愛子さまから招待状強奪の佳子さま、押しかけ訪問は今回だけではなかった!宮家の次女の押しかけ訪問に失望したオーストリアとハンガリー


文・もっちゃん

佳子さまの鹿児島訪問

今月10月16日、秋篠宮家の次女・佳子さまは、鹿児島で行われる国体の閉会式出席のため初めて県内入りされました。同日、肝付町の四十九所神社前で22日ある県無形民俗文化財「高山流鏑馬(やぶさめ)」の練習を視察されたようです。

高山流鏑馬は約900年前から続く五穀豊穣(ほうじょう)を祈る神事。射手の高山中学校2年中村考晴さんと経験者の3年吉永昊志朗さんが披露した。計9本の矢が放たれるたびに、佳子さまは身を乗り出して観覧。座席近くの的に矢が当たると驚いたしぐさを見せながら拍手した。

 佳子さまと会話した中村さんは「練習方法を尋ねられ、動画撮影で修正点を見つけていると説明した。今日の経験を自信に変えて堂々と本番に臨みたい」。吉永さんは「亡き祖母の願いに応えて射手になったと伝えると『きっと見てくれていると思います』と語りかけられた」と話した。

 町役場では高山中の生徒代表ら13人が「ご来町ありがとうございます」と声を合わせて歓迎。佳子さまは部活動の話題などで言葉を交わした。

 17日は鹿児島市で国体閉会式に出席。4月に開校した鹿児島南特別支援学校を見学して帰京する。

「南日本新聞」(2023年10月16日配信)

最近では、精力的に公務に励まれている佳子さまですが、ニュースサイトのコメント欄では、「無駄な公務だ」「税金の無駄遣いだ」といった意見が書き込まれているようです。

自分の趣味や興味あるものへのお楽しみもこの人たちにとっては公務なんやね。また、税金が使われるやないか。この一家の趣味や娯楽に税金が使われるのはどう考えてもおかしい。やめて欲しい。何もしないで欲しい。

別に何度も鹿児島行かなくていいだろ…?

まーたこれで鹿児島は警備大変になるのだから…

秋篠宮と一緒にペアで来ればいいのに…

YOUは一体何しに鹿児島へ?!

やりたい放題ですね。最近、税金を使っている事に開き直っているんじゃないか?ホント、国民をバカにしすぎ。

これまで、ご仮寓所での一人暮らし問題が注目を集め、批判されることの多かった佳子さまですが、最近では、ペルー訪問時に、公務を利用して姉の眞子さんと再会するつもりなのではないか?といった疑惑が浮上し、一部で疑問や批判の声も上がっているようです。

て特に注目されているのは、2年ぶりに姉妹の再会が果たされるのかどうかだ。

佳子さまは眞子さんのときと同様、アメリカのヒューストンを経由してペルーに訪問される。ニューヨークで暮らす眞子さんが、佳子さまの元へ駆けつけるのではないかと取り沙汰されているのだ。

この件について、内情を知る秋篠宮家関係者が明かす。

「行きのヒューストンでは確かに時間に余裕があり、立ち寄り所になる現地のホテルで落ち合うことは可能でしょう。しかし、大切な外国訪問前に再会することはないと思います。公務前にお会いすることで何らかの事態が生じ、万が一にもお仕事に支障をきたすわけにはいきませんから。佳子さまは真面目な方なので、そういった可能性をすべて排除されるかと。

むしろ有力なのは帰国時です。帰りも同じようにヒューストンでトランジットする予定ですが、その際も数時間の空き時間が存在します。公務を無事にこなされた後であれば、気兼ねなく眞子さんとの2年ぶりの再会を楽しむことができると思います。“乗り換えのわずかな時間での再会”であれば、世論の反発も少ないでしょう」

「FRIDAYデジタル」(2023年10月11日配信)

佳子さまの招待状強奪疑惑

ところで、今回の佳子さまのペルー訪問に関しては、眞子さんとの再会計画に関する疑惑のほかに、本当は、愛子さまが招待されていたにも関わらず、佳子さまが招待状を強奪されたのではないか?といった疑惑も浮上し、話題となっています。

こうした噂を裏付けるように、やはり、現地メディアの報道でも、もともと愛子さまを招待していたけど、何故か、代理として佳子さまが訪問されることになったという内容のニュースが流れているようなのですね。

