バイデン大統領の次男コ〇インを使用しながら、未×年との行為を何十本も撮影!秋篠宮殿下とそっくりだと話題に!


文・もっちゃん

バイデン氏の次男の不祥事

現在、様々な犯罪の疑惑が取り沙汰されているバイデン大統領の次男・ハンター・バイデン氏。共和党は、脱税や、不法な取引の他、人身売買組織との関与疑惑まで取り上げているというのですから驚きです。

米中間選挙で下院を奪還した共和党が、かねてからの公約どおりバイデン大統領の息子ハンターを含む家族に関する調査を行うと宣言した。ジェームズ・コーマー共和党議員は、ハンターのビジネス上の取引と、バイデンの関与を調べると記者会見で述べた。

ハンターに関しては、銀行から財務省に報告された複数の「疑わしい取引報告(SAR)」の中に、人身売買組織との関与を示すものもあると、コーマーは指摘。

「財源やクレジットカードや銀行口座を、ハンターとバイデンが共有とまではいかないまでも混同して使っていた証拠が見つかった……口座の中には、違法組織の関与が疑われるものもある」とコーマーは言う。

連邦捜査当局はハンターのマネロンや税法違反、外国政府のためのロビー活動疑惑を調べている。大統領法律顧問の報道官イアン・サムズは本誌に、「議会共和党が政治的報復に時間と労力を浪費することなく、重要課題に共に取り組むことを望む」と語った。

「ニューズウィーク日本版」(2022年11月23日)

秋篠宮殿下とハンター・バイデンの共通点

このような疑惑が取り沙汰される中で、なんと、現在、ロシアのニュースメディアはハンター・バイデンは、クラックコカインを使用しながら、未成年の少女とのセックスを何十本も撮影していたと報道しているようです。

こうした報道を受けて、一部のネットユーザーは、「まるで秋篠宮殿下とそっくりだ」などといったコメントを書き込んでいるようです。

というのも、実は、秋篠宮殿下も、以前から、未成年の少女との行為を記録した裏ビデオを撮影したという噂が出回っているのですね。

《パパだ~い好き!!》という動画が世の中に存在する。

実はこの動画、プチエンジェル事件が発生する前から〝アングラサイトに流出していたプライベートビデオ〟なのだが、高円宮憲仁親王と秋篠宮文仁親王が映っている物である。

信じがたい事と思うが、秋篠宮眞子さまか高円宮承子さまと、高円宮と秋篠宮の3人での行為が収められた物だ。(高円宮・秋篠宮・娘)

お嬢さんは、3年生~5年生くらいであろう。

赤い絨毯が敷かれ、奥にキングサイズのベッドがある、パッと見で40~50畳の薄暗い部屋で、お嬢様との3人での行為を撮影しているものである。ビデオカメラのテストおよび停止をしているのが高円宮であったので、高円宮憲仁親王殿下が設置したビデオカメラで間違いない事と思う。

この時、高円宮憲仁親王が女の子(眞子さまか承子さま)に『パパのこと好き!?』と訊き、それに対して『パパだ~いすき!!』と言っている姿が映っている。

「皇室情報サイト」

また、この他、秋篠宮殿下に関しては、かつて日本中を震撼させた未成年の児童買春組織であるプチエンジェルの顧客であったという噂もなされています。

2003年7月13日、違法デートクラブ〝プチエンジェル〟のオーナーと関係のある小学生の少女が、同級生数人と赤坂の〝プチエンジェルのオーナーが居る部屋〟に呼ばれて行く。同日深夜、少女が帰宅しない事から家族が警察へ捜索願を提出。15日、各社マスコミが少女の行方不明を報じる。16日、警視庁は容疑者を特定し、2002年3月に中学2年生の少女を買春した別件容疑で逮捕状を請求し、容疑者が居る部屋の周辺で行方不明の少女に関する聞き込み捜査を開始。17日、少女のうち一人が玩具の手錠を片手に付けたまま近所の花屋へ助けを求めて駆け込む。少女の話を聞いた花屋はすぐに警察へ通報。警察が部屋へ乗り込み少女を保護するに至る。(保護された少女が居た部屋は容疑者ではない別の人物名義であった)

