美智子さま雅子さまに激怒!「私が虐めたなんてデマを流すな!」陰謀脳化で、完全に老害に


美智子さまの雅子さまいじめ、噂の真相は?

平成の時代の雅子さまいじめの真相が暴かれ、もはや、令和を代表する老害婆と言っても過言ではない美智子さま。先週発売された「女性セブン」(2023年11月30日・12月7日号)では、「異常事態 美智子さまあり得ない“雅子さまいじめ”非情逆風」と題する必死すぎる擁護記事が掲載され話題となっています。

こちらの記事では、終始一貫「美智子さまが雅子さまをイジメていたなどあり得ない!」「美智子さまを批判するネット上の書き込みは、どれも事実無根のデマ情報!」といった内容の擁護が続くのですが、その中でも、少し気になった情報が書かれていました。

確かに雅子さまは皇室に入られて以降、お世継ぎ問題などに苦しまれた。2003年には、当時の宮内庁長官が「秋篠宮さまのお考えもあると思うが、皇室の繁栄を考えた場合、3人目のご出産を強く希望したい」と発言し、物議を醸した。ご体調を崩されていた雅子さまの適応障害が発表されたのは、その翌年のことだった。

「一連の騒動の裏には、美智子さまの強いご意向があったのではないかとささやかれました。ほかに、美智子さまが雅子さまを皇居に呼び出され、側近を通じて皇族としての心得や振る舞いについて厳しく指導された、といった報道もありました。ただ、美智子さまは『皇太子妃の出産』という重圧を誰よりも理解されているはずです。雅子さまを適応障害に追い込むようなことをされるはずがないのです」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2023年11月30日・12月7日号)

雅子さまを呼びつけ叱りつけられた美智子さま

「美智子さまが雅子さまを皇居に呼び出され、側近を通じて皇族としての心得や振る舞いについて厳しく指導された、といった報道」があったとのことですが、どうやら、これは、「週刊文春」(平成28年1月21日号)に掲載された「12月23日天皇誕生日の夜に「お呼び出し」美智子さまが雅子さまを叱った!」と題する記事のことであるようです。

こちらの記事によると、なんと、上皇陛下の誕生日である12月23日に会食が終わった後に、美智子さまが、雅子さまのみを別室に呼び出し、「東宮と共に人々の前に姿を見せるのが最善の道です。小和田家とは文化が違うのですから」と叱責され、雅子さまに「心に刻みつけるようにいたします」と反省の弁を述べさせたというのです。

また、同記事によると、美智子さまは、これ以前から、雅子さまを呼び出しする機会をじっと伺っておられたとか。

宮内庁が抗議の対象にしているのは、「12月23日天皇誕生日の夜に『お呼び出し』 美智子さまが雅子さまを叱った!」と題された記事。

記事では、15年12年23日の天皇誕生日に行われた天皇一家の会食後の様子を報じている。会食では天皇皇后両陛下、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻、黒田清子さん夫妻の計8人がテーブルにつき、食事が終わった後の様子を「すべての事情を知る千代田関係者」の証言として掲載している。

「皇后陛下と雅子さまは、別室に移られて、お二人だけでお話をされたのです。じつは皇后陛下はひと月ほど前から『お呼び出し』の機会を窺っていらしたのです」

記事では、この「千代田関係者」が、2人きりの会話の場を持った理由を

「皇室における『皇后のお役目』を、ご自分はどのように果たしてこられたかを直接、伝えようとされたのです」

と解説している。

「J-CASTニュース」(2016年1月19日)

ちなみに、これ以前の2008年には、宮内庁長官であった羽毛田信吾氏が、記者会見にて「参内(皇太子ご一家が天皇皇后両陛下に会いに行くこと)の回数がここ1年間、依然として少ない」と述べたことで、皇室内で、天皇皇后両陛下(現在の上皇ご夫妻)と皇太子ご夫妻(現在の天皇皇后両陛下)との間に亀裂が生じていることが明らかとなったこともあります。

