秋篠宮殿下突然の伊勢参拝は、紀子さま弟の結婚相手のランジェリー会社のサポートが目的だった!?卑劣な皇室特権の闇


文・もっちゃん

異例づくめの伊勢参り

今月4月21日、秋篠宮ご夫妻は三重県伊勢市にある伊勢神宮を参拝され、秋篠宮殿下が皇位継承順位1位の皇嗣になられたことを報告されました。

立皇嗣の礼から、長期間の延期、長距離の車での移動など、異例尽くめとなった今回の伊勢参りですが、そうなったことにも理由があったようです。「TBS NEWS DIG」では、秋篠宮殿下の伊勢参りがこの時期に行われた理由について次のように報じています。

今回の秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮参拝は、3年前の天皇の代替わりに伴って、秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣になったことを内外に示す「立皇嗣の礼」に関連する行事です。

「皇嗣としての責務に深く思いをいたし、務めを果たしてまいりたく存じます」

「立皇嗣の礼」の一連の行事は、当初、天皇陛下の代替わりの1年後の2020年4月に行われる予定でしたが、新型コロナの感染拡大を受け、「立皇嗣宣明の儀」は、その年の11月まで延期。続いて行われる予定だった伊勢神宮への参拝は、さらに延期となっていたのです。

「コロナ禍において、私の生活も今までとは大きく変わりました。(感染症が多い時期に)人が特に多く集まるような催物はできません」

その後、秋篠宮家には大きな出来事が続きます。

去年9月には、アメリカから小室圭さんが帰国し、翌月に秋篠宮家の長女眞子さんと結婚。3月には悠仁さまが中学校を卒業し、高校へ入学されました。

こうした中で、伊勢神宮参拝の日程を調整してきた宮内庁は、コロナ第6波に伴う「まん延防止措置」が解除された3月下旬に、今回の参拝日程を決めました。

ご夫妻は、今回コロナ対策として人が駅前に集まることを避けるため、東京からの行程を8時間半かけて全て車で移動されました。

「TBS NEWS DIG Powered by JNN」(2022年4月21日配信)

秋篠宮家のヤラセ工作

コロナ対策として、人々が密集することを避けた、とありますが、一方で、宮内庁は、秋篠宮殿下の伊勢参りをお祝いするため、皇室ゆかりの皇学館大学の学生や教職員ら約100人を集め見送りさせたようです。

そうしたこともあり、ネット上では、「全然、感染対策になってない」「本末転倒だ」といった意見が数多く書き込まれているようです。

画像・・・・何かのエキストラかと思ってしまった。

「ルート非公表でも類推した市民集まる」

・・・非公表なのに何故?集まるのか疑問符しか浮かばない。

人集まらないケースを想定して事前にお願いする場合もあるかも知れませんね。

各職員の方々や学生の皆さん、お出迎えお見送りという業務に参加、お疲れ様です。

しっかり手洗いうがい消毒して感染予防して下さい。

数名の見物の一般人の方々、勘違いするので下手な煽りはやめてあげて下さい。

サクラになってくれた学生さん達、お疲れ様でした。

仕方のないことですが、写真で分かるように皆さん密が避けられなかったですね。

こういう事実を前にすると、感染対策と言いながらそれはあくまでも自分達が

感染したくない、感染するべきでないとの考えで、人のことはどうでもいいと分かる。

川嶋一家の新たな皇室特権

ネット上では、こうした学生や教員の動員の他に、なぜコロナウィルスの感染者数が収まらないこの時期に無理に伊勢参拝を強行したのか?といった疑問の声も上がっているようです。

「すでに、週刊誌等でも報道されていますが、このことには、紀子さまの結婚相手の経営するランジェリー会社の販売会をサポートする目的があったようですね」(秋篠宮家関係者)



「FRIDAYデジタル」の記事には、紀子さまが、弟の川島舟さんの結婚相手である栗原菜緒氏の経営するランジェリー会社である「NAO LINGERIE」の下着販売会をサポートするため、わざわざ、下着販売会が行われる会場と同じホテルに宿泊されたとして、次のように報じています。

