悠仁さま、修学旅行の“隠し撮り写真”が同級生によって流出で、嫌われまくってる現状が明らかに!格さん助さんも「悠仁君と仲良くすると僕らまでいじめられる」とお手上げ


論文の内容は、高校生のものとは思えないほど高度

現在、トンボ論文などで話題となっている秋篠宮家の長男・悠仁さま。週刊誌でも、悠仁さまの論文は話題となっており、東京・日本橋にある個別指導塾『三井塾』の三井慎太郎塾長は、その内容について、「とても高校生が執筆したとは思えないほど素晴らしい内容」と絶賛しています。

「執筆者を知らない状態で目を通したら、まさか高校生が筆頭著者として手がけたとは思えないほど、素晴らしいクオリティーだと思いました」

 東京・日本橋にある個別指導塾『三井塾』の三井慎太郎塾長が絶賛するのは、11月22日に『国立科学博物館研究報告A類(動物学)』に掲載された論文《赤坂御用地のトンボ相 ―多様な環境と人の手による維持管理―》について。

「秋篠宮家の長男である悠仁さまが、研究者との共著で初めて発表された学術論文です。’12年から’22年まで、秋篠宮邸のある赤坂御用地内に生息するトンボ類を随時調査し、その結果を地図や写真とともにまとめられました」(皇室担当記者、以下同)

 トンボを撮影したり、幼虫をふ化させたりして種を分類した結果、御用地内に8科38種類が確認されたといい、

「東京都区部のレッドデータブックで『絶滅危惧IA類』に指定されるオツネントンボやオオイトトンボも含まれていました」

 25ページに及ぶ論文の共同著者に名を連ねるのは、トンボ研究の権威として知られる国立科学博物館の清拓哉氏と、宮内庁職員の飯島健氏。

「’22年4月、御用地で清氏と面会なさった悠仁さまは、パソコンでデータを見せながら、それまで研究してこられた御用地に生息するトンボ全種のリストを説明されたそうです。その知識量に感銘を受けた清氏が、論文作成を提案。悠仁さまは、清氏の指導を受けながら、今年3月に論文を仕上げました」

 もともと国立機関『農業・食品産業技術総合研究機構』の研究員だった宮内庁職員、飯島氏のサポートもあったが、

「主体となってデータを取り、作業されたのが悠仁さまだったことから、研究への貢献度がもっとも高いとされる“筆頭著者”に選ばれたようです」

「週刊女性PRIME」(2023年12月13日配信)

このように、悠仁さまが執筆したとされる論文は、非常に高度な内容であることは確かなのですが、「主体となってデータを取り、作業されたのが悠仁さまだった」という点に関しては、明らかに間違った情報、つまりは悠仁さまの評価を高めるためのデマ情報であったことが明らかになっています。

というのも、悠仁さまが筆頭著者となった今回の論文は、それ以前に、共著者である清拓哉氏が、須田真一氏と共に2014年に執筆した「皇居のトンボ類」という論文の内容をベースにしており、わずかな情報が追加されただけの内容であることが知られているのです。

基本的には、「皇居のトンボ類」で明らかになった皇居周辺のトンボの生態に加えて、赤坂御用地のトンボの情報、それから、2014年以降の環境の変化などの情報が追加されたのみであり、悠仁さまが主体となってデータの収集を行ったというのは、相当に誤解を招く表現のようです。

そうなると、清氏は、事実上、悠仁さまにそれまでの研究成果を奪い取られたような状況になってしまうのですが、では、果たして、なぜ、清氏は、悠仁さまを筆頭著者として認め、さらには、「主体となってデータを取り、作業されたのが悠仁さまだった」などと発言したのでしょうか?

「はっきり言ってしまえば、悠仁さまの論文執筆、さらには、東大合格をサポートすることで、出世、もしくは金銭的な見返りが得られるということです。

清氏と共に、悠仁さまの論文執筆をサポートした飯島健氏は、現在、秋篠宮家の職員として雇用されており、さらには、悠仁さまの家庭教師も兼任することで、安定した身分と、高額の収入を保証されています。

どうやら、清氏も、紀子さまから、秋篠宮家で職員をしないか?と声を掛けられていたようなのですが、国立科学博物館の研究員という立場もあったため、紀子さまからの申し出を丁重に辞退したようですが、とはいえ、悠仁さまの研究をサポートした功績も認められ、2019年には、動物研究部の研究主幹となっています。

どうやら、論文執筆にも、潤沢な研究資金が宮内庁から供出されたようで、金銭的にも、社会的な地位としても、十分なリターンが得られたようですから、悠仁さまを、筆頭著者とする際にも、それほど不満は持たなかったようです」(秋篠宮家関係者)



悠仁さまの盗撮写真がネット上で拡散される

また、こちらの「週刊女性」の記事では、悠仁さまの修学旅行での様子が盗撮され、ネット上で拡散されてしまった事件についても報じています。

ご学友とともに充実した5日間を過ごされたと思われた悠仁さまだったが、

「ご帰京後、後味の悪い思いを抱かれているようです。というのも、悠仁さまの修学旅行中のご様子が、とあるユーチューバーによって拡散されているようで……」(宮内庁関係者、以下同)

