悠仁さま、国語に続き、英語でも赤点獲得で紀子さま絶叫!言語能力の低さは、発達障害由来で、努力での巻き返しは不可能の絶望


文・もっちゃん

紀子さま体調不良の原因は悠仁さま進学問題のストレス?

今月初旬に、宮内庁から体調不良が発表された秋篠宮妃紀子さま。様々な検査を行っても、具体的な身体の異常が発見されていないことから、ストレスが原因のいわゆる心身症なのではないか?との報道もなされています。

また、そうした中、「フライデーデジタル」は、紀子さまのストレスの原因が、悠仁さまの進学問題にあるのではないか、として次のように報じています。

紀子さまのストレスの原因はどういったものなのだろうか。

「皇位継承順位の一位と二位を抱える皇嗣家としてのプレッシャーは、尋常なレベルではないでしょう。ただ今回に関しては、悠仁さまの今後、進学問題についてが多くを占めていると聞きました」(同前)

悠仁さまは4月から筑波大付属高の3年生となる。受験生である。

「進学先については諸説語られてきましたが、その中でも東大進学は大きな目標としてあるようです。それは紀子さまの希望でもあるとのことでした」(同前)

悠仁さまの教育に関しては、秋篠宮さまというよりむしろ紀子さまが中心となっているとされる。

「それだけに、紀子さまへの重圧が自然と高まっている可能性もありますね。悠仁さまについて聞こえてきていることをお話しすると、“英語はそこまで得意ではない”と“浪人はNG”という点でした」(同)

浪人がダメということなら少なからず併願をするのか、あるいは早い段階で推薦入学を決めてしまうのか、いずれにしても注目されているようだ。

「紀子さまは、悠仁さまに過度なプレッシャーをかけてしまっているのではないかという点についても気にされているとのことです」(同)

かねてから紀子さまの体調不良が公にならなかっただけに、今回の一件については憶測を呼ぶ部分も少なくない。悠仁さまの進学問題と紀子さまの体調問題については、これまで以上に注目が集まることは間違いないだろう。

「フライデーデジタル」(2024年1月29日配信)

英語も国語もダメダメの悠仁さま

このように、悠仁さまの進学問題が紀子さまの精神的ストレスと体調不良の原因であるとも報じられているのですが、こちらの記事で気になるのは、英語の成績が悪いとされている点でしょう。

どうやら、悠仁さまは、言語能力に難があるようで、一昨年には、現国の教科で赤点を獲得し、筑附の授業に全くついていけていないことが報じられ話題となりました。

筑附に子供を通わせている保護者は本誌にこう明かした。

「筑附に皇族が入学したのは初めてのことです。また筑波大学とお茶の水女子大学の『提携校進学制度』を利用してのご入学という経緯もありましたので、どうしても注目が集まってしまうのです。最近も悠仁さまの“成績”のことが話題になりました」

筑附は前期・後期の2期制であり、10月に前期期末考査の結果が判明した。

「『現代の国語』、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点”と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。

悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられていますし、また中学2年生のときに執筆された作文がコンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意”というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては“成績がご優秀”という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化”されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)

筑附は’22年度には42人の東大合格者を輩出した東京都内でも屈指の名門校で、悠仁さまの同級生たちの学力も高いことは間違いない。

大手進学塾で講師を務めている女性はこう語る。

「名門とされる中高一貫校に編入する生徒は、特に成績優秀であることが求められます。中学受験を経て入学している生徒たちに遜色のない学力が必要となるからです。しかし高校編入後のテストで思うような結果を出すことができないうちに勉強の意欲を失い、成績の低迷が続いてしまうケースもあります。

そうした“深海魚”の親御さんの多くに、見込みの甘さが見受けられます。つまり『名門校に入りさえすればきっと大丈夫』『周りに触発されて勉強してくれるだろう』などと、お子さんのことをきちんと分析できていないのです」

「女性自身」(2022年11月11日配信)

言語能力の欠陥は、発達障害が原因か?

