紀子さま「あんなザコ皇族が海外に行っても、大恥をかくだけですよ」久子さま侮辱に高円宮家職員激怒で全面戦争突入!宮家存続をかけた戦いの火ぶたが切られる


文・もっちゃん

高円宮妃久子さまの海外訪問

今年5月の秋篠宮ご夫妻の訪英以降、皇室の方々の海外訪問が続いていますが、現在、注目されているのが、高円宮妃久子さまのニュージーランドとオーストラリアへのご訪問です。

日本サッカー協会の名誉総裁を務める高円宮妃久子さまがサッカーのFIFA女子ワールドカップの試合を観戦するため、来月21日から28日までニュージーランドとオーストラリアを訪問されることになりました。日本サッカー協会から願い出があったもので、合わせて外国事情も視察されるということです。

久子さまは、来月21日に日本を出発し、ニュージーランドでザンビア対日本や日本対コスタリカの代表戦を観戦するほか、オーストラリアでもフランスとジャマイカの代表戦を観戦し、28日に帰国される予定です。

オーストラリアのシドニーでは、日本人や日系の子供たちを対象にしたサッカー教室なども視察される予定です。

久子さまが女子サッカーの世界選手権大会を観戦されるのは1999年に高円宮さまと一緒に観戦して以来で、2回目だということです。また、久子さまがニュージーランドとオーストラリアを訪問されるのは初めてだということです。

「日テレNEWS」(2023年6月30日配信)

久子さまの海外訪問に喜びの声

天皇皇后両陛下とも親密なご関係である久子さまの海外訪問の報道に関して、ニュースサイトのコメント欄では、応援や喜びの意見が書き込まれています。

久子さまは天皇皇后両陛下がご成婚されて間もなくの頃からずっと当時皇太子であった両陛下と深いお付き合いがあったと記憶しています。

久子さまは語学が達者で聡明な方で皇后さまとお話も合いそうだなと感じています。

久子さまは頻繁に海外を訪問されますが、そのうち少しでも天皇皇后両陛下が担うことはできないでしょうか?バランスが悪いなと思ったので。

久子さまでないと遂行できないこともたくさんあると思いますが、天皇皇后両陛下にもそのような機会がたくさんあってほしいと思うのです。

高円宮妃久子様は、毎月の様に海外公務で各国へ飛び回ってらっしゃり、とても頼もしく感じると共に、お身体に気をつけて下さいと切に願います。

今回の訪問では、高円宮殿下との思い出も懐かしく思い出されるのでしょうか?

久子様の力強く明るい笑顔は、日本女子チームメンバーの背中を押して下さるでしょう。

精一杯、実力を発揮して欲しいです。

久子様は語学力がネイティブ並みでいらっしゃるだけでなく、品格とユーモアの両方をお持ちです。まさに天皇家と同じ方針ですよね。

久子様、両陛下をお支え頂き本当にありがとうございます。

久子さま海外訪問に苛立つ紀子さま

このように多くの国民が、久子さまの海外訪問を歓迎している一方で、以前から久子さまの不仲が噂されている紀子さまは、久子さまの海外訪問に断固反対されているようです。また、ある時に、「あんなザコ皇族が海外に行っても、大恥をかくだけですよ」と口を滑らせてしまったこともあったようで、そのことが厄介なトラブルを引き起こしてしまっているようです。

「現在宮家間の緊張はこれまでにないほど、エスカレートしており、特に高円宮家と秋篠宮家の両宮家は全面対決へと向かっています。その火種は、ある一言から始まりました。

来月21日から28日までの間、高円宮妃久子さまが日本サッカー協会の名誉総裁としてFIFA女子ワールドカップ観戦のため、ニュージーランドとオーストラリアを公式訪問されることが決まりました。一方、紀子さまのメキシコ訪問の日程がなかなか定まっていないようで、その事態に紀子さまは大変苛立つ様子をみせられているようです。

