ベトナム国家主席夫妻、秋篠宮ご夫妻の昼食会参加に猛抗議!「あれほど、あの夫婦と会いたくないと言ったのに!」紀子さまガン無視され地獄絵図に


両陛下が、ベトナムのトゥオン国家主席夫妻招いて昼食会を主催

現在来日中のベトナムのトゥオン国家主席夫妻ですが、28日には、天皇皇后両陛下のご招待により、昼食会が行われました。

天皇皇后両陛下が来日中のベトナム国家主席夫妻との昼食会に臨まれました。

午前11時半過ぎ、両陛下はベトナムのトゥオン国家主席夫妻を皇居・宮殿の車寄せで出迎え、にこやかに握手を交わされました。

その後行われた昼食会は、今年9月にベトナムを公式訪問した秋篠宮ご夫妻も同席し、和やかな雰囲気で始まりました。

宮内庁によりますと、昼食会は冒頭、日本酒の乾杯で始まり、オードブルには和食の一品として押し寿司が振る舞われたということです。

これまでの昼食会ではデザートの前にシャンパンで乾杯が行われており、日本酒で冒頭に乾杯するのは両陛下の発案だということです。

アルコールが昼食会に提供されるのはコロナ禍以降初めてです。

「TBS NEWS DIG」(2023年11月29日配信)

タム夫人は昼食会の後に、「皇后さまの笑顔で緊張が一気にほぐれた」と話したとのこと。また、話がよほど弾んだのか、当初の予定時間を大幅に超え、45分オーバーとなったようです。

また、別れ際には、両陛下は玄関先に立ったまま約7分間話し込み、最後は車が見えなくなるまで手を振られておられたとのこと。

秋篠宮ご夫妻参加に批判の声も

国際的な交流の場では、常に、相手側から大変な称賛を受ける天皇皇后両陛下ですが、ニュースサイトのコメント欄にも、「さすがは両陛下!」といったポジティブな意見が書き込まれたほか、「なぜ、今回も秋篠宮ご夫妻が?」といった疑問の声もみられました。

お着物姿の皇后陛下は、正に日本の美そのものです。目鼻立ちが整った方なので、優雅な和服が一層際立って素敵です。リラックスされた身のこなしも品格が有り、何処から見ても流石です。両陛下のご活躍を、これからも期待しています。

素晴らしい国際親善ですね

しかも日本酒で乾杯も良いですね

ベトナム国家主席の奥様のドレスもお綺麗だし

皇后陛下の和服姿も美しい

こういう外交親善こそ日本の皇室の出番って感じで素敵です

秋篠宮夫妻がこの前旅行したばかりでしたが、やはりベトナム国家主席夫妻は天皇皇后両陛下にお会いしたかったのでしょう。7分間も立ち話をされるほどお話もお弾みになられたようで、天皇皇后両陛下のおもてなしの素晴らしさに日本人として誇らしく思います。

いまだ、コロナウィルスの流行は、完全に収まっているとはいえない状況であり、先日のキルギス大統領夫妻との午餐会に引き続き、今回の昼食会でも、参加者数を絞っての開催となりました。

そのため、今回も、三笠宮家や高円宮家といった秋篠宮家以外の宮家皇族の方々は参加されなかったのですが、そうしたこともあり、いつも以上に、こうした秋篠宮ご夫妻の参加に違和感を覚える方が多かったようです。

「なぜ、秋篠宮ご夫妻が!?」とベトナム側からクレーム

また、なんと、このように、秋篠宮ご夫妻の昼食会参加に批判的であったのは、日本国民のみならず、ベトナム側も同様であったようですね。

特に、国家主席夫妻は、秋篠宮ご夫妻が、9月にベトナムを公式訪問された際に、様々なやらかしをされたこともあり、「今回の日本訪問中には、あのご夫妻とは会いたくない」との意向を示していたようで、ちょっとしたトラブルともなってしまったようです。

