週刊誌が悠仁さまトンボ論文での不正を暴露!「当時6歳の悠仁さまが、専門の研究者を差し置いて筆頭著者などあり得ない」と徹底批判


文・もっちゃん

週刊誌がズル論文の舞台裏を暴露

現在、トンボ論文の不正疑惑や、修学旅行でのボッチ写真流出などで話題となっている秋篠宮家の長男・悠仁さま。

かつて、悠仁さまは、作文コンクールで、他者の文章を剽窃して、賞を受賞され、さらには、そのような不正な手段で受賞した賞を実績として、筑附への推薦入学を勝ち取ったという前科もあります。

そのため、今回のトンボ論文についても、「何か、論文コンクールに提出して賞を受賞させるのではないか?」「今回のトンボ論文を実績として、東大への推薦入学を実現させるつもりではないか?」といった疑問や批判の声も上がっています。

そうした中、週刊誌「女性セブン」(2024年1月4・11日合併号)は、悠仁さまのトンボ論文執筆の舞台裏について暴露する記事を掲載しています。

悠仁さまがご執筆された「トンボ論文」が話題を呼んでいる。タイトルは「赤坂御用地のトンボ相 ─多様な環境と人の手による維持管理─」で、11月22日、国立科学博物館が出版する学術出版物『国立科学博物館研究報告A類(動物学)』に掲載された。

「2012年から2022年までの10年間、秋篠宮邸のある赤坂御用地内に生息するトンボ類を随時調査。8科38種のトンボが確認され、そのなかには絶滅危惧種のトンボも含まれていたそうです」(前出・皇室記者)

 この論文には、悠仁さまのほかに2名の共同執筆者がいる。ひとりは、国立科学博物館の研究者である清拓哉氏だ。

「清氏は京都大学出身で、トンボ研究の権威として知られています。2014年には『皇居のトンボ類』という論文を執筆しています。清氏は悠仁さまの熱意に心を動かされたそうです」(別の皇室記者)

もうひとりは、飯島健氏。東京農業大学卒で、かつては茨城県つくば市にある国立機関「農業・食品産業技術総合研究機構(農研機構)」の研究員だったという経歴の持ち主だ。

「飯島さんの専門分野は『稲』ですが、実は現在の所属は宮内庁。何を隠そう、彼は、悠仁さまの教育のために秋篠宮家に召し抱えられたそうです。“家庭教師”のような存在で、よき相談相手になっているようです」(宮内庁関係者)

 中学2年時にご執筆されたノンフィクション文学賞受賞作文にガイドブックからの“コピペ”が散見されたことを報じられた際には「ご指摘に感謝します」と回答されたこともある悠仁さま。今回特筆すべきは、論文の筆頭執筆者となっていることだ。

「一般的に、研究に対して貢献度の高い人物が論文の筆頭執筆者となります。調査開始時、悠仁さまはわずか6才でしたから、果たして中心的役割を担ったといえるのかどうか……。プロフェッショナルの研究者を差し置いて筆頭執筆者を務められているのは、不思議な状況です」(社会部記者)

「女性セブン」(2024年1月4・11日合併号)

当時6歳であった悠仁さまが、赤坂御用地のトンボの生態研究で、専門の研究者をリードしながら、研究を主導していくなど、全くもってあり得ない話なのですが、紀子さまは、そのような不自然さは気にならなかったのでしょうか?

最近では、幼少期から稲の研究を進めていた、などとも語っていますから、東大への合格も含めて、紀子さまは、「悠仁さまは神童」というイメージを国民の脳に植え付けたいのかもしれません。



それもこれも、おそらく、全ては、才色兼備で、非常に優れた経歴を持つ雅子さまに対抗してのことなのでしょうが、あまりにも現実と乖離した神童という仮面を無理やり被らされる悠仁さまの心労は、想像を絶するものがあるでしょう。

普通に、素朴な学生生活を望まれていたはずの悠仁さまですが、紀子さまによる、筑附へのゴリ押しズル入学に加えて、東大へのズル入学へ向けた様々な動きが見え隠れすることで、すっかり、「ズル仁」というあだ名が定着してしまったようです。

