「悠仁さまと結婚しようとする女性は現れるのか」皇室を存続の危機に陥らせている皇室典範の欠陥


■20年近く前の「常識的な提言」

 このような旧時代的なルールにいつまでも固執していれば、やがて天皇として即位される皇族が誰もいなくなってしまう、という危機感は以前からあった。

 今から20年近く前の平成17年(2005年)に、当時設けられていた「皇室典範に関する有識者会議」が報告書をまとめた。その結論は、「皇位の安定的な継承を維持するためには、女性天皇・女系天皇への途(みち)を開くことが不可欠」というもの。一夫一婦制なのに「男系男子」限定のままという、ミスマッチなルールは必ず皇室の危機を招く。だからそれを是正しよう、というごく常識的な提言だった。

■悠仁さまの誕生で生まれた「錯覚」

 ところが、報告書が提出された直後、秋篠宮家にご長男、悠仁親王殿下がお生まれになった。この41年ぶりの男子のご誕生によって、皇室の危機がすっかり消え去ったかのような錯覚が生じた。

 そのせいで、今から振り返るとまったく奇妙な展開なのだが、皇室典範の改正をめざす気運が一気にしぼんでしまった。

 先の提言は「今後、皇室に男子がご誕生になることも含め」周到に検討した結論だったのに、政府・国会の討議では「お蔵入り」になってしまう。

 皇位継承の危機は、先に触れた皇室典範の構造的欠陥、つまりミスマッチな旧時代的ルールそのものが原因だ。なので、男子お一人のご誕生ぐらいで、雲散霧消するはすがなかった。

 しかしその後は、野田佳彦内閣の時に「女性宮家」の可能性がわずかに探られた程度で、しばらく何の進展もなかった。

■政治の無責任が悠仁さまのご結婚を難しくする

 さらに、後に触れるように報告書のプランでは、敬宮(としのみや)(愛子内親王)殿下をはじめ未婚の女性皇族がご結婚されても、そのお子様は皇族の身分も皇位継承資格も認められない。

 そのようなルールなら、やがて皇族は悠仁殿下のお子様しかいなくなってしまう。言い換えると、悠仁殿下のご結婚相手が必ずお一人以上の男子を生まなければ、皇室そのものを断絶させる結果になる。これはご結婚相手の女性にとって、想像を絶する重圧だろう。

 そのような未来があらかじめ見えている場合、果たして悠仁殿下と結婚しようとする国民女性が現れるか、どうか。

 報告書は、とりあえず悠仁殿下のご結婚までは様子見を決め込む、無責任な姿勢だ。しかし、そのような責任回避、問題解決の先延ばしこそが、悠仁殿下のご結婚そのものを至難にするのではないか。

President Online 高森 明勅

悠仁さんの結婚には、まったく関心が湧きません。
秋篠宮さんのみなさんで、考えてあげればよいです。

それよりも、日本の宝である天皇家が繁栄し、
両陛下の御心が、次の御代にも受け継がれていくことを

悠仁さんの結婚には、まったく関心が湧きません。
秋篠宮さんのみなさんで、考えてあげればよいです。
それよりも、日本の宝である天皇家が繁栄し、
両陛下の御心が、次の御代にも受け継がれていくことを


K子さん、KKさんのような方なら、喜んでご結婚なさるかと思います。確かに、空気(今や湯水は高額なので)のように使えるお金や権力が有って、いいなぁ・・・と思うことは多々有ります。

我が家は何の後ろ盾もなく、収入もギリギリの生活。自力で東京大学に入学する家庭ですので、関係のない話です。結婚後も、夫婦で協力して頑張るような生活していくことになります。

(まぁ、その中で小さな幸せを見つけられたらそれでいい) 自力で頑張っている若者たちが、報われる世の中になって欲しい・・・。

K子さん、KKさんのような方なら、喜んでご結婚なさるかと思います。確かに、空気(今や湯水は高額なので)のように使えるお金や権力が有って、いいなぁ・・・と思うことは多々有ります。
我が家は何の後ろ盾もなく、収入もギリギリの生活。自力で東京大学に入学する家庭ですので、関係のない話です。結婚後も、夫婦で協力して頑張るような生活していくことになります。(まぁ、その中で小さな幸せを見つけられたらそれでいい)
自力で頑張っている若者たちが、報われる世の中になって欲しい・・・。

