紀子さま、ベトナム国家主席夫妻との昼食会でも衣装ストーカーぶりを発揮!2連続の衣装かぶせに、侍従職激怒で両家の対立が深刻化


ベトナムの国家主席夫人から絶賛される雅子さま

今月11月28日、天皇皇后両陛下は、来日中のベトナム国家主席夫妻を招待して、昼食会を開催されました。昼食会は、終始和やかな雰囲気で行われたようですが、タム夫人は「皇后さまの笑顔で緊張が一気にほぐれた」と雅子さまのお人柄を絶賛していたそうです。

天皇皇后両陛下がベトナムの国家主席夫妻を皇居に招き、昼食をともにされました。別れ際には立ったまま話し込まれる珍しい場面もありました。

 28日、両陛下が出迎えられたのはベトナムのトゥオン国家主席夫妻。タム夫人はベトナムの民族衣装「アオザイ」、雅子さまは薄いグリーンの着物姿です。

 ベトナムは皇室とのゆかりが深い国の一つでもあります。

 14年前、天皇陛下は皇太子時代にベトナムをご訪問。当時、雅子さまは同行されず、お一人での滞在になりました。

 帰国の際には雅子さまだけでなく、当時7歳の愛子さまがお出迎えに。離れていたのは1週間ほどですが、父親との再会に愛子さまは笑顔です。

 今回のトゥオン国家主席の来日では、両陛下がそろっておもてなしされました。

 タム夫人は「皇后さまの笑顔で緊張が一気にほぐれた」と話したということです。

 話がよほど弾んだのでしょうか。当初の予定時間を大幅に超え、45分オーバー。

 別れ際には、両陛下は玄関先に立ったまま約7分間話し込み、最後は車が見えなくなるまで手を振られていました。

「テレ朝NEWS」(2023年11月28日配信)

またしても、皇后雅子さまが大活躍された今回の、ベトナムとの国際外交ですが、ニュースサイトのコメント欄には、両陛下の対応を称賛する意見のほか、相手側から、呼ばれてもいないのに、ノコノコと参加して姿を見せられた秋篠宮ご夫妻に対する批判意見も書き込まれています。

ようやく報道されました。ベトナム国家主席ご夫婦が来日され嬉しく思います。秋篠宮夫妻が行かれた際には正しく報じる日本のメディアはなく、大変驚きましたが、心配されたのはベトナム国でしょう。二度手間になり申し訳ない気持ちを感じましたが、天皇皇后両陛下の日本らしさや趣向を凝らしたメニューによる心を込めてのおもてなし。皇后陛下の美しいお着物姿は日本の伝統美。ベトナム国家主席は天皇皇后両陛下を再度ご招待なされたとの事、ベトナムとの友好関係が深まります事期待いたします。皇室外交は両陛下が中心となり、多大な利権忖度から切り離してほしいと願います。お金では買えないものが其処にはあります。

やはり国際親善には、天皇皇后両陛下が最適で、ベトナムには皇嗣夫妻が行かれたけれども、そのお返しに両陛下がベトナム国家主席夫妻をもてなす形になったのでしょうか。この映像を見ても、両陛下がおもてなしに心を尽くされている印象で、ベトナムには本当に皇嗣夫妻が行っても良かったのか、国際親善に水を差すことのないように、海外訪問は相手国に失礼の無いようにご招待があった皇族を行かせるべきだと思いました。

やっと出ました!見たかったです!

やはり天皇皇后両陛下は、海外からの信頼度が違いますね。

もう拝見しただけで、格の違いがはっきりわかる。令和が長く続き、敬宮愛子様が天皇家を継いで下さいますように!

紀子さま、またしても衣装かぶせ

まさに、格の違いが見せつけられるようなかたちとなった今回の昼食会ですが、紀子さまは、今回も、雅子さまと同色の衣装を着用され、物議を醸してしまったようです。

「皇室の行事では、班位が下位となる女性皇族は、格上の女性皇族のご衣裳と色が被らないようにずらすというのが、皇室の慣例というか、一種の不文律となっているのですが、紀子さまは、なんと、前回のキルギス大統領夫妻との昼食会に引き続き、今回のベトナム国家主席夫妻との昼食会でも雅子さまと同色の衣装を召されておりました。

キルギス大統領夫妻との昼食会でも、「まあ、こういうこともあるのか」と、紀子さまの衣装かぶせをしぶしぶ認めていた侍従職なども、今回の2連続の衣装かぶせには、激怒し、「紀子さまは、雅子さまを侮辱されている」と皇嗣職に対して、猛烈な抗議を行うこととなったようですね。

以前から、天皇家と秋篠宮家は、職員を含めて、緊張関係が強まってはいたのですが、今回の紀子さまの2連続衣装かぶせをきっかけに、これまでにないほど、両家の溝が深まってしまっているようです」(宮内庁関係者)

衣裳かぶりの原因は、両家のコミュニケーション不全が原因か?