紀子さまから圧をかけられる東大学長の苦悩

また、こうした紀子さまの東大入学ゴリ押しに関して、頭を悩ませているのは、悠仁さまのみではないようです。

「何と言っても、こうした紀子さまの東大入学ごり押しに、最も頭を悩ませているのは、東大の学長であるようですね。

悠仁さまの筑附入学後に、紀子さまから、「悠仁を東大に入学させて欲しい」との打診があった際には、「筑附に入学できるだけの学力があるなら」と、紀子さまのこうした要望に対して、「きっと、優秀な悠仁君なら、うちに合格することも可能ですよ」と気軽に応じてしまったようなのですが、その後、悠仁さまの実際の成績や学力を知った際には、顔が真っ青になっていたとか。

これまで、悠仁さまの成績に関しては、現国赤点報道などがなされたことからも分かるように、到底筑附に入学できるだけの学力は有しておりませんでした。

そうした、様々な事実から、東大の学長も、紀子さまからの「悠仁を東大に入学させて欲しい」というお言葉が、「悠仁を東大にズル入学させて欲しい」という意味であったのだということを察したようです。

とはいえ、これまで、厳格な選別システムを用いて、入学者を選別してきた東大において、将来、天皇となる可能性もあるお子様であるとはいえ、ズル入学を許可することに関しては、かなり良心の痛みを感じているようですね。

また、秋篠宮殿下に関しても、悠仁さまには、のびのびと自分の好きな研究に打ち込んでほしい、と望まれていることから、こうした紀子さまの偏差値偏重の大学選びには疑問を感じているようです」(秋篠宮家関係者)



宮内庁の内部からも「やりすぎ」の声

今回の、トンボ論文の発表は、悠仁さまの東大入学の布石であると見做されているのですが、どうやら、宮内庁の内部からも、「やりすぎでは?」と疑問の声が上がっているようです。

悠仁さまは現在、高校2年生。通われている筑波大学附属高等学校は日本で有数の進学校であり、この時期から受験勉強に取りかかる生徒も少なくない。

「なぜいま、あえて論文を発表されたのか。推薦入試を見据えてボランティアや部活動に精力的に取り組む生徒がいるのと同じように、悠仁さまは、トンボ論文で実績づくりをされたのかもしれませんね。赤坂御用地という恵まれたお住まいの環境で、権威ある研究者と、秋篠宮家が召し抱えている研究者と共著で論文を執筆。秋篠宮家流の帝王教育はそこまでやるのか!と驚きました」(前出・宮内庁関係者)

(同前)

皆さんは、このような、紀子さまによる歪な偏差値偏重の教育方針について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

115 COMMENTS

匿名

この国、いつから鬼子の祖国みたいになったの?ヒサ坊が6歳で研究者をリードしていたなんて、笑うしかない。

183
返信する
とくめい

確かに半島の将軍様と同じやり方ですね。日本にも通じる、と思ってるようですが。

132
返信する
静岡バラック出身のキコへ

しかし女性セブンって今まで散々アホのあーや一家のアゲアゲ報道だったのに、一体どうしたのかしら????

噓で塗り固めたアゲアゲ報道が白々しい為、購買高が減り廃刊の危機に迫っているので方向性を変えてやっと真実を伝えようとしているのかしら???

114
返信する
匿名

紀子上げでは本が全く売れないからですよ
悠仁の頭がポンカスなことも受験生を通じて知れ渡ってきた
人の口に戸は立てられずで、お茶と筑波の全校生と先輩後輩
その友達、塾友達、彼氏彼女間や保護者間であっという間に
悠仁御障碍児情報は伝わってゆくので報道規制ももはや限界

51
返信する
匿名

>深刻なのは、共同執筆者にされた研究者の将来

本当、用済みでお払い箱になったり?責任転嫁もありかな?
過去には
     ↓

>紀子さま「悠仁さまの教育係に激怒で更迭」の裏事情を週刊誌が暴露!「盗作問題はお前が悪い」の責任転嫁

 2022.6.7 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>同誌は「紀子さま激憤【悠仁さま教育係】を更迭 (未来の天皇の経歴汚した)盗用騒動の余波が」と大変ショッキングなタイトルの記事を掲載し、、

>結局Aさんは、都合よく使われて、用済みとなった途端に捨てられた上に、悠仁さまの盗作問題の責任まで押し付けられたのですから、本当に悲惨でしたよ。

55
返信する
匿名

6歳から研究していた論文で東大に推薦入学できるのなら、最初から御茶ノ水もツクフも行く必要が無かったのでは?

結局、学力が足りない事に焦り出して論文推薦に舵を切ったのでしょ?

そこまでして東大に入学させて何の価値があるのか?

ただの箔付けでしょ?

バカバカしい限りです。

168
返信する
匿名

バカ凡サマの頭の中には、トンボではなくチョウチョでも舞っているはず!