これは、ラティーナノーティシアーズというYouTube上のペルーのニュース番組なのですが、かなり歴史がある番組で38年ほどの歴史がある、しっかりとしたニュース番組なんですが、先日、佳子さまの訪問について、報じられておりました。

当然、内容としては、佳子さまが来月9月に、ペルーに来ますよという内容なのですが、その際に、エンペラーナルヒトの長女が、元々招待されていた、とそういうことまで解説されていたんですね。エンペラーナルヒトは今上陛下ですから、その長女とは、ズバリ愛子さまのことです。

「皇室新聞」

5月のチャールズ国王の戴冠式でも、天皇皇后両陛下宛てに届けられた招待状を強奪したことが話題となった秋篠宮家ですが、佳子さまに関しても、愛子さまが招待されたにも関わらず、愛子さまの訪問をキャンセルさせ、無理やり相手国に押しかける、といったことは今回が初めてではなかったようです。

オーストリアもハンガリーも愛子さまが招待されていた

2019年に、オーストリアとハンガリーを訪問された際ににも、両国は、愛子さまを招待していたにも関わらず、その申し出が断られ、代わりに宮家の次女である佳子さまの訪問となったことに、深く失望していたということが報じられています。



「今回の欧州訪問は、両国と日本が外交関係を樹立してから今年で150年を迎えるのを機に、両国政府から招待がありました。実は当初は、“天皇皇后両陛下のご訪問を”という希望もあったようですが、雅子さまの体調面の不安もあることから、“それならば……”欧州側は天皇家のご息女である愛子さまの訪問を希望されたようです。

しかし、愛子さまは未成年であり、かつ大学進学を目前に控えた身ですから、今現在欧州に訪問させるわけにはいきません。そのため、最終的に、国内外で人気の高い佳子さまが訪問されたのですが、オーストリア、ハンガリー両国の首脳は天皇ご一家に訪問を断られたとあって少なからず失望したようでした。

まさか、今回の事務椅子とむき出しの机と、水とケーキによる歓迎は失意を伝えるための当てつけ行為でなければ良いのですが……」(前出の皇室関係者)

「皇室情報サイト」

もはや、招待状強奪と押しかけ訪問の常習犯となりつつある秋篠宮家。皆さんは、このような佳子さまの、愛子さま宛ての招待状強奪問題について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

58 COMMENTS

匿名

ブログ内容とは異なりますが『KKの年収が3000万になったのでM子さんは無理して働かなくていい』というニュースを見ました。

物価の高いニューヨークでは年収3000万でもキツいでしょう!

ましてや浪費夫婦なら!

M子さんが働かなくて済んでいるのは、増税メガネから献金(税金)があるからでしょ?

163
返信する
匿名

この家は盗みが得意?
キコはブドウ箱ごと、悠ボンは真似して一房、
佳子はイチゴ、何箱?持ち去ったの。
天皇皇后両陛下への英の戴冠式、ベトナム国の招待秋篠宮負債が横取り、
佳子も敬宮さまへのオーストリア、ハンガリー、ペルーからの招待に出席。
一番デカイのは、一般人でありながら、皇統簒奪、畏れ多くも、天皇陛下になろうとしている事!!

28
返信する
アヒル口はアピール口www

秋篠宮家関係者も面白い事を言いますねw鹿子さん国内で人気が高い?同じ台詞の使いまわしする人が真面目wwペルー訪問を仕事?海外観光旅行では?いい加減に秋篠宮家の贅沢三昧、集りの小遣い稼ぎ献上品催促の旅行を公務呼ばわりするのは辞めましょう!働く気が失せます

157
返信する
匿名

私もです。

この物価高の中、毎日必死に仕事をして、日々の生活費などを工面しているというのに、秋一族はあっさりと高額のお金をゲットしていますよね?

税金は、貴方方のお小遣いではありません!日々の生活に困っている人たちの気持ちを考えたことがありますか?

