紀子さま“ご親友”が、愛子さまを「口撃」 雅子さまを「面罵」した過去も…


高まる排外思想は少数派

ここ10年来、「保守派」を自称する排外主義者が増えている。表現の自由の範疇を超えたヘイト書籍が店頭に山積みされている光景を目にしたことがあるだろう。

ところで日本の「保守派」は、日本の伝統を守り抜こうとする立場だ。ゆえに皇室問題については、かつて西尾幹二といった保守論客が、雅子さまや当時の皇太子殿下(現、天皇陛下)を執拗に攻撃し、秋篠宮家を称賛するという立場を貫いた。現在の皇位継承問題においても、男系男子による皇統の維持を主張し、女性天皇・女系天皇の成立を阻止しようとしている。

現在の自民党は、保守派との結びつきが強いため、皇室典範改正の議論においても、❶秋篠宮殿下、❷悠仁さまの皇位継承順位を維持したい構えだ。だが、このような男系男子固守の立場が日本人の多数派なのかといえばそうではない。メディアなどの各種アンケートでは、ここ20年間あまり常に女性天皇・女系天皇の「容認派」が圧倒的多数だ。保守派の機関紙である産経新聞ですらこれは変わらない。

国民の大多数が女性天皇・女系天皇を容認しているにもかかわらず、時の政権が保守派であったために愛子天皇の誕生が絶望的であるというのは皮肉でしかない。

皇統は秋篠宮家に

もちろん時の世論に左右されてコロコロ方針を変えるというのも問題だ。皇室問題は様々な要素が絡み合っているため、単純な解決が難しい場合が多い。

「現政府は、男系男子にこだわっているというよりも、問題解決を先送りにしたいという立場です。ですが悠仁さまが結婚できなかったり、お子様に恵まれなかったりする可能性もあります。その時のためのセーフティネットを構築することが今回の皇室典範改正の主題です」(自民党関係者)



問題の抜本的解決を先送りしつつ、応急処置で乗り越えたいというのが本音のようだ。

宮内庁関係者も現状認識を次のように語る。

「愛子天皇を期待する声が宮内庁内でも確かにあります。ですが現在の皇室典範で悠仁さまが継がれることが決定している以上、それを覆してまで愛子さまを優先させる必要があるのか、という疑問はあります。少なくとも宮内庁内では、悠仁さままでの皇位継承は既定路線として認識されています」(宮内庁関係者)

秋篠宮家の交際関係を懸念

このように皇統は秋篠宮家に移り、悠仁さまが即位される可能性は非常に高い。宮内庁もこれを既定路線と判断しているが、積もる懸念は多いという。目下の問題は、やはり眞子さまと小室圭さんの結婚問題だ。だがこれ以上に懸念されるのは紀子さまの交際関係だという。

「紀子さまは右派団体の活動家Tさんと親しくされ、頻繁に自宅に招きに入れるなど親密に交際しています。このTさんは、雑誌などに秋篠宮家を持ち上げる記事を多数投稿していて、いわばスポークスマンのような活動をされています。それだけならよいのですが、Youtubeなどで韓国に対しヘイトスピーチもされており、大変な問題であると宮内庁は認識しています。

先帝や今上陛下はこのような排外的立場を認めないお考えを貫いています。にもかかわらずこのような方々と親しくされる紀子さまのお考えが理解できません…」(同前)

この活動家Tさんは、かつて自身のHP上で雅子さまを激しく攻撃していたことでも知られる。しかも、なんと秋篠宮家の子育ての術の素晴らしさを称賛した本まで刊行している

「紀子さまの子育てが素晴らしい、眞子さま、佳子さま、悠仁さまの人格は素晴らしいという内容の本まで出していて驚きました。皇位継承問題が再燃する中で、紀子さまに近しい方がプロパガンダされるというのはちょっと…。まさか眞子さまと小室圭さんのご結婚まで称賛しだすのでしょうか…」(同前)



言論弾圧デモ

先の宮内庁関係者は「単にアゲ記事を書く記者ならば、それほど問題ではない」と続ける。やはり問題は、秋篠宮家に出入りが許されるその記者が、排外主義の右派団体の活動家であるという事実だ。

これが宮内庁内で問題になったのは、そのTさんの所属する団体が「愛子天皇待望論」の記事を書いた某週刊誌二社に対して「言論弾圧のデモ」をしたことだ。

「国民の八割近くが女性天皇を容認しています。もちろんこれは愛子さまを待望しての数字です。ですから週刊誌が『愛子天皇待望論』の記事を書くことは当然だと思います。これを不敬といってデモを起こすなど、信じられません…。もはや言論弾圧でしょう。」(同前)

