「やれやれ、またまた秀才アピールですか?」紀子さま、愛子さま講書始の儀ご出席に苦言もブーメラン「東大に入る悠仁の方が優秀なのよ!」の絶叫ヒステリー


文・もっちゃん

愛子さま初の講書始の儀に参加

今月1日には、初めてティアラを着用して新年祝賀の儀に臨まれ、その凛とした美しいお姿が国民からの注目を大いに集めることとなった、天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。今月11日に皇居・宮殿で行われる「講書始の儀」にも出席されることが発表され、またしても話題となっています。

今月11日に皇居・宮殿で行われる「講書始の儀」に天皇皇后両陛下の長女、愛子さまが初めて出席されることが発表されました。

「講書始の儀」は、明治時代に学問の奨励を目的に始まったもので、年の初めに天皇皇后両陛下が皇族方とともに、様々な分野の第一人者から講義を受けられるものです。

愛子さまは現在、学習院大学文学部日本語日本文学科の4年生で、学生の間は学業優先で公務に臨まれてきました。

「新年祝賀の儀」や「新年一般参賀」には参列してきましたが、新年の恒例行事である「講書始の儀」へは今年初めて出席されることになります。

今年は、日本語学、刑事訴訟法学、物理化学の分野の専門家3人から 講義を受けられる予定です。

「日テレNEWS」(2024年1月5日配信)

これまで、学業成績は、常にトップクラスをキープし続け、各種メディアから、その聡明さが称賛され続けてきた愛子さまが、専門家から直接講義を受けられる、この講書始の儀に出席されることに関して、ネットニュースのコメント欄には、「素晴らしいことです」と喜びの意見が書き込まれています。

これは素晴らしいニュースです。

敬宮さまは学問に対し真摯なご姿勢で望まれておられるのが好感が持てます。

きっと人文科学だけでなく自然科学にもご興味がおありでしょう。

めを輝かせて傾聴なさるご様子が目に浮かびます。

こんな時だからこそ、皇室はいち早く年間行事をこなすべきだと思います。

敬宮さまも両陛下も学ぶことがお好きなので、講義なさる方もやり甲斐があると思います。

一般参賀はおめでたい行事なので、両陛下が被災地のことを思い慎まれたのだと思います。

これからの行事は粛々となさっていただく方が不安が和らぎます。

映像を拝見するのを楽しみにしています。

「講書始の儀」もまた皇室の伝統行事。敬宮愛子様が出席してくださるのが、天皇陛下も皇后雅子様も本当に嬉しいでしょうね。

19日の「歌会始の儀」への出席も多くの国民が期待しています。

今年は大学卒業の大きな節目、「ティアラの新調」のようにご遠慮することなく、大学院進学や留学も両陛下とご一緒に前向きにご検討いただきたいものです。

「公務を、公務を」と急かす方々もいますが、愛子様には先ずは学業、人間形成、皇族としての外国王室の方々との交流、できればご両親に学ばれる帝王学など、今しかできない事を優先していただきたいものです。

愛子さまを批判される紀子さま

このように、多くの国民が、愛子さまのご出席を喜んでいる講書始の儀ですが、紀子さまは、この愛子さまのご出席に強い危機感を持たれているようです。

「講書始の儀といえば、専門家から一方的に、話を伺うだけではなく、同時に、皇族方も質問をされるのですが、やはり、ここで鋭い質問を投げつけることができるのか?という点には、いやでも関心が集まります。

これまで、天皇陛下や雅子さまに関しては、様々な分野の専門家が思わず舌を巻くほどの、優れた理解力を示し、同時に、深い洞察に富んだ鋭い質問を投げかけられてきたことが報じられていますが、秋篠宮ご夫妻に関しては、残念ながらパッとしない、というのが現実のようです。

そのためか、紀子さまなどは、愛子さまも、両陛下同様に、専門家らに鋭い質問を連発し、またしても、その聡明さを広く知らしめることになってしまうのではないかと恐れておられるそうです。



