悠仁さま、修学旅行ボッチ写真流出に激怒の紀子さま!「犯人を見つけて退学させろ!」とのご指令で、一斉捜索開始へ


悠仁さまの修学旅行写真流出が物議に

現在、赤坂御用地のトンボの生態について研究した論文を発表したことで注目を集めている秋篠宮家の長男・悠仁さま。実は、この論文の発表のほかに、修学旅行の写真が流出したことも話題となっているようです。

もともと、この修学旅行の写真についてリークしたのは、「刺さらないニュース」というYouTubeチャンネルです。こちらのチャンネルでは、今月12月2日に、「【スクープ】悠仁くん 修学旅行の内部情報を独占入手!メディアでは全く報じられない裏側を大公開」と題する動画が配信されました。

こちらの動画では、匿名のある筑附関係者から修学旅行に参加された悠仁さまの情報について、情報提供受けたということなのですが、宮内庁から正式な発表が行われる以前から、修学旅行は沖縄で4泊5日間行われたことなどが公開されました。

また、動画内では、修学旅行のしおりなどの資料なども公開されており、筑附の関係者しか知りえない情報が提供されていることから、情報提供者が、筑附の生徒もしくは、学校の教員や職員などの関係者である可能性が高いようですね。

また、この動画がなぜ注目を集めたのかといえば、一つには、筑附の関係者しか知りえない情報がネット上で、公開されたということもさることながら、もう一つには、「週刊女性」(2023年12月26日号)で、この動画を問題視する記事が掲載されたことがあります。

同級生から裏切られてしまう悠仁さま

記事タイトルは、「悠仁さま「修学旅行で孤立」同級生の裏切りリーク」というショッキングなもの。こちらの記事は、すでにWEB媒体である「週刊女性PRIME」でも配信されており、ネット上で内容を確認することが可能です。

ご学友とともに充実した5日間を過ごされたと思われた悠仁さまだったが、

「ご帰京後、後味の悪い思いを抱かれているようです。というのも、悠仁さまの修学旅行中のご様子が、とあるユーチューバーによって拡散されているようで……」(宮内庁関係者、以下同)

 該当のユーチューバーは、皇室に対する批判的な動画をアップしているだけに、心中穏やかでいられないという。

「《修学旅行の内部情報を独占入手》というタイトルの動画には、悠仁さまが参加された修学旅行のしおりや具体的な旅程だけでなく、学校関係者しか知らないようなエピソードや、悠仁さまを隠し撮りしたような写真が複数収められています。それらの情報源が“筑附の生徒”であることも明かされていました」

 週刊女性が確認したところ、修学旅行の概要やスローガン、悠仁さまが写っている今帰仁城での集合写真などが配信されているほか、

「全体を通して、悠仁さまがおひとりで行動されていることが多く、“ポツンとしていた”といいます」(皇室ジャーナリスト、以下同)

 悠仁さまの“トンボ愛”がうかがえるエピソードも。

「筑附は3年間、クラス替えがありません。ただ、修学旅行中にはほかのクラスの人と交流する機会もあったといい、旅行のしおりには、クラスや名前とともに簡単な自己紹介が記されたそうです。悠仁さまは《昼に時間があればトンボ見たい》とコメントされていたとか」

 これらの写真や情報の真偽、動画に対する見解について週刊女性が宮内庁に問い合わせたところ、《お尋ねの動画の内容に係る事実関係については、お答えを差し控えます》とのことだった。事実であれば、親しい人しか知らない話がユーチューバーに“リーク”されたことになる。

「週刊女性」(2023年12月26日号)

こちらの記事では、このように、情報提供者に関して、「隠し撮り」「裏切り行為」と厳しく批判する一方で、このようにユーチューバーに情報がリークされる背景には、秋篠宮家の情報隠蔽体質や、事実とは異なった虚偽情報の流布が秋篠宮家やマスコミによってなされていることがあるのではないか?といった意見も紹介されています。