結果、違法デートクラブのプチエンジェルが発覚し、通称〝プチエンジェル事件〟と呼ばれるようになった。

(同前)

両者をめぐる不穏な噂

このように、秋篠宮殿下は、未成年との行為を記録したビデオを撮影しているという噂や、違法なデートクラブと関与しているといった噂がなされており、ハンター・バイデン氏との共通点も多いことから、現在、一部のアングラサイトでは、両者の間に何らかの関係があるのではないか?などという不穏な噂もなされているようです。



「ロシアのニュースメディアが、ハンター・バイデン氏がクラックコカインを使用しながら、未成年の少女との性行為を何十本も撮影していたと報道しました。同様の疑惑が過去に秋篠宮殿下にも付けられ、両者の行動が疑惑を呼んでいます。

ハンター・バイデン氏はアメリカ大統領ジョー・バイデンの次男で、一部では彼の私生活が度々問題視されてきました。ロシアの報道はそれをさらに具体化し、世界を震撼させました。

一方、日本の皇室メンバーである秋篠宮殿下についても、未成年の売春疑惑や裏ビデオの撮影疑惑などが取り沙汰されています。皇室は公には一切コメントを出しておらず、この一連の疑惑が真実であるかどうかは定かではありません。

最近では、一部のアングラサイトでは、ハンター・バイデン氏と秋篠宮殿下が共に国際的な人身売買組織に関与しているのではないか、あるいは何らかの悪魔崇拝的なカルト組織に関与しているのではないかという疑惑が浮上しています。

もちろん、これらは、あくまで都市伝説のような言説に過ぎず、このような噂が真実である可能性は低いですが、こうした噂がなされる背景には、秋篠宮家の情報隠蔽体質や、数々の不正行為があります。

公人であるハンター・バイデン氏と秋篠宮殿下に対するこれらの疑惑は、大衆の注目を集める一方で、公の場での真実解明が求められる状況になっています。このような疑惑が持続的に浮上する中で、それぞれの立場と責任について、さらなる調査と厳正な審査が求められることでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、皇族でありながら、このような不穏な噂が出回ってしまう秋篠宮家の現状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

36 COMMENTS

匿名

秋篠宮一家は安西家の子孫!
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないも、この期に及んではもはやそれは通らない!

いくら前皇后と安西家が
政府や宮内庁、そしてメディアまでを支配する力があろうと、皇室が国民の血税で成り立っているからには
秋篠宮一家は皇室から出て行かざるを得ない!

秋篠宮実父安西孝之氏は一般人です。
治外法権は適用できません!
これ以上の子孫一家の皇室居座りは、安西家のご一家を巻き込んでの大変な事態となることは火を見るより明らかです!

血筋だけでなく、一家はあまりにも素行が悪過ぎます!
バイデンさんの次男さんどころではない!
支配できない海外メディアに外堀を埋められつつあります!

73
1
返信する
匿名

「ロシアのニュースメディア」がまずプチエンの新スクープに
ついても放ってくれることを期待しています
DNA鑑定情報も同様です

日本のマスコミには何も期待できませんから

116
返信する
匿名

もっと凄いネタを抱えてる馬鹿次男がここにいるのに。
もったいないよ、ロシアのメディアさん。

40
返信する
匿名

遊び好きと言っても目に余る。立場が気に入らないのか、天井知らずの振舞い。歯がゆく思う。きちんと反省して。

83
返信する
匿名

やたらと金を使わず、頭使って遊べば良い。もういい年なんだから。少し枯れたら?

