紀子さま宮中祭祀を中座で最悪の慣習違反!宮内庁幹部も「決して、あってはならない事態。皇籍はく奪も検討」と苦言


文・もっちゃん

体調不良をおして「昭和天皇祭皇霊殿の儀」に出席された紀子さま

今月1月6日に、突然、宮内庁から体調不良が発表された秋篠宮妃紀子さま。今後の行事は体調を見ながら出席の可否を判断すると発表されたものの、7日に皇居で行われた宮中祭祀である「昭和天皇祭皇霊殿の儀」に出席されました。

去年の年末から体調不良が続いている秋篠宮妃紀子さまはきょう、皇居内で昭和天皇祭の儀式に臨まれました。

宮内庁によりますと、昭和天皇の命日のきょう午前10時ごろから皇居で「昭和天皇祭皇霊殿の儀」が行われ、天皇陛下、秋篠宮さま、そして紀子さまも殿上で拝礼されました。

宮内庁はきのう、紀子さまが去年の年末から体調が優れず、「特にここ数日は胃腸の症状が強くなっている」と明らかにしていました。

紀子さまはきのう夕方時点で普段通りの食事をとることができない状態だったということです。

宮内庁によりますと、儀式には伝統的な装束を着て、くずれないように紐や帯で体を締める必要があり、侍医から胃腸への負担が大きいため、可能な限り装束を着る時間を短くするよう助言があったということです。

「TBS NEWS DIG」(2024年1月7日配信)

紀子さまが当初のご予定通りに、宮中祭祀に出席されたということで、国民から安堵の声が上がるかと思いきや、そうでもなかったようですね。

浮上する仮病疑惑

ニュースサイトのコメント欄には、「仮病だったのではないか?」といった疑問の意見や、その他、体調不良のニュースが大いに注目を集めたことから、「単なるかまってちゃんでは?」「国民の前で、悲劇のヒロインを演じたいのでしょう」といった辛辣な意見も書き込まれています。

出席できなかったときに公表すればよかったのに。

出席しても批判される…

皇后陛下が体調崩されて苦しまれている時に、もっと寄り添った発言をされていればこんな批判されることはなかったのではないでしょうか。

胃腸の症状がもしノロウィルスなら他の方に感染させてしまう恐れがあるのでは?

今は体調が悪いのに無理するのが奨励される時代じゃないです。それに祭祀は天皇陛下がされるものなので大変なのは大したことない体調不良を大袈裟に報道してる方より両陛下でしょう。どうして天皇陛下を労わる報道より多くなるのか不思議でたまりません。

私にはこの方より天皇陛下の方が大切です。

いつも日本のため国民のために祈りを捧げてくださって本当にありがたいと思います。

特別な方のお体に関する情報は、極力秘匿するのが一般的だと思うが、何故今回は、このように安易に公開するのでしょうか?出られなかった時に理由をお伝えすればよかっただけ。違和感がとてもあります。

このように、7日の午前中には、宮中祭祀への出席が報じられた紀子さまですが、夕方ごろには、「昭和天皇祭御神楽の儀」と8日の公務を取りやめられることが報じられました。

秋篠宮妃紀子さまは去年の年末ごろから体調が優れず、特にここ数日、胃腸の症状が強くなっているとして、7日夕方の宮中祭祀「昭和天皇祭御神楽の儀」と8日の公務を取りやめられることになりました。

宮内庁皇嗣職によりますと、7日午前行われた「昭和天皇祭皇霊殿の儀」へは装束の着用時間を減らして出席し、拝礼されていましたが、侍医から「体に負担がかからないよう、少なくとも一両日中のお出ましはお控えいただきたい」と進言があったということです。

8日は、「手話狂言」への鑑賞が予定されていましたが、二女の佳子さまがお一人で行かれるということです。

側近幹部によりますと、紀子さまは通常の食事ができない状態で、今後についても「体調をみながら、お出ましの可否などについて判断していく」としています。

「日テレNEWS」(2024年1月7日配信)

このような、紀子さまの宮中祭祀の中座の報道に関して、TwitterなどのSNSでは、「中座するくらいなら、最初からでなければよかった」「決して許されない暴挙だ」といった厳しい意見が書き込まれています。



宮中祭祀は決して中座は許されない。最後まで務めなければならない。だから、皇后さまも、皇族方も、中途半端な形で臨んではならないと、最初からお出ましにならず、お慎みになる。はっきり言って、これは最低最悪の例です。病を宮中三殿に持ち込んだ時点でアウト。

本当にその通りだと思います。極めて自分本位の独善的な行動で宮中祭祀を軽んじるなどもっての外だと思います。

ですが、以降は行事を休まれるとのことですので、安心しました。

あちらやそちらが穢れの権化ですから今上陛下が国民の願い聞き丈夫に皇祖神に祈られようと願い聞き留めて頂けず神々も心穏やかになりませんよね。

紀子さま最悪の伝統破壊

宮内庁の内部では、紀子さまの体調不良を気遣う声が上がる一方で、やはり、こうした宮中祭祀の中座は決してあってはならない事態であったと考える職員なども少なくないようです。ある宮内庁関係者は、次のように語ってくれました。