当の本人は、色欲しか頭にないと、、、。

失礼! 言うまでもなったですね!

79
返信する
あくまで小6の主観です

多分フェイクですね。
6歳で筆頭筆者は共著者が許さないでしょう。赤坂御用地の生データは貴重ですし。

46
7
返信する
匿名

>赤坂御用地の生データは貴重です

いやいや!一般国民に赤坂御用地のデータなんぞ何の役にも立ちません!

石油でも掘るなら話しは別ですけど!草

66
1
返信する
あくまで小6の主観です

まあ、然るべき人が見れば色々わかるんじゃないですか?詳しいことはわかんないですけど。
きっと共著者は色々わかる側の人でしょう。

38
7
返信する
匿名

>然るべき人が見れば分かる

じゃあオメェーは然るべき人じゃないから分からないわな!

お前さんのコメントもフェイクって事だな!草

3
35
返信する
匿名

あんた、どこのドイツだ?

随分性格わるそーじゃん。
俺はお前みたいなやつは好きじゃない。
最後の草ってなんだよ。だっせーな。
何も面白くないじゃんかよ。何一人で盛り上がってんだよ!

そもそも
>じゃあオメェーは然るべき人じゃないから分からないわな!
っていうのはなんで言い切れるんだよ。
何事も言い切ってから物事を言えよ!わかったか!

あと、言い方には気をつけたほうがいいぞ。
このあくまで小6の主観ですはお前のコメントが気に入らなかったからと言って何をしでかすかわかんねえぞ。

まあ、それほどウッザイコメント書いてるんだからそこもちゃ~んと考えてるよな?
考えてなかったら草ww!

言い方を改めろ。わかったな?匿名。

1
22
あくまで小6の主観です

ずっと論点ズレてません?別に庶民がいらない情報でもなんでも、赤坂御用地の情報
が貴重そうなことぐらい普通わかりません?
フェイクも何もあなたが的を射てないですよ!

2
23
あくまで小6の主観です

変換ミスでしょ・・・ってかミスっていうほどのミスでもないし・・・
まるで売れない地下芸人みたいなコメントですね・・・

14
匿名

お前、いいかげんにしろよ!
ふざけるのも限度があるだろ!
っていうか全然面白くねえし。
やめなぁ〜

2
10
あくまで小6の主観です

匿名が多くて誰が誰を許さないのかがよく分かんなくなってるwwww

10
8
匿名

えー!!全然オモローない?

そんな殺生な〜厳しいわ~!!

3
1
あくまで小6の主観です

だからどの匿名!?
勝手に決めますが、オランダドイツ匿名は匿名1、
匿名許さん匿名が匿名2、
やめなぁ〜匿名が匿名3!
どうですかね?

2
5
匿名

たかが変換ミスだ。
それを細かく言う必要はあるか?この荒らしが

0
8
あくまで小6の主観です

>たかが変換ミスだ。
それを細かく言う必要はあるか?この荒らしが

このコメントは多分匿名2だな〜。

1
6
匿名

話し合う?

つまらないと言った奴と話し合うのか?

暇人め!!草

4
3
匿名

てめえ、マジでいいかげんにしろっつってんだよ!耳わりいな!
話し合うっつってんだろ!

10
あくまで小6の主観です

>話し合う?

つまらないと言った奴と話し合うのか?

暇人め!!草

コイツはオランダドイツこと匿名1だな!

2
8
あくまで小6の主観です

匿名4もいそうですよ匿名は匿名5!
匿名4は匿名4!

2
4
あくまで小6の主観です

>てめえ、マジでいいかげんにしろっつってんだよ!耳わりいな!
話し合うっつってんだろ!

これは匿名2!

>なんかジンジンジンを思い出す!草

これは匿名1だな!

0
8
あくまで小6の主観です

>真面目に話し合いに参加しろ!匿名1!

お前誰ええええええええ!
2・・・かな??新種かな?

11
匿名

あくまで小6の主観ですさん、ちょっと黙れ!
解説いらないんだよ!
うるさい!ここは俺と匿名1との話し合いなんで!はい!

3
1
匿名

ちがう!匿名1だ!
マジで部外者黙っててくれないっすか!ほんとに!

あくまで小6の主観です

いや。これは2だな。
てか飛び込みが解説無しで理解したらすげえなwww

1
8
返信する
匿名

おい!俺は匿名1?匿名2?
助けてくれえええええええええええ!
オランダドイツ!今回は許してやろう!
ただし次はないからな!
覚えてろ!