以前から、度々問題となっていた紀子さまの衣装かぶせですが、「女性セブン」は、こうした問題が頻発する原因は、両家の間のコミュニケーション不全にあるのではないか?として、次のように報じていました。

「祝賀行事の際、雅子さまと紀子さまのドレスの色が“丸かぶり”だったのです。どちらも濃紺のドレスで、アクセサリーのパールのあしらいまでそっくり。前代未聞のことです。慣例に則れば、皇后とほかの女性皇族のお召し物の色みが重なることはあってはならないのですが……」(宮内庁関係者)

 コロナ禍の現在は限られているが、皇室行事において、女性皇族が一堂に会される機会は少なくない。その際、不文律のドレスコードがある。たとえば、赤坂御用地で開催される園遊会では、和装か洋装か、どちらかに統一される。

「平成までは、皇后のお立場の方が決められてきました」(皇室記者)

 そうしたドレスコードの1つが「色みの重複を避ける」というものだ。

「皇后のお召し物と色が同じにならないよう、事前に職員同士がリサーチのため連絡を取り合うこともあるそうです。平成の時代においては、美智子さまと同系色のお召し物を着用するのは“失礼”という暗黙の了解があったほどです」(前出・宮内庁関係者)

 美智子さまを“お手本”として慕われてきた紀子さまは、当然ドレスコードの存在をご存じのはずで、これまでも細心の注意を払われてきたはずだ。なぜ雅子さまとの“色かぶり”が起きてしまったのか。

「天皇家と秋篠宮家のコミュニケーション不足が考えられます。秋篠宮ご夫妻は、上皇ご夫妻との距離が非常に近い一方で、天皇家とは距離を置かれています。あえて別の方針を選ばれる傾向すら見られる。そうした日頃の状況から、職員同士もうまく連携を取ることができなかったのかもしれない」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2022年3月17日号)

皆さんは、このような、紀子さまの衣装ストーカーぶりと、両家のコミュニケーション不全の現状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



45 COMMENTS

匿名

先日の午餐会に続き、また食べ物に卑しいキコと秋篠が高級な昼食をタダで貪るために図々しくやって来た。

この二人、毎日のように謝礼金稼ぎで全国各地にゴコームしてるくせに、こういう席には意地汚くチャッカリ出て本当に厚かましい。

明日58歳になるゴマ塩チョビ髭の秋篠、揉み手しながら置き物状態。

不気味な作り笑顔のキコは着物姿が場末のチーママで下品極まりない。
この人には夜がお似合い。
昼食会に現れるのは場違いで浮きまくってますね。

181
1
返信する
匿名

 知性も教養もない。勉強する努力もしない。いつも抜け駆けのズルで人生を過ごしてきた、、
 そんな人達が日本国の代表で出向くのは、国益を著しく損なう。
楽チンな「公務」と外遊(単なる観光旅行)、なんと今まで、40カ国以上行っているという。どれだけ恥を掻いてきたことやら、どれだけ血税使ったことやら、虚しい!!

144
返信する
嗤い男!

キ印サマは、ご自身に取り憑いてる異界の者と会話して成され!!!
あっはっはっはっはっは。!!!!

46
返信する
かーくん

とりつかれているのは紀子様だからね!後、知りませんよ!ものみの塔とはどういうものかを知らない方は!言いますが!皆嫌がります! 

返信する
かーくん

宮家に味方するととんでもない目合わせられるよ!お金だけやなく!人生全て取られるよ!わがままとかそういった問題でもないよ!お金払いむこうの言い分とおさないといけないわけ!

