紀子さま、なりすましで雅子さまを誹謗中傷も元職員に暴露され大恥!「雅子はさっさと離婚して、秋篠宮家に皇位を譲れ!」の不敬発言が物議


国民からの批判に絶望の紀子さま

ベトナム訪問中に犯した様々な失態により、今なお、国民からの評判が低下し続けている秋篠宮妃紀子さま。秋篠宮家の紀子さまや佳子さまは、頻繁に自身の名前をGoogleなどの検索エンジンにかけて、その評判をチェックするエゴサーチという行為を頻繁に行っており、こうした批判の声が上がっていることも十分認識されているようです。

紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。お出ましを報じるニュースや、ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです」(同)

その苦境から脱するべく、ご夫妻はしばしば話し合いをもたれており、テーマは「小室問題」から佳子さまのお振る舞い、また将来のお世継ぎである悠仁さまの教育など多岐にわたるという。が、もとよりご一家が厳しいお立場にあるとの前提から、お話のトーンはおのずと悲観的になってしまい、

「妃殿下は『どうしてこうなってしまったのでしょう』『だから言ったではないですか』などと、もっぱら現状を嘆くお言葉を口にされるのですが、そこはかつてお子さま方に“導火線が短い”と指摘された殿下のこと、ついエキサイトされて『違う』『うるさい』と声を荒げられる場面もしばしばある。挙げ句、妃殿下が涙を見せられることも珍しくなく、時には泣き崩れられることもあります」(同)

週刊新潮 2019年10月17日号掲載 特集「『秋篠宮邸』に響く怒声」より

自作自演で自己弁護!

頻繁にエゴサーチを行っては、国民からの批判の声に絶望し、こうした事態を打開するため、家族会議を行っては、意見の食い違いに怒りを爆発させておられるという紀子さま。まさに、何をやっても裏目に出てしまうような状況ではありますが、そうした中で、紀子さまが、評価回復のために行っていることの一つが自演記事です。

しばしば、天皇ご一家をバッシングする一方で、秋篠宮家を過剰に擁護することで知られる「AERA dot.」ですが、中でも、時おり掲載される、紀子さまのご友人の発言という記事は、すべて、実際には、ご友人ではなく、紀子さまご自身が述べられたお言葉をそのまま記事にしているようです。

秋篠宮邸の改修工事の費用が高すぎるといった批判の声が上がっていたためか、最近では、先月9月13日に、「紀子さま教育熱心の“風評” ご友人は悠仁さまの進学先に「東大の『と』の字も聞いたことはない」」と題する記事を掲載し、次のように報じています。

紀子さまの古くからの友人は、こう話す。

「ぜいたく品を希望する姿は、紀子さまの普段のご様子からはほど遠い話です」

 紀子さまは文書回答で、改修後の秋篠宮邸は、私室部分が2割、公室部分が3割、事務所部分が5割を占めると説明した。この友人も、私的な改修に費用がかかったわけではないと話す。

「改修費用が30億円と巨額のように報じられましたが、工事前の秋篠宮邸は手狭なスペースでした。皇位継承順位は陛下に次ぐものであっても、東宮でもなく宮家でしたので宮邸は接遇に十分な仕様ではなく、公室部分の工事は必要です。また、改修工事の大部分は職員の方の事務所スペースの整備に関するものだと聞いています」

「AERA dot.」(2023年9月13日配信)

あまりにも、秋篠宮家にとって都合の良すぎるコメントをしているほかに、関係者でなければ、知りえないような情報を次々に語りだす、このご友人ですが、どうやら、このご友人の言葉とは、紀子さまの言葉そのものであるそうです。昨年秋篠宮家の職場を退職したある元職員は、次のように語ってくれました。

「ご友人の言葉、というのが笑ってしまいますよね。美智子さまもそうでしたが、紀子さまも、ご自身の口から直接、メディアや国民からの批判の反応することができない立場ですので、このように、ご友人の言葉、ということで、ご自身の意見や主張を表明されているのです」(元秋篠宮家職員)

両陛下へのあり得ない誹謗中傷

皇族でありながら、せこせこと自演記事などを雑誌に掲載されるなどというのもひどい話ではありますが、それでも、このような記事は可愛いもので、平成の時代には、紀子さまは、美智子さまと共謀し、当時、皇太子と皇太子妃であった、天皇陛下や雅子さまを貶める大変悪質な記事も雑誌に掲載されていたそうです。

今年5月に休刊することとなった雑誌「週刊朝日」(2009年7月17日号)は、「天皇の級友が進言!皇太子さまの選択肢は 別居治療 離婚 廃太子」と題する、次のような記事を掲載しているのです。