ご夫妻は訪問にあたり、新型コロナウイルス感染対策としてPCR検査を受けられるほか、駅での密集回避のため、一部の移動以外はすべて車を使っている。

異例なのは移動手段だけではなかった。20日に伊勢神宮に到着する前に、名古屋市内で休憩されたが、皇室関係者が通常利用される老舗ホテルではなく、別の高級ホテルに立ち寄られたのだ。

皇族方の行程は警備上、前例踏襲が最優先される。ホテルでいえば、車寄せ、ロビー、エレベーターそして部屋までの導線が決まっており、万全の態勢で臨む。利用実績がものをいい、今までにないことを極端に嫌う。

だからこそ今回、通常の老舗ホテルとは別のホテルで秋篠宮さまが時間を過ごされたのは異例といえるだろう。感染対策の一環である可能性も含め、従来の方式にとらわれず、皇室に新しい風を吹き込もうとする秋篠宮家らしいともいえるが、なぜかという疑問がつきまとう。

「実はこんな話があるんです」と学習院関係者が声を潜めながら意外なことを明かしてくれた。

「今年2月、紀子さまの弟、川嶋舟(しゅう)さんの再婚が報じられました。お相手はランジェリー・デザイナーでテレビや雑誌に取り上げられるなど、メディアにもよく出られる方です。その人の下着販売会が4月22日から24日まで、秋篠宮ご夫妻が立ち寄られたホテルで開かれるんです。これって、単なる偶然でしょうか」

単なる偶然……かもしれないが、親族になったばかりの女性が、秋篠宮ご夫妻が利用されたのと同じホテルで、日程はわずか2日前後の違いで商売を行うことに「皇室利用ではないか」との見方が上がっているというのだ。

「FRIDAYデジタル」(2022年4月22日配信)

先の秋篠宮家関係者は、こうした出来事に関して、「偶然どころではない」として、次のように語ってくれました。

「FRIDAYなどの記事では、偶然、秋篠宮殿下の伊勢参りと、下着販売会の日程が重なったかのように報じていますが、そんなことは全くありません。というのも、実は、一見華やかで、非常に成功しているように思える“NAO LINGERIE”ですが、実際には、経営は火の車といった状況で、いつ倒産してもおかしくないような綱渡り状態を続けているのが現状なのです。

紀子さまとしては、秋篠宮家の不祥事が続く中で、弟の嫁の会社が倒産したとなれば、またしても世間からの批判を招くことにもなりますから、なんとか少しでもサポートできないか?ということで、無理やり、下着販売会の日程に合わせて伊勢参りを行い、販売会の成功をサポートされたようです。

また、今後、さらに経営が傾いていけば、秋篠宮家がこの会社を金銭的にサポートするという可能性もあるでしょう。なにしろ、紀子さまの弟の舟さんは、菜緒氏にベタ惚れしているそうで、企業の経営が傾いていることを知りながら、何が何でも菜緒氏をサポートするという覚悟で結婚を決意されたようです。

菜緒さんからしたら、良い金づるを見つけたも同然ですよね。紀子さまは、舟さんが、菜緒氏と結婚された際に、“小室母子と同じ匂いがする”などといったことを仰られたそうですが、まさに、その予感は当たっていたと言えるのではないでしょうか」(前出の秋篠宮家関係者)

トラブル続きの秋篠宮家ですが、またしても大変なトラブルメーカーを親族にしてしまったようですね。皆さんは、秋篠宮家が今後、栗原菜緒氏を金銭的に支援していくことになると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



15 COMMENTS

匿名

秋篠宮のことで首相官邸に意見を送りました。氏名は不要で、年齢、メールアドレスの記入は任意です。

近々、小室夫妻、お茶中・筑附のことを質問する予定です。

ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)