2
2
あくまで小6の主観です

え〜!面白いし良くない?
カオスで草www
こんな感じでもいいんじゃね?掲示板って

11
匿名

小6の主観って自分の事「頭良い人間」と思っているでしょ?
馬鹿とは言いませんが、かなりウザい人間と周りからは思われている可能性がありますよ。

9
2
匿名

次はない?

そう仰っしゃらず2〜3回続けましょう!草

3
1
匿名

オランダドイツ、お前意外と面白いな。
また明日言い合おうじゃん!

3
2
あくまで小6の主観です

>小6の主観って自分の事「頭良い人間」と思っているでしょ?
馬鹿とは言いませんが、かなりウザい人間と周りからは思われている可能性がありますよ。

まあ、うざくしてますからねえ。そりゃウザい人間でしょうね。
頭いい人間なんて一握りでしょ。そんな自意識過剰じゃないですよ。
匿名2は最初本気で怒ってましたしね。ウザくてもなんか挟まなきゃ喧嘩になるでしょ。
結局匿名1も2も最後はお互い面白いやつって認め合ってますし!
結果的に最後の方は面白くなかった?そう思ってるのおれだけ?

2
7
あくまで小6の主観です

まあでも、ふざけすぎましたね。自分でもちょっと反省してます。
真面目に見てた方にはお詫び申し上げます!

2
7
匿名

最後は丸く収まったし終わり良ければ全て良し!!

3
4
匿名

たしか3〜4歳頃から盆栽に興味を持って取り組まれているという設定だったはず。
多趣味ですね〜

34
返信する
あくまで小6の主観です

3~4歳!?
流石にそれはないでしょ!
まだハサミも扱えないんじゃ!?

28
3
返信する
匿名

6才で、トンボ関係の研究者にコンタクトを取ったり、一緒に研究するなんてあり得ません。

まだ小学校入学前の子供ですし、年齢的にもかけ離れていますね!

その頃から、鬼子の教育虐待が始まっていたと言っても過言ではありません。

56
返信する
匿名

そもそも大の大人(研究者)が幼稚園児と共同研究して論文執筆するわけがない!!

64
返信する
無理を通すから 道理が引っ込んだ❗️

六歳❓️❗️
小1の運動会の写真や動画、とても六歳には見えなかった。三歳❓️

発表した工作とかは、年齢を遥かに超え 50歳のプロが5人で 時間を掛けて作ったようなものだったし、「何でも鑑定団」に出てくるマニアックな爺さんの作品みたいだったし(((゚□゚;)))

54
返信する


匿名

日本学生科学賞の受賞もなかったみたいですね。
まだまともな機関がある事に安心してます。

100
1
返信する
匿名

本当に良かったです、
まじめに研究に取り組んできた学生さん達を、失望のどん底に突き落とすような機関に成り下がらなくて。

84
返信する
匿名

それは朗報!さすがに、どこぞの作文コンテストのように安易に佳作なんて与えなかったですね。

78
返信する
匿名

本当はこっそり論文を発表したかったのに、すっぱ抜かれて誤魔化しようが無くなった、というのが実際のところじゃないでしょうか。
黙って論文を発表し、秘密裏に受賞して、東大入学に繋げたかった。
何もかもうまくいかなくなっていますね、キーさん。
今年の受賞者の写真を見ましたが、中学生の部、高校生の部ともに、受賞する子はやっぱり賢そうな顔をしていますよ。
ズルヒト君では、顔からして無理だったね。

87
1
返信する
あくまで小6の主観です

そういってるあなただって、きっと絶世の美男美女ではないでしょう?
人の顔をかくいうと、コメントの信用はガタ落ちですよ!

3
54
返信する
匿名

キコは、こっそりなどしないと思う。

金で手に入らないモノはない。
それを恥ずかしがる神経は無い。
とったもん勝ち!
と思っているのでは?

ハジを知っていたら、大人しくなるはず。
立派に外交出来ると、自分を勘違いしたまま。
天皇家を貶める言葉が頭に詰まっているように見えます。

75
返信する
匿名

予想より反響が大きく、受賞しても信用どころか大炎上しそうになったので急きょ『受賞→ご優秀』をやめたのでしょう。

これでトンボの論文はダメになりました。次は何の論文で推薦入学を目指すのかな?

75
返信する
一言主

今年も色々ありました。

ジャニーズ
ビッグモーター
日大アメフト
〇〇メガネ
タカラヅカ
吉村万博
裏金パー券
ダイハツ工業

さて、来年は?

