【速報】秋篠宮ご夫妻ベトナム到着 佳子さまは青い装いでお見送り 25日まで公式訪問


秋篠宮ご夫妻が日本時間20日午後、公式訪問先のベトナムに到着された。

20日午前、ご夫妻はお住まいの秋篠宮邸で次女の佳子さまの見送りを受け、秋篠宮さまは車の窓を開けて佳子さまに手を振られた。

その後、羽田空港から政府専用機でベトナムに向かい、日本時間午後3時過ぎ、首都ハノイ郊外の空港に到着された。

24年ぶりにそろってベトナムを訪問したご夫妻は、民族衣装のアオザイ姿の女性から花束を受け取り、にこやかに握手を交わされた。

今回の訪問は外交関係樹立50周年を記念したもので、ご夫妻は21日、歓迎式典などに出席される。

FNN

無事に到着何よりです。
600億円の公金(原資は税金)を手土産に感謝され・・・、帰りにはお土産をたくさんもらい豪邸に飾る・・・。
宿泊はスイートルーム、食事は豪華、移動は運転手付の高級車・・・その費用すべてが税金・・・。
ベトナムのお偉いさんとは会うが重要なミッションはなく作り笑顔を数十分。相手との会話は通訳が翻訳するふりして失礼のない言葉を並べてくれるので、日本語で適当なことをさも大事なことを話しているフリをすだけで良い。
こういう「旅行」なら楽しくて病みつきになるな・・・。
お気楽な立場が一番良いね。

速報、いります?
どうせなら秋篠宮家の会計監査とかを速報してほしいのだけれど。

>ご夫妻はお住まいの秋篠宮邸で次女の佳子さまの見送りを受け、秋篠宮さまは車の窓を開けて佳子さまに手を振られた。

まず、改築した宮邸にご一緒にお住みください。

パフォーマンスは逆効果だし不用だと存じます。
予定は視察が沢山あるようですが、皇室の伝統も格式も理解されない立ち居振る舞いが目立ちますので、国外では先方の招待以外はホテルに滞在された方が賢明だと思います。

嬉しくって堪らないって貼り付け笑顔も5割り増しって感じですね
日本もいつまでも他の国に援助してる場合じゃないでしょ
ほとんどの国は将来日本が貧困に喘いでも助けてなんてくれませんよ。あのときお世話になったから今度は日本を助けようなんてお国柄なのは台湾くらいでしょう。
お金を引き出し自国を豊かにし、豊かになったらもっと自国を繁栄させる為に豊かな国と付き合っていく。メリットもないのに貧国日本に援助なんてしません。
日本のインフラの老朽化、都内鉄道の各駅の雨漏りとボロさ。これが他国に多額の支援してる日本の現状です。

31 COMMENTS

匿名

ホテルのスタッフのみなさん、滞在期間中に備品が紛失されていないか、毎日点検してください。

紛失物があった場合、日付となくなった備品の数も記録しましょう。

72
1
返信する
厚顔無恥の汚妃2人

産経新聞の写真、キコサマのスカート しっかり透け透けでしたね。

「高貴な日々日記 2」で、キコサマが皇后陛下の帽子や衣装を丸パクリしているのが写真で証明されていました。
衣装や帽子を真似るより、先ずは所作や語学力を真似るといいのに。

それから、「高貴な日々日記 2」の少し前の記事で、キコサマのランニング動画(乳房ユサユサ)やテニススコートのパンチラ写真も有りました。

ストレートで手入れの行き届いた雅子さまに嫉妬した汚皿様は、雅子さまのボブカットが気に入らなくて 嫌がらせ三昧。ゴ自分はチリチリヘアで、カツラだったんですよね。
カツラの下から地毛がバッチリ見えてる写真も。頭隠して尻隠さず…

68
1
返信する
匿名

どうせ中抜きして作らせたスーツだからペラペラで透けるんでしょうね。

秋篠宮邸もどうせ中抜きしているでしょう。そのお金、何処に流れているんでしょうね

42
返信する
匿名

中抜きと言えば…
式典が終われば後は観光ですよね?
6日間ベトナムで観光していると見せかけて…
A宮さんだけタイヘ“弾丸逢瀬”へ行かれるのではないでしょうか???
(お相手をベトナムまで呼んでる可能性もありますが)

キーコさんが目を光らせているので、大変ですね。(棒読み)

21
匿名

松本清張の「黒革の手帖」のように、闇口座に入金しているのかしら?