「宮中祭祀において中座が許されない理由は、主に皇室が長い歴史を通じて築き上げてきた伝統と、祭祀の神聖さを尊重するという信念に基づいています。宮中祭祀は、神々に対する感謝や祈りを捧げる非常に重要な儀式であり、これを通じて皇室は神々との繋がりを保ち、国家の平和と繁栄を願ってきました。祭祀の途中で中座することは、神々に対する敬意を欠く行為と見なされ、儀式の重要性や神聖さを軽視するものと解釈されます。

紀子さまが宮中祭祀を中座されたことは「皇室の伝統の破壊」として捉えられる可能性が高いです。皇室のメンバーとして、祭祀を遂行する責務は、単なる形式的なものではなく、神々への奉仕としての深い意義を持ちます。この責務を遂行することは、皇室の伝統と神道の教えに対する尊重を示す行為です。

そのため、紀子さまが祭祀を中座されることは、皇室の伝統を破壊する行為と見なされかねず、皇族としての責務の放棄と捉えられる可能性があります。これは、国民の間で皇室に対する信頼や尊敬の感情を損ねることにもつながります。また、祭祀の完遂を重んじる宮内庁や神職など関係者間での誤解や不和を生じさせる原因となるかもしれません」(宮内庁関係者)

この宮内庁関係者によると、このような伝統を破壊する最悪の失態を犯された紀子さまに関して、現在、「皇室から追放すべきだ」といった厳しい意見も出ているとか。

皆さんは、このような、紀子さまの体調不良と、宮中祭祀の中座について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

96 COMMENTS

匿名

今さら
初めからこの女が、皇室の祭祀、伝統、プロトコル
全部、理解できてるとは、思わない。
カピバラ宮一家、汚皿も同様。

みんな自分ルール。
馬子の会見でも露呈したじゃないか。
小室同様、皇室利用のハゲタカどもだよ。

316
返信する
匿名

唾液だけで、正確緻密なDNA鑑定結果が得られる時代です。
この期に及んでも応じない⁉️
これが答えではないか‼️
いつまで次元の低い、馬鹿げた、偽物皇族ごっこを続けるのか⁉️
世界中が笑っている。

ほんとうに恥ずかしい国 日本‼️

皿婆さんと文仁さん実父安西孝之さん‼️
国民の前に出てご説明ください。
それが出来ないのであれば、直ちに一家を皇室から退場させてください‼️

日本国民をこれ以上偽物皇族の犠牲にしてはならない!
日本国民をこれ以上偽物皇族の食い物にしてはならない!

261
2
返信する
匿名

唾液どころか遺留指紋からでもDNA鑑定はできます
これで美智子の火葬愁訴も無駄だと却下すればいいのです

科研研究成果より
「遺留指紋からのDNA多型検出に関する法医学的研究」

山本 雄二 岡山大学, 医学部, 講師
研究分担者 石津 日出雄 岡山大学, 医学部, 教授

101
返信する
匿名

昭和天皇が追い出されたのでは⁉️
一般人一家が皇族一家と成り済まし、国の秩序を乱し捲っている。
尊い国民の血税を、湯水のごとく好き勝手に使い放題!

天照大神様を初めとする日本の神々様は、皇室と繋がっています。
歴代天皇。
烈火のごとくお怒りです‼️

偽物皇族一家と、その元凶である皿婆さんを、ぜったい参拝させてはならない❗

214
1
返信する
匿名

美しいと言う言葉から随分と遠い目頭切開女狐は、
救いようのない低次元阿呆。
ものの考え方が、まるで幼児並みです❗

65
返信する
匿名

お医者様が何人もいるでしょうに、正確な症状は?病名は?
ただの便秘なのか、下痢なのか?
どっちにしろ、引っ込んでいれば良かったのに、出しゃばってみたものの、仮病でやめた方が、国民からよく見られるってだろうって事で、中座したの?
ここまで批判がくるとは、思いもよらなかったんでしょうね。

72
返信する
匿名

>キイコさんは宮内庁からの体調不良発表を受け、国民が反省し自重自戒し改心してくれるものと淡い期待をしていたが、、

キコ、残念!
ミテコの真似をしたの?
国民に「反省、自重自戒、改心」を求めた??
この言葉はそっくりアンタにお返しするよ。
挙句の果て「日本の平民どもは民度の低い土人ばかりね!」と激怒したそうだ。

悪かったね。民度が低いと言われたが、キコあんたよりは、低くないよ。
帽子を深々と被り葡萄箱ごと持ち去る「窃盗」や、若いツバメを囲うなど、そんなに平民にはない、、
手癖(盗癖、男癖)は、恥ずべき事だ。民度はアンタの方か低いと思うよ!!

64
返信する
匿名

今すぐにでも、皇籍離脱、身分剥奪して下さい。

普通、体調不良だったら、仕事を休んで静養しますよね?それなのに、強行突破で出席って…完全にかまってちゃんです。

227
返信する
匿名

誰にでも突然の体調不良はあります。秋篠宮妃がご自分の命の危険を感じたなら、宮中祭祀の中座は許されると思います。伝統より人命のほうが大切です。

5
233
返信する
匿名

自身を管理出来ないなら、
一般人となって、伝統より自由を選んで下さい。
事前判断が甘すぎます。
税金で養われているくせに。
平民の伝統など、どうでもいいのでしょうね。

186
返信する
匿名

>誰にでも体調不良はあります

仰る通り!