こうしたことから、雅子さまが、美智子さまとの同席を意図的に避けておられたことが伺えますが、このような陰湿な呼び出しを行う老害婆との同席など避けたがるのがまともな感覚でしょう。

とはいえ、美智子さまも、これほど雅子さまに避けられていては、メディアから「雅子さまが美智子さまを避けられているのは、美智子さまが雅子さまをイジメているからではないか?」という噂を立てられるのではないか?と懸念はされていたようです。

それで、「皇族としての心得や振る舞い」などといった大義名分を振りかざし、無理やり雅子さまを同席させていたわけなのですね。ちなみに、こうした文春の記事に関して、宮内庁は、HPにて、次のように反論を行っています。



宮内庁が翌1月15日に発表した文書では、皇后さまと雅子さまが別室で2人きりで話をしたという事実は「全くなく」、報じられた2人の間のやり取りも「一切なされておらず、全くの事実無根」だと主張。週刊文春側に強く抗議した上で記事の即時撤回を求めたとしている。この文書が異例なのが、週刊文春の報道に関する天皇ご一家の反応が細かく書かれている点だ。

「文春」が発売された1月14日の全国紙朝刊各紙に掲載された週刊文春の広告には、大きなスペースを取って

「12月23日天皇誕生日の夜に『お呼び出し』 美智子さまが雅子さまを叱った! 宮中重大スクープ」

「東宮と共に人々の前に姿を見せるのが最善の道です。小和田家とは文化が違うのですから」(美智子さま)

「心に刻みつけるようにいたします」(雅子さま)

といった文言が並んだ。天皇陛下はこの広告を見て侍従長に

「このような広告は一つ一つ気に留めることはないが、自分の誕生日のこととされ、自分にはあり得ないこととしか思えないが、何があったのか」

と「ご下問」になった。侍従長が記事の内容を説明したところ、「非常に驚かれ」たという。

(同前)

音楽会鑑賞後にも呼び出し

また今月20日夕方、天皇皇后両陛下は、上皇ご夫妻などと共に皇居内で音楽会を鑑賞されたのですが、ここでも、美智子さまは、雅子さまを呼び出されたとか。

「どうやら、美智子さまは、「美智子さまが雅子さまをイジメている」という噂を雅子さま自身が流しているという妄想を抱かれているようですね。音楽会の鑑賞後には、雅子さまを別室に呼び出し「私が虐めたなんてデマを流すな!」などと問い詰められたようです。

雅子さまは、「一体何のことなのか?」と呆然とした様子で困惑されていたようですが」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、美智子さまの雅子さまいじめの噂について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

女性セブンの記事、河西准教授の無知

>平成の時代の雅子さまいじめの真相が暴かれ、もはや、令和を代表する老害婆と言っても過言ではない美智子さま
❗️❓️❗️
元宮内庁職員だった方が「皇室是々非々」「理非曲直」等のブログで、国民に知らせてくださいました。
何度も閉鎖に追い込まれ、「皇室速報性オンライン」で復活、しばらく続いていましたが……。

その小内様も佐川良子様も 酷い迫害にあって今は退かれてしまいました。とても残念です(;´Д⊂)シクシク。

でも、篠原常一郎さんやおワンコ様がしっかりとYouTubeで毎日分かりやすく動画配信してくださっています。
上皇后の陰湿な苛め体質や卑劣な印象操作浸透が、多くの人に知られてしまったから、デマの弁護記事を配信させた❓️❗️

それが、名古屋大学の河西秀哉准教授…「お皿様」で定着していた上皇后を「お皿婆様」と更に進化させただけでした(具体的に 書き過ぎて 尚 実態が拡散)

続いて、佳子さん擁護。これも大失敗でした。皇族で生まれ育った事が妬みの対象になった…無茶苦茶な論理で❗️
尊敬されている方との違いが理解できない「学者」、三回続けての失態。四度目 出すかも知れませんね、河西秀哉准教授も 礼宮並の危うい「中身の無い地位」なのでしょうか❓️

175
0
返信する
匿名

>雅子さまだからこその今。あれほどのイジメに耐えられたのは雅子さまだからです。

   2023.8.9

上記文言で検索を、、

>人の妬み恨みがこれほど深く、怨念という言葉がふさわしいほどに憎しみは狂気となり、権威を振りかざして、にっくき若き妃をイジメ抜いた。

それは、今も続いている、、
誰かさんが風になってくれない限り!!