返信する
匿名

わざとですよね 嫌がらせか
あるいは 精神の異常?
鯰は嫁選びに大失敗した
本人も後悔し お酒に頼る日々

147
返信する
匿名

トップの方々の衣装は、事前に知らされているはず。
キコの嫌がらせ以外に原因は無いでしょう。
呆れます。キコのかたをもつ人間に、言い分など無いはず。

まかり間違ってキコが皇后になどなっちゃったら、宮家女性は全員が衣装被せという、凄いシーンが見れるかも。

123
返信する
嗤い男!

気色悪過ぎ━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!
不許可です!!! 嗤えません!

19
返信する
元『高貴な日々日記』から

『ガールズ訪問 皇室まとめ回顧録』
11/27『旦那は「地蔵」 おっかーは「現役のエア会話」』

11/29⑴『ベトナム国家主席ご夫妻、来日!』

・上の時事通信の記事 >国家主席は、2009年の天皇陛下、17年の上皇ご夫妻による同国訪問は「ベトナムのみんなが覚えています」と紹介。
あれ? 最近ベトナムを旅行をした夫婦のことははスルーですか、何しに行ったんでしょうね。

・今日もお地蔵さんの不審者が2人いる❗️

・今回もサムが距離とられててウケる✨
もはや危険物扱いだね。

11/29⑵『ベトナム国家主席ご夫妻、演奏会へ♪』

・このために2枚着物作ったの?
まじで?
これなら鹿の姉ちゃんの着てる方がまだマシだわ
税金で衣装青天井やめろ!!!!!❗️
既に持ってる着物着ろよ!
皇族費で買えよ!
庶民でも貯金して子供の振袖買ってるのに 何で億単位のお金貰って なんでも税金にたかってるんだよ!!!
ふざけんな!
会計監査しろ‼️

・なんでいつも皇后様と似た色にするのよ
もう北へお帰り!!

・恥ずかしながら着物にそんなに詳しくはないのだけど、これはなんというかニセモノっぽい?
とても安っぽく見える
生地がテロッテロで

・キーコはやっぱり着物が似合わないね。厚紙か模造紙を巻きつけてるような感じ。
もうこれ以上国家主席に絡むなよ!
役立たずなんだから!

119
返信する
匿名

役立たずどころか、
嫌悪感買いまくりでしょ。

理解できない頭なんだろうね。
どうしたら、あそこまで厚かましくなれるのだろう。

123
返信する
匿名

先に決められて報告してるにも関わらずキーが宮内庁の助言聞かないのでしょう?
2連続で被せても秋篠宮負債は付き人で注目されてないから却って引き立て役になりました。
それに報道各社も地蔵だし被せられるから何もアピールできなかったのかと。
まだ違う色なら雅子様は○色キーは○色のお着物で出迎えられましたとでも言えたのにね。

89
返信する


これ以上国益を損なう前に秋篠宮の皇室離脱を早めるように

ベトナム国家主席夫人の緊張を癒やすほど
雅子皇后陛下の暖かく国家主席夫人を包み込むような優しい微笑みや対応は素晴らしいです

世界の要人と皇室のお付き合いは大切です

秋篠宮家鬼子は自分が目立ちたいだけです

英語も話せなければ服装のセンスも無いです

その上、嫌味がましく衣装の色を被せてくる

服装のセンスがあれば衣装被せなどしないで品格のある装いでおもてなしするべきです

ほんとうに秋篠宮紀子妃は下品で困ります

126
返信する
匿名

まだ張り合うのか!?
自分の立場をよく分かっていないのですね。

天皇皇后両“陛下”

あなたたちは
A宮こーし“殿下”“妃殿下”

まだ雅子さまと同じことが出来ていると言うのならともかく、出来てもいないのに、自分ガーと前へ前へ出て行く…みっともないです。

最近では、A宮夫妻のアゲ記事は全てウソだと思うようになりました。

『能ある鷹は爪を隠す』

天皇皇后両陛下はご自身の能力を自慢などしませんし、見せびらかすようなこともしません。

もう待てません!早く敬宮愛子さまを皇太子に!!A宮家を廃嫡にして下さい!!

