講書始の儀で、眞子さんが雅子さまに舌打ちする衝撃映像が話題に!「さっさと出て行ってくれて良かった」「親子揃って、最低だ」の声


文・もっちゃん

被災者に心を寄せられる天皇皇后両陛下

1月1日に、能登半島地震が発生し、多くの人々が震災の被害に苦しむ中、天皇皇后両陛下は、今月15日に、警視庁の創立150年記念式典に出席され、お見舞いの言葉を述べられたようです。

天皇皇后両陛下は2024年1月15日、警視庁の創立150年記念式典に出席されました。能登半島地震後、式典への出席は初めてとなります。天皇陛下はこの中で、能登半島地震の被災者に対しお見舞いの言葉を述べられました。

「令和6年能登半島地震により亡くなられた方々に哀悼の意を表し、ご遺族と被災された方々に心からお見舞いをお伝えいたします。救援と復旧の作業が速やかに進むことを心から願っています」

両陛下は今月5日にもお見舞いの気持ちを側近を通じて石川県の馳浩知事に伝えていましたが、自らお見舞いを述べるのは初めて。また、今回の地震の被害に深く心を痛められた両陛下は、予定されていた新年の一般参賀を中止し、被災した3県に見舞金を贈られています。

東日本大震災など大きな災害があった際には被災地を訪問され、被災者に心を寄せてこられた両陛下。11日には西村泰彦宮内庁長官が定例会見で、「被災地のことを非常に心配され、直接お見舞いに行きたいお気持ちと拝察している」と明らかにしました。今後、現地の状況を見極めながら両陛下が被災地を訪れることになりそうです。

「8760」(2024年1月17日配信)

こうした両陛下の感謝のお言葉に関しても、ニュースサイトのコメント欄には、感謝や、感激の意見が数多く書き込まれています。

こう言う国民に寄り添われる優しい人柄が天皇陛下にあってこそだと思うし、それは娘である愛子様も受け継がれておられる筈。兄弟でも家族を持つ夫そして父親としてまた子供も比較にならない程立派な方々ですね!是非将来は愛子様が天皇陛下になって欲しい願望が強くなりました。

状況に注視しつつ、両陛下が赴いても安全である頃に見極められることでしょう。昨年10月に訪れ、人々と交流があったばかりの地での災害、さぞ心を痛められておられることでしょう。

先日述べられたお言葉からも伝わるものが多くあります。

元旦の、互いに思いやり助け合うことが望まれるというお言葉通りにつとめたいと思うところです。

被災経験者です。とてつもなく大きな揺れで家が傾いてしまいます。一変した風景、崩れ落ちた建物。命まで奪ってしまう大震災。

心身共に参ったあの日々。

天皇皇后両陛下や愛子さまの温かみやお優しさにどれだけ救われる事でしょう。国民の幸せをお祈りしてくださる事に感謝申し上げます。

被災者など気にせず、大騒ぎの紀子さま

このように、多くの国民に癒しと感動を与える天皇皇后両陛下とは対照的に、このような大変な時期であるにも関わらず、ちょっとした体調不良で大騒ぎし、あたかも、重大事態でもあるかのように、大げさ報道させているのが、秋篠宮妃紀子さまです。

「紀子さまは、体調不良となったために、被災地のことなど気にもかけず、寄付やお気持ちの表明などを勧める周囲の職員らに対しても、「私がこんなに辛いのに、アンタたちは、被災者のことばかり慮れって言うわけ?そんな聖人君子みたいなことできるわけないでしょう!あんたたちだって、遠くの被災者より、近くの私にもっと気を遣いなさいよ!」などと仰ったそうです。

とはいえ、検査でも異常は見当たらず、なおかつ、いつも通りの平常運転で職員を怒鳴り散らすという元気な様子もみられることから、中には、「仮病ではないか?」と疑う職員も少なくないようです」(秋篠宮家関係者)

実際、「週刊新潮」の最新の記事では、「妃殿下は現在も意気軒昂。養生なさるどころか、変わらず宮邸で職員に細かな指示をお出しになっているくらいです」などとも報じられており、「本当に、そんなに体調が悪いのか?」と訝しく思う職員も少なくないとか。



 ただでさえ「宮内庁きってのご難場」と称される秋篠宮邸の職員は、踏んだり蹴ったりであろう。現に、

「11日の『講書始(こうしょはじめ)の儀』が終わった後に会見した西村(泰彦)長官が『(会場となった)宮殿ではお元気そうにお見受けした』と述べていた通り、妃殿下は現在も意気軒昂。養生なさるどころか、変わらず宮邸で職員に細かな指示をお出しになっているくらいです」(同)

