悠仁さま、原爆の日に、原爆ドームで信じられない暴挙で炎上!「絶対に許せない!」地元民激怒で、広島出禁に!


文・もっちゃん

オススメ動画

広島原爆の黙とうを捧げられる天皇ご一家と上皇ご夫妻

広島原爆の日にあたる今月8月6日、天皇皇后両陛下と長女・愛子さまは、御所にて、黙とうを捧げられたことを宮内庁が発表しました。

広島原爆の日にあたり、宮内庁は6日、天皇皇后両陛下と愛子さまが、お住まいの御所で黙とうされたと発表しました。

上皇ご夫妻も、お住まいの仙洞御所で、テレビ中継で現地の式典の様子を見ながら黙とうされたということです。

「日テレNEWS」(2023年8月6日配信)

秋篠宮ご一家は何をされていたのか

こちらの記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄では、天皇ご一家に対する感謝の意見の他、「一体、秋篠宮家は何をやっているのだ?」といった書き込みも散見されます。

なぜこういう記事に限って秋篠宮家の動向を外すのでしょう

次期天皇と称されるのなら

秋篠宮家の皆さんがどうされてるのかも

公表して良いのでは?

気にせず寝てた って事も無いでしょ?

秋篠宮一家は国民の事なんか考えるわけがないでしょ。次の行楽地の指示をしてるんやろな、くらいに考えておかないと腹立つばかりですから。

黙祷なんかした時には肝煎の広報室が16時まで黙ってることは無いですよ。

秋篠宮家は黙祷していないということでしょう。

黙祷のかわりに関係者に対して忖度するよう圧力をかけているのでしょう。

まあ秋篠宮家は今や皇室の病巣ですからなにも期待していません。

天皇ご一家と、上皇ご夫妻が黙とうされたことが報じられた一方で、黙とうされたことが一切報じられない秋篠宮家。一体、この差は何なのでしょうか?

ちなみに、天皇ご一家と上皇ご夫妻は、広島市で開かれた平和記念式典のテレビ中継をご覧になりながら、黙祷をされていたようです。

ちなみに、こういった行事に関して、上皇陛下などは、大変深い思い入れがあるようなのですね。皇太子時代には会見にて、どうしても記憶しなければならない4つの日として、6月23日の沖縄集結の日。8月6日の広島原爆の日。8月9日の長崎原爆の日。そして、最後に8月15日の終戦の日をあげておられ、毎年これらの日には上皇后美智子さまとともに、かかさず黙とうをされているそうです。



天皇陛下がこういった日に、毎年、必ず黙祷を捧げてくださることここというのは非常に重要であると思います。過去の過ちを繰り返しはなりませんし、 失われた多くの命に対して陛下をお気持ちを寄せ、黙祷を捧げてくださることを見て、少なからず、国民が心の平安を得られていることは間違いないでしょう。

では、秋篠宮家は、どうしているのか?というと、それが、何故か分からないのですね。8 月6日に黙祷を捧げたというニュースが一切見つからないのです。

秋篠宮家は、筆頭宮家として天皇陛下をお支えするべき立場なのですが、実際には、「皇太子待遇だ」と言って威張り散らしてばかりで、義務や責任は一切果たさず、経済面ですとか、外見的な地位の優遇ばかりを求めているようにしか思えないのですね。

要は「お金だけちょうだい」「お家も立派にして」「沢山、海外訪問させてね」「でも、束縛されるのは嫌だし、面倒なことはしたくないの」と、まあそういうね権利だけ主張して義務を果たしていないとそんな自分勝手がまかり通ってしまっているのが、今の皇室であり、秋篠宮家なんですね。

そうした意味で、やはり、天皇ご一家が中心に なるのは当然だと思います。ですが、今上陛下が 皇太子時代にしっかり黙祷を捧げておられたのに、秋篠宮家は、何をやっているのか一切報道されていない。いつもは、あんなに、どうでも良い情報でもわざとらしく速報で流しているのにですよ。