英語も国語もダメダメな悠仁さまですが、宮内庁の内部では、そもそも、悠仁さまの学習能力に「根本的な欠陥があるのではないか?」という悲観的な見方もなされているようです。

「週刊誌では、“英語はそこまで得意ではない”と、かなりマイルドな表現がなされていましたが、どうやら、実際には、直近の試験で、悠仁さまは英語でも赤点を取ってしまったようなのですね。



ですが、以前の現国赤点報道が、プライバシー保護や、情報の取得方法などの観点から、大変な物議を醸したこともあり、今回は、そのような具体的な報道は控えられたようです。

また、宮内庁の内部では、悠仁さまの英語や国などの言語能力の問題が、発達障害由来であるとの見方が浮上しており、そのため努力だけでは巻き返しが難しいという絶望的な状況にあるとも伝えられています。

紀子さまは、悠仁さまを東京大学に入学させるという野望を持ち続けており、そのために何人もの家庭教師を雇い、スパルタ教育を施しています。しかしこの状況は、まるで海に向かって土をならすような無益な努力であるとの声が高まっています。実際、悠仁さまに勉強を教えたことのある家庭教師などからは、「もはや手の施しようがない」との悲観的な声も漏れ聞こえています。

悠仁さまの成績不振の背景には、努力不足ではなく発達障害が原因である可能性が指摘されており、紀子さまの強引な学習方針が悠仁さまの精神を追い詰めているとの懸念が浮上しています。このような教育環境は、悠仁さまだけでなく、紀子さま自身の精神的な負担も増加させているようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように、悠仁さまと紀子さま双方の精神を疲弊させ続けている、東大入学計画について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

92 COMMENTS

匿名

悠仁様は、ちゃんとした小説やら古典文学をお読みになった事が有るのだろうか?

185
1
返信する
匿名

ヒサはラノベ出したくらいだよ!!
でも、クラスメートには爆笑されたとか…。

125
4
返信する
匿名

ないと思います
平仮名とカタカナの区別が
つかないのでは、、と
ここで見ました

143
返信する
匿名

自分らで勝手にハードル上げておいて自爆する!

何とも秋篠宮家らしいですな!

188
返信する
匿名

東大は、いずれ官僚になる人が行く所。ショラテンさんは、違う道が有るのではないか?

140
2
返信する
匿名

官僚といってもキコには分かりません。
「お役人のえらい人」といえばわかるでしょう。
でも、えらい人≠天皇 はわからないかも。

40
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信?メールで、彼の病名が明らかにされた。

これまでの彼に対する教育は、教育虐待でしかない。
皇位略奪目的の男子産み分け出産。
そして彼が知⚪障⚪とわかると、メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、すべて隠匿。
優秀伝説を流し、偶像化。
一家のこれまでの歩みは、日本の中のノースコリア!

初めから、皇位継承は無理とわかっていた。
それを次期皇位継承一位二位と皇族費三倍。
建設費用掛け放題の宮殿に住み、いまだに億単位の建設費用を計上し続けている。
好き勝手に血税を使い放題!
等々!
その特権を手放したくないからと、真実を隠し国民を騙し続けてきた。
この期に及んでも、まだ東大などとほざいている。

この一家が、実は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらなかった。
それを知った国民の怒りは抑えようがない!
これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️
これ以上拡散されれば、皇室から出て行くだけでは済まない❗

184
1
返信する
匿名

今となってはあの佳作を取った作文も本人が書かれたものかどうかも怪しいし
中学卒業したときの文書だって他の誰かが書かれたタイトルを
少し入れ替えてたのもバレてるし
トンボ論文にしても怪しいとこだらけ。
国語も英語も赤点と言うけどどれか一つでも優秀な成績のものあるの?
数学だけは完璧とかない?