しかもそのデモの内容にも衝撃を受けたという。

「デモ主催者らが『S社やB社が外国人勢力からお金をもらって愛子天皇の記事を書いている!』などと根拠のない妄想を次々と大声で怒鳴りつけていてビックリしました。しかも紀子さまのご友人Tさんも、高台に登り同様の主張を繰り返して…。

あのような発言をされますと、まるで紀子さまがTさんにプロパガンダを依頼しているようにも映ってしまいます。そのような誤解が生じないように、紀子さまには交際関係を含めて慎重にしていただきたく思います」(同前)

秋篠宮家がメディアを操作しているのではないかという憶測がしばしば起こるが、このようなお抱え活動家が異様な言動をしていることに由来しているのかもしれない。

32 COMMENTS

匿名

解同宮卑ですから、しょせんは同じ穴の狢どうし。
こうした輩しか駅南宮卑には構ってくれないのです。
ヘイトする方向が違えども、どちらも相手を辟易させる点で共通しています。
でもこのT氏、中朝に向かっては勇ましいことを言えても、解同に対しては物が言えなくなり、急に大人しくなるのなら、やはり根は駅南宮卑と同じといえますね。

159
返信する
匿名

変な輩達。

日本の考え方とは違う。

Tさんて、鯰のネクタイ称賛した輩ですよね。

140
返信する
匿名

あんな輩を親友だなんてね。

他に親友居ないのかしら。
居ないわよね。
いろいろ出てきてる話を聞くと引く位おかしなことばかり。
一家揃ってね。

151
返信する
一般人の感覚

前にも書きましたが、自民党や今の有識者は愛子さまや佳子さまがご結婚され皇籍を離れて悠仁さま一択になるまでアクションを起こさないでしょう。

しかも悠仁さまのお妃になられる方は男子だけでなく、皇統維持のため複数の子供をもうけるノルマが課せられます。これが今から10〜15年後の話しです。

正に、戦前の『産めよ殖やせよ』の考えです。こんな時代錯誤な所に嫁ぐ女性がいますか?

しかも将来は皇后となるので、それなりの品格を求められますが、そんな品格のある女性が、自由がなく窮屈な皇室に嫁ぎますか?

小室母の様な品格のない野心的で下品な女なら喜んで嫁ぐでしょうが、さすがに宮内庁も許可しないでしょう。

となれば、悠仁さまが天皇になっても結局は世継ぎがいなくなってしまいます。そこで慌てて女性天皇を容認しても、皆ご結婚されて成り手がいません!

男系男子に拘ると遅かれ早かれ天皇制は途絶えてしまいます。

そうなったら自民党や有識者の方々は、どう責任を取られのかな?まぁ〜話しを有耶無耶にして責任は取らないのは明白ですけどね。

137
3
返信する
匿名

類友、で鬼子みたいなさらばみたいな人がいるんじゃないですか?
窮屈だけど税金じゃぶじゃぶ使ってイメルダ化。

鯰の回りは良からぬ輩ばかりだから。あ、TだT〇やす氏の子供が名乗りを挙げたりして。

99
返信する
匿名

雅子さまは妊娠のプレッシャーをかけられてたといわれますが、
実際は「本当に妊娠を望まれているのか?」と疑わしいほど、新婚当初から過密スケジュールで、過労状態でした。なのにあまり報道されなかった。
(「雅子妃の超多忙ー流産となった年の公務状況からうかがえることー」参照)

雅子さまを潰したい人がいたのでしょう。
恐ろしいです。

181
返信する
匿名

でも、ヒサのお妃候補は逆に『産め!産め!』のプレッシャーかけまくりですよ!

『女児は意味がない!男を産め!皇統を絶やすな!』みたいな時代錯誤の男尊女卑!!

雅子さま以上のプレッシャーです。

89
6
返信する
匿名

現状は「男のヒサがいるからこのままで。ヒサの先は女子でもOK」らしいけど。
日本人は無関心だから何とも思わないけど、海外ロイヤルは激怒ものだね。

89
5
返信する
匿名

ヒサのお妃候補となると身辺調査だけでなく身体検査も細かくやられるでしょうね。『丈夫な子供は産めるか?』『処女か?』などなど時代錯誤の人権侵害並みの検査をやりそうですね。

47
6
返信する
匿名

>身辺調査だけでなく身体検査

どっちもやるわけないよ。そんなもん。
男系カルトという人種は極めて非科学的な宗教家だから、「結婚しさえすればすぐに男子が生まれるのは当たり前」だとバカみたいに信じ込んでるし。悠仁のヨメなら礼宮方式だから、理想とされるのは下半身先行の出来婚だし。皇室会議なんて関係ないのが礼宮方式なんだし。

8
1
返信する
匿名

秋篠宮家につく右翼団体なぞ似非でしょう。この右翼団体こそバリバリの左翼!
秋篠宮と鬼子自身とそのバックが反日なのに、何言っているのか???