久子さまの海外訪問自体は、多くの人々にとって、非常に喜ばしいことである一方、紀子さまからはあまりにも強烈な反対の声が上がりました。そして、何と紀子さまは「あんなザコ皇族が海外に行っても、大恥をかくだけですよ」と、極めて不適切な発言をされたと伝えられています。その侮蔑的な言葉に、高円宮家の職員たちは激怒し、これをきっかけに秋篠宮家と高円宮家との間で全面戦争が始まるとの見方が強まっています。



実は、これまで皇室内部では静かに見守ってきた他の宮家皇族も、紀子さまのこの発言を機に、高円宮家を全面的に支持する姿勢を見せています。これが事実であれば、すでに孤立傾向にあると言われる秋篠宮家の立場は、さらに厳しいものとなります。

皇室内でのこの新たな波紋は、宮家の存続という重大な問題を引き起こす可能性があります。紀子さまの発言が引き金となったこの戦いは、皇室内部のあり方に大きな影響を与えることになるでしょう」(宮内庁関係者)

紀子さまがこのように不機嫌な様子を見せる背景には、先日の訪英が大きく影響しています。5月にイギリスのチャールズ国王の戴冠式への参列のために訪英したさいに、一部メディアや国民から厳しいバッシングを受けたという経験が、紀子さまの海外訪問に対する感情を揺らしているのかもしれません。

そして、その感情が紀子さまの発言としてあらわれたのが、「あんなザコ皇族が海外に行っても、大恥をかくだけですよ」という、久子さまを侮蔑するかのような一言でした。しかしこの言葉の背後には、紀子さま自身が受けた海外での厳しい批判への反発や、あるいは自身と同じような経験を他の皇族にも味わってほしいという、心の奥底からの願望が吐露されているのかもしれません。

この発言に高円宮家の職員たちは激怒し、これがきっかけで秋篠宮家と高円宮家との間で全面戦争が始まるとの見方が強まっています。すでに皇室内部では、他の宮家皇族がこの問題について、全面的に高円宮家を支持する姿勢を見せており、孤立傾向にあると言われている秋篠宮家の立場は一層厳しいものとなることは間違いないでしょう。

皆さんは、このような紀子さまの看過し難い暴言について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

40 COMMENTS

匿名

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫であり皇族ですらない!
天皇の血が一滴も流れていない偽物皇族!
そして嘘八百、脚色ストーリーで皇室入りした狐子の出自も静岡駅南の粗末で小さなバラック建て(あんま)!
元々皇室に居るべきでない一家!
さっさと安西家に帰れ❗ 

164
2
返信する
匿名

高円宮様の突然死。
お倒れになった直前の行動や直後の対応に違和感しかない。
その後死人に口無しとばかりに、根も葉もないデマを流され、
卑猥な合成ビデオまで存在。
高円宮様はとても正義感の強い御方でした。
高円宮様や久子様ご一家の名誉のため、
そのデマや合成ビデオの出先を突き止めて、ご無念を晴らして頂きたい!
高円宮様の突然死をうやむやに闇に葬らないで頂きたい!

159
返信する
匿名

ザコ皇族とは秋篠宮家です。
マナーも常識も身についてなく○○婦とまで
呼ばれる服装のだらしなさ。
英語の聴き取りさえ出来ないのは
ハッキリばれてしまい日本語の会見すら不能とは
贅沢海外旅行など許されません。

高円宮家の有能さ可憐な容姿に美しい所作。
的確な判断力と称賛しかありません。
久子さの賢さとお姿は日本の誇りです。

188
1
返信する
匿名

>「あんなザコ皇族が海外に行っても、大恥をかくだけですよ」

紀子、この言葉そっくりそのままアンタにお返しする。

「偽物皇族が、海外に行っても、大恥かくだけですよ」

現に英チャールズの戴冠式で実証済み!!

160
返信する
匿名

イギリスでスケスケ衣装、だらしない着付けの着物姿を思い出すと、じんましんが出ます。

絶対に、メキシコ訪問しないで下さい!!