「週刊新潮」(2024年1月25日号)

また、体調不良をおしての参加となったと報道されている講書始の儀では、愛子さまに暴言を吐かれたことも話題となりました。

「今月1月11日に行われた講書始の儀では、愛子さまが終始曇った表情を見せられていたことが話題となりましたが、どうやら、愛子さまの表情が晴れない理由は、紀子さまからの放言に理由があったようです。

これまで、紀子さまは、皇室行事などで、愛子さまと同席された際に、しばしば嫌味などを述べられることが多く、愛子さまにとっては、いわゆる「イヤミったらしい煩い叔母さん」であったわけですが、今年は、体調不良であったためか、「なんで、アンタは私に見舞いに来ないのよ!」「雅子さんが、皇后になったら、私のことは格下扱いなのね?本当にあんたは嫌なガキだよ」などと述べられたそうです」(宮内庁関係者)

「皇室情報サイト」

雅子さまにすれ違いざまに舌打ちされた眞子さん

このように、マスコミには、体調不良などと報道させながら、愛子さまに暴言を吐くなど、やりたい放題の紀子さま。ところで、講書始の儀に関しては、かつて眞子さんが雅子さまにすれ違いざまに舌打ちをされたシーンなども発見され話題となっているようです。

前を通り過ぎながら

敬宮さまの笑顔を一瞬で曇らせた紀子さんを見て

鋭い目つきの眞子さんの動画を思い出す

眞子さんが通り過ぎる際

正面を向いていた皇后陛下の視線が、眞子さんを追うように動いている

娘の眞子さんも、短く、鋭く、何か「音」を発したのでは?この母にしてこの娘?

2021講書始の儀

通り過ぎ様に心から諭してくれた陛下に対して…舌打ちでも馬子はやらかしていますよ‼️皇后は気がついてアッ?と見つめてましたね!

ですよね。

信じられないシーンで何回も動画を見直しましたが、どう見ても!

皆さんは、このような、秋篠宮ご一家の横暴の数々について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

72 COMMENTS

匿名

>「あんたたちだって、遠くの被災者より、近くの私にもっと気を遣いなさいよ!」などと仰ったそうです。
とはいえ、検査でも異常は見当たらず、なおかつ、いつも通りの平常運転で職員を怒鳴り散らすという元気な様子もみられることから、中には、「仮病ではないか?」と疑う職員も少なくないようです」(秋篠宮家関係者)

相変わらず、職員をアンタと呼ぶ下賤妃。
あなた、という呼び方、あるいは○○さん、○○課長との社会における社員の呼び方すら知らない、社会人経験皆無の下賤妃。
やっぱり身内からまで、仮病と疑われる下賤妃なのです。

214
返信する
【速報】割り込みします❗️

20:13『紀子さま胃腸の不調後初の単独公務「楽しみにしていました」子育て中の親子と触れ合い』(FNN)

紀子さまは18日、埼玉県ときがわ町を訪れ、大野知事らの出迎えを受けられた。
紀子さま:
「みなさまにお会いすることをとても楽しみにしていました」
「きょうはどんな遊びをするんでしょうね?よろしくお願いします」
胃腸の不調を公表後、紀子さまの単独での公務は初めて。
     ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈
胃腸の症状が強い人が、子育て中の親子と触れあうな❗️ 仮病でも大人しろ❗️

138
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです。
一般人安西文仁一家の皇族ごっこ!
公務ごっこをいつまで続けるのか⁉️

岸田総理❗
偽物皇族一家の皇族費不正受給!
宮殿を不法占拠!