やはり政府も今の段階では秋篠宮家に皇統を移す予定満々なんですね。
秋篠宮に皇統がうつるのならもう日本の皇室を存続させる意味はないでしょう、だって似非皇族、似非日本人なのですから、そんな輩どもに血税を搾取されてまで、似非皇室、必要でしょうか?

135
1
返信する


野萩

「(傍系親子継承を)覆してまで愛子様を優先する必要があるのか?」
↑この認識がそもそも間違いです。
論ずるべきは、「敬宮殿下という直系長子の皇女殿下がおられる今、男系男子に固執して皇統を移すことが適切なのか?」です。
女性天皇も女系天皇も存在する。立太子の礼・大嘗祭をきちんと終えた女性天皇もおられる(女だからと軽んじられていない)。男性天皇の血統がイマイチな時(現天皇から遠縁すぎとか)は、皇女を伴侶とすることで血筋に正当性を与えた。女性天皇や女性皇族は、単なる中継ぎやお飾りではありません。男性天皇と同様に「2000年の皇統を紡いできた存在」です。
敬宮殿下がこれ程輝く品格をお持ちになり、国民から暖かな祝福を得ているお姿こそ、「国民統合の象徴」です。現人神として菊のカーテンの中に籠もっていれば良かった時代とは違うのです。
傍系親子では「国民統合の象徴」にはなり得ません。断言します。

142
1
返信する
池沼紀子は何故強い?❓️

「傍系」さえも怪しい秋篠さんチ。

お皿様のバックが紀子さんに付いて、恐いもの無し。歴代総理とその閨閥が政府にどれだけ居るのだ?❓️

日清製粉財閥(クラボウ・大原美術館・味の素・福武…)、森財閥(昭和電工・東京ガス・電通・AEON…)、三井住友、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞…。

それに朝鮮総連、部落解放同盟。

その上、皇室利権。宮内庁のバックアップ

83
返信する
金絡みの偽りの友達を使う悪事

鬼子妃に友達なんていたのが不思議なんだけど

どうせ、お金を払って金絡みの偽りの友達

隣の芝生は青く見えて羨ましがるよりも
自分の芝生を自分の力で良くすれば良いのに

107
返信する
匿名

裏口不正入学親王は、成績不良だけでなく、障害児。
それも精神的なものと、遺伝的な奇形、遅滞と変態。
だれも男女問わずつきあってくれる子がいないまま。

難聴で人工内耳にされていて、それも発育に悪影響。
障害、醜悪、癲狂、暴力、奇形のオンパレードです。
しかもずっと服用する向精神薬依存症が致命的です。

母親からの教育虐待が人格を破壊し理解者も皆無に。
優秀なお茶の水からの養育掛を首にして以来奈落へ。
パワハラ紀子の自業自得である断末魔となりました。

恩人に舌打ち、同級生女子は買春試みと狂気の沙汰。
自分もジャニタレ愛人を飼育中では夫顔負けの肉食。
一番気にすべきは愛子さま支持が8割強の世論調査。
これを障害児支持8割に逆転させるなんて所詮無理。
日本の天皇候補がガイジで痴漢では日本が滅びます。

96
返信する
匿名

ズルくんには指定難病の情報もありますね。
ここの過去記事を読むとわかりますが、指定難病という治療法のない奇病、難病とされ、それも原因は染色体異常が原因とされる業病といえるものです。

無理矢理、皇統簒奪ための捨て駒にされるためだけに製造されてきた欠陥装置といえます。
もし完全健常児で難聴でもなければ、幼稚園から堂々と学習院の制服でマスコミデビューできたはず。

それができないので、学習院より上の偏差値を条件に
国家公務員の守秘義務がある国立ばかりを狙って裏口させた結果、いよいよオクレが隠せなくなりました。

しかも奇形児であるためか、縁談皆無を覚悟しているようで高校時代にお手つき女子を作り、そのまま嫁として召し捕る意図が見え見えです。痴漢推奨、AV三昧、近親相姦ものばかりを検索していると発覚。

80
返信する
匿名

解放同盟幹部が自分の娘を悠仁のお妃候補として
差し出さないことが問題の全てを物語っていますね。
一人の交際相手すらできない事情には人権運動家も
のけぞる嫌な要因が隠れているからで解放運動家だ
けに家族を人身御供に出すのはお断りなのでしょう。

交際でなくても、一緒に遊べる異性の友達くらいは
どんなに鈍くさくでもできる筈ですが、母親もキチ
姉は反社一家の嫁でカルト信者では、誰も近づかず
このまま孤独のなかに青春を終わること確実です。