「実は、ベトナムのトゥオン国家主席夫妻は、今年9月の公式訪問で、紀子さまが、様々なやらかしを犯されてしまったこともあり、来日前から、「あのご夫妻とは、顔も合わせたくない」との意向を示していたようです。



ですが、宮内庁や外務省は、なんとこうした国家主席夫妻からの通達を、正式な面会拒否ではなく、「できれば、会いたくない」くらいの軽い要望として捉えてしまったようなのですね。

当然、紀子さまなどは、国家主席夫妻が来日すると知られた際には、「あら、またあの方と会ってみたいですね」「当然、昼食会などのセッティングはするのでしょう?私たちも参加させなさい」などと参加の意向を示して、半ば無理やり参加されてしまったようですね。

とはいえ、こうした昼食会のセッティングで、最も大変だったのは、秋篠宮殿下です。宮妃である紀子さまが、ベトナムで、大変な塩対応の、酷い歓迎を受けていたのことを誰より、間近でご覧になっていたのが殿下ですからね。

国家主席夫妻と紀子さまが微妙な関係にあることも察知しておられたようで、昼食会では、終始無言で、緊張した面持ちで、座っておられました。

今月17日に行われたキルギス大統領夫妻との昼食会でも端の方の席で、ポツンと座っておられ、「殿下は置物なのか?」「一体、何のために参加したのだ?」などと散々酷評されていたのですが、今回は、本当に文字通り置物状態となっており、夫人の隣の席に座座られたにも関わらず、ほとんど一言も言葉を発せず、いつも以上に無能ぶりを晒しておられたようです」(秋篠宮家関係者)

今年9月には、秋篠宮ご夫妻が、ベトナムを公式訪問されたのですが、このベトナム訪問も、当初、ベトナム側は天皇皇后両陛下の訪問を要望していたようです。

ですが、実際に訪問してきたのは様々な問題で国内外から批判を浴び続けている秋篠宮ご夫妻でした。どうやら、ベトナム側にとって、ご夫妻の訪問は、記憶からも記録からも消し去ってしまいたい黒歴史であったようで、ベトナム側のメディアが、写真から、紀子さまのお姿を文字通り黒塗りして消し去ってしまったということも話題となりました。

こうしたベトナムメディアの、通常なら考えられない対応に関して、普通であれば、「皇族を侮辱するのか!?」と抗議の声の一つでも上がりそうなものなのですが、実際には、日本のSNS上でも、ベトナムメディアの対応を称賛する声が相次いだようです。

紀子さん、ついに加工で消されたんですね!

紀子さんを映してなるものか、というベトナム側の強い意志を感じます。

ベトナム最高!

紀子さん、とんでもなく嫌われてて笑う。もはや放送禁止レベル

皆さんは、このように、日本からもベトナムからも、大いに嫌われてしまっている秋篠宮ご夫妻について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

41 COMMENTS

匿名

「アテクシ達のマサコに対する嫌がらせに比べたら、子供だましみたいなもんだわ」って感じじゃない?

54
1
返信する
匿名

国家主席の夫人の硬い表情が気になる。右隣席のひげ面男を居ないものとしたい心情を表している。

156
返信する
一言主

明日、秋篠氏は誕生日会見をするのですか?出来るのですか?

暫定順位返上宣言とかあれば、祝日にしたいですね。

祝日の名前は、、、

107
返信する
匿名

ありがとうございます、トゥオン国家主席閣下

貴殿がこうやって正論を貫いていただけたので
紀子の非道ぶりが日本人の目にも認識されるようになり
まさにベトナムの方々から「あなたの国の皇室にいる
秋篠と紀子なる偽皇族はとんだ食わせ物ですぞ」と教えられて
やっと宮内庁長官も誤爆を装ったメールで廃嫡に動き出しました

やはり海外で叩かれないと、日本政府は動けないのです
情けないですが、事実です
このたびの閣下による英雄的発言によって、多くの日本人が
ベトナム人の気骨ある態度に感じ入りました

163
返信する
匿名

キコは嫌われてることがわからないのか?
鈍感なのかボケたのか??
それにしても無能な宮内庁!!