メキシコ訪問は、天皇ご一家と久子様、信子様、秋一族以外の皇族の方々でお願いします。

94
返信する
匿名

◯カ丸出しですね。
こんな餓鬼にも劣る人間に、皇籍を与え続けるのは税金の無駄と、日本の価値ダダ下がり。

なぜ、人を貶める言葉を、呼吸するように吐けるのか、神経を疑います。
この性質は、海外に出ても同じでしょう。
他国の王族を侮辱して取り返しのつかない事態を招いてしまう。すでに悠仁の痴漢など、始まっている。
その最悪を避ける為にも、秋篠宮家は、皇籍剥奪が望ましいです。

184
返信する
匿名

久子様は海外公務では素晴らしいご公務されますよね。
コミュニケーション能力とてもあり、良い意味で、もの応じしないサバサバとした対応がとてもカッコいいです。
その上品格もあり挨拶きっちりされておられます。
キーは対応力、コミュ力や品格なく、ただへらへらとニヤニヤしてるだけで相手の立場考えずに話しかけたり国ごとの挨拶の仕方知らないくせに何言ってるんだか?
戴冠式でもカテーシすらせず、ずけずけ話しかけて嫌な顔されて恥かいてたでしょ?

179
1
返信する
匿名

「あんなザコ皇族が海外へ行っても、
大恥をかくだけですよ」

いきなりこんな言葉がでてきたから、
てっきり鯰負債のメキシコ行きに関して
あらゆるところから聞かれる言葉かと
思いきや…。
またまた恒例の誰かさんの負け惜しみ節。
もうどーでもええわ。メキシコ行って
熊か山賊にでも襲われろ!
2度と帰国するな。

148
返信する
匿名

もういい加減、DNA鑑定をさせ明白にすべき!
こんな低知能の紀子をいつまでもやりたい、言いたい放題させるより幽閉させるべき!

結局、自分らの首を絞めているだけだが、なにせ想像以上の低知能だからそれさえ理解せず、ただ自分らはほか宮家より偉いと勘違いしている。

DNA鑑定をしたら、もう追い出されるのに。その前にとにかく強行的にも秋篠宮に皇統を移そうとしている紀子の裏にいる輩も必死だが、同じような知能レベルなのかやればやるほど墓穴掘り、どんどんこの偽宮家は嫌われている。

あの神戸で起きた事件も一家全員に知的に問題があるようだが、やはり知的に問題があるひとは、健常者が考えられないぐらい斜め上の言動をするからまわりは本当に対応が大変だと思う。秋篠宮一家もみんな知的に問題抱えているから、まわりは大変だろう。
無能庁は国民の言論統制とかよりもとにかく紀子を幽閉するのが秋篠宮の為では?

149
返信する
匿名

秋篠宮自身もカピバラBBQ(実父と名指しされている安西孝之氏も宴席に同席していたとか)
、その他聞くに耐えない悪行三昧!
皇室は国民の血税で成り立っています。
その国民に一般人安西孝之氏の子孫を皇族と騙し続けている!
これは国民に対する詐欺です!
一家は直ちに皇室から出て行くしかない❗

99
1
返信する


匿名

これが静岡駅南バラック出身者紀子の僻みとコンプレックスです。

どんなに逆立ちしても、久子さまには勝てない。
「出自も最低」ならば、頭も全く及ばず、外国語能力も、国際的
マナーや人脈でも、プロトコルでも、すべて紀子では失格です。

世界の王室がいまや破綻した「笑面狐狸」を嘲笑っています。
息子は障害児だったのに意地でも特支にやらず、裏口入学の連続
で進学校横入りさせるも、全くの落ちこぼれで箝口令敷くばかり。
欲求不満で痴漢や向精神薬中毒に嵌まったショラテンの断末魔に
これだから賎民の子ではダメなのだ、と親子で証明しまくる日々。

親の代からの解放運動の成果を次々台無しにする傲慢発言からは
こんなに性悪で、下品な言葉遣い、乱れた性道徳、近親○○さえ
平気だといわれるタブー破りの悪行にもはや人間未満との認定が。

日本人は本能的に「驕り昂ぶる小人物」を忌み嫌います。
久子さまより能力が落ちるのに、子供の出来具合も最低なのに、
まだショラテンだのミラコーゴーだのと、賎民の分際で宣う厚顔。

自分で自爆してくれるのでこうやって記事を拝読すればするほど
滑稽でもあり、惨めさが漂う偽皇族の偽宮家になってきた。
宮内庁職員のなかでこれからも秋家側につこうという謀反勢力は
実際のところ、あとどれだけ残存しているのでしょうか?

