【衝撃】秋篠宮殿下は美智子様の妹夫婦の子である証拠流出で、Twitter大炎上!「#秋篠宮にDNA鑑定を」がトレンド入り


新組織立ち上げで、皇位継承議論加速へ

以前から話題となっていた皇位継承に関する新組織の立ち上げが、あらためて報じられ話題となっています。

自民党は安定的な皇位継承のあり方について議論するため、党内に総裁直属の新たな組織を立ち上げる方針を固めました。

複数の自民党関係者によりますと、新たな組織は党の規則に基づき設置される岸田総裁直属の特別機関で、トップには麻生副総裁が就任する方向で調整されています。

自民党は、去年1月、安定的な皇位継承などについて議論する懇談会を立ち上げていましたが、岸田首相は総裁直属の機関に格上げすることで、議論を加速させたい考えです。皇位継承をめぐっては2021年、政府の有識者会議が皇族の数を確保するため、女性皇族が結婚後も皇室に残る案や、皇族が旧宮家の男系男子を養子に迎えることを可能とする案などを盛り込んだ報告書をまとめていました。

「日テレNEWS」(2023年10月27日配信)

今回の報道により、新組織のトップには、女系天皇に反対する保守派のドンである麻生氏が就任することが明らかになったのですが、ニュースサイトのコメント欄には、「秋篠宮殿下や悠仁さまではなく、愛子さまにこそ即位していただくべき」といった意見が数多く書き込まれているようです。

天皇が人気投票で決まるものではないということは理解しています。

しかし現状では秋篠宮に皇統が移るとなると、皇室不要論が湧き上がり、実質悠仁さんは望まれない天皇になると思います。ましてそれが安定的な皇位継承に繋がるのなら検討の余地はありますが決してそうではない。

日本国民が日本を愛し、日本国民であることを誇りに思い続けられる為にも、秋篠宮ではなく敬宮愛子様に天皇になって頂きたいです。

皇室典範の改正をしましょう。

直系長子による皇位継承、これこそが最もシンプルで正しい方策です。敬宮愛子様を無視して皇位をわざわざ傍系に移すのは「皇位継承」ではなく「皇位簒奪」と同じです。

そして今後皇族は直系だけ残せば良いのではありませんか?税金で皇族を養う余裕は国民にありません。海外の王室は法改正をしてドンドンスリム化しています。次世代には多くの女王が誕生します。どなたもとんでもなくご優秀です。肩を並べられるのは敬宮愛子さまただお一人です。

天皇は国民の象徴 国民の声を聞いてからでないと議論にならないと思う。

国民投票で今の天皇制をどう思うか?実施してほしいと思う。次の選挙と

同時に行ってはどうか? 減税・増税よりも多くの国民が関心を持つと思う

が・・・・。自分は、男女平等の日本なのに、女性の天皇の誕生しない事が

不思議でならない。令和の次は、愛子天皇誕生を期待している。

そもそも秋篠宮殿下には、皇位継承の資格がないのでは?

このように、次の天皇は、秋篠宮殿下ではなく、愛子さまこそふさわしい、といった意見が、ほぼ国民の総意となりつつある現状ですが、中には、「そもそも秋篠宮殿下には、皇位継承の資格がないのでは?」との見方もあるようです。

このことについて理解していただくには、一時期、関係者の間で波紋を広げた、ジャーナリストでユーチューバーの篠原常一郎氏が情報を拡散した、竹田恒泰氏の「秋篠宮殿下は美智子さまの妹の子」という発言について説明する必要があります。

明治天皇の玄孫という肩書で、作家や評論家として活動している竹田氏は、皇族に関する一般国民に知ることの出来ない特別な情報を得ていることはほぼ確実であり、そんな竹田氏がこうした発言をしたことが大きな波紋を呼び起こしているようです。

竹田恒泰氏は、以前自身のYouTube番組にて、チャット欄の「秋篠宮は本当に陛下の弟なのか?全然顔が似てない」という質問に対し、「美智子さんの妹夫婦の子供だから似てなくて当たり前です!いとこにあたります」と語ったようです。

その後、チャンネルは削除されてしまったため、この発言は忘れられていたのですが、この度、篠原氏が再び取り上げたことで、再度注目を集めることとなったのですね。

また、仮に竹田氏の発言が事実であるとするなら、秋篠宮殿下は、皇位継承資格を失う、といった指摘も存在するようです。

ある皇室ジャーナリストは、竹田恒泰氏の発言が事実であった場合、愛子さまが次期天皇となり、皇室が歴史的な転換点を迎えることになる、として次のように語ってくれました。



「現在、竹田恒泰氏の発言が関係者らの間でも、大変な物議を醸しているようです。竹田氏によれば、秋篠宮殿下は実は皇室の血筋ではなく、美智子さまの妹の子だというのです。この発言が事実であれば、皇位継承権が消失し、愛子さまが次期天皇に即位する可能性が高まります。

