紀子さまご乱心?ノーブラ公務の誰得サービス精神に批判殺到!マジであり得ない?とうとう気が触れたか?の声


文・もっちゃん

批判を受ける、紀子さまの体調不良問題

巨額の宮邸の改修費用が発表されて以降、逆風の続く秋篠宮家。現在、特に批判されているのは、紀子さまの体調問題です。宮内庁は、先月初旬に、紀子さまの体調不良を発表しましたが、この発表が能登地震の直後であったことから、批判の声が殺到。

「多くの人が避難所生活で苦しんでいる時期に、ちょっとした体調不良で大騒ぎするな!」「どんだけかまってちゃんなんだよ!?」といった批判の書き込みが殺到する中、「週刊新潮」は、紀子さまの体調異変に関して、「機能性ディスペプシア」なのではないか?として次のように報じました。

能登半島を襲った大地震の被害状況に鑑み、1月2日に行われるはずだった恒例の新年一般参賀は中止となった。

「天皇皇后両陛下は5日、側近を通じて石川県知事にお見舞いのお言葉を伝えられました。また12日には被害の大きかった3県にお見舞金を贈られるなど、大いに心を痛めておられ、目下、現地の状況を見極めながらご訪問も検討されています」(宮内庁担当記者)

 そのさなか、明らかになったのが紀子妃の“変調”だった。

「6日の午後、宮内庁から記者会に知らせが入りました。それによれば紀子さまは年末からご体調を崩され、通常の食事が取れない状態が続いておられるとのこと。翌日に執り行われる昭和天皇命日の儀式のご出欠については、当日朝に侍医が判断するというものでした」(同)

 紀子妃は7日午前の「昭和天皇祭皇霊殿の儀」にはお出になったものの、皇嗣職侍医の助言もあって、体を締め付ける装束をお召しになる時間を短縮して臨まれた。午後の「御神楽(みかぐら)の儀」は欠席され、翌8日に開催の「手話狂言・初春の会」へのご出席も見合わせられたのだった。

「紀子さまはもっぱら胃腸に重い症状が出ており、侍医からは『一両日中の外出は控えてほしい』と進言されていました。10日には都内の病院で上部消化管内視鏡検査を受けられ、また水分の摂取量も低下していたことから、あわせて点滴も受けられています」(同)

 肝心の検査結果は、

「症状の直接の原因となる異常はみられませんでした。皇嗣職によれば器質的な所見はなく、機能的な障害の疑いがあるといい、検査の担当医からは自律神経の調整を図りながらお過ごしになるよう勧められたとのことでした」(同)

行事ご出席の可否については今後も侍医と相談なさっていくという。消化器病や消化器内視鏡の専門医であるルークス芦屋クリニックの城谷昌彦院長によれば、

「機能的な障害とは、臓器そのものには何も異常が認められないにもかかわらず、その臓器の働きを支える自律神経やホルモンの異常などによりさまざまな症状が現れる状態を指します。その原因の多くは食生活や生活習慣の乱れ、またストレスで、おもに上部消化管の機能的な異常を『機能性ディスペプシア(消化不良)』と呼ぶこともあります」

 とのことで、

「食欲不振以外にも胃もたれや腹部膨満感、胸焼けや腹鳴などの症状があり、これらが続くと栄養障害を引き起こす恐れもあります。機能的な障害では消化管の蠕動(ぜんどう)運動が鈍っていることが多く、通常の食事が困難であれば栄養豊富なスープがお薦めです。傷んだ粘膜を修復するために必要なたんぱく源となるアミノ酸やペプチドのほか、亜鉛などミネラルを含んだものがよいでしょう」

 紀子妃を検査した医師は今回、回復まで「1~2カ月かかる」との見通しを示したのだが、

「生活習慣やストレスが原因であれば、症状に対処する以外にストレスを減らす環境調整も行っていくことが重要です。これは個人差が大きく、数日で改善する人もいれば数カ月、場合によっては年単位というケースもあります。いったん改善されたように見えても、根本的な原因が解消されていなければ症状を繰り返す恐れがあり、症状と付き合いながら根気強く治療していくことが大切です」(同)

 というのだ。

「週刊新潮」(2024年1月25日号)

こちらの記事では、紀子さまの体調不良の原因が、生活習慣の乱れや、ストレスにあるのではないか、としており、また、同記事では、紀子さまのストレスの主な原因として、国民からの悠仁さまの不正入学疑惑やトンボ論文の不評が背景にあるのではないか?とも報じています。

こうした「週刊新潮」の記事に関して、ニュースサイトのコメント欄には、「紀子さまの身の丈に合わない野心こそがストレスの原因ではないか?」といった厳しい批判意見も書き込まれています。

