する
匿名

髭チョビンは、皿婆より先に旅立つ感じやな
皇族の威を借りた盗賊キイコは、今までのような女帝で居続けることは難しくなるやろww

62
返信する
匿名

見て子おばさんも俺と同じ心の病を抱えている
俺を実子とみせかける出産演技をして養子にしたのはいいが
俺の発達障害で従兄弟のナルちゃんには迷惑をかけまくった
それが俺のコンプレックスの原点

でもなあ、なぜか正直になれないんだよな
どこかで従兄弟一家を嫉み、雅子さまへの憧れが消せないんだ
それでも酒が入ると、ついに陛下の前で皇位継承拒否宣言を言えた
どんなもんだい、俺も言うときはいえる男なんだぜ
でもなぜか皇室新聞以外は報じてくれないが、俺は天皇になど
なる気なんてさらさらなく、それどころか真っ平御免派なのだ

第一、あんな禁欲的生活は俺には一日たりとも耐えられない
女も、酒も、ヤクも、飲む打つヤルを日常としてきた俺にとり
宮中祭祀なんぞは端から無理だし、正座すらもできない駄目男だ
何より俺に対し神を冒涜する行為だとネット民に言われたくない

もう俺の頭はスカスカで、記憶もすぐに飛ぶ状態になった
人前での挨拶も辛くなり、目眩がして足元がふらつく
医師が心配して酒量を減らすようにと五月蠅いが、どうせ先は
もう長くないことは、見て子おばさんの慌てようからでもわかる
自宅にMRIを装備せよといわれそんなに悪いのかと愕然となったが

もう俺も悠仁も、出来損ない親子どうしでおしまいだ
二人とも皇室典範第三条適用で、直に御役御免の廃嫡処分だし
上皇も悠仁の廃嫡を命じてきたから、運命は決まっている
遺伝子がやられている以上、どうしようもないから抗わないよ

それにしても紀子の一族と付き合うのはひどいストレスになる
何とか追い出したいんだが、今度の皇嗣職大夫は、離婚に協力して
くれるだろうか
一刻も早く、紀子との重婚状態を解消し、タイに逃げ出したいなあ

87
返信する
匿名

紀子はタイ王女の文仁正妻が産んだ男子が健常者であることや
世田谷の3号が産んだ男児が学習院に入学できていることから
自分の悠仁だけが遺伝性の障害児になったのを酷く悔しがって
やたらと東大に入れてやると、空威張りしているだけなのよね

息子が障害児であることイコール出自差別問題だと捉えるのは
村中が近親婚の連続でみんなが親戚という地区によくある発想
血が濃くなれば障害児もできやすくなるのは、生物学上の知見

81
返信する
匿名

紀子が必死にヒサの障害を隠し、一流校に不正でも進学させたいのは意外に国民に対してよりも、タイの本妻、文仁の愛人に対してのライバル心からなのかとも思えてきた。

雅子さまにも異常なライバル心を持っているけど、紀子も池沼ながら劣等感、競争心だけは偏ったかたちでもっているからなのか?
将来的に秋家に皇統が移れば、紀子としては本妻、愛人とその健常者の子供たちに対してマウントとれると紀子本人はそう考えているからなのか。この女も普通でないから、普通の知能、感情をもった国民にはとても考えられないけど。

とにかくもう国民の税金でこの偽皇族と言われる一家に好き勝手させることをやめなければいけない、政府も971も一体、何を企んでいるのか?と疑うぐらい酷い。

86
返信する
匿名

分からないですよ。全員健常者でも大馬鹿だったりしてね。
タイの第三王女だって、ダブル不倫で問題のある人物だったけど、タイでは王族の悪口を言ったら牢獄入りになるので、皆口を噤んでいるだけかもしれない。
世田谷の妾の子も、父親の力をつかったら簡単に学習院に入れただろう。
だってお馬鹿ノーパンでさえ、父親の権利を使って学習院に行ったし。

55
返信する
匿名

しかし悠仁の脆弱性X症候群の遺伝は、X染色体が犯人なので
男児の場合母親由来でしかありえないので、紀子の家系に問題あり確定

タイ正妻と世田谷第三夫人の息子らは、少なくとも脆弱性X症候群では
ないことになるし、第三夫人の息子は学習院が受け入れただけマシ
悠仁の場合は、はっきり特支クラス設置を入園条件にされた点が違う