竹田氏は、これまでにも皇室に関する様々な調査を行ってきましたが、今回の発言は特に衝撃的であり、視聴者を驚かせました。その一方で、皇室に関する情報は非常に厳重に管理されているため、竹田氏の発言が事実かどうかを確認するのは難しい状況です。しかし、もしも事実であれば、日本の皇室の歴史に大きな影響を与えることでしょう。

愛子さまは、これまで教育や文化活動に積極的に取り組んでこられ、国民からの人気も高まっています。また、女性天皇の議論も活発化しており、愛子さまが天皇に即位すれば、歴史的な瞬間を迎えることになるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

Twitterでも、秋篠宮殿下が安西氏に瓜二つと話題に

また、現在、Twitter上では、秋篠宮殿下が、美智子さまの妹の旦那である安西氏と瓜二つと言えるほどに顔が似ており、DNA検査をしてでも、噂の審議を確かめるべきではないか?といった声も上がっているようです。

秋篠宮家は血統疑わしいというTweetに最初、(流石にそれはないだろ)と思っていたが、SNSで出てくる出てくる安西一族似の写真!

そー言えば私、小学低学年の頃、存在感とか体格、顔の違和感から親に『何で兄弟なのにこんなに似てないの?』とテレビ見て聞いたことあったな。

いち宮家に甘んじていれば良いものを。小細工で皇統に手を出したのだから「血統の証明」は、当然の手続き。なし崩しにしてはならない。

更にHくんと若き日の安西孝之が

そっくりで驚いた!

瓜二つとはこの事!

このような疑いがかけられている以上、皇位継承問題に関する議論を本格化させる前に、しっかりとDNA検査をして身の潔白を証明してほしいものですね。皆さんは、このような、秋篠宮殿下の出生に関する疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

85 COMMENTS

匿名

竹田だって旧皇族です。発言の内容がどの様な影響を与えるかは百も承知!!

それでも敢えて発言したのは、恐らく親族間では周知の事実だったのでしょう。

それが、このまま行けば一般人(秋篠宮家)が天皇になってしまう!

危機感を抱いたから、竹田氏は炎上覚悟で話したのでしょう。

という事は、竹田氏の発言は真実だと思います。

嘘や捏造なら、わざわざ自らを陥れる発言なんかしません!!

320
1
返信する
匿名

 >ケケ田恒泰氏の「秋篠宮殿下はミテコさまの妹の子」という発言。
事実なら大変。ほかにミテコの子という線もあるが浮気がバレる。
そこでケケ田が鯰が従兄弟ということにして浮気説を打ち消した。その上でミテコが皇室存続のため藁の上のこを貰い育てたことに。

 最初はミテコと安西氏の間の子と、、つまり、ミテコの浮気でできた子、、と言われてた。
そこへ竹田氏のこの発言。
ミテコには、浮気、、と言われるよりは、まだマシと。
 竹田氏、余程の事が無ければ出来ない発言。最初はミテコに頼まれたのか?援護射撃だったのかな?
 清子は女官との間の子、、との噂。上皇、上皇后「おあいこ」で事を収めた?!

115
2
返信する
匿名

 上皇夫妻には、浩宮、礼宮、紀宮の3人のお子がおられた。
紀宮は女官との間の子と、、
又、礼宮は安西氏との間との子、、と噂ですが。
だとすると、お互いが浮気で出来た子供を夫婦の間の子として、「おあいこ」だからと、育て上げた、、という意味です。想像ですが、、

74
返信する
匿名

皇室典範が「男系の男子」の継承を定めている以上、男系男子であることを証明するのは、当然の義務です。

DNA鑑定は、義務です。

290
返信する
匿名

皇室には『託卵』や『不倫』は無いという性善説でDNA鑑定をやらないのてましょうが、それは違う!

DNA鑑定をやって白黒ハッキリさせているから清廉潔白な皇室であり続けるのです。

逃げれば自らを黒だと言っているようなものです。

237
返信する
匿名

あの竹田氏発言
  ↓
「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」

 この発言は見逃す事が出来ない、、
本来なら、名誉毀損罪、侮辱罪に該当するほどの発言ではないだろうか?
何故、秋篠宮、宮内庁もこの事について一言半句の言葉もないのか?
秋篠宮と安西孝之氏の激似の写真は次々と姿を消した、、
この現象は何を、意味するのだろう?
 とてもとてもこの事を放置したままで、皇位継承論議など考えられない事である!