>伝統より人命が大事です

雅子皇后が適応障害だった時は、どう思っていたでしょうね?

キコ『人命より公務(伝統)でしょ!!』

114
返信する
匿名

皇籍剥奪するならさっさとやって下さい!
いつも言葉だけやん。
いつになったら実行されるの?

223
返信する
匿名

紀子の皇籍剥奪、追放、やっと具体的な話が聞けて嬉しいです。
秋篠宮にも、離婚の口実ができたわけで、非常に意義のある出来事でした。

体調不良なら、潔く休養すればよいものを、
金欲しさか、写真に残りたいのか
話題の中心になりたいのか知らないけど、中途半端な自己中が丸出しでした。
伝統を重んじるなら、最後まで我慢するか、初めから欠席するかを選ぶのが、当たり前。
それとも、どうしでも自分の話題が欲しかったのかな?
敬宮愛子様を目立たせない為なら、やりかねないと思いますが、
それで自分の首を絞めているのだから、頭悪過ぎ。

214
返信する
たたり

祭祀の途中で中座することは、神々に対する敬意を欠く行為
このような皇室に泥を塗る行為は秋家鬼夫婦と一味のお家芸

このような秋鬼子の不敬な行為には神々のたたりがあります。
わざわざ追放するまでもなく消えていく。これがたたりです。

189
返信する
匿名

わざわざ追放しない限り、この一家は皇室から出ていかない。
皇室にしがみついて国民を食い物にし続けるか?
あちこちの扶養家族、致命的な弱みを握られ永遠に限度額無しのATMに!そして川島豪邸(20億?)の維持費!等々!
いくら資産家の安西家でも現状維持は無理!

一般人に戻って自己破産するか?
しかないのだから‼️

118
返信する


鬼皿婆ミテコと般若鬼子妃のあくどい共謀

仮病で行事に出席したのはニセ皇族の秋篠宮文仁の妻である秋篠宮鬼子妃の策略です

ワタクシはズル雅子と違って命がけで公務、皇室の行事に出席するほど偉く、皇位継承するのは秋篠宮家、悠仁が本流の次期天皇でワタクシは次期天皇である悠仁の母であるので国民はワタクシや悠仁や秋篠宮家を敬いなさい‼️とでもいいそうな感じです

雅子は仮病で長年、皇室の行事に不参加で皇室に不要な存在で愛子よりも悠仁のほうが優秀で皇室初の東大卒の天皇になります

なんて妄想を抱いているのかもしれません

154
1
返信する
匿名

昭和天皇だけでなく、神武天皇から歴代天皇すべての御霊が秋篠宮一族に天罰を下します!!

103
返信する
匿名

人権がらみもです
駅南出身者をどうしても皇室にまで這い上がらせたい連中
賎民帝が誕生すれば「解放」されると信じているヒトヒト

65
返信する
匿名

あと朝鮮王朝復活派もです。

『キコ大妃マンセー!!』

36
匿名

昭和天皇は
戦争責任は全て私にある、と、国民を護り自らの命を差し出しました。

秋篠宮一家、とりわけキコにこんな覚悟はあるまい。自分は尊ばれる存在、平民ごときが悪いに決まっていると、罪を擦り付ける様が目に浮かぶ。
一日も早く皇籍剥奪して欲しい。岸田さん、急げ。

182
返信する
匿名

キコだったら『すべてら下僕が勝手にやった事、私には関係ない!』と責任転嫁し、更に『私たちだけでも助けてくれ』と命乞いするでしょう。

ただ、マッカーサー元帥は昭和天皇の潔さに感服して昭和天皇を生かし天皇制の維持をアメリカ本国へ上申しました。

もし、当時の天皇が秋篠宮家だったらマッカーサー元帥は、その醜さから戦争責任を背負わせてサッサと処刑し天皇制を廃止していたでしょう。

49
返信する
匿名

もしかしてトイレに行きたくて中座!?おとなしく家でじっとしてればいいのに。

72
返信する
匿名

能登の地震災害のニュースに混じって、こんな人のどうでも良いニュースをなぜ流さなくてはいけないのか。
昭和天皇にしてみれば、
自分とは全く関係ない女。
孫でもない男の嫁、というだけ。
その女が皇室の伝統から何から何まで破壊しつくしている。
予定にあったものを欠席した時に
体調が思わしくなくて
との断りを入れるだけで十分。
国民は心配もしないし、困らない。
手術が必要な重篤なものなら、そりゃあね、人として報道されることは仕方ないけど、それでも
ざまあ
と言われそう。

176
1
返信する
匿名

皇族方だけの会議で「採決」できる皇室典範改正を法改正せよ!
現時点の皇族方なら,ニセ皇族安西一家を排除(除籍)してくれると信ずる.
岸田さんよ!
良心ある国民は,安西を皇室から追放したいのです.
どうか皇族のみで決議できる法律を新たに改正してください.
除籍してほしいのです.
この一家は日本人ではないのです.
以上.

167
返信する


匿名

宮内庁吹聴するな!実際にやれ!!!