こんなことをいつまで許すのか⁉️

113
2
返信する
カコ祭りの次は、ー子祭り❗️

>私がこんなに辛いのに、アンタたちは、被災者のことばかり慮れって言うわけ? byキー子

交通事故関連のイベントに鯰と出掛けたし、埼玉県で愛育会のイベントに1人で出掛けた。

普通の食事も出来ないほどの「胃腸の強い症状」だったのに、埼玉県知事と一緒に同じ食事をした。

普通の食事が出来ないって、いつも何食べてるの❓️
カピバラ❓️ 天竺鼠❓️ 献上桃❓️

104
返信する
匿名

朝鮮料理ばかり食べています。 家具は李朝家具です。

78
匿名

確か去年だったかと思います。

北九州市か別の地域の保育園を訪ね、園児たちと遊んだシーンを思い出します。その時、園児たちが泣き出してしまったとのこと。また、後日親御さんからクレームが入り、園長を通して来ないでほしいと要請があったそうです。

天皇ご一家と久子様、承子様、信子様だったら、園児たちと親御さんも安心なのに…

48
返信する
匿名

キコは凄いね。舌打ちもそうだけど、、

>悠仁さま暗闇セクハラ疑惑に紀子さま逆切れ!「ちょっと触られたくらいでギャーギャー騒ぐな小娘が!」の暴言に学校側も困惑

 2022.8.13 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>どうやら、«ちょっと触られたくらいでギャーギャー騒ぐな小娘が!〚少し触ったからって減るもんでもないでしょう〛どうせ、他の男には、もっと触らせてるんでしょう»などといった小言を口にされたようなのですが、、

90
返信する
匿名

自分が息子の○欲を刺激し、教えたのだから
保護者責任となる息子の強制わいせつ行為
被害を受けた女子が、息子と絶対に交際してくれないので
八つ当たりしているのです
女子にも選ぶ権利があるし、そもそもこれから大学受験なのに
婚活する碍児のほうがおかしい

74
返信する
匿名

>國母】秋篠宮紀子4「チェ、うっせーな

44.5億の税金で豪邸建てながら、社会的弱者の福祉に法も公務とか草、やってることは鬼だよ、、

85
返信する
匿名

>いつだったか、ヤフコメに内部関係者で医師の発言リークがあった。
十年位前かな?
もちろん診療内容ではなくて、患者であるアキシノの家族の態度についである。
宮内庁病院には、非常勤で外部から医師が派遣されて来る。アキシノの娘たちの態度には呆れるという。
傲慢そのものだそうだ。
両親は察してして知るべし。
無知で粗暴な生活保護者が医療機関で、、そんな感じです。
とにかく威張るし、言う事は聞かないし、人を押し退けて平気、何か脳に欠陥があるのだろう。
もちろん、公共の何処へ行っても嫌われて、「あっあの人ね」ということになり、悪評が共有されるのである。
ここ迄規模の大きい粗暴一家は珍しいが、地球の裏側まで粗暴と傲慢が行き渡ってしまいましたね!

74
返信する
匿名

さぞかし駅南の隣保では「あんた」と呼び合っていたんでしょうね
皇族になって一体何年なんでしょうか
ここまで日本語の話し方が下品では、皇族になることそのものが
あのお生まれでは所詮無理だったと言われてしまって終わりです

167
返信する
匿名

「被災者など気にせず、大騒ぎの紀子さま」とありますが、これはコメント欄で噂になっている実はKK夫妻が秘密裏で帰国していて、そのことが1/2の羽田空港事故に関係あるのでは?というのが事実の可能性はないでしょうか?

これが事実なら、さすがのキコも「ばれたらどうしよう!」と思って動揺して大騒ぎするでしょうし、この事件では被災地に向かおうとしていた海保の方たちが5名も亡くなられていますから、そうなれば「あたしに「被災者のことを慮れ」なんていうな!」と逆切れするのもキコならわかる気がします。

この件は調べている方たちもいらっしゃるようですから、詳細な情報がでてくることを切に願います。

160
返信する
匿名

KK夫妻のマル秘帰国情報を私も耳にしています。
一刻も早い真実を待っています。
これを隠すため偽胃の病とは余りにも幼稚すぎる。

今日は某私立中学校の入試日です。
可愛らしい小学生が、
一生懸命に頑張ってきたから、
成果が楽しみですとTVで話していた。
きーことぼったまに聞かせたかったね。

11
返信する


匿名

愛子さまの特徴である、高貴で上品な平安朝女性の雅びを見ては
一人嫉妬の鬼と化す駅南バラック宮妃なのでした

149
1
返信する
匿名

眞子丼 流石にキーの娘だわ
下品極まりない
母子で天皇家の悪口ばかり言っていたんだろう

163
返信する
匿名

この親にしてこの娘ありと、馬、マチュピチュ姉ちゃんに言いたいです。また、息子のズルヒトも同様です。

107
返信する
匿名

陛下を睨んでた事もありましたね。
皇后さまにも舌打ち。
そして、国民には後ろ足で砂かけてニューヨークへ。
だから、コソッと帰ってきた?
堂々と帰ってきたかったらあんなことを言わなければよかったのに。

親も親なら子も子。
驚くほど親の背中を見て育ってますね。
これが皇族ですか。一家で離脱してもいいのですよ。
あ、特権欲しいから絶対しない?