79 COMMENTS

匿名

>「悠仁さまと結婚しょうとする女性は現れるのか」

そりゃ、いるでしょう。悠君が皇統を継ぐということであれば、、
キコや佳代のような女性現れると思うよ。
でも、偽皇族秋篠宮の息子でこれだけ【偽】が拡散しては無理、、
 もぅ、安西悠仁として生きて行く事考えなきゃ。
いずれにしても、偽皇族は皇室に居続ける事は不可能。
 悠君の大学進学も結婚も安西家の問題です!

119
1
返信する
匿名

>キコや佳代の様な女性

そうですね。それでいてキコに対するゴマすり上手なら尚良し!

そうなったら今上天皇陛下以降は汚れまくりですね。

72
返信する
匿名

「ブルーサファイア」さまのブログからです。雅子皇后さまが敬宮さまを詩っておられます。

>平成29年

那須の野を親子三人で歩みつつ吾子に教ふる秋の花の名

>平成25年

十一年前吾子の生まれたる師走の夜立待ち月はあかく照りたり

>平成21年

制服のあかきネクタイ胸にとめ一年生に吾子はなりたり

>平成20年

ともさるる燭の火六つ願ひこめ吹きて幼なの笑みひろがれり

>平成19年

月見たしといふ幼な子の手をとりて出でたる庭に月あかくさす

>平成18年

輪の中のひとり笑へばまたひとり幼なの笑ひひろがりてゆく

>平成17年

紅葉ふかき園生の道を親子三人なごみ歩めば心癒えゆく

>平成16年

寝入る前かたらひすごすひと時の吾子の笑顔は幸せに満つ

>平成15年

いちやう並木あゆみてであふ町びとにみどり児は顔ゑみてこたふる

>平成14年

生れいでしみどり児のいのちかがやきて君と迎ふる春すがすがし

このような世界の中に入るのは素晴らしい事!
たまにはいいですね。

50
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
国民は一般人一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家一族を血税で扶養する義務などまったく無い!
これは国民に一般人一家を皇族一家と騙して、国民を食い物にしている詐欺である。

そして治外法権の資格が無い一家が、一家だけでなく一家にパラサイトの一家一族にまで適用。
これまで国の秩序を乱す悪行三昧。

これは日本史上最大にして、最悪の国民に対する詐欺である。

彼の結婚?
それは安西家の問題であり、国民には何ら関係ない。
それまで皇室に居座り続ける⁉️
一家は一般人安西孝之さんの子孫一家は、事実無根をDNA鑑定で証明するしかない。

それが出来ないなら、直ちに皇室から出て行かないと、大変な事態になるのは火を見るより明らか‼️

62
1
返信する
匿名

トン坊が気に入ればその女性の家族を人質にして、嫌がっても父母が押さえつけてでも孕ませるでしょうね

40
返信する
匿名

>重い潰瘍性大腸炎か関節リュウマチか、、宮内庁は年間1500万円をかけ特殊な薬剤を購入している

2024.1.20 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>先にこちらで、「宮内庁が電子内視鏡装置を競争入札を緊急決定」という記事を書いていた、、
「どなたが、電子内視鏡装置を必要としているのか」であった。

>令和4年から薬価が高いちょっと特殊な医薬品を競争入札で購入している、、

>宮内庁は、抗ヒトTNFaモノクローナル抗体製剤インフリキシマブほかの購入を、、

>令和4.6.29 2.324.080円で契約

>令和4.11.17 7.159.830円で契約

>令和5.5.10 6.365.455円で契約

>令和5.11.7 8.517.245円で契約

>そもそも一瓶がウン万円もする高価な薬剤である。

>どなたが使用しているのか

これはあくまでも推測にすぎないが、性別と発症の好発年齢を考えたとき、もしも秋篠宮家の人々がお使いだとしたら、紀子さまが関節リュウマチを、あるいは悠仁さまが潰瘍性大腸炎を患っておられるのかも知れないと感じた。