宮内庁幹部「決して、あってはならない事態。皇籍はく奪も検討」と苦言

143
返信する
匿名

狐子が身に付けている装飾品は本物か⁉️
中身が偽物だとゴッツイ偽物にしか見えない。

宝石は身に付ける人によって輝く。

その逆を身を持って感じさせた偽物皇嗣卑。

125
返信する
匿名

今上天皇のご成婚のパレードの時に、雅子皇后陛下が身につけていらっしゃったティアラとネックレスですね。
あの時は宝石も喜んでいたのか、眩いばかりの美しさだったと記憶していますが、キコおばさんが付けると、、、このザマだ。
似合わない上にティアラとネックレスが浮いていて、すごく変。輝いてもいないし。
宝石は人を選ぶというのは本当のことなんですね。
ましてや皇太子妃の第一ティアラですから尚更でしょう。
そう言えば、皿婆さんもかつてこれを身につけていましたが、鳥ガラには大きすぎて、フィットしていない気がしていました。

48
1
返信する
匿名

本当に滑稽で、絵に描いたように浮いて見えますが…このティアラが物凄いせいでもありそうです。
つまり似合う人が物凄いと言いたい。

自分の例で失礼しますが、花嫁衣装の小さな小さなティアラを選ぼうとアレコレ載せてみましたが、ミキモトのパールのものでも仰々しくなり全く似合いませんでした。もっとシンプルで小ぶりなものでようやく合うくらい。(もちろんイミテーションダイヤ)

本当に似合う方のほうが稀。皇族デビューとなる成婚パレードの時点で見事に着けこなされた雅子さまが物凄いのだとよく分かります。
また、清子さんのティアラが少しさみしく見える敬宮さまも凄いですね。存在感です。

14
返信する
匿名

>宮内庁によりますと、儀式には伝統的な装束を着て、くずれないように紐や帯で体を締める必要があり、侍医から胃腸への負担が大きいため、可能な限り装束を着る時間を短くするよう助言があったということです。

装束を着る時間を短くって途中で退席しなさいと言ってるようなもの。
こういうことは出るなら最後まで、無理なら最初から止めるべきじゃないの?
侍医もこの宮中祭祀に対して深く考えてない。
もっと強く言うべきでした。

手話狂言のニュース、ほんの少しだけ流れてた。
佳子さまにしてはおとなしめ色の洋服だった。

87
返信する
匿名

きれいな色のドレス着れないから、厚塗り化粧でニタニタ?石川県震災で大変なのに?いちいち報道? 偽後続報道不要!

59
返信する
匿名

これだから静岡市駿河区馬淵三丁目のバラック住宅で出生した様な
女を皇室に入れてはダメだと警告され続けてきたのですが、警告を
無視しただけでなく、雅子さまや愛子さまに横柄な態度と不遜なる
発言で当惑させ続けてきてにっちもさっちもゆかなくなり、遺伝性
の指定難病(紀子由来)を持ち込み、障害児息子を出産した結果が
この不敬極まる皇室行事への冒涜行為になったのでした。
中座の狙いは上皇より告げられた悠仁廃嫡宣告への反発からです。

すべての不祥事は、身分卑しき女の思い上がりという原点で繋がり
笑面狐狸の長い尻尾が仮病や浮気の腐れ縁となって連なっている。
この世の身分的穢れ、遺伝子上の欠陥、嫉妬ばかりの捻くれた性格
が一丸となって祖霊に仇なす朝敵としての紀子になったわけです。

124
返信する
匿名

散々、皇后陛下が東宮妃時代に悪評を書き立てさせた皇嗣サギ宮妃殿下、皇祖皇宗のお怒りですわ。さもなくば、「妲己のお美智」の入れ知恵が裏目に出たか。いずれにしても、不祥事をなさったわけです。

111
返信する
匿名

>この宮内庁関係者によると、このような伝統を破壊する最悪の失態を犯された紀子さまに関して、現在、「皇室から追放すべきだ」といった厳しい意見も出ているとか。

そんなの、今に始まったことじゃない。
昭和天皇がアーヤとキーコの結婚に反対されていた(側室でも皇室に入れてはならないと)こと、昭和天皇の喪中にも関わらず婚約したこと…もうこの時から、やらかしてますやん!

お皿とA宮を皇室に受け入れていなければ…全てはここから始まった。

ボッタマの誕生も神の聖域に土足で踏み込んだわけだし、その後もズルとウソで塗り固め、国民に寄り添わず、天皇家を敬わない、税金を湯水のように使う…

昭和天皇及び歴代天皇がお怒りです。
そろそろ、あちこち体に出てくるのでは?(今は胃腸だけだけど、そのうち全身に…)

お皿とキーコは歴史上の悪女として名を残すでしょう。

124
返信する
匿名

皇室から追放された時点で皇統譜に、廃嫡日時と理由を明記すること、日本史と世界史の教科書と資料集、学び直しのテキストに追加して下さい。

また、国立公文書館にも展示して下さい。

37
返信する
匿名

中国三大悪女はそれなりに国の為になることもしたけど、ミテコとキコは己の為だけに税金を使い倒し、皇室と国を無茶苦茶にした。
どちらかというと、エレナ・チャウシェスクと中国文化大革命の四人組の筆頭で毛沢東の嫁・江青に匹敵するかと。