橋本氏は、(中略)皇太子夫妻への三つの選択肢を挙げることを決意したという。その選択肢の一つ目は雅子さまが治療に専念するため、皇太子夫妻が「別居」するというものだ。(中略)

さらに二つ目の選択肢として、橋本氏が挙げたのが、「離婚」である。(中略)

「現行の皇室典範では、理論上も無理でしょう。 皇室典範には「離婚手続規定」などありません。だが、皇会議を経て結婚が認められるように、離婚という議論が行われてもいいはずです」

そして、橋本氏が三つ目の選択肢として挙げるのが「廃太子」である。あまり耳にしない言葉だが、皇太子がその地位を戻することである。(中略)

(自分はあくまでも雅子妃と愛子内親王と共に暮らして一家庭という単位で人間として幸福を追求する。 ただし、この形態のまま蟾酥・即位した場合、皇室のあるべき運営に不都合をきたす。よって天皇にはならない―。このように考えた場合は、(中略)その立場を廃するという道も選択肢のひとつとして考えられる)

現状でいえば、秋篠宮さまに皇太子の座を譲ることを意味している。その場合でも、皇太子さまは「親王位」となるだけで、皇族としての立場に変わりはない。ただ、皇位継承順位が、秋篠宮さま、悠仁さまの次になるという。

「週刊朝日」(2009年7月17日号)

まさに、現在では考えられない程の不敬記事ですが、先の元秋篠宮家職員の語るところによると、こちらの記事は、美智子さまと紀子さまが秋篠宮殿下と悠仁さまに即位させるため、綿密に練られた内容であったそうです。



皆さんは、このような、美智子さまと紀子さまによる不敬極まる誹謗中傷について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

56 COMMENTS

紀子さん、離婚して川島家に戻れ❗️

>公室部分の工事は必要です。また、改修工事の大部分は職員の方の事務所スペースの整備に関するものだと聞いています

だったら、宮家の共有邸である赤坂東邸を占拠する必要も無かったし、次女が御仮寓所で1人住まい籠城しても、仮事務所を作る必要も無かったはずです。
しかも、その仮事務所を4700万円掛けて解体処分して、新たに事務棟を5億円近く掛けてつくっていますね。

都合良く 突然現れる「紀子サマの古くからの友人」 いつもAERA(朝日新聞)の記事ばかりに登場していますね。
八幡和郎さんも 永井貴子の友人❓️

209
1
返信する
匿名

狐子本人。
負ね。
安西家サイドのネット操作。
皇室サイトのコメントも、内容で丸わかりです。
前皇后、安西孝之氏、安西文仁一家は、
ほんとうに国民を愚弄し過ぎ!
そしてほんとうに往生際が悪すぎる。

いったい偽物皇族事件は、どんな終焉を迎えるのか⁉️

200
5
返信する
匿名

お黙り 負ね❗️
奇行の 仕業❗️

しつこいほどの思い込み投稿
やっぱり 安西おばさん か❗️

97
7
返信する
匿名

>やっぱり安西おばさんか!

あんたもシツコイね。安西おばさん(失礼)を目の敵にしてんのか?
もっと建設的な意見を述べろよ。カーテンから来たのかな?

49
9
返信する
匿名

しつこさNo.1 競争❓️

おめでとう\(^-^)/
「安西おばさん(失礼)」
No.1❗️

30
2
匿名

あなたは思い込みが過ぎます。 過ぎたるは及ばざるが如し!
言い過ぎのコメント。その証拠に、お黙り負ね!は私だけの文言。

14
8
返信する
匿名

>時には泣き崩れられることもあります。

本当かよ、、
な〜んの反省も無く、国民が悪いのね。このネット社会で今迄の悪行の数々が知られた、、
お皿もキコも全く同じだ。被害者面するなよ。
 国民は莫大な税金使われてアタマに来ているのだ。
泣き崩れるなんて、、キコがそんなしおらしい「玉」
かよ、笑わせるんじゃない!!