まあ、愛子さまの聡明さが目立てば目立つほど、反対に秋篠宮ご夫妻の愚鈍さが際立ってしまいますから、当然と言えば当然のことかもしれません。

そのため、紀子さまは、愛子さまの講書始の儀のご出席が決定したことを知られた際には、側近の職員らの前で、負け惜しみのように「やれやれ、またまた秀才アピールですか?」などと仰っていました。

また、そのように愛子さまの悪口を言っているうちに、次第にヒートアップしてしまったためか、「東大に入る悠仁の方が優秀なのよ!」などとヒステリーのように絶叫されてもいました」(宮内庁関係者)

以前から、紀子さまが裏から手を回し、筑附と同様に東大にもズル入学されるのではないか?と噂されている悠仁さま。「女性自身」は、昨年公表されたトンボ論文に関しても、東大入学のための布石ではないか?として次のように報じています。

トンボに関するご知見を深められる悠仁さま。さらに、今回の論文発表は、再来年に控える大学進学にも有利に働く可能性があるという。

「稲やトンボに興味を示されている悠仁さまのご進学先として、東京大学、筑波大学、東京農業大学などが浮上しています。どの大学にしても、推薦入試で受験される場合、今回の論文はアドバンテージとなるでしょう。

たとえば、筑波大学には自己推薦入試であるAC入試という制度があります。大学のアドミッションセンターが公表している”筑波大学AC入試合格者の『合格まで』と『入学まで』”という資料には、合格者たちの多くが学生時代に執筆した論文や研究をアピールポイントとして入試に挑んできたことが記されています」(前出・皇室担当記者)

高校2年生にして論文を発表するに至った悠仁さま。今後の研究も期待される――。

「女性自身」(2023年12月7日配信)

紀子さまは、打倒愛子さまに向け、カンニングペーパーを準備

またしても一波乱が予想される講書始の儀ですが、先の宮内庁関係者の語るところによると、紀子さまは、なんと、現在、愛子さまよりも鋭い質問を投げかけられるように、と、ゴーストライターに高額報酬で質問用のカンニングペーパーの作成を依頼されているとか

皆さんは、このような、紀子さまの天皇ご一家に遅れをとるまいとする、異様なまでの執念について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

72 COMMENTS

匿名

紀子の負け惜しみを聞くのもまた楽しです

障害児の母、それも自分のX染色体が原因で、悠仁に遺伝した
脆弱性X症候群の罹患が発覚したのにこの紀子強弁です

普通なら恥じ入って、閉じこもってしまうほどの責任を感じるのに
こうやって強がりで吹き飛ばしてやれ、というのは頂けません

上皇からは廃嫡宣告を受け、いまや四面楚歌の紀子と悠仁ですが
誰がいまだに紀子を擁護するのか、じっと観察させてもらいます
謀反人は誰なのかがあぶり出されますので

203
1
返信する
匿名

>ゴーストライターに高額報酬で質問用のカンニングペーパー作成を依頼、、

キコさん止めなよ。それだって税金でしょ?
悠君は、筑附で中間テスト1000点満点の20点だよ!
どう、さぼったらそんな得点になるんだよ?

>悠仁さま中間テスト全成績が流出!数学物理が0点で、紀子さまは「もっと簡単にしろ!」と筑附へ猛抗議

2022.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

130
1
返信する
匿名

もうヒサは、心を病んではいないか。成績が下がる一方だと知り、もしかしたらかなり重い病かと思った。

30
1
返信する
匿名

一家は一般人安西家の子孫一家です。
資産家の安西家の権力は絶大です。
さっさと安西家に帰って、安西家の権力でやれることをやればいい‼️

治外法権を悪用、乱用しての好き勝手放題はもはや許されない。
さっさと皇室から出て行け‼️

66
4
返信する
匿名

東大に入る方が優秀も何も、まだ東大入ってないですけどね。

それとも裏口入学のメドでもたったのかな?

