歌会始の儀、秋篠宮最悪のマナー違反が発覚で炎上!皆様が一礼されて着席しようとなさった時に、一人事前に着席の怪


文・もっちゃん

愛子さまの素晴らしい御歌に感動の声

今月1月19日に皇居にて行われた、新春恒例の皇室行事である「歌会始の儀」。今回も、愛子さまは、学業優先のために欠席されたのですが、発表された御歌の出来は素晴らしく、「感動した」という声が数多く上がっているようです。

1月19日、新年恒例の「歌会始の儀」が皇居でおこなわれた。愛子さまは学業を優先され、宮殿・松の間にはお越しにならなかったが、今年のお題である「和」にそって寄せられたお歌が詠みあげられた。

《幾年の難き時代を乗り越えて和歌のことばは我に響きぬ》

「愛子さまは大学で、平安、鎌倉、江戸、明治時代の文学作品などについて学ばれてきました。今回のお歌では、先月提出された卒業論文でもテーマにされていた和歌が、千年の時を経て現代に受け継がれていることへの感銘を詠まれています。愛子さまは幼稚園のご入園前から、七五調の歌や俳句を作られていたそうで、和歌への想い入れは非常に強いものがあるそうです」(皇室担当記者)

この和歌に対して、ネット上でも感銘を受ける声が相次いでいる。愛子さまのお歌を報じるニュースのコメント欄やSNSには、《今の国民に1番寄り添われた歌に思えました。涙が出ました》《敬宮さまのお歌が、心に沁みてきます。泣けてきました》《難き時代を乗り越えては、愛子さまからのエールを感じますね》《難き時代を乗り越えて いいですね…こんな時代だからこそ余計に胸打たれました》などの声が寄せられていた。

「とりわけ、”難き時代を乗り越えて”という句に感動したという感想が目立ちました。年始に発生した能登半島地震やコロナ禍を連想したという人もいたようです。いつの時代も、人々は苦労を重ねて暮らしてきました。愛子さまのお歌に、日本の歴史を紡いできた、そしてこれから紡いでいく民への想いがこもっていると感じた人は多かったのではないでしょうか」(前出・皇室担当記者)

愛子さまの和歌は、多くの人の心に響いたようだ。

「女性自身」(2024年1月20日配信)

次の天皇は是非愛子さまに!の願い

このように、日本の伝統や文化に深い造詣を示される愛子さまが、こうした素晴らしい御歌を発表されたことに関して、ネット上では、称賛の声が相次ぎ、ニュースサイトのコメント欄には、「やはり、愛子さまにこそ皇位継承していただきたい」といった意見も書き込まれているようです。

いち国民としてやはり愛子さまに女性天皇となっていただきたいです。

いい歌というより凄い歌だ。抒情的なものが普通であるのに対して、この歌は明確なメッセージを伝えている。お立場は流動的ながら、もしかしたら天皇に即位される可能性すらある方がこの歌を詠まれた意味を噛みしめたい。

国民の意思を代弁する立場にはないが、愛子天皇の治世を過ごしたいという願望を抑えることができない。

愛子さまのお心そのものが歌になったような素晴らしい歌でした。古典文学を愛され精通されている愛子さまだからこその見事な歌でしたね。今後の日本にとって愛子さまはなくてはならない存在のように感じます。天皇皇后両陛下の教えをしっかり受け継ぎ知性や品格を感じずにいられません。何より国民に寄り添おうとするお姿が素晴らしいです。次期天皇は愛子さま以外考えられません。

また、この他、今回の歌会始の儀では、愛子さまの広島訪問について御歌である雅子さまの作品も話題となりました。

雅子さまの歌会始の儀で披講された御歌に、2017年以来ぶりに「吾子」の言葉があった。

「吾子」は、古くは「あご」と読み、「わが子。自分の子。」の意味。つまり愛子さまのことだ。

【広島を はじめて訪(と)ひて 平和への 深き念(おも)ひを 吾子は綴れり】

 愛子さまは、学習院女子中等科3年生の5月に修学旅行で広島を訪れた。原爆ドームや平和記念資料館の展示をご覧になり、平和の大切さを肌で感じられたそうだ。

 そのとき感じた平和への願いを、中学の卒業文集につづられた。雅子さまは、平和の大切さが愛子さまの世代、そしてさらにその次の世代へと将来にわたり受け継がれていくことを願われて、この御歌を詠まれた。

「AERA dot.」(2024年1月21日配信)