180
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は、海外にも、私たちが日本のトップという自作自演で恥をかいたのに、一向に懲りないのは、
やはり知能レベルが悲惨なせいかな。
皇籍を剥奪しない理由はもはや無し。

立派な天皇陛下御一家と、他の宮家がいて下されば、金食い虫の秋篠宮家、上皇家は不要です。

208
返信する
出て行って

ご友人の言葉とは、忌子さまの言葉そのものであるそうです、って。
この悪行は皿ルン婆バ―見て子の常套手段。愚行・蛮行の一部です。

丸い掃除機のように書込み内容をグルグル回ってインチキ投稿する。

血税で贅沢に暮らすだけでもケシカランのに国民を欺く蛮行だらけ。
こんな輩達、皇室に存在させる理由はありますか。サッサと排除を。

168
返信する
公平な立場が取れない報道機関❗️

今年5月に休刊することとなった雑誌「週刊朝日」

朝日の岩井克己が 川島辰彦と懇意で 紀子19歳の時には既に 礼宮の結婚相手とリーク(篠原常一郎さんの調査)
昭和天皇は、度重なる川島辰彦の恐喝で 体調を崩しながらも 礼宮と紀子を離すべく 聴講生としてイギリスに留学させた。
それでも 岩井克己は 費用を出し 紀子を礼宮の下半身お世話係として英国に送り込んだ(テーミスの記事)

雅子妃殿下の妊娠リークも朝日。

朝日新聞の皇室予定はくどいほど 秋篠家中心だったが、ヤフコメで批判抗議が多く、皇室予定を出さなくなった。反省な無し。

秋篠家 上皇家のYahooNewsは、朝日新聞、AERA、ABEMANews、テレ朝が何度も配信。動画、映像付きで❗️

今では、朝日新聞の廃刊、朝日新聞社の倒産を願うばかりだ。

180
返信する
匿名

朝日の購読をやめる時、
販売店のおじさんに、偏りすぎで不愉快とつらつら話した。
おじさんに罪はないが1国民として意見を言う権利がある。
上に通して下さいとお願いした。

78
返信する
匿名

朝日の岩井、アエラの永井、ヒサの主治医、金子だっけ?苗字からして通名ばかりのあつまりやん。さすが北のお方の同胞ばかり。

朝日ってばりばりのあちら系だよね。キコ擁護に余念がない、祖国のような歯の浮くような称賛記事が余計に墓穴を掘っている。

146
返信する
匿名

「アサヒ」と読むから分からなくなる。
「チョウ-ニチ」と読めば、その正体が見えてくる。

27
返信する
話ずれますけど、韓国だけではなく、中国とも

朝日新聞、私の中学受験の頃には、どこからともなく、読んで、OK国語の勉強に良いと言われていたものですけれどもね…あの頃は受験にもお金をかけられる家庭が多かったから11分も買ったでしょうね。私が高校を卒業する頃には、エッセイですら日本語がおかしくなり、内容は支離滅裂とは言わなくとも何を言いたいのかわけわからないものを平気で一面に載せていた。

あ、私の祖母の大伯母に当たった女性が、その時代にキャリアウーマンとして生き英語の通訳であったそうですが、ある日講演の中の『ふれあい』どう訳すが非常に困ったそうです。調べてみたら『ふれあい』とは、どうも、日中関係が始まるにつれて、朝日新聞が作り出した造語らしいのですね、なんとなく、中国との友好関係を演出するための…。細かい書き方は忘れましたが、確かに読みました;ふれあい を作ったのは朝日かあやふやとしても、それは時代とともに、政治的に大いに利用されてきたと言うことを。
なぜ日本は中国と必要以上に親近感を持たなければなくならなかったのでしょうか外交とは、たとえ嫌いな国とでも、その欠点も文化の違いも見つめつつ、うまくやっていきましょうと言うのが健全な関係の構築だと思うのですが。
東工大で教える友人がいますが、僕からしたらスーパーエリートである。彼らはハングリー精神が、日本の学生とは比べ物にならず勉強熱心で頭も良く、家族や友人に対するへ忠節・助け合いは尊敬に値するものが確かにあるそうです。私も心の温かい中国人に助けてもらった時期があります。変な親しいお友達ムードを作るから、日本で中国人の凶悪犯罪が出たときに、すべての中国人が白い目で見られる、と言うことになってしまうのでは、と思ったりもします。/もちろん、クメールルージュみたいな文化大革命時や、今も続くレベルの低いテレビコンテンツや幼い頃からの強い反日教育などで、述べて、中国人に欠点があることも否定はしませんが。一旦家族扱いになると、とても人懐っこく暖かく、韓国人女学生のようにベタベタするだけではなく深い忠節心を持って『ご縁』を信じて付き合ってくれますし、ほんの少し中国語を話そうとするだけで、非常に礼儀正しくしてきます。私の経験は旅行中のもので表層的かも知れませんけれども、文化が低くて[国]はなく、国土が砂漠なぶん、心や料理は暖かい; それが私の中国へのイメージですね。全く日本人とは異質だと思います。宗教も国土も違う、まだ安定もしていない(どころか、裏でチベットやウイグルに何をしているかわからない)国に、なぜ私たち日本人が『ふれあい』を連呼され急に親しいように思い込ませる必要があったのでしょうか。