 該当のユーチューバーは、皇室に対する批判的な動画をアップしているだけに、心中穏やかでいられないという。

「《修学旅行の内部情報を独占入手》というタイトルの動画には、悠仁さまが参加された修学旅行のしおりや具体的な旅程だけでなく、学校関係者しか知らないようなエピソードや、悠仁さまを隠し撮りしたような写真が複数収められています。それらの情報源が“筑附の生徒”であることも明かされていました」

 週刊女性が確認したところ、修学旅行の概要やスローガン、悠仁さまが写っている今帰仁城での集合写真などが配信されているほか、

「全体を通して、悠仁さまがおひとりで行動されていることが多く、“ポツンとしていた”といいます」(皇室ジャーナリスト、以下同)

(同前)

「悠仁君と遊んでると、僕たちまでいじめられる」の衝撃発言

ところで、なぜ、悠仁さまの写真はこのように盗撮された上に、ネット上で拡散されてしまったのでしょうか?ある筑附関係者は次のように事情を説明してくれました。

「筑附入学時には、悠仁さま、ズル入学してきたために、必死に受験勉強をし、やっとの思いで合格した生徒からは嫌われていたようですが、どうやら、そのように嫌われている状況は現在でも変わりがないようですね。

また、入学後に、悠仁さまの学校生活をサポートするという約束で共に筑附に入学した二人の生徒に関しても、「悠仁さまと友達だと、自分たちもクラスメイト達から無視される」ということで、今では、悠仁さまとも距離を置いてしまっているようです」(筑附関係者)

皆さんは、このような、悠仁さまの筑附での深刻な孤立状況について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

助さん格さんは、東大へのキップは確保されているのだろうか?
科博を袖の下で骨抜きにしたニセ論文で、抜け駆けしたヤツなど見限って、予備校行った方が良いよ。

220
2
返信する
匿名

宮内庁『論文が有効なのは悠仁様だけです。ご友人たちは実力で東大に入って下さい』

助『話しが違う』

格『これは雇い止めか?』

164
2
返信する
匿名

 又、作文問題の時のような事が起きてしまった。[恥]を知らない!下記は作文の時のものですが、、

>悠仁親王「盗作問題」を冷静に語る

2022.3.25  ラベンダー、ブログ

ここは「盗作問題、ラベンダー、ブログ」と吹き込んでご覧を、、

>人に頭を下げる気はない。
 自分たちは絶対正しい。
 何をしても許される。
 間違いは認めない。
 国民に説明をする気はない。

 ここに「悠仁さま、世界制覇への道」とあります。
ここに、テレグラフ、タイムズ、ロイヤルセントラル、これらは英国ですが、仏国でも報道された事が載っています。
 トンボ論文も世界中に報じられたりしたら、、

70
返信する
匿名

>入学当初、ズル入学と揶揄した勇気ある学生はいきなり停学処分となったみたいですからね。

本当に理不尽、、
正義感のある若者がマトモな事言って停学処分!

>悠仁さま入学式に「帰れコール!」を行った生徒らが停学処分に!筑附側は「理由は明かせない」と回答拒否

 2022.4.28 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>筑附は私服登校ということで、紀子さまは、悠仁さまにオシャレな服装をさせようと、大変気合を入れて、グッチやバーバリーなどのハイブランドの服を大量に買い与えて、、
しかし、悠仁さまは「あまり学校内で目立ちたくない」ということで、そうしたブランド品は一切お召にならず、、

>一部生徒らからの心無いヤジな大変心を傷められたという悠仁さまですが、、
なんと入学式の後には、悠仁さまにヤジを飛ばした生徒ら全員が停学処分になったというのです。

62
1
返信する
変革の時代

トンボウさまの論文執筆をサポートした飯島健氏、恥を知りなさい。

秋家の職員として雇用され家庭教師も兼任し安定した身分と高収入?
安定した地位を保証されたと勘違い。もうすぐ消える秋家ですけど。

絶対多数の政権も崩壊寸前。ジャニーズも宝塚も崩壊していますよ。
次は皇室の大掃除。皿夫婦に秋家一味、それに取り巻きは全部消滅。

これまでも占いは当たっています。来年は皇室も大変革を迎えます。

213
3
返信する
匿名

>「はっきり言ってしまえば、悠仁さまの論文執筆、さらには、東大合格をサポートすることで、出世、もしくは金銭的な見返りが得られるということです。」

二人の研究者は、論文不正を行うことで見返りをすでに受け取ってしまったことがこれでわかりました。大スクープです。
というのも、不正の動機が、出世だけなのか、金にもあったのか、は重要な部分で、二人とも出世も金もすでに貰ってしまっていたわけで、にもかかわらず、研究者の良心を売り飛ばしたことに、いまだに気づいていないようでは、今後どうなろうと、秋篠宮家不幸の法則が適用され、皇祖神からの神罰を存分にお受けになられるがいいでしょう。

