佳子さま二重手術と目頭切開に「親不孝者!」と紀子さま激怒も「眞子だってやってるじゃない」の逆ギレ


文・もっちゃん

再度注目が集まる佳子さまの美貌

眞子さんの結婚騒動以来、多くの人々から、厳しい視線が向けられ続けている秋篠宮家。コロナウィルスの感染状況も落ち着きつつある現在、数多くの公務に邁進し、国民からの信頼回復に務めているのですが、そうした中、ひときわ注目を集めているのが、次女・佳子さまです。

これまでに、佳子さまは、その優れた美貌から、佳子さまブームなる流行も起こしていたのですが、最近では、積極的に公務で国民の前にお姿を見せられていることもあり、再度、その美しさが話題となっているようですね。「SmartFLASH」は、次のように報じています。

10月11日、秋篠宮家の次女・佳子さまは、宇都宮市でおこなわれた国民体育大会の閉会式に出席された。

 閉会式では、男女総合優勝と女子総合優勝の東京都に、天皇杯と皇后杯を授与された佳子さま。大会の愛称「いちご一会とちぎ国体」に合わせたのか、いちご色をイメージした真紅のドレスを身にまとわれた姿に、SNSでは「美しい!」と称賛の声が寄せられた。

《佳子さまがいちごをイメージした真っ赤なお洋服でかわいくて素敵》

《華があるとはこのことでございますね。もう、佳子さまがそこにいらっしゃるだけで周りが明るい!御身から発光しているのではないか?とすら思います》

《いちごカラーの装いの佳子内親王殿下、明るい気持ちになります。美しい。佳子さま流を広げていっていただきたいです》

 国体の総合閉会式は、これまで姉の眞子さんが担っていた公務だ。結婚し、皇籍離脱した眞子さんの公務のいくつかは佳子さまが引き継がれており、佳子さまの忙しさを心配する見方もある。

「コロナ禍が少し落ち着いてきたこともあり、ここ最近は皇室の活動が増えてきています。加えて、佳子さまは眞子さんの公務をいくつも引き継いでいらっしゃるため、よくお見かけするようになりました。

 7月には、北海道で開かれた全国都市緑化祭の記念式典に出席。9月には『日本工芸会』総裁として日本伝統工芸展に出席され、10月9日には『日本テニス協会』名誉総裁として、テニスの試合を観戦されました。いずれも、眞子さんから引き継がれたものです。

 眞子さんの結婚で佳子さまのご負担が増えたように、年々公務の担い手が減っていることが懸念されています。皇族の高齢化や女性皇族の皇籍離脱により、どうしてもご負担が集中してしまう。こうした皇室の将来については、現在も議論が続いているところです」(皇室記者)

 コロナ禍が終わり、皇室による海外訪問も始まれば、さらに余裕はなくなっていくだろう。無理なご負担がかからないよう進めてほしいものだが……。

「SmartFLASH」(2022年10月12日配信)

こうした賞賛報道に関しても、ニュースサイトのコメント欄には、「捏造記事ではないか?」といった疑問を呈する意見や、「公務が多すぎるなら、どんどん減らせばいい」といった批判的な意見が数多く書き込まれています。

本当にそんな称賛が溢れ返ってるのだろうか?捏造とは言わないけどさ、これも、偏重、偏向報道じゃないの?

で、まっこり夫婦はどうなってるのだろうか?税金を原資に警護して貰っているとか大使館関係者にサポートして貰っているとの噂。事実なら国民は「知る権利」を有していると思うがどうか?それを圧力を掛けて報道させないとの噂。事実なら権力の濫用じゃないの?

皇嗣を先頭に超個人主義が家族からにじみ出ている感じがします。誕生日のお言葉でも反天皇や国民に向いていない印象を強く受けます。最近のネットニュースも出れば出るほど何か疑ってしまうほど不信感を持つようになってしまいました。残念な時代で無念です。より良い世の中に改善することをお祈りいたします。

公務と言われているものを減らせばよい。

名誉総裁とか、当該団体の威厳を保つため

のものなのか? 逆を考えれば、皇族の公務を大義にするための役職なのか?