こうした騒動について、皇室制度に詳しい静岡福祉大学の小田部雄次名誉教授は、

「悠仁さまの情報や近影が、日頃から国民に提供されていれば、“暴露”は減るでしょう。宮内庁が悠仁さまのありのままの素顔と日常生活を積極的に発信していないことに問題があると感じました」

 仮に同級生による情報漏洩だとしても、一概に責めることはできないという。

「悠仁さまが皇族という特別な立場であるのは確かです。その生徒があえて“裏切り行為”ともなる、悠仁さまのプライバシー暴露を行った気持ちの根底には、世間に流布されている“友人と溶け込み、学校になじんでいる”という悠仁さまのお姿とは違い、実は孤独で、深い哀しみを抱いておられるのだという違和感や同情心があったのでは」(小田部教授、以下同)

(同前)

「情報をリークした生徒を見つけ出して退学させろ」紀子さまご厳命

「世間に流布されている“友人と溶け込み、学校になじんでいる”という悠仁さまのお姿」とありますが、実際に、最近でも、悠仁さまが、文化祭で、ご学友と共に、出し物を楽しみ、盛り上がっているといった情報が週刊誌等で報じられました。

ですが、どうやら、実際には、こうした報道はほとんど虚偽情報であり、実際にはほとんど友達もおらず、孤立した孤独な学生生活を送っておられるようですね。ある筑附関係者は、次のように事情を説明してくれました。



「入学直後には、入学式で、帰れコールがなされたり、作文コンクールでの盗作問題にちなんで、「盗作王子」などといったあだ名がつけられるなど、さまざまないじめを受けてきた悠仁さまですが、その後、帰れコールを煽動した生徒を停学処分にするなど、厳しい対応がなされ、その後、すっかりこうした派手な分かりやすいいじめは収まったようですね。

とはいえ、こうした対応が功を奏したとは言い難く、実際には、その後もクラスメイトから無視されるなど、より分かりにくい、陰湿なかたちのいじめは継続していたようです。

特に、東大合格を目指して、必死に勉強しているような生徒たちからは、目の敵のようにされているようで、誰からも好かれず、孤立しているのが現状なのです。にも関わらず、週刊誌等では、何やら、楽し気に同級生と交流されているかのように、報じられていましたから、情報をリークした生徒は、そうしたことが気に入らなかったのかもしれません。

とはいえ、この情報のリークは、現在、学校内でも大変な問題となっているようで、紀子さまから、学校に、「情報をリークした生徒を見つけ出して退学させろ」といった指令がなされたこともあり、必死になって犯人捜しを行っています」(筑附関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまに関する情報の流出や、紀子さまの過剰反応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

55 COMMENTS

匿名

退学させ後にやられる方が遥かに
怖いよ。出所わからなくなんて
いくらでもできるからね。

146
2
返信する
匿名

キチコ何様だよ!お前の家族は国民なしでは生きていけない憎たらしい偽皇族なんだよ流出が困るならズル不正嘘をつかず報道したら!

225
返信する
匿名

国民を裏切っているのは、悠仁本人。
事実を突きつけられて、アワアワしているのは悠仁本人。
誠意の欠片も見せないのは悠仁本人。
退学すべきは悠仁本人では?

240
0
返信する
匿名

いまやらないと東大裏口が成立しかねない
そうなればツクフの本当に優秀な生徒がこの制度を利用できなくなり
あきらかに不公平になるから、ズルヒトと助格を叩くなら今のうちですね

ポイントはどうみてもセイハクだという印象を確固たるものにすることで、それにはこうした写真は非常に有効です
もし宝塚で起きたようなパワハラがあったり、生徒全員への過剰な調査をやったのなら、裁判に訴えてでも、これを止めさせればいい
秋篠宮家の横暴は、国立大付属ならではの、国を相手とする行政訴訟として戦えばいいし、そうすることが専横を抑止することにもつながります

