愛子さまご忠告に涙「アナタには、犯罪者の血が流れています!」「あなたは女の子で、どうせ天皇にはなれないのだから、あまり調子に乗らず、謙虚に生きなさい」


もっちゃん(@yukamikamironda)さん / X (twitter.com)

美智子さま、89歳のお誕生日

今月10月20日、上皇后美智子さまは、89歳のお誕生日を迎えられました。

上皇后・美智子さまが89歳の誕生日を迎えられたことを受け、天皇ご一家が上皇ご夫妻のお住まいを訪れ、お祝いの挨拶をされました。

天皇皇后両陛下は、午前11時ごろ、上皇ご夫妻がお住まいの仙洞御所がある赤坂御用地を訪問されました。

これに先立ち、長女の愛子さまも訪問されました。

仙洞御所では、天皇ご一家や、秋篠宮ご夫妻ら皇族方が、89歳の誕生日を迎えた上皇后さまと上皇さまにお祝いの挨拶をされました。

愛子さまが上皇ご夫妻に会われるのは、元日以来、およそ10か月ぶりです。

「テレ朝NEWS」(2023年10月20日配信)

「もう、雅子さまをいじめないで」の声

マスコミ各社は、この美智子さまのお誕生日の様子をこぞって報道。ネット上では、「どこも報道しまくってて、正直うざい」「1社でまとめて報道してくれれば十分」などといった辛辣な意見も。

また、ニュースのコメント欄には、「これ以上、雅子さまをいじめないで!」「仙洞御所に呼びつけられて、雅子さまは嫌味などを言われませんでしたか?」などといった心配の声も上がっています。

天皇家を大切に

皇后陛下雅子様をいじめないで

頂きたい。

午後から微熱、心不全の指標値が超えることがある

89歳でこのような症状だけならほとんど心配要らないのでは。

厳選された良質なものだけ食べて、待機するような医師がいてわずかな不調も細やかに対応する環境で長生きするのも納得です。

皇后さま嫌味など言われませんでしたでしょうか?

それがとても心配でございます。

天皇皇后両陛下が心穏やかに明るい時間を過ごせたら良いなと思いました。

日付変更から「美智子さまのお誕生日」の配信が、えっ?!、はっ?!、何?!、というくらいのオンパレードです。これにはどのような意図があるのだろうか…、勘繰られても致し方ない。

そして「愛子さまが上皇ご夫妻に会われるのは、元日以来、およそ10か月ぶりです」という一文は不要ではないでしょうか。ご高齢の上皇ご夫妻がウイルス感染でもしたら大変でしょう。旅行等の外出をされた際に、陛下ご家族を尋ねられ窓越しに会われては如何でしょうか。眞子さんへ数百万を送金された美智子さま、皇女である愛子さまのティアラの資金もお願いしたく存じます。

シンプルに、美智子さまのお誕生日の様子を報じているこちらのニュースですが、よく読むといくつか気になることも書かれています。

まず、一つは、愛子さまが上皇ご夫妻に会われるのは、元日以来、およそ10か月ぶりであるということ。それから、もう一つは、愛子さまが、何故か、天皇皇后両陛下よりも先に、お一人で仙洞御所を訪問されているということです。

美智子さまによる愛子さまいびり

一体、なぜ愛子さまは、これほど長い期間、上皇ご夫妻のもとを訪問されなかったのか、また、なぜ、この日は、愛子さまのみが、天皇皇后両陛下よりも先にお一人で仙洞御所に向かわれたのか?ある宮内庁関係者は、次のように事情を説明してくれました。

「かつて、2008年には、宮内庁長官であった羽毛田信吾氏が、記者会見にて「参内(皇太子ご一家が天皇皇后両陛下に会いに行くこと)の回数がここ1年間、依然として少ない」と述べ、皇室内で、当時の天皇皇后両陛下(現在の上皇ご夫妻)と皇太子ご夫妻(現在の天皇皇后両陛下)との間に亀裂が生じていることが明らかとなったこともありました。

参内の回数を減らしていたのは、天皇皇后両陛下の判断であったようですが、その理由として特に大きかったのは、参内の際に、しばしば美智子さまが愛子さまのおられる場で、雅子さまのことを悪しざまに言われることであったようです。



また、そのように、美智子さまが、雅子さまの悪口を言うと、天皇陛下がお怒りになられ、「雅子さんに、そのようなことを言わないでください」とたしなめられることもありました。