33
返信する
匿名

悠仁の脆弱性X症候群では関節の過伸展を発症することが多く
過伸展とリュウマチには関係があるので、悠仁の為だと思われます

返信する
匿名

>やったことは決して無駄にはなっていなくて、時間差でじわじわと効いていました。結果が出るには時間が必要なんですね。
     

20
返信する
匿名

坊ちゃんと結婚したがる女性なんか現れないでしょう。
ましてや姑がアレじゃ尚更じゃね。

87
返信する
匿名

ヒサと結婚したい女性なんていないのに、お后候補は才色兼備で処女とか無理難題を言ってくるんでしょうね。

29
返信する
匿名

悠仁が結婚できても、
中抜き、裏口入学、盗作、痴漢等が、許される事になる訳ない。

88
返信する
匿名

ヒサとの結婚というより、皇室に嫁入りする事自体ハードルが高過ぎます。

まず自由が無くなりますからね。さらに外出時は周りに警護員がつきまとう。

とにかく窮屈でたまらないと思いますよ。

35
1
返信する
匿名

だから、小泉内閣の時に議論を続ければよかったのに。
悠仁さまが生まれてその議論は失礼になるような風潮に。
でも、本当はわかってたでしょ?
ひとり男子が生まれても皇族が増加する事はないことを。
女性宮家を創設しても配偶者や子供は一般人扱いなら結局は同じ。
政府は皇室をどうしたいのだろう?

悠仁さまの配偶者は現れるのか。
現れて子供が出来ても子供に悠仁さまのご病気の影響はない?

来年の歌会始の「夢」から
敬宮愛子さまの即位礼
夢見る我は日本人

84
1
返信する


匿名

まだ情報が限られていた昭和の時代…

誠実な浩宮さまですら、大変でした。
(皇族だし、将来の天皇だし、浩宮さま自身、慎重になられていたのだと思います)
雅子さまのことを想い続けても、結婚に至るまで何年もかかりました。

情報が増え、あらゆることが公になった令和の時代…

“まともな女性”ならあのA宮家に嫁ぐなんて考える方はいないでしょう。
ボッタマに魅力があるわけでもないし。

キーコのことだから雅子さまのような“容姿端麗で才女”を求めるでしょう。(職員も大変だ)
でも、身の丈に合わない相手だと、ボッタマはまた卑屈になりますよ。

ま、そこまで考えなくていいですよね。
天皇にならないのだから。

77
1
返信する
匿名

確かに、あの当時の浩宮さまのお后候補の報道の加熱状態は半端なかった。

浩宮さまのような誠実な方だったからこそ、雅子様もご結婚を受け入れた。

正に浩宮さまは一発勝負に見事勝たれた。

一方、自分には『ガールフレンドが沢山いる』と言って兄より先に結婚された秋篠宮殿下は、下手な鉄砲を数打って見事に外れを引き当てましたね。

まぁ〜本物と偽者の差ですな!

81
返信する
匿名

>容姿端麗で才女

あと交際歴のない処女である事も重要です。

そりゃ〜元カレとニャンニャンしている写真や動画が世に出てしまったら一大事ですからね。

というか小室圭で懲りているでしょう。

だからヒサのお后候補はかなりハードルが高いですよ!

まず見つからない!

21
返信する
匿名

悠仁さまと結婚するということは、

小室圭、眞子、佳代とお付き合いをすることになり、秋篠宮さまと紀子さま(特に紀子さまの支配を受け続ける)とお付き合いすることになり、不正入学、学校の出し物のカジノで大暴れ、盗作、盗撮、下着泥棒、それから記事が本当なら、暗闇で女子の身体を触るというのもありましたね…

こんな人のお嫁さんになるのは、世の中の女性みんな嫌だと思いますよ?