293
0
返信する
匿名

竹田氏を訴えて話しがデカくなると困るから宮内庁も無視しているのでしょう。

竹田氏の発言が根も葉もない嘘なら、烈火の如く怒り狂って否定するはずです。

宮内庁は真実がバレる事を恐れていますが、国民は真実をネジ曲げられる事を恐れています。

253
1
返信する
匿名

では国民が竹田氏を訴えればよろしいのでは?
告訴というのは当事者でなくてもできるものです。

数多くの証人が法廷に立ち、さぞや壮観でありましょう。
もちろん皿は証言、DNA鑑定を振りかざして竹田氏を論破していただきとうございます。
(^o^)

176
1
返信する
匿名

国民は秋篠宮が偽物だって気づいているので裁判なんぞ不要!秋篠宮家は、いずれ墓穴を掘ります

170
返信する
匿名

バレバレに蓋をしている宮内庁、
ワナワナと震えている見て子さん。
このままでは国民が黙っていません。

200
返信する
匿名

 知らんふりするしか、方法がないのでしょう。
誰でもが分かっていることです。
「寝た子を起こす」「藪をつついて蛇を出す」

ナンニも出来ない、、
【偽皇族!】という事ですよ。

普通だったら、悪夢にうなされて、おかしくなるところですが、【鉄面皮、強心臓】なのでしょう!!

195
返信する
匿名

故中曽根総理が生前、皇室関連で「墓場まで持って行く」と最期まで明かさなかった事は何だったのでしょう

葬儀には何故か、秋篠宮家勢揃いで出席していましたね
長男はいなかったかも知れませんが

150
返信する
匿名

『墓まで持っていく』は、皇室関連ではなく85年の日航機墜落事故の事でしょう。

事故原因はボーイング社の修理ミスによる機体破損とされていますが、実際は相模湾で演習中だった自衛隊の護衛艦から発射された誘導ミサイルが誤って日航機を撃墜したのが真実です。

これを当時の内閣総理大臣だった中曽根康弘氏が事実を隠蔽し、しかも事故の全責任をボーイング社に被ってもらった!

その事を『墓まで持っていく』と言っていたのです。

20
54
匿名

昔から天皇陛下と秋篠宮殿下の身長差に疑問を抱いていました。

ご兄弟で生活環境もほぼ同じで、あれほどの身長差(10㌢以上)が出るのは、おかしいと思っていました。

確かに一般家庭でも、兄弟(姉妹)で身長差のあるところはいくらでもあります。その場合それぞれ違うスポーツをしていたとか、方や勉強、方や運動の様に得意分野が違うなどの理由が明確です。

お顔も天皇陛下と黒田清子さんは上皇様の面影があり兄妹そっくりですが、秋篠宮殿下だけは似ていない!百歩譲って母親似かな?程度でした。

しかし『秋篠宮殿下は美智子様の妹の子』という竹田氏の発言で驚きと同時に納得してしまいました。

では、なぜ上皇様は秋篠宮殿下を我が子として、お育てになったのか?

やはり、嫡子(浩宮様)が1人だと不安だったので予備として密かに受け入れたのではないか?

美智子様が初の民間から嫁いできて見事に嫡子を産んだとはいえ閉鎖的な昭和の皇室では油断大敵!!

そこで早目に二人目の男子が産まれれば、周囲の雑音もシャットアウトできたのでしょう。

しかし今となっては、秋篠宮家が更なる火種の元凶になってしまいました。

217
返信する
匿名

最初、天皇陛下と鯰の身長差はもちろん、似ていないことにびっくりしました。

でも、ここのサイトや他のサイトで安西氏に似ていることを知るにつれ、やっぱりそうだったのかと…

母親も噂で聞いたことがあると言っていました。

140
返信する
匿名

昔、上皇ご夫妻と3人のお子様(浩宮・礼宮・紀宮)の5人一緒に映る画像や写真をよく目にしましたが、やはり秋篠宮殿下(礼宮)だけ違和感があり馴染んでいない!

特に、お若い頃の礼宮様の身長だけが吐出して高い!

国民だって馬鹿じゃない!薄々感じていたでしょう。

123
返信する
匿名

秋篠宮様の身長は正田家譲りでしょうね。
ご家族の中で一人だけ高身長なことは一般家庭でも普通にありますよ。
我が家も皆160㎝前後ですが、兄だけ185㎝あります(笑)

2
27
返信する
匿名

こんなことは、みんな既に知っていることです。
国がさっぱり動こうとしない、などの怪しい状況の中、あとは、これら「顔がよく似ている」などの状況証拠をどうやって確証に持っていけるか、ということですね。
つまり、国の責任ということです。国民を裏切った国は、以後、メチャクチャになるものと思われます。国民側も国のお達しなど無視するでしょうから。

192
0
返信する
匿名

竹田さんの身の安全を!
そして直系長子皇統への皇室典範改正の大きなうねりとなりますように!

