エリート歯科医、佳子さまからのストーカー行為に悩まされ、警察に相談も!紀子さまからは結婚強要で大迷惑に


文・もっちゃん

ついに佳子さまにも熱愛報道

昨年10月に、長女・眞子さんが小室圭さんと結婚し、NYへ移住することとなった秋篠宮家。「次は佳子さまの番か?」と注目が集まっている中、「女性自身」(2022年8月23日・30日合併号)は、佳子さまが、学習院時代の同級生であるエリート歯科医の自宅へお忍びで訪問されたことを報じました。

東京都の北西部にある、静かな住宅街。日も落ち、人通りが少なくなった街路を、目立たないようにしながらも警戒を続けている女性の姿があった。

彼女は皇宮警察の側衛官。そして住宅街にあるデンタルクリニックの駐車場に、秋篠宮家の次女・佳子さまがおもにプライベートのお出かけで使用されている白いワンボックスカーが止まっていた。

クリニックは3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペース。診療スペースは電気が消され、クリニックのスタッフたちも帰宅していたが、佳子さまが建物から退出される気配はなかった――。

「この数カ月、宮内庁内では佳子さまの“変化”が話題になっています」

そう語るのは、皇室ジャーナリスト。

「一時期、佳子さまのご公務数があまりに少なかったため、“高等遊民”と揶揄する記事もありました。しかし5月以降は『みどりの感謝祭』『産経児童出版文化賞贈賞式』などにご出席、また1泊2日の日程で北海道にお出かけになり『全国都市緑化祭』に出席されるなど、まるで“別人のように”精力的にご公務に励んでいらっしゃるのです。

実は宮内庁内にも、こうしたご精勤ぶりについて、“ご結婚を視野に入れた布石ではないか”という見方があり、一部週刊誌で《佳子さま 怒濤の公務ラッシュに結婚前のラストスパート説》という見出しの記事も報じられました」

そんな佳子さまの厳戒外出を本誌がキャッチしたのは7月6日のことだった。ワンボックスカー1台のみ、警備も最小限でのお出かけで、冒頭のデンタルクリニックに到着したのは18時30分ごろ。ちなみにクリニックは赤坂御用地にある秋篠宮ご一家の御仮寓所から、車で45分ほどの場所だ。

「女性自身」(2022年8月23日・30日合併号)

メディアの姿勢に疑問の声も

これまで、佳子さまに関しては、富士急の御曹司や、リーズ大学留学中に懇意な関係となったという若手起業家と様々なお相手が結婚相手の候補として報じられてきましたが、どれも、実際には、単なるお友達であり、結婚する程親しいお相手ではなかったようですね。

そうした経緯もあり、今回のエリート歯科医との交際報道に関しても、「早とちりではないか?」「イチイチ追い回さずに、そっとしてやって欲しい」といった意見が多いようです。ニュースサイトのコメント欄には、次のような意見が書き込まれています。

本当であれば素敵な話ですが、今の段階では少し先走りな記事のようにも感じます。

全く関係なければ迷惑な話ですし、もし互いの心を温めている段階なら、水を差す行動のようにも感じて心配になります。

何にせよ、きちんと働かれていて、きちんとした青年であれば、私たちは何も言うことはありません。

仮にお付き合いされているのであれば、お互いの気持ちを大事に、楽しい時間をお過ごしください、ということのみです。

縁談としてとても良い話だと思いますが、まだ何か発表があったわけでもなく、関係を温めている段階だと、まわりが騒ぐと上手くいくものもうまくいかない。そっとしておいてあげたら?今は公務を頑張っているのだから、それでいいと思う。

こう言う信憑性も定かでない報道が、

これからという人間同士の関係に水を差していると思う。

何かの都合で通う頻度が下がれば勝手に

破局報道とかに繋がったり。

付き合ってもないのに破局もあるかい!って

著名人の事例もあるんじゃないかな。

これまでの佳子さまの熱愛報道は、どれも誤報であったようですが、今回のエリート歯科医との交際に関しては、秋篠宮ご夫妻にも公認の仲であり、佳子さまも結婚を強く臨まれているそうです。