121
返信する
匿名

コミュニケーション不足?黒塗りさんの嫌がらせ。娘達のセンスを見れば母親の 
レベルは酷いです。サラバ~を真似てる黒塗りさん。無駄遣いできる税金で衣装だけは真似るけど教養、品性、人間性、等々は真似出来ません。嫌われ者です。 

80
返信する
匿名

考えてみたら出自も下賤で知的問題のある日本人でもないオンナが身体を使い、その父親の脅迫してまで日本の皇室に入り込み一応皇族として居座り続けて、各国の要人と対面したり豪華な宮邸に住み、高級な衣服をまとい良質な食事をできるような状況までのし上がったのは凄いというか、そんなことが許されて良いのか?

あれほど昭和天皇が反対したにも関わらず、皿が自分より身分も知能も低い紀子を皇室にいれ優位な立場にいたかっただけの本当にしょうもないプライドでこんな下賤で卑しい紀子を皇室に入れ込んだ皿の罪は相当重いもの。
皿が入内してから皇室がおかしくなったのも事実だし、雅子皇后さまが精神的に追い詰められたのも皿のせい・・・すべての元凶は皿なのだが、明仁もあれなのでそんな皿とそのまわりの輩のハニトラ作戦にひっかかったのが皇室の問題の始まり。
当の本人はいまではボケて何も覚えてもわかってもいないのだからいい気なもんだ。

いまでも女帝皿の言うなりの政府、971,本当に情けない国に成り下がったもんだ。

111
返信する
英会話… エア会話…似て非なり❗️

30日になるや否や、秋篠さんの誕生日報道か競って湧いてきた。
長い会見文章が、何とも57歳児らしい。
ベトナム訪問前の記者会見みたいだ。「あのぉ あ~…」「具体的に、そのぅ 」それが文章になるとスッキリするかと言えば、全く空っぽの内容。ダラダラたらたら。

「今いろいろとこう話題になっていること、それは、それらすべてが一緒にされていることが大きいように思います。
そしてまた一方で、今まで発表されてきたことに、その三つの区分けというものがどうも明確ではなかった、説明が不十分だったと私は思っています」

「この家のどこに誰が住んでいるということは、そもそも、もともと公表していないことですね。
そしてもう一つはやはりセキュリティ上のこともありますので、そういうことから公表しなかったわけです」

「最終的にこういうことを公表するという段階で、それを良しとするのは、まあ言ってみれば私ですが、私自身がそのことについて、かなりぐずぐずしていたということがあります。
つまり引き延ばしてしまい、非常にタイミングとして遅くなったなというのが反省点です。
もっとやはりそこにきちんと関わって、タイムリーに出すという必要があったなと思っています」

長男の悠仁さまの進路については
「卒業して例えば大学に行くという時に、本人が何をしたいかということがやはり1番大事なのだと思います。
そういうことができるような場所に行ってくれたらいいのではないかなと私は思います。」

こんなんで、海外の国家主席と対談❓️
宮内庁は恥ずかしいとは思わないのだろうか❓️

95
返信する
匿名

反省点が佳子さんの件だけってところが余計に他責思考のカピ宮らしいですね。
そんな親に育てられたらそりゃああんな娘たちになるわ!って納得。

カピバラ、ピラルクの件は?
もっと金を使いなさい!の件は?
イギリス戴冠式の件は?
ベトナム突撃の件は?

で、佳子さん退去はいつになるのかしら。税金であなたの生活費賄うの、もう嫌なの。

都内ワンルーム18平米、三点ユニットバスのお部屋から殺人的なラッシュにもまれて通勤し、8時間働いて手取り18万、家賃は6万って言う自由でフツーの女の子の生活したらいいよ。

70
返信する


匿名

政府もカルトと言われる宗教に操られていることが露呈したのに一向に変わらない、
宮内庁も一緒に皇室崩壊させ、秋篠宮家に皇統を移し安西、川島王朝を設立させたい一味なのではと思うほど、異常。

政府と宮内庁がまともな日本人ならこんな偽皇族に皇統を移そうとはしないはず。
今上陛下一家の報道はないがしろして、国民が知りたくもない一本眉婆や秋篠宮家の報道を速報するぐらい、似非日本のマスゴミ、警察も木原の嫁の件でわかったように隠蔽やり放題だし、メデイアもジャニーズの悪事も長きに渡り隠蔽、捏造してきたし、いかに日本のメデイア、警察、政府でさえ信用できないことがわかりました。

77
返信する
かーくん

宮内庁がやるんでしょ!責任は宮内庁の職員です!あの方等に言われたくはない!金メッキの賞をやるから!病気治せとか!取れても!旅費から何からこちら持ち!服も買わないといけないから!靴も迷惑な