210
返信する
匿名

何言ってんの!スケカク!
親は大金を手にし(もしかしたら出世したかもね)、本人達も無試験でズルフに入学したんだから、ズルヒトにベッタリ張り付いて、同級生から無視され続けるべきでしょ。
アンタたちが紀子から受けたあれこれを、世間では甘い汁というんだよ。
入学する時に断れたのに、結局一緒になってズル入学したくらいだから、都合が悪くなったらズルヒトから離れて行く無責任さは容易に察しがつく。
同じ穴の狢だからね。
でも、今からでも秋篠宮家から離れて暴露本を出したら、少しは褒めてやるわ。

185
2
返信する
友達が一人もいない悠仁の人間性と不正の優秀ならトンボ論文

沖縄修学旅行で悠仁がボッチだという情報が流布しています

悠仁の学力は同級生は全部承知しています

それなのに、天才的優秀なトンボ論文なんて共著者によるもので悠仁の名前だけ記載していることは級友達にはその不正が許せないし、紀子妃の横暴さ、皇族権力の悪用は吐き気がするほど納得できないでしょう

悠仁が筑附を卒業して東大に不正入学すれば筑附の同級生がこれからますます暴露するでしょう

秋篠宮家は地方公務先でも帰れコールされるほど嫌われて、同級生が悠仁の情報を暴露すれば、皇位継承者なんて認めたくないという国民の反感は増すだけでしょう

皇位継承者として必要なのは東大に不正入学することではなく、国民から敬愛される人間性であるはずなのに秋篠宮家は真逆の振る舞いばかりしていて秋篠宮家に皇位が移ればほんとうに国民が反対運動をします

筑附の同級生から総スカンされて、友達が一人もいないような悠仁は皇位継承者として不適格だと思います

秋篠宮文仁と川嶋紀子の結婚の際にも祝福する学習院大学の同期生のコメントなんて全くなかったし、小室圭、眞子の結婚の際にも祝福する同期生のコメントも一切なしなのはほんとうに国民から敬愛されていないことを証明しています

このままニセ皇族の秋篠宮家は存在価値も理由もなく、早く皇籍離脱するべきでしょう

239
2
返信する
匿名

「悠仁さまの深刻な孤立状況についてどう思いますか?」

自業自得だと思います。

218
2
返信する
匿名

当たり前の結果!!人気者になる要素が1つもない!!

大谷翔平を見れば分かります。人気を得たいなら実力と人格の両方を兼ね備える必要がある!

153
1
返信する
匿名

深刻な孤立についてどう思うか否かというよりも、自業自得・因果応報です。

きちんと学生としての本分である学業を優先し、取り組んでいれば話は別ですが、ズルヒトは逆です。

人気を得る以前に、人間としての徳、修養を積むことが必要不可欠です。

受け入れられたいと思ったら、人としてのマナーはもちろん、コミュニケーション、相手を受け入れることも大切です。

109
2
返信する
匿名

『僕は将来の天皇だぞ!みんな僕を崇拝しろ!』なんて思っていたらオシマイです!

118
返信する
匿名

口にしている輩が、もう1人いますよ。

小室圭『僕にもワンチャンあるンだわ』

54
1


天上天下唯我独尊のアホ❓️❗️

>該当のユーチューバーは、皇室に対する批判的な動画をアップしているだけに、心中穏やかでいられない

該当のYouTube「刺さらないニュース」には、視聴者から「秋家長男 修学旅行」(ボッチ)の情報が届き、それを配信したって言ってました。
信頼されている方には、ちゃんとした情報が届くんですね。

私的旅行である椎葉村の焼畑農業見物旅行(無理な行程や捏造写真…)は公表したのに、修学旅行は秘密㊙️。

焼畑農業論文で、東大推薦入学を予定していたけど、バレバレで没になったから、6歳から取り組んだ蜻蛉研究で論文…ねぇ。

その修学旅行の一言日記に「明日 時間があれば蜻蛉を…」と。
高校生活で一度っきりの修学旅行、沖縄で、ボッチで「蜻蛉」 ❓️
両親に 「蜻蛉よ蜻蛉❗️」とでも叩き込まれたんですかね。

131
1
返信する
匿名

入学当初ズル入学と揶揄した勇気ある学生はいきなり停学となったみたいですからね。
本音を言えば言論統制されるし、凡も優秀無理設定で実際は低レベルだし、ありのままを隠してる人にどうして仲良くしろと?
助、格も筑附レベルではなく東大まで保証されているのでは?
努力してきた同級生からしたら ふざけるな。だし仲の良かった友人やライバルでも励みになった友人が、この三人のせいで落とされた人も中には居るでしょう。原因がそうでなくても思えて来ます。
あくまでも、これは私の妄想に過ぎませんがキーのやっている事は国民を踏み台にして無理設定の優秀な天皇にしたいのでしょうが、こんなのが天皇なんて無理ですし、皇族の前に人として金と権威でもの言わせる行為は最低です。

156
1
返信する
確か…

しかもその「時間があれば」って、「平和学習」か何かの時間じゃなかったっけ?
「へーワとかすぐ終わらせてトンボ見ようぜ!」ってことよね?
敬宮さまの「世界の平和を願って」とは大違い。
ショラテンじゃなくてトンボに生きればいいじゃん。
国民と苦楽を共にするんでなく、トンボと共に駆け回りたいんでしょ?