143
返信する


匿名

ここまで尽くしても、西村さんは、土下座を命令される。
いい加減に、目を覚まして欲しい。
キコにとって、長官は使い捨ての土下座コマでしょうに。

114
1
返信する
厚顔無恥も、ピカ一❗️

❮❮ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録❯❯もベトナム国家主席訪問の記事を3回だしています。
Yahooは、配信しない?ってか、う~んと都合が悪いんですですね。

11/29⑴『ベトナム国家主席ご夫妻、来日!』

・時事通信の記事
>国家主席は、2009年の天皇陛下、17年の上皇ご夫妻による同国訪問は「ベトナムのみんなが覚えています」と紹介。
あれ? 最近ベトナムを旅行をした夫婦のことははスルーですか、何しに行ったんでしょうね。

・写真見たら、国家主席夫妻目線を鯰夫妻と合わせてないのばかりだった。
余程嫌だったのか…

・午餐で日本酒が提供された事でアキシンが 「秋篠宮が忙しいのに」って怒ってた、というのは… コレ?
このコンサートに行く予定があるのにお酒飲ませるな! って怒りだったの?
寝ちゃうから?

600億円超えのODAをぶら下げて、
ベトナムに押し掛け訪問したけど、のけ者扱いだったんですよね。
「アチャー、そこは妾は通るなよ」
「やっぱり英語が通じなかった」
「もう、黒塗りで潰すか、黒い影で存在を消すしか無いな」

そんな扱いでしたが、日本での昼食会に ノコノコ出てこれる神経が凄い❗️

さすが、美智子様の真似っこ女優。
佳子様をあんな風に育て上げた紀子様❗️

109
返信する
匿名

この件、Yahoo以外はもうニュースにしてないようです。
金もらって、Yahooは魂を売ってしまったのでしょうか。

79
返信する
匿名

今回は、ミテコは、
雅子のせいで私が出られない!とは騒がなかったのかな?

それにしても、お粗末な宮内庁采配ですね。
いつまで、出しゃばりキコを野放しにしておくつもりなんでしょう。

112
返信する


匿名

政府、宮内庁そしてキーコ、なんで空気読めないんだろ???

国家主席は大人の対応をしてくれただけです。
(ここで午餐会を拒否すれば主催者である天皇皇后両陛下の顔に泥を塗ることになりますから)
天皇皇后両陛下にお会いしたくて来日されているのだから、A宮夫妻は徹底的に無視!(これがベトナム側のせめてもの抵抗)
話も弾んで45分も長引いてしまったとか!?しかも車寄せでも立ち話。ホント話が尽きないんでしょうね。きっと

「このお話の続きはベトナムで致しましょう。天皇皇后両陛下、ぜひベトナムへお越しください」

と、国家主席自ら“招待状”となったんでしょうね。(これで宮内庁も政府も言い逃れ出来ない)

そのA宮夫妻に花を持たせるつもりだったのか?
演奏会はA宮夫妻をホスト役に。
(ハゼとお皿の作詞作曲だとか!?だから、お皿から「かわいい次男ちゃん夫婦に演奏会は国家主席のおもてなしをさせなさい!」と言う命令があったのかも)

演奏と三浦大知さんの歌と杉良太郎さんの会見がメインだったので、国家主席とA宮夫妻がどのようにしてたかは…ですが、

やっぱり、あの時もお得意のエアーだったのかな…?