いい加減、東大に入れるのは諦めたら?
そしたら、胃腸も良くなるって。
耳のことはいつ言うのだろう?

188
返信する
匿名

サラブレッド?
「お皿婆様の 血」 で、天皇家のお血筋では無いという意味ですね⚡️

31
3
返信する
匿名

もう、キーコは誰が言っても聞かないんだろうなぁ。

「ここまでお金をかけたのに!引き返せない!!」

って、ことですかね?

国語も英語も出来ないんじゃ(じゃあ、理系なのか?って、なりますけど。それも違いますよね?)“バイト公務”ですら出来ませんやん!

もう東大側はお断りしてください!
東大側にメリットなんてありません!
どうごねられても、無理なものは無理!と。
他の優秀な学生に顔向けできなくなりますよ。

188
返信する
匿名

だって皿が
「おばあさまが灯台に入れてあげます。」
と悠坊に囁いたというし。

キコだけの意向ではないのよ。

だからキコは強気でここまできた。
ヴァカの一つ覚え を絵に描いたようなやり方です。

57
返信する
匿名

こんな進学校に入ったら周りは当然いい成績なはず。

悠仁さまは「学年ワースト1」ではなく、「学校全体でワースト1」なんだと思います。
なぜなら、悠仁さまの後輩に値する人も「勉学に自ら励む、才能を元々持って実力で合格した優秀な生徒たち」だからです。

不正ばかりの皇室特権に悠仁さまは後輩からも国民からも笑われ者になって当然です。

こんだけネットで「悠仁さまは優秀でないこと、勉強ができないこと」がもうこの記事以前にも明確になっていることですから、これで東大の推薦枠なんか取ったら「自らの不正行為を国民に晒すようなもの」
です。

どうなっても自業自得。まあ「悠仁さまと秋篠宮家と小室家」の「これから」に注目しましょう。

国民より何より、アマテラス様がお怒りなはずですから!

177
返信する
アタイハゴビョウキデハアリマセン

その父親も学習院大学での成績がビリだったそうじゃないですか。母親は日本語がまともにできない。両親がこんなんじゃあ、子供もそんなもんでしょうよ。

36
返信する
匿名

悠坊は1つだけ素晴らしいことをしている。

彼がいれば、学年最下位には絶対にならない。

これこそ父上アキシノミヤ殿下の薫陶の賜物でありましょう。
(^O^)

60
返信する


匿名

こんなんで「東大を目指すこと」がもう既に恥ずかしい‼︎
でも「それが恥ずかしいこと」とも気づかないんでしょうね…

じゃあ国内外問わず「みんなの笑われ者」です‼︎

163
返信する
匿名

その偽物皇族一家の好き勝手放題!血税湯水のごとく使い放題!を、許している国自体が「世界の笑われ者」です。

日本のエリートたちが、次元の低い偽物皇族一家にかしずく姿は滑稽でしかない。

74
1
返信する
匿名

あのね、日本は お笑い大国 なのよ?
世界に笑顔を振りまく 謎の国 日本。

28
1
返信する
匿名

東大で何処か工事している所ありますか?
もう100億つぎ込んでいるそうですから。

137
返信する
匿名

全て「自業自得❗️」(笑)

紀子さまも「自分で自分の首絞めている」なんて、笑わせないでください‼︎(笑)

107
返信する
匿名

悠仁は、中学時代、大文字と小文字の区別すらできないと
言われてきましたから、赤点というか、0点です
選択式の設問のときだけ、まぐれでいくつか正解になるので
数点がつく格好になっているようです

ここまで低レベルだと、教えて判るわけがなく
家庭教師が一方的に講義し、本人は居眠りするか、ぼけーっと
しているだけの繰り返しですね
こういうお子さんは、低レベルの高校には珍しくなく
親が富豪だととにかく家庭教師を付ければ安心だろうという
お目出度いパターン

126
返信する
匿名

これは完全に教育虐待ですね!