173
返信する
匿名

婆に「風になったら」という綺麗な表現はもったいないです。
「くたばったら」で充分。
なんなら、今からでも正田家か安西家の豪邸の敷地に埋めてほしい。

105
返信する
匿名

>「雅子さまの御紹介飛ばし」@2003年メキシコ元大統領の晩餐会 調査はまだ続いています!
      2023.8.30

上記文言で検索を、、

>、、主催者である両陛下が皇族方を順に御紹介するはずだった。皇太子殿下が紹介されたら次は勿論、妃殿下の雅子さまだが、陛下はその雅子さまの御紹介を省略してしまったという。
 これに雅子さまはひどく傷つき、妃殿下としての自信も失い、帯状疱疹を発症され、11年という長い療養生活に入るとともに、以後の宮中晩餐会には出席することが出来なくなってしまったそうだ。

上皇はウッカリではなく、ミテコに事前に言われて(吹き込まれて)たのでは、、
「飛ばせ!」?

125
返信する
匿名

爺さんは率先して今の皇后様や敬宮様をイジメていました。ミテコに言われるまでもなく。
ご優秀過ぎる今上陛下にひどく嫉妬をしていたとか。
嫉妬深くて意地が悪い。お似合いの平成老害負債なのでした。

120
2
返信する
デマなわけないよ

昔なら事実確認のしようもなかったので「デマ」といわれれば「そうだったのかな?」と思ったことでしょう。

でも小内誠一さんのブログの記載は具体的で詳細を極め、とてもとても「デマ」なんて言い訳できないレベルだった。
近くに勤めていた人だからこそ知り得たことが沢山でていた。靴を隠したとか、お茶会で腰ぎんちゃくたちがどう振る舞い、それに対して皿がどう反応していたかなど。

一つ一つが実に陰湿で、何だか長年の「???」が一気につながったよ。
虐めの動機も、加害者の嫉妬によるものだということが納得できた。

小内さんのブログに書かれたことこそ全て。いくらネットで消しても無駄だね。

私は雅子様と愛子様に対する仕打ちもだけど、香淳皇后への仕打ちがすごいと思った。
キレイな姿して(少なくとも若いころは美人だった)心は悪魔以下。驚いたよこんな人間がいるなんて。

99
1
返信する
匿名

 あるサイトに有ったコメント。今は共感を覚える人も多いのでは、、

>(水戸黄門)
出て来ないで下さい!
多額の税金かけて作った貴方達二人だけの火葬場、しかも埋葬したら壊すそうな?
せっかくの火葬場ですから、早くお使いになられたら如何ですか?
 今までの被害者にかけた言葉や行動は全て上辺だけだと分かってしまいました!
偽善者だったのです?
平成の大女優さん、呆れました!
私の前に出て、来ないで!
気持ち悪いから!!

88
1
返信する
匿名

北朝鮮からのミサイルがミテコやA家だけを狙ってくれればいいのに
もちろん他の者は誰一人被害無くです

129
1
返信する
一言主

宝塚より酷かった、暗黒平成時代の皇太子家への迫害の真相究明をするべきでしょう。

当時の報道に踊らされてしまった国民も後悔し申し訳なく思っております。

191
1
返信する
匿名

当時はテレビ・新聞・雑誌など皇室の事を知る術が限られていた。

今の様なSNSが発達すれば、これまでの様な隠蔽は出来なくなる!

だから、皿も秋篠宮家もボロが出始めた!

しかし、こんな時代でも今上天皇皇后両陛下のボロは出ない!

それだけ象徴として己を律してきた証拠です!

