【ヤク中か?】秋篠宮殿下、ベトナム訪問中に階段で転倒の瞬間を捉えた写真がヤバい!歩き方が完全にアル中のそれだと話題に!


紀子さまご自慢ガーリーファッション

眞子さんの結婚問題が物議を醸して以降、国民からの評判は低下の一途を辿っている秋篠宮家。特に、批判を浴びている要因として大きいのは、何と言っても税金の無駄遣いでしょう。

昨年、完了した秋篠宮邸の改修工事は、完了後にも、次々に追加工事が発表され、今ではなんと、工事総額が50億円以上になるとも報じられています。

まさに、強欲の象徴ともなりつつある秋篠宮家ですが、中でも紀子さまは、高額の衣装を次々に新調されることでも有名で、最低限の衣装により、見事な着回しを実現されている雅子さまとは、対比されることもしばしば。

また、ネット上で大変な物議を醸したベトナム公式訪問では、美智子さま譲りのガーリーな姫ファッションの衣装を召されていたとして、「NEWSポストセブン」は、次のように報じていました。

9月25日午後、秋篠宮ご夫妻は、外交関係樹立50周年の節目にあたっての6日間にわたるベトナムへの公式訪問を終えて帰国された。

 秋篠宮ご夫妻の海外訪問は、5月のチャールズ国王戴冠式参列のためのイギリス以来、今年2度目。イギリス訪問に続き、ベトナム訪問でも紀子さまの「ガーリーなファッション」が国民の目に留まったようだ。

ある皇室関係者は「今回の紀子さまのお召し物には、“美智子さまテイスト”が随所にみられたようにお見受けいたしました」と語る。

「ご出発の際、紀子さまがお召しになっていた水色のスーツのウエスト部分には、ごく細いベルトがついていました。和装の帯留めのように細いベルトは、しばしば美智子さまのスーツのアクセントになっていたのです」(前出・皇室関係者)

紀子さまはご結婚前から、美智子さまのお話のされ方やお手振りの仕方などの所作をビデオで学習されるなど、長らく美智子さまをお手本にされてきた。今回のベトナム訪問では、ファッションの面でも格別なリスペクトを示されたようだ。

 皇室ジャーナリストは、23日に日本とベトナムの外交関係樹立50周年を記念した新作オペラ「アニオー姫」を鑑賞されたときの、朱色と白の全身柄模様のミモレ丈(ふくらはぎ丈)のドレスに注目する。

「美智子さまが海外を訪問されるときは、ぼかしや絞りといった日本の伝統的な和装の布地をスーツやお帽子に用いられ、常に『日本』の要素を服装で表現されていたと思います。紀子さまのこのドレスも、総絞りか縮緬に見える和テイストの布地で仕立てられていたように見えました。

 特に強いインパクトを放っていたのは、袖がふんわりしているスカート部分。歩くたびにゆらゆら揺れるほどふんだんに布が使われており、お姫さまのようでした。『アニオー姫』を意識されたのかもしれませんね」(皇室ジャーナリスト)

 前出の皇室関係者が、このドレスを分析する。

「少し高い位置で切り替えるハイウエストのデザインは、足長効果や女性らしいカービーな曲線を演出するためのデザインだと思います。ウエスト部分に同系色の細いサテンがあしらわれた部分は、5月の英国王の戴冠式でお召しになっていた水色の総レースのガーリーなドレスを彷彿とさせました。紀子さまは、ガーリーなお洋服がよくお似合いになりますね」

イギリスでのガーリーテイストに加え、ベトナム訪問は「美智子さまの要素」と「お姫さま要素」がプラスされたのかもしれない。

「NEWSポストセブン」(2023年10月2日配信)

このような、奇怪な内容の記事に関して、TwitterなどのSNSでは、「逆に馬鹿にしているのでは?」といった失笑の声も上がっているようです。

もう美智子さまから着なくなったお洋服全部譲りうけちゃいなよ!それでどんどん着て見せてくれ!