154
返信する
匿名

会見で国民に後ろ足で砂をかけまくったことで
本来永久に日本へは入国してはならない事実上亡命者の身なのだから
こそこそチャーター機で、おまけに密入国までも?
でも疫病神もいいところなので、巻き込まれたJALと海保の航空機が事故?
かわいそうなJALのペット犠牲と、海保乗員の犠牲者

68
返信する
匿名

まあ舌打ちぐらいしてもおかしくない。
それよりのこの目つき、
育ちそのもの。
まともな男は、よりつかない。
小室みたいなのしか現れんわ。
小室は、馬子に寄生、馬子は、皇室に寄生。
卑しいやつら。

156
返信する
両陛下を睨むのも、劣等感からだよね〰️

◀妃殿下は現在も意気軒昂。養生なさるどころか、変わらず宮邸で職員に細かな指示をお出しになっているくらいです▶

新潮も 忖度無しに キー子の仮病をバラシましたね(笑)
正月で いつもイビりまくってた職員が減ったので、ウップン晴らしのパワハラが少し減っての体調不良❓️

普通、10日も続けて「胃腸の症状が強い」報道をするほどの病気なら、「新年祝賀の儀」「講初始の儀」には出られず、トイレに走ったり入りっぱなし。

なのに、皇太子妃第一ティアラセットを着けて出てくる図々しさ。

腹具合が悪いのを何日も報道させた皇族なんて、キー子だけだよ❗️恥

YouTube「皇室日記帳」で、キー子や悪魔子が両陛下を睨みつけてる動画が何度か配信されてたけど、その動画では キー子の顔は般若の面が張り付いていた。いつも般若が張り付いてるんじゃないの?❓️

108
1
返信する


匿名

鯰は嫁選びに大失敗だね
雅子様のように聡明で美しい妃で
あれば鯰もマトモになっただろうし
幸せになれたかもネ

93
2
返信する
匿名

今からでも遅くない、タイの正妻に許しを請い、実父の安西家から持参金をつけてもらって、移住しなよ 、今より網羅ずっと幸せになれるよ。
そうなれば、日本の側女とその子は自動的にお払い箱で、川島家に宿下がりするしかない。日テレ跡地だったか、ドデカイ豪邸を建てさせているのだから、建築費が手切れ金代わり。固定資産税や維持費、生活費は、ハッタリ屋の弟やパンツやの義妹に出してもらいな。

104
1
返信する
匿名

いやいや、三十歳前に上出来婚した女なんだから、タイにも「妾です」と連れて行き狭い部屋でも与えてもらって、二人で24時間片時も離れずのベッタリの生活をすればいいよ。
ナマズが皇室に招き入れたんだから、死ぬまで一緒にいて苦しめ。(苦しむこと前提(笑))
クソナマズにタイに行って幸せに暮らして欲しくはない。
出来損ないの子供たちは、ナマズ家の諸悪の根源の安西のジジイの元に送ろう。

52
返信する
匿名

確か、タイ王国の正妻は、偽装かもしれませんが結婚しているのでは?、まぁよく存じませんけど。

皇籍剥奪しても、没の異常がわかったあたりに自ら野に下っていたら、国民はやれやれと言う迷惑な気持ちも持ちながらも、同情もし、優しく民間人で生きていけるよう応援してやったでしょう。でも今はギロチンで処したい位ですよね…秋篠宮、向こうの王様はリッチなんだから頭下げて養ってもらいなさい。大体タイ王国は、手足を切られた誘拐された子供が乞食に抱かれてあちらこちらに座っているのに、王室だけ豊かで; しかも自分たちがハニートラップ仕掛けたような王女の男の養育費とか、発展途上国としてとか、日本国から大金を今までもらっているわけでしょう、今の王様とは仲良くもなれないだろうけれども、断る権利なんかないでしょう(タイの王は自分自身もドイツに、迷惑かられながら長期滞在したりしていますからね←本来なら、大砲物のヒットラー崇拝などをホテルの自室でやっていて相当困り物らしいですよ)。

返信する
匿名

 学習院で「アホのアーヤ」と呼ばれていたんだもんね。
7人?の女友達がいる、、と豪語していて、選んだのがキコ!
 流石〜、人を見る目がありますこと、天皇陛下がこれ以上の女性はいないと思われる程の、雅子皇后さまをお選びになったのに、全く見劣りしませんねぇ??