悠仁さまの非常識行動が物議に

とまあ、今年の原爆の日には、一体何をやっていたのか、全く謎の状態となっている秋篠宮家なのですが、過去には、悠仁さまが原爆ドームにある”原爆の子の像”の鐘を無造作にガシャガシャ鳴らして、大顰蹙を浴びたこともあったようです。

原爆で被爆した子供たちの霊を慰めるべく造られた”原爆の子の像”の鐘を無造作に鳴らすガキ…

ショーライのテンノーをアピールするなら帽子を脱がせて拝礼くらいさせろよ秋篠宮家。

青ジャケットの人。

原爆について学んでいるであろう小学6年の悠仁さんの様子、あれをとがめない母親の様子をみてどう思ったのか…

普通唖然としますよあれを目の当たりにしたら。

一瞬近づきかけましたね。

この映像見るたびに二度と来るなと思っちゃいます。

親が注意したり、拝礼の見本を見せてあげない点は特に大問題ですね。

だから息子さんも出来るはずがない。

皇族としての所作を教えられない人に天皇継承不適格です。

所作がなって無い、犠牲者に哀悼の意を表わそうとしない、本当に神経逆撫でているだけだね!何をやっても無駄な飽き篠一家!

カメラの前でも、あまりにも無邪気に、オモシロがって鐘をガシャガシャと鳴らしてしまう悠仁さまに、それを一切注意できない紀子さま。過去には、眞子さんの結婚問題、今では、佳子さまの仮邸占拠問題と、身勝手な振舞いが非難されることの多い秋篠宮家ですが、そうした身勝手さは、この時から何も変わっていないことの証左と言えるかもしれません。

我々 国民としてはやはり秋篠宮家の教育がしっかりとしたものなのか。悠仁さまが皇位継承順2位に値する立派な皇族であるのか?ということを、しっかり見定めていかなければならないのではないでしょうか。そして、場合によっては、何らかの形で「ノー」という民意を突き付ける必要もあるでしょう。

また、明日8月9日は、長崎に原爆が落とされた日となるのですが、この日も秋篠宮家が 黙祷を捧げたかどうか、さらに、8月15日終戦の日にも秋篠宮家は何をしているかといった情報をしっかり、皆でチェックしていく必要があると思います。



どの日も、非常に重要な日であり、日本人にとって忘れてはいけない日でありますから、そうした日に、この身勝手家族が何をしているのか、しっかりと監視する必要があるでしょう。

皆さんは、このような秋篠宮ご一家の振舞いについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

オススメ動画

55 COMMENTS

匿名

広島で英語で外国の方に原爆の事を説明している小学生がいます。
ずるくんとは大違い。
目的があるお子さんは違うのです。
あんなアホ丸出しの子が暫定2位だなんて、冗談にも程があります。
ずるくんには何も理解する能力が無いんだと、今回の高校総文出席を見て分かりました。
高校総文、と言えば、
牛を長いこと観ていましたね。その時女子生徒さんと何か話していましたが、税金で無理無理行ったのですから、何を話したか話の内容が知りたいです。
広報室さん教えていただけますか?

223
1
返信する
匿名

母親が、母親だからね。
注意すべきこともわからない。
ズル君、ある意味 犠牲者だよ。
こういうことは、この一家の通常運転。
積み重なって、嫌悪の的に。

186
返信する
匿名

安西アホのアーヤ文仁と川島ノーパン紀子の家の子だから
何かを期待してはいけないンだわ

142
1
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫です!
DNA鑑定に応じなければ、それは疑惑でしかないは通らない。
国民の目に節穴ではありません。

天皇は天皇のお血筋です。

いつまでも国民を騙し続けられない。
一家は皇室から出て行くしかありません!

90
2
返信する
要らない

この一家は廃止し廃宮処分にすべきである。
有害で存在する意味が全くない一家である。

207
1
返信する
匿名

そのような不埒な考えを持つ平民は存在する意味が全くない、とお考えの秋篠闇家のひとひと。

16
3
返信する
匿名

子供にきちんと教えていないであろう親も問題ですが、そもそもhに広島や長崎について理解する力があるのでしょうか?