返信する


匿名

なりすましって、SNS使用の、最たる幼稚な技だと思います。
知性を持ち合わせている人間はまずしません。
嗤われている事にすら気づかない人のする事。

132
返信する
匿名

キイコに親しい友人などいるはずがにゃ~ずら
ズルボン同様、生涯友人ゼロやねんww

136
返信する
匿名

鬼子の婚約会見はもちろん、結婚の儀に際して、友人からのコメントがなかった記憶があります。

天皇皇后両陛下は、各人の中高、大学時代などの友人の方や恩師の方のコメントがありましたが…

鬼子は子供の頃から、あのキャラのようですので、友人はゼロですね。

44
返信する
さっき、長文を書いたものですが

結論から行くと、韓国人女性は友人が1人もいなくても幸せなのかもしれません(それより表面だけ良くしてくれる人が周りに傅いていたほうが100倍幸せなの “かも”??)。

私、大学時代につるんでいたのが韓国人で、親友と見られていたので…。卒業後の彼女のさっぱりした態度にも?があるし、ひょんなことで韓国に滞在しなくてはならない用事ができ、韓国関係の本を片っ端からカナリ読み込んだ時期があります。今の韓国は、”いわば戦後の日本のような”発達途上or混乱で、社会の語句スピードが早いので、全員の口癖が『パルリパルリ(早くさっさと)』←バブル自在にサラリーマンが早飯かっこむのもスキルの1つ、と言ってた時代みたいですね。人間関係も、人が住む土地を転々とすると言う面もあってより希薄だそうです。もしかして韓国人女性には友人も親しい友人も必要ないのかもしれません。考えてみれば趣味やキャリアがあれば人生楽しいですものね。
彼らはとてもSNSなどで自分の写真を見せるのが、好きで、写真を撮るのも大好きで、要するに、自分大好き自信満々な方が、私のすごく狭い、経験の中では多いです。知人は、踊りなどが得意な民族だから、DNAに華やかな気質が組み込まれているのだろうと言う分析でした。
私の親友が私に韓国の文化として説明してくれたことですから、留学とは日本の受験を終えた大学生に似て遊びが目的で、日本での韓国人社会に(私にだけ誘わない合コンとか、他のいろんなキャンパスでのコミュニティーにも)どっぷりつかって生きていたらしい彼女が、寂しがるお人好しの私を丸め込むだめのセリフも入っていたかもしれませんが、
“本やCDは返すと言う概念がなく、”好きだから聞いてね”と言われたらプレゼントだと言う事”、だから絶対私にも貸したら戻ってこないから貸さないように。実際私も男子学生からラブレターではない。あなたを賛美する手紙、と言うものと(ちゃんと形に満ちたまともなものだったそうです)彼の好きなCDと、彼らの好きなCDやDVDはたくさんもらいました。”韓国人はいつも通りを歩く時、腕を親しげにさも嬉しそうに組むが、それは女友達なら誰でもやるので、特に親しいとか好きということではない”。”私はあなたが好きだが
、ほかにはいないレベルの親しい親友でも、大学を離れれば二度と会わなくてもおかしくないし、韓国人の人間関係は、相手が自分に利益をもたらすかを常に計算するし、就職の世話等のときには選ぶ方が、候補者に賄賂要求は当たり前、びびっているあなたはおかしい。〜だからあなたがお嬢様で、優しくしてくれるというのも私は好きだけど、私がお返ししなくてはならないとか考えない、とにかく気を使わない”。”あなたが私のタバコを吸うのが嫌なら私と縁を切るか決めるのはあなたの判断、人のライフスタイルに文句をつけるなんて…というより、怒ってもなくてただ無視、という感じでしたね。(その時、私がショックを受けただけで、仲も悪くならず、しかし、なぜかパチンコ依存症になったと言う時は、助けてくれと言ってきました。➕ただ何年も(私が寂しく難病の間ずっと)疎遠にしてきて、卵巣嚢腫どうしたらいい??とのパニック電話←でも、努力したり人のアドバイスを聞かない、解決策をしない。数年後は、不妊治療で1番良い病院を探せとか…… 私を万能の知恵者と思ってくれたのは光栄ですが… 結婚相手を決めるときに相談もしなかったのに??。私に向かってはストーカー扱いして毛嫌いもしてかなり愚痴も聞かされていたかなり年上のアッシー君にほだされて結婚したから、それはいくらなんでも、年齢の差でできにくいでしょ、とも言えず: でもその時私が親身にマジックのように解決法を教えてくれなかったと彼女は恨んでいるようです)。
話を一般的なことに戻して、”もしあなたと私が何十年や2世代位へ憎み合ってきた間柄だとしても、例えばあなたが宝くじや立身出世でリッチになったら、次の日ニコニコ電話をかけて(古いご縁を持ち出し)(昔の事は水に流したかのように、忘れて、口にも出さないで)また親しくしようと言う攻勢・ご機嫌取りをするのは全く普通、恥ずかしいことではない、向こうもご機嫌取りをしてもらって嬉しいだけで恥とか思わない、普通”。”親戚なら遠縁でも(あるいは苗字が同じと言うようなだけの場合も)、訪ねてきて、好きなだけ居候し、勝手に冷蔵庫を開けるような、あけっぴろげ?気を使わずゼロ円でとことん世話になる相互扶助関係になるのは韓国社会では当たり前”。”病院整形をするのは身だしなみと同じでお金があるならマナーである”。

