「愛子さまを女性天皇に!」雅子さまの内なる思いを週刊誌が衝撃暴露!皇位継承への極秘プラン、学習院卒業までに前進へ


新組織のトップに麻生氏が就任

愛子さま即位への期待の高まりとともに、注目を集めている皇位継承問題ですが、いよいよ大詰めとの見方もなされているようです。また、以前から話題となっていた党総裁直属の皇位継承に関する新組織については、麻生氏がトップの座に就任することとなったようです。

岸田文雄首相(自民党総裁)は、安定的な皇位継承策を検討する総裁直轄の新組織のトップの会長に麻生太郎副総裁を起用する方針を固めた。会長代理には茂木敏充幹事長、事務総長には萩生田光一政調会長がそれぞれ就任する。10日、党幹部が明らかにした。旧皇族の男系男子の皇族復帰案を軸に、党としての見解を取りまとめる。麻生氏をはじめ、党内有力者をそろえることで議論を活性化させる。

自民は10日の総務会で新組織の設置を正式に決定した。森山裕総務会長は記者会見で、早期に議論を開始する必要があると指摘した上で、党見解をまとめる時期に関しては「いつまでにということより、熟議をして国会としてどうまとめていくかが大事だ」と述べ、与野党の合意形成を重視する考えを示した。

首相は10月30日の衆院予算委員会で新組織の設置に初めて言及した。自民は昨年1月に、麻生氏を座長とする懇談会の初会合を開催したが、それ以降、目立った動きがなく、首相が水面下で党内議論の活性化を促していた。新組織の名称は「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」となる見通しだ。

「産経新聞」(2023年11月10日配信)

麻生氏といえば、以前から、女系天皇に強く反対する保守派のボスと目されており、女性天皇誕生を願う多くの国民の願いに真っ向から対立する政治家でもあります。

紀子さまと美智子さまが、愛子天皇実現を妨害へ

そんな麻生氏が皇位継承問題に関する新組織のトップの座について、果たして、多くの国民が心から願う愛子さまの天皇即位の夢は叶うのでしょうか?ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「インフレや度重なる増税などの影響で、支持率を低下させている岸田首相ですが、愛子さまが将来即位できるようにするための皇室典範改正は、まさに、支持率を回復させるための起死回生の一手と言えます。

当然、今回設置される皇位継承に関する新組織も、こうした一手を打つための布石であったのですが、残念ながら、紀子さまや、美智子さまから待ったがかかってしまったようですね。

岸田首相としては、女性活用をスローガンに、新組織にも、女性議員をトップに据え、女性天皇容認と、皇室改革を目的とした革新的な組織を立ち上げる予定であったのですが、紀子さまや美智子さまは、皇室の問題についてしっかりとした見識を備えた議員をトップに据えるべきだ、とのご意見を述べられ、無理やり麻生氏をトップの座に据えられてしまったようです。

当然、こうした方針は、天皇皇后両陛下の長女である愛子さまの即位を願う大多数の国民の意志に真っ向から対立するものではありますが、こうしたことも、いまだに、美智子さまや紀子さまが政治に対して強い影響力を保持し続けていることの証左であると言えるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

この皇室ジャーナリストの語るところによると、党内で、確固たる支持基盤や勢力を持たない岸田首相にとって、紀子さまや美智子さまから睨まれることは、自身の党内での立場を大変危うくする選択であり、生半可な覚悟では、このお二人の意志に逆らうことはできないのだそうです。

また、現在、複数のメディアから、愛子天皇実現への思いを抱いていると報じられている岸田首相が、公に愛子天皇実現への決意表明を行うことができない理由も、こうした紀子さまや美智子さまから睨みを利かせられていることにあるようです。



「愛子を守りたい」雅子さまの切実な思い

とはいえ、こうした状況に大変やきもきしたお気持ちを抱かれているのが愛子さまの母である皇后雅子さまです。「女性自身」(2023年11月21日号)は、こうした岸田首相のどっちつかずの中途半端な態度に雅子さまが深く失望されているとして、次のように報じています。