「佳子さまは現在の交際相手との結婚に前向きな意思を示されており、さらに順序として眞子さんの方が先だというようなことを秋篠宮さまに伝えられていたようです。そういった声を受け、秋篠宮さまとしても、眞子さまの問題に結論を出さなければならないタイミングになっていたことはあるでしょう」(担当記者)

 実のところ、佳子さまとの交際を噂されてきた男性がAさんだと確定したわけではない。とはいえ、周囲には、佳子さまの結婚自体はそう遠くない時期に決まりそうと見る向きが少なからずいるということのようだ。今度は国中が祝福ムードに包まれることを祈る国民も多いことだろう。

「デイリー新潮編集部」(2022年8月18日配信)

佳子さまのストーカー行為に悩まされるエリート歯科医

このように、秋篠宮ご夫妻と佳子さまは、「そう遠くない時期に結婚」と考えておられるようなのですが、この点相手側とは相当な温度差があるようです。

「これまで、報道では、熱愛ですとか、結婚間近といったふうに伝えられているのですが、実際には、佳子さまからの熱烈かつ、一方的な片想いといった表現の方が正確なようですね。



佳子さまは、お忍びで、相手方の歯科クリニックに通い詰められているようなのですが、すでに歯の治療は全て完了しており、他の患者の診察が終了した後にやってきて、意中のお相手とおしゃべりに興じておられるようです。

一方で、お相手の歯科医の男性は、佳子さまとは別にお付き合いしている女性がいるようで、佳子さまのことは、単なるお友達であるとしか思っていないようですね。

ですが、そうであるにも関わらず、佳子さまからクリニックに無理やり訪問され、一方的に、“結婚してほしい”“今の恋人とは、別れて、自分と一緒になって欲しい”と熱烈に迫られかなり迷惑しているようですね。

一時は、つきまとい行為として、警察に相談したこともあったようですが、どうやら、警察側も、ストーカー行為を行っているのが秋篠宮家の佳子さまであると知るや、“実害は出ていないようなので、警察は介入できない”と問題解決の協力も拒否されてしまったようです。

また、紀子さまなども、佳子さまとこの歯科医の男性との結婚には、大変賛成されているようで、佳子さまのみならず、紀子さまからも、“結婚してほしい”との圧力を掛けられており、精神的に参り切っているようですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このようなストーカー化してしまった佳子さまの付きまとい行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

45 COMMENTS

匿名

ほーら、やっぱり。

真偽は不明ですが、一般市民の生活を怖さないでください。
普通の人間は皇室関係者のようにマスコミに慣れていないし、恐喝される日々は送っていません。
これを機にPTSDになったらどうするのですか?
結婚する前に精神崩壊し仕事も生活も出来なくなっても、貴女は添い遂げる覚悟はありますか?

184
6
返信する
匿名

見込まれてしまった相手が悪すぎる。本人も家族も過去の例から恐ろしい嫌がらせが待ってる事を覚悟しないと。前回鹿子と話題になった富士急の御曹司はシンガポール転勤で逃げきったが、富士急は税務監査が入る報復を受けた。昔サーヤの縁談を断った西武グループの御曹司の場合も痛い報復を受けているはず。何せミテコやキーコは皇室特権を笠に着て仕返しをしかねない。上手く逃げきれればいいけど❗️❗️

234
5
返信する
小泉武彦

誇りの一片も持ち合わせないストーカー行為したり過去プチエンジェル事件の父宮と皇室の国民の財産㋔ヤフオクやメルカリに売る母とその弟
気に入った男性に強引になり嫌われたら富士急の子息の様に嫌がらされる
このような下品なことするのは保険がいしゃの支部長など….底辺の感覚.
皇室はそのような底辺という言葉とは無縁ではないのですか