94
返信する
匿名

天皇陛下は一発勝負を見事に決めて、秋篠宮殿下は下手な鉄砲を打ちまくってハズレを引いた!

やっぱり、お血筋には敵いませんね。

28
返信する
一言主

「自分は帝王教育を受けていない」と言って憚らない秋篠が「自由勝手」に教育をした成果ですか?

国民の期待が敬宮様に集まるのも納得です。全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

105
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家。

政府はいい加減にすべきです!
いつまで偽物皇族の皇室居座りを許すのか⁉️
いつまで国民を偽物皇族の食い物にし続けるのか⁉️

皇族費不正受給!
皇室宮殿を不法占拠!

こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です‼️
安西文仁一家はさっさと安西家に帰れ‼️

80
2
返信する
匿名

テーミスが紀子には舌打ち癖があることを書いたことがある

悠仁の教育方針について意見をくれた恩人に向かっても舌打ちして
顰蹙を買っていたという
舌打ちは朝鮮人の民族的癖であり、在日人口占有率日本一とされる
静岡の地区で生まれ育っただけに、完全に仕草では朝鮮人そのもの

自分では、日本では舌打ちが、失礼で、下品な行為になるとも思っ
てもいないんでしょうし、幼い頃から見慣れた駅南風景だったはず

93
1
返信する
匿名

明日の歌会始は、敬宮愛子様に、録音機を持たせて下さい。どんな下劣な言葉を投げつけられるか、わかったもんじゃない。

今頃キーは、呪いの言葉を考えている事でしょう。
愛子に、天皇になりたくない、と言わせるだけの罵詈雑言で頭を一杯にしているでしょう。

キーが愛子様に話しかけそうになったら、職員が割って入って欲しいです。
代わりに伺います、と。
決して二人だけに会話(キーの一方的な会話)をさせないで下さい!
愛子様は、相手にしたくないはず。
お話があるなら、後で、両親と伺います、
くらいの返事して構いません。

86
返信する
匿名

ワイヤレスマイクをチラつかせるのも効果ありそう。
何か言われたら、
そのお言葉、そっくりそのまま、お返し致します、くらいの事は返していいと思う。
自分の首を絞める行為とは気づかず、真っ赤になって喚き出すかも。

73
返信する
匿名

は?よく聞き取れませんでした。もう一度、大きな声でお願いいたします。

キーに、これくらい言ってやれ!
負けるな、敬宮愛子様!
未来の天皇!

78
0
返信する
匿名

そうですよね
でも嫌われキーとは違って
愛子さまは大切に育てられたお嬢様です 完全スルーがいいとおもいます     

78
静岡人より

いい加減にしてください。静岡が在日率1番のわけないでしょ。関西には在日が住む街や村まであるのに。

このサイトの信憑性が落ちます、何度言われてもわからないボケたお方の鬱憤を晴らす場所ではありません。

3
2
返信する
匿名

去年、九州に行った秋夫婦。幼稚園児と一緒に手を繋いで踊っているビデオがありましたが、あの醜怪さが頭から離れません。
あのときのキー子の異様なダンス。ダンスが済んだら子どもたちが泣いていたんじゃないかな。
今の日本、日本で起こっている意味不明な出来事、状態、何もかもがおかしい。土人と呼ばれた平民たちは、とにかく日々の生活をヒーヒー言いながら送っている。

75
0
返信する
匿名

あの時、最初は秋篠宮も一緒にやってたけど
そのあとは秋篠宮は参加をせず棒立ちでしたね。
本当は興味もないのでしょう。
お車代をいただくためだけ?