紀子さんは、立場上、受ける価値もないような思いやりや世話、心配をいろんな人にしてもらって: お好きな試験も少しずつ、国民に分からないように、かつ慎重に、やりたい放題。今は愛人がいらっしゃるとか。

本当の友人と言うものが全くいない(家族とすら皆 疎遠なようですから: 生まれた女の子2人にも、最近は待望の男の子にも愛情がなさそう)、でも、最近は愛人もお持ちのようで、イタリア、大理石のバスタブに最高級キッチン、
実家の家族は、状況のような状態らしいですが、それにかかわらず、孤独に強くて、友人はいらないと言う人は一定数いるんじゃないでしょうか。その人の育ってきた時代、背景などにも関係すると思いますけれども。

返信する
さんつうめ

2つの長文を書いたものですが、
腱鞘炎と指先の怪我で音声入力を使っていたら、かなり意味不明なところが出てきてしまったようです。敬意を形と書いていたり。

音声入力って先に変な文脈に合わない感じが出てきても、そのうちに直してくれているし、つい最終チェックが上手くなってしまうのですが、
石原投稿と言う最後の瞬間に、AIが良かれと思ってか? 正しく直した部分を変な形に戻してしまったり、ほんとに最後の最後に変な修正をしてきたりするので、100%では無いのです。音から分位を汲み取ってくだされば幸いです。申し訳ありませんでした。

返信する
匿名

出自的に、静岡の忌み地にあったバラックに生まれた娘が
皇后にまでのし上がるという謀反反乱を押し通すこと自体
日本の身分制度に根本から背くものであり、川島家と解同
の親密な関係からみれば、解放運動の究極形になるのかも
知れませんが、天皇制そのものが、解放運動家たちからは
毎回糾弾の矛先に向けられてきただけに、紀子の場合は、
単なる下克上になっているというしかありません。

天皇制にのっかって、積年の差別感情を慰藉しようという
要求そのものが、真の解放運動とは言いがたく、逆に国民
の怒りを買うだけの効果しか得られないことになります。

どうみても実際の十倍の値付けになっている50億の浪費
御殿の永久に終わらない改装工事と中抜き詐欺疑惑を前に
やはり謀反の動機は私腹であり、工事は口実にすぎない。
偽皇族による宮邸改装費とお足代詐取が恒常化し、宮内庁
の通常業務になってしまったいま、国家機関が悪びれず、
詐欺行為に勤しむという、屈折状況が続いているのです。

116
返信する
静岡出身のものから一言解説

別に、貧民たちがそこに住み着いたただけで、伝統的に忌み地であったとは思いませんが?
徳川慶喜さんが移住してきて、たくさんの家来が住み着いた、静岡市内は、プライド高い人多いです。いい加減なことを書かないほうがいいと ご忠告申し上げます。

私には、裸一貫?貧乏で、生きていけないような人に住まわせてあげた、排他的でなく、人の優しい地域と言うことにほこりを感じますけれどもね。そのうちに貧民が集まってきて(といっても、とってもものすごく小さい地域の話なんですよ、ワンブロックとか、それぐらいの)、普通の人が出ていくというのはどこでもある現象です。でもそこが歴史的に忌み地であったとか言う証拠にはなりません。