それとも、年内まだ出るか?

62
返信する
保湿ティッシュ

そうですね!いいことも少しはあった!
来年はいい事だらけになるような年になるといいですね!
悪いことがあってもそれはそれです!
2024年がいい年になるように頑張りましょう!

32
返信する
匿名

毎年やってたら選手が持ちません!

4年に一度で十分!だから日本の優勝3回の価値も上がる。

22
保湿ティッシュ

いや、流石に冗談だと思いますよ。
だってじゃなきゃ匿名さんの言う通り選手が持ちませんから・・・
冗談として受け止めてあげてください(あくまで小6の主観ですさん!冗談じゃなかったらすみません!)

12
あくまで小6の主観です

確かに・・・
浅はかでしたね!すいません!
でも、毎年見たいぐらいの激戦でした!本当にドラマチックだったな〜!

11
6
嗤い男!

一言主様へ。 アレ等のヤラカシはまだあると判断し、、、、、、、、、。

愉しみですねぇ♡。

もう!私!期待で!ゾクゾクします!!!!

11
返信する
匿名

今度は、どんな風に絶叫しているんでしょう。悠仁が受賞出来なかったのは、雅子の陰謀だ!でしょうか。

税金の無駄遣いはもう止めさせましょう。
キコから、中抜き金を受けとる事は恥ずかしい事で、自身の未来を潰します。
誰もがそっぽを向くようになるのは、キコ自身に問題があるから。

72
返信する
匿名

>とんな風に絶叫しているか

キコ『ふざけるなぁー!!臣民の分際で、高貴な私たちのやる事なす事にイチャモンばかりつけて!!私の野望は誰にも邪魔させない!私は皇嗣妃、次の皇后よ!!どんだけ金を使っても、どんな手口を使っても息子を東大へ入学させます!』

てな感じ

48
返信する
真相明らか

盗作やズル入学で「著名」なトン坊を知らぬ者はない。

にもかかわらず東大学長が入学に前向き回答したのか?
鬼子からの圧力に屈したのか?東大学長シッカリして。
インチキ丸出しの論文を政府が表彰するわけないわね。

深刻なのは共同執筆者にされた研究者の将来でしょう。
研究者も鬼子の脅迫に屈したのか?命狙われたのかも。
過去に秋家周辺では不審死が目立っている。真相解明。

78
返信する
匿名

何でも“やりすぎ”は、かえって墓穴を掘るって分からないのかなぁ?

ボッタマの名前が4番目5番目あたりなら(ちょっと協力した程度)信用もされたかも知れないのに…

でも、もしこれが陛下(浩宮さま)ならどうしてただろう…?
きっと浩宮さまなら、論文に参加されても

「ちょっと参加しただけですから」

と名前は載せない(伏せられる)のでは?
陛下は自分の立場をよくお分かりですから、皇族の名前を出すとあちこちで影響が出るとお考えられるでしょう。

後々(十数年後)になって、実は浩宮さまも論文に参加されてたんですよーって、元職員からこぼれ話で出てくるような。

それぐらいで十分なんですよ!
まず、皇位継承権2位が国民よりも私が!私が!とアピールすることが間違っている!!

キーコさん、女性セブンを訴えますか?
でも、本当のことだしねぇ…
法廷で戦いますか?そうなると、真実であることも証明しないといけませんが。
(ボッタマが法廷に立ってトンボ論文の経緯などをご自身で説明出来るのか?ってなりますけどね)

出来ないよねぇーーー。

82
1
返信する
匿名

悠仁にまたしても国民と争わせ、賞を横取りしようとしたキコの野望は、見事ハズレました。
国民と競い合う皇族など、必要ありません。
ましてや裏で金を積むような人間性では、敬えるはずなし。

71
返信する
あくまで小6の主観です

全国民の中でも優秀な学生と”争わせる”って・・・
鬼かよ。自分だったら逃げ出してますね。

40
4
返信する


あくまで小6の主観です

ごめんなさい・・ふざけすぎましたね。
記事の内容忘れてました・・・すんません。

1
13
返信する
ヤフコメにこんなコメントが…

「トンボの論文なんて、殆ど指導者が書いたものじゃ無いの? 高校の国語テスト結果、酷いよ。」

コレ、同級生?もっとリークしてくれ!盗作不正入学ニセ神童テンノーなんて日本には必要ない!