178
返信する
匿名

東京湾に沈められた、「プチエンジェル
事件」を追っていたあの記者のように?
マジ恐ろしい!竹田さん背後には絶対
気をつけてね!

131
0
返信する
匿名

竹田氏は自身のYou Tubeで『公安にマークされている』と言ってますよ。

身の危険は感じているでしょう。

そんな中の発言なので信憑性も高い!!

132
返信する
匿名

竹田家はもう詐欺師の一族なので守らなくてもいいです。
竹田恒泰は、旧皇族である竹田家の皇室復帰が目的なので、皇統簒奪のライバルとしての秋家を蹴落としたいだけなんですよ。

16
58
返信する
匿名

Wikipediaより
『旧皇族の竹田家(旧:竹田宮家)出身。竹田宮恒久王と昌子内親王の曾孫であり、男系では北朝第3代崇光天皇の19世、女系では明治天皇の玄孫。今上天皇(徳仁)の三従兄弟にあたる』

竹田さんが皇室復帰を狙っているか、わかりませんが、竹田家は明治天皇の女系ですよね

男系なら北朝時代まで遡らないと男系にならず、ずいぶん遠い血筋の男系です

竹田さん、竹田家は男系男子と思っているのかな

49
返信する
匿名

竹田恒泰氏は竹田家のことを男系男子と思ってますよ。「旧皇族は皇族復帰の準備が整っている。有識者会議の結果を受け、いつでも皇族復帰できる。」と、一人称の主語で豪語してましたからねえ。

23
返信する
匿名

竹田恒泰の父親の竹田 恆和は、猪瀬直樹が招致した東京オリンピックで、フランスが大騒ぎした招致収賄の主犯の一人だし。

25
返信する
匿名

竹田氏は非常に強固な男系男子論者です。
統一教会の会誌に「天皇は男系男子以外にあり得ない」と寄稿していました。

31
返信する


アル中、大麻漬けの秋篠宮文仁は短命に終わる

歴代の天皇の血をひかない偽の皇族の秋篠宮文仁

皇位継承よりDNA検査が必須でしょう❗️

アル中、大麻漬け、娘と近親相姦の鬼畜の秋篠宮文仁は皇位継承は絶対に無理‼️

ケダモノの秋篠宮文仁の子供も鬼畜の子供

161
返信する
匿名

エトセトラジャパンさんを見てくださいな.
安西のニセ皇族以外もいろいろ怪しげな事(血筋)を書かれています.

DNA検査する前に安西!
自ら出ていけ!
これ以上国民に迷惑かけるな!
ばかたれ!

166
返信する
匿名

もし偽皇族でないのであれば、美智子がわざわざ自分と夫への
火葬を要求する「火葬愁訴」を代替わりに先立ち行う必要など
さらさらなかったはずです。

しかし、美智子は自分の死後に、DNA親子鑑定がなされて
文仁が自分の子でないと判明することが恐怖で恐怖で、じっと
しておられず、ああやっておでましばかりしては気分を紛らわせ
るしかなく、日々周囲に迷惑ばかりかけているといえるのです。

李下に冠を正さずと言う格言は、美智子の頭にはないようです。

161
返信する
嗤い男!

また、あのボケ鯰の誕生日が近付いて参りました、、、、。
今度もまた、?の嵐、いや!台風でしょうな!!!
もう、昭和電工(いまなんだッけ?)に引き取ってもらい、くその役にもならないのでクビになり、なんの能力もないので浮浪者になり、惨めな最後を迎える、、、。
これは、私だけの予知でしょうか?
ちょっと酔ってます。 あっはっはっはっはっは。

116
1
返信する
匿名

>昭和電工(いまなんだッけ?)

レゾナックです。以下、レゾナックホームページより

2023年1月1日、昭和電工はレゾナックに生まれ変わりました

昭和電工株式会社と昭和電工マテリアルズ株式会社(旧日立化成株式会社)は統合し、統合新会社「レゾナック」になりました。

当社グループは、統合新会社の誕生を「第2の創業」と位置づけ、世界トップクラスの機能性化学メーカーを目指してさらなる変革を進めます。

新社名
株式会社レゾナック・ホールディングス(持株会社、旧昭和電工株式会社)
株式会社レゾナック(事業会社、旧昭和電工マテリアルズ株式会社)

18
返信する
匿名

でも百歩譲って秋篠宮がDNA鑑定して偽物だと判定されても、国は本当の事は発表しません!

国民には嘘の事実、つまり秋篠宮殿下と上皇様は100%親子であると言い張ります。

取り敢えず『秋篠宮殿下→ヒサ』か『今上天皇陛下→ヒサ』と皇位を継承させて、その後にヒサに嫡子が出来なかった場合に愛子さまのお子様(男子)を養子にして皇位継承させる。

それで系統の帳尻を合わせる魂胆では?