【ガーリーな姫ファッション】がツボに入ってしまったよ!

ガーリーで決めてもやっぱり置いて行かれちゃうのね!

ガーリーな姫ファッションって究極に馬鹿にされてますね。年相応の服で若く見せるファッションはあるけど無理して若い服装にすると余計に老けて見える。

姫意識して悲鳴

カワシマキコのアラカンガーリー

本人が恥ずかしくないから今後も着用

年相応に、TPOは弁えて

フラフラの秋篠宮殿下に心配の声

終始一貫した徹底した塩対応に、メディアからの酷評と、まさに大失敗に終わった秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問ですが、現在Twitter上では、秋篠宮殿下が、アル中患者さながらに、フラフラと千鳥足で歩き、転倒しようとする、まさにその瞬間を捉えた1枚の写真が話題となっているようです。

なにもないのによろける

秋篠宮さま

大丈夫ですか?

千鳥足とは

…の解説写真ですか?

やっぱり本当なのかも🤔

アル依存症。

アルコール依存というより脳梗塞の疑いがあるかもね 幾ら馬鹿でも公務中に酒が切れる無様な真似はしないだろう

アル中疑惑、うつ病疑惑の秋篠宮殿下

海外訪問中に、千鳥足になり、突然転倒される秋篠宮殿下。実は、この殿下のアル中患者のような千鳥足の症状は、以前から週刊誌やネットメディアにより話題となっており、「週刊文春」(2019年4月25日号)でも、「皇太子が漏らされた秋篠宮さまへの憂慮「抗不安薬」「千鳥足」」と題する記事にて、次のような殿下の知人の言葉が紹介されています。

秋篠宮さまの知人はこう語る。

「小室さん問題で、薬を新たに飲みはじめたということはないようです。

ただ、じつは秋篠宮さまは、以前から抗不安薬を服用されることがあるのです。

昔から、よく『自分はうつだから』と、冗談とも本気ともつかない口調で仰っていました。

昔は自由を謳歌するご次男であった秋篠宮さまですが、〇六年に悠仁さまが

お生まれになってからは、将来の天皇を擁する一家の主にお立場が変わり、

プレッシャーが増したことも、その背景にはあるのかもしれません」

「週刊文春」(2019年4月25日号)

週刊誌や、ネットメディアでは、繰り返し、飲酒量の増加や、抗不安剤などの薬物の使用などが報じられてきた秋篠宮殿下ですが、まさかうつ病の症状を自覚し、さらに公言されていたとは驚きです。

皇室典範第三条には、「 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる」との文言がありますが、いよいよ、秋篠宮家の廃嫡までも、考慮に入れなければならない時期が来ているのではないでしょうか。



皆さんは、このような、どうしようもない秋篠宮ご夫妻の体たらくについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

49 COMMENTS

匿名

KK『そうでしょ!岸田総理とガッチリ組んで増税しまくって贅沢三昧すンだわ!』

5
14
返信する
匿名

アンザイ家に戻るか、命を絶つ、という選択がありますよ。
かつて、あなたの育ての親の意向をくんで時の長官が私達の宝に言った言葉です。

さあ、決断の時。

221
1
返信する
匿名

とんでもないクソ婆が皇后に収まっていたもんだ。
クソ婆こそ粉屋に帰って粉まみれになれ。
ついでに粉を気管に詰まらせて〇ねってんだ。

62
1
返信する
匿名

皇室に一般人を皇統に入れてしまった?皇室に外来種が入り込み悪さをしている?そろそろ、皇室ご先祖様から裁きが下り、皇籍剥奪剥奪追放し退治せねば?先代のご先祖様へ申し伝えること出来ない。そろそろ始動!?