韓ドラのように、家臣や奴婢同士がいがみ合う構図となる前に
紀子陣営に馳せ参ずる勢力なんて殆ど残ってはいないはずです。
せいぜい皇室版・関ヶ原の合戦をやってみるがいいでしょう。
手駒ゼロで敵勢に囲まれ、落城必至の「安西衆」になるだけです。

119
返信する
匿名

いつまで971は「あっしには関係ないことでして」とシラを切る気でしょうか。

112
返信する
匿名

存在そのものが不愉快。早く秋篠宮一家の皇籍を剥奪して放りだせ。問答無用!!

123
返信する
匿名

>紀子さま「あんなザコ皇族が海外に行っても、大恥をかくだけですよ」

ハイハイ。そのお言葉そっくりそのまま紀子に突き返してやるわ!
「あんなザコ偽皇族が英国に行っても大恥をかいただけでした」

しつけ糸を取ることすら知らない賎民上がりの無教養女
スカートの中を見せれば殿方は喜ぶと勘違いしている駅南女
透け透け衣装で「このバイタめ」と英国民に罵られた賎民妃

どれ一つとして、雅子さまや久子さまならばなさるはずがないこと
ばかりですよね
どうして紀子だけが、こんなにトラブルメーカーなのでしょう?

それは本来、皇室に足を踏み入れてはいけない出自だったからで
いくらアーヤが偽皇族だと知っていたとしても、すでにタイで
結婚していたのに、押しかけた時点で夫婦仲の破綻は想定内でした
これが家族不和、不良化、汚言癖につながり、国民からも愛想を
尽かされてしまい、碍児登場で、ほらこの孤立無援の惨状ですわ

117
返信する
匿名

高円宮様の突然死。
お倒れになった直前の行動や直後の対応に違和感しかない。
その後死人に口無しとばかりに、根も葉もないデマを流され、
卑猥な合成ビデオまで存在。
高円宮様はとても正義感の強い御方でした。
高円宮様や久子様ご一家の名誉のため、
そのデマや合成ビデオの出先を突き止めて、ご無念を晴らして頂きたい!
高円宮様の突然死をうやむやに闇に葬らないで頂きたい!

105
返信する
匿名

残念ながら高円宮さまの死はこのまま闇に葬られるでしょう。皿や秋篠宮周りの不審死、政府関係の不審死、芸能界の不審死・・・・・まず明らかにはされないでしょう。

世界の要人、芸能人などの不審死も結局憶測だけでスルーされています。

陰謀論ではないけれど、世界には昔ら色々な闇が裏の勢力に操られているのでしょう、ただ今はネット社会なのでそれがただ露呈してきただけですし、世界を裏で牛耳る輩も最近は以前ほど隠さなくなりました。

安倍さんの真犯人も他にいると言われていますが、大きな勢力の力で警察もそれ以上動きません。

残念だけどそれが私たち生きている世界なのでしょう。

ただ国民はそのまま黙っているだけではなく、それこそネットを利用して少しでも世の中のこうした闇を拡散していくことが必要だとは思います。もちろん文仁が皇族の血が1ミリは入っていないこと、キコが日本人ではないこと・・・・・・いまだに文仁がチャブの子だと信じている国民も存在していますから

71
返信する
匿名

高円宮邸の改修工事を予算化して欲しい。

今後 海外からの賓客のご訪問は天皇家と高円宮家がされると思うので。

赤坂東邸を高円宮家が使われる際には
事前にお掃除に再確認 
盗聴器やらなんやらの確認撤去
が必要で面倒だと思う。

92
返信する


匿名

赤坂東邸は紀子が佳代や臭親子の住居として
不法占拠しているのでは?
まず紀子の不当支配から切り離さないと久子さまが
お使いになれないと思います

94
1
返信する
匿名

>来月21日から28日までの間、高円宮妃久子さまが日本サッカー協会の名誉総裁としてFIFA女子ワールドカップ観戦のため、ニュージーランドとオーストラリアを公式訪問されることが決まりました。一方、紀子さまのメキシコ訪問の日程がなかなか定まっていないようで、その事態に紀子さまは大変苛立つ様子をみせられているようです。