62
返信する
匿名

「あくまで小6の主観です」は、今日の賞発表の日とセブン発売に
合わせ、荒れることを予想して、話の腰を折ろうという意図の下に
広報室が投入してきた工作員ですね

おとといは紀子寄り、昨日は大人しくなり、
今日夜は急激に悠仁擁護に変化しているので、何人かでペンネームを
ひとつにしてチームで活動し、ここのコメント欄を潰すことが目的
たまごエッグも同じチームで、お互いで賛同しあったり、わざと
貶し合う自作自演としかいえません

工作員は相手にしないのが鉄則
下げポチだけはしっかりつけ、応答しない、質問にも答えない
名前を変えたり、匿名できても、一旦広報室が工作員を投入した
からにはとことんヤル気ですから、こっちも放置戦略でがんばろう

40
1
返信する
あくまで小6の主観です

いや、陰謀論じゃあるまいしwww
昨日が大人しかったのはコメ欄が冷めてたからですし、悠二養護なんてしてないっすよ。
3歳で植木バサミ持って盆栽いじってるなんてありえないでしょwww
そんな先の短いやつについたら近い将来巻き添えになるし、そこまで馬鹿じゃないっすよ。
おれはただ暇なんでいるだけなんで、なんの後ろ盾もありゃしませんよ!

1
6
返信する
匿名

ズルヒトは、今度の論文不正をきっかけに
一気に奈落の底へ向かって転落一途だな

賄賂を使っても読売新聞後援の科学賞は盗れなかったし
逆に紀子が不正手段で盗ろうとしたことだけが知れ渡った

東大裏口はこれできっぱり断られ
早慶もNGで、せめてICUにしたくとも
英語の大文字小文字の違いも分からないので
名前もアルファベットでは書けないことになる

あとは農大が受け入れるかどうか
奴さんが麻薬供給源となることは容易に
予想可能なだけに
これ以上麻薬禍に関わり合いたくないなら
きっぱり裏口要請は断るべきなんだけどね

57
返信する
匿名

紀子の要請に応じて
特別賞枠を作り特別奨励賞を出すプランはあったんでしょ
もともと応募条件に合わない大人との共同執筆だが
裏金がドバッときたのでかっこだけはつけさせてやろうかと

でも世論が許さないと判断して全部取りやめに
紀子は今頃やけ酒ですよ
ヘレンドを何枚割ったのか知りたいところです

53
返信する
匿名

部屋に当たり散らして、また改築費用を貰うつもりかも。早く隔離しないと、被害は増えるばかりかも。
会計監査とDNA鑑定でイッキに解決して欲しい。

53
返信する
匿名

賞は何も取れずに、後に残ったのは論文不正行為の証拠だけです

東大学長の好きな絞め上げ方になってきた
研究者失格の証拠を突きつけ、一気に追い落とす
それが紀子の障害児で起きちゃっただけ

27
返信する
一言主

もうこの辺で、
ご優秀設定はやめてはどうかな、、、

本当にトンチンカンのトウヘンボクのスットコドッコイですね、、、

48
返信する


匿名

全くもって今日の投稿は、読者のストレスを増幅させましたね。
さて当の坊やとお母さんは、東大入学の意味がお分かりなのか、それすら心配です。
どうも、2年間の前期教養を飛ばして、いきなり研究室で学者っぽく成れるように思ってそう。
どうせ、正規の同級生のレベルについて行けるはずはないようですし、2年間のボッチ生活するくらいなら、ゴマスリしてくれる研究室に放り込んで、象牙の塔生活のほうが、多くの学生の迷惑にならず、良いでしょうが。

34
返信する
匿名

一つの単位も取れそうもないので大学教育には向いていない悠仁
聴講生でいれても、女子学生に痴漢したり、盗撮するのでは
どの大学も怖がって一切関係お断りになります
ツクフで起きたことがすべてで、素行不良、成績は超不良ということ

31
返信する
匿名

紀子は、次の手で頭一杯でしょうかね。

どうせまた、
有り得ない!
と国民が絶叫するような、嘘のゴユウシュウ説 をばら撒くつもりか?

岸田さんも、東大学長も、身の危険を感じているかも知れない。西村長官は毎日お呼び出し?