80
4
返信する
匿名

♯秋篠宮「家」のDNA鑑定を「公開生中継で」では如何でしょう
もっとも、引き受けてくれる鑑定士はいるかどうか

38
返信する
匿名

どうやったら、公明正大に偽皇族である事実をこの一家に突きつけることができるか?

DNA鑑定は、971があの手この手で、身を挺して、A宮を守ろうとするでしょう。
自白?そう、関係者たちを集めて、嘘発見器にかける?
または拷問?

そのくらいやらないと、一般国民の腹の虫が収まらない。

114
返信する
匿名

男は歳を取ると、だんだん父親に似てきます。

秋篠宮殿下も歳を重ねれば顔に出て隠せなくなるでしょう。

まぁ〜すでに父親(安西)の面影が出始めています。鼻から口元が瓜二つ!!

125
2
返信する


匿名

旧皇族の方々は今でも皇族の方と交流されています。
たとえ降下しても我々は天皇陛下へお支えする、血のスペアとして、いつでも馳せ参じる…と。子供や孫にも旧皇族としての振る舞いを教えていたとか。

そんな方々にしてみれば、どんな理由であれ天皇家へ引き取られた一般人の子が天皇になるかも知れない、しかも皇族としてあるまじき行為の数々…このA宮家に我々は支えなければならないのか?
あの発言は旧宮家に不満があった証拠です。

もう崖っぷちですね。
昭和天皇もA宮さんのお印は『栂』(つが)にしたことも偶然ではないでしょう。
(別名トガ かつて咎人(とがにん・罪人)を磔(貼り付け)にする際に用いられたことに由来する)

植物に詳しい昭和天皇が孫に罪人に使う木の名前を使うでしょうか?

ミテコさんもお印は『白樺』軽井沢で出会ったから…と言われていますが、白樺って、表は白いけど皮をめくると真っ黒なんですよ。
(見た目は白くて可憐だけど、中身は真っ黒いぞーと)

お印を決められた昭和天皇はもう見抜いておられたのではないでしょうか?

153
0
返信する
匿名

なるほど!昭和天皇のネーミングセンスはバツグンですね!!

秋篠宮殿下の出生については、当然昭和天皇もご存知だったのでしょう。

ただ、秋篠宮殿下は次男!昭和天皇も浩宮様にも嫡子がお産まれになると、その時は確信していたから不問に付していたのでしょうが・・・

今の状況を見たら『天皇制は浩宮で終わりか』と、お嘆きになったでしょうね。

114
返信する
匿名

どうする 岸田
どうする 自民党
どうする ミテコ
どうする キーコ

そして、どうするA宮?

もう道は2つしかありません。
自ら一家揃って『皇室離脱』をするか?
全てをバラされて一家揃って『皇位剥奪』されるのか?

今まで通りの一宮家へは戻れませんよ。

135
返信する
宮内庁の茶番劇

政界要人も宮内庁も報道機関も、実は「礼宮は昭和天皇の血筋では無い」という事実を掴んでいるだろう。

正田美智子さんが入内する時、川島紀子さんが入内する時、どちらも解放同盟が後押しした。

歴代宮内庁長官の多くはクリスチャン、自民党の多くは旧統一教会。

皇室の尊厳性を保つため、今更、美智子さんが「不倫した」「礼宮は安西孝之氏の子」とは言えない。
だから、秋篠家に皇統を移してしまえば文句は言えまい、暴力団のような発想だ。

そして、警視庁総監(西村長官・加地皇嗣職大夫)、暴力団対応していた警視庁の要人やスパイ専門担当者…が宮内庁に送り込まれ、秋篠家を守るための要塞を築いている。

それを もう国民は気付いているのに❗️

140
返信する
匿名

政界要人・宮内庁・報道機関だけじゃないですよ。

小室圭も知っていますよ!眞子が全部話していますよ!

だから二人は結婚出来たのです!

これ以上の『皇室の弱み』なんて無いですからね。

138
返信する
決着の時

ケケ田恒泰氏の「秋篠宮殿下はミテコさまの妹の子」という発言。

事実なら大変。ほかにミテコの子という線もあるが浮気がバレる。
そこでケケ田が鯰が従兄弟ということにして浮気説を打ち消した。
その上でミテコが皇室存続のため藁の上の子を貰い育てたことに。

このようにミテコの善意を作出し罰を免れるという企てかしらね。
チャブはミテコの尻に敷かれているから黙って他人の子を育てた。
このように占いの通り今年から来年にかけ皇室は荒波に覆われる。

その後、DNA鑑定で全貌が明らかに。令和7年に全て解決です。
ナマズ幼少の頃に国民の間では似てない他所の子と認識していた。
ネット社会になってミテコも慌てた。そこで人を信じましょ発言。