86
返信する
匿名

秋一族全員ペルソナノングラータですから…

女性全員、こちらから願い下げです。

61
1
返信する
匿名

佳代なんて『私たち親戚よね?』と言って嫁実家に金の無心に行きそうですね。

63
返信する
匿名

「悠仁さまと結婚したい‼︎」

という思いの女性は紀子さまや、佳代さんのような「皇室利用」の女性だけだと思います。

「まともな女性」は悠仁さまとの結婚なんてお断りです。

78
返信する
匿名

ニセ皇族の秋篠宮家 問題ばかりの紀子妃

だいたい障害児の悠仁の遺伝子を受け継ぐ悠仁の子供なんて未来の皇位継承は無理です

あんな紀子妃のような陰険なお姑がいる悠仁と結婚する正常な女性はいないでしょう

70
返信する
匿名

歴代の天皇の血をひかないニセ皇族の秋篠宮文仁の息子である悠仁もニセ皇族で悠仁に息子が生まれてもやっぱりニセ皇族で皇族として認められず皇籍離脱するしかないだろう‼️

55
返信する
匿名

勉強しない、国民を平民呼ばわりの上から目線、
裏口入学、盗作、痴漢を恥じない、
こんな人間、お断り。

68
返信する
匿名

秋篠宮文仁が歴代の天皇の血をひく正統派の皇族ならば

そして仮に悠仁が障害児であろうと
秋篠宮文仁、紀子妃、眞子、佳子の人間性が素晴らしく、国民に寄り添い敬愛される秋篠宮家ならば日本国民は温かく悠仁を見守っただろうけど傲慢、横暴、無駄遣い、不正行為三昧で犯罪疑惑の小室佳代と胡散臭い小室圭と国民を愚弄する秋篠宮家は無理でしょう

悠仁が生まれて17年
秋篠宮鬼子の体裁と自己満足を満たす為に悠仁に不正入学させて同級生から総スカンされて卑怯な不正と皇族権力で東大にごり押しで入学させようなんて国民は許さない

悠仁の17年間の育て方なんて秋篠宮文仁も鬼子妃も間違いばかりなのが問題なのです

日本国民からも帰れコールされて海外王室からも総スカン、出禁、嫌悪される秋篠宮家では皇位継承どころかニセ皇族では皇族としても存在する意味がないと国民は思います

59
返信する


匿名

ヒサの結婚相手には出産に際し『男子必須』という時代錯誤なプレッシャーがつきまといます。

ましてや結婚後は自由も何もない生活を何十年と続けなくてはならない。

当人だけでなく、ご両親だってそんな窮屈な所に嫁に出したく無いでしょう。秋篠宮家のワガママ娘ですら出て行く様な所ですよ。

男系男子に拘る事が、すでに天皇制を維持していくのに限界に来ているのです。

でも、今の政府にそんな事を決める能力なんてありません!

裏金問題で右往左往しているみっともない姿を見て下さい!

支持率低下に歯止めをかけるべく形だけの派閥解散をして形だけの反省をのべているみっともない姿を!

選挙が終わったら、しれ〜と派閥復活してますよ。

己の利権しか頭にない自民党政権では天皇制を滅ぼすでしょうね。

45
1
返信する
匿名

あれだけ「男系男子!Y染色体!」と声高に唱えていた先生方も、すっかり鳴りを鎮めました。
一家は一般人安西孝之さんの子孫であり、安西家の男系男子。

安西家の皇位(皇室)乗っ取りに、加担はできない。

58
1
返信する
匿名

安西家の男系男子さまなのです
頭脳明晰だったら、家業の化学会社社長になれたかも知れませんね
脆弱性X症候群患者で、発症していて、大企業の社長が務まるか?
同じ人間が天皇ならば務まるのか? の問いにも該当します

50
1
返信する
明るい将来

ズル仁トンボ―は重篤な病で隠れているはず。
姿を見せられないほどの重病になってるはず。

医薬品や医療機器など高額な支出が根拠です。
事実を隠さず国民の前に明らかにすべきです。

秋家は消えます。将来は天皇家ご長子の時代。

56
0
返信する
匿名

皇室利用の人なら来るかもね。
そもそも秋家が皇族ではない可能性が高いので、ズル仁も一般人。その辺の子と変わらないですよ。
紀子さんは雅子様越えの人を望んでいるとか。バカじゃないか。
ズル仁が障害児なら子供もそうなる。明るい未来は無いね。