73
返信する
匿名

悪鬼死の宮のどんぶり妃に、親友なんている筈無いっしょ。
それよりバカボンの嫁さんになる人は、異常なゲテモノ食いの食生活に馴染めないとね。
絞めて捌ける料理上手なら、きっと大事にしてくれると思うよ。
美味しく喰った後は、剥製にするからそちらも宜しくね。
そしてエロに目覚めたボンのために、公務は無用だからね、何時でも何処でも致せるように、ノーパンで過ごして下さい。時にはパパのお相手もしなきゃならないだろうけど、どっちの子でも良いから、男の子をボコボコ産んでね。
鹿姉とママの事は気にしないで、こっちはこっちで宜しくやってるから。
そうそう、何処かに出掛ける事があれば、盗んでもいいから手ぶらで帰って来てはいけませんよ。
これでアタイ等家族は安泰なんだワ!

49
1
返信する
紀子さん周辺は怪しい権力者ばかり❗️

紀子さん懇意の活動家でTといえば

エッセイスト動物行動学研究家・竹内久美子(「愛子天皇」待望論は国を滅ぼす「男系死守 – Y染色体は国の宝」)

國學院大學の田中卓名誉教授❗️

竹田氏も高清水有子氏も、高市早苗氏も朝日放送の玉川弁護士も、一応「T」だけど、赤坂に通うほどてはないかも。

竹内紀久美子氏は、最近も愛子さま下ろしの記事を書いていたから。

S社B社は、産経新聞・文藝春秋⁉️
創価学会や部落解放同盟かも❓️

57
7
返信する
匿名

敬宮様に旧皇族の男系男子の婿様が来たら勝負にならないわな。

と言うか、そもそも秋家のYって、、、

80
2
返信する
匿名

眞子佳子にも旧皇族男子を探したようだけど
母が解放同盟族出身では絶対にあり得ない選択肢
これ以上家系図が醜く穢れる結婚相手もないからね

愛子さまの意中の人はたぶん旧皇族にいるはずです
紀子の怯える日とはその交際があきらかになる日

64
返信する
匿名

そうですね。将来、愛子さまが旧皇族の方と結婚されたら、一度は皇籍を離れても復活する可能性はあります。
ヒサに生贄(お妃)を差し出す親はいませんから、男系男子はヒサで終わり!!
その後は愛子さまのお子様が天皇に就けば皇統の軌道修正は出来ます。
勿論、小室夫妻やカコは皇籍を戻さず一般人のままです!それこそ小室圭が皇族なんて日本の破滅です。

45
1
返信する
匿名

仮に敬宮様が旧皇族家に嫁がれ、そこでお子様に恵まれたなら、典範改正して天皇家に「養子」を取れる事にすれば良い。

そして「家族養子」として旦那様、お子様と共に天皇家にお戻りになれば良いと思います。

27


匿名

秋家の天皇では「国民統合の象徴」にならないんだから、何を言っても始まらないだろ?

最初の一歩からまるでダメなんだよ。
男子だの男系だの言う資格もない。
帰った!帰った!

82
1
返信する
匿名

秋家の家族写真の不気味さといったらない
昆虫の集合写真みたいに見える
どれもニンゲンモドキであって、駅南妃の子らでは
どれもヒトヒト以下のゾンビでしかありません

42
1
返信する
黒田官兵衛の言葉より

神の罰は祈れば免れる。主君の罰は謝罪すれば許される。しかし家臣や万民に嫌われては必ず領国を失くすだろう。祈っても詫ても許されることはない。家臣や万民からの罰が一番恐ろしい。

神様に祈ることも、今上天皇に謝罪することもしない無知と傲慢の塊ミチコとキコ、国民は決して忘れませんよ。

43
返信する
匿名

駅南妃の子というだけでbz認定受けるというのに
もっとまずいことに成績不良で知能指数も50以下の
倅なのでは、出自問題+知障+難聴+三ツ口となり、
まるで絵に描いたような不良品、不適格品となる。

出自も悪けりゃ、耳も頭も悪い、容姿もさっぱりだ
となってしまい取り柄の無い子といわれてしまう。

こういう子が間違っても産まれないように、宮内庁
は七代遡って、家系図と過去帳を徹底調査したうえ
怪しい祖先がいなかったかを調べ上げる筈だった。
それを結婚差別になるからと解同議員を帯同して、
上皇夫妻と直談判するような両親では子も不幸だ。

世間は冷たく「ほうれみたことか」とせせら笑う。
日本は下克上を歓迎しない文化だから、紀子の手法
は最も嫌われ忌避される成り上がりとみなされる。

11
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です