愛子さまは、学習院女子中等科を卒業するにあたり、記念文集に書かれた「世界の平和を願って」と題した作文を公表されたのですが、その素晴らしい内容をご記憶の方も多いのではないでしょうか。

広島の被爆者らに思いを寄せ、平和への願いを綴られた愛子さまの文章に、雅子さまも深い感動を覚えられていたということが、今回の歌会始の儀での雅子さまの作品にて明らかになりました。

秋篠宮殿下の最悪のマナー違反

また、この他に、TwitterなどのSNSでは、秋篠宮殿下が皇族の皆様方が一礼されている間に、先に着席されるという一幕も話題となり物議を醸しているようです。



今日は最初から見てたのですが、秋篠宮だけが、皆様が一礼されて着席しようとなさった時、すでに席に着いていた場面を見てしまい、虚脱…

こうした殿下のマナー違反に関して、ある宮内庁関係者は、次のように語ってくれました。

「今年開催された歌会始の儀において、秋篠宮殿下が皇族の皆様方が一礼されている間に、先に着席されたという一幕が話題となり、多くの注目を集めています。秋篠宮殿下は、これまでにもさまざまなマナー違反が指摘され、度々物議を醸してきました。しかし、今回の儀式での行動は、特に注目される出来事となりました。

歌会始の儀は、天皇皇后両陛下や愛子さまを含む皇族の方々が参加される重要な行事であり、皇族の方々の行動は非常に慎重になされるものです。その中で、秋篠宮殿下の先に着席されるという行為は、この格式ある儀式のマナーに反するものと捉えられ、広く顰蹙を買っています。

特に、天皇皇后両陛下や愛子さまが発表された御歌は、その素晴らしさで多くの人々を魅了しました。しかし、秋篠宮殿下のこの行動により、そうした素晴らしい御歌の出来が台無しにされてしまったとの声も上がっています。

秋篠宮殿下のこのようなマナー違反は、皇室の伝統や格式を重んじる国民にとって、受け入れがたいものであり、皇室のイメージに影響を及ぼすものと考えられます。皇族としての立場にある方々は、公の場における振る舞いが常に注目されており、それが皇室全体の印象に大きく影響を与えることを意識する必要があるでしょう」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、天皇陛下やその他の皇族方の御歌の出来を台無しにする秋篠宮殿下のマナー違反について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

63 COMMENTS

一言主

さっさと着席、、、
儀式の所作を覚えるのも、、、

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

265
2
返信する
匿名

マナーを守れないなんて皇族以前に人としてダメですけどね。

175
匿名

ブルーサファイアさまのブログ
「内面の美しさが顔に出る」から、、

>日本の慈母って、香淳皇太后を虐め、皇太子妃と皇女さまを苛め抜き、衣装を国家予算レベルくらいまで使って作りまくった。
皇室の血統を持たない男子を入れ、正統なお世継ぎを即位させないように邪魔をし、その次男に男子を製造にするように命じ、などして皇室を滅茶苦茶に破壊した人。

148
返信する
匿名

 偽皇族はこうやって、何十年このかた継続して、皇族費を騙し取っていると、ナントも無くなってしまうんだろね。
 これは犯罪だよ。たまに無資格で診察していた【偽医者】がバレて逮捕されてしまう事あるけど、、
 この偽皇族が国民に与えた損害は、莫大なものじゃないの?!

138
返信する
匿名

表にでている、
金銭的な損害。
そして精神的な損害。
皇室をめちゃくちゃにしてきた。
治外法のを悪用、乱用して国の秩序を乱す行為の数々。等々

表に出ていない(闇)。
皇宮警察に対する⚪⚪。
宮内庁職員に対する⚪⚪。
一家の闇を暴こうとされた方々への⚪⚪。等々

その一家が実は一般人安西孝之氏の子孫であり、一般人一家だった。
そしていまだに一般人一家を皇族一家と国民を騙し続けている。
これは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺である。

74
1
返信する
匿名

「列外派星くず日記」と吹込み、「すっかり復活したキーコさま」をご覧を、、

>18日は大野知事らと同じメニューの昼食をとられ、元気そうだったということです。

>埼玉県と聞いていたから舐めてたけどマジで田舎です。
赤坂御用地から車で一時間半かからない位の場所ですが、相当きついですよ。それでいて疲れは見せず、、

>私は皇嗣職が羨ましい。
「なんでそんなにお金が掛かっているの?事務用のスペースなら単価は住宅用のスペースよりも安いはずだよ」と国民が知りたい皇嗣詐欺の宮邸の中を見ることが出来るのですから。

40
返信する
匿名

 偽皇族を長い間存続させてきた、、
何しろ、この偽皇族秋篠宮夫妻は40ヵ国以上も訪問している。
 諸外国の中には国賓として接遇した国も、、
日本国としては、偽皇族を送り出した責任と信用はガタ落ち!!

