紀子さま、ブルネイ皇太子夫妻参加の昼食会でも、雅子さまに衣装かぶせ!侍従職激怒で、皇室からの追放を要望する声も


文・もっちゃん

ブルネイ皇太子夫妻を出迎えられた秋篠宮ご夫妻

今月3月7日、秋篠宮ご夫妻は、公賓として来日したブルネイのビラ皇太子夫妻を羽田空港で出迎えられました。これまで、体調不良が繰り返し報じられてきた紀子さまですが、今回は、こうしたお出迎えに加え、皇太子夫妻を招いての昼食会にも参加されたようです。

秋篠宮ご夫妻は7日、公賓として来日したブルネイのビラ皇太子夫妻を羽田空港で出迎えられた。秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣(こうし)として、公賓を空港で出迎えられるのは初めて。

秋篠宮さまは飛行機から降りたビラ皇太子と握手し、にこやかに言葉を交わされていた。その後、自衛隊の音楽隊による歓迎の演奏が行われ、ご夫妻はビラ皇太子夫妻と並んで聞かれた。

「産経新聞」(2024年3月7日配信)

先月2月に行われたケニア大統領夫妻を招いての昼食会には、体調不良を理由に欠席された紀子さまですが、果たして、なぜ今回は体調不良を押してでも参加されたのでしょうか?こうした疑問に答えるかのように、 「週刊現代」(2024年3月16・23日号)には、「紀子さま「体調不良」のはずが…今度の昼食会には出席された「まさかの背景」」と題する記事にて、次のように報じられました。

相変わらずお具合が悪いのかと思いきや、今度は大丈夫なようだ。

 今月8日、天皇皇后両陛下はブルネイのビラ皇太子夫妻を皇居に招いて午餐会を催され、秋篠宮ご夫妻も同席された。昨年末から通常の食事が取れない胃腸の不調が続いていて、2月にはケニア大統領夫妻との午餐会をご欠席された紀子さま。しかし今回は体調も問題なかったようだ。

 「秋篠宮家を支える側近トップの吉田尚正皇嗣職大夫は、午餐会前の会見で『ひとつひとつの行事に関して、侍医と相談しながら出欠を判断している』と説明しました。ただ『今回は大丈夫という判断なのか』と質問しても、回答は要領を得なかった」(皇室担当記者)

 皇室とブルネイ王室の親交は深く、2004年には陛下(当時皇太子)が皇太子夫妻の結婚式に出席された。

 「7日、秋篠宮ご夫妻は、皇太子夫妻を空港で出迎えられました。秋篠宮さまは皇嗣で皇太子待遇。つまり先方と秋篠宮ご夫妻は、カウンターパート(同格)に当たるのです」(宮内庁関係者)

 紀子さまはご結婚前にも、国際交流事業でブルネイに立ち寄られたことがあるという。なじみ深い国から来日したカウンターパート――仮に胃腸の不調が続いていたとしても、欠席できないご事情があったのだ。

「週刊現代」(2024年3月16・23日号)

紀子さまが昼食会を欠席できなかった理由がヤバイ

果たして、紀子さまは何故、先月開催されたケニア大統領夫妻を招いての昼食会には欠席されたにも関わらず、今回のブルネイ皇太子夫妻参加の昼食会には出席されたのでしょうか。ある秋篠宮家関係者によると、その理由は、主に二つあるようです。

「紀子さまが、先月開催されたケニア大統領夫妻を招いての昼食会には欠席されたにも関わらず、今回のブルネイ皇太子夫妻参加の昼食会には出席された理由は、大きく分けて二つあり、一つは、先月のケニア大統領夫妻を招いての昼食会に欠席された理由。そして、もう一つは、今回の昼食会に積極的に参加された理由があります。

まず一つは、紀子さまの持つ黒人への差別意識があります。紀子さまも57歳という年齢であり、残念ながら、この世代特有の黒人に対する偏見から自由ではありません。

また、今上陛下が即位された際に行われた“饗宴の儀”に続く“祝賀の儀”にて、アフリカから参加した関係者らに対して、大変失礼な態度を取ったことで、かなり関係が悪化してしまったことも、ケニア大統領夫妻を招いての昼食会に参加されなかった理由の一つであるようです。



