悠仁さま足の異変は紀子さまからの遺伝だった?!宮妃のドタドタ歩きが下品でヤバいと話題に!


文・もっちゃん

コロナウィルス感染拡大でも秋篠宮家は公務に邁進

現在、コロナウィルスの感染拡大の第8波も懸念される中、そんな都合は知らないとばかりに、秋篠宮ご一家は、公務に邁進されているようです。秋篠宮ご夫妻は、今月12日から大分県で開始された「全国育樹祭」にご出席されました。

森を守り育てることの大切さを呼びかける「全国育樹祭」が、秋篠宮ご夫妻も出席して12日から大分県で始まり、ご夫妻はかつて上皇ご夫妻が植えられた樹木の手入れをされました。

今回で45回目となる「全国育樹祭」は、大分県では昭和52年に1回目が別府市で開かれて以来、2回目の開催となります。

初日の12日は、秋篠宮ご夫妻が豊後大野市の「大分県県民の森平成森林公園」を訪れ、平成12年に上皇ご夫妻が植えられたアカガシとカツラの木を手入れされました。

いずれの木もおよそ7メートルの高さに育っていて、秋篠宮さまがのこぎりでアカガシの枝打ちをされ、紀子さまがカツラの木の根元に肥料を施されました。

そして、手入れを手伝ってくれた子どもたちに歩み寄り、「小学校の花壇では何を植えているんですか」などと、笑顔で声をかけられていました。

秋篠宮さまが手入れされたアカガシの枝を支えていた、日田林工高校3年の長松都希也さんは「とても緊張しましたが、ご夫妻とお話することができ非常に光栄でした。貴重な経験になりました」と話していました。

13日は、大分市の会場でおよそ4000人が参加して式典が開かれ、秋篠宮さまがおことばを述べられます。

「NHK NEWS」(2022年11月12日配信)

こちらの秋篠宮ご夫妻のご公務に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「お車代目当ての小銭稼ぎ目的が見え見えの秋篠宮家らしい公務だ」と言わんばかりに批判的な意見が数多く書き込まれています。

今の状況では、一生懸命動かれてもあれこれ言われるし、何もしなければ、それはそれで言われる。

イメージアップを図られているようですが、あまり意味が無いように思う。

それより何より、米国にいる娘夫婦へのサポートを止めれば、だいぶ信用回復につながる。

小室氏も試験に受かったし、そろそろお二人だけで生活させてください。

それが1番早い。

仲が宜しいことで………。

大分は、どんこ椎茸が名産です。

お買い上げ、ありがとうございます。

地方は、観光客も来ないので大分の名産をいっぱい買って帰って下さいね。

外国の石を買うお金があったら、日本の物を、買って税金返して下さいね。

宜しくお願い致します。

元々は、日本国民が収めた税金ですから………

色んなイベントに顔出すより、秋篠宮家が一般人になった長女夫婦に一体いくら手を回しているのか説明してくださいよ。

どー考えても世界でも最高クラスの物価高を誇るニューヨークでどうやって生活しているか?長女が皇族時代に一般人のトラブルに小室側に立って手を回してたって認めてたよね。

次期天皇陛下には敬宮愛子様という立派な後継者がいらっしゃいます、秋篠宮家は皇籍を離れられて自由にされてみてはいかがか?

お出まし多いほど、

又ムダな税金使ってって思われるのわかっててですか?

もはや、何をやっても税金の無駄遣いとして批判されてしまう秋篠宮家ですが、一体、いつになったら、紀子さまは、このような公務への取り組みが逆効果であると気付かれるのでしょうか。

紀子さまの歩き方に異変?