77
返信する


匿名

陛下に向けた魔子の殺し屋のような睨みつけは忘れられません。
トン坊の異様な横目といい、人として忌み嫌われる要素を生まれながらに持った一家ですね。

88
返信する
匿名

大切に育てられた愛子さま
ゴキコのような下品極まりない者共に
関わってほしくありません
ちかよらないのが得策

82
返信する
匿名

文仁も相当下品ですが、その文仁にも愛想つかされるなんて、相当な鬼子。

皇室に30年以上もいて日本語も皇室のルールも理解も学んでもいない、相当な脳足りん

66
返信する
匿名

解同きっての出世頭なのでとにかく頭が高い
身分の低い人間が皇族になると威張る威張る
そこのけそこのけ偽皇族さまが通るだから

朝鮮人特有の舌打ちを母子でやらかす下品さも鼻につく点
これだから駅南宮卑って言われてしまうのよ
週三回は朝鮮料理が秋家のディナーだと週刊新潮
半分は朝鮮人として生活し、残り半分は解同妃になって
愛子さまをも「あんた」呼ばわりするお品のなさでは超一流

丙午なのも佳代と同じ
結婚前に国から支給されたお支度金2000万には手を付けず
手袋代まで宮内庁に請求書廻させ
この2000万で当時高校生の臭にスポーツカーを買い与えては
換金しやすくさせて悉く私服を肥やすえげつなさを発揮していた

69
返信する
匿名

偽皇族とはいえ、安西家の御曹司であるアーヤにとって
紀子との御用地生活は地獄の日々らしく
「(妾紀子)親族との共同生活が辛い」と周囲に話しては
もっぱら世田谷の第三夫人宅に逃避行しているらしいね

これに佳代も加わり、まるで避難所のようになった秋邸の混雑ぶり
平民でしかない偽皇族御曹司でも、新平民の吝嗇と税金丸抱えには
耐えかねるといったところなのだろうか?

57
1
返信する
匿名

被災地の人たちは生活の基盤を失い、必要な医療も受けられない状態の中必死に生きていらっしゃるというのに、何不自由なく過ごせている人がちょっと腹をこわしたくらいで騒ぎ立てるとは。
秋篠宮は一家揃って感謝の気持ち、謙虚さが欠如していますね。
大体、具合が悪いなら、儀式を欠席して休めば良いものを、無理に参加しては中座するなど、伝統をぶち壊す。はっきり言って皇族失格!それを野放しにする宮内庁、いい加減にしてください!

67
返信する
匿名

紀子の内視鏡落札話、一体何者のつもりなの?
このところ、MRIにはじまり、悠仁の脆弱性X症候群関連の
診断機器を自前で確保し、カルテができないように
秋篠宮病院を自宅内に作ろうとするおかしな動きに内視鏡も
加わってきました
悠仁は人工内耳がインプラントされていて、MRIが可能かどうかは
人工内耳の機種次第と、MRIの強さにも関わるらしいから
MRIでも可と不可があって、本当は細かい要望があるようね

東大病院だと全部電子カルテになるので病名を隠し切れないのため
紀子は自分の家で全部診断から応急処置まで完結できるように
医療機材を購入させることが必要と考えているようです

66
返信する
匿名

埼玉県での愛育なんちゃら公務。
紀子に追いかけられた子供が必死に逃げとるやんけ。総裁だとか?子供にギャン泣きされ、追いかけられ必死に逃げる子供。
ミテコが砂付きの海藻を愛子さまが「ポイッ」子供達はわかっているんだよな。

68
返信する
匿名

キコってベトナムの障碍者を訪問したときも、障碍者が制作した龍の置物(しっかりもらっていたようで新年の動画に映っていた)のあのへんな動作、一ノ瀬さんのショートでマジックのときの音楽
♪タラララ~ 笑った。 アラカンのおばさんが可愛い子ぶりっこして、痛いだけだった。

あれが日本の皇族とは思われたくない。北からきた妾

61
0
返信する
匿名

自分の碍児を虐待したり、思春期になって第二次性徴が起きても
同じ寝室、同じベッドで寝る恐ろしい近親○○ぶり。
これが本当の『愛』×(『育』+『イク』)だわね。

45
返信する
匿名

紀子が愛子さまをクソガキ呼びしていた件
これが裁判になる例も

>犯人隠避教唆容疑で逮捕された際、黙秘権を行使すると告げたにもかかわらず検察官から連日取り調べを受けたのは違法だとして、元弁護士が国に損害賠償を求めた訴訟の口頭弁論が18日、東京地裁(貝阿彌亮裁判長)であった。取り調べの様子を録画した映像が法廷で再生され、検察官が原告に「ガキ」「僕ちゃん」などと発言する姿が明らかになった。