それから、もう一つ、今回の昼食会に積極的に参加された理由としては、愛子さまに対する対抗意識があります。

ケニア大統領夫妻を招いての昼食会では、紀子さまが欠席し、その代理として愛子さまが出席されたのですが、その愛子さまが予想以上に大活躍をされたことに関して、紀子さまは激しく嫉妬し、愛子さまの昼食会への出席を決定した宮内庁職員を厳しくしかりつけるといったこともあったようです。

紀子さまは、現在でも体調は万全とは言い難い状態ではあるようなのですが、今回の昼食会も欠席してしまえば、愛子さまに再度、国際親善の場に出席させる機会を与えることとなり、ますます活躍の場を与え、これまで以上に愛子さまや天皇家の評価が上がることは間違いありませんから、そうした状況に陥るのを防ぐためにも、紀子さまとしては、何が何でも出席する必要があったようです」(秋篠宮家関係者)

紀子さまが、またしても衣装かぶせ

相変わらず、愛子さまのご活躍を何としても阻止しようと、異様な執念を燃やされる紀子さまですが、今回の昼食会では、この他に、相変わらずの雅子さまへの衣装かぶせも話題となりました。

XなどのSNSでは、紀子さまが、今回の昼食会でも、雅子さまの衣装と似た色のお召し物を着用されていることに関して、次のような批判的な意見が書き込まれています。

また皇后陛下と色被せ。嫌がらせとしか思えない。男児を産んだ、私の方が偉いってか?

アタイが皇后なんだよ、その場所をどけ!ってとこでしょうかね、産んだというより造ったですね(産んだなどという人間的な言葉をこいつには使いたくない)

皇后雅子さまと同様なものを身に付け「同レベル」と思っている恥ずかしい宮妃です。今までの午餐会では自分の左隣の方(一番偉い)を体向けて、エアー会話していましたが、敬宮愛子様のなされ様を見て右隣の方に顔面狐狸シフトの丸パクリ。やると思いましたが誰にも見破られる浅はかさが愚かですね。

被せたら自分が惨めだと言うことがわかってないんだね。

皇后陛下との品格な差があまりにもはっきりと…とか

以前から、皇室の不文律を被る最悪のマナー違反であると度々指摘されている紀子さまの衣装かぶせ。一部では、衣装ストーカーとまで揶揄されているにも関わらず、真似っこを止められないのは、雅子さまの人気と実力に対する密かな羨望の故であるのかもしれませんね。

皆さんは、このような、紀子さまの浅ましさについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

75 COMMENTS

匿名

もうニセモノ皇族安西文仁一家と、バレバレ‼️
安西孝之さんサイドによると、文仁さんは安西家からの(闇養子!)なのだと⁉️
闇養子って何⁉️
安西家の闇養子が、何故天皇の男系男子⁉️
次期皇位継承一位二位と皇室に居るの⁉️
国民の罵声に、
「平民ごときが、我々高貴な皇族に向かって、偉そうなことを言うな!」どの口が言うか⁉️

駅南小さな小さな粗末なバラック建てあんま。
平民以下の賤民出ごときが偉そうなことを言うな❗

ニセモノ皇族安西文仁一家は、さっさと安西家に帰れ‼️

140
4
返信する
匿名

>鶴岡八幡宮も離脱の宗教法人「神社本庁」万世一系、男系男子論で秋篠宮家を推し、やがて天下を取ろうと、、、!?

2024.3.15 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>、、万世一系の男系男子論を振りかざす神社本庁は、男児を産んだ秋篠宮家と親しい関係を維持しているうえ、故、安倍元首相と仲良しで憲法改正を高らかに叫ぶ〝極右の女神〟櫻井よしこさんとも強烈なタッグを組んでいる。
戦後から現在まで、全国7万8000ともいわれる神社を包括している神社本庁、、

>さて、その神社本庁は男児が誕生して以来、秋篠宮家を熱烈に応援している。平成の時代にも、ご夫妻は設立60周年および70周年の記念式典に臨席され、開会のお言葉などを寄せておられるようだ。

>2021年1月、それまでは「神政連の主な取り組み」としていたページを、なんと「神政連が目指す国づくり」に変え、そこには、悠仁さまのお名前を連想させるような理念が掲げられた。国づくりとは大きく出たものだ。秋篠宮さまに皇統が移ると決まれば、もうこっちのもの、、、?