84
返信する
主席レベルの会に 地蔵さん2人…

ベトナムで塩対応されても、何とも思わず ニタニタ。食事が出るから食事会に参加しよっと…という感覚❓️

信子さまや高円宮妃久子さまのように 英会話で海外要人とコミュニケーションも出来ないのに 出てこれる図々しさと厚顔無恥には、有る意味感心してしまう。┐(-。-;)┌

そんな無神経さが無ければ、皇族では居られない紀子レベル。

着物の着付けはいつも変だけど、髪型くらいは何とか出来ないか❗️
和服は、うなじや襟足が大切。
場末の飲み屋のホステスか??

皇后陛下は アップにしておられる。

髪型は文仁さんも だらしない。正に 飲んだくれの呆氏飲み屋夫妻❗️

85
返信する
匿名

無神経というか、全ては鬼子の知恵遅れからきているものでしょう。文仁もその3人の子供たちも同様、人の気持ちを逆なですることしかしない

馬の学生時代のトイレの使い方、その後の汚さも同級生から暴露されていたし、成人してからも馬の部屋が腐った鯖の臭いがしたという話も、全て知恵遅れからきているのでしょう、常識とかも理解できないのでしょう、もうそれがこの一家のデフォルトだから。
馬だけでなく、この一家全員、側近の世話がなければ身の回りのことは何もできないほどの池沼。チャブもあれだったけど、そのチャブと血縁関係があるか疑われている文仁のDNA鑑定をインチキなしでして、この偽皇族を廃絶しない限り皇室にも国民にも平和はこないでしょう。

84
返信する
匿名

ホントにね、ここまで嫌われているのに
ノコノコ出てくるキコの神経が解らない。
しかも、アルコールが出るところは
秋は厳禁だろうが。
天皇皇后両陛下だけだと思っていたのに。
よくまぁ、しゃしゃり出て来るよ。
秋篠宮負債は引退老人ズとコンサートに行き
黙っているのが丁度良い。

76
返信する
匿名

次回は誰がベトナムに行くのかな?

天皇皇后両陛下
秋夫婦
秋夫婦+ズル
秋夫婦+鹿
KK夫妻

31
返信する
匿名

もう当然 天皇皇后両陛下がお出ましにならなければ、秋篠では示しがつきません。

返信する
匿名

悠仁の脆弱性X症候群罹患判明により、かねてより紀子以下が
知的障害者ではないかと噂されてきた秋篠宮家劣等生ぶりの謎が

・紀子血筋由来の遺伝性疾患であり、治療は不可能なこと。
・男子の発症率は女子の約二倍であること。
・一見健常者に見える女子もしっかり保因者として、遺伝子上の
欠陥を受け継いでおり、次世代で発症する可能性が高いこと。

などがはっきりしたことは大きかった。
異常なまでに厚顔無恥で傲岸きわまる紀子の行状も、本人が悠仁
同様の脆弱性X症候群の遺伝要素の保因者であり、ボーダー知能
者であるとみれば、あっさり説明がついてしまう。

M子も佳子も母同様のボーダーさんであり、いずれも切れやすく
そのことが学業や人間関係に悪影響を与えている点も脆弱性X症
候群の遺伝家系ならではの負の特徴がすでに出ているのである。

文仁も多動であり、子供時代からおよそ勉強が手に付かない子で
見て子も早期から帝王学は断念し論語素読も受けられていない。

ただ安西家には、知的障害者が産まれている様子は聞かないし、
何よりタイに住む第一王女夫人、世田谷区内に住む第三夫人
(紀子は実質第二夫人にあたり重婚となる)の産んだ男児二名は
健常児で、特に第三夫人の息子は学習院に学べているとされる。

したがって、三人の異なる女性に産ませた子たちのなかで、
ただ一人だけ障害児となった悠仁の障害原因である脆弱性X症候
群の遺伝は、母紀子方から来たものと結論づけられるであろう。

紀子の血筋には障害児乗馬選手もいたりするのでお察しされる。

同じ知的障害者でも、単発の遺伝性ではないケースと、紀子の
ように周り見渡しても全滅といっていい筋と、二種類の障害原因
が絡み合ったことが、一家の全滅原因なのではないでしょうか。