 訴状などによると、元弁護士の江口大和さん(37)は2018年、交通事故を巡って関係者に虚偽の供述をさせたとして横浜地検に逮捕され、起訴されるまでに計約56時間の取り調べを受けた。その後、執行猶予付きの有罪が確定した。
 江口さんは逮捕直後に「事実無根」と主張した上で黙秘すると告げたが、男性検察官は取り調べを継続。再生された映像では、検察官が「ガキだよね、あなた」「どうやったらこんな弁護士ができあがるんだ」などと発言したり、中学生時代の成績に触れて「論理性がずれている」と述べたりした。<  時事通信記事より

偽皇族の妾が、皇女であり将来の天皇陛下に向かって「このクソガキ」と暴言を吐く末期症状
自分の息子が、脆弱性X症候群で廃嫡になることが癪でたまらないようだ

55
返信する
匿名

天皇は日本の象徴です。

その天皇家が、一般人安西孝之さんの子孫一家に侮辱されている。
一般人一家が男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
次期皇位継承筆頭宮家に成り済まし、天皇家のお姫様だけでなく、正統なお血筋の宮家の皇族方の前を行き、前に立つ⁉️

国民感情を逆撫でしていることに気付かない、良識も教養も気品の欠片も無い偽物皇族一家❗

皿婆さん!安西孝之さん!安西文仁一家!川島一家!
世が世ならば、市中引き回しの上!打ち首獄門‼️
潔く皇室から出て行け‼️

56
2
返信する
匿名

よく、小室アゴが皇統譜に名前が載ってしまった、と嘆く方がいらっしゃるが、そもそも安西カピバラというド平民が皇統譜に載っている事からが間違いの始まり。
安西カピバラが皇籍離脱されれば、安西家の面々は自動的に皇統譜から除外されるはず。
ついでに汚皿の名前も消されてしまえ!

49
1
返信する
匿名

今日1月19日の歌会始に
敬宮様ご出席なさらず、
ご病気のキーは出席。

講書始のキーの嫌がらせが効いたね。
よかったね、コウシヒ殿下!

でもね
各メディアの速報版の記事の内容は
たとえ ご出席なさらなくても
敬宮様のお歌のご紹介ばかり!

「キーのやることは 
キーの意図とは逆効果の法則」

確定です。

33
1
返信する
匿名

貧乏人の朝鮮人成り上がり者
静岡駅南朝鮮部落のバラックの小屋みたいな家で住んでたくせに.
バカの子連れて北朝鮮で住め!
安西はタイで住め.

26
1
返信する
匿名

『幾年の難き時代を乗り越えて
和歌のことばは我に響きぬ』
素晴らしい愛子さまの和歌でした

この心打つ歌ををNHKはサイトで報じず
毎日新聞は紀子の次に五番目で出す有様で
ウィキ班位書き換え事件の影響がでています

どうか愛子さまの信条は
「君子危うきに近寄らず」
でお願いします

愛子さまは将来の天皇陛下なのですから
執拗に追い落としを図る謀反人賎民妃と
歌会の場で鉢合わせする必要は全く無く
逆に先方の仮病を証明する方が得策です

今回の欠席の御判断は正しかったです

息子の障害により上皇から廃嫡を告げられ
手負い猪や子熊を攫われたと思い込む親熊
に等しい狂乱状態になっている紀子だけに
歌会始の場であっても控え室などで凶行に
及ばない保証はなく皇宮警察官も頼りには
できない腐敗ぶりなので逃げるしかない

愛子さまの御尊顔を拝したい一心から
テレビの前に集まった国民も理解します

皇室会議で文仁悠仁のW廃嫡、佳子降嫁が
決定するまでは悔しいけれども謀反人から
は距離を置き食べ物飲み物に注意なさって
どんなことをしても立太子をしてください

33
返信する
匿名

信じらない⁉️
歌会始にまたしても偽物皇族出席⁉️
一家は一般人安西孝之さんの子孫一家!
皇族ですらない一般人一家!
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、一般人一家が皇室に居座り続けられるのか⁉️
まずは国民に対して血筋を明らかにすべきです‼️
このまま国民を偽物皇族の食い物にし続けるのか⁉️

いったいこの国はどうなっているのか⁉️
国民の怒りが爆発して、チャウシェスク状態になるのは火を見るより明らか‼️

27
1
返信する
匿名

愛子さまの和歌を読むと涙が溢れてきました
こんなに共感できる和歌もなかなかないといえましょう

幾年の難き時代を乗り越えて

これが愛子さまの産まれながらの天からの定めだと
ご自身でよくおわかりなんだなと確認でき安心しました

どうしても女の子でお嬢様育ちなので、バラック妃如き駅南賎民
からの罵声には弱く、継承論でも逃げ腰になってしまわれないかと
それだけが心配だったのですが、そこは「知は力なり」で持ち前の
知性により、自らの歴史的使命を誰よりよく御理解なのだと判り
今日はうれしい冬の一日となりました