40
返信する
匿名

最近小学生に成りすました投稿者がいますね。
皿さんの回し者でしょうか。
これを、皿回し、という。

猿並みの頭でとやかく噛み付く。
これを、猿回し、という。

38
1
返信する
匿名

>悠仁さまの筑附入学後に、紀子さまから、「悠仁を東大に入学させて欲しい」との打診があった際には、「筑附に入学できるだけの学力があるなら」と、紀子さまのこうした要望に対して、「きっと、優秀な悠仁君なら、うちに合格することも可能ですよ」と気軽に応じてしまったようなのですが、その後、悠仁さまの実際の成績や学力を知った際には、顔が真っ青になっていたとか。

あはは。東大の学長先生は皇室新聞を読んでいなかったんだ。
ここは各界の指導者と政治家にとって必読サイトというべし。
紀子の静岡駅南バラック出自を知っていたら、最も警戒すべき
人物だと即座に理解できただろうに。

>これまで、悠仁さまの成績に関しては、現国赤点報道などがなされたことからも分かるように、到底筑附に入学できるだけの学力は有しておりませんでした。

筑波大永田は自宅改装とか美味しいことを得たあとは「汚物は東大
に押しつけてやれ」と、重要事項を説明していなかったんだな。
東大もこれでは特支大学扱いじゃないか。

>そうした、様々な事実から、東大の学長も、紀子さまからの「悠仁を東大に入学させて欲しい」というお言葉が、「悠仁を東大にズル入学させて欲しい」という意味であったのだということを察したようです。

遅いよ。アカデミカーって案外世間知らずなもので、駅南寺炎上
や不審火事件も小室母問題も気づかず、きっと素通りしてたんだ。

>とはいえ、これまで、厳格な選別システムを用いて、入学者を選別してきた東大において、将来、天皇となる可能性もあるお子様であるとはいえ、ズル入学を許可することに関しては、かなり良心の痛みを感じているようですね。

障害もちは天皇にはなれないから、一切配慮は無要ですよ。
脆弱性X症候群患者なので、早晩皇室典範第三条で廃嫡になる。
それに学長には「ズル入学を許可する」権限はないのでご安心を。
紀子が何といおうと、「一般競争入試をご受験ください。警護では
配慮させていただきますが、裏口入学と疑われるような要請は受け
られませんのでご了承下さい」と言ってやれば、激昂するので
これ幸いと紀子とは喧嘩別れすればいいのです。
永田と同列に扱われ、汚職学長とだけは言われたくないでしょ。

41
返信する
匿名

信子さま曰く
「紀子は納屋のような家で産まれた娘」
たしかに麻生家の物置小屋よりみすぼらしい生家だった
婚約発表直前に、自衛隊から国費投入で緊急補修してもらうほど
情けない状態でしたから、信子さまのご指摘通りといえます

38
返信する
匿名

「東京農業大学卒」の稲作研究者が秋家で家庭教師してみても
ツクフレベルの勉強なんて、専門以外ではまったくダメでしょうが

もっとも小学1年、2年の学習でつまずき、遅滞で何年かけても
それ以上の課題は、痴漢行為以外、全く上達しない悠仁にとっては
壊れたレコードのように、九九の暗誦、名前の漢字を教えていれば
いいだけだから、学歴関係なしで、中卒者でも教えられる悠仁です

そういう猿回しの調教のように、辛抱強く、名前の悠の字が書ける
まで何度でも指導するのは、エリート先生では馬鹿馬鹿しくなるが
この人なら叱らずに何千回でも繰り返せるのかな?

31
返信する
匿名

ジョーコーがバースデーでも
ここは誰一人として興味を持たないし、祝辞もなし
文仁とのdna鑑定に応じないからどんどん晩節が穢れる一方です

37
返信する
匿名

どこかの記事で、上皇は、敬宮愛子様を天皇に望んでいる、と読みましたが、本当かな。
気持ちだけじゃなくて、ハッキリ言葉と行動を、国民に見せて欲しいと思います。
ミテコが邪魔してるのかな?

30
返信する
あくまで小6の主観です

上皇様の誕生日を速報で伝えてるとこが多いですが、誕生日って元々わかってたことですよね?
なんで速報なんだろ・・・

14
返信する
匿名

そこが謎なんですよ。
上皇はバリバリの男系男子派。
なにせ、人生で最もうれしかったことは、美智子と結婚できたことと悠仁が生まれたこと、ですからね。
ヤバい人ですよ。

20
2
返信する
匿名

天皇陛下が子供のころから優秀なのは国民は知っている。それまでの天皇家と違いTVで成長を公開していたからだ。遠足や社会見学のためのお買い物の動きで同じ歳の子とは違う利発さが見えた。庶民に溶け込もうとされる浩宮に好感持つ国民が多かった。
ところがズル仁君はベールに包まれていた。子供なのに正月飾りや信号機などの工作が職人並みなのには鼻白む。実際に作っているシーンは公開されない。たまに動画が出ると動きが幼稚どころではなく障〇のにほひ。