34
返信する
匿名

秋篠宮家は本当にマナーが悪い‼︎
それに国民に対する態度も悪い‼︎
要するに、人間性と性格が悪すぎる‼︎

こんな一家から「日本の象徴である将来の天皇が出る」なんて断固反対です。

確かに今までは男系男子で男性が天皇をやっていましたが、皇室のしきたりを破り、国民の税金と皇室特権で好き放題、国民には喧嘩を売るような一家からはたとえ、男系男子でも「将来の天皇」を出すべきではありません。

女性ですが、ちゃんとして国民に寄り添い、立場をわきまえて振る舞い、学習院に行かれた愛子さまこそが次の天皇にふさわしいのです。

秋篠宮家から天皇が出ること、紀子さまが皇后になることに、日本国民は断固反対します‼︎

みなさん、愛子さまを応援しましょう‼︎

247
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家。

ネット社会の現在に、
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、その他重大な一家の真実すべて隠匿も、もはや限界です。

それが事実無根をDNA鑑定で証明できなければ、一家は皇室から出て行くしかない!
しがみついても針のむしろ。
そしてしがみつく様はあまりにも見苦しい!
これ以上の皇室居座りは出て行くだけでは、済まなくなります❗

163
1
返信する
匿名

秋篠宮は、これまで兄宮の所作を横で見てそれを真似ていただけで、自分で覚えようと努力をしなかったことかバレバレですね。

176
返信する
匿名

秋篠宮殿下のマナーの悪さは、やはりお血筋のせいではないでしょうか?

やはり、偽者は所詮偽者!

173
1
返信する
匿名

幼稚園児の椅子取りゲームレベルの文仁、最低!

愛子さまより『上席』を確保しようと、入場では追い越すし
紀子に叱られるのか、先に着席し上席確保とあざとさの限り

こんな不逞の輩なのでは、典範第11条2項で懲戒廃宮家に
処すべし

181
1
返信する


匿名

なんだか最近、公務をやる気なさげに見えますね。
講書始の儀にしても姿勢が悪いと言われてませんでしたか?
そこにきて歌会始の儀でのこの振る舞いです。
また、歌にしても全然詠む気なしのような。
次の世は愛子さまにお願いするから良いのですけどね。

早く即位しません宣言したら?

175
返信する
匿名

実の父は、阿賀野川を有機水銀で汚染し、暴利を貪り、多数の
新潟水俣病患者を産んだ昭和電工の創業者一族とされるので、
文仁が人一倍厚かましく、礼儀知らずなのも、遺伝なのですね

169
1
返信する
匿名

アルコールと大麻で脳みそが腐ってしまったのかね
こんなイロハもわからなくなっていては皇族失格

記憶力が極めて脆弱なのは、式次第を踏まえられないのでわかる
入場の手順とか、所作も覚えられず、本人はヤケを起こすばかり

157
返信する
匿名

悠仁はセイハクで、上皇からは第三条廃嫡宣告を受けたばかりですが
パパのほうも、負けず劣らずのセイハクぶりなのですね

これ安西家にいても廃嫡で、どこかの施設に入れられていたでしょう

親元では姉さんちに養子にやっておいてよかったと言っているのでは

141
1
返信する
匿名

その線が色濃いです! ミテコが私の子供と大きな声で言ったのを
聞いた人が何人もいるはずです。顔のベターとしたノッペリ感が似ていて
妹の子供にしといた方が、不倫にならないから
ケケ田氏を使い吹聴させたと見ています。 上皇は手ノ平で転がされて
いたようですから。

44
1
返信する
匿名

しかし見て子は火葬愁訴の火元となっている
とにかく高温で、DNA鑑定ができないように火葬せよがその要求

めぐみさんの遺骨とされたものが、北朝鮮の貧困な燃料事情で
低温で焼かれたものだったので、DNA鑑定に成功したことで、北
朝鮮の嘘が証明されたときのようになりかねないからだ

実際、不倫の子より、典範が禁止する闇養子のほうがより厄介だ

もし闇養子だったとすると、こうなるだろう
見て子は自分の子でないと知りつつ、わざと出産演技をしたことに
なるばかりか、今日まで継続している皇族費詐欺の主犯とされかね
ないので、とにかく火葬と文仁継承を自分の目の黒いうちにやらせ
安心して死にたいのが本音なのではないか、となる