そもそも悠仁のせいで、まともな授業や教育体制が望めなくなっている現在、学校に通ってどれだけ力がつくかという疑問があります
停学処分になろうが、その方が却って自学自習で成績アップします

ツクフの生徒はそういう頭のいい子たちなので、学校で紀子から超管理され、ストレスを溜めるより、華々しく紀子と喧嘩してでも、スッキリして、裁判もやって、思う存分叩きのめしてやればいいのです

206
1
返信する
匿名

なぜ、キコが
退学させろ!と絶叫しただけで、
周りが、ははーっ と動き出すのか?

なぜ国民が、
裏口入学、盗作、痴漢、カンニングは駄目と言っても、
周りがダンマリで動かないのか?

287
1
返信する
匿名

秋篠宮家のひとひとの場合、最悪秩父の山の中か東京湾だから。
国民は放置プレイでOK。

77
2
返信する


匿名

ボッチが嫌なら、仲良くしようと努力したらいい。
そんな努力した事ないんだろうな。
まずは、国民に対して誠意を持つことだね。
平民呼ばわりしてといて、仲良くなんかしてもらえる訳ないと、理解する頭も無いのかな?

197
返信する
匿名

不正入学を容認し、ちゃんと受験して合格した生徒とその保護者、ちゃんと受験して、不合格になった生徒に誠実な対応を一歳しないで、相手が皇族だから忖度ばかりし続けているこの学校なんなの?

203
返信する
匿名

ツクフ生徒さん達も、腹にすえかねているんでしょう。
御家族も、もっと、一丸となって、不正に立ち向かってもいいと思います。
私は応援します。
卒業が確定したら、一斉に何かしてもいいかもね。
今のままのツクフなら、無くなった方がいいくらい、怒りは溜まっているでしょう。

183
返信する
キ〰️キ〰️喚いても、後の祭り❗️

YouTube「刺さらないニュース」の運営者に、直接 連絡があったんだよね。
それを元にYouTube配信したけど、別に「犯罪」でも「個人情報暴露」でも無いだろうに。

事実は事実❗️
今さら、事実を無い事にする方がおかしいよ。皆が修学旅行の終わりを名残んでいる時に、1人船室で紙テープを折って星を作っていた……それが«ヒサヒト»

隠したい«紀子»、知られたくない«事実»…蜻蛉論文を書いたのは誰?❓️

騒げば騒ぐほど、嘘だと分かるわな❗️

192
返信する
匿名

悠仁がカンニングしたら、周り全員が見習ってカンニングしたら、どうなるの?
悠仁はよくて、他の生徒は駄目なの?
ツクフって、いったいどんな学校なの?
金が全てなの?

189
1
返信する
匿名

不正入学を容認し、今までさんざん実力で合格した生徒とその保護者に不自由な思いをさせてきて、まだこれ以上誠実にやってきた人達を裏切る気ですか?この学校は?

182
1
返信する


匿名

〜東大合格を目指して、必死に勉強しているような生徒たちからは、目の敵のようにされているようで、誰からも好かれず、孤立しているのが現状なのです〜

こんなの当たり前。でも悠仁にはわから
ないよ。わかるくらいの頭があるなら
親の言われるまま無試験で筑附に来たり
しないだろうし、親が勝手に入れただけ
だというのなら、クラスメイトには、
「おれに東大なんて無理に決まってん
じゃん。あんなの母さんが勝手に言ってる
だけだから」とでも言ってれば、今ほど
憎まれたり嫌われたりバカにせれたりは
しなかったと思う。孤立はどうしても
避けられないかもだけど、今よりは
まだマシな高校生活がおくれていたか、
と思える。

144
1
返信する
匿名

黙れ平民!
お前の人生、めちゃくちゃにしてやるぞ!
まずは退学だ!