191
返信する
匿名

広島、長崎の原爆投下の日に限らず、15日の終戦記念日、さらには12月8日の太平洋戦争開戦の日にも、秋一族がどう行動するか、注目したいですね。

また、過去にズルヒトが原爆の子の鐘を無造作に鳴らしたとのこと、秋一族はこの日がどんな日であるか、また、平和の大切さ・尊さを教えていないのですか?

広島、長崎だけでなく、47都道府県と海外の国々から永久に出禁です。

一日も早く、皇籍離脱、身分剥奪、廃嫡手続きを進めて下さい。

175
2
返信する
匿名

思い出の平和公園。
鐘を鳴らしたり
女の子を追いかけた事ともあったなぁ。

137
1
返信する
匿名

その半泣きの逃げ惑う女の子をシッカと捕まえてたのは秋篠宮家の女官でしたね〜 こんなひとひと、要らない‼︎

21
返信する
匿名

母親さえ広島や長崎について理解する力が、ないのなら
ズル君だと遊び道具だと思ったかもしれない。
まわりも注意できないような態度とるんでしょうね、鬼子。

将来、上に立つからこそ、
きちんと自分を律するように育てなければならないのに。
両親も姉たちも本能と欲望のままに生きているからね。
どうしようもない一家だな。

152
1
返信する


幼少期の報道規制があった時でさえ

以前、10年程前?、キコと悠仁君の広島訪問先動画を視た事があります。
広島駅のホーム入り口の回転ドアで遊んでいる…回って動くドアが面白かったようで。危ないなと思いましたが、キコは笑って見ていました。

それから、小学生くらいの女の子が、悠仁君を見た途端にものすごい恐怖の顔でその場から逃げようとして、近くに居たおばさんにおさえられている場面の写真連写もありました。
丁度悠仁君の前に通行人(護衛?)が立っているので、坊ちゃんが何をしたかはわからないのだけど、たった数秒間で女の子の様子が豹変し、しかも逃げ出したというのは、ものすごい恐怖があったのだと想像できます。

悠仁君は京都のお寺でも女の子を見ていきなり走り出したり、運動会でも女の子の後ろから水筒を取ってるシーンがあります。
秋篠邸内でもお世話の女性にいきなり近づいてきて何かするという記事を読んだことがあります。

豆記者の時に舌なめずりしていたのは、もしかしたらそういうことだったのかなと。

あれから成長し益々欲求が抑えられなくなった今、母上が諫めることもないとしたら、ゾッとします。

158
1
返信する
匿名

回転ドアの事は知りませんでした。
が、
女の子に近づいた動画を見ました。
怖かったよね~
黙って見ていたキーコがなお恐ろしい。

128
1
返信する
匿名

知的障害があるからでしょう。
それならちゃんと療育させるのが筋で、非療育のまま、
おちんちんだけ発育させるような性教育を施しては
人間として軽蔑されるだけです。

151
返信する
野萩

8/15は平成老人ズにとって忘れられない日ですね。終戦の日などそっちのけで、浮かれてプロポーズした日です。

親である昭和天皇が、戦争責任があると責められ、その是非は別として、象徴天皇として自分は何をできるのかと模索していたであろう時に、あろうことか終戦の日にプロポーズ。どの口で「4つの日は忘れんなよ」なんて言うのか。お前にだけは言われたくねぇよ、と犠牲になった方々も思うでしょうね。
あのボンクラが当時の天皇だったなら、終戦後マッカーサーに「ボクは悪くない!」と抗議してたでしょうね。

144
返信する
匿名

あのボンクラが天皇になって、現在の皇室典範を改正する重要性がはっきりしました。
男系男子でもボンクラはダメ!!偽皇族は言わずもがな。
昭和天皇も草葉の陰でお嘆きでしょうね。
男系男子の一文が無ければ、ご長女が皇太子になっていたはずです。
ボンクラチャブ、死んで歴代の天皇と同じところに行こうと思うなよ。
お前は一本眉と一緒に地獄の底で、未来永劫苦しみなさい。