186
1
返信する
弁解するより 事実を認め謝罪すべき❗️

11/20の「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」
『次回は「使い捨ての火葬場」って書いてね』
で、この河西秀哉准教授の記事に対するガルちゃんの声が書かれています。

「高貴な日々日記」では『涙無しでは語れないの』というタイトルで、美智子様の苛めの酷さ、紀子様の悪のり嫌がらせ等が書かれていました。

yoshiepen’s journal でも幾つも記事が出ています。
◀ 一 例 ▶
2022-06-20
美智子前の「お茶会」のおぞましさ――小内誠一氏の消されたブログより

2022-06-18
平成天皇・皇后付きだった元宮内庁職員、小内誠一氏の粛清で消された記事(内容は美智子前の悪行の暴露)が読めます

2022-06-15
美智子前の過去から現在に渡る唾棄すべき実態に切り込んだ篠原常一朗氏のライブーその1・その2

上皇后に依頼されて 下調べもせず❮❮美智子さまは『皇太子妃の出産』という重圧を誰よりも理解されているはずです。雅子さまを適応障害に追い込むようなことをされるはずがないのです❯❯って書いても、実際にやって来た事なのに、誰も信じません❗️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

132
返信する
匿名

ほぉ~皿が雅子様に皇后としての心構えをレクチャーした?

なら、キコにも同じ様にマンツーマンでレクチャーしないといけないですね。

雅子様以上に厳しくしないと、ヤバい事になっちゃいますよぉ~!!

140
1
返信する
匿名

いやいや、キコにマンツーマンでレクチャーした結果があれでしょう。
ノーパンキコは粉かけ婆そっくりに仕上がりました。

58
返信する
匿名

971は、一本眉の皿を守り抜くのか、あるいは、皇后様を守り抜くのか、態度をはっきりすべきです。
現時点では、皿を守るのに全力を尽くしているように見えます。
それは、とりも直さず、N長官の「情けない保身術」からくる、手もみでインチキを売るプライドのない安っぽい商人根性からくるものだと私は思っています。

167
返信する
匿名

ただ、将来的には『皇室を崩壊させた宮内庁長官』として歴史に名を刻むでしょう。

154
返信する
匿名

Wikipediaや日本史、世界史の教科書、資料集の歴代971長官リストに追加、備考欄に「」の部分を追加しましょう。

57
返信する


匿名

皇后陛下は、マトモに受けず、勝手に先代妃を怒らせておけば良い。
怒りまくっていれば、そのうちプツン。

131
返信する
匿名

一本眉婆がどんなに虐めをしていないとほざいてもほとんどの国民は信じていない。
往生際が悪い、一本眉らしい。

婆さんも秋篠宮家と同じでやればやるほど墓穴掘っているのに。

156
返信する
匿名

いままで散々やってきた虐め、悪事が因果応報としてこの精神異常な婆さんに大ブーメランとして戻ってきただけのこと。

まさかこの婆さんの脳内では自分は”聖人”と思っているのでは、だから自分に対する非難を受け止められないのでは。

雅子さまだけではなく、香淳皇后さまへの嫌がらせ、その他にも色々いたでしょう。
ま、どんなに断末魔の声で虐めなんてしていないと叫んでも無駄というもの。

137
返信する
広報室

皆さん、ここで少し立ち止まって考えてください。
89歳という年齢であれば、一般的に認知症が進行しているわけで、脳細胞の死亡に伴い、妄語や多弁多動といった言語障害、脱糞に失禁などの排泄トラブルが多く出てきます。

そしてたまに50代でも出てくる例があります。

84
1
返信する
匿名

いいえ、見て子の場合は、かつて大内糺が書いた時点ですでに
「どうしておわかりいただけないのですか」と繰返し絡むなど
異常行動がいくつも指摘されていました。

脳軟化症、いわゆるボケではなく、もともとああいう意地悪女
なのです。現に紀子に向かっては、全く小言を並べませんよ。
雅子さま排斥、愛子さま潰しで共謀共犯関係にある川島家とは
緊密に連絡しあい、謀議をかさねて、賎民帝実現のために、
必死で動いており、見て子にはいまも正常な判断能力があると
いうしかありません。