悠仁の頭の中はこんなもんでしょう。

146
1
返信する
⭕️ 筑附の校長の教育理念が問われます⭕️

悠仁がボッチで友達がいないのは全て愚かな紀子妃の横暴で傲慢な不正行使のせいです

紀子妃が卑怯で陰湿になればなるほど悠仁に友達ができなくなるのがわからないのか

一般国民以下の秋篠宮家の愚かさは最低です

183
返信する
匿名

宮内庁が、皇族に与えてはならない権力を使わせているのも、原因の一つ。
政府が知らん顔ではね。

187
1
返信する
匿名

東大学長は悠仁の不正入学を拒否しているから
悠仁が東大に不正入学することはあり得ないです

89
5
返信する
匿名

キーコさん、ここで激怒するってことは、今までの宮内庁の発表(勉強がご優秀、運動神経バツグン、友達いっぱい、後輩からも慕われている)がウソだと言っているようなもんです。
(ま、国民は気づいていましたけど)

墓穴を掘りましたね。

学校側も学校側です!
なぜ流出させた人を守ろうとしないのですか?
流出させた人は何も悪くありません。

例えばボッタマが友達といっぱいいるのに、“ぼっち”になるように写真を加工したわけでもありません。すべて本当の姿です。

同級生や先生の顔にはボカシを入れて肖像権を守っています。
でも、ボッタマは公人です!!
肖像権もプライバシーも本来、国民に見せないといけないのです。
来年は成年皇族になるんですよね?単独会見もあるし、単独公務もある。いつまでも隠し通せるとお思いですか?

ツクフの関係者も情けないです。
あなた方はキーコより頭の回転が早いはずです。論破する先生はいらっしゃらないのでしょうか?

キーコ「早く流出した生徒を見つけ出し、退学にしなさい!!」

ツクフ「お言葉を返すようですが…生徒は何一つ法に触れるようなことはしておりません。元はと言えばお母さまが悠仁くんの学校生活を虚偽発表したことではないでしょうか?真実を発表する、または何も発表しない…そう言う選択もあったはずです。なのに…悠仁くんを追い詰めたのは生徒ではなく、間違いなくご両親だと思います。あと、停学・退学などの処分はこちらで決めることです。一保護者が決めることではありません。もしお気に召さないようなら、我が校を辞めて他所の高校は行かれても構いませんが」

キーコ「な、なによっ!おたくにどれだけのお金を積んだと思っているのよ!!だったら、寄付金を返しなさいよ!!どうせ返せないんでしょ!!!(怒)」

ツクフ「お言葉を返すようですが…あの寄付金は私どもや生徒の保護者も支払っている税金ですよね?もし、お返しするのであればA宮さまでなく、国の国庫にお返しします。何年かかるかは分かりませんが…もんろん、この経緯は国民の皆さまに発表させていただきますけどね」

キーコ「うっ………」

流出させたのが生徒さんだったとしても、ツクフに自力で行ける能力がある方です。
例え退学になっても、大検で大学受験の資格もすぐに取れると思いますし、海外の大学を目指すことも出来るかと。

頭のいい方なんでしょうね。
きっと流出後の色んな想定もされていると思いますよ。

156
返信する
匿名

寄付金とは、善意のものであるべきです。
返せなんて、とんでもない。
文句があるなら、キコは、寄付金など出さなければよいだけ。
要は。袖の下、ワイロなんでしょう。

その場で突き返すか、
善意として、と、ことわって受け取れば、
ツクフも東大も、どれだけスッキリするでしょう。
善意だけ受け取れば何の問題もなし。

ワイロだから、返せなんて言葉がでてくる。

122
返信する
匿名

寄附金?
なにが寄附なんだよ

全額国民の税金から盗んだも同然の金、横領だか、詐欺だかで
とにかく予算から中抜きして作った宮内庁ぐるみでやった裏金
そんなの寄附とはいわないんだよ
安倍派の阿漕な政治資金作りよりもっとど派手な解同宮家方式
被差別で無罪放免にしよう、偽皇族なことを逆手にとって
役人を脅せばいくらでも無理難題をごり押しできるとの
究極の解同式恫喝がこの家の平壌運転になってきた