71
1
返信する
匿名

原爆投下され終戦記念日で日本は戦争終わった訳でもなく満州からシベリアに10年以上拘束されて命落とされた方や捕虜として働かされ保証もままならない方々もおられたのですよ。
この事実をこの一家は知っているのでしょうか?歴史なんて分かってないでしょう。
よく秋篠宮一家は広島や戦没慰霊に現れて心こもらない行動ばかり。
凡に怒れない紀子が悪い。
佳子もどこかの慰霊に現れて五分で帰った事に県民の方々に不満持たれてましたが ながら旅行公務が目に見えてこのような一家に誰が来て貰いたいのか?
偽物皇族だけど昭和天皇の戦争への想いを届けられないのなら足を踏み入れないで貰いたい。

132
返信する
匿名

広島とか沖縄とか、簡単に押しかけてお勉強アピール。
注目を集め優秀さを印象付けるために戦争と平和のネタを安易にダシにつかう
悪質な帝王学ごっこ。
3DKのパンチラ女の世界観で、ショーライのテンノウの帝王学ですか。
この女が主導権を握って帝王学を施していることにもっと国は危機感を持つべき。
しょぼくてカビ臭くていやらしさ満載で糞飯もの。

122
返信する
匿名

47都道府県出禁達成まであと何日かな。
日本全国出禁の天皇家などあり得ません。
廃宮を遅らせても、税金が無駄に消えるだけ。

104
1
返信する


匿名

A宮家の面々に常識を期待する方が間違ってます。
もう、彼らの非常識で低モラルな言動は日々更新
されているのだから、とにかく皇統を移さないよう
出来る努力をする他この日本と国民の生活を守る
術はありません。

99
返信する
匿名

アキシンと言われる秋篠宮家擁護の連中、やはり”秋篠宮家の法則”がでたのか、
あの林真理子も薬物使用か何か疑われているみたいだけど、つい先日はあのデビィの婆もやらかしたし。何故かアキシンは八幡にしても、関わった者のほとんどが墜ちていくんだな。
それでも秋篠宮家擁護すればよほど甘い蜜が吸えるのだろういまだにお抱えこしぎんちゃくの無能な教授やコメンテーターたちは懲りもせず、擁護に必死。
まあ、それも皿が割れるまでのことだろう。皿が割れても正田、安斎、川島の裏にいる団体とかの力もあるだろうが、やはり割れた後はいまのようにはいかないだろう。

ヒサの異常行動はいま始まったわけではないし、今更驚く国民はあまりいない、ただいつまでもこんな宮家を擁護し忖度する無能庁や政府の愚鈍さには驚くけど。

113
1
返信する
とくちゃん

もうここまで(しかも一家全員、国外逃亡したメス含む)悪評に染まって挽回しようもない秋家に税を持ってかれるのヤダという人がどれだけいるのでしょうね。
典範に則り会議にかけてクビ切って追い出すだけの簡単なお仕事がなかなか進まない、ここまで悪評塗れで皇室の膿だと明確なのに話にすらならないのは、会議とやらのメンツが障害なのでしょう。
庁の姿勢も悪い。まずはその二点から。

政府もポンコツな今、どこに讒言したらいいかわかりません。どうしよう。

82
返信する
匿名

マイナ保険証一本化でこれだけ問題がでてきても、一旦法律にして
しまったので、法律廃止ができないのだと解説者が説明していたが
典範も法律になっているので、男系男子の部分だけを後生大事にし
知的障碍者や皇族にあるまじき行いをした者、不倫の子や出産演技
による偽皇族追放措置に関しては急に腰が重くなるのが日本の悪弊。

