止まらぬ「愛子さま叩き」 アンチ天皇メディアに「怒り心頭」の声


今日という日にこんなサゲ記事を出したア○ラと記者の永〇〇子、酷い

鬼畜、永井貴子は、愛子様の事も
「お弁当をペロリと平らげた」と貶める記事を書いたクズ。
お友達とアイスをペロペロ、ペラペラお喋りと書いたのも永井貴子か?

文面から卑しく下品な人間性が浮かんでくる。
ミチコの指示?それともキコと川辰の指示?

はいはい○日ね。

ますます嫌われてア〇〇も週刊○日も売れ残るよ(# ゚Д゚)

しかも秋篠宮家アゲ記事も同時にアップしてるし、確信犯だよね。

もうAE〇〇だもん、○日だもん、知識人の常で読んじゃうけど、もう読まないほうがい。
天皇皇后両陛下で釣ってるけと、9.95とAだもん。

今日パレードなくてよかったね。これでパレードしたら、両陛下の疲労度MAXだよ
あの老害夫婦が居座ってるせいで無駄な移動でお疲れだろうし。
晩餐会、本来は7回やるけど両陛下の負担を考えて4回にしたというけど、4回でも大変。
この一連の厳粛な儀式を見て、ナマズがこれに代われると思う人なんかアキシン以外ゼロだよね

パレードが延期された11月10日って昭和天皇の即位礼の日なんですね。
偶然なのかも知れませんが。
昭和天皇もお喜びでパレードを見守って下さる気がします。

今日パレードだと疲れるよ。
夜は晩餐会?皇居にお住まいじゃないから赤坂と2往復もしなくちゃならない。

もう1日お祝いの日があると思うと嬉しいな

昭和天皇香淳皇后はあの世から両陛下を見守ってくださっていますよ。

陛下を大切に育てられた方々ですからね。



前職一派は、この日を恐れていたんだね。
雅子皇后は、ミテミテしなくても超注目してしまうというか、あんなに活動を「制限されていた」のに、過去の映像とかどれも素敵で、もっともっと見たくなってしまうほどだし、海外からの注目度も隠しきれない感じ。
すごいのは、陛下があまり存在感のないタイプだからなのかというとまったくそうではなく、陛下も十分存在感も威厳も魅力もあるのに、「皇后陛下をもっと見たい」と思わせてしまう底力。
こんな一日中、今上天皇皇后の日なんてのは、そういう魅力がばれてしまうものね。
昨日いつになくここが荒れていたのは、そういうことかも。

でもお茶会にはミテミテさん来るのですよね・・・わざわざ

国民に寄り添うことと、淡々と物事を進めるのは真逆だと思います。

政府は計画的に進めたいのだと思うけど、実際に家が流されたり、家族を失った方、復旧作業もできない状況の被災された方にとってはお祝いしたくてもそれどころではないのが現実だと思います。
両陛下が本当に心を痛められ、国民のことを思ってくださっているからこそのご決断だと思います。

事を計画的に前に進めるには反対意見や様々な国民の状況を考えずに決めたほうが早いだろうと思います。ですが、本当に自分が被災して何もかも失い、又は困難や絶望の中にあるとき、国民の不安を取り除いたり、寄り添う決断や国民の生活や幸福を真に考えてくれる政府だったら、本当にこの国に生まれて良かったという気持ちをあらたにするのだと思います。

弟一家と姑も見習って欲しいですね。

37 COMMENTS

匿名

何の事でしょう?
勉強不足でごめんなさい。
何か予定されていたのでしょうか?
秋篠宮と紀子はまた鹿児島らしいけど。

90
返信する
匿名

金集めに全国行脚。
寒くなってきたので、鹿児島か
迷惑だね。
さっさといなくなればいいのに。
何度も報道されて、不愉快。

41
返信する
国民の常識

敬宮愛子内親王殿下が皇位継承者の第一候補としておられます。
異を唱える国民は恐らく皆無でしょう。資質・能力・品位完璧。
皇位継承者をめぐる争いは国難を招きます。天皇家ご長子確定。

174
1
返信する
国民の常識

マスコミによる間違った世論操作は止めるべきです。無駄です。
敬宮愛子内親王殿下を貶めようとしても無駄。国民は騙せない。
皇位継承者をめぐる争いは国難を招きます。天皇家ご長子確定。

166
返信する
匿名

叩かねばならない程、焦っているのでしょう。
敬宮愛子様は、そんなものに振り回されたりしない。国民のお手本として、安定しています。

173
返信する
匿名

焦る理由は秋篠宮家&小室夫妻が墓穴を掘っているからですね。何なら一家全員でサッサと本当の墓に入ってもらってもオッケーです!