>強烈な「男系男子論」をぶつけてくる神社本庁、および日本会議と自由民主党は、まさに三位一体。ところが安倍氏銃撃事件を受け、自民党と旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の癒着が大きく発覚した、、

>関連組織の神道政治連盟が、所属の議員を内閣に大量に送り込んできたせいで、神社本庁はとにかく強気である。「時の流れ研究会」なる会をも結成し、平成から令和へという天皇の譲位による「御代替わり」では、なんと6回も見解や要望を提示。現在の皇位継承問題においても、様々な形で内閣に働きかけを行っているもようだ。

82
3
返信する
匿名

エトセトラ、ジャパン様の
>鶴岡八幡宮も離脱の宗教法人「神社本庁」万世一系、男系男子論で秋篠宮家を推し、やがて天下を取ろうと、、、!?」
   ↑
この事と関連すると思いますが、以前秋篠宮は皇統を継いだら、宮中祭祀は神社本庁に委託するようだ、、とか目にした事が有りました。先ほど目にした、
   ↓

>秋篠さんは、宮中祭祀は神社庁に委託する約束をしたし、美智子様は「必ず皇后にしてあげる」とキー子さんと約束したらしいよ。
    
と有りました。ナルホド、ナルホドそれで、、神社本庁も秋篠宮推しなんだ!
お互い、持ちつ持たれつなのね!

82
1
返信する
匿名

何だか紀子妃痩せていていますね。
無理して昼食会出席しなくて良いのに。
他の妃殿下や女王殿下もいるし、トンボ君のお世話でもしたらどうでしょう。

72
1
返信する
匿名

出自は、間違いなくハイノリです。
本来の居場所は、刑務所の中にならます。何人も殺めていますから。

66
2
返信する
匿名

何人も殺めています。
その通りです‼️
2月12日にお亡くなりになった一家付き宮内庁職員は田邊仁様。
動物好きで立派な経歴をお持ちでした。
そのお方が「死因はこれで永遠に明らかになることはなくなりました」⁉️
どういうこと⁉️

もはや世界中が見ています。
そんな一家が皇室に居座り続けていいわけがない‼️

元警視総監吉田様に期待しております。

79
1
返信する
匿名

殺メ と書いて アヤメと読む。
キコの印 ヒオウギアヤメ 
((((;゚Д゚)))))))

まんまでした。

58
2
返信する
匿名

キコが着物姿で側の人と談笑している、、

不気味!
白塗りし過ぎのように見え、不自然、、まるで細い目の白いお面でも付けているよう、、

68
2
返信する
匿名

廃嫡手続き後せいしん病院へお連れ下さい。
吉田さん、早急に手続きをお願いします。

43
2
返信する
匿名

紀子は皇女愛子さまより身分が上だと本気で思い込んでいることがよくわかりました。己の惨めな静岡時代のバラック出自を忘れ、横柄に振る舞うさまは、紀子の人間性をよく表しています。
黒人への蔑視は、自分が駅南民として周囲の平民以上の日本人から下目に見られたことへの反発なのでしょうが、被差別者が、長じると逆にもっと立場の弱い外国人や貧困層を見下したがるのと同じです。

とてもいい記事でした。
紀子がなぜ皇族としてこれ以上宮邸にいてはならないのかが、これですべてわかりました。明日にでも荷物をまとめさせて川島家に戻し、臣籍降下させてください。

183
2
返信する
匿名

なんという紀子の歪な人間性。
「今上陛下が即位された際に行われた“饗宴の儀”に続く“祝賀の儀”にて、アフリカから参加した関係者らに対して、大変失礼な態度を取ったことで、かなり関係が悪化してしまったこと」とは具体的に何なのでしょうか? 次回にでも是非記事にしてください。

「愛子さまが予想以上に大活躍をされたことに関して、紀子さまは激しく嫉妬し、愛子さまの昼食会への出席を決定した宮内庁職員を厳しくしかりつけるといったこともあった」
紀子は一体、何様のつもりなんでしょう。
紀子は、安西文仁さんの妾でしかないのに、この増長ぶりです。
叱責された職員の方々のメンタルも心配です。
雅子さまが病まれた本当の原因はこの紀子の態度にあったのではないでしょうか。こうやって、記事で読むうちは、まるで韓ドラを見せられているようで、紀子の馬鹿さ加減に腹を抱えて笑い、エンタメになっていますが、当事者の雅子さまや愛子さまには深刻な問題です。
どんな理由をこじつけてもいいので、この一家は断固皇籍剥奪しなければ、皇室に未来はありません。