50
1
返信する
匿名

>紀子さまはご結婚前から、美智子さまのお話のされ方やお手振りの仕方などの所作をビデオで学習されるなど、長らく美智子さまをお手本にされてきた。今回のベトナム訪問では、ファッションの面でも格別なリスペクトを示されたようだ。

キーコはJKGを手本にするのではなく、同じ立場で先輩の常陸宮華子さまの所作を学ばれるべきでした。
天皇の弟宮妃として、夫を支え、義兄家族を支え、己は目立たず、皇室の発展のために尽力を尽くす…

JKGのマネをするから、自分はショーライのコーゴーだ!とキーコさんを勘違いさせてしまった責任はJKJKGにあります。

「私の所作を学ぶのではなく、あなたは華子さんの元へ行き勉強してきなさい」

と注意するべきでした。
香淳皇后なら、きっと(立場の違いを明確にするために)そう仰ってたでしょうね。
ま、昭和の時代なら、そんなこといちいち言わなくても弟宮の妃たち(秩父宮、高松宮、三笠宮)は、ちゃんとご自身の立場をわきまえておられたと思いますが。

178
4
返信する
匿名

アル中天皇など、いらない。
盗作痴漢裏口入学天皇など、いらない。

何を言われても耐える、押し付けがましくない天皇が、欲しい。

174
1
返信する
消えていく

秋ナマズはアル中に加え薬物中、その息子は知恵遅れ。

父子とも皇位継承者としては失格で資質もない偽宮輩。
側室の忌子も半島の工作員か川辰の娘。廃宮あるのみ。

この一家さえ消えれば取り巻きも分解消滅。皇室安泰。

199
1
返信する


匿名

薬チュウもプチ天使も生足盗撮もカピカピもね!一家の主が不要なんで家族全員不要です。

146
1
返信する
秋篠家・上皇夫妻・小室母子は極刑❗️

>皇室典範第三条には、「 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる」

それをさせないための「有識者会議」でした。メンバーはお皿様のお気に入り=秋信者と言われる面々。

先ずは 散々皇太子家を誹謗中傷し「廃太子論」を書かせ、「廃太子署名活動」までさせました。

◀生前退位しても、廃太子論が効を成し、「平成の天皇復帰」を望む声が国民から沸き上がり、異例の再即位。
そして、二重権威でご贔屓の木偶の坊次男に即位させる。▶

そのため邪魔なブログは弾圧 閉鎖に。
ところが、やり過ぎて 終には失脚ですね。私利私欲を肥やし、贅沢三昧・傲慢強欲・皇室特権濫用の不浄な者達の実態が、今 暴かれようとしています。

146
1
返信する
匿名

有識者会議には、議事録に書かれない人物が脇に座って、識者たちを威圧していたんだよね。
な、厭き死飲み屋。

13
返信する
タイ王女にもよろめきました❗️

この「よろめき殿下」、少し前にYouTube「皇室ラジオ放送局」で初めて視ました。

ベトナムで、宮婢が係員の制止を無視してレッドカーペットの上を歩く姿、それをベトナム係員が「アチャー」と頭を押さえる様子も、「皇室ラジオ放送局」が最初だったと思います。

宮内庁や日本の報道機関は、八幡和郎氏みたいに「皇室に一男二女をもたらした良妻賢母の宮婢」を褒め称え、秋篠家に皇統移譲させようとして、都合の悪い事は隠し、捏造してでも「秋篠家は立派」「公務に励むカコ無い心脳殿下」をアピール。

おワンコ様のおっしゃる「日本沈没」ですよね~。

124
1
返信する
秋シンのスライド((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

秋シンサイトでは、プチエンジェルも徳仁、皇室のお宝をメルカリで売りさばくのも天皇家、衣装被りはマタコ、池沼はアイボン、ジャニーズJr.を引っ張り込んでるのは皇后マタコ…と熱心なスライド。

酷いのは、福島県の桃献上事件では 「ヤフコメに天皇家が疑われているとあったけど、何故か分かりますね 雅子さん。自分のしてきた事を胸に手を当てて考えなさい」とまで。

桃献上なんて、秋篠家の御料牧場でトラックいっぱいボッタクリがYahooNewsにあったし、葡萄を長男に持たせて取り込む写真まで出てるのに…ねぇ。

で、エリザベス女王の国葬で全世界に恥を曝したナルマサ❗️

さすがに、ベトナムのよろめきや、カピパラは 触れない。

あのサイト 、時々確認しないと何処までスライドしてデマを撒き散らすやら(*`Д´)ノ!!!