まぁ、我々で例えると…
マイホームを新築したら、どこで聞きつけてきたのか?あいさつ程度の顔見知りが「私も新居に招待して!お昼はうな重かお寿司でいいわよ!気を使わなくていいから!ねえ、いつ招待してくれるの?いつがいい?合わせるよ!!」
と、まぁ図々しい人に対して遠回しに「まだ片付いてなくて」とか「仕事が立て込んでて」と

「来ないで!」

と言ってるけど通じない…みたいな。

日程が定まってないって、招待されたわけではないのですか!?(なーんそれ!)
見切り発車じゃないですか!!
それとも、A宮宛に招待状を送るように遠回しの“催促”ですか?(戴冠式でも招待状が来ないのに早々にA宮が出席するって発表してましたよね?あの強引な方法ですか???)

だから、メキシコ側も(招待状を送れば宛先はは誰であろうとA宮夫妻が来ると予想)招待状を出さないのでは?
それとも、こちらも天皇皇后両陛下宛に招待状を送っているのに宮内庁から「A宮夫妻が行きます!」と返事されて、返事を保留にされている状態なのかも知れませんね。

>紀子さまがこのように不機嫌な様子を見せる背景には、先日の訪英が大きく影響しています。5月にイギリスのチャールズ国王の戴冠式への参列のために訪英したさいに、一部メディアや国民から厳しいバッシングを受けたという経験が、紀子さまの海外訪問に対する感情を揺らしているのかもしれません。

何言ってるの???
例えば「私たちでは務めが果たせません。英国に失礼なので兄たちが行くべきです」と戴冠式の出席を固辞されたのに政府や宮内庁が勝手に決めたとか陛下の御命令で…と言うなら上記になることも理解出来ますが、自分から陛下たちの招待状を奪い取って行かれたのでしょう?そして、その結果が…

ただ両陛下並みの実力が無かった…(いや、ここまで大差があったとは)それだけです。

実力や資質で言うなら皇族としての格は一番下ですが、久子さまはA宮より格上だと思います。
実績があるから、あっちこっちの国や団体にご招待されるんです。

メキシコだって、ザコ…いや、皇族でもないニセモノに来てほしくないでしょう。

断ってもいいですよ、メキシコさん!

96
返信する
匿名

お金かき集めて、メキシコか。
こんなもん来てもらっても迷惑なだけ。
日本の恥。
カピバラ食い、また何をやらかすか、
とんでもないことしでかして、
二度と海外に行けなくなればいい

37
返信する
匿名

雑魚は自分ら一家だろ。
どんぶり鉢かぶって、ニタニタ笑い、
落武者ヘアで、もみ手に猫背。
封筒の厚みを想像しつつお手振り三昧。

85
返信する
匿名

2003年、メキシコ大統領訪日での晩餐会で、皇太子妃の雅子様の紹介飛ばしを、時の天皇はやらかした。
もしメキシコが、マトモな政府ならば、その返礼として、間違いなく天皇皇后陛下にお招きしているだろう。
そうなって居るのに、暫定夫婦がまた横取りに画策奔走中だろうね。
メキシコ政府は日程保留で、対策中か。

84
返信する
匿名

ザコキャラが何をほざいているのやら。
自分たちの海外お遊び旅行で、恥を晒して回ったことに気づいていないと?
971庁、教えてやってよ!!

70
返信する


匿名

おもしろいわー。しかしほんとにザコなんて言うのかね。言った姿想像するとますます笑える。

49
返信する
疑問

秋鬼子は孤立化を深め退場の日も近いでしょう。
どうせ追い出され皇室離脱する運命ですからね。
その前に秋宮と離婚すれば手っ取り早いのです。
このような人間が形成されたのは不思議なこと。

58
返信する
おまいう皇族、贋皇族、秋篠ヤミ家

キーコさんの妬み僻み、秋篠家代表取締役に相応しいネ。

皇室好き嫌いドットコムで、不人気投票 上位5位を秋篠家が独占だけある❗️
皇族に 人気投票やDNA鑑定は不敬⁉️↑
これを主張するのは、上皇后と秋篠家だけ❗️
出自も血筋も怪しくて、不祥事だらけの贅沢三昧の雑魚皇族だけ❗️