72
返信する
匿名

助格なら誠実な役柄ですが、ツクフに同行し裏口入学を果たした二名とは、悠仁ほど馬鹿ではなくても、裏口は裏口なのでついていけないお荷物生徒であり、入試不正行為の共犯者でしかありません。

このことがそろそろ問題化してくる頃かと思っていたら案の定です。
彼らは「紀子子飼いの特殊スパイ」なわけです。
裏口入学し、あわよくば東大まで裏口で御供をせよと命じられ、見返りも貰える”小姓スパイ”なわけで、戦国時代なら尻の穴を差出してでも主君の欲望を満たさせるしかない超法規的奴隷の立場ですよ。

そのスパイであり、奴隷でもあって、男同士の変な関係じゃないのと女子からは好奇の視線を生涯受け続け、将来クラス会があっても、悠仁とこの小姓二名には誰も案内状を出したがらない嫌われ者です。

悠仁と関わろうが、無視を装おうが、うっかりこの小姓らと会話すれば、多分録音されていて、すべて紀子に送信されるとわかっているから、誰も近づかないし、LINEにも入れてはもらえない。どんな些細な個人情報でも、紀子の手に落ちたら最後、脅迫のネタにされかねない(解同がバックにいるからネ)ので、賢いツクフ生が心を許すわけがないのです。

ここは面白い学園サスペンスの世界なのです。
湊かなえが題材にしそうな舞台。
役者に不足はない。
痴漢で精神薄弱の王子を盛り立てんとするへっぽこ小役人の息子たちと、不正を暴こうとする正義のクラスメートが戦い、大人もマスコミも、警察、外国王室、部落、北朝鮮までもが卍巴になる皇統簒奪戦争と、入試不正に論文不正。
大人では誰も糺すことができないが、高校生たちならばひっくりかえせる日本の巨悪、そしてその最恥部がいまここにある・・・

142
返信する
野萩

自閉症だと言われても、手を振らないだの笑わないだの言われても、不登校だと罵られても、母子密着だと嘲笑されても、マイコプラズマが完治していないのに平成老人のために退院させられた車中のご様子も、痛々しい程お痩せになられたお姿も、敬宮殿下は決して隠すことなく国民に見せ続けたのに、それでも満足できずに敬宮殿下を執拗にストーキングして隠し撮りしていた記者。今でも御学友との休日やご静養中のご様子を隠し撮りして記事にしている記者。

そのような記者共を誰も非難しないのに、盗作小坊主の修学旅行中の様子を数枚ユーチューバーに流した学生は非難するのですか? 別にトイレ中や入浴シーンを隠し撮りして尊厳を傷付けたわけではないのに。
平成老婆曰く「見られるのが仕事」の皇族、それもショラテンを名乗る盗作小坊主を罰則規定で隠している暫定夫婦こそ、非難されるべきではないですか?

これで同級生が取り調べられて何らかの処罰なんて下されたりしたら、筑附生は暴動を起こしていいと思いますよ。

183
1
返信する
匿名

この一家、自業自得なんだよね。
隠さなければならないことが、いっぱい。
これから統制きつくなるだろうね、
ズル人が、卒業するまで。

こんなもの相手にする時間が、もったいない。
目標の大学に向かって頑張れ。
そのうち、この一家フェードアウトするから。

132
返信する
匿名

ところでこのスケカクの成績は?
本来の提携校進学制度の基準を満たして
無試験で入ったのなら、ヒサのような
完全な裏口入学にはならないとは思う 
けど、おそらく違うでしょう。親が簡単に
キーコの誘惑に負けるくらいなんだから。
ヒサほどのぶっちぎりのおバカではない
としても、当然成績は下位であろと
思われますね。

スケカクも今頃になって、ヒサと友達の
フリをし続けることがどれだけ大変な
ことかを思い知ってることでしょうね。
スケカクの親も今頃になって後悔して
いるかもしれません。もう遅いですが。

もしスケカクの親たちが「東大無試験 進学の特権はいりません。お金もお返しし ます」なんて言ったら、あの基地外女、 何と言って激怒することやら。

ヒサと共にズル入学してきたなら、周り
から同じ目で見られるのは当然です。
それが嫌なら、ヒサと距離を置くだけで
なく、実力で入れる大学に行くことです。
たとえそれが筑附生では考えられない様な
レベルの大学であったとしても。恥じる
ことなく堂々と。

110
2
返信する
匿名

助格は意外にもツクフで成績が伸びてヒサと袂を分かつために早慶あたり目指しているかも?