今までズルヒトを教えてきた家庭教師の先生方でさえ、手の施しようがないと。

東大はもちろん、それ以前にズルフにも向いていないのに、鬼子は全く気付いていません。

ズルフの高2も後2カ月になりました。ズルヒト以外の生徒さんたちは、自分たちの進路実現に向かって日々頑張っています。

ズルヒトは一日も早く、ズルフを退学して、特支に転入し、卒業後専門課程→作業所で仕事をしたほうがいいです。

それでも、鬼子は東大に執着するのですか?

110
返信する
今年限り

英語や国語などの言語能力の問題が発達障害由来であるのは当然。
言語能力だけではない。判断能力も思考力もすべて欠如している。
典範3条の欠格事由どころか人として生きる能力すら欠如してる。

身も心も生命力を喪失しており皇室から追放され生きて行けるか?
秋家一家はズル仁の来年からの暮らし方を心配すべきでしょうね。
鬼子を除いて一家は血税で暮らすことしか経験していないのです。

出ていく準備と来年からの生き方を真剣に考えてほしいものです。

111
返信する


匿名

ツクフも退学の引導渡せよ!
寄付金ジャンプに釣られてアホか?
こんな奴入学させてら退学まで面倒みろや!!
他の学生のためにも今すぐ退学させろ!
助さん格さんは転校させたらエエ

113
返信する
匿名

東大以前に進級出来るのが摩訶不思議。
有名人の子でも高校で留年は居ます。
何故ズル仁は留年しないの?(偽)皇族だから?

115
返信する
匿名

皇室特権を利用した学歴詐称ばかりしているからね、この一家とその親戚も。

しかし、キコも相当な低知能なんだわ。ヒサ坊の知能程度は親が一番わかっているはずなのに、とにかく初の東大卒のショラテンにしたいがために、もうなりふり構わずというか。その度に空回りしているけど。もうこの母親も相当狂っている、皿さんと同じ何かに対する執着が強すぎる、まともな精神ではないでしょう。いつまで宮内庁はキコのやりたい放題させているのですか?
物事には限度がある!

98
返信する
匿名

国公立、私立を問わず、どこの学校でも当然、留年、成績・素行不良での退学勧告があります。

特に私立は、通信簿で10段階評価と5段階評価で1を取ったら退学です。また、中高一貫校がほとんどですが、中学から併設高へ進学する際、成績が悪い科目があると進学不可などの規定があるのに、ズルヒトは何故留年しないのか摩訶不思議です。

80
返信する
匿名

悠仁が進級できたことで、今後永久にズルフでは
どんなに成績不良でも、進級と卒業だけはできる
新たなルールが出来つつありますね
出席日数も悠仁は足りないですが、学校側も欠席
してくれればトラブルもないので大歓迎なわけで

88
返信する
匿名

「寄附金」ってまるで誇らし気に紀子はいうけれど
自分で稼げるはずもない何億という大金が寄附ではないことくらい
世間から見抜かれるとは思わないのかな
つまり中抜き詐欺をやらかしているわけで、紀子の頭のなかは朝鮮
人に典型的な反日遺伝子「愛国無罪」で支配されているとわかる
ただ愛国ではなく、愛朝鮮、愛解同に歪んで見えてしまうけど

50億でもまだ足りず、60億にもふくれ上がる宮邸造営予算
筑波大と東大への寄附金と、川島家日テレ跡地の20億邸宅を足し
てみるとざっと40億なので、中抜き予想額に不思議と合うよね

90
返信する
匿名

日テレ跡地は泥舟負債が住む予定なのか?カスヨはもう歳だし、もしかして鹿か鯰邸にいるのでは?
以前から川島家が鯰邸にパラサイトしているという話はあった。噂みたいな話になり有耶無耶になっていたけど。
でも皇后雅子さまを虐めていたのは皿だという話も噂のように話されていたが、いまではそれは事実だと明らかになっているから。