69
返信する
匿名

ソッポむきたい記事
記者さんは美味しいお弁当は食べたことがないようね。
作ってもらえなかったのかな?
お弁当の時間が一番幸せ~♪
もっと楽しく書こうよ。
貧しい表現だと食べ物にも失礼よ。

随分前971に電話した時、
みちこさんがそんなにこわいのですか
と最後に言ってやった(怒)
係員は黙っていた。
ネットの時代、悪事を重ねる度に皿婆が追い込まれる。

148
1
返信する
秋篠家はかつて無い程嫌われた皇族❗️

何時の何の記事❓️「国民の声」…
「パレード」… 即位の儀ですか❓️

朝日、AERA、永井貴子…
秋篠家にゴマをすれば、どんなデマを書いても「朝日新聞社」は残るとでも思ってるのでしょうか?

ヤフコメを読むと、秋篠家がいかに嫌われているか‼️ 秋篠家を支持する人が根拠無しに秋篠家わ絶賛しているか‼️
地下組織でもあるんですかね。

125
返信する
匿名

私は何の事かさっぱりわかりません。 
ミテコ?パレード?お茶会?愛子内親王殿下叩き?どんな記事ですか?ヤフコメ見てもさっぱりわかりません。

61
返信する
私も、分かりません

 昨日も今日も、もっちゃんの記事はありません。
 この記事は、まるで『掲示板荒し』のような・・・。
 
 掲示板の、その時の話題とズレたことを連投することで、掲示板の参加者を離散させたり掲示板を潰していく手法に似ているような、そんなやり方に似ている気がします。ここに、平成4人組の上げ記事を書いても、かえって逆効果というか返り討ちにあうので、ちょっと意味不明の記事を書いて読者を離散させようとしているしているような・・・。

 何か、圧力が掛かっているのでしょうか?
 

46
返信する
匿名

圧力というか宮内庁の職員がチェックしているのでしょう。

宮内庁職員の皆さん!

皇族でも何でもない一家(秋篠宮家&小室夫妻&小室母)のために仕事する気分はどうですか?

やってられないでしょ?バカバカしいでしょ?

サッサと転職する事をお勧めします!

47
返信する
匿名

転職でなくても天皇家担当希望でも十分ですよ。

31
匿名

何か謎過ぎる宮家と忖度マスコミと宮内庁周囲だけ、古代の律令制度に戻っているように思う。中心にいて牛耳ってるのがミチコとキコとカヨさんなのが何ともはや。。。

24
返信する
匿名

所謂世間から外れているのが、〇和の人たち、だからこそ堂々と天皇制の中心部に入って好き放題出来てしまつたんでしようね。宮内庁は解体すべきだと思いますよ。

20


匿名

平成4人組は、今は『なりふり構わず』と言った感じですね。でも、どれも悪あがきで。
全然成果が出ていません。(苦笑)

何が正しくて何が間違っているのか?

国民のことを“平民”とバカにされておられましたが…国民は気付いていますし、確信しております。

敬宮愛子さまは今は学業を優先されていますので、国民の前に出てこられるのは限定的ですが
これが本格的に公務をされるようになったら…平成4人組(+鹿子さん、ボッタマ)なんて足元にも及びませんよ。

草野球チームが大リーグ大谷選手との試合に臨むようなもの。もうレベルが違いすぎると言うか、ステージが違いすぎる!
(国民はそれに気付いているんですけどねー、あの方たちは「私たちはまだ勝てる!一発逆転よ!!」←国民は冷めた目で見ている)

返り討ちにあうのになぁ…

112
返信する
国家神道の神々はお見通しだ❗️

メディアの「愛子さま叩き」は同時に「秋篠家絶賛」がセット。
つまり、捏造。「叩く」だけでなく「絶賛」もします、だから本当の事なんですよ…と印象付けてる。

今朝の 7:32南日本新聞
『「びっくりするほど優しく…」 秋篠宮ご夫妻、地元選手たちを激励【障スポ鹿児島大会28日開幕】
写真や記事で褒めまくり。
【 記 事 の 結 び 】
┄激励会後、ダンスを披露した阿部柊祐君=6年=ら3人も秋篠宮ご夫妻と言葉を交わした。
「ダンスより緊張したけど、びっくりするほど優しくお話ししてくださった」と喜んだ。┄

通常運転として知れ渡った「パワハラ宮家」「国民に寄り添わず 天皇陛下をお支えしない宮家」「家族仲が悪く贅沢三昧好き放題」…この実態を隠蔽するためには、報道機関に
「優しい宮家」と書かせるしかないと思ったのだろう❗️

父息子が鹿児島に押し掛け訪問をしたのが首長の言葉でバレてしまった。
だから、侍女が鳥取県に行く前、鳥取県自治体の長が「佳子様が来ていただけるのをとても喜んでおります」という かつてない声明文書を出した。