119
返信する
カツ・インサイド

該当のユーチューバーは、皇室に対する批判的な動画をアップしている?
刺さらないニュースさんはA宮家の怪しい動きを批判しているだけで天皇家や他の宮家の批判はしていないのに、随分と感じの悪い書き方をしやがるな。

132
返信する
匿名

激怒するなら
公開捜査をやればよい。
世界中からバカにされるだろうね。

『誠実に話してくれた情報提供者を守ろう!』

130
返信する


匿名

救いがないとは思っていたけど、ここまでとはね。
刃物振り回す日はそう遠くないでしょう。

98
返信する
匿名

すでに、職員血塗れ事件は起きていて、ただひた隠しにしているだけかもね。
独裁国家の恐怖。

82
返信する
匿名

毎回、鬼子の犯人探しに呆れます。

元はと言えば、ズルヒトが生まれた頃からずっと、罰則付報道体制を敷いたことから始まっていますよね?

それだけでなく、周囲に対する思いやり、尊重することもなく、自分たちの権利ばかり主張していますよね?

それ故に、国民からも批判が噴出するのです。

鬼子は、毎日のようにエゴサーチをされているとのことですが、SNSにアップされているコメント、批判を何でもかんでも誹謗中傷と解釈するのは、間違っています。

ズルヒトのぼっちの原因は、彼自身にもありますが、鬼子にもあると言っても過言ではありません。

情報操作、印象操作、無理過ぎるゴユーシュー設定にはうんざりしています。誰も信じていません。

98
返信する
要らない

ズル仁トンボウの存在を無視しましょう。
書き切れない悪事を働いてきたわけです。
悪事の主犯は秋鬼。トンボウ鬼母を恨め。
秋家一味は天敵。誰も支持していません。

78
1
返信する
匿名

喚けば何でも思い通りになると勘違いするこのオンナ。
ここまでつけ上がるって、やっぱり北のオンナだからかね。
他所様から蔑まれる哀れなコイツは、放置でいいよ。 一々対応してたら胃に穴が空くよ。
先生方は、他の生徒さんを護ってほしい。

88
返信する
匿名

泣く子は、お餅を一つ余計にもらえる。

あちらの諺を鬼子にそっくりお返しします。

37
返信する
YouTuber…ほぼ 天皇家応援です

秋篠家応援のYouTuberは、1人もいません。
礼宮と紀子様が、独立して「秋篠宮家」を創立した時に、美智子様と川辰が作った秋シンサイトの運営者達が秋篠家応援をしているだけです。

読めば分かる「捏造・デマ・妄想」
秋篠家は、それを信じて それが「国民の声」だと思っているようです。

81
返信する
匿名

アキシンの書き連ねる雅子さま愛子さまへの罵声や、空疎な秋篠家礼賛文
は、動画サイトで音声にして読み上げると非常に奇異な感じを受けるから
流石の宮内庁広報室もYou Tubeなど活用できないのではないでしょうか?

嘘を書くことは出来ても、音声にはできない悠仁上げ文の滑稽さ
これぞ紀子達最大の弱みであり、紀子が半狂乱になってYou Tubeサイトの
弾圧を図る原因だと思うのです

49
返信する
匿名

日本国家として、こんな下らない犯人捜しより憲法違反疑惑を晴らす「DNA鑑定結果」を国民に提示する方が秋篠宮家の最重要事項でないのか!
宮内庁には真っ当な人間一人も居ないのか!