54
返信する
匿名

まず美智子が生前退位を要求し、隠れたる最大要求「火葬」を
愁訴しなくてはならない状況が、平成皇室最大の欠陥なのである。
典範違反のニセ皇族が紛れ込んでおり、DNA鑑定されると美智子の
立場がなくなるから、火葬愁訴を繰り返していることとなる。

たしかに文仁氏の近影をみれば、安西氏とそっくりになってきた。
これぞDNAのなせる技といえよう。
美智子は既に産まれていたよその家の男児を確認したうえで、出産
演技を行い、典範で禁止されている闇養子をとったのではないか?

安西氏の妻が美智子の親族だときけば、より信憑性は増す。

そんな疑惑しか湧いてこないニセ皇族一家から天皇を出そうとの
大それた謀略など、必ずバレてしまう。出産演技には宮内庁の全面
協力があってこそ可能だったものであり、いつでもDNA鑑定可能
だからである。

最新の技術では、仮に美智子が死亡した後でも、陛下と文仁の間の
関係が兄弟なのか、従兄弟関係なのかは判別可能なので、火葬など
気休めでしかない。
ニセ皇族なら壮大な詐欺事件となるし、少なくとも過去20年間の
皇族費は返済を求められるだろう。

これがやましさによる心痛ごとになっているなら、潔く臣籍降下し
タイの正妻のもとに帰るべきではなかろうか。アル中になって寿命
を縮めるよりかは平民に戻り、妾の紀子とは別れ、紀子との障害児
息子も捨て、ささやかな幸せを王女とで取り戻せばいいのである。
皇統簒奪のための道具男児悠仁は最近廃嫡宣告を上皇から受けた。

それにタイと世田谷には、認知を待つ父なし健常男児らがいる。
彼らのことも少しは不憫に思ってやるべきであろう。

68
返信する
秋篠宮文仁が愛人に産ませた私生児

秋篠宮文仁は皇族としてのDNA検査が必要で愛人に産ませた認知されていない私生児扱いの子ともDNA検査が必要になることだろうし、秋篠宮家は汚れた血筋であることは間違いないことです

50
返信する
匿名

皿婆さん!安西孝之さん!
竹田さんの「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」発言。

ネット社会の現在に、これ以上メディア規制!メディア操作!ネット操作!酷い言論弾圧!も、もはや限界です。
竹田さん発言で誤魔化しが通る内に、一家を皇室から退場させた方がよろしいのでは⁉️

あれだけコピーのごとく瓜二つでは、安西孝之さんの子孫一家は否定しようがない。
巷では「母親は誰⁉️」論争になっています。
やがて国内外の大スキャンダルに発展しますよ。

37
1
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
国民は一般人一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家一族を血税で扶養する義務などまったく無い!
これは国民に一般人一家を皇族一家と騙して、国民を食い物にしている詐欺である。

そして治外法権の資格が無い一家が、一家だけでなく一家にパラサイトの一家一族にまで適用。
これまで国の秩序を乱す悪行三昧。

これは日本史上最大にして、最悪の国民に対する詐欺である。

彼の結婚?
それは安西家の問題であり、国民には何ら関係ない。
それまで皇室に居座り続ける⁉️
一家は一般人安西孝之さんの子孫一家は、事実無根をDNA鑑定で証明するしかない。

それが出来ないなら、直ちに皇室から出て行かないと、大変な事態になるのは火を見るより明らか‼️

44
1
返信する
匿名

悠仁君は、上皇から廃嫡宣告を受けた身であり、御役御免の自由人だといえますから、もう皇族の縛りからは解放してあげましょうよ。

まず必要なのは、遅れに遅れている療育問題です。
紀子の見栄が障りとなり、健常児のふりをさせられてきたので、障害児に必要な療育を受けずに成長してきたのが、いまになって大問題となってきたからです。

それには今すぐ筑波大付属高を退学し、特支高に入り直し、それも一年からやり直さないといけません。
痴漢癖や自閉症特有の問題行動など、話題になったものだけでもたくさん課題はあります。いま叩き直しておかないと、将来は廃人です。