125
返信する
隠し様が有りません❗️

『50代でも出てくる例』
紀子さんの若年性認知症の事❓️

「脳細胞の死亡に伴い、妄語や多弁多動といった言語障害、脱糞に失禁などの排泄トラブル」は、人目に付かず 宮内庁が尻拭いして国民には知る余地も有りません。

だけど、結構 でていますよね~。
英国王戴冠式での感想を聞かれた時の紀子さんの「₩ ₮ ₧ ₡ ₨ ₢ ₱ ₰」
ベトナム押し掛け訪問の会見
「┄あのぅ そうですね … 」「具体的に、そのぅ 」の繰り返し

テレ東さんの動画で分かりました。

116
返信する
匿名

50代で若年性認知症?という番組みたね。
暫定妃はそれに、元々の池沼と心根の意地汚さが加わって、血税使い放題のポジションを確保して、権力誇示に浮かれて….
あわよくばダンナやムスコを押し退けて、自分が女帝になるとか言い出しそう。

93
返信する
匿名

10代の痴呆は知恵遅れ(今で言う発達障害)というのでしょうけどね。

知能も人格も、3歳でほぼ出来上がってしまうんです。
それが人生の基礎になる。
その上に何を築くにしても、基礎に乗らないものは崩壊します。

キコの基礎は、インチキの仮置きブロックです。
つっかえ棒(パクリファッション、インチキ英語)で、何とか保っているだけ。
基礎がへなちょこでは傾いた犬小屋くらいしかできないでしょうよ。

21
返信する
匿名

広報室それは違うよ。ボケれば得になるだけじゃん、それに以前からだよ。単なるいじめ体質だよ。

47
返信する
野萩

仮に靴隠しのような陰湿なイジメが事実無根だったとして、公の会見という場で「ボクたち私的旅行なんてしたことないのに、皇太子夫婦ときたら…」と大嘘吐いてまで批判し、バッシングにお墨付きを与えたのは事実ですよね。
メキシコ大統領への紹介で皇太子妃殿下(当時)を飛ばしたのも事実ですよね。
皇太子妃殿下のご両親がお忙しい中帰国され、雪の中待っていたのに会釈だけで放置したのも事実ですよね。

これらの「事実」についての批判に対し何も言わないのは、これが故意に行われた皇后陛下への嫌がらせだからに他なりませんよね。紹介飛ばしは暫定を使って反論してましたが、その場に暫定がいなかったと明らかになってからはだんまり。
皿婆やら一本眉やらよりも、こういう下らないことを天皇皇后が喜々としてやっていた幼稚で異常な平成時代について、もっと記事にしてほしいです。

139
返信する
匿名

汚皿、もう無かったことには出来ませんよ。
週刊誌に書かせれば書かせる程汚皿の悪事がさらされます。

115
返信する


匿名

人は生き様そのものに
生前なした悪行によって裁かれる。 その醜い姿が何よりの証拠と
なりましょう‼ 召される前に、事実を話して、文仁は皇室に入れた
養子,安西家長男と申されるがよい❗ 国民の多くに広まっています

99
2
返信する
匿名

ま、皿は一生このままであろう。
たとえ足腰立たなくなったも、「雅子妃を怒鳴りつけると発するアドレナリン」を生きがいとして、今際の際まで罵り続けること間違いない。

なぜなら妖怪だから人間にはなれないのであるよ。
(^○^)

88
返信する
匿名

油で汚れたお皿は、どんなに良く洗っても、キレイにならない。
嘘でまみれた皿は、どんなにいい子ぶっても、キレイにならない。

87
返信する
匿名

「油で汚れたお皿は、どんなに良く洗っても、キレイにならない。
 嘘でまみれた皿は、どんなにいい子ぶっても、キレイにならない。」

なんか金子みすゞさんの詩みたいですね♡

38
返信する
匿名

オツムに載せたお皿は数百枚あるだろう。汚れても、ミテコ衣裳倉庫からまた一枚取り出して….そうやってみにくい老後を晒しながら。いちま~い、にま~い、さんま-~い、まだあと、二百まいあるわ、まだまだアタクシ生きるわよ~
ブルッ、自分で書いて寒けした。

73
返信する
匿名

「雅子さまをいじめ抜く」
「愛子さまを排斥し続ける」

これだけが産まず女さまの生き甲斐になったようです
実の母でもないのに、出産演技だけくりかえしやり、子育てを
させられることが不満で不満で仕方がなかったのかな?