返信する
匿名

>このご友人ですが、どうやら、このご友人の言葉とは、紀子さまの言葉そのものであるそうです。昨年秋篠宮家の職場を退職したある元職員は、次のように語ってくれました。

こう言う元職員の発言がこれから増えていくでしょう、古い友人が自作自演なら、ボッタマの文化祭での保護者の発言も…怪しくなってきましたねぇ。“同級生の保護者”ではなく“他学年の保護者”ってところがミソですよね。同級生なら、「誰の親だ!?」って探しだそうとするけど、他学年なら幅が広すぎて(中学生もいますし)探せませんから。

でも、そう言う意味では、本当のお友達が親子揃っていないと言うことですね。
まぁ、あの感じでは誰も近づかないわーーー。

113
返信する
匿名

お黙り 負ね!
奇行の 仕業!
というコメントは、ただの一度もしたことはありません。
そして安西孝之さんの名指しコメントは、もはや安西おばさんだけではありません。
気に入らない投稿すべて安西おばさんは、あなた様の思い込みです。

安西おばさん一人を、目の敵にしてる場合ではありませんよ。
一家は安西孝之さんの子孫一家は、日本中に拡散しています。
事実無根なら、直ちにDNA鑑定で証明するしかありません。
しかし、事実なら一家は直ちに皇室から出て行くしかありません。

一般人一家の皇族成り済ましは犯罪です。
そしてこれまでの国民を食い物にしてきた天文学的血税額。
これまでの治外法権を乱用しての悪行三昧。
海外メディアに取り上げられたら、世界中の大スキャンダルになることは火を見るより明らかです。

82
5
返信する
安西孝之さん問題について

今回の「安西おばさんバトル」も、なかなか面白いですね。
安西孝之さんと秋:文仁さん。極似の父子説より 面白い❓️

私も興味? があり、いろいろ調べて投稿しています。
・初出は、ガルちゃんで、yoshiepen様がブログで取り上げた事。その後 拡散。
・浩宮さま出産後 美智子様は胞状奇胎に。葉山御用邸で療養していた時、使えていた皇宮警察官が安西孝之さん。その後 退職して、昭和電工創立、そこからメキメキ。
・紀宮の幼稚園(1年間通った)に美智子様が送迎し、その幼稚園の隣が安西孝之さんの家だった
・ブログ「laviniaの日々思うこと」「エトセトラジャパン」の記事
・YouTube「篠原常一郎」「皇室秘話『この子 誰の子?』」等

篠原さんの調査では、まだ確実な証拠は掴めていないたの事でした。
疑い❓️ 多分 父子は間違いないようですが、篠原さんがあれだけ調査しても まだ確実な証拠が見付からない(厳重機密ですしね)以上は「文仁さんの父親は安西孝之。もう隠しようは無い。潔く 皇室を去れ❗️」「贋皇族、出ていけ❗️」は、どうでしょうか。危機管理的に。

確実な事実や、他のブログでの記事、ヤフコメでの扱われ方…などを投稿した方が良いと思います。

60
1
返信する
匿名

美智子が退位に際し、火葬を要求したこと。
これで文仁偽皇族疑惑が、一変して確信に変わった人が多いのでは?
「李下に冠を正さず」とはまさに美智子のことだったはずなのに
やはりDNA鑑定への潜在的恐怖心がこの女の文仁偏愛になっていたとは。

104
返信する
安西孝之さんの事

「安西おばさん」を批判する投稿者は、「安西孝之と礼宮は親子では無い」とは言っていないですよね。

「記事に関係無く コピー投稿するのが、しつこすぎる」
「必ず トップコメにブラ下がる」
「表現方法を考えては??」
「割り込まず、最後にしては?」
とか言われています。

でも、絶対に改めない どころか、「安西家のお方❓️」とか論点をとんでもない所に持っていったり、別人を装って「安西おばさん(失礼)は 心から…」と正義感を強調したり。

少し前、どなたかが投稿していたけど「このサイトが閉鎖されたら、安西おばさんのせいだ」とか有りました。
何故か 天皇家応援サイトは アラシが混入したり、閉鎖されたりしている中、事実や報道を元にした冷静沈着な言葉遣いは大切だと思います。

このサイトの投稿者は、誰も安西孝之氏と文仁さんの親子関係を否定する人はいないはずです。
安西おばさん、落ち着いて。

40
1
返信する
匿名

これ以上の一家の存続は、皇室の不要論が高まり、皇室自体の崩壊です。
私自身も皇室を心から愛していますが、こんな無法状態の一家に支配されている皇室なら、無くなった方が良いと思い始めています。
一度離れた国民の心を取り戻すのは容易ではありません。
それは、歴史が証明しています。

一家のせいで国の秩序も乱れ、民主国家の崩壊、法治国家の崩壊です。
実際に小中高生の暴力行為は過去最高とか。

こんな偽物皇族の低レベルな茶番劇に長年振り回されていては、
海外からも、日本国や日本人の良識や品位もがた落ちです。

72
5
返信する
匿名

>別人を装って、、
全く失礼ね。私は安西おばさん(失礼)ではありません。安西おばさん程、論は立ちません。真似しようとしてもできませんが、でも怒り心頭です。
それ程までして、安西おばさんの出て来るのを阻止したい、、という事なのね!