詐欺罪に該当する皇族費の不正受給を率先して求めてきたことが
如何にもまずいから、障害者でもいいので、文仁、悠仁路線にせよ
となってきたのも、諸悪の根源がすべて見て子にあったからである

地位に国費がついてくる皇族の場合は、詐欺罪と表裏一体だからだ
加えて、この計画を黙認してきた代々の宮内庁長官にも累が及ぶ
下手すれば、内閣総理大臣にすら累が及んで、存命の元首相たちも
事情聴取されかねなくなるので、へっぴり腰なのだともいえる

さらに、自分の子でないもらい子だと知りながら、自分の子として
これまで文仁を紹介してきた旦那の責任もでてきて、夫婦一族が
共倒れになるため、陛下もなかなかDNA鑑定決断ができないのか?

そこに寄生虫のように食い込んでいるのが紀子であり、KKとなる
この秘密、タダでは済みませんよと、反社、同和諸共に構えている

31
返信する
匿名

>養子?
皿婆さんと安西孝之さんの子を上皇サマの子と騙してきたのでは!?

私もそうだと思います。
竹田氏発言
>「秋篠宮は安西孝之夫妻の子で天皇陛下の従兄弟!」

これは大変な事です。皿は不倫と言われ恥を晒すより、妹夫婦の子と吹聴するように頼んだのでは??
そうでなければ、竹田氏はボコボコにされてるはず?!

21
3
返信する
匿名

実子では無い疑惑の論拠は下記で全部かな?
①安西さんソックリ
②妊娠9ヶ月と推定される時期の芝生ピンヒール、お腹も全く目立たないミテ写真
③車窓越しの写真に映る、おくるみの赤ちゃんが固そう(普通赤ちゃんはフニャフニャ。固くなければ出来ない異常な抱き方。)
④ブドウっ子を経験し、その時期の妊娠リスクは非常に高かった(普通は妊娠を避ける)、また無事妊娠から出産に至る可能性すら稀であった。
⑤ケケ田氏発言や年輩の方々が残した「産まずの母」の噂
ミテコさんに似ていると言う方もあるけれど、あそこはもう何でもアリの世界の様なので、どこから連れてきたどんな関係の子でも驚かない(呆)

19
返信する
匿名

 確かに、妊娠中のピンヒールでの写真、抱いてる何だか硬そうな、、顔は見えないベィビーの写真は何回か見ています。
私も2人子供がいますが、本当にお腹が目立たない人も中にはいます。
何故あんな重大な事、ケケ田さんが言ったのか?
うっかり?それとも一般人に皇統奪われるのが嫌で?
お血筋でないことは確かでしょうね。抗議がありませんね。
 何故、あれだけの情けを掛けるのかが不思議です!

20
返信する
匿名

安西孝之さんサイドのネット操作。
必死感が伝わってきます。
素人目で見て、安西孝之さんに対する国民の怒りを最小限に抑えるには、直ちに明らかに異常でしかない一家を、然るべき治療施設への治療を理由に皇室から退場させることです。

その際には一家の方から治療を理由に、皇籍離脱とする。
それしか安西家の他のご一家、ご一族を守る手段は無いのでは⁉️

15
1
返信する
匿名

マナー違反、末期ですね!

所作も覚える気ないのでしょうね。
やる気がないひとひとは、出ないでください。

131
返信する


匿名

愛子さまの和歌があまりに凄く、ずっと胸の中に感動が残り
共鳴してこだましあう名鐘のような存在であるのに対し、
この飛び入り三文芸人みたいなヒトラー髭おじさんは何ですか

和歌はへたくそだし、入場ではしくじるし、陛下よりさきに
着席してみせ、俺が本当の天皇だ、みたいなガキの振舞はするしで
せっかく愛子さまの名歌で、国民がその余韻に浸っていたいのに
全くぶちこわしもいいところ

皇室行事と全公務からの即時永久追放、閉門蟄居を求めます

161
返信する
匿名

何十年皇族やってるのよ!!
それとも、わざとですか!?

両陛下は今でも勉強されています。
A宮は勉強どころか反省もされない。

仕事をしていないのと同然なんだから、やる気がないなら皇族費を返納してほしいです!!!