58
返信する
匿名

横流しされた税金でいい暮らししている第三夫人やら、そのガキも同罪
身バレして学習院から追い出されればいいのに
あと、子孫も残すな!こんな汚れた男の遺伝子なんか

52
返信する
匿名

働けないから生活保護、ではなく、偽皇族が国民から巻き上げた税金で高級マンションでぬくぬくと生活しているのだから、妾も顔出しは当然だよね。
第二夫人も強欲な汚い面をさらしているのだから、第三夫人もね。

45


匿名

秋篠宮家はここまで国民蔑視すれば国民から無視されるのは当たり前。
こんな偽皇族一家を国家が何故囲う必要があるのか?
昭和天皇が生前にキッチリ裁定すべき事案であった。

72
返信する
匿名

高額医療機器とは、MRIの導入でしたか⁉
薬代1900万円也とは、何ごとぞ❗  偽皇族には追放を国民の総意で
為し遂げたいです。 陛下も971も当てにはならず!!!!!!!です。

65
返信する
匿名

政府が決断すべきことです。
それは皿婆さん、文仁さん実父安西孝之さん、安西文仁一家は国民から袋叩きとなる。

政府はその事態を避けるたも、安西家サイドから出て行くのを待っているのでは⁉️

54
2
返信する
匿名

MRIはレントゲンのようにポンポン撮影できないものです。
起動してものすごい磁気を上げさせる時間がかかる。
専門の技師も赫子しなければならない。
あああ、またいつもの無駄遣いか。
せめて秋篠のおつむのMRIを見せていただきたいものだ。
まったく、人の金でいい気になりやがって。
国民を舐めるな、と言いたい。

47
返信する
匿名

ならば一日5万円ほどになる
終戦直後のストレプトマイシン(ストマイ、結核薬)や
闇市でしかなかった性病用のペニシリンかと思うほど
もちろん、健康保険の無い皇族だから、10割負担だが
海外から何らかの特効薬を購入しているんだろ
人造人間なので臓器移植を受けたりした可能性はないだろうか?

17
返信する
匿名

〇〇フリキシマブだそうです。 点滴で体内に。

12
匿名

手配して購入する手下の971が、袖の下をもらっている。

13
匿名

昭和天皇は、ボンクラ息子がごねて新平民の汚皿を入内させた時、ひどく後悔なさったことでしょう。
ご兄弟と仲が悪くなってまでも、あの馬鹿をかばって甘やかしたことを。
男系男子だけが継承条件なら、弟君を皇太子にできなかったのかな?
よりにもよって、兄弟の中でダントツボンクラでエロエロの出来損ないが皇太子になってさ。

36
1
返信する
一言主

子供の頃、若い頃からの素行も、、、

口を開けば、天皇陛下に楯突き、弓引き、足を引っ張り、、、

婚約のタイミングも昭和天皇の喪中に、、、「結婚できなければ皇族をやめる」と大騒ぎした挙句に「ニヤニヤ会見」

「自由な家風」とか、教育方針もご立派、、、

しかも「自分は帝王教育を受けていない」とか「高齢では即位できない」とか言う人、、、

入力疲れましたので、
次の方どうぞ、、、

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

95
返信する
匿名

秋を支えているのは、右手の中指一本だけだ。
このことから、アル中ではなく、ア◯ル中のような気がする。きっと、美人のお姉さんかハンサムなお兄さんが眼の前にいたんでしょうよ。

30
3
返信する
匿名

日テレ跡地の豪邸2棟(20億円?)に、川島一家が入っていると
業者のかたからの内部告発がありました。 いい加減にせよ!乞食川島一家が

64
返信する
分からない事ばかりです

その内部告発はどこで確認できますか?
それから、眞子か入籍して 渡米するまでしばらく2人が住んでいた赤坂の高級マンスリーマンションも 長期に空室でも押さえていたはずです。

川辰夫妻が 赤坂御所に住んでいるのがバレて(宮内庁に電話確認した方が ヤフコメな投稿した)、少しして河西秀哉准教授が川辰夫妻のマンションを訪ねたというYahooNewsが出ました。
川辰があの世に行った後、紀子さんの母親の和代さんは マンションに一人住まいなのでしょうか❓️

川島舟さん 娘の理子さん、エロランジェリーデザイナーの栗原菜緒さんは、どこに住んでいるのでしょうか?