息子の進学校へのゴリ押し、豪華な邸宅建設といった報道から、国民の非難を浴びるのは当然ですよね。これで息子が東大進学なんてことになれば、とんでもないことになりますよ。受験生は皆、必死に勉強しているのですから。邸宅に充てたお金も、能登地域の方々のために使うことができたかと思うと、本当に残念です。

つまり身の丈に合わない身内の栄達のことばかり考えるからストレス過多で体調を崩したということだと思います。とにかく彼女は我欲を節制して自律神経を整えれば良いだけだと思いますが?そうしない限り焦燥感が軽減すると期待する要素はあまりないと考えます。

紀子さまの珍妙過ぎるファッションが話題に

このように、現在、悠仁さまの東大入学計画や、皇位簒奪への野心が批判されている紀子さまですが、その他、XなどのSNSでは、地方公務で見せられた、ある珍妙なファッションに批判の声が上がっているようです。

ブラのホックを前で止めるって、秋篠宮家 紀子さまのことか?

カップが背中のままだけどな!

肩痛めてなけりゃブラのホックは背後で止めるわい!

やばすぎる!どういう状況なのか理解不能すぎる!!

前側はノーブラ状態なのかな?!

懸念される紀子さまの痴呆症

こちらのトラブルは、ネット上では大いに笑い話にされているのですが、一方で、宮内庁の内部では、「紀子さまが痴呆になられているのでは?」と心配する声も上がっているようです。



「現在、ネット上にて特異な話題が浮上しております。それは、紀子さまが地方公務にてブラジャーを前後反対に着けていたというハプニングです。この情報はあるネットユーザーによって投稿された写真から広まり、SNS上では一部で爆笑の渦を巻き起こしています。

当該の写真には、紀子さまが地方公務に参加されている様子が捉えられております。そして、そのなかで紀子さまのブラジャーが前後逆に着けられていると見られる部分が一部のネットユーザーの注目を引きました。その珍しい光景に、多くのユーザーが驚き、また笑いを禁じ得ない様子を見せています。

しかし、一方でこの珍事に対しては異なる意見もあるようです。というのも、実は、宮内庁の一部職員からは、このハプニングが単なる笑い事ではなく、紀子さまの痴呆症の可能性を示唆しているのではないかと憂慮しているというのです。

同時に、“メディアや国民からバッシングされ過ぎて頭がおかしくなったのでは?”という噂も宮内庁職員の間で囁かれているようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまのブラジャーを前後反対に着けられるトラブルについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

41 COMMENTS

匿名

痴呆症に、超ヒステリー。
かまって、かまって、かまって、かまって。
天皇家を貶め、贅の限りを尽くし、
海外公務を、海外旅行と言い切る。
裏口入学は堂々。
下着の付け方も知らない様子。
早く、皇籍を剥奪して!

179
0
返信する
匿名

一家全員まともでない。
国民から「一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!」
「偽物皇族!」と、罵られている。
事実だから、抗議すらできない。

国民に一般人一家を皇族一家と騙して、これまで一家が行ってきたこと。
そして国民を食い物にし続けていること。
よく平然と皇族面して、公務ごっこができる!
良心の欠片もない。

凄いスピードで偽物皇族一家が拡散している。
もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️です‼️

133
2
返信する
匿名

だけどキコのヤツ、貧乳だからなー。
乳だしチョゴリを着る前に、豊胸手術をしなければ。

24
1
返信する
匿名

貧乳はマタコだろうが
婚約会見時のまな板胸
それが気になり甘食胸
今じゃノーブラで壇上でニマニマして
胸より背中の肉の方がご立派

0
21
匿名

紀子さま、ちゃんと立場をわきまえて(秋篠宮家全員)振る舞い、悠仁さまを学習院に行かせ、小室さんとの結婚を認めなければ、紀子さまのみならず、秋篠宮家全員の評判は自然に上がっていました。それと国民に寄り添い過ごしていれば。

今では遅すぎることになってしまいましたね。残念ですが、自業自得です。

国民一同、秋篠宮家と小室家に一切同情はしません!

155
1
返信する
匿名

仕事をしているわけではなく、金の心配も無い人生なのに、何で体調を崩すのか?

しかも、マスコミちに叩かれるタイミングで!

体調を崩したのだから、批判しないでって事なのでしょうか?

甘いな!

122
返信する
匿名

これで隣に座っている安西文仁さんは気が付かないの?気付いていても何も言わないの?

119
返信する
ヘソちゃんに貢がれたい!