90
1
返信する
めがね猫

>菜緒氏にベタ惚れしているそうで、企業の経営が傾いていることを知りながら、何が何でも菜緒氏をサポートするという覚悟で結婚を決意された ❗️❓️

さすが舟。紀子の弟 眞子の叔父‼️

YouTube「栗原菜緒 ランジェリー」で検索すると、けっこう動画配信していて、顔もバッチリ媚び媚び。

展示会は、スィートルーム2部屋借りきりで、予約者のみに部屋番号を教えるなど、かなり秘密の怪しいもの。一般公開、宣伝しないんだ❗️皇室利用するんだから ㊙️必要だったんだね。

101
1
返信する
匿名

どんな人物なのか、検索してみたら、大学時代から卒業半年後まで外務省でアルバイト。たったそれだけの経歴なのに、インタビューなどでは元「外交官」を名乗っているものがあるのにびっくりしました。子供の頃から憧れの「外交官」はただの調整役だったことにがっかりして、ランジェリーの世界を志したそうです。またランジェリーで起業するために銀座のホステスをして資金稼ぎをした、とか。かなりのはったり屋さんのよう。
A家のまわりには、こういう方々が多いのは、なぜでしょうか?

29
返信する
匿名

凄いよね。浅ましい。
ここまでやってしまえる。
それもこれもキコが無理やりに男児を製造したから。
妊娠6週で女性天皇の国会審議を中断させる(男児と性別判明している)妊娠。
つまり、違法の着床前受精卵性別診断をした。
どんな手段を講じても、生まれた子がどれほど愚かな子であっても、♂でありさえすればやりたい放題。
逆に、どれほど心映え優れた聡明な子でも女子を生んだら半殺し。

これ以上の男尊女卑がどこにあるんですか?

135
返信する
匿名

やだあ。
直にデリケートゾーンに身につけるものだから、あの泡坊みたいな難聴児や発達障害児ができるかもしれない不吉な予感を感じたくないわ。
下着に精神的なものを感じたくないし、安産お守りならば犬印の腹巻きで十分だわ。

67
返信する
匿名

秀逸なレポートでした。

バブルの夢を追い続けている、義理妹エロ下着屋のテコ入れか・・。
しかし変だな。
舟にはちょうどカワタツの遺産が入るはずで、キコがそこまでする意味がわからない。
下着屋も銀座に店舗があるので、都内で用は済むはず。
何しに名古屋へ・・?

この不景気に一枚6000円のおパンツの需要があるはずもない。
散財してくれる金持ち中国人も来日していないのだし、高級ホテルのスイート借り切っても、東海中部の有閑マダムが怒涛の如く押し寄せるなんて考えられない。

だとすると、この設定はアキシノとキコのためのものとしか考えられない。
こんなおかしな費用対効果の計算を社長がしているようでは、すぐに(というかすでに)このランジェリー会社は倒産間違いない。

そうするとこの名古屋高級ホテルランジェリー展示会with秋篠皇嗣様ご夫妻の目的はただ一つ。
「会社の経営は順調。なぜなら皇族御用達であるから」
というパフォーマンス(つまり経営破綻を隠す詐欺行為)である。

舟氏はカワタツの遺産相続を見越して、すでに財産のほとんどを再婚相手へ注ぎ込み、相続税を払ったらマイナスになってしまい、姉キコに言葉巧みに応援を頼んだに違いない。義理妹はわざわざ名古屋で一芝居打って、アキシノとキコを呼び込んだ。
ここまで足を突っ込めば、見え張りの秋篠夫婦は公金からでもなんでも、下着屋に金を流し続ける・・・と。

やれやれ、またか。
早くアキシノを皇籍から追い出してくれよ。

97
返信する
『同じ穴の狢』

匿名様へ

> カワタツの遺産相続、、、?