まだ新しいはずの仙洞御所が5000万円掛けて 改修工事されているのは 何故でしょうか❓️

33
返信する
匿名

インフリキシマブ インフリキシマブ インフリキシマブ
安西孝之氏に請求書を送れ!! 血税で高額薬品を買うな❗

14
返信する
匿名

歌会始の様子をテレ東BIZで見てください。
ひつぎのみこなどと呼ばれ立ち上がり、自分の歌が詠みあげられている最中、ゆーらゆーらと頭、体が揺れています。
よく立っていられるなと感心するほどです。

62
返信する
匿名

アルコール依存症であれば要治療でしょう。そのまえにチョビ髭剃って髪も切れよ、治療より身嗜みを何とかしろ!

53
返信する
匿名

アルコールだけでなく、向精神薬とアルコールの一気飲みが
依存症を急激に悪化させる元凶で、オーバードーズも加わる

そうやって、最初学生時代は大麻(ゲートウェイドラッグ)
から始まり不逮捕特権濫用し、誰も止めなかった結果がこれ

その手は震え、足もヨロヨロ、立つことさえままならない、
目玉ひんむき、ぐるぐる廻り、「ホッキョクオオカミがいま
帰れコールするので今日はこれにて失礼します」なんて言葉
を平気で公務先で吐く幻聴が起き、すっかり廃人化完了です

生々しい中毒患者の様相を呈してくれるおかげで、国民には
「ダメ!ぜったい」の意味と怖さを身を以て実証してくれた

68
返信する
匿名

果たしてアルコールだけかな?
その昔、タイで○した幼女たちや、イギリスで○した女性やその他にも餌食にした女性達、歪んだ性癖で食われた動物達、あと今まさに恨みを買っている国民達の負のエネルギーが襲いかかっているかも知れませんねェ

53
返信する
匿名

プチエンジェル事件

ttps://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

30
返信する
匿名

鬼畜な悪行をあまりにもやり過ぎたために
面倒を嫌がる官僚の悪しき性分で、全てを隠蔽する方向になった
それをいいことにますます悪事のやり放題となって
だんだん汲み取り便所の肥溜めが溢れるようになってきて
ならばいっそのこと、即位させれば全部封印できるかもと
なってきたのが、平成没落の原因です

マスコミってこうした糞詰まり打破するための社会の公器ですよね
なのにあっさり買収されて、解同のいいなりになっていて情けない

66
返信する
匿名

その鬼畜な悪行をネタにゆすってきたのがKK
よく怖いDVDや書留が送りつけられてきては、文仁がギャアと
悲鳴を上げている、なんて記事がここにはありましたよね

もしもこの結婚を認めて、k母の○○○○を立件させないよう
検察に圧力をかけないなら、あなたの醜聞が炸裂しますよ、と
脅されたことで、悪い頭なりに学習したのだと思う

絶対に直接取引なんかしてはいけなかった反社一族と関わった
ことで、その後もトラブルばかり起こし、帰れコール大合唱と
世の中変化してきた

せっかく皇統簒奪に王手をかけていたつもりだっただけに
なぜここまで没落させられねばならないのか、自分にも紀子にも
腹が立って、ますます妾紀子とは喧嘩、それが世の中にも知られ
コーシ失格、息子悠仁は第三条廃嫡宣告となったのも当然だわ

66
返信する
匿名

コムケイは令和のKKと呼ばれコイツも最悪だが、平成のKKの様に大学校内での公然猥褻に雄叫び、同時に複数の異性との性交渉、他の男への威嚇(眞子に近寄る男が他にいなかったから、と言えばそれまでだが)、連続○胎(もしかしたら過去にさせた女はいたかも)、日本語の破綻が無いだけ、平成のKKよりマシに思える