137
返信する
匿名

>「愛子さまは幼稚園のご入園前から、七五調の歌や俳句を作られていたそうで、和歌への想い入れは非常に強いものがあるそうです」(皇室担当記者)

愛子さま、凄すぎます。
紀子が百万回嫉妬しても、IQ50の悠仁の方が頭がいいの戯言は
もはや通じませんよ。
悠仁は、ツクフ→東大ではなく、ツクフ→精神障害者福祉施設へ。
ねむの木学園ならば美智子さんのコネで裏口入園させてくれること
間違いなしですから。国民もそれなら反対はしません。

130
返信する
匿名

十和田の“和”
鯰の和歌です。

歌会始の儀での鯰は嫁よりも体調悪そうでした。
強い薬を服用し、頭の中が靄がかかっているのではないでしょうか。

親族はウツと診断され、それ用の薬を飲まされ、 半月程でいろいろ出来なくなりました。そして9か月後召されました。
生気のない鯰と凡に似たようなにおいがします。
薬飲まないとお兄様夫妻の前に出て来られない、とか。

97
返信する
匿名

問題なのは偽皇族秋篠家だけなのです
十把一絡げで皇室廃止を訴えるのではアキシンの傍流になってしまいますよ

50
1
返信する
匿名

あと二年で還暦なのに皇嗣として立ち振る舞いやマナーも身につけていないなんて恥ずかしい

121
返信する


匿名

秋篠宮家は偽皇族なのでルール違反なんて当たり前で皇居に入れること自体間違い。

104
返信する
匿名

この男には、天皇皇后陛下のように、背もたれに寄りかかずに、数時間着席状態を保つことなど、不可能だろう。
あの座り方を見て、もう心構えも気力もないと察した。

124
返信する
所作をしないのか??出来ないのか❓️

YouTube『皇室ラジオ放送局』のおワンコ様が、呆氏飲み屋の不敬を動画でアップしていた。
入る時から 虚ろな表情、とぼとぼ歩き、どっかり着席。
椅子にもたれて 背もたれが椅子が無ければ 後ろにひっくり返りそう。
退場の時は、反対側にいて 陛下と離れている皇族方も深々とお辞儀をしているのに、呆氏飲み屋は目の前の陛下にいつもの「ウナダ礼」。

「無礼」「不敬」❓️
アルコール依存症や認知症が重症化してるのではないだろうか❗️
宮内庁が、去年に続いて2億円レベルの医療機器を今年も注文するのは、呆氏飲み屋のためでは❓️

106
返信する
匿名

文仁は心臓病を口実に24時間の医師同行体制が続いていますので
あまりこの先もう長くはないでしょうね

40
1
返信する
匿名

アル中、悪化してますね、文仁
それに向精神薬のオーバードーズもおおきに効いとる
これで脳内もすでにわやで、ボロッボロ、劣化進行中どす

文仁廃人化計画、順調に進んではりまっせ
ズル盆までが触発されて、オーバードーズの沼に嵌まりよった
こっちも早晩、廃人認定
いやあ、ひと足お先に上皇はんが廃嫡宣告してくれはったんで
はばかりさんどした

70
返信する
匿名

アルコールだけではないいから、秋篠は。

もともとお頭悪いので、さらに劣化してもわかり難いわ。
脳のMRI撮っているのかな?
アル中のM RIはすごいぞ。
冷蔵庫で干からびたシメジのように、スカスカ。
MRIを撮るのにも30分はじっとしていなければならない。
それすらできないかも。

すでに失禁症状でているというし、8割くらい廃人かもと思う。
廃宮のまえにすでに廃人。
廃人が俳人の講義を聞くふりをするの図。

20
返信する
匿名

秋はもう立っているのもツライんじゃないかな?昭和天皇喪中に婚約会見して。
昭和帝が仰っしゃったよね。「川島某不快なり」「妾でもだめだ」と。遊ぶにはいいけど嫁に選んだことがもう悪夢のスタート。結婚が決まったとき友人に「やったー!これで一生楽できる!!」って。それが目的だから愛情はなし。雅子皇后陛下のように「殿下にはいい人生だったと思っていただきたいし、私もいい人生だったと思いたい。」こんな覚悟もないし。

なんで男児など高齢で産んだかね?
そこがまた失敗。

紀子と一緒にいると、攻撃的な事しか言われないし。避けたくなるけど出来ない。

小室圭と眞子でガタガタし、ウソとズルつかっても最高学府出身の天皇にしたかったか…。
ねーちゃんズとヒサは差別され、手をあげられるのはねーちゃんズ。

そりゃあ高飛びしたくなるし、10億御殿も占拠したくなる。(決して許されることではないが)