162
3
返信する
匿名

上の写真 下衆くてキモい
狐顔、、性格の悪さ
卑しさが 向き出しで
隣の方夜中に
うなされてそうだわ

149
1
返信する
納税者

もう、ここらで紀子は皇室追放でもいいのではないか!
彼女の存在は皇室のマイナスになりこそすれ、何ら皇室のためになってはいない。
紀子が皇室追放になれば、秋篠宮宮務官をはじめとして、文仁も手を叩いて喜ぶはずだ。

135
1
返信する


匿名

最初、この記事のサムネに気づかなかったのですが、改めて見ると怖いです。

ところで、歯の治療はしていないのでしょうか?

歯医者でも、歯科医師、歯科衛生士さんの指示に従って治療を受けないといけないので…鬼子はそれが出来るのかしら?

55
1
返信する
匿名

怖いよね。
妖怪とか、狐憑きとか、いるんだ実際に。
ヒトに取り憑いて、姿形を真似て、呪いの言葉を吐く。
事実は小説を超える、とはこういうことを言うんだな。

71
1
返信する
匿名

自分の個性と言うかやってて惨めじゃないでしょうか。
誰も皇后さまと仲良しなのねとは思わないって。
真似してるとしか思わない。
でも、色は真似できても形までとは秋篠宮家には天皇家に行けるスパイが居る?
命じられてスパイしてるのかな?

張り合ったってセンスも着こなしも負けてるからね。
なぜ、それがわからないのだろう?

112
2
返信する
匿名

ファッションに於いては、評判の悪いあのお方の真似はしたくない事が良く分かりました。

75
1
返信する
匿名

離婚・皇籍離脱した暁には、うっとうしい、ウザイ鬼子がいなくなってせいせいしたと思うことでしょうね。

また、皇統譜にそのことも記載しましょう。「○年○月○日付 鯰地蔵と鬼子離婚。また、○日付で、鬼子皇籍離脱する。」と。

○は、いつでも記載出来るように、あえて表記しています。

いつか実現してほしいです。

43
1
返信する
匿名

キーは、間違って皇后になっちゃったりしたら、衣装はどうするのかな?

真似する対象がいない状態で、何着るのかな?
さらにスケスケシワシワ?
皇后の衣装は事前にわかるから、宮家の女性が全員色被せてきたら、どうなるの?
自分のしてきた事をされて、文句も言えないでしょう。でも文句言うんだろうなー
まあ有り得ないから、笑い話でしかない。

82
2
返信する
匿名

大好きな、妖怪皿婆から貰えばいいじゃん。
1度しか袖を通してないんだし。雅子皇后を真似るのはやめようね。自分が恥かくだけだよ。

8
2
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
もうこれ以上国民を騙しようがない!
安西文仁一家は皇室から出て行くしかない‼️

ニセモノ皇族一家はさっさと皇室から出て行け‼️

89
5
返信する
匿名

いつもながらご苦労様です
これはお経のように同じ文句を何千回と繰り返させることで
やっと知恵遅れ偽皇族夫妻にも浸透することなどで
何度でも同じ定型文でご投稿下さい
安西文仁という本名が広がってきたのもあなたのおかげですから

33
4
返信する
匿名

>紀子さまは、現在でも体調は万全とは言い難い状態ではあるようなのですが、今回の昼食会も欠席してしまえば、愛子さまに再度、国際親善の場に出席させる機会を与えることとなり、ますます活躍の場を与え、これまで以上に愛子さまや天皇家の評価が上がることは間違いありませんから、そうした状況に陥るのを防ぐためにも、紀子さまとしては、何が何でも出席する必要があったようです」

で、あなたが出席したところで何か変わりましたか?
あなたの株が上がったとでも???

逆に怒りを覚えた人の方が多いのでは?