カワタツ爺の遺産は、全てキコヒからの我々国民の税金の横流しじゃあないの、、、? 嫁いだ娘に寄生して、赤坂御用地はカワタツ爺の引力で引き寄せた『同じ穴の狢』共が、『準皇族』と言って、、、のさばっております。

早急に秋篠宮家の会計監査とDNA鑑定をお願い致します‼

63
返信する
匿名

フネの金銭感覚はザルのはずですよ。
キコの結婚が決まって、文無しの川島家へ宮内庁から支度金がおりた。
その支度金で、フネにランボルギーニ?(クルマ詳しくないの)買ってあげたんでしょ。
「川島家の跡取り男子」ってところで。
その代わりキコは本物の真珠のネックレスすら買えず、ウィンクパールで嫁入り。
(ウィンクパールは〇越デパートで扱っていた高級貝パール。)
6才のキコが椅子に座ったカワタツの足元にうずくまり、カワタツの爪を切っている写真を見たことあるよ。なんだか、奴隷少女とご主人様みたいだった。
川島家じたい、極度の男尊女卑なんじゃないの?

48
返信する
匿名

チョーセンのパクチョン(最下層の貧民)という、信じがたいルーツがどうしても行動に出てしまうのだね。

財産も文化もなかった彼らにあったのは 女 だけだった。
家畜もないので、野良犬をタンパク源にしていた。(秋篠家で犬を飼わないのはそういうことかもしれない。ペットとして家族同様に大切にするというのがわからないから)

どの国でも家事や衣食住の担い手は女性であるので、女性の才能や発想が文化の源流にある。
しかしチョーセンのパクチョンは女性を徹底的に搾取するという、最低な行動原理を取ったため、文化が育たなかった。
染色技術もないので、皆が白い、汚い服を着ていたので白丁(パクチョン)なのである。

舟に赤いフェアレディZを買い与えたのもチョーセンの思考回路そのものであろう。
キコ本人には褒美はなく、長男に最大級の褒美を与え、その家の長男としてのプライドを保つのである。
その当時のキコ弟は高卒くらいの年齢で、明らかに不釣り合いなのだ。
しかし、若者に最高人気のあったフェアレディZ(成金金持ち坊ちゃん)というアイテムを誇示し、連中の世界(チョーセン系ドーワ在日系)に「皇室取ったどー!!」と高らかに宣言したかったのである。

真珠では偽造も本物も連中には区別がつかないが、クルマであれば一目瞭然。しかも男のアイテムである。

ついでにいうと、キコがパクリやカブりでひたすら雅子さまのファッションの劣化版を追いかけ続けるのも、こうしたチョーセンの「全く服飾の文化がない」ことが根本原因です。
チマチョゴリがやたらカラフルになったのは日本の統治が入り、和服の派手な色使いを急に真似したため。
統治前は汚い白いチマチョゴリであった。

さらにいうと文字文化や学校がパクチョンにはなかったので、「学ぶ、調べる」ということもわからない。なので「盗作」の意味も、何故いけないことなのかが理解できないのだと思います。

48
返信する


匿名

秋一家、今回の伊勢神宮参拝も含めて、異例づくしが多すぎますよね?そして、その日程をキーコの弟の義妹の下着販売会と同じ時期にするなんて・・・

強行突破、重症ですね。というより、末期に近い状態です。

義妹の会社、経営は火の車とのこと。まさか、皇室特権で「サポート」するのかしら?だとしたら、国民はもうこれ以上、我慢ができません。税金の不正使用なども含めて、971庁、財務省、日本政府で真相解明すること、一日も早く、皇室会議を開いて、監査請求、さらに廃嫡になってほしいです。

73
返信する
匿名

まぁ正直言って、キコひ御用達!なんてものは私なら避けて通るだろうから全く皇室利用とは思わないけど、一部の頭のおかしなのがその謳い文句だけで買っちゃうんでしょうかね〜
でもあんなスケスケパンツ、せいぜい20代までじゃないでしょうかね?アキシンジャーBBA世代のものじゃありませんねw

59
返信する
匿名

これで宮内庁御用達にできたとにんまりの舟妻なんでしょう。皇室の信用を金に替えてばかりの一族。
この記事が拡散されますように。

56
返信する
匿名

ついでに伊勢神宮とは、あまりに不敬。
しかも喪中、穢れる。
庶民でも遠慮して、神社には、近づかんわ。
この女、どういう感覚しているんだろう。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。