いままですべての皇室(皿、秋篠宮家)の疑惑が有耶無耶にされてきたけどもうそろそろ明るみにするべきでは?昨今の国内外での悪行も明るみになってきているから、そのうちかと期待する。

ボッタマは療育が必要な子だったのに、これまた池沼の両親、特に母親が必死で学習虐待にもあたることをしている。ボッタマは英語はもちろん、日本語だってまともに理解も話も書きもできない。母親だって日本に長くいながらまともに話しも理解もしていないではないか!
あのお粗末なベトナム旅行(公務)前の会見で露呈していたことだが。

90
返信する
匿名

宮家に住みついていたのが国民の知るところとなり、抗議が殺到!
川島一家は日テレ跡地(20億円?)に引っ越したと、業者から内部告発。

64
返信する
匿名

それも酷い話です。
中抜きキックバックばかりして、騙し盗みとった
我らが血税からじゃ無いですか❗ 許すまじ乞食川島一家❗❗

55
返信する
匿名

ここまで酷い秋篠宮家を廃嫡しない岸田キックバック政権て何なんだ?
国政を司る資格なんてあるのか?
両方、日本国から永久追放すべきである。

93
返信する
匿名

国語ができない者が英語ができる訳がない。
数学も読解力がないなら無理だろう。
…ところで、この家の国語ってどちらの国の?

78
返信する
ついに東大も

悠仁が東大に入ったら、もう東大も三流国立大に成り下がるね。
政財官界OBの人たち、母校がそんな体たらくになっても本当にいいの?

23
返信する
匿名

愛子さまを見よ
国語力が凄いので、英語もスペイン語もフランス語もマスターできる
表現力も豊かなので、お言葉に力がある
和歌もお上手なので、近年珍しく歌会始の和歌がSNSでも話題になる
文学性に共鳴した国民が、国語力の大切さを再発見し、国力も上がる

愛子さまを手本にすれば、褒められていいことだらけなのに対し
悠仁をお手本にしたら最後、性犯罪で刑務所に落ちることばかりする。

18
1
返信する


匿名

東大は国立大ですから、何ら問題はない。
狐子からできるだけ多く寄付金を受け取り、他の学生のために校舎をきれいにしてください。

どのみち国民から巻き上げたお金です。
日本屈指の国立大の修繕費となるなら、何ら問題はない。

16
30
返信する
匿名

微妙な意見だが、出所は同じようなものだし、それもありかな?
どちらにしても工事は開始しているようだし、赤坂サグラダファミリアの金箔に化けるより、東京大学が立派になるほうがいいかも。
大学の運営のことはよく知らないが、どこも独立採算性で、国からの補助金は減らされているのでは?
坊やさまが、裏工作で晴れて東大生となったとしても、教養課程で単位が取れず駒場の深海魚と成り果て、本郷赤門をくぐることはまず不可能でしょう。
東大落第中退の次は、和製レオナルド・ダ・ヴィンチの名に恥じないよう、東京芸大目指して、裏金たくさん落として下さい。

32
2
返信する
匿名

東大は理系の研究費に予算がつくが、校舎はお世辞にもきれいではない
偏差値に反比例して、校舎の綺麗度はアップするみたい
ホテルみたいな学食、大理石のなんとか、という大学ほど定員割れする

11
返信する
匿名

「何ら問題はない」は、狐子に詫びることはないという意味です。
狐子が、「これまでどれだけ寄付してきたと思っている!」とほざいていも、気にとめることもない。

ツクフも同様です。
はっきり落第を言い渡してやればいい!

21
返信する
匿名

東大が修理費を受け取って、ズルヒサを入学させたら、利益目的のお金を受け取ったということで、収賄罪になるよ。要するに賄賂扱いね。
ズルヒサの入学を蹴ったら寄付金だけどね。

17
返信する
匿名

こんな東大の先生が成績が悪すぎて見たこともないような点数・報道で入学させてくれると思うのかな…?