秋にはめずらしく、東京の都心が24.9度を記録した11月2日、天皇陛下と雅子さまが主催される秋の園遊会が開かれた。園遊会では、両陛下は招待者と交流される前に、首相など三権の長から挨拶を受ける慣例がある。今回も、岸田文雄首相夫妻を先頭に、両陛下への挨拶が行われた。

「じつは、丘を下りられる直前に、雅子さまのご表情に、ほんの一瞬厳しさが滲んだようにお見受けしました。やはり、岸田総理が自民党に設置した“新機関”に対して、失望感を抱かれていらっしゃるのでしょうか……」(宮内庁関係者)(中略)

まるで“欺瞞”のような岸田首相の姿勢だが、なぜ今国会で皇位継承問題についての議論を加速すると打ち出したのか。現在、自民党が議論を進める“前提”としているのが、2021年に政府の有識者会議が取りまとめ、国会に対して提出された報告書だ。(中略)

「岸田総理は、いわば“形だけ”の新組織を立ち上げ、皇室が直面している問題を先延ばしにしようとしています。

今後、愛子さまが結婚を決められ、皇籍を離脱することになったときに、皇室の存続が危機に瀕している状況に変化がなければ、愛子さまのご選択に対して政治家から異議を唱える動きが生まれないとは言い切れません。

そうなったときも雅子さまは、愛子さまのご意思に寄り添い、全力で守られようとお気持ちを固めていらっしゃるのでしょう」(前出・宮内庁関係者)

晴れやかな園遊会で、一瞬見せられたご表情には、“愛子を守る”という雅子さまの決断が秘められていたからだったのか。

「女性自身」(2023年11月21日号)

こうした岸田首相のどっちつかずの態度に雅子さまが失望されている理由として、やはり、日本や皇室のことを思う雅子さまにとって、愛子さまが皇位継承するのが、ベストの選択肢なのではないか?との思いがあるようです。

すでに、一部報道では、女性宮家を創設し、愛子さまに皇室に残っていただき、その後、天皇に即位されるという具体的なプランまで提示されており、愛子天皇誕生という国民の夢を実現させるために必要なことは、もはや岸田首相の決断一つであるといえるでしょう。

皆さんは、このような、岸田首相の中途半端な態度について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

26 COMMENTS

匿名

もはや、ミチコの旅立ちを待つ以外方法は無いのだろうか。
岸田、上皇と天皇は、なぜ、嫉妬の塊の女性共の政治介入を黙認するのか。
歯がゆい。
アル中と小学生知能児に皇室を任せられると、本気で考えているのだろうか?

皇后陛下は、敬宮愛子様が幸せなら、天皇になろうが、なるまいが、
そのへんの欲は、キコみたいに晒したりはしない賢い人間。変な記事はやめて欲しい。

149
0
返信する
匿名

認知症にでもなって寝たきりで大人しくしているなら、生きていても良いですけどね。

60
返信する
匿名

都合よく雅子皇后陛下をだすのはやめてくれ!!
不愉快だ。
自分の娘が”天皇”になるか”一般人”になるか
皇后陛下が御自分て決められないのだから。
いつまで、あの皿婆や紀子に振り回されて。
政治屋も阿呆の集まりだし、
これ以上、雅子皇后陛下や愛子内親王殿下を
苦しめるのはやめろ!!

113
返信する
匿名

キコやミテコが政治に影響って、それこそ大問題のはずですけどね。
望むのは、直系長子への皇統への改正のみ!

137
返信する
匿名

>美智子さまや紀子さまが政治に対して強い影響力を保持し続けていることの証左であると言えるでしょう

皇族は政治には不介入じゃなかったっけ???
だから、会見でも政治に関わるような質問には回答を避けられていたんですよね?
しかもJKではなく、ミテコとキーコって!?(天皇家の血が一滴も入ってませんやん!)