こうした悲劇を避けるために、宮内庁は嫁家系は七代遡り精査し
障害者や犯罪者、BZが居ないかなどを洗うのも理由があったと
いうしかありません。なのに、カワタツは結婚差別を助長すると
して、当時の明仁・美智子に直訴までし、紀子については調査が
中止されてしまっていたそうです。

88
返信する


匿名

一般人が、なにかの拍子に成り上がって、自分は皇族、中でも次期天皇を約束されている仔牛、などと勘違いしてしまうことがこれほど国を汚すとは、恐ろしい限りである。

92
返信する
匿名

とりわけ偽皇族であることを、逆に対宮内庁恫喝ネタと捉え
一応額面皇族待遇を受けてきたことに感謝するどころか
隙あらば宮内庁を脅してでも、無理難題を押し通そうとする点で
いかにも解放同盟支部電話番だった「活動家のお血筋なんだな」
というのが、正直なこれまでの感想です

よく「血は争えない」といいますよね
まさに解放運動活動家一家の血は争えず、結婚難のブーメランとして
孫世代をも苦しめているのです

77
返信する
匿名

見て子は、紀子ともし決裂すれば、自分のやってきたことが、全部暴露本にされる恐怖があるので、火葬愁訴と秋篠宮家への最大限の庇護と財政援助、裏口入学支援をするしかなくなっている。

黒革の手帳ではないけど、完全に最初から紀子に手玉に取られ、歴史上、晩節をこれほど穢した皇后もいなかったのではないかと言われるほどまでにトチ狂った醜態を見せ続ける暴走婆見て子。

ただ同じ恐怖に紀子も小室によって苛まされ、脅されるハメになる。
因果応報、天網恢々である。

印籠男児になってくれるはずだった悠仁は遺伝性の障害児であったことで、皇室典範第三条による廃嫡も秒読み段階に入った。
いつ、誰が、どこで、悠仁の障害を公表し、廃嫡宣言へと動くか。
長官の誤爆メールがここでがっつり効いてくるのだ。

90
返信する
匿名

朝日新聞より

>秋篠宮さま58歳に 「私自身がぐずぐずしていた」情報発信で反省も
多田晃子 後藤遼太2023年11月30日 5時00分

秋篠宮さまは30日、58歳の誕生日を迎えた。先立って行われた記者会見で、皇族数の減少などを踏まえ、公的な活動について「何らかの見直しが必要になってくるのではないか」との考えを述べた。
見直しは自身が主導するのではなく、行事の主催者と宮内庁で話し合う事柄との認識を示した。<

セイハク息子では何も公務なんてできないからですね。

>現在、皇室を構成するのは17人。60歳以上は天皇陛下をはじめ100歳の三笠宮妃百合子さまや88歳の常陸宮さまなど8人。うち上皇ご夫妻は代替わり後は公的な活動をしていない。30代以下の皇族は4人で、うち3人が女性だ。現行の制度では女性皇族は民間人と結婚すれば皇室を離れる。秋篠宮さまは、皇室の高齢化や皇族の減少は「必然的なこと」との認識を示した。<

悠仁は知的障害者として廃嫡必至ですから。皇族数の減少は、秋篠宮家が偽皇族である判明した瞬間に、一家で”全落ち”しますので一挙に大減少し、リストラできるとよくわかっているんですね。

>安定的な皇位継承のあり方を議論する政府の有識者会議が、皇族数の減少対策をまとめた報告書が国会に提出されて間もなく2年。国会での議論が進まない現状については、皇室の制度に関係するとして言及を避けた。<

おやまあ、以前は早く譲位して欲しいとの一点張りだったのに、手も震え、眼振を起こし、24時間医師同行で、向精神薬中毒になった身では今更天皇になんかなりたくもないっていう本音ですね。