無駄とは言わないが、臨席ひとつとっても。

動線確保、警備警護の手配などなど。

相応のコストを必要とする。

国体の開会式や閉会式は、所管のスポーツ庁

の長官が行えば十分ではないかな。

運動会だからね。

佳子さまは、秋篠宮家最後の希望?

このように、週刊誌やネットメディアでは、佳子さまの美貌を称える賞賛報道が数多くなされているものの、ネットユーザーらの反応は冷たいようです。果たして、こうした対照的なリアクションのどちらが国民の本音に近いと言えるのでしょうか?ある皇室ジャーナリストは次のように語ってくれました。

「実は、現在、紀子さまがマスコミ関係者に圧力をかけて、なんとか佳子さまの美貌を称賛する記事を書くよう仕向けておられるようなのですね。



紀子さまは、眞子さんの結婚騒動による、国民からの秋篠宮家の評判が悪くなって以降、なんとかして国民からの信頼や評価を取り戻そうと手を尽くされてきました。

ですが、結局、どのように手を尽くしても、国民からの批判の声は一向に収まらず、今でも、多くの国民から嫌われており、批判され続けているというのが現実です。そうした中で、なんとか、秋篠宮家の評判回復のための最後の希望として縋っているのが佳子さまの美貌のようですね。

とはいえ、ネット上の反応を見ると、どうやら、この最後の手段もあまり有効に機能しているとは言えないのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

佳子さま、美容整形でひと悶着

秋篠宮家の評判回復のために最後の希望を託された佳子さまですが、現在、TwitterなどのSNSでは、二重手術と目頭切開をされたのではないかと話題となっているようです。

優しい方はアイプチと言ってるけど

アイプチ経験者はわかるはず。

アイプチでこんな二重のラインが出来るはずがない。

アイプチをした事は無いけど幼少期と比較すると目頭切開かと。

自分ではアイプチしたことないですけど、アイプチした二重は分かります。

これは明らかに違いますよね。

整形だと思います。

二重手術と目頭切開をされたという佳子さまですが、こうした整形手術に関して、家庭内でひと悶着あったようです。

「紀子さまは、基本的に、整形手術などは反対されているようなので、佳子さまが無断で数十万円という費用をかけて、目の整形手術を行ったことに大変お怒りになられたようです。

ですが、佳子さまも基本的には、文句を言われても言われっぱなしで済ます性格ではありませんからね。お怒りになられた紀子さまに対して、“眞子だって整形してるじゃない!”と言い返し、そのまま大変な口論になってしまったそうです」(秋篠宮家関係者)

手術により、綺麗な二重ラインを手に入れ、コンプレックスを解消されて以降、積極的に公務に邁進されている佳子さま。皆さんは、ろくに、仕事もせず、国民の税金を使って数十万円の整形手術を受けられご満悦の佳子さまについてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

47 COMMENTS

整形一族=秋篠家❗️

>紀子さまは、基本的に、整形手術などは反対されているようなので、佳子さまが無断で数十万円という費用をかけて、目の整形手術を行ったことに大変お怒りになられたようです。

紀子眞子佳子の三悪女の中で、一番美容整形に金を掛けてるのは、紀子じゃないのかねぇ。

もちろん、文仁・悠仁もやってるだろうけど。
上手くやれたのは、佳子だけ❗️❓️

131
返信する
静岡バラック出身のキコへ

川嶋キコはどうしようもない、バカ!!
一生懸命、無いオツムをひねって印象操作をしようとすればするほど墓穴を掘っているのに・・・・
それを全く理解できない、どうしようもない馬鹿!!

137
返信する
匿名

「スッピンが山下◯郎」って言われたのが悔しかったんですね。
マスゴミ総動員で「なんて可笑しい美人なんだ!」と持ち上げ、有償誤公務なのに絶賛する訳ですね。
どうぞこれからも一家揃って、もっともっと国民に冷笑を届けて下さい。

90
返信する
匿名

ていうか、キー子も目頭やってるじゃん!
馬子も顎やったよね、目も不自然ではない程度にやってるみたいだし、鹿子も完全に目やっているし、み~な国民の血税で
顔ばかりでなく、精神、知能を磨けや!低能の集まりが!!