雅子さまも、他者から苦言を呈されることには慣れておりましたが、なにしろ容赦のない批判のお言葉を長女である愛子さまの前で口にされるのですから、その苦痛は想像してあまりあるものだったことでしょう。

当時の美智子さまは、雅子さまの悪口を言うのを生きがいのようにされているようなところがありましたから、上皇ご夫妻が、両陛下と面会すると、そうした悪口に抗議される陛下との間で、諍いとなってしまうことも多く、そのせいで、自然と疎遠になっていったようですね。

また、今回、愛子さまを両陛下より先に、お一人で仙洞御所に向かわせたのも、陛下のおられないところで、愛子さまに、雅子さまの悪口を吹き込むことが目的だったようです。美智子さまは、「愛子ちゃんも、もういい歳なのだから、一人でも来れるでしょう」などと適当な理由をつけて、お一人で来させたのですが、こうしたやり口も本当にねちっこくて、率直に申し上げるならば、正直、反吐が出そうになります。

美智子さまは、両陛下より先に訪問された愛子さまに向かって、開口一番“あなたのママは犯罪者の孫娘なのよ”と仰られました。おそらく、母方の祖父が、水俣病を生んだ日本窒素肥料(現・チッソ)の元会長・江頭豊氏だったことについて仰られたのでしょう。さらには、続けて、「あなたにも、犯罪者の血が流れているのよ。汚らわしい」などと仰られたのです。

こうしたお言葉を聞かれた愛子さまは、悔しさのためか、悲しみのためかは分かりませんが、目に涙を浮かべながら話を聞かれていたのですが、美智子さまは続けて「犯罪者の孫娘と結婚させることに皆が反対したのですが、私が許可したことで、なんとか結婚が許されたのです」と口にされました。

さらに、現在、国民の間から、「愛子さまを次の天皇に!」という期待の声が上がっているためか、「あなたは女の子で、どうせ天皇にはなれないのだから、あまり調子に乗らず、謙虚に生きなさい」などとも、おっしゃられたのです。

国民から、「雅子さまいじめの黒幕であった」といった批判を受けていますから、少しは、大人しく、しおらしくなるものかと思いましたが、やはり人間はそう簡単には変われないものなのですね」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような美智子さまの異常な言動に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

56 COMMENTS

匿名

教養の無い田舎のクソ粉屋!
水俣病の事は愛ちゃんとは何ら関係ない.
企業が悪かっただけじゃ!
ババァ死ねや!
スパイ女!

162
1
返信する
匿名

 かつて、あれ程注目され、称賛の嵐だったミテコが化けの皮が剥がれ、怨嗟の的となってしまった。
その原因を今脚光を浴びている、雅子皇后様、敬宮愛子様の所為と勝手に決め付け、八つ当たりしてるんですよ。
 ミテコが皇室に入りし、して来た事は、着飾り【お手振り】してきた事だけ、、
 底意地の悪さが容貌まで激変させ、益々国民からは嫌われ、悔しさで一杯なのよ!!

110
返信する
匿名

当時の週刊誌を丁寧にひも解くと、ミテコやらかしの記事が結構載っているようです。
が、それ以上に平成の忖度記事の数が凄すぎて、チャブ&ミテコの悪事が人々の記憶から消えていった、というのが真相?

36
返信する
匿名

ミテコさん(^.^)
貴女は犯罪者の義理の姉ですよね(((*≧艸≦)ププッ
(妹が昭和電工の社長夫人)

90
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

不謹慎なのはよくわかっているけど、

鬼畜ババア美智子と川嶋キコ
一刻も早く死んでくれればいいのに!!!
地獄へ落ちろ!!

62
返信する
匿名

言っては、いけないんだけど
秋篠宮とその子供たち、小室もいれてあげてください。
少しは、皇室の周りが、きれいになります。

33
返信する
静岡バラック出身のキコへ

つい先日の川嶋キコの誕生日の時も全く同じことがありましたね。
天皇陛下はなんで敬宮様に一人で行かせるのか??
不思議でたまりません・・・・・
今まで何度も何度もこの鬼畜ども二人から散々嫌な目に遭わされてきているのに・・・
それを当然ご存知だと思いますが、何でいつも言われたままにされるのでしょうかね~???
本当に不思議でたまりません!!