76
1
返信する
匿名

夫と悠仁にDNA鑑定をさせまいとする紀子

それは鑑定すれば、自分が偽皇族であることを証明するからだ
ただでさえタイ王女正妻に劣後する重婚による二号であることを
死んでも認めたくない女の意地が一層災いしているのであろう

しかし結果的に夫はいきり立つ妾紀子の下品さに愛想を尽かして
半分宮邸から出て行き、世田谷暮らしに逃避するようになって
あちら三号のもとには健常児の男子も誕生し学習院に入学できた

紀子は悠仁に障害や奇形があることも絶対に認めようとしないが
悠仁が第三条廃嫡に処すべき障害児(脆弱X症候群)なのでは
遺伝学上有責者は紀子側とはっきりしてしまうからだ
XY染色体一本ずつを夫婦からもらって生まれる男児の場合だと
X染色体に欠陥があって発生する脆弱性X症候群では、完全に母方
から原因となる欠陥品のX染色体をもらったためと断定されうる

このため安西文仁氏はあくまで涼しい顔をしていればいいのだ
どんなに悠仁が知的障害や難聴に苦しもうと「悪いのは川島家」
であり「もともと安西家には責任ないから俺は知らんぞ」と、妾
紀子を挑発すれば火病発症となるので、世田谷宅へ避難してくる

避難先の世田谷第三夫人とその息子は、追い出された「火宅の人」
安西文仁氏を優しく抱きしめ、居心地よく出迎えるのであろう

かくして身の程知らずの重婚妻となった紀子はより兇暴化する
紀子が原因と証明される脆弱X症候群罹患だと診断されたことで
文仁からはより冷たく、邪険に扱われ出し、その反発が愛子さま
への暴言やツクフ生徒への言論弾圧となって現れる悪循環なのだ

M子の卵子を使用していれば即M子の子も危険ということになる
KKが妊娠させることを躊躇うようになったのも遺伝病を恐れての
こととなり、他者の卵子使用案が出てくるのはそのためだろう

一連の紀子の犯人捜し命令に法的根拠はない
そんなに常時馬鹿面をしており、修正なしでは世に出せない子だ
と自ら認めるような紀子行動を、ツクフ生たちは嘲笑っている
ドタバタすればするほど、きつく締まる足枷となった障害児悠仁
から逃げる方法など紀子にはないのにである

58
1
返信する
匿名

写真を流出した犯人より、バドミントン部の女子更衣室に盗撮カメラを仕掛けたり、女子の下着を盗んだ犯人を捜さないのは何故?

ショーライノテンノウが真っ先に疑われるなんて、それこそ鬼子さんが激怒して犯人捜しをしてもいいはずなのに、何故ダンマリなのでしょう。真犯人が見つかったという話も一向に出てきませんね。

「特支に行けば友達が出来た」と泣いたそうですが、こうした問題は起きなかったと言えるでしょうか?

51
返信する
匿名

学校は生徒をもっと守ってやるべき。
おかしな女のアフォな命令に対しては
本来なら毅然と断るのが筋でしょうが、
どうしても無理なら、筑附のレベルに
近い学校へ編入できるようにして、
安全に穏便に転校させてやり、般若様
には退学させたことにする、とか。
これも本当はおかしいんですけど。

まさか、まともにいうこと聞いて本当に
退学させたりなんかしませんよね?
帰れコールの時の停学処置も本当は
おかしいけど、今度の退学処置まで
右から左に北の基地外女の言いなりに
なったら、もう本当に誰も学校や教師を 信じなくなりますよ。犯人探しは難航して
いる、とか適当にかわしておけばいいん
ですよ。

もし該当する生徒が分かって、キーの
陰謀、圧力で最悪退学処分にされて
しまったとしても、筑附で普通にやれてた
くらいの生徒なら、最悪1ランクくらい
落ちてもそこそこの学校に入り直したり、
できるでしょうし、何年か回り道をしたと
しても、将来は立派な社会人となれるで
しょうけどね。

ヒサが退学させられたら、まともな道は
ありませんよ。だからバカ親があんなに
必死なんでしょう。

37
返信する
匿名

某国の将軍様は、ご幼少の頃、算数の問題で、
1+1=2
が分からず、家庭教師に食ってかかったそうだ。

泥だんご1個と、もう1個泥だんごを用意して、泥だんご2個を合体させたら、1個の泥だんごになった。だから
1+1=1
なのではないか?