52
1
返信する
コムロコム

マコは少なくとも目の整形はしていないンだわ
現代の最新の整形技術を以てしてもあの固い蒙古ヒダを上手く切ることはできないンだわ

14
35
返信する
匿名

皇族の品位を保つために、整形が必要でしょうか?
そんなもの、税金使ってやって、許されるのでしょうか?
本当に、義務と自由を、皇族と一般人を、都合良く使い分けています。

114
返信する
匿名

二重=可愛い証みたいな風潮ですが、一重でも奥二重でもメイクの仕方次第で印象ガラリと変わります。
馬子もそうですが、この一家は己の努力の前に「手術すればいい」という楽を取りがちですよね。
早く結果を出したい隣の国の思想。

83
返信する
匿名

大金かけてでも治さなきゃならないのはそこじゃない!
あなた達一族の性根です。

144
返信する
ナルヒトム

記事の最後にアイコの顔をドアップした動画を貼るのはやめるのである。アイコも整形しろと読み取れてしまうのである。

3
95
返信する


匿名

整形はキコもやってるから、それで口論になるはずがない。
弟の世話を押し付けたいキコと、逃げたいカコで口論になったのではないか。

110
返信する
匿名

小室なんかあごの骨を削る大手術をしているそうだ(韓国人はよくやるらしい)。全部で800万円ぐらいかかっているという噂。そっちはいいのか?

119
返信する
匿名

目の整形なんかより、遺伝子をいじくって男子を作り上げた方がよっぽど倫理に違反するかと思われますが??

139
返信する
匿名

整形しても
美しすぎる
だの
美貌
だの言うのが正解なのかな。

まわりにいるんだよね。
あら~綺麗になって~
とか思っていたんだけど、
中学、高校時代の顔と全く違ってて、やっぱり二重になっていました。
子供産んだら、次男が元の顔にそっくり。
仕方ないよね、作り物だもん。

85
返信する
匿名

黄色く小さい歯
一重のツリメ
団子鼻
締まりのない広角

遺伝子が酷すぎで整形かよ。
皇族ではないとはっきりした。

69
返信する


匿名

低級国民が一家総出で無理やり皇室入りして、国税と様々な特権を際限なくかけるとこのような醜い一家が出来上がるという見本ですね。

83
返信する
匿名

夫の小室圭が試験に不合格なのに国民の金で
米国で豊胸手術を受ける眞子さんが不思議!

おっぱい大きくしても魅力を感じないんです

79
返信する
匿名

その巨乳で小室圭の気持ちをつなぎとめているのでしょ!

でないと豚は抱けません!

56
返信する
匿名

とある方の考察では最近の鹿子の個性的な衣装は海外王室の方々の服装とそっくりで、真似ているのではないかとありました。
しかし服の大きさが合っておらず、スタイルや姿勢が見本にした方々と大きく違うので、着こなしきれていないという悲劇。
まずは顔の整形の前に歩き方、お辞儀の仕方、姿勢の正し方・見せ方の練習をした方が宜しいかと思います。
顔の整形という細かいところの修正の前に、大きな部分から綺麗に修正した方がいいですよ?

65
返信する
野萩

私は整形をする方々に対し偏見はありませんし、コンプレックスを克服することで自分を輝かせることができるなら、それは否定されることではないと思います。
ですが、この方が「美しいと持て囃されればカネになる」という考えならば軽蔑ですね。だから整形した、という行動に対してではなく、皇族に必要なものが成年を迎えて何年も経つのに全く理解できていない残念な思考に対してです。
上皇夫婦がどれだけ礼宮を適当に育てたか、傍系宮妃が多くの女性皇族からいかに何も学んでこなかったかが、娘二人の成長で解ります。
これらに皇位を移してどうするのでしょう。国民からの支持はなく、海外からは歓迎されない。皇室不要論が盛り上がっていくだけでしょう。
「女系になれば皇室の伝統が終わる」と男系男子信者は言いますが、男系男子で繋いでも、皇室は終わりです。

73
1
返信する
匿名

この一家は、見掛けばっかりで、張りぼて。
中身磨けよ
サラ婆だって若い時は、みかけは、きれいだったよ。
今、能面。
鬼子もそれなりだったけど、今、般若。
歳とってくると内面でるからね。

70
返信する


匿名

整形代稼ぎの、連日無くてもいい公務。
国民に寄り添うのではなく、税金搾取では?