ヤラセで持ち上げるのは 秋篠家ばかり。バランスを取るために 天皇家を捏造で貶める。それの繰り返し。

永井貴子、矢部万紀子、八幡和郎、森暢平…欲に眩んだジャーナリストは 金の臭いに引き寄せられた 秋篠家に寄ってくる。

103
1
返信する
匿名

平成4人組って、もう崖っぷちに立ってる状態ですよね。
「押すな! 押すな!」って必死でわめいている。
奇天烈マントも、ミテミテもかなぐり捨てて、必死なのが伝わってくる。だから、あんな気色悪い上げ記事を書かす。
先だって、ミテコがカメラに写りたいが為に、動いてるバスから立ち上がった様子は、言葉にするのも憚れる位、ブザマだった。
もう何やっても無駄なのにね。

94
返信する
匿名

マスコミ安西と皿を叩けや
お前ら大好物の大ねたやろが
たたいて叩いて叩きまくれや

55
1
返信する
鹿児島大好き。次はカコチン

「障スポ鹿児島大会28日開幕」
このニュースも 嫌になるほど幾つもYahooに挙がった。
しかも写真や動画付きで。
記事は やっぱり「優しいキコサマ」「にこやかに子ども達に寄り添い」「参加者が喜んで」…と、周知の秋夫妻の実態の真逆を書いていた。
療育センターで、子ども達に話し掛けるキコサマ、一緒に手を繋いで踊るキコサマ…大はしゃぎ。

ヤフコメは、忖度記事も大袈裟に媚びるキコサマも外面だけニコニコ(ヘラヘラ)のデンカも、チャンと見てルのに。なんで、報道機関は上げ上げなんだろ❓️ 逆効果だよ。

61
返信する
匿名

ニュースの映像では、鬼ごっこしてるのか分かりませんが、キコが追いかけると、子供抱っこした母親は本気で逃げてたような。ウチの子にさわらないで!!って感じでした。
鯰は誰を追いかけていいのかわからず、真ん中でボサッとひとりボッち。
トンチンカンな二人でした。

48
返信する
匿名

記事の本編が記載されてないので内容分かりませんが敬宮愛子様天皇への道は選ばれし方ですからね。当然ですよ。
秋篠宮家が叩かれるような事や私利私欲を養護の情報操作はもうやればやるほどボロが出てます。
皇族でない卑しい行動やムダ使い隠蔽を称賛するバカがどこに?
あっ!居た。アキシンに秋篠宮の利権に群がる輩が。
日本の皇室には皇族としての品位、品行が必要です。
そこを暫定の皇位継承で偉そうにして勘違いも甚だしいです。
早く天罰下る日が来ますように。

68
返信する


匿名

鹿児島県はお年寄りが多いから、ネットを見ていないと思っている。
九州の人間だから言えますが、我が福岡県民よりも礼儀正しいし、賢い県民性ですよ。
福岡は在日と、市民のフリをしている893が多い。
しかも在日や893の悪いところを真似るアンポンタンも多数。
「アンザイ100%」達は、呼ばれもしないのに無理やり鹿児島に行っていると思う。

返信する
匿名

鹿児島では文仁までもが手話をやってみせていたが、
悠仁の難聴、人工内耳問題については一言も説明せず
典範第三条廃嫡要件を満たしている知的障害児なのに
うわべだけ障害者に寄り添うようやたら馴れ馴れしく
振る舞っても、所詮は笑面狐狸紀子の所業でしかない

もっちゃんの裏話取材に期待しています

62
返信する
匿名

美智子は最近も愛子さまを呼びつけ、雅子さまのおじいさまが
銀行からチッソに派遣されていただけで、公害発生当時の経営陣
ではないにも拘わらず「犯罪者の血が流れている」と言ったが、
じゃあ安西文仁、安西眞子、安西佳子、安西悠仁はどうなるのか。

昭和電工は1950年頃から鹿瀬工場から阿賀野川に垂れ流した有機
水銀で病に罹った人々の怨念の上に存続する会社であり、安西家
はこうした利益第一主義でのし上がってきた新興一族ともいえる。

『政経東北』の記事では、昭和電工では喜多方工場でいまだに
公害が発生しつづけているそうで、美智子のいう「犯罪者の血」
とは実際は安西家か、小和田家か、一度ちゃんと議論すべきです。
(世論はいうまでもなく、安西家側を断罪するでしょうけどね)

愛子さま叩きは、安西偽宮家の決定的恥部でもある公害放置問題
の裏返しとして美智子が狂ったように叫ぶパターンで起きてくる。

小和田家にはなく、安西家にだけつきまとう、絶対にとりかえし
のつかない創業家としての悪行があるからだろう。

聡明な愛子さまがこの問題に気づかぬわけがなく、それを思うと
恐怖で居ても立っても居られなくなる”ヒステリー・美智子”の
動転ぶりが最近の愛子さま叩きでは一層目立つようになっていて
皿割れのXデーも近いことが予感させられる。

45
返信する
匿名

安西家全員の手話,手話通訳横で再度手話するレベル
あほやな
鹿児島へ行き,アホボンの焼き畑農業伝手に会うんだろう
馬鹿

33
2
返信する
匿名

九州には凡の病気の専属の医者や東大への論文等支援者、有権者がたくさんいるので悪巧み会議に行ってますね。

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です