16
匿名

鯰のアタマが、真上から見たらヅラそのものやんけ!
気持ち悪い負債で、日本に戻って来ないで欲しい!! そのまま、
タイへ行き生涯を終えたらヨロシイ❗  二度と日本の土を
踏むでない❗  

78
返信する
匿名

昔のハネムーン旅行で新婦が被ってたような白帽子。
その帽子に変なドット柄の幅広リボン、安っぽいコサージュみたいのが付いて趣味悪い。

この人って戴冠式のブルーレースの若作りドレスとか、57歳というより息子と同じ中身が17歳のまんま。
毎度、頓珍漢なセンスに苦笑します。

飛行機のタラップで前回と同じ、無理やり秋篠の腕に手を回し入れ、まるで秋篠とハネムーン気分のニタニタ顔が超不気味。

秋篠も相変わらずヨレヨレのスーツ姿が惨め。
ヘアカラーを繰り返し、頭皮にダメージがきたのか、真ん中分けしてる地肌がハゲてきたのが丸わかり。(実父の孝之氏に似てきた)

ベトナムから歓迎されてないのを見越して、職員がテレビカメラ撮影用に先回りして打ち合わせ、現地で用意させたヤラセの花束贈呈も白々しく、本当に見ていて不快な場面でした。

93
返信する
匿名

幅広リボン、どれだけリボンが好きなのかしら?

子供ならまだかわいいのですが、いい年をした57歳児、どこまでも痛い人ですね?

19
返信する
zero_Fighter21

(うま)(しか)ンス…
今頃、うまい酒と珍味にしたつを打ち
ながらも、へべれけ状態の「落ち武者」
姿になっておるじゃろ~
そんな隙だらけの皇族もどきを、亡き
日本兵とベトコンが手を組んで狙って
おるぞよ!
気をつけられたし!

53
返信する
匿名

100万回、共感します。

その間に、秋一族の会計監査と皇籍離脱、剥奪、廃嫡手続きをまとめて進めたいです。

57歳児の2人と馬夫婦、鹿、ズルヒトもベトナムに行ってもらい、永久に帰ってこなくて結構です。

47
1
返信する
匿名

皇室でつまはじき一家だけで、
皇族ごっこしている。
こんなのを次期天皇一家と担ぐことに
国民にとってなんの利点があるというのだろうか。

皇室外交なんて必要なし。
世俗にまみれた皇族なんて不要。
一生の生活を保障しているのだから、国民の安寧のために祈りだけささげていろ。

60
2
返信する
嫌われキコサマ、ベトナム旅行

ベトナムには6日間 滞在で観光メイン。ベトナム側の要人は面談拒否してるから、仕方ない❓️❗️❓️

ヤフコメに「どうして 6日もいるんだ? 帰れコールばかりなのに」

逆に「どうして6日❓️ 6年くらい居たら❗️ タイに移住しても良くってよ」

60
返信する


匿名

日本から永久追放されて、血の果てに行くべし逝くべし‼
偽皇族は、いたる所でDNA鑑定の材料を置きまくり。

45
返信する
匿名

行きの政府専用機でも、側近の人たちにキレていたとのエピソードがあります。

側近の人たち、毎日戦線恐々ですね。

彼らの中には、他部署、他の宮家への異動、出向前に在職していた職場に戻る、転職を考えていることでしょう。

返信する
匿名

抱負もなく、皇后陛下と、上皇后の区別もつかない阿呆が、旅行ルンルン。
恥ずかしくて、ベトナムに申し訳ありません。

21
返信する
匿名

衣装と帽子は…また雅子さまのパクリですか!?

流石に、品格はパクれませんでしたねー。

23
返信する
匿名

品格、知性、どこをとっても、皇后陛下の足元にも及びません。
他の宮家の方々でさえ、もっとマトモな会見ができると思います。なぜ、一番恥ずかしい夫婦を行かせちゃうのでしょうね。

21
返信する
匿名

秋篠家に皇統が移ったら、あの悠仁が、
結婚していなければ、単身海外公務をする事になる。
恐ろしい話です。
痴漢常習犯、裏口入学、盗作もカンニングもバレバレでも構わないという考えの持ち主。
単独会見など、想像もつかないが、よくても
ご飯が楽しみです、とかしか言えないのでは?
行先の国名さえ怪しい。

日本の評価は地に落ちるどころか、忌み嫌われる国になるでしょうね。
早くなんとかしないと。

18
返信する
匿名

キーコ、歩く姿が、どんなに気取って歩いたとしても、
「「「田舎のおばさん」」」

よく971、こんなのを世界に晒すもんだ。

14
返信する
匿名

ニタニタだけならバレなくても、口を開けば、
ノータリ○丸出しになるからなあ。
知能指数の高いベトナムの偉い人は、ビックリモモノキ。ワタクシは何を相手にしているの?と目まいがしてしまうでしょうね。

10
返信する


匿名

不細工なクソ顔よ!
狐狸丸出しやんけ!
政府専用機使うなボケ!
安西は中風で手を組み合わせて!
ベトナムでも恥かけ安西・朝鮮人狐狸

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です