一応、東大は建前で受けるけど落ちて早慶に全力投球!

59
返信する


匿名

スケカクさんよ、トーダイが夢物語だったと目覚めた今、浪人してでも自分の実力で道を切り開こう。断ち切るなら今しかない、砂上の赤ベル御殿A家にひっ付いていても、悔恨の人生が待っている。見事決別したなら、同級生も見直してくれる日がいつか来るだろう。

87
1
返信する
匿名

ヒサと一生『なんちゃって御学友』なんかやっていたら人生棒にふっちゃいますよ!

89
1
返信する
匿名

今後はYOU TUBEの隠し撮りくらいじゃ
すまなくなりますよ。それこそ卒業したら
ヒサの筑附での実態その他は水面下で
どんどん広まると思います。卒業生が
あらゆる所に散ってしまえば、情報の
出所なんてわからなくなるし、在学中の
ような取り締まりは不可能ですからね。

やれ東大入学だ優秀だなど、デタラメな
ニュースを表に出せば出すほどヒサは裏でいい笑いもの。後々には、国民に笑われ
バカにされた天皇の誕生、となります。
まあ、そんな頃には皇室典範も改正されて
いるんでしょうけどね。

114
返信する
見せてよ

トンボウが嫌われるのは当然ですよ。
裏口を歓迎する生徒なんかいません。
虐められても同情の余地ありません。
証拠写真を公開して欲しいものです。

92
返信する
匿名

助さん角さんもボッタマに(A宮家に)翻弄された2人。
もし、学年が1つでもズレていたら…
もし、お茶の水に入学していなければ…

親も本人も後悔しっぱなしでしょう。
(ちょっと話しかけたら「友達だ!」とロックオンされてしまったわけですから)

一緒にツクフに入学したものの…やはり周りからは同じ“裏口入学”の目で見られる。
(成績はボッタマより全然いいはず)
そう見られないように(同級生に付いて行こうと)必死になって勉強を頑張るしかない。もう、ボッタマなんて構っていられないんじゃないですか?

「ボッタマはショウライテンノーになるから勉強しなくてもいいかも知らないけど、ボクたちはそうはいかない」

目が覚めて良かった。
一生A宮家に食い物にされるところでしたよ。
今からでも自力で大学を目指してください!

A宮夫妻、これ以上彼らを巻き込まないでください!彼らの人生は彼らのものです!!

ボッタマのためにあるんじゃありません!!!

86
2
返信する
匿名

助さん、格さん

自分たちの人生は自分たちのものです!

秋一族に一生振り回されず、自分の人生は彼ら自身で切り拓いて下さい!

ズルフを卒業したら、ズルヒトと秋一族とはフェードアウト出来ます。今は無理でしょうが、再来年の卒業まで頑張ってほしいです。

41
返信する
匿名

スケさんカクさんもその親御さん達も、駄目な事は駄目だと強い意志を持って拒めばこんなことにはならなかった。
他人のせいではありません。自分たちが誘惑に負けたのです。
悪の権化の秋篠家のせいでもないことを自覚して、自分の足で生きていくことです。

40
1
返信する
匿名

>金銭的にも、社会的な地位としても、十分なリターンが得られた

前例がありますから言わなくても丸わかりです。
彼はプライドを捨てて『売った』・・これに尽きる。
悲しいね by人間界の研究者仲間

結果ご家族様と万歳三唱したのかな?

66
返信する
匿名

この写真のヒサの身長と家族で撮られた写真の身長が違うような?
この写真だとせいぜい160cm前後、家族とだと178cmと言われる鯰と数センチしか変わらないようにみえる。

この一家は修整がデフォルトだからね。もう本人たちが何もないから見せかけばかりしかできない。
最近、今上陛下御夫妻にかぶせてキコの服の色と鯰のネクタイも同色にしてきていませんか?
猿真似しかできない、本当に情けない偽皇族。一日も早くDNA検査と追放を

86
1
返信する


自分から疑われる事をしてるのに❗️

14日のエトセトラ・ジャパンの記事
『悠仁さまが一眼レフの操作を覚えたのは2020年秋以降
カメラマンとしてトンボ論文にどれほど貢献できたのか』

一眼レフで蜻蛉の交尾写真を撮るのは大変な技術を要するし、機材もかなり重いそうです。 レンズ交換も困難だそうです。

それでも、学校も行かず 蜻蛉追っかけをしていたのなら、あの論文に添えられた写真撮影も出来たかもしれません。

でも、悠仁さまの高校生活は、授業の予習・復習にバドミントン部の部活動(休み時間に後輩に指導してるって報道もあった)、トンボの観察研究・論文執筆だけではない。稲作や稲の交配実験も行っているといます。
稲作では水のコントロールが必要だし、稲の交配実験では目標(冷害に強い、害虫に強いなど、どういう品種を目指すか)を設定し、できた稲の性質を見極めて選別し、何年もかけて交配し続ける必要があり、稲の交配実験は温室(密閉空間)で行い、田圃でも育成いてるんですよね。