81
6
返信する
匿名

やっぱり、という感じ。
秋篠宮家が御用マスコミを使って外堀を埋めているんだろうとは思ってた(プレジデントの元木など)。
先方は仕事柄、富士急の御曹司みたいに海外逃亡できないのだろう。

219
5
返信する
匿名

しかも市民の味方の警察にも逃げられて、マジで孤立無援状態な歯科医さん。

207
5
返信する
匿名

普通の家なら結婚相手の親戚に小室圭がいるのが嫌と思うのは当たり前なことなのに元木昌彦の記事には違和感ありました。
やはり観測気球を打ち上げてということでした。

205
5
返信する
匿名

ダンス関連の既婚男と不倫、皇宮警察の若い男とも関係を持っていたカコ。
今はアラサーになって焦り、早く既成事実を作ろうと懇意のメディアや週刊誌に写真を撮らせ、歯科医男性に入れ込み中。

ステータスのある歯科医男性に彼女がいるのは当たり前。
カコの場合、勝手に片思い、権力を使って略奪しようとするパワハラ行為ですよね。
皇族の意識がまるで無い、平民女の色恋沙汰みたいで恥ずかしい。

キコやマコと同じ、欲しいモノは必ず手に入れる、男も思うままにしようとする強欲さ。
本当に呆れます。

228
6
返信する
匿名

歯科治療が終わったのに押しかけ、あれこれ結婚を懇願するのでは、立派なストーカー行為ですよね。
警察が捜査せず、もし事件が起きたらどうするのですか? 所轄の署長は直ちに方針転換すべきです。

弟が夏合宿で同級生女子に痴漢行為に及び、ツクフから追放されそうになっているのをみても、弟が「姉弟相姦」に興味をもって、インターネットを頻回検索していることからも、父がロリコンで女子高生の生足写真を公務先で盗撮しまくっていたことからも、母がジャニタレと浮気、熱愛中なことも含め、秋篠宮家は完全な火宅になっています。しかも男性どものスケベな視線が自分に向かっている“近親相姦”願望状況が濃厚にあることもこれらの記事から推察されます。

こうした異様な性癖をもつ家族に囲まれ、すべてをリセットするために眞子はNYへ、佳子は同級生の中では出世頭にあたる歯科医に逃避しているのでしょう。
でもあの紀子がいる以上は、秋篠宮家不幸の法則はどこまでも子どもらをも追いかけてきます。

最大の理由は、静岡駅南のあばら家出身で按摩の孫の紀子と、安西家の息子でしかない文仁が両親であることで、殆どの名家名門からは親戚になることを拒否されとしまい、残る結婚可能性は、小室のような一発屋や隠れ在日しかなく、佳子はそこまで追い込まれる前に自分から攻めようとしたのもわかります。

でも一家が偽皇族だった場合、これは壮大な詐欺行為であり、予算の浪費、警護パワーの無駄、皇室の権威低下になり、祖父母がDNA鑑定を拒否して生前退位までしていたのではいずれ真実はばれるでしょう。
そんなばれたらおしまいの虚構の身分って、結婚には逆効果以外の何物でもない。

お見合い話が皆無という事実が、佳子の価値を物語っています。
宮内庁があれこれ動いてみても、誰も結婚話を持ち込んできてはくれない。それほど、不人気、鬼門の出自を持つ親の子では、足掻くだけ無駄です。

それより、偽皇族であることを正直に会見で話し、単身臣籍降下してから、一人の平民として婚活したほうが、幸せな結婚ができるでしょう。
秋篠宮家という偽宮家が続く限り、偽の身分に生きる詐欺師一家でしなく、佳子も悠仁も幸せにはなれませんよ。

204
6
返信する
匿名

詐欺の宮、駅南の出自のアヤメ、裏社会と繋がったお姉ちゃん、自分が誰だか分からない弟。
此れだけ揃えば一般家庭でもご遠慮申し上げます、の家庭でしょ。
さすがの安倍も、これ以上は関わりたくなかった。
佳子さんはある意味損を被って気の毒ではあるが、其れを打開するには、皇籍離脱しか自分を護る術はないよ。