今すぐ、皇室会議を開いて下さい。そして、一日も早く廃嫡されてほしいです。

136
返信する
匿名

どうせ、「りょうこくのゆうこうが、ますますふかまることを、きたいしています。」というだけでしょ

89
返信する
詐欺師のの宮

「誰もが安心して暮らせる社会になることを、誰もがより幅広い選択肢を持てる社会になることを、そしてこれらが当たり前になることを強く願っております」

も追加で。

64
返信する
馬鹿は死ななきゃ治らない。アホは❓️

>2019年に、オーストリアとハンガリーを訪問された際ににも、両国は、愛子さまを招待していたにも関わらず、その申し出が断られ、代わりに宮家の次女である佳子さまの訪問となった

招待されなければ 招待状をブン取ってでも行くのが 秋篠家の常識なんでしょうね。
しかも、それを止めもせず、それどころか隠蔽しながら、秋篠家を支援しているのが 宮内庁❗️

秋篠家がここまで嫌われているのに、またもや 海外公務(という名の 贅沢遊行)に行かせる…その神経が秋篠家を増長させているのは、もっと酷いヤラカシを待ってるのですね。

奈落の底に堕ちるまで、続けるのでしょうか❓️ 殆どバレてますよ❗️

136
返信する
匿名

そうです。 招待状をブン取ってでも行くのが 秋篠家の皇室外交です。
これからは秋篠家が皇室外交を担当します.

24
5
返信する
匿名

手口が、鬼子とそっくりですね、鹿!!

また、前の記事にあるブルネイの王子様の結婚式参列でも、鬼子がしゃしゃり出ていますよね?この親にしてこの娘ありという諺がぴったりです。

お願いですので、今後、お車代、ゴコーム代稼ぎは辞めて下さい。また、赤坂のベルサイユ御殿で、永久謹慎処分です。

112
1
返信する
匿名

こうして諸外国から見放されていく秋篠宮一家。
メキシコを見習って、ペルーもブルネイも頑張って欲しいものです。

113
返信する
匿名

押しかけできた際には、英国、ベトナムをさらに上回る、ソルトホスピタリティを期待します。

60
返信する
匿名

マニュアルの中に、着陸許可申請なし、レッドカーペットなしの文言とイギリス、ベトナムでやらかした事例集も追加して、世界中で共有しましょう。

31
返信する
匿名

「それは、お母様からしっかり受け継ぎましたのよ」とでも言い出しそう。

遊びに行きたければ強奪したらいいとでも思ってるのかな?はた迷惑だ。

58
返信する


匿名

性懲りもない川嶋紀子とその娘の佳子だね

呼ばれてもいないのに押しかけ訪問してる

海外旅行先の人気ナンバーワンの日本です

世界中で日本語が堪能な外国人が多いです

秋篠宮家が偽の皇族で日本国民に
帰れコールされるほど嫌われている情報が
世界中に流布しているのではないかと思う

海外訪問するなら訪問先の国情を知るべき

紀子も佳子もエゴサーチしているはずです

日本国民は勿論、世界中の王室に嫌われて
よくもヌケヌケと海外王室に行けると思う

母親の紀子も和服をグズグズに着こなせない

その娘の佳子も和服をグズグズに着るなら
恥を晒すだけだから和服姿はやめてほしい

83
返信する
匿名

ここのお家は、
女は、みんな白丁用のチョゴリがお似合いなんだよ、
本当はね。

なぜ和服着て、皇室にいるのか わからない。
さっさと皇室といわず、日本から出て行ってくれ。
海外行くときに日本の皇室の人間というな、
恥ずかしいから。

81
返信する
怒りの声

世界に大きな失望の嵐を巻き起こす秋鬼一族。
秋鬼一味というのが相応しいのかも知れない。
秋鬼一家と取り巻きが消えてくれたら幸福に。
何をしても金金。金まみれの輩。消えてくれ。

83
返信する
匿名

なぜ、こやつらの好き放題、放置されたままなのだ???
日本は、この宮家に対しては、まるで痴漢し放題の低級国家か?
もしあなたが痴漢したら、即、お縄頂戴ですが、この人たち、何のお咎め無し。おかしいよな。

79
返信する
匿名

ベトナムで、黒塗りされたのに、懲りないキコの神経って、どうなっているの?
マトモな人間なら、反省して大人しくしているはず。マトモなら。
海外旅行したいだけの贅沢な遊び人にしか見えない。

もし、秋篠宮に皇統が移ったりしたら、皇太子身分の悠仁が海外旅行するわけ?考えただけで、ゾッとします。

89
返信する
匿名

その時は、海外に移住します。

ズルヒトが皇太子に「なった」ら…日本沈没です。

17
返信する


嗤い男!

いや、マジで羨ましいほどの強心臓!!
もしくは、3歩歩いたら忘れる?
あっ! 両方か!!  あっはっは!!!