で、合間??に、プロも吃驚仰天するような工作や模型も作成して発表しています。

どなたか立派な学者が悠仁様の論文を『高校生とは思えないほど素晴らしい出来』だと褒めていましたが、
何故そんな立派な高校生が 提携校進学制度で入学したり、赤点・深海魚報道されるのでしょうか❓️

秋篠家のお家芸が あまりに矛盾していて、ほころびがぼろぼろです❗️

96
0
返信する
匿名

ツクフに入学直後、バドミントン部の女子更衣室内に
ものすごく高級なカメラが仕掛けられ、真っ先に悠仁が
盗撮犯として疑われた事件を思い出しました
カメラのシリアルナンバーから誰の持ち物かはわかったはず
一眼の操作を覚えるや、しでかしていたんですね

76
返信する
匿名

悠仁も、例え裏口ガ○ジでも、せめて大人しく控え目ならここまで嫌われなかっただろうに。
痴漢盗撮とはね。トンボも稲も、女子に対するほど興味は無いんでしょう?

せめて療育ができていればね。
サラブレッドは母の父の血統まで重視されるけど、この子はもう最悪だから。父方の実父もアレなんでしょ?もう皆知ってますよ。

54
返信する
匿名

うん、それ覚えている。

確か誕生日の映像で、秋篠が自分のカメラ(高級らしい)を、おぼつかない手つきの悠坊に持たせていた。
カメラの落下予防の肩ひもを使わず、レンズキャップもついたままだった。
明らかにカメラ慣れしていない、テレビ撮影用の映像だと思った。

悠は聴覚も悪いようだが、視覚と記憶の連携も悪いと思う。
カタカナとひらがなの識別が困難であったのは中学時代でした。
知能検査に間違い探しや、形の推理などの質問があるのは、識別能力と記憶力が知能を表している要素だからです。

「カメラを落とさないように、紐を手に巻き付けて持つこと」
言われても意味がわからなかったのであろう。
ましてや、自分で能動的に写真を撮るのはその頃、無理だったと思う。
レンズキャップしていたんだから

20
0
返信する
匿名

自民党のおエライさんたち、裏金がバレて辞任。辞職じゃないのね(笑)。悪いことをして、なんで刑務所に入らないの?相変わらず偉そうにして、微笑んだりしちゃって。

秋一家、嘘がバレて、仔牛辞任。いやいや、そんなもんじゃ済まないですよ。刑務所行きは確実ですが、その前に、NK並、露並、C国並、不要(イラン)並、の刑罰を受けなきゃ、国民の気がすまない。壮絶な拷問らしいからね。

さあ、秋一家、自首するなら今だよ。

65
返信する
匿名

「彼らは卒業式の後、正気で「思秋期」を歌えるだろうか」

裏口入学をお茶時代から続けてきた特別縁故生の二人
彼らは、紀子から”学園スパイ”となるよう命じられ、同級生
の率直な悠仁観や綽名等をいちいち密告する生活をしてきた
北朝鮮社会で横行する密告生活を地で行く学校生活といえる

すでに同様の命を受けた男二人が道を踏み誤り転落している
学習院初等科で愛子さまを暴行するよう命じられた児童らだ

一人は紀子の住んでいた職員住宅階下にいた体育教師の孫で
カワタツの仲間、紀子に花束を渡した少女の息子とされる
その末路は初等科をドロップアウトし静岡のFラン校へ進学
ネット上には実名があがり、愛子さまに暴力を振るった暴力
男児として、一生涯消えない重大前科がついたことになる
デジタルタトゥーの典型例ともいえるが、当然の報いである

ここに名がでたスケカクらも、同級生や教員を紀子に売る役
を引受けることで役得としての裏口入学をし大学も同伴裏口
の便宜を享受する好条件だけに同級生の反発たるや最大級だ

しかも愛子さまに反旗を翻す賊軍側スパイだから人非人並み
どこにも正義はないし、金銭や裏口入学の誘惑に目の眩んだ
最低で小賢しいだけの売国奴高校生といえる立場なのである

彼らスパイ高校生二人組も来年は高三で、18の春を迎える
紀子との蜜月関係が崩壊、或いは悠仁の”裏口東大”の道が
不可能となった瞬間、スパイ生徒らへの裏口東大合格の口約
束もまた同時に反故にされ、内心恐れてきた、大学受験実力
一発勝負が待っていることになる
スパイさえしていれば大学受験は必要ない、と慢心してきた
ツケが一挙にくるのである

スパイ活動ゆえに警戒されて、他に友達のいない寂しさと
弾かれ者の哀しさを背負った彼らにとって、卒業ソングの
定番曲「思秋期」を歌えるだろうか?