それだけ最悪な女を入れた馬鹿男の罪は果てしなく重いと言うことだ

60
返信する
匿名

丼が帰国しているという書き込みを時々目にします。
秋家の醜聞を国民も知る事となり、kkにとって強請るネタが無くなり、丼は捨てられたのでしょうか。

38
返信する
匿名

海外生活で現地で歓迎されず夫との新婚生活も期待とは違い
悠仁廃嫡宣告で、機密費からの支援が打ち切られるとなれば
卵子提供者としての口止め料もこれ以上は請求できなくなり
ばらしても近親○○疑いだけが浮上して終わることになった

内廷費からの横流しも、天皇家の家計逼迫が愛子さま就職で
知られるところとなってこんな駆落ち迷惑夫妻ないことに
愛子さまのご就職という選択が、反射的に秋家の放蕩ぶりを
浮彫りにし反社カルト夫妻の存在こそが皇室の癌と知られた

43
1
返信する
匿名

兎に角、顔色悪いし
悪さばかりするキコと共に、それに繋がる小判鮫を引き連れ
DNA鑑定をすることも出来ない程、ニセモノですから❗と、
安西一家におモドリ下さい‼
国民に、此れ以上タカルナ❗

65
返信する
匿名

河西秀哉 河西秀哉 河西秀哉 河西秀哉 河西秀哉 河西秀哉 河西秀哉 河西秀哉 河西秀哉は未だ准教授

20
0
返信する
匿名

秋篠宮一家にマトモな人間など
一人もいない!と断言致します。
皇室にいる資格の無い者たちが、偉そうな顔をしてのさばっていますが、
国民からすれば、余計なお荷物でしかない❗ 出て行くべきです❗❗

53
1
返信する
匿名

皇嗣大夫が今日から替わります。
福岡の暴力団を潰した気骨ある人物。
秋一家に引導を渡す人であって欲しい。

40
返信する
匿名

私も、切に願います。
岸田さんに任せていたら、ノラリクラリでなかなか進展しそうもありませんが、せっついてくれる存在となって下さいますよう、願っています。

まずは、秋篠宮一家を見て呆れるところからスタートかな?噂通りの、いやそれ以上の紀子の東大東大狂気ぶりに、びっくりするでしょう。

39
0
返信する
匿名

ご就任おめでとうございます。
上皇から宣告のあった悠仁廃嫡方針に従い、年末には秋篠宮家が
すでに歴史的存在になっているように、掃討作戦を実行願います
工藤会殲滅作戦で発揮された剛腕に、国民は秋篠宮家改易を重ね
静かなる期待をしておりますので、どうかよろしくお願いします

26
返信する
匿名

あの御仁の面構えは、
どちらにも取れてしまう悪党の顔デスヨ!
しっかりと、正義を貫く御方であって欲しいです。

14
返信する
匿名

皇嗣職大夫交代でいよいよ引導渡し準備完了だね

西村長官時代には、例のメール誤爆風方式で、印籠男児悠仁が
脆弱性X症候群の遺伝を紀子から受け発症、患児となったことが
明るみに出て、男系男子アキシン派にも大いなる亀裂が入った

これが引導渡しの第一弾とみれば、
次なる引導第二弾は、東大裏口要請の却下と定期試験成績リークで
上皇からの悠仁第三条廃嫡宣告が根拠ある正しい決定だったことを
さりげなくアピールし、今後の宮内庁広報活動の指針とする
これは宣告直後から、紀子が仮病を使うなどして、必死で抵抗して
いることからも、まさに天下分け目の戦いとなる局面だ

それでも自主的に継承順位の返上をせず、上皇命令にも背くならば
成人となる誕生日を境にして、罰則付き報道規制は自動失効なので
以後の手当ては一切お膳立てしないことによって、自滅を促す策が
引導渡し第三弾となるであろう

KK母の悪事や臭の悪事など、外戚と反社からの要求を遮断し、金銭
的に外戚を干上がらせる第四弾としての兵糧攻めも効くであろう
解同への裏資金等裏社会との関係断絶に強い新皇嗣職大夫が心強い

引導渡し第五弾は、DNA鑑定結果のリークとなろう
自分から空気を察して臣籍降下しないのなら、鑑定は出来てますよ
と揺さぶることで、とどめを刺すことになる

ここに皇室新聞ならではのお役目があることもわかるよね

30
返信する
匿名

DNA鑑定結果はすでに出ています。
中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持って行く!」は有名な言葉。