だとしたら『ヒサ、東大裏口入学確定!!』と墓穴掘りましたな!草

52
返信する
匿名

>2019年に導入したMRI装置は今どこへ、、まさか御仮寓所は秋篠宮家の「病院」として建てられた?

2023.10.11 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>2019年、新しいMRI装置を借りるのに、2億円超の予算を考えていた宮内庁

◆突拍子もない仮説/病院かも知れない御仮寓所

>住人が減った後に、電気関連工事が複数箇所で追加されているというのも、医療機器の充実を図るため?引っ越しを「自分たちでやる」と言いだしたのも、業者に絶対に見られたくない【診察室】でもあるから?ひょっとしら、秋篠宮家のどなたかが定期的な精密検査が必要な状況で、宮邸とつながる2億円通路も実は通院姿を隠すため?

40
返信する
匿名

比べる対象に非ず。

本物と一般人を比べても‥‥‥。
しかも普通の国民は勉強もするし、努力もするからそれ以下の一家かな。

152
1
返信する
匿名

紀子のせいで本来ならば模範的で清浄であるべき皇室が
まるで朝鮮王朝ドラマのようにされてしまいました
もちろん、奴卑あがりの悪役は紀子で決まりです

185
返信する
匿名

やれやれ、母親がカンニングするのでは
悠仁がツクフでカンニングしているのがバレた件でも
紀子は悠仁を叱れませんね

この親にしてこの子あり

171
返信する
匿名

「刑事訴訟法学」…嵐山で名前の出たどこぞのヒゲ、しっかり聞けよ。
(刑事訴訟ではないか?)

129
返信する
匿名

裏口入学などの罪についても、どんな天罰が下るかも含めてしっかり勉強して下さいと秋一族に言いたいです。

97
返信する
山ネ申です

障〇者に下駄を履かせて難関大学?
安西家の改修費、鹿子の別居代、NY負債の
生活費、ズルの裏口入学代は能登半島地震
被災地支援予備費47億より随分多い。
要らない偽皇族に金を遣ってばかりでは
善良な平民の不満が爆発する事でしょう。

170
返信する


匿名

恥も外聞もなく、隠す事もできない、
ヒステリーのヒートアップ婆さんは、
一刻も早く隔離してください。
金を積まれて、良からぬ企みに加担する輩も逮捕してください。
だいたいその金はどこから?

敬宮愛子様は、そんな妨害など目もくれず、立派にやり遂げると信じていますが、
キコの足掻きが気分悪いです。

131
0
返信する
匿名

もし、講書始の儀や歌会始の儀に限らず、海外訪問でも、かなりの墓穴を掘りまくっていますよね?

講書始の儀と歌会始の儀の両方に「出席」の場合、どんな質問をするのか音声付きで見て見たいです。

出来れば、欠席していただきたいです。そうすれば、鬼子のスペースが空き、平和ですがすがしくなりますので・・・

49
返信する
講書始の儀、難しいのでは❓️

>今年は、日本語学、刑事訴訟法学、物理化学

日本語が不自由だとコムロ母子に言われ、テレ東Bizの動画でバれ、エトセトラ・ジャパンで証拠付き記事を出されちゃったキー子様は 学びたい気持ち満々でしょうね。

でも、お皿婆様の姻戚:Benesseの「チャレンジ小学一年生」から学ばないと 理解出来ませんよ。少なくとも 6年間 小学生程度の日本語力を付けてからの参加をお願いします。
刑事訴訟法学…嵐山通船汚職、遺族年金不正受給再告訴、皇室特権濫用による公金横領…専門用語も多いから…
奥野法律事務所にお任せしては?
同じ穴の狢だから、火の粉がかからないよう親身になって対処してもらえますよ。
文仁さんと2人、真冬の我慢大会として じっと不動のお地蔵さんになるのも良いかもしれませんが……