76
2
返信する
匿名

はっきり言って、今の皇室は、皇后様と愛子様で持っている。
天皇様は、皿に牛耳られているように見受けられることがある。皿とチャブの前に出ると、借りてきた猫になるんじゃね?
その隙を突いて、言いたい放題、やりたい放題なのが、皿チャブと弟一家だと思う。それに乗じたのがKK。

67
6
返信する


匿名

日本でもよろよろしている画像ありましたよ。
体幹が、しっかりしていないから
ちょっと動くとグラグラ。
奥様も階段上る時よっこらしょ
ドタドタ歩き。

ヨーロッパの王族の方々、
優雅にドレスを着こなしていらっしゃるのは、
鍛錬のたまものなんですね。
そういえばダイアナさんもジムで、盗撮されてましたものね。

努力は、嫌い、最後はズルのカピバラ家には、ムリな話。

54
返信する
匿名

まあまあ、焦ることはないですよ。
蝋燭は燃え尽きる前に、ババっと音を上げ、よろよろゆらめいて、一瞬明るくなる。
しばらく臭いのは仕方ない。
不完全燃焼なんだな。

それにしても皿の命運と3皿女性週刊誌は一蓮托生なんだろうな〜。
あれらを購読していた世代も年を取って、もはや廃刊寸前。
南無。

84
1
返信する
匿名

アキシンって今上陛下一家に秋篠宮家の闇をスライドしながらも、結局秋家の闇、悪事をゲロっちゃっているんだけど、それさえ気づいていないのだからやっていることが秋家と同じ。
日本会議とか色々秋篠宮を推す輩って本気で推しているわけではなく、秋篠宮に皇統が移った方が自分たちが得だからでしょう。まともな輩ならこのまして偽皇族を決して推したりしないから、同じ穴の貉の集まり。

秋篠宮がアル中はかなり前から言われていた、もう肝臓かなりやらているのじゃない?
そこに抗うつ剤とか、もうショラテンどころか天(こいつの場合は地か)にまっしぐらじゃない?どうぞ、お好きなようにお酒をくらって、どんどんお薬をのんでください。
アキシン以外の国民は秋篠宮が地に召されてもまったく悲しみませんよ、むしろそれを望んでいます。 因果応報は必ずいつか訪れます。

小室と馬子の件やヒサ坊のことで酒量が増えたらしいけど、意外に小心者だから自身のDNA鑑定の声にも不安なのでは?もういっそ実父のところに戻っちゃったら?
そしたら大嫌いな鬼子とも別れられ、安西親父もお金には困らないようなので好きなように使えますよ。兄上のことを言う前に自身の身の丈を考えるほうが良いのかと。

91
2
返信する
匿名

アラカンだよね?鬼狐
ガーリーだの姫系ファッションだのってただの痛いババァですよ
恥ずかしいやつだわね(あー恥って概念ないんでしたねwww

81
1
返信する
匿名

中身が、あばずれ だからせめてファッションは、姫系なんでしょうよ。
鹿子もいい年して、ガーリーな服好きだよね。
この頃、顔が、厚化粧おばさんになってきて、ういているけどね。
知性が、全く感じられないから、イタイ。

54
返信する
匿名

鬼子、鹿ともに痛いひとひとです。

もう少し年齢相応の服装にすればいいのに…ガーリーは、今の年齢ではなしです。

41
返信する
匿名

秋篠宮周りが皇統を移すことに焦っているのは、文仁もズルヒトもあまり長くはないとわかっているからか?
だから魔子と軽のガキを急いでいるのか。ズルヒトはどうせ知能、身体的にも無理なのはさすがに低知能文仁負債も認知しているので、こうなれば魔子たちに期待をもつしかないとこれまた浅はかな画策を企てているのだろうが、いずれこの偽皇族は追放される身。
国民が苦しんでいたのに好き勝手していたあの悪名高きチャウシエスク負債と同じような終末を迎えることになるでしょう。