57
返信する
匿名

本当に、並外れた鈍感力には、流石に呆れを通り越して
空いた口が塞がりません。

72
返信する
アヒルは 魚類の知能も無い❗️

アヒル口 佳子チン (゚∈゚*)
口だけかと思ったら、アヒル頭❗️

19
返信する
匿名

カーポンが訪問する意味ってあるの?
言葉はろくに通じない。
何か聞かれても満足な返答は返って来ない。
学術的な専門分野がない。
全然面白くも有意義でもない女が来て観光して
「楽しかったです。」と言って帰るだけ。
日本にとっても、相手国にとっても、無意味で
迷惑なだけ。
それなら最初から観光客として渡航して、お金
を使って貰った方がいいに決まってる。

66
返信する
匿名

残念ですが、あの一家が、自腹で行くわけありません。
美智子同様、人の金で贅沢三昧するのが生き甲斐みたいだし。

69
返信する
匿名

鬼子が自腹で海外に行ったことがあるかしら。皇后さまはお子様の時はご両親と一緒で、学生時代はみな自腹でお出かけでしょ。だから他人への招待状でも平気で横取りするのでしょう。
971庁!! 親書の秘密を確り守りなさいよ。

返信する
匿名

>ニュースサイトのコメント欄では、「無駄な公務だ」「税金の無駄遣いだ」といった意見が書き込まれている

桜島が怒っっている❗️(*`Д´)ノ!!!

50
返信する
匿名

最初に断っておくが、これは暫定家の娘らが対面することを、擁護した意見でない。
今上天皇陛下が、皇太子の頃英国に留学したいた滞在は、その著書からうかがえるが、その当時、先代夫婦は、アフリカ訪問のついでベルギーに立ち寄り、そこに皇太子殿下を呼び寄せ、再会している。
皇太子ご本人も、家族の訪問は何よりうれしいと、心情を著わしていらっしゃる。
このころはまだ時代が、平成マジックでまやかされ、国民も何の疑問も持たなかったが、同じことが今、敬宮さまが英国留学中、天皇皇后陛下が、欧州ご訪問の際に、どこかの国で示し合わせて出向き、再会されたとしても、批判は起きないだろう。
しかし、あの暫定家の娘たちはどうか、「公務の最中に姉に会うのは公私混同、会うなら自腹でチケットを買ったら?」などなど。
つまりは、日頃の為さりよう次第では、久々の姉妹の再会も、国民も受けいられたかもしれないが、こそこそと言い繕って会わねばならない顛末に終わりそうなのは、今までの二人の生き方が、国民の信頼を裏切っているからだ。

46
返信する
匿名

ここまで阿漕だと賎民説がより説得力を増しますよ
賎民に見られたくないのなら、誰よりもしっかり勉強をし
教養を身につけ、下品な言葉は口にせず、世の中、人のために
全身全霊奉仕する姿勢であるべきでしたが、残念ながら
いまの一家の姿では、駅南上がりの賎民家族が空威張りしたうえで
高額のお足代を巻き上げる、実に寒々とした光景が広がっています

44
返信する
長文乱文失礼

菊ノ紋ニュースか、高貴な日々日記か
当ブログか、皇室系youtubeのコメント覧か
忘れたけど、以前佳子が舞台装置の大道具
についてイギリスの専門学校に短期留学
していたエピソードが書いてあった。
その内容とは
クラスの中で通訳付きで授業に出席
していたのが佳子だけで他の外国人は
母国で英語をマスターした後に
舞台装置の専門学校に留学したので
先生の喋る英語も充分に理解出来る
との事。
もちろん佳子みたいに通訳はいない。

ある日授業が終了する間際に先生が
生徒たちに「今日の講義について何か
質問はあるかね?」と言ったところ
2〜3人の生徒から挙手が上がり
先生はその生徒らの質問に
ネイティブではないので
解りやすい単語を使いながら
親切丁寧にゆっくりと質問に
答えた。その2〜3人の生徒の質問の
答えが終わったあとに
「日本からわざわざ来ているKAKO
質問はないですか?」
通訳者が日本語で佳子に振る。
佳子「エヘヘへ」と愛想笑い。
先生「もう一度聞くよ、何か質問ない?
なんでも良いよ、君だけ通訳者付けても
いいと私が許可して優秀な通訳付けたん
だから。聞いておかないともったいないよ、
だから私に聞いておきたい事はない?
何でも答えてあげるよ。せっかく
プリンセスとして留学しているのに
もったいないよ、さあ何でも答えて
あげるからさあ、何か質問はないのかい
?」
佳子「えへへへ・・・・・」(愛想笑い)
先生「通訳者が横に居るから日本語
でいいんだよ、授業の事で質問ない?」
佳子「えへへへ……」(愛想笑い)
先生「(ーー;)(-_-;)(¯―¯٥)(ーー゛)」
あまりにも愛想笑いでごまかす佳子に先生は
呆れて匙投げちゃった。