55
返信する
匿名

天皇陛下様へ
雅子様と愛子様を一生をかけてお守りするのではないのですか?不思議でならない?母親と偽次男皇族家族の虐めにあって、嫁と娘が犠牲に成っているのに気付かないのでしょうか???母親が原因で嫁が病気なってしまった事も気付かないのでしょうか?国民は全て知っているというのに?…母親の言いなりですか?このまま、嫁と娘を守れないなら?将来、母親の権力で偽の天皇誕生されて良いのですか?偽の天皇誕生なってしまったら?皇長子の遺伝子が零の天皇になったら?皇室崩壊で日本が可笑しくなってしまう!国民は恐怖しかない!あんな偽を天皇に?…国民の全てが犠牲になってしまう!

37
返信する
匿名

毎回、学習能力なしみたいで呆れていますが
ここで婆ァを怒らせたら何をするか分かったもんじゃない!と、お考え
でしたら、国民も納得します。 それにしても、いつも言いなりは
可笑しいです! よく雅子さま,愛子さまが我慢なさっていると感心
してしまいます。一般人なら、とうに離縁しています!
そして、立皇嗣の礼は国民の血税で行われ
無駄な事をなさいました❗ 止めるべき行事だったと考えます。

15
返信する
匿名

何を言うか、妖怪皿婆!!
自分の息子または甥は、安西さんの長男で天皇家血筋なし❗
いつまでも皇統簒奪に執心してんじゃネェ❗愚か者❗❗

22
返信する
匿名

愛情もなく傷つけるようなことしか言わない祖母は無視して以降一切挨拶に行くことはない!にっこり笑顔でさようなら。を心がけてください。まともに相手にして腹を立ててはいけないよ。耳栓していけばよかったね。

140
返信する
匿名

敬宮愛子様は、ピュアなかたですからさぞかしお辛かったでしょう。
しかし、慣れてくれば、ただの糞ババ○の戯言ですから、気にする必要など皆無。
調子に乗っているのは、89にもなって、まだ偉そうに人を中傷する人間の方です。

155
返信する
匿名

89歳になったミテコ婆さんが、愛子さまが素晴らしいので嫉妬しているのですね。
こんな虐めに負けないで下さい、国民は愛子さまを応援しています!

108
返信する
匿名

皿婆は人間ではありません。
人間扱いしないように!
この記事、本当に本当ですか?
腹が立ち悔しくて言葉は悪いですがキーコの様に蹴りを入れて粉々に割りたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか?
愛子さまの成長を見て祖母として誇らしく、また愛おしくないのですか?
やはり人間とは言えません!
愛子さま天皇皇后両陛下と共にこの◯ソ婆は無視して下さい。
呼び出されても行かない!
キーコの言いなりにもならず無視なさって下さい。
国民は愛子さまの味方です。
この様な記事が出れば出るほど
、そして皿婆、秋家の擁護記事が出るほどマスゴミと971は自分の首を自分で締める事になります。

67
返信する
匿名

皇籍を持つ人間は、天皇になりたいとか、なりたくないとか、口にするものでは無い、という事すら理解出来ていないミテコ。

敬宮愛子様は、一度もそんな事は口にしていませんし、国民を平民と呼んだりもしません。

調子に乗っているのは、ショラテンと平気で口にして、平民という呼び方をするキコと悠仁のほうです。

133
1
返信する
匿名

先ほど書いたコメントが削除されている。
他の方のコメントも。

昭○電○事件をまだしつこく話しているようだが、
きちんと学習した人は詳細な内容は認識している。
にもかかわらずまだそのような事を話しているとは
世間や周りにご自分の無知を公表しているのも同然。
恥ずかしいヒトヒトなり。
黒い企みばかりせず社会勉強もして下さい。

88
1
返信する
匿名

再度失礼します。
前コメは削除はされていませんでした。
同じような記事が一つ前にあったので間違えました。
相変わらず新潟水俣病とはしつこい。
大元は安西家がやらかした罪ですよ、見て子さん。
ご存じのくせによく言うわ。
国民はばかじゃないのよ。
あちらがおいで~おいで~する前に
DNA鑑定を早くね。

107
3
返信する
見事なスライドですが、バレバレ❗️

❮❮「雅子さんは犯罪者の孫です!」「私と紀子さんを尊敬しなさい!」美智子さま、ご挨拶の悠仁さまに洗脳教育で皇嗣職困惑❯❯

昨日の記事のタイトル、私も「アレレ、何でこんなにコメントが少ないの?」と思ってしまいました(´・(ェ)・`)。

美智子様が愛子さまに「アナタには、犯罪者の血が流れています!」と言ったのは、何度目でしょうか?