77
返信する
匿名

だから成人を18歳に法改正させて、悠鬱を東大生の成年皇族に仕立て上げ、早く立太子させる計画。
それまでに今上を生前退位させようと、異父弟は脅しているとか。
最終的には自分の即位と息子(川島の血しか入っていない)の立太子を同時に行うという、鬼妻の計画。

12
返信する


匿名

『菊のカーテン』や『菊紋』のアラシが言ってる「不倫皇后」
確か 『理非曲直』に記事が出ていた…と思い出して調べてみた。
『皇室速報ONRAIN』の2022年5月31日にあった。
小内さまの記事で、悪魔のお茶会のメインテーマだったらしい。

◀美智子さんことば▶
「佳子が一番、私と似ていて美しいですね。佳子と眞子は間違いなく私の孫です。
でも愛子の母はアレですからね。
本当に徳仁の血が入っているのかしら。雅子さんのことですから、どこで男を作っていることやら…愛子は不倫の子かもしれません。
それくらい愛子の体型や顔は黄金比から離れていますね」▶

記事の前後まだあるし、様子が解るかも。お茶会の メンバーだったのは、美智子、文仁、紀子、佳子、清子、明仁…が書いてるのかもしれない

45
0
返信する
匿名

笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。
皿婆、自白しているようなものです。何を?
不倫を、です。

19
返信する
匿名

本当だな。自白している。
香淳様と今上に、あんなにそっくりな皇女様は敬宮殿下以外、他にいるだろうか。いや、いない。
もれなく皆様そっくりにお生まれになる、こんなに強い遺伝子はないですよ。
顔、身体、どのパーツも元天とも他の兄妹とも似ても似つかない秋こそ、元天、皇族の血が一滴も入っていないのだな。
まさに鹿子と馬子は、皿だけの本当の孫なんだろうな。
元天の孫ではない、ということだ。

17
返信する
匿名

安西文仁は
覚せい剤 大麻 コカイン LSD
全部やっていそうなイメージ。
娘もニューヨークでクスリの
売人らしき人物で秘密裏で
接触している隠し撮り動画も
出ている。
ベトナムの情報機関も
文仁と紀子の宿泊したホテルで
文仁の毛髪や飲んだグラスから
決定的証拠を掴んで文仁が
薬物中毒者と認定しているはず。

51
返信する
匿名

とりあえず、お漏らしはしてなかったみたいで良かったデスね!!!
もうハヨウ逝きナハレ!!

45
返信する
匿名

ナマズの髪の毛が風で舞い上がったときのアホヅラ。
実に醜い男やなあ。およそ知性の欠片も認められないアホヅラ。
国や有識者たちは全力でこのナマズをサポートしているように見えるが、一体どんなからくりが隠れているのか?

61
返信する
匿名

秋篠宮は、今の年齢でこれじゃ、お先真っ暗です。ヨレヨレ、ヨイヨイ、児童買春疑惑の天皇など考えられません。
悠仁の、盗作痴漢裏口天皇も、有り得ません。

紀子がどんなに絶叫しようが、
ミテコがどんなに嫌がらせしようが、
敬宮愛子様の天皇即位を熱望します。

55
1
返信する
匿名

ヤク中,安西!
お前実際イギリスで大麻パーティを狐狸と行ったな.
逮捕を外務省職員にさせてお前は帰国.
今も大麻やってるだろうな!
犯罪者安西!