105
1
返信する
贋皇族が、一番偉い!とでも❓️

秋篠ミヤと安西孝之氏の関係を知ったのは、yoshiepen’s journalの記事から
【2021-6-23
『美智子前と秋篠宮夫妻、そしてカワタツによる皇統簒奪計画の原点はどこにあるか?』
・美智子前の執念と出自(新平民)
・昭和34年2月11日第31回国会答弁(衆議院議事録)
・昭和天皇の憤慨と皇族方の怒り、美智子前の仕返し・皇室への復讐
・ガルちゃんから採った安西孝之氏と文仁さんの写真…他】

ここで、ガルちゃんの情報収集能力の高さをyoshiepen様は感心していた。

ガルちゃんからの情報を主に取り上げていたのは 「高貴な日々日記」
今年初めは、正田家の法事に出た安西氏とその横に立った礼宮の写真を掲載した。

その後 間もなく(5月)「高貴な日々日記」は閉鎖。過去記事も削除。

しかし、8月「高貴な日々日記 2」が復活。しかし、9月下旬に閉鎖。

今 また「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」で、再復活。
既に、安西氏と礼宮の関係については、2度 記事を挙げている。

11/13『皇室は血の継承が最も大切なのよね』
DNAと会計監査
・a宮家一同が皇族の血筋であることを国民に示してください。
って感じでDNAとAZとノブってるネタを書けばいいのかなw
(写真いろいろ)

11/7も、正田美智子の生立ちや、安西孝之氏と礼宮の写真。

他にもあるが、他のサイトでも、取り上げられている。
「エトセトラ.ジャパン」「laviniaの日々思うこと」……など。

弾圧し閉鎖に追い込めば、国民は黙らせるとでも思っているのか❗️

111
返信する
匿名

公然の秘密とはまさにこのこと
文仁がミテコの実子でないことはいつの日にかはばれる話だった
ミテコは自分の目の黒いうちはばれずに居て欲しかっただろうが
その願いも虚しくばれるときにはばれるものと思い知っただろう
天網恢々とはまさしくこのミテコの悪だくみをさすといっていい

109
返信する


匿名

ジャニーズの件から宝塚の闇、小池の学歴詐称、木原嫁一家の闇とか色々でてきているからそのうち秋篠宮家の闇も暴露される日がくるのでは。
DNA鑑定もだけどこんな調子では典範にひっかかるでしょう。世界の悪事もだんだんでてきているし、やはり悪いことはいずれは綻びがでてくるのでしょう、ただ時間の問題

文仁は公務なども好きではないそうなのでいっそ自ら皇族から離れ実父の元に戻れば好きなようにお酒も呑める、愚妻のキコとも別れられるし、ただ本人が辞めたくてもキコとそのまわりの解同、反日連中が許さないかも。
あちら側は川島王朝を築きあげたいのだからDNA鑑定を捏造、隠蔽せずに行えばいくらキコの裏の連中が何を言ようとも皇室から追放されるしその方が文仁にとっては
良いことでは?毎日、国民からのDNA鑑定要請の声にもう怯えて暮らす必要なくなるしね
文仁はみて子に似ている部分もあるし、みて子は安西爺さんが好きだったから二人の子?文仁の運動会に何故か妹の恵美子さんが来ていたこともあったし、みて子が妊娠9か月ごろ全くお腹が膨らんでいなくてハイヒールを履いていた写真もあるし、とにかく
疑惑だらけ。文仁のDNA検査を捏造、隠蔽、忖度できない日本以外の国、特に欧州の機関にさせるべき。

103
1
返信する
匿名

この安西孝之という爺さん、これだけ世間で騒がれても、なんとも思わんのかな?
この爺さんにも、恥という意識が無さそうですな。

109
返信する
匿名

安西も皇室崩壊させ実息子をショラテンにさせたい輩の一人というかリーダーみたいな者だから恥なんて皆無でしょう。

95
返信する
匿名

よく分からないんで、教えてください。

アーヤの生物学的お父さんは安西孝之ということは分かりました。
では、アーヤの生物学的お母さんはミテコですか?それともミテコの妹?それともまったく違う人?