10歳にもならない敬宮さまに「16歳になれば 母親と小和田家に帰りなさい」と言い、敬宮さまは「お母さま。後8年の辛抱です」というお手紙を書いたという記事を読んだ事があります。

悪魔のお茶会でも、さんざん捏造した悪口を言いふらし、最後の締めくくりが「犯罪者の孫」「犯罪者の孫の娘」でしたね。

そして、そのお茶会の事を書いたブログを方には徹底的な弾圧で、何度もブログ閉鎖に追い込みましたね。

私利私欲・強欲傲慢・贅沢三昧・衣装道楽…美智子様と紀子様。
新潟水俣病、嵐山通船、皇室特権濫用、プチエン事件、反社との交流…犯罪者と姻戚を結び 自らも犯罪者なのは、美智子様と紀子様。正田家・川島家です❗️

120
返信する
匿名

同意致しますが美智子
紀子には樣を付けないで下さい!
敬称不要です!
皿が割れたら塩を大量に撒き散らして汚れを払拭しましょう!
皿の報道はもう要りません!
割れて粉々になった時。
国民は歓喜するでしょう。
その吉報が早く早く訪れますように!

79
返信する
匿名

皿婆は、若い頃ヤンキーを相手にしていたアバズレだったと読んだことがあったが、これって本当だったんだな

79
返信する
匿名

だから、性病にもかかっていると出ていました。

16


匿名

愛子さまにとって、祖母がこのような卑しい心がけの人物で
あったことを心底悲しみ、涙されたのでしょう
でもそのような愛子さまの涙はやがてその一滴一滴がダイヤモンド
となって、頭上のティアラを飾ることになります

国民として、ここまで苛められても一切反論せず、じっと哀れんで
涙される愛子さまを抱きしめて上げたいと痛切に思います
決して希望を捨てることなく、女性天皇の道を歩んでください

118
1
返信する
匿名

私は、敬宮愛子様が、公務をお断りした、という記事は一度も目にした事はありません。

行きたい行きたいと、願望を垂れ流すのは秋篠宮一家だと思います。

112
1
返信する
匿名

願望だけでなく、お車代、ゴコーム代稼ぎ、毎回の衣装新調、皇室特権利用も追加します。

昨日、鹿のガールスカウトの公務に関するニュースが流れていましたが、相変わらずだなと思い、速攻チャンネルを変えました。

47
返信する
あと少しで

国民は敬宮愛子内親王殿下の味方です。
皿婆の嫌がらせは時間の問題で終わる。
あと一息もう少しの辛抱です。国民も。
自らを省みることもない哀れな皿夫婦。

令和6年には秋鬼も含め問題は解消に。

105
返信する
匿名

皿!
雅子さんと愛ちゃん,お前みたいなアホとちゃうねん.
愛ちゃんは事前になんでも学習し,教養があるねん.

おどれの言う「犯罪者の血」そんな事ぐらいいちゃもんと知ってるわい!
皿,お前の値打ち下げるだけで恥の上塗りや!
ドアフォは皿とお前の丁稚だけ,国民も周知済み.
判ったか?
悔しいか?

83
1
返信する
匿名

ここで言う「犯罪者の血」とは、自分の血のことか?
えっ、違う?
ってことは、皿は天皇陛下の母親じゃない?
おい、チャブ、しっかりしろよな。
どうであれ、皿婆は犯罪者と呼ばれても仕方がないだろう。

87
返信する
理不尽な攻撃をされることがわかってて、なぜこんな要求を通すのか?

これは度を超えた「言葉の虐待」です。こういう呼び出しには、毅然として拒否することができるように工夫すべきです。誕生日を祝えというなら、「祝電」だけで済ませろ。会いに行く道理も必然性もないでしょ、相手は引退した人間なんだから。

なぜ唯々諾々としてこんなキチガイの言うがままに、その要求を受け続けないといけないのですか?

いくら相手の頭がおかしいとわかっていても、直接の言葉の攻撃は必ず心に傷がつきます。ましてや愛子様はまだ年も若い。可哀そうです。

職員は、ご両親である天皇皇后に皿からこういう呼び出しがあったことを伝えたのですか? 仮に、直接愛子様に何かを仕掛けてきても、職員は察知できるはずですよね?
それに祖父である上皇はこれを放置しているんですよね?まともじゃないですよ!

83
返信する


匿名

見よ、全国民
上皇不在の「上皇后政治」ここに在り!