>一方、公的な活動については、2004年の会見での自身の「公務はかなり受け身的なものではないか」との発言を引き合いに、皇族数の減少も考え合わせると、何らかの見直しが必要との考えを示した。
皇族が務める総裁職などは、ある分野に特化したものは、その分野に非常に関心があったり自身が携わったりしている皇族でない限り、「引き継ぐ必要はない」と述べた。<

脆弱性X症候群の遺伝による害児息子ではどうにもならんでしょう。
何一つまともにはできない害児に負担をかけたくないとの気持ちか。

>秋篠宮邸の改修については、増築部分の大半が皇嗣職職員の事務部分(約66%)と公室部分(約29%)で、私室部分は約5%と説明。そのうえで、これまでの宮内庁の発表はこの区分けが明確でなく「説明が不十分だった」とし、「理解して頂きたい」と述べた。<

いえ、理解なんてできません。いますぐ安西家にお戻り下さい。
あなた方は皇族としては偽者であり、おまけに能力もないので、ここで戦力外通告致します。

>次女佳子さまが改修後の宮邸ではなく、分室で生活をすることになった経緯も説明。将来的に結婚で皇室を離れる可能性を踏まえ「いずれは出て行くであろう娘たちの部屋を用意すること自体が、ある意味無駄」との考えから、佳子さまの部屋を設けなかったという。<

なんじゃこれ?言い訳にすらなっていないぞ。「出て行くであろう」でなぜ佳子部屋なしなのか? 逆に佳子宮家ができる前提として、障害児だった悠仁の代役にするために、わざとこうしてきたのがバレバレなのですよ。

>公表までに時間がかかった要因の一つとして、「私自身がかなりぐずぐずしていた。先延ばしにしてしまった」とし、「きちんと関わってタイムリーに出す必要があった。非常に遅くなったのが反省点」と述べた。<

はいはい、言い訳もそこまで。すべての謀議は第二夫人紀子と叔母の美智子間でやってきたので、アホのアーヤは完全に蚊帳の外とされ、第三夫人宅で飲んだくれていただけですから。

>宮内庁に4月に新設された広報室については、各宮家などとどのように密にコンタクトを取り、協力して情報発信をしていくかを今後検討する必要性を指摘。公的な活動以外の発信は「一定の基準がないと難しいかもしれません」とした。<

両陛下と愛子さま、他宮家の存在を無視する広報室の暴走を認めた瞬間ですね。これだけはGJ発言といってあげましょう。
ではなぜ「公的な活動以外の発信」がなぜ難しい?
そりゃ世田谷第三夫人と日頃何をしているか、悠仁の遺伝性難病名の公表、がっぽり中抜きしてきた裏金の出所とか、悠仁裏口入学、痴漢性犯罪問題、文仁自身の嵐山通船お足代詐欺事件など、宮内庁広報室設置により逆に外から求められるようになった説明責任の発生のほうが、今の文仁にとってはよりまずいんですよね。

>また佳子さまの結婚については「彼女の考えをよく聞いて、こちらの思うところも伝える感じで話し合っていければ」とした。来年4月に高校3年生に進級し、同9月に成年を迎える長男悠仁さまの高校卒業後の進路は「本人が何をしたいかがやはり一番大事。そういうことが出来るような場所に行ってくれたら」と期待を寄せた。<

「そういうことが出来るような場所」とは、すくなくとも東大ではないことがはっきりしましたね。何もしたいことがない悠仁ですから、明仁同様に高卒で終わらせるのが、障害児の親としてのせめてもの親心ですよ。「身の丈に合った」と言われたのは文仁さんですから。

>来月で90歳を迎える上皇さまについては「歴代の天皇の中では最高齢で大変喜ばしいこと」とし、人と接することや外出が「元気でいることには大事なこと」と述べた。(多田晃子、後藤遼太)<