一番いじめたのは、長男相手で子供時代に叱りまくった
幸い養育掛がしっかりしていたので悪影響は限定的だった

妹夫妻からの貰い子だった次男は、早い内に知恵遅れとわかり
責めることができなかったので、徹底放任し、不良化したが
唯一の親族でもあるので、甘やかせる

上二人に疲れた後、女官の産んだ娘も出来たが、これも女官の
実母に育てさせ、大切にしなかったが子分にはなった

この歪な偽家族に囲まれ、聖家族を演じ続けたものの
孫問題で亀裂が走り、その過程でこれまでの悪行がバレないか
不安になった結果があの前例無き皇嗣制度つき生前退位だった
夫婦での火葬を愁訴し、死後であれDNA鑑定を避けるのが目的

雅子さまを嫉み、うらやみ、名皇后の評価を奪われまいと足掻き
結果的に、何もかも晩節を穢すことで失ったといえる虚しき人生

104
返信する


匿名

>「どうやら、美智子さまは、「美智子さまが雅子さまをイジメている」という噂を雅子さま自身が流しているという妄想を抱かれているようですね。音楽会の鑑賞後には、雅子さまを別室に呼び出し「私が虐めたなんてデマを流すな!」などと問い詰められたようです。

雅子さまは、「一体何のことなのか?」と呆然とした様子で困惑されていたようですが」(宮内庁関係者)

イジメは事実なのだから、誰が噂を流すも何も、目撃した職員らが、ひそひそ話すうちにマスコミの知るところになっただけのこと
こうやっていちいち絡んでくるのなら、上皇夫妻はどこか遠くへ配流(遠流)すべきです
いまの身分は、雅子さまの下であり、いくら元天だぞと威張ってみても、憲法上にその規定はなく、国家元首でもない
代表権無き相談役みたいなものです

86
1
返信する
匿名

「無かったと証明すること」は見て子にとって非常に
リスキーな賭けとなってしまったようですね
イジメがない、と断言すれば、いくらでもあったとする証拠が
次から次と出てくるわけで、一つでも出たら見て子の負けです

しかも週刊誌既報のネタで反証できてしまうし、会見で直に
喋った内容からまで,イジメ、嫌がらせ、パワハラは証明可能

いまのうちに見て子セブンを使って反論しておこうとしたことで
炎上のネタが増え、見て子側の反論がどこにあるかもはっきりし
河西氏のやった仕事は、雅子さま側に有利な結果となっただけ

急いては事をし損じるのいい例になりました

雅子さまは一貫して絶対反論はせず、口答えもなさられず
じっと聞き流すだけで、これぞプロの外交官です
耐えきれなくなった見て子はどんどん自爆してゆきこのざまに
見て子は絡む相手を間違えましたね

86
返信する
匿名

本当に、皇后陛下には、見習うところが沢山あります。
まさしく、国民のお手本と言って良いです。
安心して外交をお任せ出来ます。

秋篠宮一家には、絶対無理。
無知、無教養をさらけ出して、日本を貶めるだけ。
世界から相手にされなくなってしまいます。

81
返信する
匿名

「河西氏のやった仕事は、雅子さま側に有利な結果となっただけ」

河西サンって、本気で擁護記事 書いたのかな?
擁護するフリしてゲロしまくってんじゃん
もしかしてヘーセー4人組に取り入った「里入り忍」なのかも?