67
返信する
匿名

若い頃から女をはべらせ、ラブホテルに入り浸ったり、常にイヤらしい話しか伝わって来なかったアーヤ。

結局、結婚したのも下半身がユルい男好きのキコしかいなかった似たもの夫婦。
大人になっても父親になっても女好きで、更に幼女にも手を出すとは変態の域。

愛人や隠し子も数知れず、こんな男に天皇はあり得ないし、皇族の資格も無い。
SNSなどで天皇家の血が流れてないニセモノなのは既にバレている。

ハリボテ家族のくせに謝礼金集めのゴコーム報道で国民を騙そうとしても無駄です。
早く皇位継承を諦めて一般人に戻って下さい。

134
返信する


匿名

国税使って犯罪やっとる変態である。
遊びとかヤンチャとか、言葉で誤魔化すなあああっ

87
返信する
この噂は本当なの

秋篠宮殿下についても、未成年の売春疑惑や裏ビデオの撮影疑惑?

秋宮が殿下という人に値するかはさておき怪しげな話に違いない。
宮内庁の広報室は、この記事が事実かどうか、すぐ調べて下さい。

もし誹謗中傷であるのなら、広報室は事実無根を証明して下さい。
フェイクかどうか国民の前に明らかにして下さい。これ責任です。

広報室を設けた目的が、国民への言論弾圧でないなら調査報告を。

89
返信する
匿名

火のない所に煙は立たないです。
きっとそう言う輩とは、ずっとのトモダチね。
皿の策略でカピ殿下を皇室に潜り込ませ、その名を借りて私欲を貪り、そのおこぼれにあずかる者達。
共に旨い汁を啜って来て、何れは秋篠に皇統が移る。
そしてこれからも、美味しい想いが出来ると思ってそう。

下関連は学生時代からお盛んで、薬だろうが何だろうが「文句アンのか!」ってな感じ。
上がった噂は遠からずでしょうね。
コイツ、売電よりも酷い気がする。
恐ロシアも秋篠のアレコレを知ってるだろうから、中国より先に日本を貶める為にも、すぐにでも表沙汰にして良いんですよ。

80
1
返信する
匿名

秋篠宮の方が、罪深いと考えます。
証拠を消すために、闇に葬ったと言う話がありますから。

84
返信する
匿名

高円宮様の突然死。
謎だらけ!
背格好の似ている職員に名を使われていたとか。
死人に口無しでデマを流されているとしたら、あまりにも酷い!
これまでの一家の写真や映像の合成技術。
高円宮様やご一家の名誉のために、真実を突き止めて頂きたい!

88
返信する
やり方が汚いわ❗️

>日本の皇室メンバーである秋篠宮殿下についても、未成年の売春疑惑や裏ビデオの撮影疑惑などが取り沙汰されています。

米国は、大統領の息子であっても報道機関はキチンと報道する。
そして、バイデンのように反論する、そこから、より多くの人に知られていく。

日本はどうだ❗️❓️

秋篠家の醜聞隠蔽のために、警察庁から次々と引き抜いて秋篠家要塞を造り上げて、報道機関に罰則を出し、国民が声を挙げる機会であるヤフコメをどんどん削除し出禁を増やしていく……
ところが、秋信者にはたいそう甘い。秋信者の捏造コメを「報告」すれば、そのコメは削除されるのだ…つまり、証拠は残らない。

どんな酷いデマだろうが妄想であろうが、次々と消えていき、秋信者はどんどんエスカレートしていく仕組み。
以前は少なかった秋信者投稿者が増えている不思議…Yahooと宮内庁広報室の強力な癒着にあったとは❗️

66
返信する
匿名

そもそも秋シンなど存在しない!
それが証拠に地方に行ってもサクラさえいない!
前皇后、安西家、秋篠負債の雇われバイト!