67
返信する
匿名

1972年に白豪主義が廃止、多文化主義政策が進むオーストラリア、ニュージーランドはコモンウェルスでもある。
フィージーの若者たちはオーストラリア国籍を選択する場合が圧倒的に多いそうだ。

先日の英国戴冠式に秋篠宮が夫妻で出席したことは日本の恥晒しで嫌だと思っていたが、日本の問題鬼子問題をチャールズ新国王直々に理解していただくことになり、結果として良かったのではないかと思う。美智子、鬼子、佳代の存在がマクベスの冒頭に登場する三魔女であることをチャールズ新国王は理解されたと思う。

世界最古の皇室に相応しい気品高い久子様がオーストラリア、ニュージーランドご訪問で素晴らしいお働きをされることは容易に想像がつきます。皇室の弥栄と益々のご健康を心よりお祈りさせていただいております。

53
返信する
匿名

”大恥をかく”のはどちらなのでしょう!
だいたいこの方が海外に出て、恥をかかなかったことがありますか?
レッドカーペットはみ出し事件、横切り事件、家具買占め事件と枚挙にいとまがありません。
そして極め付けは、スケスケ、シワシワ、シュルシュルの英戴冠式ですね。
タラップの上下もa宮に捕まらなければできないほど、脚も覚束ないし。

よく恥ずかしげもなく、又メキシコになんて行けるものです。
押しかけ訪問のようですし、日本国民としては安心してお出しできません。
やはり皇室外交にはふさわしい方が携わるべきで、天皇陛下ご夫妻はもちろんですが、久子妃殿下もぴったりの方と思います。

だいたい久子様とK妃ではお育ちが比べ物になりません。
九条家の血をひかれる久子様は本物の妃殿下で教養、品格にも優れていらっしゃり、K妃が戦闘意欲を燃やしても、軽くあしらわれて相手にされないでしょう。
他のすべての宮家も久子様のお味方と思います。

61
返信する
匿名

鬼子以下の女なんて、そうそういない。
モアイと同じく。
元祖KKっていわれてたでしょ。
そのとおり。

40
返信する
匿名

キコの高円宮邸突撃の音声付き録画あるんでしょ。それを晒せばいいのに。それガセですか? 炎上狙いのガセ記事にはもううんざり。

31
返信する
匿名

ガセかなと思う時がよくある。
読者は賢くなりました。
にしむらさんもここ読んでたら笑える。

秀逸なコメントばかりなので頷きながら読んでいます。

31
返信する
特命

【あんなザコ皇族が海外に行っても、大恥をかくだけですよ】
ザコ皇族は、秋篠家の方でしょう‼️
天皇皇后両陛下宛の招待状を横取りしてイギリスに行き、差遣らしい事など何一つしなかったくせに‼️
帰国後、秋篠負債は、宮内庁を通じて公表した感想で、「私たちの訪問が、日本と英国両国の友好親善のお役に少しでもたつことがあるとすれば、この上なく嬉しいことです」と述べましたが、このバカ夫婦の訪問など、何の役にも立ちません‼️

・同行予定だった皇嗣職のコロナウイルス感染が発覚したにも拘わらず、コロナの検査の実施を拒否し、平気な顔で渡英を強行
・レセプションへの出席を拒否されたのに、「押し掛け」で参加し、品性に欠けるファッションセンスのせいでチャールズ国王から塩対応された紀子と、時代劇に登場する「お代官様にすり寄る悪徳商人」のような揉み手をして立っていた秋篠
・荘厳な雰囲気の戴冠式に、他の王族達が皆洋装だった中で、一人だけドレスコード無視の派手な着物姿で登場した紀子

これだけの失態を演じ、両国の友好親善を深めるどころか、逆に日本の恥をイギリスのみならず世界中に晒した秋篠負債‼️
全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️
これこそが、国民にとって「この上なく嬉しいこと」だと思います‼️

53
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です