19
返信する
匿名

宮内庁は6日、秋篠宮妃紀子さまが昨年末から体調が優れず、ここ数日は胃腸の症状が強くなられていると明らかにした。今後の行事出席などは体調をみながら判断する。

宮内庁から、キーコが体調不良だと発表があったようです。

………だから何?
被災地では、体調不良を訴えてる国民が続々と出てきているそうです。寒い中、電気もガスも水道も食べ物も満足に無いのだから、そうなるのは当然です。

片や、ぬくぬくと赤坂のベルサイユ宮殿で過ごして体調不良!だったら、元旦の新年祝賀の儀も欠席されれば良かったのにー!
あの皇太子妃の第一ティアラを見せつけるために出席されたんですか!?
もし、コロナやインフルエンザだったら、どうするんですか!?
天皇皇后両陛下はじめ、皇族の方々に感染でもしたら…

テロ行為ですよ!!

もう、講書始の儀も歌会始の儀も欠席で大丈夫です!!(もしかして、愛子さまと同席して負ける姿を国内外に晒したくないから…の体調不良だったりして!?)

162
返信する
匿名

体調不良はバチが当たったのです。雅子様に対してあれだけのことをしてきたのだから、当然と言えます。もう公務はやらなくていいから、引っ込んでいろ。

105
返信する
匿名

因果応報、自業自得、悪意ある者に禍あれ

これら3つの四字熟語、ことわざを鬼子と見て子夫婦に送りたいです。同時に、閻魔大王様のところに行って、たくさんのお説教を受けてください。

45
返信する
匿名

いくら面の皮が分厚くても自身の賤民出自、そして一家が偽物皇族と判明しては、皇族ごっこや公務ごっこはできないでしょう❗
さっさと皇室から出て行くしかない❗

88
返信する
一言主

敬宮様であれば中学ぐらいから参加しても良かったのでは?

彼もいずれ参加するのかね、じっと座っていられるかな?

125
返信する
匿名

ヒサには無理でしょうね。

「講書ってなに?」と言いそうだし、そもそも漢字もロクに読めないからチンプンカンプンで、参加してもすぐに寝てしまうと思います。

120
返信する
匿名

早く、居眠りしても笑って許される施設に入れてあげたいです。
のびのびできる環境に身を置けば、周りの人間を気遣う余裕も出てくるかもしれません。

キコの傍にいたら、平民呼び捨ては、治らないでしょうから、まずは引き離した方が彼のため。

102
返信する
匿名

>参加してもすぐに寝てしまうと思います。

その可能性大ですね。確か、2022年2月のズルフの入試の数学の時間に、ズルヒトの後ろに座っていた受験生が「数学の試験の時、最初の問題を解いた後、机に突っ伏していた」と言っていましたからね。

来年、ズルヒトが成人しても、講書始の儀、歌会始の儀の参加は無理でしょうね。もし、来年の参加が「確定」した場合、その時の様子を忖度なしで、アップしていただきたいです。

でも、秋一族全員、来年はいないでしょうけど・・・

51
返信する
匿名

キコが体調を崩すのは、
自分の思い通りにならないからです。

ミテコもですが、この二人の絶叫チームは一刻も早く隔離しないと、宮内庁職員が病気になってしまいます。

137
返信する
匿名

結局、ノコノコと歌会始めの儀や講書始の儀に出てきそう。そして、週刊誌の記事のタイトルは

『満身創痍でご公務されるコーシ妃キーコさま』
『国民の心ないバッシングに耐えるコーシ妃キーコさま』

と、お皿さんと同じやり方しそう。
ま、大炎上間違いなし!だけど。

128
返信する
匿名

私は病気ではありません。

この台詞を撤回する機会がやってきました。

どうせ、ブルネイに行けなくて、
行けないなら、、、の後の脅し文句に詰まってしまったのでしょうね。
離婚の次は何か?と期待してましたが。

107
返信する


匿名

キコの台詞って
鏡に映った自分に言ってるみたいです。
自分の出した悪態は、全て誰かに置き換えてますが、全く効き目無し。
マジで、頭がオカシイと思います。

109
返信する
匿名

一家は一般人安西文仁さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
国民は一般人一家や一家にパラサイトの一家一族を血税で扶養する義務はまったく無い‼️
この期に及んでも血筋も明らかにちまだきない
偽物皇族は直ちに出て行くしかない❗