62
返信する
匿名

別の意味でのアキシンなら身近にいる。
ナマズをカッコいいと言っていた。
ナマズの犯罪の証拠は?と聞いてきた。
ただし、皇室に興味はさらさら無いときたもんだ。

23
1
返信する
匿名

バイデンの息子の件は数年前に発覚したのに、まったくいままでお咎めなし。
結局、権力者が身内にいると、なんでももみ消しになるのが世界共通。

ただ米国の保守派共和党がかなり追い詰め、やっと裁判に・・・みたいな報道があったけれど、どうなることでしょう。

秋篠宮のプチエン、以前から取りざたされていたのにこれも有耶無耶、ただ最近またこの件がでてきていますが、マスゴミはおそらく報道しないでしょう、以前この件をさぐっていたジャーナリストが東京湾に浮かんでいたし、マスゴミも箝口令が引かれているでしょうから、結局、疑惑というだけでスルーさせそう。

でも今回の岸田の馬鹿息子の件と同じで、初めは息子を秘書として雇い続けたかった岸田も世論の声で、辞めさせざるを得なくなった、やはり国民は声を上げ続けなければいけない。

83
返信する


匿名

バイデンといえども政治家。皇族と並列には論じられない。
日本でも最高責任者のダメ息子が更迭されたが政治家の話。

皇族は違うはず。同じ息子でも皇族なら品格が問われます。
秋宮に品というものが見当たらない。児童虐待何でもあり。

事実が違うと言うことなら、当人や宮内庁は申し出なさい。
広報室、何をしている。秋宮家に品格あるか回答しなさい。
広報室、あなたも国民なら血税が浪費されているのを怒り。

67
返信する
一言主

こう言う話を囁かれる人に、天皇の神事をして欲しくないと思う国民は多いのでは?そもそも「国民統合の象徴」なんて、とても、とても、、、

65
返信する
匿名

ハンター・バイデンが罪に問われ、有罪判決を受け、収監される事があっても、
A宮家の人々(KKも含む)は、罪に問われることもなければ、収監されることも有りません。いつも清廉潔白(笑)。

A宮が自分の子供と交わって歓びを得、恍惚感に浸ることがあっても、ハンター・バイデンには畜生ですら持っている最低限の人間理性が働き、そこまでは落ちていません。

A宮家は国家、政府、有識者に守られ、未来永劫、税金を使いまくり、贅沢三昧、公務の車代100万円など、10円玉ほどの有り難みも感じていないでしょう。
贅沢三昧に退屈したら、天皇家の人々を誹謗中傷し、いじめを働き、不気味な笑い顔を振りまいて、犬軍団の971を脅して、A宮家がいかに優れているかを語らせ、優越感に浸るだけです。

53
1
返信する
匿名

皿が健在の間は難しいのかもしれないけど、何とか捏造、隠蔽なしでDNA鑑定をさせ、一般人と証明できる日がきたら、文仁も危子もいままでの悪行の罪にとわれることができるのでは?

いつ皿が割れるかわからないのを待つより、皿自身、国民を57年以上文仁の出自を騙していたのだから生きている間に罪に問われることになればこれほど喜ばしいことはないけど、とにかく文仁だけのDNA鑑定を要求してもいままでのように無視し続けられるだけだから、皇族の方全員がすれば文仁だけが拒否はできなくなる。もうそのように国民ももっていかないといつまでもこの偽皇族は皇室から出て行かない。

66
1
返信する
匿名

プチエンの話題になるたびに
高円宮様とそのお嬢様のお名前がA宮M子と並んで語られる。

ずっと久子様のお人柄ご活躍、歌会始め承子様のお歌を拝見していると
プチエン話題のT宮様部分はフェイクではないかと思ってしまう。

この時期(久子様承子様がお二人揃ってのヨルダンでの海外公務)にこの話題をぶつけるのは
嫌がらせのような気がする。

そういえばこのサイトに時々 タケロウ(フネ?)が寄稿していた。

今回のこの話題はタケロウ持ち込み?

41
返信する
匿名

タケロウ≒負ねだと言われているけれど、負ねも鬼子と同じ、またはちょっとだけ上程度なのでそこまで日本語で書けないのでは?