男の子(おのこ)より 剛(つよ)し皇女を 戴きて
明るき未来 能登の国にも

27
返信する
匿名

M子さんが舌打ちしたかはわかりませんが、白目を剥いて陛下を
睨みつけていたのは画像もあるので事実です。
雅子さまはそれに気付いて驚かれたのだと思います。

M子さんが婚約内定当時、雅子さまはM子さんが愛子さまに対する
接し方に感謝し、心から幸せを祈るコメントを贈っていました。

その後に K氏のマスコミ対応などに不安を感じ、心配する様子も週刊誌
の記事になっていました。
まだ金銭問題が発覚する前のことです。

社会人としての経験と頭脳故にいち早く K氏の不審に気付いた雅子さま、
偏にM子さんの身を案じての疑念だったと思いますが、盲目的に恋に溺れ
真実が見えないM子さんには愛する人への中傷、自分達の結婚にケチを
つけられたと逆恨みしていたのでしょう。

M子夫妻に宮家など与えたら天皇御一家にどのような仕返し、災いを齎すか
考えただけでもゾッとします。絶対にやめてもらいたいですね。

25
返信する
匿名

この問題は、ズルヒトの卵子提供者であった場合には、彼女は大いなる
皇室の秘密共有者となって生涯忖度されつづける陰の疫病神になる可能性
があり、反社である婚家がこれを黙って見過ごすはずもないでしょう

しかし、ズルヒトが障害児であるとして、廃嫡宣告が出た今となっては
金縛りも解け、未成年からの卵子採取や祖母になってまで妊娠しようとし
皇統簒奪を企んだ連中へのブーメランとして、海外に放置できなくなって
たとえ我が子でも精神異常者としてのレッテルを貼ることで、今後一切
ズルヒトの実母は私よとの叫びが信用されないように、”強制帰国させて
精神○○直行作戦が決行された”説を正しいとみれば、上記の如き理解も
あながち不可能でもないのかな、と思ってみたりもしています
(旧ソ連や現ロシアもよく似た権力構造です)

いずれにせよまだもっちゃんの記事にもなっていない段階なので、完全に
信用できる話ではありませんが、おもえば秋篠宮家情報は最初は火の無い
所に煙は立たずから始まって、どこかで皇室新聞に漏れ、やがて女性誌や
テーミスが書くというサイクルを繰り返し、SNS発の告発が確認される
経緯が多いので、今回もスキャンダルの成長を楽しみに見守りましょう

18
1
返信する
匿名

皆様、騙されませんように
M子さんは病院に入るようなタマではありません

今回の騒ぎは何が原因かな…と毎日考えていますが、やはり自民党の前代未聞の醜聞から目をそらしたいためでしょうね。彼らはつながっています、KKが帝国ホテルに短期滞在したいなどと言って大騒ぎで実況中継されながら、帰国した際も、自民党に都合の良い時でした。

返信する
匿名

上皇から直接の悠仁廃嫡決定のお知らせに動転した紀子がすぐに心配したことといえば、あの駆け落ちバカップルの反乱危険でしょう。

かねてより暴露本を出すか出さないかで、ここまで反社との恐怖の均衡が保たれていた案件だけに、秋篠宮家が皇嗣でなくなった瞬間、一番暴露本が高く売れる時にもし英語で出版されたら終焉だからです。

金大中事件のようにまさか公安部がアメリカから夫妻を拉致したりはしなくても、言葉巧みにプライベートジェットでの帰国を促し、ホイホイと妹にも会いたいと口車に乗ったが最後だった可能性は、少なくともスパイ小説やミッションインポッシブルの世界ならありです。

もっと映画として面白くするのなら、帰国後、軍用機に誘導し、闇のステートの手で、民間機との衝突を起こさせ、事故にみせかけ処理しようとしたことも、独裁国ならありえます。機長だけが知っていて、うまく脱出できたのも、映画なら内通者としてはよくある役柄です。

こんなお噂が流れる時点で、既に秋篠宮家は死に体だといえますね。
尊崇などまったくなく、犯罪組織としか見られていない証拠です。

17
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です