陛下はしっかりと政治不介入を守られています。(政治家とも距離を置いておられます)

政治も皇室も“国民”あってこそですよ!
それを、忘れないでください!!

平成4人組そして岸田総理と自民党、国民を蔑ろにすると痛い目に遭いますよ。

117
1
返信する
匿名

増税メガネには次の総選挙で痛い目に合わせましょう!!

自民党の議席を1つでも多く削る!

麻生副総理にも退場してもらいましょう!

89
返信する
一つの案だけど

「候補者名 皇位継承」とかで調べれば、過去に発言してれば記事が残ってるハズ。そこで「オトコこそが絶対じゃ〜!」て言ってるヤツは省く。
特にスタンスが解らない候補者は、そいつが所属してる派閥を調べて、その派閥の権力者の皇位継承についてのスタンスを調べる。「オトコこそが(略)」なら省く。
取り敢えず最優先課題は敬宮さまの立太子だから、「女性天皇はいいけど女系は…うーん…」でもまぁ可とする。

こうやってちまちま女性・女系天皇容認派を増やしてくしかないかなー。明確に女性・女系天皇容認を言ってる党が立憲民主党と共産党しかない今、「この党に入れる」よりも、与野党問わず女性・女系天皇容認派を増やすことが少しでも典範改正実現の近道にならないかな?

33
返信する
匿名

秋篠宮家の三馬鹿を見ていると、愛子さまの気品の良さが余計に目立ちます!!

やっぱり、本物の皇族は違いますね!!

しかも、愛子さまの婿候補に旧皇族男子の早稲田卒のイケメンとの報道もあります。

こちらは提携校進学やら裏口やら使わず正々堂々と入学卒業されているので正真正銘の秀才だと思います。

しかも父親(当主)は天皇陛下と学習院での初等科からの御学友であり、身元については何の問題もありません!婚約内定会見後に身内から借金問題やら保険金詐欺など次から次へと疑惑が噴出する心配はありません!

政府の有識者会議でも皇族数の確保策として『女性皇族が結婚後も皇族の身分を保持する』『旧宮家の男子が養子として皇族に復帰する』などとあります。

旧皇族から婿を取るなどすれば愛子さまが天皇を即位しても何ら問題ございません!!

間違っても小室圭を皇族に入れるのだけは大反対です!!

92
返信する
匿名

キッシーでは解決できないし秋篠宮サイドです。
ただの自身の快復の一手として口に出しただけでキッシーの時に動けば凡の後の話となるだけだと思います。
それでは皇統維持できない議論ですよ!
キッシー自身や周りは秋篠宮サイドで天下りや出世の為に必死になってます!
保身のキッシーでは無理。
信子様を通じて麻生さんは流れが変われば躍進してくれると願いたいですが統一協会の後ろ楯を斬らなければ動けないでしょう‥どっちつかず?

59
返信する
匿名

愛子内親王殿下の立太子を決めれば、
岸田の支持率爆上がりなのにな。
でも、支持率の為に愛子内親王殿下を
利用するのか?
この恥知らず!!

66
0
返信する


匿名

愛子さまを女性宮家にする案だけは駄目です
ストレートに文仁廃嫡、敬宮立太子にしないと、悠仁の摂政役に
されかねないからです

あちらは偽皇族なうえに、皇族費詐取という詐欺罪の成立可能性
まである状態ですから、ここをぐいぐい付いて、まずDNA鑑定と
中抜き詐欺事件の捜査、裏口入試での偽計業務妨害容疑を立件し
不起訴の条件として、皇籍離脱を求めればいいのです

64
返信する
待ちましょう

この世はすべてがなるようになるのです。
静かに待てば敬宮愛子内親王殿下の世に。

25
1
返信する
匿名

なるようになるなら良いのですが、
この世には、根っからの悪人もいるというのが現実。

国民のお手本となる天皇陛下は、静観されていると思いますし、それでこそ、と思いますが、
国民は、静かに待っていていいのでしょうか。
ミテコキコの高笑いが聞こえてきそうで、私は黙って流されている気にはなれません。
DNA鑑定は、絶対実施されなければならないと思いますし、不正があってはならないと思います。そのためにも、黙ってはいられません。

35
返信する
一言主

自分より上位の女性皇族が存在することが我慢ならないのでは?