35
返信する


匿名

皇籍剥奪にはDNA鑑定実施が最短距離、ベストソリューションです。

警察出身者を多数抱える宮内庁ですから、鑑識からひそかに
職員を秋篠宮邸に潜入させ、一家全員のサンプルを採取させ
上皇夫妻のものとの親子鑑定実施、並びに噂のある安西夫妻の
DNAも捜査員の手により収集せしめ、科捜研の総力をあげて
世紀の皇統簒奪詐欺事件の捜査に、一課全員で邁進して欲しい。

偽皇族判定後は、直ちに英国マスコミ発、逆輸入報道をさせ
国会で質問させることで、岸田が答弁のなかで認める形がベスト。
これで秋篠城も一気に炎上、陥落となります。

その直後に、捜査員はまずツクフ裏口入試における贈収賄容疑で
令状をとって赤坂に臨場し、偽皇族夫妻に任意同行を求めれば
ようやく長かった平成の暗黒トンネルから抜け出せるでしょう。

117
1
返信する
匿名

安西文仁氏は、皇籍離脱しても、タイ王女第一夫人がいるので
タイでは準王族として快適に暮らす方法があります。

秋篠偽宮家による謀反は、主に紀子を中心として企まれたもの。
それだけに皇籍剥奪を大前提に、岸田首相は毅然とした態度で
「悪の巣窟紀子陣営」と戦っていただきたいです。

110
1
返信する
Book the talk

確かに、胃腸ならノロウイルスの可能性がありますね。
それなら他の人にうつってしまいます。
完全に体調が落ち着くまで安静にしておいたほうがいいと思いますけどね・・・。

78
返信する
一言主

「ご病気」の方を責めようとも思いませんが、、、

これが秋家ですね(笑)

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

89
返信する
匿名

雅子様の国民や周りの対応を見て同じように心配されるとでも?雅子様は普段自身よりも周りを気遣いされて慕われているからこそ心配されるのであり同じようにはされません。

あなた方が雅子様を陥れて心身を追い込んで欠席されたら変な記事出させた報いだと思います。
それを自ら体調悪いだの欠席すると言って中途半端な出席して同情はしません。
自分達の事だけ考えるとは最終的に誰も見向きされませんからね。

86
返信する
匿名

敬宮愛子様の活躍を霞ませる為なら、手段は選ばないのではないかと思います。
11日、12日あたりは、キコは、自分のニュースを流しまくるでしょうね。

78
返信する
匿名

キコのニュースより、今は能登半島地震と自民党裏金問題のニュースの方が大事ですよね。

87
返信する
匿名

頼みの綱だった安倍派も総崩れ
賎民妃にとっては日頃から敵ばかりを作ってきたので
悠仁廃嫡宣告を受けたからといって同情してくれる友もなし
世間は冷たくせせら笑っておしまいです
身の程知らずめが何と負け惜しみ言っているのかと
怖い物見たさで観客がここなどに寄ってくるだけです

93
返信する
匿名

英王室も「ホレ見たことか」と
事の成り行きには注視しています
「メーガン妃よりはるかに悪辣」として知られる紀子だけに
最後はどうやって墓穴を掘るのか、見てみたいじゃないですか

91
返信する
愛子さまが…高円宮さまと重なって 心配です

2024年1月7日
・天皇陛下 昭和天皇祭皇霊殿の儀(皇霊殿)
・皇后陛下 昭和天皇祭皇霊殿の儀に当たりご遙拝・お慎み(御所)
・天皇陛下 ご会釈(賢所勤労奉仕団(昭和天皇祭奉仕につき))(蓮池参集所)
・天皇陛下 昭和天皇祭御神楽の儀(皇霊殿)
・皇后陛下 昭和天皇祭御神楽の儀に当たりご遙拝・お慎み(御所)
・天皇皇后両陛下 昭和天皇祭御神楽の儀ご終了までお慎み(御所)

昨日は、昭和天皇が崩御され、宮中祭祀が幾つかございました。
皇后陛下は「お慎み」、外で天皇陛下の祭司が終わるまで祈っておられました。

でも、この3日間 紀子様のGeqiのニュース、佳子様のお楽しみ手話狂言のニュースが連日10本以上配信されました。

令和になって初めての秋の園遊会の報道を思い出し、悲しい気持ちで沈んでいます。

48
返信する
匿名

この写真からみて〇に真珠ってこの女のこと言うんだな。

アルミで作ったものにしか見えない。本当に見た目、知能、所作、すべてがこれほど貧弱な人、中々いないよ。それが(偽)皇族とは。
政府も秋が重婚でキコは正妻ではないことを知りつつ、認めているというか何も言えないのは、妖怪肘掴みとS田、アン〇の圧力なのだろうか。

日本も皇室もマジおかしな方向に向かっている。(あ、世界的にもね)

63
返信する
匿名

一夫一婦制の日本。
出自も心も卑しい日本妻が次期皇后と、想像するだけでも腹立たしいのに、
その上タイに本妻、そして子供までいるような男を次期天皇にしようとしていたのか⁉️
東京にも愛人と子供?

その男は、実は天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族だった!