悠仁君の病名は「脆弱X症候群」と判明し、長官メールでも拡散。
実際、その症状は報じられている問題行動や障害とも一致します。
紀子が悠仁君の健康状態や学校生活のあれこれにずっと報道規制をかけさせ、極端に報道が絞られているのは、世間の医師などから「脆弱X症候群」だと診断されたくない恐怖からだとおもわれます。

そこまでしても、現実に高校では成績が0点ばかりで、綽名は「スケベきのこ」「レイテーン」「パクリ王子」「ズルヒト」なのでは、この時点で結婚相手などみつかるわけもなく、佳子までもがきょうだい児認定になって、高円宮家のような良縁など望むべくもありません。

どうせ難病で、しかも遺伝性だと知られる「脆弱X症候群」では、まともなお相手は見つからないでしょう。しかも廃嫡されてもなお、結婚してもいいというほど深く愛してくれる女性など絶無でしょうから、秋家はこのまま自然淘汰でよいのではないでしょうか。

64
返信する


匿名

バカぼんの結婚相手?
いない居ない!
あの親やで!不幸になるだけ!
鹿の噂の歯医者も逃げたやんか!

54
返信する
あくまで小6の主観です

なんで同じコメントが二つずつ本文に?
推敲しなかったのですかね?

1
40
返信する
匿名

その「脆弱X症候群」は男子の場合、母方からもらうX染色体で
起きる障害なので、悠仁の場合、完全に紀子に責任があります

現に鯰のほかの男児たちは、健常児で、世田谷第三夫人の息子は
学習院に通えています
障害児として、学習院の普通クラスでは無理なので特支組を用意
しましょうか、と学習院から言われるようでは、悠仁は最初から
終わっています

70
返信する
匿名

高森さんもハッキリいえばいいんですよ

脆弱性X症候群患者である悠仁は、制度とは関係なく
遺伝性の障害児である時点で結婚など不可能だと

後天性の障害ではなく、先天性で、しかも染色体に不良があっては
発症者保因者を増やすことになり、ずっと出現に怯えることになる

それは健全な皇統とはいわないのです
動物園動物なら実験対象を兼ねているので飼育価値があったとして
も、万世一系だとか、Y染色体が尊いとまで言わせしめておいて、
紀子方から来た不良遺伝因子には一切口をつぐめ、はおかしい

71
返信する
匿名

それって、親族もろとも破滅させられる、という事かな?恐ろしい。
バックが紀子、圭、佳代なら、あり得そう。

33
返信する
匿名

典範改正で必要なのは、まずは男系男子を直系第一子に改め
愛子さまの立太子を至急すること

これまで妃が不貞を働かない前提だった性善説を改め
すべての子供のDNA鑑定を義務づけること

さらに皇嗣という表現を廃止し、皇位継承順位者は
全員知能検査を受け、低能者は早期に廃嫡されることを規定し
いわゆる「お軽い神輿」待望論者の出てくる幕を無くすことです

法的根拠としては、憲法が天皇の国事行為を定めている関係で
これが義務となっていることから、その義務遂行能力がない精薄
者の場合、無理を強いず早々にリタイアさせるべきだからです

文仁と悠仁を想定すれば、DNA鑑定必須、知能検査必須化で
たちまち臣籍降下、戦力外通告となることはあきらかです

49
返信する
悠仁坊の嫁、何とでもするよ…

このサイトの閲覧者,投稿者は、秋篠闇や紀子婢の出自、悠仁坊の存在理由を知ってるけど、それを知られては困る勢力=声の大きい少数権威がいる事を 考えなくっちゃ。

秋シンが存在する事自体、おかしくないかな❓️ 反天論者は 今までもいたけど、廃太子論や今上陛下侮辱論を展開する勢力なんて ??