「誰も彼も通り過ぎて 二度とここへ来ない
 青春はこわれもの 愛しても傷つき
 青春は忘れもの 過ぎてから気がつく」

スパイとして自分で壊した青春時代
紀子のスパイ要請を断っていたら今頃何のわだかまりもなく
身の丈相当の学校で、恋愛したり、部活を楽しんでいたはず
の青春が、すっかりグレーで殺伐たる情景になってしまった

これこそ、あの有名な「秋篠宮家不幸の法則」なのであろう
紀子に関わった者全てが不幸になり自死までしかねない因縁
とにかく忌み地の女は怖いのである
しかも丙午の女ときているので、その凶運だけは最高なのだ

85
返信する
一言主

平成まではギリギリ何とかなったが、現代のネット社会では何事も隠しきれないので、天皇になるのは大変です。

国民統合の象徴になれるように育てなければ、育たなければ、即位はできない。

無理やり即位しても、国民にソッポを向れて天皇制は崩壊です。

やはり、敬宮様の立太子以外に安定的な皇位継承は無いようです。

68
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

神田のACFの社員が、警察のマインドコントロールで、
私を殺しても罪にはならないという洗脳を受けているみたいで、・・・。
NTTデータや、第一生命、親会社のヒューマンクリエーションの社長の許可を、
公安が直々に取ったらしいが、
第二滝ビルの床を血だらけにされるだけだよ。こっちは正当防衛で、つかまりません。何人でも、めった刺しにしますからね。覚悟のうえで、来る奴いるね。
冨永わかってんのか。となりのやまうちさん、おかしいね、覚せい剤やっているらしいね、ミス連発というか、破壊行為がすさまじい。

27
返信する
匿名

自民党議員の問題も次はあのイヌエッチケイも職員の着服が明らかになった模様。

それなのに、なぜあの小室カヨの件は不受理に?皿と秋篠宮、そのまわりの圧力でしょう、政府より強いのでしょうね。

でも、皿が割れたら、文仁のDNA鑑定、会計監査も?? なんでこんなに皿が権力あるのでしょう?正田、安西も皿の入内後、大企業になり色々な権力者との繋がりもでき
いまではメデイアどころか政府も操れるほどになったのか?なんとも恐ろしいし理不尽なことが日本で起きている。

50
返信する
匿名

悠仁は公人なのだから、隠し撮りなどと書かれる筋合いはない
みんなもっと学校生活を撮影して
SNSにわからないようにアップロードしてください
学校側と誓約書を交わしていても、法的に無理なことを脅して
いるだけで、破廉恥なものでなければ、公人に肖像権はない
心配ならば皇室新聞に提供する手もあるよ

学校生活でひとりぼっちなところや、付け耳の下をマスクの
紐が通っている(マスクつけた後から付け耳を装着したから)
様子などこれまでも、いいね!写真がいろいろあったので
愛子さまを尊崇する正しい生徒諸君はがんばろうよ

51
返信する
匿名

どうせ悠仁が廃嫡されれば、助格も行き場を失う運命でしょ
「大学受験必要ないから」と紀子に悪のささやきを受けて
保護者ともに学園スパイに志願することを決意した結果がこれ

課せられたミッションは、悠仁のことを快く思わない生徒名や
ひそひそ会話される評判、教員たちの悠仁への態度や発言を
余すことなく、その日のうちに紀子に密告すること

その代償として、お茶女付属でも特別待遇だったし
筑波大付属へも悠仁の付属品扱いでフリーパス合格とされた
でも同級生や在校生らは、誰がスパイ生徒かはお見通しなので
毎日が針の筵
いつSNSにバラされるかという別の心労もあるだろうね

学校で悠仁が「ずっと一人ぼっちの刑」に処せられているのと同様
スパイ生徒たちも「誰からも同級生扱いされない無視刑」を受ける

友達がいないと、ノート見せて、とかも言いにくいし
お昼を一緒に食べてくれる友達がいないまま二人で固まるしかない
まるで猿団子みたいに、悠仁とスパイ生徒三人だけが残される
女子と弁当交換とか、おかずのやりとりとかもできないままに卒業
するしかなくなるのよね

それどころか女子部員更衣室に高級一眼がセットされていた件では
悠仁と並んで他に共犯者がいて、お手伝いしたのかと疑う人もいた

昔から「君子危うきに近寄らず」というじゃない
なのに自分から偽皇族に擦り寄って、裏口合格させてもらった以上
世間からは白い目で見られるしかなく、退学しか選択肢はないはず

それとも地獄の果てまで悠仁につきあって、将来は宮内庁に縁故
採用される確約でも書面でかわしているなら、勝手にすればいいわ

50
返信する
匿名

やはりこうなると思った。
悠仁は東大学長からはっきり裏口入学を断られてしまった。
トンボの代作不正論文を公表してみても、世間の眼は欺けず
東大学長から「評価ポイントにならない」と非情通告がきた。