返信する
どんぐり

秋はつくづくキコを嫁にしたことを今更ながら
後悔してるだろう。
離婚は切り出せないし、娘は口をきいてくれないし。
嫁は息子命でイカサマで東大に押し込もうと
しているし。
キコはこんなにも卑しいやつだったとは…
後悔後を立たずだね。

70
1
返信する
匿名

紀子の衣装担当が紀子を諌められないからこうなるはず。
次は紀子が御用地を出るときに御所に誰かが紀子の服装を伝え
雅子さまの方が、逆に予定外のお色でお出ましになればいい。
監視カメラの映像を共有しているので、オンラインでも可能。
西村長官しっかりしてください。

47
2
返信する
匿名

ああこれぞ嫌らしい紀子の賎民根性発揮の瞬間だわ。

衣装ストーカーであわよくば自分も雅子さまのオーラを
盗んでやろうとしてきているのです。
同じ色の服だと、紀子も”偽雅子さま”になれるので
背中だけこうやって写されると、雅子さまの素晴らしい
オーラに下賤な紀子の賎民臭がかき消されるので
そこに目を付けてくるというわけ。

まるで紀子がカメムシで、雅子さまのお着物にとりつき
臭気ガスを発射するかのよう。

63
返信する
かーくん

眞子さまは!近所に駐車場運営面悪くなる噂流してます!僕は!そういった店らお客さんだったのつぶれたよ!そのせいで迷惑なんよ!小室圭さん在日ですらそれで!普通に言わないよ!

返信する
匿名

キコの卑しさ脳足りんさは当時から垣間見えていましたよ。あの卑しさ満タンな笑い方、パンチラテニス、胸をゆさぶってのランニング、色々な噂もあったりでまともな女子でないとはわかっていた。

文仁もあんなだからこんな女しかいなかったんだろうが。頭足りんくせに野望、欲望だけはいっちょ前だからタチが悪い。いまでも取ってつけたようなあのしらじらしい笑顔、キコにしたらニタニタしていれば

55
1
返信する


匿名

ニタニタしていればそれでよいと信じているのだろう、ニコニコでなく知障に多いニタニタの笑いがキコらしい。

文仁の誕生日会見、相変わらずグダグダだったが、あの内容も文仁が考えての発言でなく
前もって宮内が準備したものをあの足りない頭で何度も練習したのだろう。

タイムリーという言葉を数回使っていたが、タイムリーの意味も果たして理解しているかどうか、なにせ学習院時代、英語のGOの過去形をGOEDとか答えていたアホ。
過去形には何でもEDを着ければよいと思ってのことだろうが、こいつも本当にアホ過ぎ。皿も思ったより賢くないからやることなすことで墓穴掘っていた、ただ平成時代はメデイアを使い忖度していたから。聖心女子の成績も全く良ではなかったのに、
酷く優秀な学生だとメデイアはほざいていた。恥ずかしくないのか?

安西氏と恵美子さんのご子息は池沼ではなさそうだし、それをみたら皿の安西氏の子供で皿の異常さを引き継いだのが文仁なのか?皿独特のカギ鼻も文仁も似ているし、文仁は皿と安西氏の不貞の子だから妊娠をごまかしていたのか、実際は文仁は今年59だという話もある、突然大きな赤子の文仁を登場させたのは、実際は公称の誕生日より早く出産していたのかもしれない。文仁の出自も闇だらけ。

61
1
返信する
匿名

以前、ここにもタレコミがありましたが、秋篠の本当の誕生日は12月30日。
オマケに誕生年も1964年との事。

つまり、ミテコによって隠蔽されてきたが、秋篠は今年59歳というのが真実の年齢だそうですね。

あの異様にデカい赤ちゃんの頃の証拠写真を見る限り、59歳説の方が真実味があります。

37
返信する
匿名

ナマズにそっくりの豚丼の、ドン引きするくらいデカい赤ん坊だった時の写真を見たことがある。
キーコが重そうに抱えていた。
うわっ、デカっと思った。

14
返信する
匿名

>今回の2連続の衣装かぶせには、激怒し、「紀子さまは、雅子さまを侮辱されている」と皇嗣職に対して、猛烈な抗議を行うこととなったようですね。

もっと前から強く抗議をするべきだった。
嫁には響かない。
自分が一番と思っているから、皇后様が被せてきていると思ってる。
今さら直せないくるくる〇~。

嫁は皇后陛下の引き立て役、と思ってる。毎度毎度ご苦労様、嫁。

51
返信する
匿名

『キチガイ地獄』昭和7年夢野久作(青空文庫で読めます)には
偽皇族成り上がり話のようなむかしの話が出てくる

嘘か誠か分からないような話のなかに、名家の秘密があり
一旦怪しい人間と関わってしまった名家は、全力で侵入者を
擁護庇護しつづけねばならなくなるという皮肉な運命を描き