キーコに座布団www黒塗り。スケスケ衣装。下着は反対。エア会話。流石日本一の恥晒し一家の母上キーコ様。

111
返信する
見納め

懸念される紀子さまの痴呆症って?懸念は不要です。
もともと痴呆でしょ。愚行や横暴、横車で迷惑です。
必ずや今年限りで見納めになることを願っています。

111
返信する


匿名

>同時に、“メディアや国民からバッシングされ過ぎて頭がおかしくなったのでは?”という噂も宮内庁職員の間で囁かれているようです」

いやいや、また人のせいにしないでくださいよ!!もう国民は同情なんてしませんから!!

体調不良も無かったかのように(?)通常運転されてますが…

痴呆症(若年認知症)はあるかも知れませんね。まぁ、A宮家のことだから、例え痴呆症だとしても発表はしないでしょうね。(プライドが許さない)

まぁ、ともかく表に出ないことですね。
恥もかかなくて済みますし、経費も抑えられます。

コーシ職員はみんな“イエスマン”しかいないから、着物のしつけ糸や着崩れていても注意出来ませんし、ブラが逆でも何も言えない…何か言えばクビを切られますからねー。気付かなかったフリをするのは妥当かと。

98
返信する
匿名

この記事はずいぶんと前に見た記憶があるが、その頃から薄々片鱗があった?
若年性痴呆は、40歳くらいから表れることもあるらしい。
まあこの人の場合は、そのご病気か、もともとの足りんさんなのか、判別し難いが…

100
返信する
匿名

国民からバッシング⁉️
一家は安西家の子孫一家。
皇室に居るべき一家ではないのです❗
いくら大人しい日本国民も、一家が偽物皇族だったと判明したからには、もう黙ってはいない‼️ 
一般人一家の皇族一家と成り済ましは犯罪です。

前皇后は治外法権が適用されても、文仁さん実父安西孝之さんは一般人です。
その子孫一家も当然一般人です。
治外法権は適用できない!
これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

86
1
返信する
匿名

皇室新聞2023年5月18日の記事にも、この写真あります。2015年和歌山国体、柔道観戦中の写真です。

もっちゃん、なぜまた、この写真を?伏線回収の日が近いことのお知らせ?

69
返信する
匿名

ブラジャーが後ろ前でも
パンツを頭に被って出て来ても
鯰も誰も恐ろしくて
注意出来ない孤独なゴキブリ

82
返信する
墜ちていく金喰い贋皇族

この後ろバストの写真もなかなかのモノだけど、ベトナムでのスケルトンドレス(脚のラインが丸見え)も幾つもあって、さすが ノーパン❗️と思いました。
見て見てミテコさんを見倣って、師匠ミテコさん以上のモノを見せたかったんでしょうね。

年末年始の「胃腸の症状が強い」騒ぎでは、国民の同情が無くて 非難ばかり。
結局 長男のズル推薦作戦や 次女の御仮寓所での同棲までバレてしまいました。

コムロ圭年収4000万円超のガセニュースを出して、長女の極秘帰国(今度は本物の精神疾患だから、どうしても隠したい) も、バレましたね。

御仮寓所と、秘密通路、仙洞御所の謎の改修工事、コムロ佳代の行方不明……新任 吉田尚正大夫は、前任 加地さん、西村長官と必死で次の対策を練っているのでしょうか❓️

95
1
返信する
匿名

う~ん。こんなことになってても言ってくれる職員さんもいないのですか?
さすがにこれは恥ずかしい。
でも、ブラの前と後ろは絶対にわかると思うけど。
まさか、どっちに付けてもいいブラではないですよね?
後ろに座ってる山下さんも気になったでしょうね。

78
返信する


匿名

これ、大分前の写真でしょ?何でいま?

それより、後ろの横断幕か何かの「がん 宮」がウケるね。そうそう、その通り。こいつらが皇室の癌宮ですよ〜(笑)

74
返信する
匿名

直前まで誰か文仁以外の男とHしていて、乳を吸わせるために
ブラを逆さにズラし卑猥感を出していたら、時間になったので
H中断し、文仁と合流し「何だお前その格好は」「アンタこそ」と
軽くジャブ噛ませあって、ここに出て来たように見えるんですけど

47
返信する
匿名

「若年性認知症」になって、また愛子さまに
「介護しろ!このクソガキ!!」なんて
言わないだろうね?!

54
返信する
匿名

>懸念される紀子さまの痴呆症
もっちゃんはいよいよ本気を出しましたね。
そうです、
思いっきり大きな声を出して拡散しましょう。

52
返信する
匿名

若年性認知症も確かにあるけど、きこの場合はボッタマを東大入学、ショラテンにさせるための野望の憑りつかれているがやることなすことがすべて空回り、墓穴掘って上手くいかないから元来の池沼が悪化しているだけなのでは?