46
返信する
匿名

文仁の場合向精神薬を麻薬として濫用しているケースとみられます。

ここでも記事になっていたように、アルコールと一緒に大量の向精神薬を摂取することでハイになれる点を悪用し、多動抑制のために向精神薬を処方されている悠仁も、同時大量摂取によるトリップを楽しむことで、父親のマネをしているようなのです。
親子して、向精神薬の中毒者と化し、気づけば脳が壊れ、記憶力も減退する、薬物性認知症のような状態となってしまいました。

加えて、紀子も向精神薬を処方されていて、ここの一家は親子三人がそれぞれ中毒廃人といっていい段階です。

心の闇という点から分析すれば、
①偽皇族の産まれなのに、皇族のふりをさせられる苦痛と重圧
②賎民がいきなり皇族にのし上がってみても通用しない心的葛藤
③裏口入学先の学校が面白くなく、逃げ場は向精神薬濫用だけ

しきりと「秋篠宮家を敬え」「早く生前退位して皇位を寄越せ」
と紀子はうめくものの、向精神薬にどっぷり浸かり、正常な判断能力を失うほどに堕落してしまった三人に支持はなく、海外でも完全に仲間外れの塩対応しかされません。

なお、向精神薬は法律(麻薬及び向精神薬取締法)で濫用が規制されています。

38
返信する
匿名

今年の1月時点でこれだからね

>「最近、秋篠宮家の空気が重く、紀子さまのプレッシャーも苛烈さを増しています。重圧のあまり、重度の胃痛を起こして入院した職員までいます」

そう重い口を開いたのは、さる秋篠宮家関係者です。

「毎日のようにキーキーとご夫妻で激しい喧嘩をされています。お皿やガラスが割れることもしばしば。佳子さまも悠仁さまも部屋に籠りっぱなしで…。特に悠仁さまは反抗期真っただ中で、お部屋でタバコを吸われるなどされています。紀子さまが『喫煙はダメ!あなたは将来の天皇なのよ』とお説教したのですが、悠仁さまは『この糞ババア!ショーライのテンノーに命令するな』などと暴言を…。まさに秋篠宮家は『家庭崩壊』しています。どうしてこうなってしまったのか…」(秋篠宮家関係者)

解決方法は、偽皇族の身分を明かし、一家で皇籍離脱して、全員が偽の身分から解放されるしかないのですが、やっとここまで、バラック生家からはいあがってきた紀子にとっては、とても受け入れられない話だろう。が、離脱決断が遅れるほど、文仁も悠仁も壊れてゆく。

小皿も割れ、紀子も若年性認知症で、サラバするまでは何も動かないのだろうか。

39
返信する
匿名

言い合いで投げ合い、割れる皿やグラスも国民が汗と涙で納めた血税で購入したものです。
どうせ見栄っ張りの女だから、バカラやロイヤルコペンハーゲンに、キムチ飯なぞ盛っているのだろう。これから投げつけ合戦は、100均皿を使うように。それくらいは倹約しろよ。

25
返信する
匿名

まだ50代なのに老人のようね。
70代のご老人でも体幹鍛えて、颯爽としている方も大勢いらっしゃるのに。
薬物とアルコールで、肝臓は悲鳴をあげているのかもよ。
覇気のない声と仕草、程なく病院送りだと思う。
キも認知症でとっさに話す事も出来ない。これもいずれ病院送り。
問題はボッたま。この子は大学には行けんだろ。
2025年が色々な意味で楽しみだわ。
971!!しっかりと天皇家を護れ、
それが本来のアンタラの仕事だ!
N長官は明後日見て仕事してるから更迭。アンタは信用出来ん。

42
返信する
匿名

ヤク中天皇?裏口天皇?海外旅行でボカシ入れられる人、スッピン見せない為の改築する人、こんな人たち、誰が敬えるかっての。
品性の欠片もありゃしない。

35
返信する
匿名

ヤク・アル・タバコを元々足りない脳細胞にふんだんにトッピング。
まあ、ぜひCT画像を拝見したいですわ。
スカンジナビア半島のように、入江が大きく広がってさぞ壮観でございましょう。

〽️溶けて流れて、脳壊死〜 
 ふらつく足元、なくなる記憶、よせては返すアラレない怒声・・・。

沈没おめでとうございます。

13
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です