すごく分かりやすい構図ですね。

31
返信する
匿名

どこかの国の情報機関がDNA鑑定結果を
勝手にリークしてくれればいいんですが
MI6とかCIAは動いてくれないのかな?
お願いします!

そうなると日本のマスゴミも報道せざるを得なくなり
国会でも予算委員会で質問が飛ぶようになり
「もし偽情報なら堂々とDNA鑑定を受けて立つべき」と
正論が国会で展開されるからです

31
1
返信する
匿名

秋篠偽宮家はまさに皇室にとっての「不純物」です
偽皇族と駅南バラック民が重婚関係に陥ったという穢れた関係です

タイ王女が第一夫人なのに、国際結婚と典範婚は根拠法が別なのを
これ幸いと、どちらも正妃になれている格好だが、時間差で紀子の
負けで、紀子は第二夫人=妾でしかない
だからタイ王女を知るベトナムは紀子をレッドカーペットから追放

このような不純物に汚染されつづけると、皇室そのものがおかしく
なってしまいます
大目に見てやるこれまでの方針ではますます紀子らは増長する

すでに紀子らは、多くの国からペルソナ・ノン・グラータにされ
欧州王室を訪問することを拒否され、スペインをはじめ
オランダ、ベルギーに入国自体できなくなった紀子と悠仁です
(紀子は悠仁とのお披露目旅行をしたがったがきっぱり断られた)

そのたびに、雅子さまが、フォローされているわけで、両陛下に
秋家不行跡の後始末だけ押しつけるのはとんでもない話です

英戴冠式では、紀子の「Yゾーン透け透け娼婦衣装事件」で赤恥

愛子さまがオックスフォード留学を断念するしかないとされるの
も、内廷費を美智子に吸い上げられ、眞子に口止め料として送金
されている懐事情だけでなく、秋篠偽宮家による招待状強奪事件
の結果、日本側に英王室に対する外交上の借りができてしまい、
留学どころでなくなったのかと、普通ならば考えますよね

だって、戴冠式訪問で紀子がやらかしたことは、非常識の連続で
失態どころでない、招待状強奪、宛名書き換えの時点で犯罪行為
だったといえるので、日本側としては、秋篠偽宮家を追放するこ
とで、二度と再び、偽宮家が訪英することがないよう対策して、
ようやく再び相互交流ができるようになるといえます

31
返信する


匿名

文仁の留学(通訳同伴、大麻事件で通訳を身代わり逮捕させて
逃げ帰る)、紀子の追っかけ訪英(文仁大麻事件に発展)、
眞子の留学(学芸員修行にも英語力伴わず小室と婚前旅行だけ)
佳子の留学(お腹の膨らみ具合から予定を早めての緊急帰国に)
とまともな英国留学となった者は秋家には一人もいませんでした

陛下がテムズ河の立派な研究書を出版されたのとは比較にならず
まさに雲泥の差を見せつけられる結果となったのです

それだけに愛子さまへの期待は大きいのですが、そのまえに
立ちふさがる偽宮家、解同宮家を何とか除去しない限り、英国も
まともな交流が皇室とはできないともお考えでしょう
もし紀子が刺客を英国に放ち、愛子さまに危害を加えようとした
らどうなるか? これら危険可能性を考慮すると、留学どころで
なくなってしまった愛子さまのお気の毒な立場が見えてきます