それがわかっても尚、メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、いまだに次期皇位筆頭宮家であり続けている。

3倍の皇族費。
50億円?100億円?いくらかかっているか、わからないほどの建設費の宮殿に住む。
そしていまだに、?億円単位の追加建設費を計上し続けている。

世界一滑稽な国 日本‼️

75
2
返信する
匿名

タダでもらえるものは徹底的にもらう。ペンペン草までむしり取る。
一方、義援金など、出さなければならないものは、絶対出さない。
だから、下痢や嘔吐ではないと思う。

51
返信する
匿名

ダンナの秋は、体調不良の愛妻を見て、さあ早く・・か?
天才の誉れ高いズルは、体調不良の母を見て、まだトンボか?
存在感の薄い鹿は、このときとばかり・・・ご懐妊か?

35
返信する
匿名

上の写真
ゴキコ老けたねー
あのジャニタレくんが
可哀想で、、
こんなのと↓

47
返信する
匿名

スケベきのこ君もこんなババアが毎晩のマットレス運動のお相手では
お口直しに女子高生相手に痴漢や生足盗撮もしたくなるんでしょうね

ママ活で準皇族扱いにまでのし上がったキムケイ兄からみれば
まだまだジゴロ道修行が足りないぞと言われそうだけど
ただ足フェチになったのはババアのお顔が余りにも皺だらけなので
無意識に足だけを見ることで興奮しようと努力した結果なのかも

それに応え英国やベトナムでも透け透け衣装で足を見せたがるというわけか

46
返信する
匿名

それにしては、超短足でございますこと、オホホ
ああも短い足で、なお売れるといえば、猫のマンチカンくらいですが
胴がやたら長いのでチョゴリを着せるしかない駅南版「北の女」です

40
返信する
匿名

立っているときは秋と15㎝ぐらいの差があるのに、座っているときは秋と同じかそれより座高も高いからどんだけ胴長さん。

青〇のとき学習院の生徒から見られた話しあった、きこはんのお尻はナスのような形だったとさ。恥ずかしい~、あ、この人、羞恥心ないから平気か!

24
返信する
匿名

ブルネイ王子の結婚式ニュースが、不自然な程出ません。
キコが、自分が招待されなかった腹いせに、ニュースを止めているのでしょうか?
敬宮愛子様のニュースを潰し、ブルネイ王子の結婚式まで封じ、
自分の体調を宣伝しまくれと、裏で操作しているのでしょうか?(裏目に出ているようですが)

54
返信する
匿名

キーのお腹の調子なんか誰が心配するん?
そんなことより秋篠宮家の屋敷とぶりっ子おばはんの過去さんの一人暮らしの屋敷を、石川県の地震被害者の避難所にしてほしい。
このかたたちの方がお手洗いもお風呂も不十分で寒い中苦しんでおられる。ついでにぶんどりまくりの献上品で被災者に栄養たっぷりのお食事を!

今キーが体調不良訴えてる時点で既に自己中甚だしい。虫唾が走ります.

54
返信する
匿名

悠仁の脆弱性X症候群が長官メールで拡散し、確認されて
もう御優秀デマを流すこともできなくなり、精神薄弱確定。

同時に上皇からも障害児廃嫡の引導を渡された、お妾鬼子。

いまや気も狂わんばかりの荒れっぷりで、連日連夜の深酒、
碍児との道ならぬ淫乱、間男とも乳繰りあい、妾の浮気に。

陛下に合わせる顔もなくなり、仮病連発するも皇室新聞で
しっかり前打ち報道されたので新聞テレビも及び腰になる。
かくして同情を買いたい作戦は失敗に終わり中座が致命傷。

55
返信する
匿名

皇室新聞記事より
>「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。
悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

高校生男子がママと同じベッドでないと眠れないって、女子からみたら超キモいよ。それって、男の子ではなく、ママの愛人としての関係になってしまっても不思議ないことだもの。あそこんちのパパは外に愛人がいて、別家庭をタイと世田谷区内に持っているというから、ママとはとっくに関係はないんだろうし、そうするとママの方から坊やに迫ることにもなりかねないヤバさで満ちあふれてる。

30
1
返信する
匿名

そうですね、政治家用語や官僚用語では
「検討する」

「何もしません」
という意味かもしれないですからね。

30
返信する
匿名

>「悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、
いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと
寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

これ即ち文仁の寝るべき夫婦の寝室、文仁とのダブルベッドで
悠仁が母親とずっと寝ていることになって、文仁は夫ではなく
なっていることの証拠でもありますよね
それに他の記事ではもっとショッキングな話もあります

>「佳子さまが、秋篠宮家から別居を決断されたことが、
宮内庁から公式に発表され、話題となっています。

それによると、秋篠宮邸が去年改修を終えた際、佳子さまは、
一時的に住まわれていた「旧御仮寓所」に引き続き住まわれる
ことを選択されました。旧御仮寓所は秋篠宮邸の改修のために
建設され、一時的に秋篠宮ご一家が住まわれていました。
しかし、その改修が完了した去年の9月末以降も、佳子さまは、
旧御仮寓所に住まわれ続けているとのことです。

このような別居の決断に至った理由の一つとして、佳子さまと
紀子さまの不仲が報じられています。加えて、現在、高校二年
生の悠仁さまとの生活について、ある種の嫌悪感を抱かれて
いるとの声も上がっています。