まもなく海外メディアによる真実暴露が始まるのでは⁉️

82
3
返信する
匿名

今や割れんばかりのお皿
都合が悪いと体調悪くなってたわね
声がでないとか、、 
真似っこ ゴキブリさん

105
返信する
まずは日本語英語を学びましょう

ラーメン鉢帽子や蒸籠ドレスががお似合い 鬱狂しい紀子様、
学習院に 職員子女待遇で 無試験授業料半額で入ったものの、静岡県馬淵 バラック育ち。とても、周囲にはついて行けず言葉だけを真似して「ごきげんよう」と誤挨拶。

生粋の学習院育ちのお嬢様は、親しい人にしか「ごきげんよう」と挨拶はしません。

学習院一の落ちこぼれアホのア〰️ヤと共に 学習院の最低お馬鹿記録更新。

>日本語学、刑事訴訟法学、物理化学の分野の専門家3人から 講義

理解出来ますかねぇ。無理でしょ❗️

88
返信する
終わります

忌子(鬼子)は今年の内に退治されることでしょう。

消えるのは時間の問題で精神病院で人生終わります。
秋ナマズはDNAを待たずに酒と薬物で終わります。
皇室は一味の失脚で浄化され取り巻きも終わります。

101
返信する
匿名

占いなのですが
忌子は60位からうつ病に
なるとか? そろそろだね
夜な夜なジャニタレが
ばれたら離婚?

81
返信する
つまるところ

ザンネン・コナパンパン・アホ・ノーパン・ウマシカ
姉妹は、全員揃ってカハンシカ

18
1
返信する


Book the talk

どうやら新手の荒らしが来たようですね。あくまで小6の主観ですと違って単刀直入に悪口を言ってくる。何も知らないというのに。こういうときは無視が一番です。
とりあえず皆さんはほっとくのが一番ですね。あくまで小6の主観ですも同じです。
あまりにも酷いことを言うようだったら反論しても良いと思いますが、それ以外はほっとくのが一番だと思いますよ。
(上から目線ですみません!でもみなさんもそう思いません?)

20
返信する
匿名

間違いなく調子が悪いのは、体ではなく、おつむの方ですが。
忖度記事なのであえて「体調」と表記している。

もはや誰とも話が通じなくなった。
もはやこれまで。
職員一同、安堵のため息。

72
返信する
匿名

確かに、オカシイのは、おつむの方です。

人の病気は責めまくってきたくせに、
自分は同情してもらえるなんて、まさかまさか思っていないはず。
だけど、宣伝しちゃうあたり、もう救いようがない。
入院しちゃえば、皇籍剥奪されないで済むとか、アホな藁にすがっているのか?
病気は恥と考えていた事なんか、コロッと忘れているんだろうな。
まるでどこかの政治家や、カヨみたいに仮病だと思われても仕方ないよ。
体調不良が本当なら、それは、身から出た錆。
面会謝絶でいいから、隔離されていればいい。

67
返信する
匿名

我が子がアホで如何にもならない事を認めろ!
トンビはトンビしか産まんのや!
ボケ!
写真なんや!どんぶり鉢やんけ!
皿にどんぶり
同じ穴の狢!!

59
返信する
匿名

特にここ数日、胃腸の症状が強く出ており、通常通りの食事がとれない状態という。ガ~~ン。

腹が減っては いい糞が 出ない。

誰か親身で心配してくれる人がいるのだろうか?