59
1
返信する
私のセクシーダンスで癒されて欲しいの

鹿さんがアホ家の希望なんだって!学習院1の馬鹿父より酷い鹿さんが!母親が圧力をかけて書かせた称賛記事を見て自惚れ勘違いして又国民にケンカを売って来そうな!職員さん鹿が勘違いしない様に事実を教えてやってね!親子ケンカが見物だね
ノーパンVSストーカーのタイマン記事待ってます!

54
返信する
匿名

バラッキーも豚丼も、いまや整形破産同然になっていますよね。あれは一度いじり始めると、劣化するたびにお直しが必要になり、いうなればベルトのないズボンのように、ずり落ちるたびに、手(術)で引っ張りあげる必要があるものです。
そのうち韓国人にやらせて失敗し、引きこもるか、薬物中毒になるのが、よくある転落パターンです。

47
返信する
匿名

皿ババさまをよく見るべきです。
あまりにもつりあげたから、おでこの真ん中に一本眉、瞼とおでこがおんなじ幅。そのうち、前髪と眉毛がくっ付くよ。

28
1
返信する
匿名

母親は按摩の孫で、静岡駅南地区の出なのです。
その娘が手のつけられない、アバズレやお水のようになるのも、駅南出身者を嫁になんぞ貰ったからで、因果応報。
キャバクラや安酒場の女給風情になるのも遺伝ですわ。

55
返信する
盗作の王子様&盗撮の殿下

ポストセブン!佳子様2022年は公務の秋!各地で見せた秋雨も吹き飛ばすまぶしい笑顔だってさ!優勝者を称えずに席を立つのに?イチゴを強奪しておいて?送迎付きでホテルはスイートルームで豪華な食事して数時間でお車代はいくらですか?二重に整形もして!それ全て国民が納めた血税です!何日集り公務したの?少しはまともに働けよ!就職先の話題は何も報道されませんが?本当に就職してるんですか?さっさと嫁に行けよ

45
1
返信する
匿名

就職してもらう僅かな給料より、お車代と分捕り土産のほうが、はるかに美味しいんでしょ。
普通に働く事など、はなから考えていないのでは?

42
返信する
匿名

カコのペコペコ何回もするお辞儀が可笑しいのですが
誰も注意する人がいないのが不思議です。

47
返信する
匿名

あの中途半端な回数と角度バラバラなお辞儀は、礼を欠いています。
相手に対するリスペクトゼロで、
しなくちゃいけないからしてます感に溢れていて、
見苦しい。

48
返信する
匿名

カコさんが長らくアイプチしたりして二重に拘っているのは知って
いるから手術したとしても驚かないけれど、マコさんも?
税金をドブに捨てるようなものですね。
いえ、ドブに捨てた方が誰かが拾ってもっと有意義な使い方をする
かもしれないのに。
Kの件でどれだけ無駄な散財していると?いつまで続ける気ですか?

39
返信する
匿名

今時もう見られない時代劇のお約束お決まりシーンを存分飽きるほど見せてくれる
44億円豪華専用劇場誂えたA宮一座。

34
返信する
匿名

いい歳して、下品なアクセサリー。
まだ真珠ちょこっとつけてるほうが、まし。
ないめんそのまま

22
返信する
匿名

あれはあまりにチープでしたね。ビックリしました。
中学生並みだと思いました。

24
返信する
匿名

佳子さんのお辞儀は、

あ、はいはい、
あ、はいはい、

の繰り返し。
浅いけど、完全に墓穴祭りしてる。
国際社会でやったら、知性を疑われかねません。この人、まともに聞いてないな、と見られて。

25
返信する
匿名

鬼母と同じで笑っていればよし、お辞儀ぺこぺこすればよし!としか考えられない低能です

14
返信する
匿名希望

やっぱりね。
この子小学生の頃とお顔が全然違うもん。
規制掛かってないから昔の画像見れちゃうもんね。

21
返信する
匿名

去年の今頃一時帰国したKK氏、よく税関を通過できましたよね。
だって、実際の顔(整形後の顔)とパスポートの顔(整形前のマシュマロ顔)が違いすぎて、同一人物とは思われない可能性が高かったですから。
多分、皇室特権的な圧力がかかっていたんでしょう、日本側税関にも、アメリカ側税関にも。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です