現在、高校二年生の悠仁さまですが、いまだに、しばしば、
母親の紀子さまと共に入浴される習慣があり、このことが佳子
さまに嫌悪感を抱かせているようです。また、同居されていた
際には、悠仁さまが佳子さまに添い寝を求められることも
あったのですが、それを佳子さまは拒否されても、
それを紀子さまが許さず、
「あなたは、なんて薄情なのでしょう?添い寝なんて、減る
ものでもないでしょう」
と仰り、無理やり、強要されていたようです。

佳子さまは、こうしたこと全てに、嫌気がさしておられたよ
うで、周囲の職員らに対して「悠仁は、マジでキモすぎる。
もう一緒に住むのは限界」と仰られていたようです」
(秋篠宮家関係者)<

紀子の言葉「添い寝なんて、減るものでもないでしょう」
とは典型的な、男が女に不倫を迫るときの言い草です
たとえば「おい、一発やらせろや」「いやよ、不倫はだめよ」
「何や、減るもんでもないやろ。はよしようや」
紀子は同じ言い草で、佳子に悠仁と寝るよう命じたのです

他の記事にもこの問題は取り上げられています
>さらに深刻なのが、近年では、悠仁さまが添い寝の際に
たびたび、佳子さまのお身体をさするように触れることが
あったようなのです。そのため、佳子さまは、本気で悠仁
さまとの添い寝を拒否されていたのですが、それでも紀子
さまは、なお佳子さまに悠仁さまとの添い寝を強要されて
いたようなのですね。

こうしたことに関して、佳子さまは宮内庁の職員にも相談を
おこなっていたようで、こうした問題への対策として考案
されたのが、仮邸での一人暮らしであったようです。

佳子さまは、どうやら、こうした問題を大変深刻に受け取ら
れていたようで、宮内庁の職員に相談する際には、
涙ながらに、「このままでは、悠仁に襲われます。
家族は誰も助けてくれません」と訴えられたようです。

もちろん、このような事情を国民に明かすことはできません
からね。加地隆治皇嗣職大夫も頭を抱えていることでしょう」
(秋篠宮家関係者)<

ここまでくると、はっきりとしたインセストタブー違反です
悠仁はどこか障害者施設に引き取って貰うしかないでしょう
そのためにも上皇が廃嫡を宣告したのは当然の措置なのです

38
1
返信する
匿名

トップの写真のときも漏らしていたんじゃないか?
あるいは・・・括約筋が大活躍??

18
返信する
匿名

御下劣な話ばかりでしか盛り上がれない紀子
この一言からそのお育ち、御出自の低さがよくわかります

>紀子の言葉「添い寝なんて、減るものでもないでしょう」

そのモットーで文仁の妾に肉弾特攻志願したのですよね
タイ王女が正妻だとすでにわかっていたのに

35
1
返信する
匿名

自分の野望のためなら手段は選ばないひとひとだからね。奥ゆかしさなんて皆無だし。
きーこの場合はおつむのほうも足りんから身体を使うしかなかった、それにひっかかったナマズも同じようなおつむの程度だからね。

28
返信する
匿名

雅子さまより3歳若いんだよね、でも特にこの写真の紀子、かなり老けて見える、60過ぎ。
あ、皿婆は本当はチャブより年上だという話があるね。だから緒方貞子と同学年で仲良しだったと言う話も。確かに平成の皇后になったとき57くらいだったけどかなり老けていたよね。皿婆も出自がはっきりしていない(正田は父親でなく、母親富美の連れ子。富美も出自不明でなぜか後に富美子と子をつけた。なぜそうする必要があったのか?より日本人ぽくみせるため?紀子も川島から川嶋に変わったよね、つまりそういうこと!)
最近の写真でも90歳のチャブより皿婆のほうが老けて見える。

39
返信する
匿名

毒でも盛られたんじゃない?
毎日少しずつ…少しずつ…

色んな人に恨まれてそうだし。職員や罪を着せられた民間人、家族だってそう。

「キーコ(母親)がいなければ…」

と、容疑者が多くて迷宮入りするのでは?

17
返信する
匿名

紀子はすでに精神病認定済で、しばしば公務先で
プシコり、別室に担ぎ込まれる醜態を晒してきた
そこで強い安定剤を処方落ち着かせるの繰り返し

このため、向精神薬の処方量も必然的に増加して
だんだん耐性ができ当初処方量では効かなくなる
悪循環、向精神薬の泥沼にどんどん嵌まりだした

そうこうするうちにオーバードーズやアルコール
との同時服用が起き出し(文仁がそのいい例だ)
脳そのものがダメージを薬から受ける結果となる

現在は文仁と共に向精神薬依存の地獄に嵌まって
悠仁も依存症にかかり、精神がさらに蝕まれだし
切れやすい、危ない奴だとの同級生の勘は正しい

中座事件でも、依存症患者な上に大量投与後だと
制御不能に陥りやすく人格も変容して失態を犯す
意味不明の挙動不審な行動が中座に現れたわけだ

これから先秋篠宮家の面々は廃人化の一途を辿る
廃人がじきに狂人となり一家で破滅するであろう
全ては謀反の結果であり皇祖神冒涜の報いなのだ

27
返信する
匿名

このヒトたちは、自分がやっている偽皇族による皇統簒奪という空恐ろしい企ての怖さ、恐怖から逃れようと、アルコールや大麻、○○○ンなどで、景気づけをやっては、空虚な闘志を奮い立たせ、両陛下に食ってかかることを繰り返してきたことになる。