この家庭教師、うまく将軍様を納得させることが出来ず、銃殺刑に。

さて、国は変わって、ズル盆という天才がいました。
1+1=3
皆さんは、この天才少年の頭の中がわかりますか?
お父さん+お母さん=子供が3人

26
1
返信する
匿名

助格への紀子からの事情聴取、いまごろ苛烈を極めているのでは?
「犯人を早く挙げなさい」と矢の催促を受けるも
もし何か働きをすれば、スパイ生徒だったことが証明されてしまう

また仮に判明しても、退学や停学にできる話ではなく
行政訴訟を起こされればツクフは紀子からどのような指示を受けた
のかについて、校長が法廷で証言しなくてはならなくなる

教頭、担任、部活顧問も全員法廷召喚されるでしょうね
それどころか、マスコミが掌返しする絶好の機会とばかり
罰則付き報道協定を破棄し、退学処分撤回裁判報道に注力すれば
まさに具体的な悠仁第三条廃嫡処理のはじまりともなります

なぜ、悠仁に限って学校生活の写真公表がそんなにまずいのか?
補聴器(実際は人工内耳のプロセッサ)が耳についていることが
そんなに世に出せないほどの、たとえば性器の映った盗撮行為
と同じほど非難され、明確なる法令違反になるのかが問題になる

思い出すのが、以前佳子の中学時代に、学習院の初等科仲間が
撮影した何気ないスナップ写真に紀子が激怒し、噂ではその子を
無理矢理放校処分にしたというものがあった
あれを紀子は求めているのか?

しかし実際にSNS投稿で問題になるのは性行為などの場合で
最近の新潮にこんな記事があった
(母親の仮の名が「佳子」になっているのに爆笑)

>「学校内でのエッチ動画を友達と共有」で進学校を退学処分になった中学3年生親子の告白 「まさか悪いことだとは……」
12/11(月) 11:10配信
デイリー新潮

男子トイレの個室で……
 その翌日、翔平君は学校の休み時間にその女子生徒と対面。そして校内のひと気のない男子トイレの個室に2人で入り、そのまま“行為”に及んだという。

「僕が便器に座り、彼女を上に乗せて……シマした。彼女に『撮ってもいい?』って聞いたら、『マジで?』みたいに笑っていたけど、なんとなく『いいよ』みたいな流れになって。僕が右手でスマホを持って、彼女の上着をまくり上げたりして撮りました。動画といっても、たぶん2~3分程度。その時は“みんなに見せたら盛り上がるだろうな”って思っていた」(翔平君)

 その動画を撮ることで、女の子を傷つけたり、2人の学校生活に悪影響を及ぼしたりする可能性は考えなかったという。

「その動画を、お泊まり会の時のメンバー4人でつくったグループLINEに送りました。“ちゃんとやったぞ”って感じで。みんなは“オー!”“スゲーな”みたいな反応でしたね。その後、その女の子とはメッセージで少しやり取りをしたけど、2人で会ったり話したりすることはありませんでした」(翔平君)

 グループLINE上の動画は、翔平君を除く3人のスマホに保存されたが、それ以上、拡散することはなかったという。しかしその半年後、3人のスマホの中身を担任が検査するというハプニングがあり、翔平君がかつて撮った問題の動画が発覚――。