二重権威どころか、院政&元皇后による陰湿な宮中政治
憲法上もあってはならない、天皇制史上最悪の展開です

愛子さまは、その母親を苦しめてきた現代の鵺(美智子)退治を
兼ねて、お一人で斥候に立たれたわけで、勇気ある行動にエール
を送りたいと思います
これぞまさしく将来の天皇陛下の器であります

雅子さまも愛子さまもお強いですが、真に強いのは愛子さまかも
知れませんね

愛子さまは幼少期から常に美智子と紀子から命まで狙われ、言葉
による暴力、イジメは今に始まったことではないからです
学習院初等科で、愛子さまの給食に怪しいものが混ぜられていた
のでは?という話は有名ですが、一度でもこういう体験をすると
警戒を怠らなくなると同時に、危険を事前に察知するためにも、
敢えて虎児を得んとして、危ない局面にも突き進むようになり、
幼くして、大人の心の中を察する子になります

敬宮立太子が楽しみです
そして愛子さまこそ、日本の至宝そのものです

82
1
返信する
匿名

どんなに美智子が雅子さまや愛子さまのお心を傷つけ、心身症に追い込もうと企んでも、皇室新聞が頑張って記事にして下さることで、そのわるだくみはたちどころに白日の下に晒され、前よりももっとまずい悪評だらけでボロボロな晩節を迎えることになってしまいました。

”いじわるばあさん美智子”の浅知恵で、愛子さまを個別に呼び出し、暴言を吐いてみても、天才児を前にしては「その手は桑名の」です。

”皇室界の藤井聡大・敬宮”を相手に、小賢しい手を美智子が打ってみても、たちまち先読みされて、何手が先にはしっかり王手を仕掛けられておしまいです。

紀子の誕生日にも同じ出来事がありました。
美智子と紀子は示し合わせて、愛子さまを先に呼び出し、脅してやろうと企んだことはあきらかです。
でも結果はどうなったでしょうか?

悠仁の知的障害や奇形、難病、難聴が治るわけでもなく、痴漢癖が静まることもない、ただ破滅への道を平成四人組は爆走するだけです。
いまやブレーキのないトロッコに乗って下り坂を滑り始めた二人。
悪アガキもいい加減にしないと、本当に身の破滅ですよ。
DNA親子鑑定に政府が動き出したら最後なのですから。

76
返信する
匿名

チッソのことは、愛子様に直接関係ないこととはいえ、他の方のコメントにもあるように、言葉の虐待です。

調子に乗っているのは、見て子と鬼子ですよね?自分たちがしていることに対して、何も感じないのですか?

孫差別、末期レベルです。

この時、ぼんくらチャブは、見て子に注意しなかったのかな?

来年度からは、見て子夫婦と秋一族の誕生日文書回答と挨拶は不要にして下さい。また、挨拶訪問の案内が、それぞれの家族から来たら、天皇ご一家の側近さんたちは拒否して下さい。

55
返信する
匿名

自身が吐く言葉の穢さ醜さで、
年々哀れな犯罪婆ァに見えてきています。気に入らないと消しゴムの
如く、消すと言う噂が広く流れていますよ。

43
返信する
匿名

ナマズとノーパンが真似して、都合の悪い人物を消してきたけど、バレちゃってるし。

28
返信する
匿名

嘘プラス人情味ゼロのセリフ。
これが、ミテコの正体。

犯罪者の血が流れているのは、悠仁でしょうに。なんにしても、言っていいセリフではないし、敬われる人間は口にしないはず。

ミテコキコは、自ら敬えと、あまりにしつこい。尊敬される人間は、絶対そんな事言わないのが、何故分からないんでしょうね。

51
返信する


匿名

雅子さまと天皇陛下の御成婚は皇室会議で認められたことです

今年の6月9日に御成婚30周年を迎えられて、国民からも敬愛されている天皇陛下と雅子皇后陛下です!