「出て来なくていいのに」
「どこまで天皇家の邪魔するの?」
「また世界に恥を晒してしまった」
「気品も素質もない。やはりニセモノ」
「どんだけ図太い(図々しい)の?」

などなど…
皇后さまの表面だけを“マネ”するのではなく、内面を磨いて“見習って”欲しいです。

今更無理か…

116
2
返信する


匿名

顔は狐、中身は化け物。
何を着たって似合わない。
着こなしも、行いもだっさ。

98
2
返信する
野萩

「胃腸が悪いけど、なじみ深い国からのカウンターパートだから無理して出てきました」というなら、ブルネイ側に失礼ですね。「あんたたちのために私は無理をおして出てきたのよ」ってことですよね。
そして大統領夫妻は同格じゃないから欠席、同格の皇太子ご夫妻は出席というのも失礼です。週刊誌の言うことですから、本当にそのような理由なのかは解りませんが。

それより、公務の選り好みを何故批判しないのでしょうね? 皇后陛下の皇太子妃時代には、体調を見ながらの御公務を散々選り好みと批判してきたくせに。

平成老害ズのもとを訪れた賓客を、翌日に皇太子ご夫妻が東宮御所でもてなすという光景も、令和では見られませんがどういうことなのでしょう。「皇太子待遇」と散々言っておいて、皇太子殿下がしてきたおもてなしの心は受け継がないと? 
無駄広御殿って、「皇太子待遇で要人接待の機会も増えるから」が理由の一つにありませんでした?

待遇待遇言うだけで、カネ稼ぎ以外のことは何もできない無能夫婦。さっさと皇室典範を敬宮殿下からの直系長子継承に変えてほしいです。

106
2
返信する
匿名

衣装が被ったら黒塗りにする、という決め事を作りましょう。
海外に、恥を見せないように。

マジで、キコは皇籍剥奪にして欲しい。

104
2
返信する
一言主

本日の記事3連発、、、
もう、勘弁してください。

全国民が敬宮様の立太子を心から望んでおります。

今すぐに日本国の恥「性差別典範」の改正をしなければいけません。

89
2
返信する
匿名

皇族は全員、成人と同時に、
DNA鑑定、精神鑑定を受けさせるべき。

税金で養われているんですから。
毎年やってもいいくらい。
日本を世界から笑われなくするように。

現在、秋篠宮一家が笑われ者なのは、暗黙の了解です。

90
1
返信する


わざわざ公開処刑してるね ♪♬

はんこ絵師カピ子さんのイラスト、キー子さんのまんま。
写真加工して、白ライト当ててるから、はんこ絵みたい。
で、「おおブレネリ」の替歌を❗️

♬『 お お 皇 賊 』♬
1 おぉ 紀子ちゃん
あなたの おうちはどこ❓️♬♬
私の おうちは 社宅なのよ
昼間は 誰も 居ないのよ ♪♪
ア~ホ アホの宮 アホ アホの宮
アホ 捕獲した アホホ ♬♪♬

2 お蜻蛉の 論文 素晴らしいね ♪♪
学者に書かせて 名前だけね
箔付け 成功 お家芸ね~ ♬♬
バ~レ バレバレよ
バレ ばれてるよ
お受験 無しで 寄附金 ♬♪♬

3 おぉ 佳子チン
粘るよ 豪邸 同棲 ♪♬
女性の 宮家が 出来るまでは
家柄 職歴 粉飾よ ♬♪♬
ア~ネ アネ呼び戻す 姉 呼び戻す
コムロもカヨも 豪邸 ♬♪♬

52
返信する
しかも、毎日新聞❗️

18:31『皇位継承「制度改正は待ったなし」 元宮内庁長官が危機感示す』(毎日新聞)

元宮内庁長官、羽毛田❗️
まだ、生きていた。美智子の手下。西村長官が神を仰ぐ男。
皇室カレンダーで、ボロ儲けする男

66
返信する
匿名

>18.31『皇位継承「制度改正は待ったなし」元宮内庁長官が危機感示す』(毎日新聞)

美智子の忠実な手下だった男まで駆り出してきた!
雅子様をイジメでいた元宮内庁長官、、
しかし、今このような状態でもまだ【皇統簒奪】は諦めていない。

焦りは隠せないようだ。
しかし、新聞も情け無いね!