「異論は受けつけない」
 その日の放課後、翔平君は担任に呼び出され、「下級生と校内であるまじき行為の動画を撮ったことがあるか?」と訊ねられたという。

「最初は何を言われてるかわからなかったけど、突然“あっ!”と思い出して……。『はい』と答えると、母親も学校に呼ばれ、即刻、退学処分になりました」

 母親の佳子さんが当時を振り返る。

「学校から『すぐに来てもらえませんか』との連絡を受けて、“何事か”と思いました。学校に着くと校長室に促され、校長と担任、翔平と私の4人で話をしたのですが、『息子さんが下級生と看過できない動画を校内で撮影し、それを同級生と共有していたようです。本校ではそのような生徒を受け入れ続けることはできません。退学処分とします。これについては異論も受けつけません』と一方的に告げられ……」

 学校からの宣告は問答無用だったため、佳子さんは言われるまま「自主退学届」の書類にサインをしたという。この時、翔平君は中学3年生の夏休み前という時期だった。

「私立とはいえ、義務教育期間であり、この処分は“厳しい”と感じました。私の本音としては、退学処分となるにしろ、高校受験への影響などを考慮してから判断してほしかった。もちろん女の子の同意があったとはいえ、撮影した動画を友達に見せたことへの“罪の意識”がない息子には教育が必要です。でも肝心の画像は学校側が親に見せることなく消去してしまったので、動画の内容は私にはわからないままです。そんな経緯もあった上での有無をいわせぬ処分方針だったため、あまりに悲しく、非情に映りました」(佳子さん)<

阿呆な紀子のことだから、この記事に触発されて、闇雲に退学処分と喚いているのではなかろうか?
(記事全文はヤフーでいまなら読めます)

15
返信する
匿名

犯人探して退学!?
自分達の狡い裏工作は棚に上げて一般国民の子供の将来を奪うつもりですか?
なんて図々しい皇族でしょう!
その子達の親が納めた税金で飼ってもらっていることをお忘れのようです。
修学旅行で同級生の姿を撮るなんて普通のことです。
それを受け入れたくないなら学習院にいれるか、学校に行かせず家で家庭教師を
付けるしかないんじゃないですか?
一般人の中に無理矢理押し入っておきながら一般人にケチつけるバカ女。
いい加減にしてよ。

38
1
返信する
匿名

暴露されて スッキリしたよ

自分には 本当に
友達はいないんだよ

ママが裏で手をまわしてるからね

仲良くなって
冗談で笑っても
それを聞きつけた
紀子妃から
退学って言われたらと思うと 
悠仁さまは腫れ物だよね 

級友は皆そう思っている

悠仁さま

そんな感じの
コメントと
毒母からの独立を宣言して
ください

将来
悠仁さまは
天皇に即位したいのか
それとも
学者になりたいのか

天皇になるのなら
天皇陛下のお側に付いて
しっかりとなさりようを
見なければならないし覚え
なきゃならない

生物学者になるならば
ご公務に時間を割くより
授業に専念しなければ
希望大学合格の道はない
悠仁さまの
成年の会見を
楽しみにしております

親の束縛から
逃れるいい機会が成年になることです

中学に入学する頃には
親から離れたい
親の言いなりになりたくないと
反抗し始めるものですが
お立場上
反抗せずに今日まで過ごしてきたのでしょうが

はっきり言ってください

あんたのいうとおりの人生は歩みたくない

自分で決める!

15
返信する
あくまで小6の主観です

立派なお考えだと思います!
皇室に生まれたとしても、憲法のもとで自由は保証されていますしね!

返信する
匿名

キコ、相当焦ってるね。そりゃそうで
しょうね。筑附文化祭には、必死で友達と
うちとけ学校生活を謳歌してるアピール
したのに、それがみんな嘘とバラされたも
同然なんだから。まあ、嘘なんていつかは
バレるもんですよ。

でも、この写真流出事件さえなければ、
高度な研究に基づいたレベルの高い論文を
書ける優秀な高校生として、東大合格
間違いなし。将来は国民からも敬われる、
東大卒天皇陛下になれる、と本気で思って
いるのでしょうか?基地外般若様は。
頭おかしいですね

23
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です