ミテコが母親だった場合、アーヤは、男系男子という厳しい条件から外れますよね。
ミテコ以外の女性が母親だった場合、アーヤは、ただの平民ということになりますね。

いずれにせよ、次期天皇となるべく条件を満たしておりません。ズル盆に至っては、更に困った存在です。
それはどうでもいいのですが、どうしても許しがたいのが、なぜこのデタラメ一家の連中が、皇室特権とやらで贅沢三昧が許され、特別待遇を甘受できるのか?ということです。小室母子と同じレベルで、少なくとも詐欺罪で犯罪者ということになるでしょう。

120
返信する
匿名

昔から政府ぐるみの案件なので、政府も971も無視続けているのでしょう。

隠し通して強行的にこの宮家に皇統を移すより、文仁にDNA鑑定をさせ、潔く政府も謝罪してこの偽皇族を追放してくれればよいのです。

109
返信する
匿名

もし、アキの母親が皿となると、皿は安西(義弟)と不倫をした事になります。

まさか皇后が不貞行為をしたなんて事になったら大問題になります。

だから隠蔽し続けなくてはならないのです。

66
1
返信する
匿名

確かに、なぜ実子の天皇陛下よりも甥っ子のA宮を大事にするのでしょうか?
ミテコの不貞の子と言う噂もあります。
(それならA宮を大事にする理由も頷けます)
でも、そらならJKもA宮推しなのか???

よう分からん。

BBCさん、最後の一押しよろしくお願いします!

97
返信する
一言主

おそらく、調べはついているのでしょう。結果が国民の目に触れる事はないかもしれませんが、最後の一押しの材料として、当事者と政府は知る事になるのだと思います。

そりゃ、燃やして灰にしたくもなりますね。

92
返信する
匿名

中曽根元総理は知っていたようですよ。その上で

「この話は墓場まで持って行く」

と、言ったそうです。もし、その時公表していれば…
なので、中曽根元総理の葬儀にはA宮家一家揃って参列されました。(政治家の葬儀に宮家の代表だけでなく家族揃っての出席は異例のこと)きっと、

「黙っていてくれてありがとう」

って、感謝の気持ちなんでしょうね。

87
返信する
匿名

愛子様は女系ではなく 男系の女性天皇 ですし、麻生さんは信子妃の兄。信子妃というと、雅子様にはニコニコ満面の笑みですが、キーさんには仏頂面しかしませんよ。

97
返信する
匿名

国民 「麻生さん、しっかり頼みますよ。このままじゃ日本は駄目になります」

麻生 「あ、そう」

55
返信する
匿名

最初、天皇陛下と鯰の身長差はもちろん、似ていないことにびっくりしました。

でも、ここのサイトや他のサイトで安西氏に似ていることを知るにつれ、やっぱりそうだったのかと…

母親も噂で聞いたことがあると言っていました。

75
返信する
匿名

DNA鑑定を個人のプライバシーだなんて言い訳して逃げるな。

英国やベルギーだって国民の声が上がりDNA鑑定をしているのだから、日本の皇室だけはプライバシーにかかわるなんて逃げるな!
まして国民の血税で養っているのだから国民の声を聞くべきでしょう。

88
返信する
匿名

皇族というのは、究極の公人です
だからこそ、税金で生活できるのです
特に、血筋こそが皇族の皇族たる由縁なので、それが疑われること自体があってはならないことなのです

66
返信する
匿名

文仁の偽皇族が確定すると上皇夫妻の責任になる
しかも事は刑事責任にも発展しかねない大事件
だから歴代の内閣は右へ倣えで問題先送りにしてきたんでしょ

そもそも文仁には宮家も持たさず、成人後は臣籍降下させる話
だったのに、紀子が解同組織をバックに凄んできたので
今度はそちらへの配慮から仕方なく皇室内残置へ方針変更され
タイへの当初島流し計画が狂ったというのが真相だと思います

タイ王女と結婚、皇籍離脱させておけば皇統への悪影響はなく
出来た男子もタイ王家の子で、もちろん賎民にはならないので
本人も男児も、たまに日本に来ても体面は十分保てたはずです

その後の美智子による意地悪な雅子さまへの仕打ちは取り返し
がつかない悔恨事となったことでしょうね
雅子さまは仮にお許しになられても、国民は許しませんから

85
返信する
匿名

今後は帰れコールと同時に、その勇気のない方は
横浜ベイスターズのユニホームで秋篠宮家を迎え
「DeNA!DeNA!DeNA!」と叫べばいいでしょう

55
返信する
ミテの試し乗り

令和天皇陛下はチャブとミテの子供じゃないよ!二人の子供ならアホアーヤみたいになるよ!チャブもエロオヤジで有名です。試し乗りのミテは結婚したけど子供を産める身体じゃなかったはあり得る話し。ミテは子供を産んでないとのコメントを見たことがある!