だから紀子が原因で「夫原病」ではなく「婦原病」だよ。親がこれじゃ子どもたちも病むよ。

飲酒量が増え、向精神薬のオーバードーズ。
死ぬよ。
だからプロトコルも解らず、幽霊みたいに動いているのがやっと。意地だかなんだか弱音を吐ける相手もいない。もう精神科のドクター頼みだよ。(カウンセリングは勧めない、あんなのインチキだから)

だからさ、立てなくなったら終わりだよ。
紀子から離れて、精神科の隔離病棟に年単位でお世話になるべきだよ。くどいけどまた言うよ、このままじゃ遠くない将来はないよ。
死ぬよ。

72
1
返信する
匿名

鯰だけではなく
キーコも精神科にお世話になりなさい。
西村さん何ためらってるのよ!

67
返信する
匿名

アホ安西など皇室儀式に出したらアカンねん.
こいつアホやから事前練習しても覚えられない!
偽皇族など早く駆除しろ宮内庁!

71
1
返信する
ホント?

秋家の醜い話題ついでに馬子が帰国してるのホント?

この一家ホントに要らない。一刻も早く出ていって。
馬子夫婦NYでよからぬ事をして問題化したみたい。

政府宮内庁は事実を公表なさい。主権者納税者です。

87
返信する
匿名

多分海外でもマナー違反しでかしているだろう。
国民が知らないだけ。

忖度宮内庁記者は今回のマナー違反について
追及して欲しいね。
秋家からお金もらっているからダメかしら。

68
返信する
匿名

皇室の儀式に順序や挨拶すらですね。
順序や挨拶すら出来ない守れないアーヤ。
紀子さんも凡や人にキーキー言う前に自分のふり見てみなさい。
親がこんなだから男系男子だけで皇統を継ぐのはどうかと。
偽物だと自ら晒しているようなものです。

58
返信する
匿名

A宮はアル中由来の痴呆では?
会見など見ても言葉も辿々しく歯切れが悪い。
昨年あたりから新年の一般参賀でも立ち居振る舞いが
かなり怪しい。
顔も年齢の割に締まりがなく、筋肉が緩んでいるよう
で、陛下よりも老けて見える。
近所でよく徘徊しているお爺さんにソックリです。

どうして宮内庁が全てにおいて陛下よりこの人を
贔屓するのか意味がわかりません。
アル中のボケ老人の言いなりになったら、どんな
良い事があるのか教えてほしい。

65
1
返信する
匿名

妾が賎民出で、親族同居を強いるので、当主なのに居場所なく
賎民妾は印籠男児をかき抱いて毎夜夫婦の寝室で同衾する関係

逃げ場は3号宅しかなく、まさに賎民占領で崩壊した家を出て
自分は世田谷の民家に雲隠れも、3号には健常児男子誕生する

これに妾は大嫉妬、二人の間では何十枚もの名陶ヘレンドが飛
び交い割られることで知られ、ハンガリー御愁傷様の限りです

ヘレンドに罪はないが妾の染色体不良で碍児を出産し発狂状態

その後上皇から廃嫡宣告が下り御役御免となって、妾は胃痛に
倒れて見せ祭祀中座を試みるも、幕の内弁当を平らげ仮病証明

仮病、同情乞食、報道規制、手下動員大本営発表、皇女罵倒で
憤懣やるかたなき惨状を晒し続けるが皇室新聞報道で万事休す

54
0
返信する
匿名

紀子には見るに耐えない醜態をどんどん晒させよう

お足代欲しさに籠城中の50億城から出てきて
幕の内をつまんだ瞬間に仮病がバレて、今や落城同然の状態に

今後もお足代で誘いだしては、帰れコールの石礫作戦で
撃退をしてゆけば、どんどん仲間割れ進行、落伍者離反者
続出しだすので、偽宮家改易もじきに実現できますよ

25
返信する
匿名

皆さまのコメント上手すぎます。
わけのわからん文章を
ヤフーに並べる記者ドモは学習したまえ!

18
返信する
NO-name

歌会始の儀を終え、皇居を出る秋篠宮家の次女、佳子さま=2024年1月19日、読者の阿部満幹さん提供(dot.)
 ↑ ↑
上記記事中のかこさんの写真画像…
姉さんによく似てきたな
ちょっと油断すると
このとおり ホンマの素顔に戻るねぇ

返信する
匿名

皇室関係者さんは
秋篠宮殿下のこのようなマナー違反を
外に大々的に記事にすべきです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です