ところで、今回の「全国育樹祭」の公務に関して、「税金の無駄遣いだ」といった批判意見の他に、Twitter上では、紀子さまの歩き方がおかしいのではないか?といった疑問の意見も書き込まれていたようです。

「秋篠宮 大分」で検索したら一件動画がヒットした

紀子さまの歩き方、ますます変になってた。お尻突き出してドタドタ。右足が悪いのかな。一歩がダン!って感じで左右のバランスが悪い。

鞄を両手で前に持って、やたら頭を下げてて。

かなり酷い。ロイヤル感ゼロ。

あと、服もダサいし😭

見てきました。

ロビーのイスに座ったままの人たちの様子が素っ気なすぎて、その中をヘコヘコ歩く姿が庶民感しかなくて、なんとも言えない映像でした。

パンプスのサイズが合っていない時に誤魔化して踏ん張って歩いている、みたいに私は見えました😓

年齢がかさなるとお里がでるんです。

悠仁さまの異変は、紀子さまからの遺伝?

ところで、秋篠宮ご一家の歩き方に関しては、これまで長男・悠仁さまの問題がネットメディアを中心に繰り返し、その異変が話題となっていました。

最近でも、6歳ころにおかしな歩き方をされていたことが話題となりました。



歩き方が普通の6歳のとは思えない。

体幹、グラグラですね。

この子、オラオラ歩きしてる!と思いましたけど、ただ単にふらふらと足元が覚束なかっただけなのね?

こんな映像残しといていいのかしら

ボッたまが変な歩きをしているのを両親もカコちんも全く気にも止めている感じが無い。

また、こちらの写真では、悠仁さまが靴を左右逆に履かれていることが確認できるのですが、どうやら、靴を左右逆に履くのは、足の形の異常や、発達障害が原因であることが多いそうです。

発達障害は、脳の機能障害と

言われています。

定型発達と言われる

普通の子と比べると

発達障害児の成長はゆっくりです。

右や左という位置情報も

遊びや普段の生活から

学習していきます。

普通の子は普段の生活や

人の動きを参考にして

学習できるのに対して

発達障害児は人の手助けが

必要です。

訓練や教えてもらうことで

脳内にインプットできます。(中略)

好きなことに関しては

定型発達と差がないです。

息子にとっての好きなこと=野球

を例にとってみると、

グローブ=左

投げるのは右

右打者、左打者など

やっていくうちに人並みに

なっちゃいました。

靴の左右を間違えるのも

小さい頃は間違っていても

「気持ち悪い」とか違和感を

感じていなかったのが

左右きちんと履いていないと

いいパフォーマンスができないって

気づいてからは、

絶対に間違えません。

ブログ「発達障害児、高校卒業したらどうする?」

果たして、悠仁さまが、頻繁に左右逆の靴を履かれていたのは、足の形が原因だったのか、発達障害が原因だったのか、あるいは紀子さまから何かしら遺伝などの影響だったのでしょうか?

皆さんは、悠仁さまの足や歩き方の異変の原因は、何だと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

15 COMMENTS

匿名

頭も何もかも嫁からの遺伝なんですね。

今日金ぴか御殿をマスコミに公開したものがニュースになっていましたが、どこにお金がかかっているのかわかりません。
玄関天井部分の欄間のようなとこ?
変な、気品の無い家。
鯰嫁の趣味?

145
返信する
匿名

どのくらい費用がかかったのか、見積書と請求書、請求明細を1円たりとも誤魔化さず正確な金額を公開してほしいです。

国民全員で計算、照合しましょう。

143
返信する
匿名

類人猿式歩行に不気味な水商売風薄ら笑い顔
あたいが次の皇后なンだわぁ!!と突撃されてしまったチャールズ皇太子

113
返信する
匿名

秋篠宮家は、全てにおいて皇族とはとても思えないくらい下品‼︎

皇族に相応しくない‼︎

155
返信する
匿名

秋篠宮一家は安西家の子孫なら皇族ですらない!一般人です!
秋篠宮と安西孝之氏、安西孝之氏祖父と眞子さんのDNAの繋がりでしかあり得ない瓜二つ。
「秋篠宮実父安西孝之」「秋篠宮一家は安西家の子孫」「偽物皇族」
に前皇后、安西孝之氏安西家、秋篠宮からいっさい否定も抗議もできない!
あの激似を否定するにはDNA鑑定結果が必要。
もはや確定でしょう!