思ってなくても皇室特権で無理矢理東大にしかも推薦で行こうとする(優秀な実力の持ち主の生徒の大事な推薦枠奪って)

あさましい‼︎

60
返信する
匿名

学習院で鹿子はお馬鹿すぎて留年なり
かかり、挙句退学してしまったんです
よね?鹿子のために新しい学部(学科?)
まで作らせておいて。
この際学習院に新しくトンボ学部
トンボ学科を作ったらどうですか?
一般からの募集はなしで、在籍学生は
ズルヒト1人で。

なんてのは冗談ですが、こんな雑魚皇族
いや偽皇族、どこの大学もいりません
よね。Fラン大なら英語はbe動詞から
やるらしいですが、それでもズルヒト
レベルの知能じゃ無理でしょう。

小5レベルで東大東大って、まるで幼児が
社長になる〜とか言ってるのと同じ。
現実がまるで分かってないから言ってて
恥ずかしいという概念もないし。
どうしようもないですね。親子揃って。

60
返信する
匿名

学習院は明仁でも出席日数と必修科目の単位獲得可能性の低さから
中退勧告してきて、実際中退したほど筋が通った大学なので
裏口王子の不埒な要求には一切応えないね

最初から、幼稚園段階で特支組の設置を条件としてきたほどなので
あの紀子の子という時点で、アレルギー反応バリバリです

12
返信する
匿名

まじめな話、ツクフには多芸多才な秀才が多いですね
地方公立で、県庁所在地の所謂旧一中の流れを組む高校だと
勉強一筋な子であふれかえっているのに対し、ツクフは違う

それだけに東大の推薦にはぴったりな生徒もいるのに
なんでズルヒトにその貴重な枠を進呈しなくてはならないのか
この点を週刊誌は具体的に報じるべきだわ

それに東大推薦は共通テストの受験も求められるので
そちらがほぼ0点では話にもなにもならない
マークシートだからまぐれ点をいれてもせいぜい15点まで
逆に馬鹿さ加減がそのまま出るし、試験会場で暴れ出すかもよ
ツクフの入試では開始早々に机に俯せってしまっていたし
寝るか暴れるかは、事前の向精神薬の種類と投与量次第

60
返信する
匿名

馬夫婦、KKママン、秋一族全員の逮捕も追加します。

東京地検は、今すぐ逮捕状を請求、そしてガサ入れをして、証拠品を段ボール箱に詰めて下さい。

国税局査察部の査察官さんたちは、令状請求と帳簿回収をして下さい。

34
返信する
匿名

徳島文理大学に昆虫学部蜻蛉学科でも立ち上げてあの大センサーに教鞭を取らせたらよいと思うね。

29
返信する
匿名

悠仁の進学先に徳島文理大学ならOKでしょう
はちまん先生がお一人で何科目も担当し、全部優を付ければいいのですから

24
返信する
匿名

一単位100万円とし、まず学内で紀子に協力する信者教員を募り
全必須科目をレポート採点に切換えさせれば、徳島文理でなら
偏差値30未満の悠仁でも卒業できること間違いなしです
ゼミはもちろんはちまんゼミで、最優秀の成績評価がつく
羽田との往復は東京大阪と大差ない短時間でOKなので
時間割を調整すれば、飛行機通学も可能です
10億円の寄附金がくれば、大学は何でも要求を呑むでしょ