44
返信する
匿名

娘達のトイレの使い方がひどかったそう。嫁もそうですよね。
トイレ汚さないで使って下さい。

44
返信する
匿名

上皇からの悠仁廃嫡宣告を撤回させようとして
床に伏せっていることにしているのが見え見えですね
でなきゃ、すぐにでも役所の方から病名をつけてくるでしょう

こういうときこそジャニタレ君から全身慰めてもらえばいいのです
発達障害児で孫のズル君とでは逝けないんでしょ

47
返信する
匿名

女狐の仮病など、上皇は放置するでしょう。

上皇、上皇后は長男が面倒をみるべき!とたしか、言ってたから、同情は出来ないでしょ。

悠仁を、しかるべき施設に入れる手続きを、早くしてあげて欲しい。友達を作り、国民を平民呼ばわりしていた事を反省する人間に、生まれ変われるといい。
それには、まずキコから引き離さないとね。

キコは、ショラテンの夢が消えた悠仁に優しい言葉をかけるとは考えられない。金のかかる邪魔者にしか見れなくなるでしょうから、早く引き離したほうがいい。

61
返信する
匿名

雅子さまとちがって、「ゴビョウキです」と自己申告しても
誰からも同情が寄せられない鬼子です

どうせヤケ酒の飲み過ぎ? 
旦那や息子と同じ向精神薬オーバードーズ?

上皇から下された廃嫡通告にびっくり仰天して倒れ伏してみせる
駅南民らしい、朝鮮人的リアクションです

64
返信する
匿名

毎日のように韓国産キムチを食べてるから食あたりしただけでしょう。本当に大げさな報道。

大腸菌入りキムチが問題になって、あの中国さえ韓国産キムチを輸入禁止にしたのに、日本はほとんど報道しなかった不自然さ。

皇太子妃でも無く、品格もゼロで第2夫人、この先も皇太子妃にはなれないくせに、正月から悪目立ちで皇太子妃のティアラと胸元の宝石をジャラジャラと見せびらかしたキコが体調悪いと言われても全く同情しません。

65
返信する
匿名

歌会始の儀の歌が出来ないからズル休み。
「わたくしはご病気ではありません」
だったらズル休みするな。
去年の愛子内親王殿下の「歌」最高に良かった。

55
返信する
匿名

>紀子さまは、なんと、現在、愛子さまよりも鋭い質問を投げかけられるように、と、ゴーストライターに高額報酬で質問用のカンニングペーパーの作成を依頼されているとか

それもうまくいかなくなったので、体調不良方式にしたってことね。
歴代の講書始の先生に、恩師の名前を複数見つけて、なぜか感動。
そういえば人気のある講義だったなあ、と。雅子さまも東大で
講義を聴かれていたはずの行政法教授とかもおられて、凄い人選だ
といえることはわかるけど、紀子にはチンプンカンプンでしょう。
「生兵法は大怪我の元」といいますから、紀子は大人しく療養して
いればいいのよ。

58
返信する
匿名

天照大神様を初めとする日本の神々様は、皇室と繋がっています。
2600年以上世界最古の歴史を誇る日本の皇室です。
偽物皇族のやりたい放題!
皇室をめちゃくちゃにしている偽物皇族!

お怒りです‼️

もういい加減にすべきです‼️
これ以上国民を犠牲にしてはならない‼️
皇室から追放すべきです‼️

天照大神様を初めとする神々様。
そして歴代天皇稜に、そんな輩をぜったい参拝させてはならない❗
皿婆さんと安西文仁一家をぜったい参拝させてはならない❗

56
2
返信する
匿名

卑しい身分、不浄なバラック妃が皇室に闖入してきたことで
逆に両陛下はじめ、ほかの皇族方の身分の気高さ、上品さが
反射的に際立ち、やはり私達庶民とは全然違う方々だとわかった