82
1
返信する
匿名

この一家5人が、ならず者、与太者、雲助、チンピラ、破落戸であることは明白であり、今後何が起きようとも驚かない

80
返信する
匿名

近づいてはいけない

・DVをする人
・深く傷つけるようなことを平気でする
・裏切る行為ばかりをする
・都合のいい関係を相手に求める
・性的逸脱
・人の気持ちを弄ぶ
・酒癖が悪い
・平気で嘘をつく
・相手によって態度を変える
・感謝や謝罪の言葉が言えない
・約束を守らない
・見せびらかす
・金にだらしない
・物を盗む

上はコピペですが。
犬の躾をできない人は子供の躾もできません。

62
返信する


匿名

秋篠宮は言った。「兄が80で死んだとしたら私は75.帝王学を受けてない私がそれから天皇をやろうとしたら遅いのです」
それを聞いて「いまからでも帝王学を今上から学べばいいのに」と思った。「帝王学を学んでいないから」を口実に好き放題。けっして自身が学ぶ気はないし息子にも学ばせるきはない。そのくせ、「天皇の定年制」を口にした。天皇になる気、息子に継がせる気は満々。権威は欲しいが国民を想う気持ちはない。息子はその背中を見て育っている。ニヒルに鼻で笑う礼宮の顔を思い出す。

69
返信する
匿名

子供の頃、今上天皇と一緒に帝王学を学ばせようとしたけど、落ち着きがなく馬鹿でついて行けず、教える方も匙を投げたと聞いています。
元々学ぶことが全くできない馬鹿なので、ましてや「帝王学」などという、ある意味自分を律する学びなど到底無理でしょう。
酒漬け、薬漬け、何よりも女好き、馬鹿なくせに努力もせず、傲慢で勉強大嫌いなアーヤ。
帝王学は「いまからでも学べる」ような簡単なものではありません。

ボンクラチャブは、帝王学をきちんと修得できなかったからあの仕上がり。
男系男子で長男という点のみで、皇太子となったわけです。
男系男子というなら、弟君の方が優秀だったから、天皇に向いていたのに。

69
1
返信する
匿名

チャブとナマズは血のつながりこそないのに、二人とも程度こそ知らんが知的に問題がある。

キコと泥舟も同じようなものだから、その子供たちもみんな。悠仁に関しては人工的に製造されたからそれがもろにでている。
ショラテンとか東大とかそういう次元ではない!
政府、宮内庁、日本会議とかそれこそみんな、悠仁の障害を国民以上にわかっているのに、なぜそれまでしてこのボンをショラテンに仕立て上げたいのか。

62
返信する
匿名

>政府、宮内庁、日本会議とかそれこそみんな、悠仁の障害を国民以上にわかっているのに、なぜそれまでしてこのボンをショラテンに仕立て上げたいのか。

傀儡にしたいから

22
返信する
匿名

おっしゃる通り。
濱尾さんの著書に「これ以上やると浩宮さまに迷惑がかかる」と考えて礼宮教育を断念したとありました。

チャブの素行と頭の悪さは、当時天皇が現人神(あらひとがみ)と絶対視されていたにも関わらず、デュウイでは問題視されていたといいます。常盤会も妃候補全てに逃げられ、北白川さんが渋々承知したところに美智子が突如現れ、難を逃れました。
国難にはなりましたが。

常陸宮さまにご病気がなく子宝に恵まれていたら、と言うのはタラレバです。
一縷の望みがあったのでしょかね。
北白川さんと婚姻しても子供ができなければ、それで良かったはずです。
しかし浩宮さまの存在がそれら杞憂を吹き飛ばしました。

母子でも全く相入れないめぐり合わせはある。
私は今上天皇の体が丈夫なのは、美智子のおかげだろうと思っています。
皿は99%悪女ですが、1%の善はある。
それが今上天皇です。