77
返信する
匿名

天皇陛下の即位の時の宮中晩餐で、なぜタイの国王が両陛下と並んで上段にお座りなのか不思議でした。
でも、このブログの前の記事でその疑問は解けました。
ナレーションでは招待客の年齢で決めたとか言っていたけど、親戚縁者扱いだったのか、と思います。
鯰!日本では重婚は認められていない!
ふりんしたら、芸能人なら干される。
自分達は法律を守るとか言ってたよね。
自分達家族が日本で一番法律を守っていないんじゃないの?
あんな家に住む価値無し。

そんなお父さんの背中を見せられてきたずるくんは
きっと同じような事をするようになるよ。

124
返信する
匿名

タイ王室が黙っているのもアーヤが偽皇族だからでしょう。
もしもその正体が安西文仁氏ではなく、DNA上からも本物の1皇族だったなら、紀子とは離婚させて、自分の王女と正式に日本で結婚するように要求してきたはずだからです。

そうすれば、重婚時期があるとはいえ、男子の世継はすでにいるわけで、将来の天皇は佳子とほぼ同年代で、優秀にして悠仁のような障害もないとされるその子になるわけで、皇室側も穢れた静岡駅南の血がコンタミする子よりなら、タイ王室との掛け合わせのほうがいいに決まっています。

ただ実際には、アーヤが偽皇族だったので、あちらさまもまがい物を孕まされたことになってしまい、地元メディアに書かれないように、日本側から大金が渡ったのだとなると、噂話の筋もすっきりと通ることになります。以下の残る噂ともこれで整合性がとれました。

・日本でも外せない王女との婚約リングの意味。
・紀子もまた浮気女で、佳子は浮気の子とのもっぱらの評判(ほぼ夫婦同時不倫で、それぞれ相手に当てつけるように、佳子とタイ息子の二人が婚外子として誕生していた火宅)。
・それでも出自問題のある紀子は、いつ離婚になるかもわからず、常時火病を起こすことで離婚話を切り出させないようにするほか、タイ息子との対抗上、悠仁を生んだことで増長著しかったが、「全教科0点」の使い物にならない出来損ない児だったと広く知れ渡ったので、再び元の木阿弥か。

62
返信する
ナルヒトム

白痴の曾祖父でも務まったのであるから軽度の脚萎えくらい何の問題もないのである。

15
52
返信する


匿名

よく近親婚が天皇家には多いと囁かれますが、文仁は安西家の産まれらしいので、これは全く該当しません。
むしろ紀子側に近親婚が多い家系ではないのかとの疑惑が向くことになるでしょうね。
ほかにも多指症や口唇口蓋裂疑惑も指摘されていますから、やはり○○出身疑惑が先にくるように思いました。

81
返信する
匿名

この一家は、出生からして禁忌を犯しまくったせいで、まともな知能指数がなく、成績最低、精神と情緒の安定、責任感の所在が感じられない、放縦家族ばかりの集団と化したように思えてなりません。

偽だった夫は、飲む、打つ、買うの三拍子揃った男。
ソーシャルクライマーで、掟破りの貴賤婚妻も浮気に明け暮れ、億のつく浪費を国庫で穴埋めさせ、人前でもぶち切れてばかりの大失態、舌打ち癖も出ます。
その歩き方に品がないことは、生まれつきの超短足が原因かとも思われてきたのですが、この記事を読むと、なるほど息子の跛行映像、下肢装具装着疑惑などから、(長女の卵子使用を経由した、実際は祖母→孫間?)遺伝の隠れた障害があったのかと。

あれもこれも、偽皇族になるのに養子してきた見て子の大胆な掟破りが、万事の調和を狂わせ、不出来な子への療育機会は恥だとして与えず、障害が目立たないようにする訓練をしなかったことで、最後は身の丈に合わない進学校裏口入学で、化けの皮が剥がされ、自動的に破滅する道へと流れてきたのですね。

63
返信する
匿名

遺伝は怖いし、 子供が可哀想。
だから お相手選びは ほんとに大事。
昔は {鉄のわらじを履いて探す}、 といったもんだけどなあ。
最近の人たちって どない何やろ。
アホばかり。

44
返信する
匿名

もう毒枠受けちゃったグループからは お相手選びできないよね、 まだ血がきれいな人たちは。

29
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です