40
3
返信する
匿名

一方、ナマズはやはりミテコと安西の不倫の子というコメントも。
ミテコは子宮の病気になったらしいが、出産の可能性は充分にあったと読んだことがある。
皇族でもない子を、いくらミテコの妹の子だと言っても、皇室に入れる訳がない。
ミテコの子なら、チャブとwinwinの関係。

33
1
返信する
ちょっと 訂正を。天皇の呼び方❓️

崩御した天皇は、元号を使う…明治天皇・大正天皇・昭和天皇のように

今上陛下には、「令和の天皇陛下」とすべき。

美智子さんが第一子を出産した後、第ニ子を妊娠、そして流産。その流産の原因が「胞状奇胎(ぶどうっ子)」、当時は子宮摘出しか生存出来なかった。
(友人は 胞状奇胎で流産し死去)

当時の最高の医療技術で、美智子さんは生き延びたが 葉山御用邸で療養に入った。(その時の護衛官が安西孝之氏)

痩せ型の美智子さんは 妊娠に気付かれず、周囲か気付いた時は臨月間近。
秘密の中絶も不可能だった。

皇太子(明仁氏)との接触は無かったのを御存知だった昭和天皇は、礼宮が成人しても宮家を持たせないことを約束し、皇太子家次男と認める事にしたという。

お印は 美智子さん=バカラシ←、礼宮=栂(罪人磔の木、咎)

礼宮生誕のニュースが出た時、礼宮は既に1歳児以上の大きさだった。

皇太子明仁氏は「エロチャブ」といわれるほど手が早く、美智子さんはそれを理由に皇太子をも支配し、昭和天皇にも礼宮を婚外子とさせないよう納得させた。

その後の対策、美智子さんの胞状奇胎は子宮を残す手術であり、妊娠は可能だった、という流布。

昭和天皇の崩御後、美智子さんの威力暴挙が爆裂。次男初孫に対する異常な溺愛、次男嫁をあからさまに贔屓(対比しての長男の嫁への貶め)、そして 今の惨状。

40
返信する
匿名

どこかの国の情報機関がDNA鑑定結果を
勝手にリークしてくれればいいんですが
MI6とかCIAは動いてくれないのかな?
お願いします!

そうなると日本のマスゴミも報道せざるを得なくなり
国会でも予算委員会で質問が飛ぶようになり
「もし偽情報なら堂々とDNA鑑定を受けて立つべき」との
正論が国会で展開されるからです

62
返信する
匿名

FBIは小室と眞子の遠隔テレビ電話を完全傍受しただろうから
小室が共有する皇室の秘密とやらは筒抜けだろう

表向きは、一族に反社がいるということで、マフィア対策と
いえる通信傍受なので、もちろん傍受には正当な根拠がある
バイデン来日時に、「悠仁という子では駄目なんじゃないか」
とはっきり言ったというのも、
「血の秘密はしっかりわかっているぞ」とのアピール

69
返信する
匿名

遺伝子?
そっくりさん一覧

森矗昶   小室眞子
安西孝之  礼宮(秋篠)
(見て皿の鷲鼻 礼宮(秋篠)の鷲鼻)
古賀篤   秋篠佳子
川辰    秋篠悠

15
返信する
匿名

安西孝史(父:安西孝之)と双子か?
のそっくりさん.
礼宮ニセ皇族100%決定!!
  

22
返信する
10からみている

60億近い税金で建てた御屋敷
何やら 今になって 言訳めいた発言をなさってるそうな

どこの会社がそれを引き受けたのか?
どこをどうしたら その金額になるのか?
キチンと会計監査をするべきだ

もはや 国民は騙されない
A一家&親類縁者のこれ以上の暴挙を黙っていないだろう
許すまじ。

A関係者が使うお金は、
国益にならず
活き金ではなく 死に金
ただの無駄遣い

ひたすら [自身のために]
皇族としての心掛けがなっておりませんな

次代を継ぐ?
ははは
どの口が……

16
返信する
匿名

思わず失笑物ですね。
わざわざ他人のそら似の人物を探しだして比べるのですか?
秋篠宮様はその何代先までもたどることができ、お写真もあるのでその方々と比べられたらいかがでしょう?
どうせなら今上や雅子様も比べてみては?
今上は子供の頃のだんご鼻から急に上皇様と同じ鷲鼻になりましたよね?
上皇様も美智子様も秋篠宮様も清子様も細身ですのに、今上だけずんぐりですけど、それは気になりませんか?
そして雅子様も小和田家の中でただ一人だけまったく違う系統のお顔で一人だけガタイがいいですが、誰に似てらっしゃるのでしょう。
同じ目線で言わせてもらうと、池田さんには顔も体系もそっくりですね(笑)

17
返信する
丸林 啓子

第124代天皇は昭和天皇陛下
    妃は香淳皇后
第125代天皇は平成天皇ては呼べない、生存されているから上皇陛下である
    妃は上皇后
第126代天皇は今上天皇ヨミきんじょう陛下徳仁天皇陛下ヨミ なるひと天皇
    妃は雅子皇后陛下
これ迄の天皇に即位された方は正しき繋がりをもっていらっしょった。偽者はいない。
明らかに天皇の血筋でなければ、潔く改めるべきです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です