徳島市長も空港からの道路が整備され、皇宮警察のデポも出来て
何かと国費での環境整備が進み、諸手を挙げて歓迎されますね

10
返信する
コノウラミハラサデオクベキカ

悠仁ちゃんの進学先は徳島文理大学がエエと思う。アキシノミヤ大好き八幡和朗センセーが待ってるよー 河西秀哉が嫉妬したりして

16
返信する
タイのソープランドはナマズの棲家

悠坊よ、国語、英語ダメダメならドイツ語、フランス語でイケよ、イケるー、イケるー 

5
5
返信する
礼宮と般若の子に何を期待❓️

今日の「刺さらないニュース」で
・悠仁さんの現在がヤバ過ぎ
・紀子さんの体調不良の原因は、悠仁さんの学力と進学問題
・東大裏口入学のためなら、震災も利用

東大名誉教授を「ご進講」という名目で秋篠邸に呼び、裏口入学をさせるよう迫ったそうです。

あの素晴らしい工作や昆虫標本を作る実力が有れば、提携校進学制度も、剽窃作文も、ヤラセ論文も必要無いはずですが……。

やる事成す事、墓穴掘りですねぇ
しかも、税金たんまり使って。

皇嗣職大夫を交代しても 広報室長に睨みを効かせても、ボロはボロ❗️

34
返信する
秋家を成敗!

ズル仁の同学年にも落第生はいない!父より受け継ぐ秘奥義です!JKの生足盗撮もね!

23
返信する
匿名

「何ら問題はない」は、狐子に詫びることはないという意味です。
狐子が、「これまでどれだけ寄付してきたと思っている!」とほざいていも、気にとめることもない。

ツクフも同様です。
はっきり落第を言い渡してやればいい!

20
返信する
匿名

そうです。もらう物は貰ってしまえばいいのです。A宮家に渡った後はどうせ悪銭ですから何もしなければいいのです。何もしなくても文句のつけられる心配はありません。文句をつければ自分のした悪事を白状することになるから。

返信する
匿名

皇嗣職大夫交代でいよいよ引導渡し準備完了だね

西村長官時代には、例のメール誤爆風方式で、印籠男児悠仁が
脆弱性X症候群の遺伝を紀子から受け発症、患児となったことが
明るみに出て、男系男子アキシン派にも大いなる亀裂が入った

これが引導渡しの第一弾とみれば、
次なる引導第二弾は、東大裏口要請の却下と定期試験成績リークで
上皇からの悠仁第三条廃嫡宣告が根拠ある正しい決定だったことを
さりげなくアピールし、今後の宮内庁広報活動の指針とする
これは宣告直後から、紀子が仮病を使うなどして、必死で抵抗して
いることからも、まさに天下分け目の戦いとなる局面だ

それでも自主的に継承順位の返上をせず、上皇命令にも背くならば
成人となる誕生日を境にして、罰則付き報道規制は自動失効なので
以後の手当ては一切お膳立てしないことによって、自滅を促す策が
引導渡し第三弾となるであろう

KK母の悪事や臭の悪事など、外戚と反社からの要求を遮断し、金銭
的に外戚を干上がらせる第四弾としての兵糧攻めも効くであろう
解同への裏資金等裏社会との関係断絶に強い新皇嗣職大夫が心強い

引導渡し第五弾は、DNA鑑定結果のリークとなろう
自分から空気を察して臣籍降下しないのなら、鑑定は出来てますよ
と揺さぶることで、とどめを刺すことになる

ここに皇室新聞ならではのお役目があることもわかるよね

25
返信する
匿名

薬づけのボッタマ 一般人では買えそうもない少量で高額な薬を
飲んでいます。 其れがないと人前にも出て来られ無いほどの子!
皇族でないと判っても、秋篠宮一家のことを
国民は養う義務があるとでも言うのか⁉ あんな犯罪者たちが
皇室にいる日本国民が、憐れで可哀想でもあります❗
一刻も早く、お縄にして下さい❗

26
返信する
匿名

紀子出自からみて、難病ズル仁に高麗人参は必須なんでしょう
それも北朝鮮産で、金一族専用農場で生産された最高級品を
総連通じて買い付けてくるとかするので、馬鹿高くなると予想

でも精力ばかり絶倫になり、あの難病特有の巨大睾丸持ちだけに
痴漢にはなれど、肝心の知恵遅れや聾唖には薬効なしのままか?