以前、負ねも「相当な悪」だと、負ねを知っている人が発言していたそうですが、鬼子同様、知能程度は低いのに悪知恵だけはあるというか、皇室利用、乗っ取りしたい連中から入れ知恵されてはいるのだろうけど。
最近の動画ではかなり大陸の人間に入り込まれているそうだが、大陸人は半島人より賢いしやり方も狡猾だから決して侮れない。
世界全体が変な方向に確実に向かっているし、近い将来、日本は完全に乗っ取られてしまうのか?
そしたらいまみたいに比較的治安もよく、街は綺麗で食べ物も美味しい(添加物は割とてんこ盛りだが)、歴史的建造物があり良い国なのに、もうそんな風景もあちらの人間にめちゃくちゃにされてしまうのだろうか?皇室だってそうなれば乗っ取られてしまうのか?やhり皿は皇室崩壊の刺客だったのか?皿は大陸のクオーターだという説もあるし、愛国心などないのだろうし、元からサイコパスみたいな人間だから。
どんな未来になるかはわからないが、とにかく国民はできるだけ声を上げ、阻止しないと。

34
返信する
匿名

選挙行きましょう!自民党政府は疑惑宮家を次の日本の象徴にしようとしています。

篠原氏、川嶋舟氏と暴力団との黒い交際報じていましたが。それに川嶋氏のビジネスパートナーが詐欺恐喝で先日逮捕されましたね。女性セブンも報じていました。
篠原氏《訴えたいなら訴えろ!》とおっしゃっていました。

数年前テーミスという通信販売発行部数60万部の月刊誌トップの雑誌が、《川嶋家の詐欺疑惑がもみ消された》と半ページくらいの小さな記事掲載してるのも見かけました。

自民党政府は皇室潰しが目的?それとも裏利権絡んでる?最近本当に日本人政府なのか疑うようになりました。日本人なら疑惑天皇など認めないはずです。

35
返信する
匿名

高円宮様やお嬢様を実名でこれだけ書けるのはタケロウ=負ねだけでは?
倒れられたカナダ大使館になぜだか負ねの姿もあったとか?
その後の根も葉もないデマも負ね?
いずれにしてもそのビデオとやらを専門家に鑑定して頂きたい!
高円宮様は正義感の強い御方でした。
久子様、ご一家のお怒りはいかばかりか!高円宮様やご一家の名誉のためにも真実を追及して頂きたい!

32
返信する
匿名

日本にはマスコミがおりませんので、
海外の皆さまの調査で拡散お願いします。

>秋篠宮の未成年の売春疑惑等々・・
公になるのは時間の問題か。
秋篠付き971庁広報あんどミテコサマの
いち早い反応を知りたい。

18
返信する
匿名

高円宮殿下は何よりも天皇家を大切にされていたと聞く。
自分の命に代えても、と。
なのに平成のボンクラ天皇は…。
ボンクラを天皇にしてはいけません!!!

38
返信する
匿名

アーヤ「子供が大好きです」「動物が大好きです」
鬼狐「人が嫌がることを進んでやります」
あなた達のソレは意味が違うねw

33
返信する
匿名

いまは小皿という分厚い防波堤があるから
秋家の違法行為はすべて不問で通っているが
小皿が割れた瞬間、どうにもならないほどの
激しい濁流が偽宮家に襲い掛かると思う

31
返信する


匿名

雅子皇太子妃の情報も海外出版で先行されたっけ。
秋篠の闇や疑惑を海外から出版すればいいのにな。
宝島社あたりが海外へ原稿を流して、英語で出版させて、逆輸入すれば売れると思う。

秋篠たちは一応現役の貴族階級で、まだヒサ坊は皇位継承者(体面上)であるし。
ヒサ坊がとりあえずマトモであるという前提で、全ての嘘は進行している今でないと、インパクトがないよ。

真実てんこ盛りで皿が泡を吹くような事実を羅列すれば、村上春樹より売れると思うぞ?
私なら1000円で買いますね。

22
返信する
宗教法人誠成公倫は警視庁公安部の牙城

週刊文春の松本人志性上納事件の記事見た人いるかなぁ?
あれアテンドしてるのが警視庁公安部で秋篠宮に連れてったとかって読み替える人はさすがにいないかなぁ?
オウムのサリン事件、GRUのスパイ事件と言いいくらでも寝返る警察職員はいるからねぇ。
もうプチエンジェルも、天皇の血統の問題も時間の問題だよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です