14
返信する
匿名

>ニヒルに鼻で笑う礼宮の顔を思い出す。

結婚会見でのKKがまったくそっくりな笑い方だった

45
1
返信する
匿名

アーヤにニヒルという言葉は似合わない。
ちょっと知的な感じがするので。
あの馬鹿には、間抜け面でニタニタ笑いが正解かと。

45
返信する
匿名

あほヅラとも言えます。あの頃は遊び呆けて、益々兄ぎみの株があがり、やきもちでも焼いた様に、皮肉、当て擦りばかり言っていた。

15
返信する
匿名

安西悠仁君は知的障害がひどくて、帝王学のはじめの一歩である
論語素読を始めることすらできなかった。
皇族男子なら6歳で開始していなくては伝統違反になる論語素読。
安西文仁氏は、出自上皇族ではないので素読は免除されていた。

これひとつみても安西文仁氏は、川島紀子に乗っ取られるまでは
一時的暫定皇族であり、然るべき時に臣籍降下する前提の野良犬
扱いで躾もされず、知障であることから放任されてきたとわかる。

この安西文仁氏よりさらに酷い知能指数しかない子が安西悠仁君。
学校のテストで0点ばかりという現実は、進学校とはいえ、高一
には高一のカリキュラムしか教えず、高一で高二の内容まで学ぶ
私立進学校とは違い、普通の知能があれば、0点だらけなる筈は
なく、成績優秀でなくとも、授業についていけなくてはおかしい。

これができずに、ずっと落ちこぼれで、授業中も安西悠仁君だけ
は当てられずに、スキップされてしまっている惨状は、仮に、
学習院高等科や都立高校に通っていても、同じように落ちこぼれ
たままだということを証明してくれている。
結局、皇室典範第三条の初適用対象者だということである。

62
返信する
匿名

たしかに悠仁の広島訪問では、鐘をかんかん鳴らし、
沿道の女児に向かって突進するあたりから全く躾のできない
知障児だと指摘される大炎上になっていたことを思い出します
どうみても特支校の生徒が広島遠足に来ました的状態です

躾をしていないのではなく、頭が劣等過ぎて、躾ができない、
補聴器がないとよく聞こえないので、紀子の注意も
理解できない、と悲惨そのものな状況が起きていたのでした

61
返信する
匿名

このお子さんは人前に出してはならない子なのです。
知能指数が一定水準に達さない子の場合、健常児を装い
無理に出せば出すほどわらわれてしまい、一生を台無しにします。
実際、毎回でるたび、障碍が指摘され、第3条廃嫡を求める世論に
火が付きます。
紀子は、非皇族のうえ、知障ではお役目を果たせないということを
なぜ理解しようとしないのでしょうか。

68
返信する
匿名

紀子は、非皇族のうえ、知障ではお役目を果たせないということを
なぜ理解しようとしないのでしょうか

キコも池沼なので、理解していない、ただ変に権力だけには執着しているからなんとしてでも秋篠宮家に皇統を移したいだけなのでしょう。 プラス、キコの後ろにいる団体から色々ほのめかされ
池沼のキコもナマズもその気になっているのでしょう。結局アキシンにしろ政府、宮内庁の人間もこの宮家に皇統を移したいのは一家全員池沼だから、その方が自分たちに都合がよいのでしょう。
中抜きとかのおこぼれもきっといままでももらっているでしょうし、皇統が移れば今以上に美味しい思いができると企んでいるからでしょう。

23
返信する
匿名

はっきり言って紛らわしいです。
天皇一家の黙祷は今年の6日のことで、
悠仁の暴挙は過去の6日のことですよね?

タイトルと本文がミスマッチでチグハグな
内容になってますよ。タイトルを活かすの
なら、この本文の構成は明らかに変だし、
本文を活かすのなら、このタイトルの
つけ方も変。

私は、こないだの6日に悠仁がどんな
暴挙に出たのかと思ってしまいました。

過去の話として起こったことは事実なの
でしょうが、変に期待?させる書き方は
いかがな物でしょうか?