でも先日、上皇が両陛下と文仁紀子に対し、別々の場で、悠仁が障害児なので廃嫡とする、との決意を告知し、文仁は、はいそうですかと受け入れたが、紀子だけは取り乱して諍った。

この後始末で、まだ紀子はジタバタしている。
今後更なる不敬を犯すなら、記事の通り、紀子は皇籍剥奪だろう。

具体的には、紀子のジャニタレ不倫の動かぬ証拠を押さえられていて、文仁から離婚請求され、悠仁の親権つきで二人で皇室から出ていってくれ、と言われ、ぐうの音もでないように有名大物弁護士から追い込まれるのであろう。いやすでにその最終段階を迎えたので、仮病を発症したのかも知れない。

文仁は、紀子と離婚後、いつでもDNA鑑定結果は公表できますが、との刃をつきつけられたまま独身、表向き皇室内には残る子なしで、死ぬまで単身飼い殺しされる運命が待っているのではなかろうか。
もちろん敬宮立太子で皇嗣剥奪。壺切りの剣も召し上げである。
それなら見て子も何とかあの世に旅立てるとの妥協案でしかないが。

24
返信する
あくまで小6の主観です

推理と推測は元にする情報の確実さの点で大きく違います。
あまり推測で物を言わないほうがいいですよ。

2
17
返信する
匿名

流される情報が今迄通り嘘ばかりだったら?
確実な情報が流されていないとしたら?
今、あらゆる事柄が表に出てきているが、一年前に憶測だと言われていた件が本当だった、という事例が多いよ。
小6さんは別のところでコメントした方がいいんじゃない?

17
返信する
あくまで小6の主観です

だとしても。
本当だと分かる前にこんな推測をするのはただただ愚かです。
出世のために愛子様を貶める職員。ストレスのハケ口として誹謗中傷するあなた。
何が違うか言ってみてくださいよ。誰か。

0
16
返信する
匿名

推測は自由。推測かどうかは、各人が考えればいい。
貶めるのも自由。みっともないと思う人が多いか少ないかは内容しだい。
ストレスのはけ口にしても自由。感想ともとれるから。

あなたが勝手に、推測、貶め、はけ口と決めつけるのも自由だけど、
感想だと思えば、お互い自由でいられる。

SNSは自由な世界で、管理人以外は、決めつける権利はないと思います。
不快で耐えられないなら、去った方が精神衛生上いい。
さもなければ自分が管理人になる場を作るしかありません。

12
1
匿名

違うんじゃない?
正しい事を言っているようで、どこかズレてる。
違和感があります。(あ、これがいけない訳ね)
憶測だとなぜ言いきれるのか、です。
これまでの言動から推察すると、だいたい分かりそうなものだと思いますが。
そして、それらはほぼ事実でしたよね。
例えば近しい人が漏らしたこともあります。
秋篠宮の婚約の時に、彼らをよく知っている人から、キコが何度も堕胎していることを聞きました。
(確かなことだけど)人から聞いたことだし、宮内庁が発表した訳ではないから、これも憶測にはいるのかな?
それに、本当の事が言われる日は来るのでしょうか?

12
1
あくまで小6の主観です

>貶めるのも自由。
そんなのがまかり通って良い訳がない。いい加減、意識が狂ってきてます。
現実世界とネット世界に差はあれど、貶めていい理由にはなるはずかない!
そんなこともわからないやつがネット社会を語るな!
このコメントに低評する人は多いんでしょうね。別にいいですよ。気にしないし。
でも冷静に考えてみてください。私は間違ったことを言ってますか?

1
10
あくまで小6の主観です

>憶測だとなぜ言いきれるのか
憶測だとは言い切れません。でも、真実だとも言い切れません。
常識ですが、批判は、悪いことをした事実がある人にのみされるべきことです。
情報が不確定な間は控えては?

1
10
匿名

別れたい妻が不倫していたなら夫は小躍りして喜ぶが
紀子はジャニタレ不倫という地雷を踏んでしまった
足を上げればその瞬間に身が吹っ飛ぶのが地雷の怖さ

迫り来る悠仁廃嫡の法的手続開始(皇室会議の招集)
紀子も委員だが、悠仁廃嫡案では当事者になるので
法律で廃嫡審議へは一切参加できない

21
返信する
匿名

これで東大学長も紀子とは縁切りしてくるだろう
君子危うきに近寄らずだからだ
筑波大も貰う物だけ貰って、あとはトンズラだね
東京農大も蜻蛉論文のからくりを知って逃げ出すぞ

祭祀を中座するなんてやらかすくらいなら、最初から欠席すべき
紀子の狙いは、中座したことを報じさせ、敬宮さまの賛美報道を
削らせたい点にあったが、今度こそ自分で墓穴堀りになった紀子

19
返信する
匿名

まだキコと縁切りしないのは、金を引き出している小室佳代圭だけではないかと。

17
返信する
匿名

おお、予言は当たったようだ。
妖怪はついに力尽きたか?

キコの人生で絶頂は秋篠との結婚、悠仁の出産、イギリス戴冠式出席の3つ。
どれも良識ある国民から最大限の侮蔑を受けてしまいました。

新日本妖怪列伝でした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です