45
返信する
匿名

>西村長官が神を仰ぐ男
へぇ~~~~~
知らなかった。
はげた氏こそ存続はまったなしですから。

きこは世間で言う単なる側室1ごうです。
これっぽっちも威張る権利はない。
側近や宮内庁に勝手を言うのは筋違い。
宮内庁はヘコヘコするのを止めなさい。

24
返信する
匿名

この写真のキコの前歯、どうなってんの?歯が悪いと言われていたけど。

アラカンのおばさんが20代そこそこの愛子さまへの対抗心って・・・このオンナ、ほんまに低知能なんだわ。
雅子さまへの衣装被せは昔からしてたよね、パ〇リはキコのお国のお家芸だけど、同じような衣装を着たら余計に差がでるのにそれさえ未だにわかっていないて言うか。
皇統を奪い取ることだけに憑りつかれてただでさえおかしな知能と精神が特に酷くなってきている、入院がまじ必要なのに相変わらず政府も宮内も秋篠宮家にべったり忖度。
ほんまに今の日本も皇室もおかしくなってきている。

77
返信する
匿名

○○地区には珍しくない癲狂院要入院型女
近親相姦を重ねた一族から生まれやすいともいう
これをみれば「○○地区とは結婚するな」といわれる意味が
よくわかったような気がする

52
返信する
アイゴー

鬼子は大韓航空の” ナッツ姫”の風上にも
置けない白丁階級出自の卑しい女
一応”ナッツ姫”は大韓航空創設者の孫娘にあたる
正真正銘のお嬢様
部下をこき使ったり
自分の思いどおりならないと暴れる所は
そっくりだけど

51
返信する
匿名

謎の国 日本。
私は日本人だが、皇室のあれこれを見ていると、さっぱり訳がわからない。
病人は然るべき施設へ入れて治療するのが当たり前だと思う。
まともな病院がないどこかの国じゃないんだからさ。
精神病院だって都内にいっぱいある。
皇族だから治療しないのは、どうしてなのか、理解できません。

53
返信する
匿名

ほんと、宮内庁は両陛下に仕える職員の誰が紀子と内通しているのか
徹底して内部調査をすべきです

55
返信する
匿名

上の4つの写真比較
年月の入力見たら
まるで雅子様が紀子さんの
服をパクってるみたいな
印象操作してるじゃないの?
これ年月が逆じゃないの?
皇室新聞ブログも菊紋みたいに
民度が低下してきたのかな?

37
5
返信する
匿名

黒人に対する差別意識って、まんまかのk国民の差別意識そのものだと思います。
お国が知れますね

48
返信する
匿名

親が餓えていたら子を殺して
食べても構わない。
それが親が子に対する忠であり
子が親に対する孝である。

儒教の古い諺にあるそうです。

23
返信する
匿名

そうなんだよね~ きこの祖国は他アジア系や黒人に対して凄い差別だし見下している。
だからK 国の芸能人もアジアで起きた災害のことも見下した発言して世界から炎上されているし。

そのくせ日本にちょっとでも何か言われると「差別にだぁ」と被害者ずらしてあれまくる、本当におかしなひとひと。日本や日本人を目の敵にしながら気になって気になって仕方がない、で日本のものを真似て自分たちがオリジナルとほざく。きこの異常さも祖国の文化と自身のお頭の弱さからきているんだろう。
きこって羞恥心に欠けているよね、昔から。だからナマズと学習院の校庭であんなことやこんなこともしちゃったんだろうけど、相当だよね~

雅子さまへの競争心って、雅子さまはおそらく気にもかけていないだろうが、キコだけが必死で醜態晒して墓穴掘りまくっているだけ。情けない・・・キコには情けないという感情もないんだろうけどね。

51
1
返信する
匿名

トピずれだけど、大谷を含めたLAドジャースが韓国での開幕戦のため訪韓、空港でロバーツ監督に卵を投げた輩がいたようで、民度の低さに非難の嵐。だいたいなぜMLBをあ韓国で開幕するのか?
本当は大谷を狙っていたような話もあるが、ガードがかたくてできなかったからロバーツ監督にという話。(ロバーツ監督は黒人と沖縄のハーフ)
サッカーも今月中旬、キコの祖国でアジア大会に出席だそうだが何であのような危険な国に日本のサッカー選手を行かせるのか?JFAの田嶋会長もほんとに日本人?なんとなくあちらの臭いがするんだけど。とにかく南北のかの国は信用できない。日本でも韓流が流行ったようだが実際はあちらの国の経営の電通の忖度で、いかにも韓流が流行っているようにみせかけただけ。
でもお人よしの日本人の多くが騙されてしまった、政界も芸能界もそして皇室の一部まであちらのひとひとが入り込んでいるから、どんどん変になっていく。