以上のような内容の暴露話というか
両親に似て日本語でのコミュニケーション
も出来ない佳子の短期留学エピソード
でした。舞台装置の先生はさぞかし
佳子のことを不快に思ったことでしょう。
佳子に代わり平民の私が謝ります。
先生、その節は大変申し訳
ございませんでした。

44
返信する
匿名

鹿、留学先でもやらかしていますよね?授業中の発言はもちろん、課題提出はどうだったのかしら?

欧米の大学、専門学校、語学学校では授業中に発言をしないと、授業に参加したことになりません。

馬もそうですが、鹿も留学というより海外に遊びに行っていたという言葉がぴったりです。

先生も呆れたことでしょう。
私も鹿に代わり、平民として謝罪します。

先生、その節は大変申し訳ございませんでした。

37
返信する
匿名

眞子も佳子も悠仁も学校では当てるのを憚られる遅れた存在
そういう気まずい状況には慣れっこになっているようですね
両親も同じだと、叱っても「パパもママも同じじゃん」です

26
返信する


匿名

>こうした噂を裏付けるように、やはり、現地メディアの報道でも、もともと愛子さまを招待していたけど、何故か、代理として佳子さまが訪問されることになったという内容のニュースが流れているようなのですね。

舐められてますよね。
ペルー国内向けのニュースだけでなく、イギリスのように世界に向けて発信してください!!

ベトナムの訪問で『キーコさんは海外では第二夫人』と言うことを知りました。知らぬは日本国民だけだったみたいで。
もしかしたら、日本では『A宮さんはJKと血が繋がっていない、皇族ではない』と言う疑惑がありますが…海外では『疑惑』ではなく『ニセモノ確定』されているのかも知れません。
(平成4人組はあれだけ海外に行かれているのだからDNAのサンプルなんていくらでも採取され放題)

まだ兄夫婦を立て、兄を見習い、皇族としての“振る舞い”が出来ていれば、まだ受け入れられていたかも知れません。(何らかの事情があって陛下の弟にされたのだ。陛下も実の弟のように頼りにされている。ならば、こちらもそのような対応をしないと失礼にあたる…と)

だけど、兄夫婦とは真逆。品位のかけらも無い。税金を使いまくり、国民にも慕われていない。退位した両親がまだ権力を振りかざし、次男夫婦と結託して兄夫婦を蔑ろにし、直系長子がいるにも関わらず、皇統を狙っている…

そんな奴らと仲良く出来るわけない!
(王室の方々も自分の立場に置き換えれば、ありえない!と憤慨されているでしょう)

A宮家は、今や『井の中の蛙』であり『裸の王様』なんです。外の世界(海外)では通用しないってことです。
あ、最近では日本国民にも通用しなくなってきていますが…

岸田さん、聞こえてますかーーー???

52
1
返信する
匿名

なんだ、なんだ、手癖の悪い一家だな。
流石は、試し乗りが趣味の横取り婆さんの血を引いているだけある。
キコは横取り婆さんの血は引いていないか。
だが、愛弟子だ。

37
返信する
匿名

ばあさんは愛してなんかいないよ。
あの人は愛する者はただ一人、自分だけ。
自分より出も、おツムも、見た目も下と思っているから、引き立て役にして引き寄せただけ。
旦那だって、自分が国内最高の身分を得るためのコマ。
今は杖がわりに重宝している。

39
返信する
匿名

それにしても、チャブはボンクラだよなぁ。
こんな事故物件を、皇太子→天皇にしてはいけなかったのだ。
しかし、昭和天皇の発言権は、戦後2年くらいでほぼ無くなったらしい。
だから粉かけ婆の入内に、徹底的に反対できなかったそうだ。

よりにもよって、昭和天皇のお子様の中でもダントツのボンクラが皇太子だったことが、皇室と日本の不幸の始まり。
できれば、チャブは己のボンクラをもっと自覚して、皇室から去って行ってほしかった。
ご優秀な弟君に譲るべきだった。
全てタラレバで、後の祭りだが。