32
返信する
匿名

紀子のやつ、典範第三条廃嫡を一日延ばしでぐずぐずしていたら
優秀な愛子さまが皇位継承に愛想を尽かせて先に降嫁するとか、
眞子のようにジゴロに陥れられて駆け落ちするとか自分の不出来
な娘らを基準に期待していたところ、悠仁が痴漢など性犯罪系に
目覚めてしまい、インクルーシブ教育のお荷物になるとは思わず
進学校で全く女子から相手にされなくなるとも予想しなかった筈。

その結果、当初の淡い願望、いや妄想とも呼ぶべき、悠仁が筑波
で女子高生を射止め、高校生のうちに結婚させて、秀才嫁となら
同じ産み分けさせても、脆弱性X症候群の因子も上書き消去でき
るかのように楽観視していた品種改良プランが全て狂いだした。

痴漢行為を蓼科生活の夜の肝試しで同級生に対し行ってしまい、
全女子からキモいと嫌われ、警戒されたことが運の尽きとなった。
その後はテスト成績は流出するし、補聴器や人工内耳使用を示す
装置の耳穴写真に撮影成功し、障害児であると確定してしまう。

嫁漁りが目的の進学校裏口なんて聞いたことがないが、脆弱性X
症候群児の母親で、自身が保因者と疑われるようになった女から
すれば、なりふり構わぬドラキュラもどきの女子高生漁りに発展
してしまうのも分からなくはないが、世間は容認しないだろう。

トンボ論文も同じ流れだが、息子の繁殖計画には役に立たないの
で、あくまで東大裏口入学用に代作させ、買い上げた論文不正の
派生型といえるもの。あのまま更なる賞受賞なんてなっていたら
日本の科学振興も終わってしまうところだったよ。

21
返信する
匿名

痴漢癖のある男性と結婚してもいいという女性はほぼいません
少なくともまともな出自、立派な学歴のある女性は警戒します

ズルヒトの場合は、脆弱性X症候群の遺伝だけでなく、聾唖とか、口唇口蓋裂に多指症など奇形も噂されていて、特に難聴の原因としては、近親婚の多かった閉鎖的地区で頻発するともされているので、他の遺伝上の欠陥が潜んでいるともいえ、X染色体を優秀な健常女性のもので上書きさせる方法だけでは、とてもまともな子孫を残せるようになれるとは思えないのです

皇統を継ぐという特殊な義務を負うには余りに荷が重すぎでしょう
健常者どうしの結婚ですら、絶対に障害児を出してはならない務めを負う結婚ゆえに多くの相手が逃げ出すわけで、貧困地獄からの這い上がりだけが狙いだった鬼子さんとはわけがちがうのです
ツクフで同級生を射止める可能性は限りなくゼロ

東大裏口枠には当初4人分あって、ズルヒト、助、格と、もう一人「常時セックスさせてくれる女子高生」(嫁になることが条件)が含まれると言われてきましたが、これって女鬼子さんの再来型ですけど

こんなふざけたチームズルヒト全員を東大に受け入れよといわれても
まじめな研究者でもある学長からは理解不能な世界でしょう

20
返信する
匿名

厚かましくも彼女同伴で東大に裏口入学するつもりだったとは。

でも痴漢では彼女ができるはずもなく…

ここまで国民生活を混乱させる違法宮家(偽皇族)では

典範第11条② 親王(皇太子及び皇太孫を除く。)、 内親王、
王及び女王は、前項の場合の外、やむを得ない特別の事由がある
ときは、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。

懲戒としての「やむを得ない特別の事由」が頻発しているので
11条2項による廃宮家も検討すべきである。

13
返信する
匿名

助格は、紀子にクラスメイトの動向を定期的にスパイすることが
ツクフ裏口入学の条件だった
スパイとしてツクフに放たれた、同級生からみれば招かれざる客

皇室新聞は、紀子がツクフのヤリマン女子といわれた子に直電話
して悠仁の筆おろしをやってくれたら百万円出すと買春持ちかけ
した生々しいやりとりもスプープしている
このときは、女子が気持ち悪がって受け入れなかった(よって
ヤリマンと書かれた点は嘘だろうといえるが)
お金で未成年の性どころか人生まで買い取ってやろうとした紀子
まるで郭への女買い、女衒のようなことを平気でしているので、
ここでも出自がバレているとみられても仕方がない
もちろん買春持ちかけは法令違反行為である

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です