106
5
返信する
匿名

国民の生活にずかずか入ってこないで欲しい。
鯰一家と関わるとろくなことにならないので、この歯科医の方がお気の毒。
特に鯰嫁は一般常識を持っていないから、この先心配です。
圧をかけ、思い通りにならないと逆切れし、歯科医のご家族が不幸になりはしないか……。

やはりこの一家は家からでないで暮らして頂かないと害が及ぶ事がいろんな“公務”からも判明しましたね。
早く廃嫡、廃宮で追い出して下さい。

184
5
返信する
匿名

せめて大迷惑をかけるのは、税金だけにしてくれ。
本当は税金すら迷惑かけられたくないんだけどさ。

14
返信する


毎度お騒がせの贋皇族‼️

>佳子さまからクリニックに無理やり訪問され、一方的に、“結婚してほしい”“今の恋人とは、別れて、自分と一緒になって欲しい”と熱烈に迫られかなり迷惑しているようですね。(秋篠宮家関係者)

母親仕込みの強引なハニトラ❓️
歯科医は逃げ切れるだろうか??
何しろ相手は、学習院始まって以来の落ちこぼれの父親をも凌ぐオツムの佳子さん!
それでも、秋篠家特権で学習院大学に入学したりICUに編入.卒業したり…と何だって思い通りに出来てきたから、なおタチが悪い❗️

その上、パワハラ日本一の母親。

噂の歯科医、不安と恐怖でノイローゼや鬱病になるかも??

コムロ母子とは別の意味で、警護を付けないとねぇ┐(-。-;)┌。

157
6
返信する
匿名

弟さんの学力に見られる知能指数
みつくち縫合痕なんかをみれば
医師が進んでその一族と結婚するでしょうか?

しかも姉の夫の一族には反社までいる。
偽皇族、反社、駅南民、低能児、奇形児etc.

診療対象、治験対象としては興味があっても
医師ならば、間違っても遺伝を考え
自分の家系に引き入れたいとは思わないでしょう。

周囲の友人にこんな迷惑をかけまくりだすと
初等科元同級生たちも距離を置くようになります。
これからの長い人生で
皇族としてちやほやされていた学習院時代の
友達をストーカー行為で全員失うのは辛いですよ。

さんざん浮名を流し、男性の噂しかなくなった挙句
小学生時代の同級生を思い出して
「子どものときから好きだったのよ」と
都会で穢れたアラサーの身体を隠して
お人好し男性に迫るお定まりのメロドラマそっくり

149
9
返信する
匿名

ストーカーは犯罪です!
被害を受けたらすぐ警察に相談を
    政府広報オンラインより

ところが・・問題解決の協力さえ拒否する警察。
どうなってるの警察は!
父親の盗撮、娘のストーカー、
どれもこれも「御用」物件ですね。

いい加減なマスコミ記事は誰の指図でしたかね?

かつて警察のトップだった971庁忖度長官は
どんな言い訳をしますか?
長官の辞任を一日千秋の思いで国民は待っていますよ。

歯科医さまは常識あるお方で安心しました。
どうかご自愛を!

138
6
返信する
私のセクシーダンスで癒されて欲しいの

納得した!母親が避妊具を持ち去ってしまう事が!親から教わったお家芸ですね!

109
7
返信する
匿名

避妊具を持って行こうとするだけ、佳子にはまだ良心があるんだね。相手に迷惑はかけられない、でもできれば昔のように仲良く遊んで、そのまま奥さんにして欲しいとの女心。

なのにヤリマンママは、まずは身ごもらせ、恫喝婚すべきという自身の体験にもとづく成功方程式を依然正しいと思い込んだままなので避妊具を抜き取った。

歯医者さんは、今夜にでも、いまの本当の恋人と結婚し、婚姻届を夜間区役所に提出してきてください。
このままだと富士急行の二の舞にされますよ。駅南一族と親戚関係になりたくなければ、積極的防禦あるのみです。

136
6
返信する
匿名

>歯医者さんは、今夜にでも、いまの本当の恋人と結婚し、婚姻届を夜間区役所に提出してきてください。

それと並行して、鹿子のメアド、携帯番号はすべて着拒、ブロック・変更してください。

53
4
返信する
匿名

メールの証拠は残しておきましょう。
国民は応援します。

警察のこのザマは何たることか。
逃げるなよ!