33
返信する
匿名

見て子にとって、賤民嫁(二号)は雅子さまイジメのための
働き蜂の予定だった
自分の卑しい出自を知っていれば、火の中水の中のはずだが
途中で慢心してしまい、いまではうまく制御できなくなった
その鬱憤がさらに雅子さま愛子さま憎しの私憤に火を付ける

ある時点で、官僚組織を脅す術を身につけ、火病を起こせば
見て子同様どんな無理難題でも通るとわかってしまったから

ここで「絶叫」と書かれるときは、火病発症を意味していて
これを起こすと両陛下はなぜか譲られてしまうのである

海外訪問先の要請を無視し賎民妃を代理派遣することは相手
国への侮辱行為にも当たるのに、何故か目をつぶってしまう
ただそれが内容を伴わないどころか、外交的非礼に発展し、
プロトコルを理解も記憶もできない無能夫妻であると知られ
火病さえ起こせば解決ではなくなってきたことだけがせめて
もの救いといえよう
賎民妃らの自滅自壊する道筋が、海外から見えてきたからだ

34
返信する
匿名

いまどき、英語もまともに話せないで皇室外交なんて無理ですよ。
文仁、紀子はもとより、ICU卒業したはずの佳子のカタカナ棒読み
英語には吹き出してしまいました。
発音が全然なっていませんでしたよね。
悠仁に至っては大文字小文字の区別すらつかないセイハク君です。

「海外に出たきゃ勝手に行き、赤恥掻きまくり、二度と再訪できな
くなればいいのだ」と陛下はいまはやりたいようにやらせ大失態を
しばらく累積させた後に、第三条適用で一気に成敗されるのでは?
少なくともそのように期待したいですが・・・

40
返信する
匿名

「ICU=イクッ」とよばれるようになったのも
眞子に関するバカッター事件がきっかけでした

そしていまやICUで一番”著名な”卒業生といえば、小室圭氏ですよね
日本人から見て小室的なズル、ロンダリング、はったり、反社パワーが
インター出身、それも韓国系無名インターの特色として知れ渡り
そのままICUの校風としても理解されてしまったのです

多くの日本人の知らないところで、金満在日の子弟教育法としては
荒稼ぎした金で、民族学校ではなく、英語で教育を受けさせたがり
アメリカを目指すスタイルへの潮流変化をみせつけられたのです
卒アルにあった「Kei Kim」の氏名表記がすべてを物語ります

この流れは、駅南一家にも準用されました
日本社会では受け入れられない母の出自問題が厳然としてある以上
そのとばっちりを受ける子女達にとり、出自問題の軛から自由に
なれるのは、やはり「ICUから米国亡命へ」という王道だったのです

小室眞子氏は、皇族である前に、母出自からの解放を求め
それには子供のためにも米国という新世界がいいと判断したのでしょう
税金依存生活をしないのなら、おおいに認めて上げたいところですが
現状は現地大使館領事館のおんぶに抱っこです
これでは解放どころか、束縛強化になるのではありませんかね?

29
返信する
匿名

馬と鹿のせいで志願者減少、倍率低下を招いていると言っても過言ではありません。

来年の入試も志願者減少、倍率低下の可能性大です。すでに、他の大学に志願者が現役、浪人問わず流れていきます。

17
返信する
匿名

それにしても、チャブはボンクラだよなぁ。
こんな事故物件を、皇太子→天皇にしてはいけなかったのだ。
しかし、昭和天皇の発言権は、戦後2年くらいでほぼ無くなったらしい。
だから粉かけ婆の入内に、徹底的に反対できなかったそうだ。

よりにもよって、昭和天皇のお子様の中でもダントツのボンクラが皇太子だったことが、皇室と日本の不幸の始まり。
できれば、チャブは己のボンクラをもっと自覚して、皇室から去って行ってほしかった。
ご優秀な弟君に譲るべきだった。
全てタラレバで、後の祭りだが。

19
返信する
匿名

立候補とか、まるで政治家。
口出しご法度の皇籍世界で、モロはみ出してます。放置してはならない皇籍剥奪案件。

キコがもし皇后にでもなってしまったら、金目当ての公務だけ立候補して、あとは、雑魚に丸投げしそうだけど、その前に、雑魚など要らないと切り捨て、めんどくさい事はカコに押し付けになるのだろう。

政治家と秋篠宮一家だけで税金山分けの日本になってしまう。

23
返信する
匿名

こんなバカペルーに行かせるくらいならスペイン語の堪能な日本人学生にでも
行かせてあげたほうがはるかに有益
ペルーへの入国料はおいくら??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です