何を今更、雅子皇后陛下を犯罪者の孫などと悪態を言い、実の孫娘の敬宮愛子内親王を傷つけるのか、鬼皿婆の醜い心根に呆れます

当時の徳人皇太子の妻として皇室会議で認められ、日本国民から祝福された御成婚なのに

天皇陛下雅子皇后陛下が地方公務先で提灯を下げられるほど国民から歓迎されたり、二万人ともいわれる方々が日の丸の小旗を振り天皇陛下雅子皇后陛下を歓迎されました

帰れコールされるような宮家とは段違いです

皇統があのカピバラ、性加害疑惑の宮家に移れば、その時点で皇室は破綻してしまいます

優秀で才色兼備で社交性のある雅子皇后陛下を妬むのはいい加減に辞めたほうがいい

実の孫娘の敬宮愛子内親王を傷つけて何が楽しいのか鬼皿婆さんの人間性は虚しいです

天皇家の良い情報が流れるとこのような嫌がらせ行為をするなんて、平成の国母として日本の恥晒しに過ぎません

天皇陛下、雅子皇后陛下、敬宮愛子内親王さまにおかれましては国民が味方わしています

どうか心強く穏やかにご活躍くださいますように応援させていただきたいと思います

41
返信する
匿名

皿婆の因業ババアぶりったら凄まじいね
清らかで検挙なのに滲み出る威厳のある敬宮さまに怖じて、穢したくて堪らないのでしょうが
ますます堕ちていくのは因業婆の方だけよ
安らかに逝けると思うなよ

41
返信する
匿名

振る舞いも顔にあらわれてる表情も醜くく、更にその心は嫉妬で溢れており魂までもが汚い。

本当にこんな人を皇室に入れ皇后にしただなんて…前天皇の罪は重いね。同罪だ。

37
返信する
匿名

この意地悪婆さんめ!婆の着道楽、宝石道楽、靴道楽、徘徊道楽
に一体いくらの血税が無駄に浪費されているか知らないとでも?

対する敬宮さまほど、謙虚で清貧なお方もおられませんよ。
例えばの話
①国民の苦難を慮り、ティアラを新調されることを固辞され続け
②あんなに優秀なのに、国費での留学費用を考え、オックスフォ
ード大学留学もおやめになられるのではないかとの観測
③オフの衣装はGU製品

国民として「もっとお金をお使いください」と申し上げたい敬宮
さまに対し、婆が内廷費から眞子に勝手に不正送金などするから
両陛下への生活費、教育費にしわ寄せが来ていることは明かです
婆の連日の物見遊山費用も内廷費からの出費です
要するに、愛子さまの教育費や衣装代を全部奪ったのは皿婆でな
のであって、甥文仁の子らには湯水の如く、金を注ぎ込むのとは
全く対照的になっているわけです

36
返信する
匿名

こんなあくたれ婆が聖母マリアのようだと、演技していた、多くの国民は騙されていた。マスコミも酷い者である。でたらメディア、マスゴミなのかな。皇室も貶められ、瀕死の事態である。次々に不祥事、スキャンダルを連発して、国民に話題の種を供給しているのだろう。皇室は地に落ち時雨どこまでも。

返信する
匿名

フフフ
こうやって、本能に任せて、愛子さまを苛めれば苛めるほど
愛子さまのファンは増えて、小皿婆と賎民卑憎しで団結しますよ
同様に紀子もカタワ息子を楯に愛子さまを罵倒してみても
ただの「狂女」としかみなされず、国際的にも「秋篠宮家出禁国」
(ペルソナノングラータ指定国)がどんどん増えるだけです

いい加減、現代のアマテラスさまをいじめてどうこうしてやれと
いう、浅ましくも愚かな発想は捨てたらどうですか、元皇后さん

あなたの晩節は、愛子さまに暴言を吐く度に、バリっ、バリっと
湖の氷が割れるように音を立てて裂け目が入り、気づいた時には
冷たい水の中に真っ逆さまなんてことになるだけですからね

36
返信する
匿名

愛ちゃんオッスフォオ-ドを諦めた理由.
あんたらロックオンしてるからや!!
ババァと安西一家,どこかに消え失せよ.
罰が当たるよう国民から呪い殺してやる。

20
返信する
匿名

皿!
お前「新平民」らしいな!
つまり部落出身者やんけ!
だから水平思考が同じ川辰と組んで皇室転覆計画してるんやな!
部落出身者が皇室に入るととわ?
チャブがアホやったんやね.
情けないわ

返信する
匿名

天文学的とも言える、道楽三昧をさせて、国民に寄り添うとは口ばかりなんだな。他にすることがないからなのさ。皿の一枚も洗うこともない、庭の草一本も抜く事はない。無意味な生活、皇族閑居して不善をなす、のだろう。

返信する
匿名

久子様の様な方こそ皇族のお手本なのでしょう。粉屋の見てこ、とバラックキー子は最悪です、そして小室親子を呼び込む事になり、もうめちゃくちゃになり、崩壊へと辿る皇室なのです。改革が必要なのです。

返信する
匿名

森家が創業し、安西家が引き受けた昭和電工の阿漕な経営体質、
公害をいまも喜多方市内で垂れ流すありさまを見ていると
美智子のいう『犯罪者の血』を、本当は誰が継いでいるのかは
いちいちいうまでもないことです

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です