55
返信する
匿名

あのニヤケ顔は、サヨク皇室ヲタですから、擁護どころか火に油。あの世のみどり姐に泣かれますね、ミテコさまの見る目の無さ。

返信する
匿名

昔、見て子はヒステリーを起こすと、夜通し明仁さんを叩き続け
寝かさせず、バイニング夫人からご主人への暴力はいけませんと
諭される事件がありました

見て子のヒステリーの対象が最初は明仁、次は現在の陛下に向かい
陛下はお辛い思い出ばかり抱えられることになったはずです

ところが明仁の高齢化、弱体化で、いまではヒスを起こしても
ポカンとしてみているだけなので、相手にされなくなり、その分
雅子さまと新ターゲットに愛子さまを選び、一人だけで呼び出し
ては、棘のある言葉の暴力を行使するようになってきたのです

見て子としては、愛子さまを苛めれば、雅子さまが抗議してくる
だろうから、そこで皇室嫁姑戦争として週刊誌に書かせれば、
自分も笑い者にされて堕ちはするが、雅子さまも堕とせるとして
いわゆる自爆テロリストに志願してきたことになります

しかし愛子さまこそ強者で、紀子からさんざん攻撃されてきて
ある意味雅子さまよりもメンタルが強いかも知れない超大物です
見え透いた見て子の策謀に嵌められるような子ではありません

これまでの愛子さまへのパワハラには効果がなかったことに気づき
そこで音楽会では平和な楽しい雰囲気を味わわせてもらえたのに
またまた雅子さまの好意を仇で返しただけの暴言会をやらかします

>「音楽会の鑑賞後には、雅子さまを別室に呼び出し「私が虐めた
なんてデマを流すな!」などと問い詰められたようです。
雅子さまは、「一体何のことなのか?」と呆然とした様子で困惑さ
れていたようですが」(宮内庁関係者)<

これをみて、一般国民は99.99%、見て子が悪いと考えます
苟も元皇后だった人物が、優秀な雅子さまにパワハラをすることが
如何に馬鹿げているかもわかっていないようすです
紀子の息子が障害児で、痴漢少年になってしまったやりきれなさを
こうやって優秀で立太子を切望される愛子さまを産み育てた雅子さ
まにぶつけるだけ、敗者とみられることに気づかないのが惨めです

83
0
返信する
良い?情報、ありがとうございます。

>みて子はヒステリーを起こすと、夜通し明仁さんを叩き続け 寝かさせず、バイニング夫人からご主人への暴力はいけませんと 諭される事件がありました
>見て子のヒステリーの対象が最初は明仁、次は現在の陛下に向かい 陛下はお辛い思い出ばかり抱えられることになったはずです

そんな事があったのですね。

昭和天皇は 美智子さん入内な反対していて、それを根に持った美智子さんは 昭和天皇のお志を継ぐ浩宮さまを毛嫌いし、更に 眉目秀麗 文武両道の雅子さまに嫉妬しして 執拗に苛め抜いたのかと思っていました。

美智子さんも紀子さんも、夫にDVしてしまう共通点が、また増えました。

47
返信する
匿名

ホントにもし美智子がマトモな女だったら
せっかくの音楽会、終わったら
「雅子さん、わたしたちとお茶でもどう?」と誘い
別室でコーヒーでも飲みながら
「雅子さん、愛子さんを育ててくれてありがとう
アーヤの家とちがって、お母さんが優秀だとこんなに
頭の出来が違ってくるのかと、驚嘆しているのですよ」
とニコニコしているのが、姑の処世術ですが、最初から
敵意丸出しの怒れる牝老ゴリラになってしまい
ギャオオオ・・と絡んでゆくその馬鹿臭さといったらもう

絶頂期の見て子を知る世代には
「老いては子に従え」の意味が
見て子を反面教師として理解されるはずです

83
返信する
匿名

自分の皇太子妃の時は仮病使って昭和天皇のところに全然行かなかった癖に、人のことよくいうよ笑

80
返信する
匿名

今更何言っても遅い。
(今もJKが退位せず平成だったら隠せたかも知れませんが)

『皇室で序列で一番高いのは天皇陛下』

国民はそれを認識しています。
なのに令和になって首を傾げることが多々あり…
あれ?まだ平成だっけ?
JKとJKGの方がエライの?
なんでコーシと陛下が横並びなの!?
コーシは天皇を支える立場ではないの?
何で天皇家よりもコーシ家の方が税金使いまくってるの?
なんでキーコはドレスを皇后さまと何度も被らせてくるの?