明らかに作られた勢力。しかも、政界,財界,官邸までも牛耳る一大勢力。

今日、佳子上げの長い記事を書いた江森啓治シ、毎度 お馴染みの八幡和郎シ、毎週「皇室ウォッチング」を出してる森暢平シ、明治天皇の玄孫自慢の犯罪を揉み消す力を持つ竹田恒泰シ……、そこら辺の子どもや孫や親類が、悠仁坊に嫁を差し出すのでは❓️

自分らの怪しい名誉博士号や総裁職だけでなく、見え見えの裏工作の学歴…反社:小室母子にまで どれだけ皇室特権で箔付けや犯罪揉み消しをしている事やら((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

これから先の悠仁坊の嫁など、家系図から経歴、箔付けは、既に始めているも思うよ。

いろいろバレてるのに、見栄と欲望の強い厚顔無恥は怖い者無し❗️
そこが、一番怖い。見張ろう、見破ろう❗️ 声を上げよう❗️❗️

38
返信する
匿名

言論やネット工作で金もらって紀子擁護する勢力はごまんといても
いざ自分の子孫を人身御供にするか、と問われれば、脆弱性X症候
群の遺伝がわかっているので、孫は高確率で障害児になり、もし
実際に不幸な子ができれば、たちまち嫁のせいにしてくることは
紀子の場合、確実なので、誰も近寄らない。

結局、昔の駅南の悪弊にならって、近親者どうしで結婚してゆく
ことしか、選択肢はないんだと思うけど。
たしかイトコに同年代女子がいたよね。
障害児乗馬の選手だった子。

49
返信する
匿名

なんで弟一家を御用地内に住まわせてきているのかということね

宮内庁は悠仁の妃候補探しがどれだけ至難の業かを知っている
だから一般人一家を準皇族扱いしてまで・・ということかしら
すべてはお察しです

40
返信する
戦国時代の策略みたい

頂き女子…『リリコ』って名前だったよね。
舟の娘の理子と関係ある❓️

どっちであれ、裏工作や隠蔽や卑劣な手段を使うのは間違いない。

眞子が南米(ペルーoneマダガスカル)に行った時、NYにいた小室圭がやってきて、その時出来た子どもが 「アナ雪」鑑賞時に眞子の腹の中にいたらしい。

その子どもも、御所で育ってるみたいだし、佳子は双生児で 一方は障害児だったという書き込みもあった。

遺伝子操作や受精卵冷凍など、命の倫理観の無い秋篠家は、どんな事でもやってのける気がするよ。
それに、秋シンもどんなデマでも作り出しそう。恐ろしい。

27
返信する
匿名

秋家に生息するという謎の子供の正体が推定できるようになりました
眞子のメンタルが崩壊しているのはその子と別れているからか?

佳子の双子のもう片割れは消されてしまった?
高尾山の山中にある臍の緒を埋めた塚には眞子佳子の名もあるらしい

ただ公表されていない別の子供らがいるとなるとますます見て子が
火葬愁訴してまで皇統簒奪を促進してきた意味に深みが増してくる

32
返信する
匿名

でも女子本人がいやといえばそれまで
あんまり進展話が聞こえてこなくなったのは
上手く行っていないのだとも

紀子は悠仁と毎晩同じ寝室で寝ているし
悠仁は佳子に添い寝要求するので佳子に嫌われている
しかも紀子はツクフの同級生に百万円でエッチするよう買春
もちかけまでする有様では、イトコであれ逃げ出すよ

40
返信する
匿名

同級生に痴漢したり、ベルギーとブータンの王女にまで痴漢した
時点で、どの水面下の候補女性もどん引きしたと思う
というか、強制しようとしても、性犯罪を口実に断れるように
なったことが致命的
痴漢や盗撮の病は、麻薬のような効果があるそうなので、結婚後
もずっと尾を引きやめられず、トラブル続きで夫婦仲を破壊する

特支に悠仁を入れなかった時点で、悠仁に結婚の機会は無くな
ったと言っても過言ではないだろう
痴漢にならないよう、性犯罪者にならないように特支で教育する
べきが、逆に性欲刺激するような家庭生活させればおかしくなる

40
返信する
匿名

菊の紋さま お疲れ様です。 

記事の重複な度から、その持ちはわかります。
今までよく頑張ってきましたですよ、ご苦労思いやられます。
嫌がらせも多々ありましたでしょう。

多くの貴重なウラ情報や、昔の報道記録とか、とても役に立ちました。
おかげさまでヤフコメもようやくこのサイトの情報が浸透したようで、最近は情報格差があまり感じられなくなりました。