22
5
返信する
匿名

 要するに、【安西おばさん、静かにしろよ。偽皇族の秋篠宮の話が拡散するじゃないかよ!】、
と、言いたいのね。

26
2
返信する
匿名

いやあ!あれだけ頭の先から、爪先までそして身長まで瓜二つでは、その弁解は通らない。
そして国民からのDNA鑑定を求める声に、否定も抗議もいっさい無し⁉️
まったく聞こえていないふり。
 
しかしネット上にあったその瓜二つの数々の写真を、ことごとく消除。
これで墓穴を掘りましたね。
決定付けたのが、身内の竹田氏の「秋篠宮は美智子様の妹、安西孝之さん夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」発言。
この発言は重いですよ。

79
4
返信する
匿名

竹田氏を信用ならないと思っている人は、少なからずいます。
ミテコに言わされたと考えている人たちもいますよ。何故なら、
不倫不貞を隠したい時に使う手段だからです! 鯰とミテコと安西氏は
運命共同体。
最期まで足掻いて足掻いて抵抗して来るでしょう❗

63
2
返信する
匿名

>ミテコを不倫女にするわけにはいかない、、

でしょうね。
あれだけの檄似の写真が出回っては、否定は不可能、、と考えて、不倫とされるのを避けるため「秋篠宮は安西孝之夫妻の子、、」と
現に当の竹田氏に対し、激怒し吊し上げた様子はみられないのが、その事の証明じゃない?!

27
4
返信する
匿名

 なんで、これ程偽皇族と騒がれているのに、秋篠宮、宮内庁も沈黙?
 じゃ、さっさとケリを付けるために、DNA検査やれば、、
なんでやらないの?
そこがオカシイと言ってるんだよ!

79
返信する


匿名

<皆さんは、このような美智子紀子による不敬極まる誹謗中傷について、どう思いますか?>

「揃って〇ね!」と思います。

49
2
返信する
匿名

秋一家は娘に反社親族を迎え、いまやすっかりワルになりました
どんな批判をも聞き流し、耳を塞いで鉄面皮を貫く覚悟なのです

安西文仁であれ、ほかの人の子であれ、明仁美智子の子でないから
美智子は火葬愁訴するしかなくなったわけで、すべての悪事は
まだDNA鑑定という魔法の技術が生まれる前に仕組まれたことでした

だから、ABO鑑定ではバレるはずのなかった工作だと知っていて
想定外の遺伝子技術の進歩に対し、地団駄踏んでいるわけです
DNA鑑定は冤罪を晴らす効果ももたらしましたが、真犯人を
あぶり出す効果をも兼ね備えています

とりわけ、親子関係が新たに判明することに怯えているのは
美智子以外にも、学生時代に一回5000円ほどの精子提供バイトを
してきた元医学部生たちで、実際ドナー父を探して、卒アルから
自分の顔に似た人物を探し、父かもしれない医師に接近を試みる
青年の特集がテレビでやっていましたが安西氏とうり二つである
ことを示す比較写真は、ドナー探しの上では正攻法なのです

精子提供ドナーになった人物に家族がなければ実害はありませんが
妻も子もいると、相続問題にも関わるので、おいそれと認めるわけ
にもいかず、確かそのドナーの子も医学部だったので、頭のよさも
しっかり受け継いでいるので、悠仁のような知的障害児ではなく、
それだけに悩ましい問題といえます

49
4
返信する
匿名

ヒゲは元々ワルでしたよ。
ワルがワルを引き寄せたに過ぎません。
母親・美テ子の性質を受け継いでいます。

75
1
返信する
匿名

因みに、火葬は、自分がDNA検査をされたら、当然ヒゲも検査を受けなければいけなくなるから。
ヒゲだけDNA検査を受けないなんてことは、出来ないからでしょう。

62
返信する
匿名

未来の自分達の事を予言してるかのように離婚、離脱危機など秋篠宮一家に主語を変換すればまさにですが。
ブーメランで反って来てます。
皇室典範改正も今なお求めているのはアキシン、秋篠宮一家以外です。
今上陛下ご一家を嘘の情報で追い出そうとし、皇后雅子様をいじめた事は神が見てますからね。