61
4
匿名

皇族が被疑者となる事件は絶対に捜査しません。
by 警視総監

もしこうなると、歯科医さんも営業妨害されたままだし、ツクフの痴漢被害者も休学から復帰できずに、どこかへ転校するしかなくなり、警察は国民の正義の味方などではないと確定しちゃうね

140
6
返信する
匿名

ただし、その擁護する相手が希有の謀反人で偽皇族なので
は、DNA鑑定結果がひそかにリークされた時点で、秋篠丸に乗船していた謀反人とその一味は一挙に一網打尽となってしまう。
エリート官僚だけに、そこまでしてこの低能を助けても見返りはないだろうと計算しているはず。

22
2
返信する
匿名

キングボンビーかよ!
と思いました。
大事です。佳子さんには
悠仁ぼっちゃまがいますので
結婚できますよ?

54
14
返信する


匿名

そもそもエリート歯科医というが、医学部出た人のように、既に博士号持ってはるの?歯学部のことは知らないから、何とも言えないけど、医学部でも博士になれるのは、早くて30歳位でしょ?
何でもかんでもエリートって書けばいいもんじゃないよ。
真のエリートはほんの一握りの人だけだって。
そうやってヨイシヨヨイシヨするから相手方に嫌われるんでしょ?
キコの作戦又失敗。
バカみたい。

94
6
返信する
匿名

>そもそもエリート歯科医というが、医学部出た人のように、既に博士号持ってはるの?歯学部のことは知らないから、何とも言えないけど、医学部でも博士になれるのは、早くて30歳位でしょ?

歯学部にも医学部と同じように、大学院があります。修行年限は4年間です。
今のかかりつけの歯医者を探していたころ、いろんな歯医者さんのサイトに掲載されている院長の経歴、所属学会、専門分野などを調べたことがありました。歯科医師にもよりますが、大学院に進学する人、一度、6年間の学部での勉強、国家試験を経て、研修医、他のクリニックで治療経験を積んだ後、さらに専門分野を極めるため、大学院に入り直した(またはアメリカに留学)という歯科医師もいます。

私がかかりつけ医としてお世話になっている歯医者さんは、後者の方です。
何度か治療で通院しつつ、時折雑談もあり、その中で先生が教えてくださいました。

その先生もおっしゃっていましたが、歯学博士の称号を得られた時、20代後半から30代前半になるそうです。

話がそれてしまい、すみません。
何でもかんでも、エリートという意見は確かにそうですね。

56
5
返信する
匿名

皇族ブランドで降嫁したいのなら
まず文仁以下が間違いなく嫡出児であることを
DNA鑑定し、きちっと親子関係証明してからにしてね

いまのままでは、どうせ偽皇族なのよね、と
死ぬまで世間に見られたまま、税金泥棒とされて
祝意なんてくるわけがありませんから

123
5
返信する
匿名

紀子の出身地は静岡市駿河区の馬淵でしたから
まあ娘の嫁入り先難でこうなるのも想定内でしょう。

皇室入りするときは「人権屋」
娘嫁入り先がないと「恫喝婚」
息子淫行相手に困り「買春疑惑」

それほど世間から嫌われる紀子出自だからですよ。

120
5
返信する


匿名

ストーカー行為、
こういう噂が、でてくること自体、情けない。
この一家
いままでの行動見てたら、こんなこと言われても
本当にありそうなんだよ。

皇族とは、名ばかり、
日本人としては、恥ずかしくなってくるわ。

93
6
返信する
コムロコム

カコちゃんは真面目だから一度関係を持った相手とは必ずそのまま付き合わないといけないと思い込んでいるンだわ
まぁ今回の相手は単なる彼女持ちの男だったようだから軽い火傷で済んで良かったのである