紀子は発狂し、東大学長に食ってかかり、こうなると学長も
いい感情など抱くはずもなく売り言葉に買い言葉の駅南卑に。
穢れた出自がたちまち表面に出て来てしまい、「これだから
妾であれ、駅南からは連れてくるべきでなかった」と呆れられ
悲願だった東大合格で愛子さまを超える計画も水泡に帰した。

一番びっくらこいたのが、御小姓生徒たち二名である。
悠仁のためには尻の穴まで差し出さねばならない御小姓では
あるが、唯一の希望は悠仁に同伴しての東大入学の栄誉だった。
が、それもあえなく紀子城落城で、落武者の運命へと変わった。

それも論文不正行為という、アカデミズムでは最悪パターンでの
裏口入学お断りの決定だけに、いつもの賄賂寄附で宥めることも
叶わず、政界では安倍派轟沈の政治資金パー券問題でかつての
男根派も悠仁裏口入学どころでない大混乱で政治の力も望み薄。

紀子船という間違った船に乗船してしまった以上、今後御小姓が
どのように悲惨な運命を辿ろうと、国民は一切同情などしない。

50
返信する
匿名

東大は、本当に、はっきり断ったのでしょうか。
裏口入学金を釣り上げるために、駆け引きしているようにみえなくもないです。
はっきり、悠仁の成績では無理!と断言して欲しいものです。
今の状態では、キーはまだ諦めず、あの手この手を出してきそうです。
最悪、東大学長は、生命の危険に晒されないとも言えないのでは?

38
0
返信する
匿名

いやあそこまで代作バレバレというか、6歳から研究していたように偽装する論文を発表してしまえば、まず論文の中身に立ち入る前にアウトを宣告できますから、頭のいい東大学長からすれば、これで紀子からの圧力を跳ね返すことが出来る、寄附金の誘惑になど負けないぞ、どうせ原資は税金を詐取した犯罪資金なのだから、官官寄附など有り難くもないわ、と腹を括ることができたはず

33
返信する
匿名

芸大の学長さんは立派だったよね。
「大歓迎します。入試に堂々と合格して立派にご入学されることを心から願っております。」

東大の総長さんだって同じことが言えますね。ところが・・・

鬼「このトンボ論文のどこがいけないのでしょうか?なぜ推薦入学にしていただけないんでしょうか?」

大学側「トンボが好きなだけじゃ駄目なんですよ」

鬼「お金が足りないんでしょうか?」

大学側「そうです」

鬼「あなたはまるで安倍派ね」

11
返信する
匿名

研究内容の分担を明記していないことも致命的です。
とりわけ、まだ17歳の子供を筆頭に掲げる以上、読者の疑念を
晴らすように書かねば、全部不正だと認定されておしまいです。
実際、あとから取材で悠仁の功績を褒め称えるようなコメントを
発表したことで、自ら墓穴を掘りましたね。

東大学長が認めるわけないですよ。
紀子も自爆してしまいました。

32
返信する
匿名

>格さん助さんも「悠仁君と仲良くすると僕らまでいじめられる」とお手上げ

そういう二人組も裏口合格なのだから、偉そうに被害者面するんじゃないわよ
三人揃って通信制にでも転校し、秋篠宮邸でお勉強していれば?

それに生徒たちからはこのありさま
>学校で悠仁が「ずっと一人ぼっちの刑」に処せられているのと同様
スパイ生徒たちも「誰からも同級生扱いされない無視刑」を受ける

みんな誰が悪いのか、ちゃんと見ているのよ
 

37
返信する
匿名

紀子が偉そうに振る舞う寄附のことだけど、いいたいことがある。

ビルゲイツや大谷翔平のように自力で稼いだ金から寄附するのでは
なくて、邸宅建築費として実際の十倍近い過大見積もりによる予算
を組ませ、お仲間の手を経て中抜きし、プールしておいた金を
ツクフや東大に寄附するだけ、税金からくすねてきた金の付け替え
をしている、完全なる犯罪資金でしかない秋篠宮家からの寄附金。

それももとを糺せば、安倍内閣で研究予算を削られ、日本の成長に
不可欠だった大学を絞め殺すようなことをして、窮乏させた挙げ句
ちょこっと金を出す、朝三暮四をやってみせているだけといえる。

にもかかわらず、お茶も筑波大も、賄賂が含まれているのことに
目が眩んで、大学人の矜持を失ってしまい、裏口を認めたわけ。
これに味をしめた紀子は東大でも同じ手法が通用すると考えた。

ただ推薦入試のハードルはこれまでになく高いものなので
研究不正を犯してまで、天才研究者悠仁の虚像を拵えさせたものの
6歳から研究スタートしていたと初期設定したことで虚構崩壊へ。

紀子も策に溺れた格好になり、悠仁の不正も世界規模となった。
偽皇族帝国も、一瞬の油断、初期設定ミスで終わったも同然だ。
この脆弱性X症候群患者の繰り広げた大風呂敷で御優秀神話作りの
滑稽噺は、永遠に語り継がれる皇室スキャンダルとなりました。

37
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です