72
返信する
画像削除より、サイト閉鎖が心配

>ネット上にあったその瓜二つの数々の写真を、ことごとく消除

まだ残っています。削除しきれなかったのか、「ことごとく削除」が過剰表現なのか❓️

私は、このサイトや皇室を大切に思うからこそ 過剰な攻撃言葉や○ね‼️等を使うのは止めてほしいですね。
毎日 ヒステリックな投稿を何度も見たくないし、賛同ポチも入れず スルーです。
でも、言葉遣いで解りますネ。

毎日 コピー投稿するより、宮内庁にそのまんま電話して、その応え方を投稿してほしいです。

私は「安西孝之と秋篠宮」で検索して出てくる画像を、口コミで拡散しています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

知らない方は びっくりして「絶対 親子や❗️」と言ってますよ。

63
1
返信する
匿名

 宮内庁へ電話したことある者です。
全く木で鼻を括ったような対応、、
真剣に聞いてもらえず、電話料がもったいない、、とかけ終わったの虚しさ、、
何度も経験しました。

53
1
返信する
匿名

分かります。
メンタルやられますよね。
そんな時私は
皇后雅子様がご結婚以来辛い思いをしたことを思いだし、黙ったらYESと思われる事が嫌で頑張ってメールしたり電話したりしています。

心の中は
早くわれろ
早くわれろ
一刻も早く
という思いでいっぱいです。

37
1
返信する
匿名

サイトが権力により閉鎖になれば、政府や宮内庁等に直接抗議で大変な事態となります。

一家が皇室追放と共にサイトも閉鎖では?
それは仕方のないことです。

35
返信する
匿名

 こうしている間にも、偽皇族秋篠宮一族に税金が使われていく、、
分からないところでの血税が流れてる可能性も?
 国民は物皆、値上がりのなかで必死に生きている。
とても、偽皇族を好き勝手させて、贅沢な生活まで面倒みる事など出来ない。
もう、直ぐにでも決着してもらいたい。偽皇族の疑いはらせないなら、、
出て行って下さい!

55
1
返信する
匿名

2019年の時点で、「ナマズ負債はしばしば話し合いをもたれ、テーマはアゴ&ブー、鹿、ズル…」ってさ、ナマズ家の不祥事は自分たちが一番の悪で黒幕なのに、反省会はしないのかい。
自分たちがまともだったら、三人の出来損ないも問題は起こさなかったのに、とかさ。
あるいはナマズが「お前なんかを嫁にもらわなければ、こうはらなかった」と言い、キーコが「お前こそ安西平民のくせに、ずっと皇族のフリをしてきたじゃん」と言い返して、殴り合いの喧嘩をするとか。

35
2
返信する


匿名

AERA dot.にいつも載る
嫁の友人が本人だ、というのは分かってます。
ここの変な下げポチも本人ではないのでしょうか。

嫁を優しい人
という人がいますが、
今までそういう心あたたまるエピソードを聞いた事がありません。
いつもチャリンチャリンコームや赤坂ベルサイユ宮殿などのお金にまつわる事ばかり。

早く皇室から出ていって欲しいです。

40
1
返信する
匿名

このままでは皇室が崩壊して終焉を迎える事になろう。それは日本にとっていいことかもしれない。万歳。

1
3
返信する
匿名

日本経済は長い間低迷してデフレ不況が30年も続いている、と思っていたら諸物価の高騰となってしまった。国民の貧困化は進むばかり、なんと若者のホームレスが増加しているという。子供の貧困とて、今時三度の飯も満足に食えない物が5人に一人とか。こんなシャバの中で秋篠宮ばかりが、やりたい放題、贅沢三昧で宮殿に金をもっと使えの大理石はイタリア産を使えなどと要求しているとか。国民の怒りはもう限界に来たのではないか。

3
1
返信する
匿名

子供の貧困ということで5人から6人に一人が貧困に陥り、三度の食事もままならぬという、娑婆となってしまいました。食うや食わずではなく食えず食えずなのだという。皇室から見たら、税金を納めない国民など飢えて死ねば良いのであろう。20代30代の若者のホームレスが珍しくはないという。なんたる事であろう。誰ひとりも取り残さない社会を目指して進むべきではないですか。一部の皇族方だけが贅沢を極めるばかりなのだろうか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です