夢野はほかにも『笑う唖女』では(青空文庫にあり)

>「アワアワアワ……エベエベ……エベ……」
「何じゃい。アレ唖ヤンの声じゃないかい」
「唖ヤンの非人が何か貰いに来とるんじゃろ」
「ウン。お玄関の方角じゃ」
「ああ、ビックリした。俺はまた生きた猿の皮を剥はぎよるのか
と思うた」
「……シッ……猿ナンチ事云うなよ」
 そんな会話を打消すように末席から一人の巨漢が立上って来た。

聾唖で狂女と寝たことで運命を狂わされるエリートを題材とした
怪奇小説を残しています。
如何にも昭和初期の雰囲気で、それが某一家の姿とも重なりあう
ので御一読をオススメします。

28
返信する
匿名

北朝鮮へ行き,拉致被害者帰国のために働け!
税金使こた分は働けや!
このクソチョンコウのボケが!

26
2
返信する
匿名

二度あることは三度あるといいますが、これで何回目ですか、鬼子?

カウント不能レベルです。

971、前回のキルギス大統領ご夫妻の時も人数を絞ったとのことですが、何故、また、鯰夫婦をメンバーに入れたのですか?ベトナムからお断りされているのに、ベトナムの希望を完全無視ですか?

971に三度目の正直はありますか?
次の海外要人来日の際、鯰夫婦をメンバーに入れないで下さい。

38
返信する
匿名

宮内庁的には、紀子結婚の際に起こった不祥事を引きずったままで

①すでにタイに正妻がいたのにこれを公表していなかった責任
②七代遡って紀子家系を徹底調査すべき伝統がありながら、解同の
圧力に屈してしまったことへの管理監督責任
③重婚だった典範婚なのに国民にこれが重婚だと言わなかった責任
④これらの不手際で、脆弱性X症候群が遺伝する家系との婚姻を止め
ることができず、知能指数が低い子供らを続出させお荷物にした
⑤また不出来な子供らのせいもあって、文仁の生まれがAZ家である
とする情報が広く拡散し、正統性をうたがわせしめる状態になった

以上の理由から、すっかり思考停止してしまった感がする。
西村長官の誤爆風メールがくるまでは、何ら抵抗するそぶりもなく
両陛下をお守りしない方向への采配がずっと続いていて、これでは
「宮内」ではなく、宮外庁或は見て子庁でしかなくなっている。

35
返信する
匿名

実質的に、本当の宮内庁は雅子さまが長官を兼務されておられ
贋物の偽宮内庁が外に存在し、美智子が実質長官で、甥文仁一家
だけを支え、両陛下と愛子さま、高円宮家、三笠宮家などは限り
なく軽く扱うように排除指示が出されているように拝察致します

つまり、この国には実体上、正贋二つの宮内庁が出来ているので
外国からの両陛下宛招待状が偽宮内庁に強奪されたりするのです

29
返信する
大掃除

レベルの低すぎる偽宮家と天皇家を並べないで。

皿婆も秋家負債も外部勢力の脅しに怯えている。
国民に知られたくない暗部を曝け出される不安。
半島、宗教、政治権力の黒い影が見え隠れする。

皇室が汚染されています。来年こそ除染のとき。

37
返信する
見てるだけでも嫌になる

服装を真似してくる人って、本当に不愉快。

この女は学歴まで真似ようとしたんだろう。自分ができなきゃ息子に偽の学歴つけるとか。なに馬鹿なことやってんだか!

たぶん雅子皇后は長年被害にあわれてきて、精神科医などのアドバイスもあるだろうし、もうこんなのは一切相手にしないのでしょうが、この女はライバル心燃やしてやってるのが透けて見えるので、直接関係ない私達が見てても不愉快。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です