19
返信する
L

英語、国語などの成績が悪いだけでは発達障害というのは断定できないと考えます。
この理由が発達障害という理由ではなくても、あなた達が発達障害と疑っている理由は曖昧です。「悠仁さま 発達障害」と検索をかけましたが出てきたのはこのサイトと他の個人が運営しているブログだけ。つまり、的確な内容ではないことが証明できます。
さらに、英語と国語の成績が悪いのは発達障害という理由だけでは納得が付きません。

これらが私の推測です。反対意見があればどうぞ。
できる限りは返答いたします。それでは。

1
21
返信する
匿名

発達障害ではなく、単に頭が悪すぎるというだけだよね~。
両親とも頭が悪かったから遺伝だよね~。

19
返信する
L

なるほど。遺伝という意見ですか。
あなた意見は間違っていないと思います。私も、悠仁さまの学力は一部遺伝、というのも疑っていますので。
しかし、本当に私が知りたいのは悠仁さまの学力ではありません。
このサイトの発信源です。発信源がわからないサイトのなかでああだこうだ言うのは私には理解ができない。もしよければ、あなた達がこのサイトを閲覧する理由を教えてください。
匿名が多いので、わけが分からなくなりそうですが仕方ありません。よろしくお願いします。

0
12
返信する
匿名

だって、眞子も佳子も死ぬほど頭が悪いじゃん。
佳子に至っては、殿堂入り劣等生の親父の上を行くほどだったってさ。

12
返信する
L

この文章を書いているもっちゃんさん。
一刻も早くこの記事の情報源をここに提出願います。
それができないのなら、あなたが書いている記事はすべてが嘘、ということになりますが。

17
返信する
匿名

小6の仕業ですよ
もうじき小学校卒業なので、暇してるんでしょ
広報室バイトでお小遣い稼ぎ

返信する
「…小六…」が、仲間を連れてまた出てきた❓️

【L*****】

このアカウントでのヤフコメが多数あります。この欄に新規参入した「L」さんと同一人物でしょうか❓️
それとも、コメント内容が「小六の主観」さんと同じだから 「小六の主観」さんのニックネーム変更でしょうか❓️

【L*****】の投稿 少し
◈遠方にあるわけでもなくドアtoドアで行けるのに4年ぶりの参拝。
愛子様は生まれてから 1度しか参拝したことがない。
先祖の墓参りもできないなんて悲しい。

◈宮殿には愛子さまの歯列矯正のためなのか 専用歯科治療室を作って専用歯科治療器具もあるようです。

◈愛子様コルク張りの部屋を1室作るだけで3000万掛かっていた。一般人のように補助金はないからお金がかかるのでは?

◈天皇家は皇太子時代から公務が少ないので、記事にすることがなかなかありません。
天皇に即位されてから、より公務数が減った印象。

本当っぽい記述だけど、無知丸出し。そもそも、天皇陛下は、顔見世興行はなさいません。国民の安寧と平和を祈る宮中祭祀(報道は無いけど、激務…秋篠さんには無理なので早くも神社庁に委託予定)が、天皇陛下の主たるお仕事。

11
返信する
匿名

情報ありがとう
要警戒対象ですが、構うと一層荒れるので、徹底無視で
下げポチだけはしっかりで

返信する
L

これだけのコメントありがとうございます。
一つずつ答えていきましょうか。
私は小6とやらは知りませんし同一人物ではありません。
それと、ヤフコメのLも違う人物です。この名前でかぶりはないと思ったのですが・・・
どうやら思考が甘かったようですね。
そして、皇室新聞関係なく教えてほしいのが一つ。
その”小6”とはなんですか?小遣い稼ぎとか書いていますが、一連の流れをコメントしていただければ嬉しいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です