23
返信する
匿名

天皇家(両陛下と愛子さま)としてみれば
文仁は皇室外から貰ってきた違法養子でしかないとしても
形式上は弟で、皇嗣としている人物とその妻で二号の紀子が
英国王戴冠式を、しつけ糸もそのままの恥ずかしい和服姿で
侮辱してしまい、帰りにはタラップ上で透け透け衣装による
額縁ショーまで演じてしまうという大失態を演じたことで
重い監督責任を感じておられるのだと思います
だから英留学も辞退されようとしているのではないでしょうか

愛子さまとしては、自分の留学に際して、英国警察の世話にも
なる必要があり、紀子のしでかした不祥事で謝罪もしないまま
逆に美化する報道しか国内ではしていない段階では、とても
自分もオックスフォードに留学する気にはなれないとしたら、
こんなに酷い話もないわけで、紀子は愛子さまの留学を阻止
したいから、わざと後ろ足で砂かけるような破廉恥事件を引き
起こしてきたのか、とも思えてきます

24
返信する
匿名

ここの記事でわかったこと

①毎晩、紀子は悠仁と同じ寝室で寝ている。このことを懸念する宮内庁関係者もいる。

②紀子の指示で宮内庁が悠仁のパソコン検索歴をこっそり調査したところ、母子○○や、姉弟○○をキーワードに、○○○な画像や動画を探している検索数が多いことにびっくりして、エグい性癖と報じた。

これからわかるのは、文仁と紀子はもはや同じベッドでは寝なくなっていることで、愛人宅に避難している姿が浮かび上がる。
代わりにダブルベッドに寝ているのは、悠仁ということになる。
これは文仁が眞子佳子にしてきたことと同バージョンになるのか?

③紀子は佳子に、夜悠仁と添い寝してやれとも要求している。
佳子は「このままだと悠仁に襲われる」と別居を要求、十億の工事費が追加で余計にかかる事態に至った真の原因とされる。

④紀子は、筑波大附属高に入った当時、同学年の女子生徒に電話して悠仁と付き合って、普通の男女がするようなことをしてくれれば、百万円支払うと、買春を持ちかけたが、断られたともあった。

①から④を綜合すると、なんともおぞましい、ケダモノ以下の○○関係が認められ、こんなのをショラテンやジキテンにするのはとんでもないと教えられました。

22
返信する
匿名

さらに付け加えると
⑤紀子とジャニーズの愛人の関係も

眞子の住んでいた部屋に紀子がジャニタレを泊めて、若いツバメにしてしまい、あれこれ高価な品物も買い与え、平然と宮邸に出入りするようになったので、怒った文仁が追いだそうとしたが、紀子が猛抗議して今や宮邸出入御免となった話。
こちらは性被害にならないのかな。成人だからいいのか。

さらに案ずるなら、仮宮邸だった建物にはまだ佳子がいるわけで、佳子とそのジャニタレがくっつく可能性はないのかな。
隣部屋で母親がハアハア運動中なのを、じっと聞くしかないのもつまんないので、翌朝「ねえ、あんたちょっとこっちにも挨拶していきなよ」と呼びつければいいだけ。本来なら佳子にこそお似合いの関係といえるので、そうなれば、まさに親子丼?

17
返信する
一言主

保守派と目される麻生元総理をトップとした組織で女性天皇を実現するのなら、なかなかの「高等戦術」ですね。

何にしても現典範は薩長が作った性差別法ですから話になりません。

22
返信する
匿名

麻生さんとしては信子さまのおかげで株を上げてきたので
信子さまの女王さまたちを女性宮家として皇室に残したいはず
その刺身のつまに、愛子さまを利用しようとしてくることは
十分考えられるので、愛子宮家案にされないかが気がかり

秋篠宮家とは徹底して対立してくれないと、双方の顔を立てる案
になるのでは割を食うのは愛子さまだけになってしまうでしょう

21
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です