26
1
返信する
匿名

記事をあげるのはよいが、
あまり期待して読まなくなった。

私は読者のコメントを見たくてここにきます。
為になります。

18
返信する
匿名

つくづく悠仁さんが気の毒に思う。
私は発達凸凹が知的グレーかなと見ていますが、こういった障害には地方の公立学校ですら配慮があります。
母親のおかしな手出しさえ無ければ自然に最低限のケアにつながったでしょうに。

障害や凸凹のある子を受け入れる全寮制の学校を知っています。悠仁さんもそういうところへ行ければ良かった。

31
2
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は、頭の中、ベトナム旅行で一杯で、黙祷など全くする気無しだったのでしょうか。
敬える要素皆無です。

44
返信する
匿名

密輸の手はずも抜かりなく準備しなくてはならず
今度こそ、スーツケースの鍵を忘れないように
指差呼称で「鍵よし、スーツケースよし」とブツを収納するための
紀子専用スーツケース数十個の確認中だろうな
あの商売道具の出番がまたやってくるのですから

40
返信する
匿名

一家は整形マニア!
悠仁くんの無表情は整形直後で笑えなかった?
中身(血筋)も外見もすべて偽物の一家❗

25
返信する
匿名

日赤関連のお出ましの時、キが居ないだけで、こんなにも清々しく、会場の空気が神聖に感じられた。
キはつくづく邪悪な心をもった穢らわしい女だと再確認した。
二度と顔見たくない。
子供の躾けもできず、タバコ、大麻ぷ〜かぷか。
いずれ国民の罵声という名のギロチンにかけられるであろう。
何十年と生きてきたが、こんな下品な女見たことない。

47
返信する
匿名

現皇后様(雅子様)が皇室に入られ、A宮一家を見たとき、おそらくあまりの常識外れ、あまりのことの連続に、奈落の底に落ちたような失意を覚えたのでしょう。ご病気になられた理由がよく分かるような気がします。
世界中探しても、これほど酷い一家は存在しないだろうし、それを必死で守ろうとする政府もどうかしている。

39
返信する
匿名

紀子がブチ切れして、宮邸の壁を蹴っ飛ばし破壊したとの記事
からみて、悠仁の整形は失敗に終わったとわかったから。
表情筋が麻痺するのは、顔面整形ではよく起きる事故。
ただもともと無茶な整形をするのだから、こうしたリスクは
承知のうえの手術だから、悠仁が二度と笑えない顔になったの
も、全部紀子の責任。

それにしても、顔面に痛みや麻痺が残っては、勉強どころでは
なくなるね。鎮痛剤を常用するしかなくなり、また依存症に。
やがて身体が壊れだし、この整形失敗がきっかけで、紀子の
簒奪の野望も潰えるだろうから、まあよかったんじゃないの。

24
返信する
匿名

>「それゆえ、紀子さまは、なんと悠仁さまの鼻筋や輪郭まで、整形で顔のカタチを変えてしまわれたのです。その結果、たしかに、悠仁さまは、シャープな輪郭や綺麗に通った鼻筋などを得られたのですが、大掛かりな手術であったがゆえに、その副作用も大きかったようですね。最近では、悠仁さまが公務の最中に無表情なのではないか?といった報道もなされているのですが、一部では、表情筋に麻痺が生じているために、自然な笑顔が作れなくなったのではないかとも噂されています」(秋篠宮家関係者)<
8/5 『皇室新聞』より

術後のダウンタイムに知的障害のある子はじっとできず、たとえば、禁止のうつぶせ寝(オナ○○をする男子はよくそうしますが)をやって失敗するケースがありえます。違和感があって、鼻をいじったりするのもNGですが、医師のいうことを理解できないのでしょう。
そもそも本人が望んでもいない鼻整形では、多動児にとって、術後のダウンタイムをおとなしく過ごす気など最初からなくて当然です。

20
返信する
匿名

キム・ユンジョンだからなんとかバズーカと一緒
TAX WASTEも日本国民苦しめて、KYJが親愛なるKJU将軍様の為の
援護射撃の一環だから。

返信する
匿名

あほヅラとも言えます。あの頃は遊び呆けて、益々兄ぎみの株があがり、やきもちでも焼いた様に、皮肉、当て擦りばかり言っていた。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です