2
66
返信する
匿名

小室が、結婚式に出席するかなんて記事が、でてるけど
お気の毒だよ この歯医者さん一家。
蛇に睨まれた蛙。
自分たちに都合の悪い意見は、削除するのに
この記事は、バンバン上がってくる。
存在するだけでも迷惑な家族の娘だよ。

今でもわかってるだけで、
殺人してるかもしれない、
詐欺で、告訴、借金踏み倒しの親戚なんか
つながりたくないだろう。
日本人の常識のない鬼子。
おまけに標札ズルヒトが、弟。

73
4
返信する
匿名

>自分たちに都合の悪い意見は、削除するのに
この記事は、バンバン上がってくる。

秋篠宮家が裏で糸を引いている証拠。
まっとうに生きている国民が、職場兼自宅まで秋篠宮家にストーカーされるなんて、恐怖でしかない。

73
4
返信する
匿名

正田美智子が三島由紀夫とのお見合い席で言った事を、
佳子さんも歯科医さんに言っていたりして。

歯科医さん、結婚する気が無いなら、乗ってはダメですよ。

65
3
返信する
匿名

>歯科医さん、結婚する気が無いなら、乗ってはダメですよ。

一日も早く、本命の人と結婚し、鹿から逃げてください。

71
3
返信する
匿名希望

女性週刊誌の記事では、佳子さまのお相手の方は小学校の同級生で歯科医との事
明るく御目出度い話だと思っていたのですが、佳子さまの片思いだったのですね。どうやら女性週刊誌側の早とちりだったのようですね。
二十代後半、女性は結婚を意識し始める年齢ですが男性は恐らくまだまだ結婚を意識しませんね。
佳子さまは今までの恋愛経験を踏まえてこのチャンスを逃したら結婚できないかも知れないって女の勘が働いたんでしょうね。熱心にアプローチされているようです。
母親の紀子さまも娘に絶好の機会が来たという勘が働いて佳子さまを応援しているようですね。
こちらのご家庭は恋愛遍歴が豊富な分、色恋には長けていらっしゃるご様子ですね。ガツガツ肉食系ですよね。
その熱心さが学問や公務には活かせなかったのは残念ですね

49
4
返信する
匿名

女性誌、みてこ自身は、皿とA宮家の広報誌ですよ。

すぐに言論統制統制書けるくせに
自分たちが、宣伝したいと思う内容は、
何度も報道されてるでしょう。

Aホの両親の同級生ということで、
この歯科医さん一家、
目を付けられたんでしょうけど
普通の感覚持っていたら、
こんな一家の娘、避けんじゃないですか。

50
2
返信する
匿名

歯医者さんは相当お人好しですね。
紀子の駅南出自も気にせず、治療相談に乗ってやっただけなのに、突然結婚してとストーカーされて。

小室佳代と小室圭の親族になってしまう佳子夫。
もちろん反社叔父も杯を交わそうと近寄ってきます。

子どもの頃の佳子を知るだけに、無下に断ることもできずに家族で歓談していると、家の外ではパパラッチが密かにシャッターを切り、紀子から金をもらった売文屋が、勝手に熱愛だと書き立て、逃げられないように絡め取りを仕掛けてくる。

でもこれって、紀子が静岡駅南出身であるにもかかわらず、皇室にさんざんマーキングし、そのまま土足でずかずか嫁として上がり込んできたときと全く同じ、既視感のある、ただ主客を逆転させただけの手法だとわかります。

27
1
返信する
匿名

歯科医師法 第19条第1項
診療に従事する歯科医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。

医師は治療拒否できない。
それを悪用されてしまったのだろうか。

25
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。