などなど…

A宮家をあそこまで野放しにしてきた責任をどうお考えですか?雅子さまを叱咤するのではなく、キーコを叱咤するべきでした。もっと厳しく教育されていれば、もう少し“使える皇族”になれたかも。

川を渡る前に何とかしてください!!

73
返信する
匿名

息を30秒止めて眠り続けて下さいませ。
このままでは、国民が不幸せです。皇室カレンダーを観たく無い。

46
返信する
匿名

クソババア!皿!
お前なんぞ税金を湯水のように使いまくり国民の敵!
国民が総スカンやの!
ババア,お前影武者おるらしいな!
娘も自分の産んだ子ないとの事,ちゃぶが女官に手を出した子と会見せいや!
クソババア!表に出てくるな!
群馬の同和出身者の正田家!
お前の素錠,部落出身者やろがい!
安西といい黒田清子といい,お前は皇室を無茶苦茶にした「犯罪者」じゃ!
死んで詫びろ!

43
4
返信する
匿名

正田も安西も新興の成金一族

安西家は新潟水俣病で、鹿瀬工場から有機水銀を垂れ流し
いまなお喜多方工場の土壌汚染が問題となったまま未解決である
そうやって稼いできた富で、実の息子を天皇に据えようとするのだ

佳子も悠仁も、どこかにでかけるなら、まずは昭和電工鹿瀬工場
に残る有機水銀を阿賀野川へ捨ててきた排出口を見学すべきだ
ダークツーリスムスの典型で、新潟県の学校ではしっかり教える
自分の祖父母はここで無辜の住民を犠牲にしてきた一族であると
しっかり認識したうえで、身の振り方を考えるべきでは?

57
返信する
匿名

アクセサリーの趣味が、まるで姐御です。
自愛のお皿婆さまなら、身につけるでしょうが
慈愛の元皇后さまだったら、あの様な物は身につけません‼
似合う似合わないかで言いましたら、あの姐御アクセサリーは
大変に似合っています。皇族が聞いて呆れる!

37
返信する
ナルヒトム

香淳皇后がミテコさまをいじめ、ミテコさまがマサコさまをいじめる。いじめ連鎖は皇室の伝統なのである。
幸いキコさまはいじめを受けていないから、将来ヒサくんの配偶者へのいじめは起こさないだろう。傍系相続は不合理な伝統習慣を断ち切るというメリットもあるのである。

1
51
返信する
匿名

ナルどんも見て子のヒステリーに晒されて、かわいそうだったんだね。
ここでならバラしても大丈夫だよ、
聞いてあげるから、しゃべっちまいな。

10
2
返信する
匿名

皿婆さんと言う言葉を国民の間に定着させることにより、ミチコとカワタツによって多額の国税を投じて巧みに仕掛けられた皇統乗っ取り目的の雅子様虐めについて、深く考察するべきだと国民に促してくださつた河西準教授は日本の未来に対して誠実な論客だと思います。

但しおっしゃっているように、50代60代の女性が、姑に嫁いびりされた自身の経験と重ねている、とのご指摘は全くの的外れです。嫁いびりなどという生易しいものではない。もっともつと深くて恐ろしいものです。

34
返信する
匿名

今年の一般参賀には上皇夫妻は出ないでほしい。
二重権威体制という印象を国民に与えるのは好ましくありません。
美智子さんはもう皇后ではないのですから、仙洞御所に引っ込んで
いてください。
一般参賀や皇室の行事にはいっさいでない方がいいです。

28
返信する
匿名

今年?来年ですよね?
見て子夫婦だけでなく、秋一族も追加します。

一般参賀、講書始、歌会始、天皇誕生日、国際親善の場など、すべて永久追放処分です。

22
返信する
匿名

やはり、「妲己のお美智」。ミテコさまはみどり姐に散々御自分を聖女みたいな番組を作らせ、皇后陛下を追い詰め、敬宮さま御誕生辺りからは皇室番組を減らして、御自分だけ得したのよ。上辺だけ取り繕うあの笑顔と小皿帽子の下に、夜叉がいたわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です