サイトのお役目を果たされ、国民の多くの目を覚ますことに成功したんです。
おめでとございます。
ほんの数年前まで、敬宮さまを皇太子にということすら、コメントにも無かったのです。
今は当たり前のように、敬宮さまの立太子というコメントを見かけることができるようになりました。

菊の紋は本当に有難いサイトです。
これからはゆるゆると楽しく発信してください。

一愛読者より

27
返信する
匿名

典範第1条を直系長子に変更を。
傍系次男もその子も皇統継承の意志は無いといっている。皇統を継ぎたいといっているのは次男嫁のみです。

34
返信する
匿名

おろかな母親は、皇后陛下や敬宮さまに対抗して、美人で上流階級、そしてもちろん出来たら東大での女性を嫁にして、マウント取るつもりでしょうが、(無論居るはずないですが)、そうなれば、今度はその嫁に嫉妬してしまうのでは?
さりとて、可能性がありそうな女コムロみたいなのでは、恥ずかしすぎて、またまた卑屈になる。
もう負のループから逃れられない。

30
1
返信する
匿名

賎民、難聴、多指症、みつくち、遺伝性難病罹患、妾の母、
M子の隠し子、佳子と同時に産まれて消えた双子は障害児 etc.

どこまで行っても、近親○○、母方に原因ありの遺伝性難病発生に
取り憑かれ、碍児碍児の悲惨街道に、産めども産めどもぬかるみぞ
の障害児奇形児地獄は、いかにも駅南妃ならではの話に聞こえる

31
返信する
匿名

この負の障害児多発地獄から抜け出すために
ツクフの美少女を拉致してきてでも何とか無理矢理交配させて
不良セクタのないX染色体をもつ男児を製造したいのが紀子の野望
らしいとわかってきた

しかし障害はまだあり、これとは別の不良セクタが原因となるので、
障害児の種のまま畑だけ一流にしてみても、交配すれば障害児だろう

元々絶望の家系なのだから、産み分けなんかするべきではなかった
あれで障害児ができるまでの原因が全部知られてしまったというのに

31
返信する
匿名

知的障害者を夫にさせられる妻こそ悲惨だし、人権問題です
紀子の発想って、統一教会の集団結婚と同じですね
女性には夫を選ぶ権利などないとばかりの思い上がり
やはりマザームーンが紀子の後援者なんだろうというしかない

31
1
返信する
匿名

知障男の療育は、基本自分で性欲を処理できるように躾けること

痴漢や強姦しないよう、女性への性行動は厳しく叱ることも必要

最初から結婚は考えられないので、性体験をさせてはならない

ここで踏みとどまれないと、責任能力がある限り、何度も処罰を
受けて、それこそ刑務所が一生の住処となってしまいかねない

誰のこととはいわないけれど、知障男の性犯罪に世間は冷たい

31
返信する
匿名

あなたこそ出てこなくて結構です。人の悪口を言っているだけのバカがここにコメントする資格はありませんよ!はやく出て行ってください!迷惑です!

返信する
匿名

⇧このコメントは小6さん向けじゃないですよ!
一番上のクソ野郎に言っているのです!

返信する
匿名

悠仁の配偶者?まともに考えたら
あらわれるわけないよね。

それでも世の中には物好きはいるから、
可能性ゼロではない。母親のような女や、
kkの女版なら、あらわれる可能性は
少なからずあるでしょ。ATM君としての
利用価値を求めてね。

とにかく皇室典範早急に変えて、1日も
早く愛子天皇を実現させて。そうなって
くれれば悠仁が誰ととくっつこうが、もう
一切カンケーないし、どうでもいいから。

14
1
返信する
匿名

障害児がボコボコ産まれるとわかった遺伝性の染色体異常家系一家

X染色体(ニンゲン設計図)に最初からバグがある以上、これの
修正が不可能だから、最も皇室に入れてはならない、禁忌家系だっ
たというしかない

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です