加えて安西家の本質が露わになってしまった文仁の態度振る舞い
カピバラを平気で食べてしまったり、嵐山通船事件でわかった
お足代詐欺も、最後は安西家の品格のなさに帰結する

67
2
返信する
匿名

医院のHPによると類似の疾患として尖圭コンジロームがお尻の穴に
出来るケースもあるようですね

ジャニタレくんからもらうこともあるし
鯰が外から持ち込んできたものを
ママ経由でズルヒトくんにピンポンしてしまうことも
ズルくんとおなじベッドで毎晩同衾していればなきにしもあらず

となると、発狂状態になって、食事どころでなくなる

31
返信する
匿名

一般論で
還暦近い妾が他に愛人作れば寄る年波に皺も気になりだし
やっと得た若いツバメを何としてもつなぎ止めたくなる

ちょっと昔のタイトル風にいうなら
「前からも後ろからも」ありなんだろうね

27
返信する
匿名

このゴキ子のあほさも相当なもんだよね。もうなりふり構わず・・・て感じ。
とにかくボッタマをショラテンに。

あるサイトのコメントで、以前文仁が「天皇家には莫大なお金がある、自分がショラテンになったらお返しとしてそのお金を・・・だから是非自分をショラテンに」とほざいていたそう、それで利権、私腹をこやしたい輩が文仁には皇族の血が流れていなくてもとにかく押しているんだそう。その点、今上陛下は真面目な方なのでそんなことは言わない、しないからそういう輩にしたら疎ましい存在なので、あちら側は秋家に忖度だらけ。
宮内の上層部も皿側だし、ほぼ同胞なので今上陛下御一家には平気で無礼なこともしている。本当に腐りきった日本政府と宮内庁、昨今の世界中の闇が明るみになってきているついでに政府、宮内、そしてこの皿、チャブもだけどボケているからね、秋篠宮一家を一掃しないと、日本も皇室にも未来はないのでは?

66
返信する
匿名

邪悪で卑しい事ばっかり画策してるからごビョーキになるんですよ。
おつむはとっくに不治のごビョーキのようですが。
これを機に永遠に引っ込んどいて下さい。

53
返信する
匿名

同感です。

永久に赤坂のベルサイユ御殿に引っ込んでいてくださいと言いたいです。

そうすれば、講書始の儀、歌会始の儀などの他の行事でも、鬼子のスペースが空いて平和になり、すがすがしくなりますよね?

講書始の儀がある11日、歌会始の儀がある19日、鯰とマチュピチュ姉ちゃんの様子を忖度なしで、ノーカットでアップしてください。

41
1
返信する
匿名

怒り狂ってると脳出血や心筋梗塞起こして、将来の天皇の母どころか、大学入学以前にポックリいきますよ。

29
返信する
匿名

いやあ、赤坂の宮邸でなく一般人なのですから一家揃って皇室から追放です。

47
返信する
匿名

皇后陛下を貶める為に、わざわざ体調不良を言い立てての宮中三殿ご拝礼。サギ宮妃はこれ見よがしに、袿袴で拝礼なんて、皿婆ミテコさまの入れ知恵ですね。

36
返信する
匿名

まるで韓ドラ時代劇そのものだわ
悪役ヒールの駅南卑
白丁奴婢あがりの過去が王朝内外で笑われる日々

35
返信する
モアイKK

少しは心配してあげないとPTSDだと言いだすよww又国民の批判のせいだとね。
秋家のひとひとのカンニングペーパーは裏からでも分かるルピとふりがなwwカンニングしても日本語がまともに喋れないから意味がない気がする。又税金の無駄遣いですね!

25
返信する
心配です・・・。(あくまで小6の主観です)

紀子様の批判が燃え上がるせいで、
愛子さまへの期待が必要以上に膨れ上がってるのだけが不安。
プレッシャーになってないだろうか・・・

1
4
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です