28
返信する
匿名

いったい何様のつもり?
態度も色被せも最悪の行い。
私はもう限界、これ以上見たくない、気分か悪い。

53
返信する
匿名

ベトナムで悪評だったのも、彼らにはライダハンの悪夢があるから
キー子の駅南出自を知って、ただでさえ2号なのに、何様のつもりよって怒りがこみ上げて来たんだと思う

49
返信する
匿名

この写真の紀子の歯、どうしたんだろ
前歯が妖怪の牙のようになっている
ドラキュラそのものじゃんね
ひょっとして、おフェ○するために削ったのか?
○○くんやジャニタレといった若い子を満足させるため?
まさかとはおもうけど、まるでお歯黒みたいにもみえる

いまも明治政府の皇族へのお歯黒禁止令は有効なのか?

38
返信する
匿名

なるほど。ボロボロになった歯の原因はそれですか。
ネットで佐賀市の池田歯科医院さまのHPを読んで学習しました。
ちょっと長いですが、宮内庁の方も読まれたらいいと思います。


一般に歯の麻薬への影響は知られていないようですが、麻薬患者やシンナー中毒者は歯が独特な「溶け方」をしています。
酸性の薬剤で歯が溶けてしまうんです。

歯自体も、もろくなるので、ラバーダムという歯を保護する器具をかけるだけで歯がボロボロかけてしまう場合がありました。

前歯などは殆ど溶けたりかけたりしますから「異様な」顔貌になります。
目つきも変わり口元も歯が溶けて頬骨が突き出し老け込みますから顔は健常の時とは別人のようになります。

次に特徴的なのが「歯軋り」。

シャブ中毒患者は麻薬が切れてくると歯をあり得ない力でギリギリとくいしばります。尋常ではない圧で噛み締めますから、歯が咬耗し、かみ合わせが崩壊します。

かみ合わせが非常に強いので、歯や顎骨への負担が大きく、さらに歯がもろくなっていますから、刑務所から治療に来院されもう口を見ただけで「あ、この患者さん麻薬やられてた方」とすぐ分かるのです。

紀子がだんだん狐のような容貌になってきて、しかも歯がボロボロ。
顔面整形には多額のお金をかけるのに、お口の中は放ったらかしです。
その理由がこれだったら、なるほどねと合点できます。

悠仁廃嫡で、これまで刑事訴追を拒んできた事実上の特権が無力化されて、内心恐れ続けている薬物依存にもメスが入れられないかと怯え、東大にさえ裏口入学させられれば、治外法権特権も維持可能だと、ギシギシ歯ぎしりしすぎ、ああなってきているとすると納得できますから。
それに歯科医に見せたらすぐに「これ受刑者によくいる型」と気づかれるのでは、こちらも恐怖で歯科に書かれませんし、歯痛も感じなくなるそうですから、濫用発覚を恐れての治療拒否もありえます。

30
返信する
匿名

手の施しようがありません。

また、歯が欠損した場合、入れ歯を作るのは無理でしょうね。

16
返信する
匿名

コームで稼いだお車代の一部を
文仁はタイ王女と世田谷第2夫人と
目黒第3夫人とニューヨークとんずら夫妻
にそれぞれ送金
紀子は解同中央総本部と朝鮮総連を経由して
北の将軍様一家にそれぞれ送金

44
返信する
匿名

この者は、バケモノと化した北の女そのものですよ‼
全世界から出禁をくらっているので、皇族を首にしたらいい❗元から
恐喝婚で、ゲゲ下の川島紀子なんですから❗ 今更、本性を表して
来たと言って驚いてみたとて、国民を平民呼ばわりして
平気な顔をして嘲笑っているノータリン女そのものですよ❗
 アノ恐ろしい顔は、まさしく盤若。麻薬を使って脳までやられて
いるらしく、歯もボロボロです。醜くなっていてアノ者本来の姿