あれだけ全身コピーのごとくでは、否定しようがない。
親子関係一目瞭然の写真を、ことごとく消除してももぐら叩き状態。

ほんとうに往生際が悪過ぎる。
偽物皇族がこれまでに行ってきたこと。
胸に手を当てて、思い返してみたらどうだ⁉️
どれだけのことをしてきたか⁉️

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家なら、皇室から出て行くしかない❗

23
1
返信する
匿名

紀子の中抜詐欺にしろ、見て子の内廷費横領、豚丼へ横流しにせよ
宮内庁が違法と知りつつ堂々とやってきたことなので、いうなれば
官吏の目の前で公然とやっている悪事や違法行為に他ならない
実際証拠の裏帳簿だって、宮内庁に備え付けてあるも同然でしょう

それだけに警視総監経験者からみれば歯がゆくてしようがない存在
立件しようと思えば、すぐにでも出来るが、見て子には、いまだに
不逮捕特権があるので手出しできず、紀子には解同がつきガードし
伏魔殿どころでない、日本社会究極のブラックホールになっている

そこを如何にスマートに切り崩し、気づいたら誰も秋篠宮家支持者
はいなくなって、国民からは行く先々で帰れコールが沸き起こり、
事実上のレファレンダムによって、偽皇族稼業を続けられなくなる
ように、じわ、じわっと追い込んでゆく捜査手法が試されるヤマに

どちらかというと、特捜検察の考えそうな展開を予想する
世論を味方につけ政界に斬り込むように、皇室内部の鵺と対峙せよ
とでも指令があるのか、愛子さま就職への作戦転換にしても、天皇
皇后両陛下も身を削って敬宮さまの将来を守られているとわかった

赤十字就職、あの超天才の愛子さまがなぜ学問を続けられないのか

この国民誰もが抱く疑問から、見て子による内廷費費消横領により
天皇家の家計が火の車にされ、留学費用も大学院の授業料すら無い
まるで破産家庭のような大被害を知り、誰が犯人なのかが見えた

一見しただけでは、全員しとやかに振る舞い、華やかな衣装を纏い
皇族の誰もそんな悪者はいないように見えていた中、突然国民全員
が暗視ゴーグルを手渡され、それを通してみたらいや驚いたの何の
皇族のなかの正邪、謀反裏切り者が誰かが見えてきたのが現状です

しばしば醜態を晒す英王室とは違って、我慢強く、口の固かった
日本皇室も、紀子の侵入以来その秩序が崩れだし、悠仁の裏口入試
によって、完全に受験生の敵と化して、エリートを憤激させてきた
これが「帰れコール」のポテンシャルにつながっていると感じる

31
返信する
匿名

もうそんな悠長なことでは済まないと思いますよ。
元凶である皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さん❗
皿婆さんは治外法権が適用されても、安西孝之さんは一般人です。
その子孫一家も当然一般人。

いくら大人しい日本国民でもこれ以上、良識の欠片もない偽物皇族一家の食い物にはならない。
これ以上の一家の皇室居座りは、間違いなく安西家にこれまでの損害額(天文学的損害額)の返還を求めるてくるでしょう。
そして国内外の大スキャンダルに発展し、大変な事態となることは火を見るより明らかです‼️

27
返信する
匿名

DNA鑑定結果はすでに出ています。
中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持って行く!」は有名な言葉。

あれだけ全身コピーのごとくでは、否定しようがない。
親子関係一目瞭然の写真を、ことごとく消除してももぐら叩き状態。

ほんとうに往生際が悪過ぎる。
偽物皇族がこれまでに行ってきたこと。
胸に手を当てて、思い返してみたらどうだ⁉️
どれだけのことをしてきたか⁉️

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家なら、皇室から出て行くしかない❗

20
3
返信する
匿名

記事にならないだけで、英国でもベトナムでも、ふらついて、周りに驚かれたのかもしれませんね。
近いうちに、杖をつく姿が見れるかもしれません。

23
1
返信する
匿名

田代まさしの尾羽打ち枯らした姿と似てませんか?

アル中というよりか、ヤク系統の中毒患者特有の危なさに
溢れていると思いますが

17
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です