見事なまでに両陛下への言及はなしスルーする気なんですね。
両陛下への心からのレスペクトとか、愛子さまの頭脳への驚嘆と賞賛とか、格下偽皇族としてのせめてものお世辞すら忘れたのかい? 
獅子舞親子だって、押売りしながらも「旦那、立派な家ですな」とか「坊や、賢そうだね」とかおべんちゃらをいうものですが、それもいわない、いえない文仁の歪んだ性格の悪さがよくにじみ出ています。

68
1
返信する
匿名

天皇家を褒めてはいけない。
あくまでその存在は無視すること。
口にしてはいけない。

ミチコキコ命令でしょうか。
これでも、天皇家を敬っていると言うなら、頭オカシイ。

37
返信する
匿名

文頭が
>朝日新聞より
を、書いて下さつた方、長文ご苦労さまでした。
 色々な矛盾点を全て論破してくださり、「スカッ!」としました。

11
返信する
匿名

>こうした昼食会のセッティングで、最も大変だったのは、秋篠宮殿下です

まともな感覚が残っているのですね。
じゃあ午餐会、欠席すれば良いのに。

64
返信する
嗤い男!

座って動かないなら、蝋人形作って置いとく方がましかも、、、。
あっはっはっはっはっは。!!!!

38
返信する
匿名

仔牛の会見なぞ、どうせ言い訳をうまく取り繕うよう、手下の者に案を練らせたどうでもよい話だから、読む気もないが、仮にも一応、一応だが天皇になるかもしれない人間が、私がぐずぐずしていたなんて、夏休みの宿題をサボった中学生みたいなセリフ吐くか?
こういうフレーズを、公式会見でへらへら言ってしまうところに、この男の幼さというか、知性が欠如したまま、歳とってきたことが察せられる。
マトモな社会人が、この年齢で、ぐずぐずしていましたなんて、言い訳通用するわけないだろう。そのくせ、ちょっと使いたくなって、身の程などという言葉を、自分の身の程も理解できずに、身位一位に立場にたてつく。
この男の連れ合いが、もっっと正常な女ならウマく操縦することもできただろうが、非常識と常識の区別ができない足らん女だった。よって、生産した子供も、うま・しか・ぼー。

65
返信する
匿名

長男の悠仁さまの進路については
「卒業して例えば大学に行くという時に、本人が何をしたいかということがやはり1番大事なのだと思います。
そういうことができるような場所に行ってくれたらいいのではないかなと私は思います。」

何をしたいか? お父さんの背中を見て育ってきました。
痴漢に決まっている。あるいは盗撮か。

そういうことができる場所? お父さんが一番良く知っている。
満員電車。中央線がやり放題らしい。盗撮するなら女風呂。

36
返信する
匿名

満員電車はおろか、過保護ゆえにお茶やツクフに電車通学もできない有様
だから母と姉を相手にするか、学校内や高総文会場でしかできないヘタレ
遺伝情報の当初設定に誤りがある以上、コピーされても誤情報のコピーで
一生涯、うまく動かない身体、ボンヤリしたままの頭、切れやすいこころ
のまま、短命に終わるんだろうな

35
返信する
匿名

単独でも、一家の写真でも何だか、影が薄く感じる。
食も細そうで、見るからに腺病質というか虚弱児タイプ。
内に籠る感じなのに、こだわりは強そう。

28
返信する
みんな消えて

国際的に忌み嫌われた秋鬼負債。表舞台に出てこないで。
ベトナム国家主席ご夫婦も秋鬼負債の顔をみたくないと。

とくに鬼子の「やらかし」には辟易。不愉快なことです。
なぜ?宮内庁は秋鬼負債を昼食会に出したのか理解不能。

宮内庁長官、責任を取って身を引きなさい。もう辞めて。

42
返信する
我慢

直接には関係ない話題ですが、秋の誕生日会見。
あれ、何を言いたいのか意味不明。準備も不足。
このような会見は無用不要無駄。来年は居ない。
今回が最後の我慢大会になることを祈ってます。

44
0
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です