46
返信する
匿名

BZハイブリッド女になるとこうした老後が待っているわけね

村のなかでは近親婚のくりかえしだった国内系統と
試し腹で近親相姦し出来た子はペクチョンにされ奴隷として
売り飛ばされる祖国からとの系統が、駅南でミックスしても
失敗作品しかできないのはある意味、生物学的必然ですから

40
返信する
匿名

生きたままカピバラBBQ⁉️
逃げようと狐子に噛みついたカピバラに狐子が激怒。
生きたままのカピバラをBBQの火の中に突き落としたと、ヤフーコメントにあった。
その宴席には文仁氏実父安西孝之氏と、三人の子も同席していた⁉️
ほんとうですか⁉️

事実だとしたら狂気の沙汰でしかない‼️

47
返信する
匿名

カピバラに噛み付かれて、頭がイカれる感染症でも貰ったのでは?
あの牙で紀子が噛まれたのが本当なら、天晴れカピバラだわ

42
1
返信する
浄化の年

秋鬼夫婦とその一族は追放処分するべきです。

腐った一族の取り巻きも完全に追放しなさい。
皇室の赤恥部分は消して完全浄化しましょう。

皇室ビジネスで利権を貪る輩も排除追放です。

37
返信する
匿名

休日なので、久々にパソコンのアップ画面で見たら、妖怪?かと思ったぞ。
なんだあの口元は、喰いつかれそう。
不幸にもお隣の座席を指定された男性は、無事にお帰りになったか、その夜はうなされたのではないか、心配だ。
広報室!お得意の修正忘れたのか….

39
返信する
匿名

どうしたらいいのか、全くわからない。そして、自分、というものがない。
知り合いのお子さんが小学生の時に、あちらのお国の出身の方と、同じクラスになった。
何が理由かわからないが、完全にロックオンされ、お稽古事は同じ場所、持ち物もお揃いにされた。果ては、中学受験させようと塾に通わせ始めたら、同じ塾に入塾。受験校も全く同じ。そして、全く同じ中学に通うことになった。そんなことがあり、この女のすることを見ると、知り合いの話を思い出す。

この女の場合、全くもって、公開処刑モノ。
好きにしたら?だ。オシャレ番長らしい鹿子まで、敬宮さまのマネ。

笑うしかない。

39
返信する
匿名

アメリカではコカインベビーと呼ばれる、麻薬中毒母の生んだ子がそのまま中毒者となり、障害児になるケースが多発しています。
多くが、ズル仁の症状とも似ているのが気になるところ。
まあ脆弱X症候群との確定診断が出たので、納得できましたけど。

コカインベビーにせよ、脆弱X症候群にせよ、母からの遺伝です。
紀子は、ズル仁が障害児となった元凶が自分にあるとされたくないがために、東大に是が非でも裏口入学させないとまずいのでしょう。

35
返信する
匿名

東大農学部に100億円?つぎ込んだのが本当だったら
お皿ババの善からぬ貯蓄の一部ですか⁉ あんまりです‼ドロボ~‼

31
返信する
匿名

これまでお茶女筑波東大と長年にわたり
寄附金裏金工作に関わってきた職員らが
自分たちだけが逮捕されるのを恐れて
悠仁皇位継承方針に従うしかないように
紀子から追い込まれる状況が止まらない

ちょうど特殊詐欺の受け子が一度やると
二度と足抜けできなくなるのと同じです

これを知った上皇がたまらず廃嫡宣告を
したのに宣告無視をする紀子の本音とは
史上最大の官官贈収賄事件になる危険が
あるからとにかく廃嫡だけは困るとなる

吉田氏派遣の真の狙いはまさにこの部分
悠仁廃嫡宣告に従えば目こぼしもするが
抗えば宮家廃止もありうるとの対決人事
であったことはあきらか
だから頼もしいのだけど・・・

それにしても福岡高裁が工藤会元組長を
死刑から無期に減刑したのはどこか変だ
吉田氏の安全を考えるとここは死刑一択
なのに生かす選択をさせたのは誰なのか
裁判官ではないことくらい判っています

一本眉さまが裏から指令をだしてきた?

26
返信する
匿名

どこの馬の骨か分からない者は皇室には要りません!とは、
それは、お前 あんた ハンニャのことです❗ 自分の出自は何様か❗
畏れを知らない半島女❗❗

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です