この人は忘れやすいのは昔からだし、日本語を理解していないからとんちんかんな回答をしているだけでは?まともでないことは確か。

いま巷で騒動になっているサッカー日本代表の選手の件でわかったように、アジアカップの大事なときに、”新潮”が、日本チームの足をひっぱることを
していることで、いかに日本のメデイアがキコの同胞に乗っ取られていることが明らかになった。

35
返信する


キチコ参上

下着の付け方を知らないんじゃなくて。
アーヤを陥れる為にノーパン、ノーブラでしたのよwww

27
返信する
匿名

上皇からの悠仁廃嫡宣告があり、文仁は「ああそうですか」と
了承したというのに、紀子ひとりが無駄な抵抗を続けており
仮病を装って世間の同情を惹こうとしたが、仮病バレして失敗。

そこで揺さぶり第二弾が、紀子自身の若年性認知症罹患の報道。
とても碍児悠仁を療育監督できるような状態に親が無いとなれば
いよいよ皇室会議招集し、正式に第三条廃嫡を議決すべきとなり
これまでのように悠仁自主廃嫡宣言に期待する段階は終了した。

写真じたいは古いものであるが、実際の紀子は気が変としかいえ
ない状態にあるので、認知症罹患の証拠は枚挙に暇がない有様。
英国やベトナムでの透け透け衣装額縁ショー事件は、精神異常を
疑うに十分なものだったし、発言に矛盾が多すぎそれとわかる。

正直、精神が不安定であると同時に、前後関係が一致しない発言
に側近も疲れ果て、公務先でも思わぬ軋轢や騒動を生んでいる。

親子の精神疾患には、緊急帰国が噂されるMも加わり一家全滅。
文仁も脳が向精神薬等薬物濫用と酒でやられて、上皇も見放し、
安西家を入れての敗戦処理協議へと移行する段階にまで達した。

「伏線回収か」と言われ出したのも、尤もな展開だと思います。

38
返信する
匿名

上皇様は認知症です。

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家とバレ、宮内庁長官の誤送信?メールによって、ひさくんの病名も明らかにされた。

敬宮愛子様の次期皇位継承は認めざるを得ない。
皿婆さんと安西家の決断。

しかし安西文仁さん一家はなんとしても、国民に押しつけておきたい。
皿婆さんと安西家の魂胆が見え見え!

狐子をこれ程までにのさばらせてきたのも、皿婆さんと安西家。
その狐子に責任のすべてを押しつけて、保身を図ろうなど、あまりにも身勝手で見苦しい‼️

一家をこのまま国民に押しつけは、国内外の大スキャンダルに発展し、世界史にまで汚名を刻むことになります‼️

35
返信する
匿名

皆さんお気づきでないですか!? 胸の話だけではありませんよ!
スカートを、お尻の下に綺麗におさめる事も出来ずに
グッチャグチャにして、澄まして座していますから! 阿呆丸出し。

38
返信する
匿名

着物を着てもぐちゃぐちゃ、さすが杉本の爺さんから『知恵遅れ』と言われただけあるわ。

公務でのテープカットのハサミさえ使えず隣にいた文仁の教えてもらったぐらいだから、文仁以下の知能か?

35
返信する
匿名

英国戴冠式では、皇后雅子さまの誂えられた訪問着を
どなたかが横取りしたのデスヨ!

19
1
返信する
匿名

ホントですね。ブラにばかり目がいって気づきませんでした。
これ、横から写したものだからわかるけど
正面から見ている限りはブラもスカートにも気づきませんね。
今までにも正面からしか見る機会なくてわからなかった事がたくさんあるかも。

32
返信する
匿名

この一家はまともな奴では無く,何をしても裏目で国民から総スカン!
もう皇室から出て行って!
北朝鮮人やしね.

27
返信する
匿名

北の女さんは、同胞の方々からしても
出て来るな‼状態の恥さらしで
ご自分たちまで悪く言われているような気がして不愉快らしい。
恥を知らない人は、やはり日本の皇室は無理というものでしょう❗
入内してきた時点で馬鹿一家と認定されている‼ 日テレ跡地に
川島一家が20億円かけて建築の上、住んでいるとの事です。
誰のお金を流用したのかな❗ 国民に謝罪しなさい❗❗

16
返信する
納税者

紀子さん、あなたは本当の日本人ですか?
普通の日本人なら、「胃腸の症状が強く」などの表現は使わず、「胃腸の痛みの症状が強く」とか「胃腸の不快な症状が強く」などの表現をするはずです。
あなたの性格ですから、宮内庁から公表する文書には、あなたの表現をそのまま使わないと、罵声を浴びせるようですから、あなたの表現通りに公表されましたが、大学を卒業している割に日本語としては可笑しいですよ。
それに、具合が悪いなら文書の公表も必要なく、静かにじっとしていなさい!
あなたの立ち位置は皇后陛下とは異なって、さほど重要ではないのですから…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です