愛子さまお忍びデートは何故発覚?紀子さま放たれたストーカー記者の恐怖!「スキャンダルを暴きなさい」の衝撃指令!


文・もっちゃん

青春を謳歌される愛子さま

現在、学習院大学に4年生として通われている天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。これまで、週刊誌では、様々な熱愛疑惑が報じられてきましたが、どれも不発。ですが、本日、なんと「週刊女性PRIME」が愛子さまのグループデートを報じました。

「愛子さまはご入学以来、お住まいでのオンライン授業を続けておられました。本格的に通学を再開されたのは今年4月。“3年分の大学生活を取り戻したい”との思いが強く、学内ではご友人と積極的にお話しされているそうです」(皇室ジャーナリスト)

 8月1日から9月14日にかけては学生最後の夏休みをご満喫。8月下旬から約2週間は、両陛下とともに4年ぶりに那須御用邸に滞在された。

 ただ、家族水入らずのご静養のみでなく、気心の知れたご学友とも、大切な思い出を作られたようだ。冒頭の場面は、そんな夏の終わりの1ページ。

「愛子さまは、男女3人ずつの6人組で東京ドームシティを回られました。アトラクションが乗り放題となる4200円のチケットを購入し、午後1時から7時まで6時間ほどご滞在。お気に入りのアトラクションには何度も乗車されていましたね」(宮内庁関係者、以下同)

 この日の装いは、20代女性に人気のあるフランスのファッションブランド『ポールアンドジョー』と『ユニクロ』のコラボレーションアイテムである、小花柄の黒いブラウスにストレートデニムを合わせた“甘辛ミックス”コーデ。8月にボブヘアにカットされたばかりの髪の毛を、ポニーテールにまとめられ、歩くたびに揺れていたという。(中略)

愛子さまが“気になるお相手”とご一緒になったのは、『パワータワー』というアトラクションで、

「見た目はフリーフォールのようですが、目の前にロープがあり、それを引っ張ることで昇ったり降りたりすることができます。高さがあってスリルは満点ですし、一緒に乗った人と力を合わせるドキドキ感もあるので、カップルに人気のアトラクションともいわれています。乗車中の愛子さまは、笑顔を絶やすことなく、彼との“共同作業”を楽しまれているご様子でした」

 プリンセスが熱視線を注がれる“彼”というのが、俳優の山崎賢人似のAさんだ。

「黒髪で、前髪をセンターで分けたAさんは、いわゆる爽やか系イケメン。この日は、紺のポロシャツにデニムを合わせた清潔感あふれる装いでした。身長は180cmを超えていて、愛子さまとは20cm近く差があるのでは。園内でおふたりが急接近することはありませんでしたが、アトラクションで水に濡れた愛子さまを気にかけるなど、Aさんの紳士的な一面が伝わりました」(前出・宮内庁関係者)

「週刊女性PRIME」(2023年9月20日配信)

愛子さまのスキャンダルを狙う紀子さま

このように、愛子さまが、クラスメイトと楽しく遊びに行かれていることは、微笑ましいことであるのですが、一方で、ネット上では、「ただ、ご学友と遊びに行ってるだけなのに、デートと決めつけるのはオカシイ」といった意見や、「お忍びで遊園地に出掛けられたのに、なぜマスコミに嗅ぎつけられたのか?」といった意見も書き込まれています。

こうした問題について、ある秋篠宮家関係者は次のように、語ってくれました。

「眞子さんの結婚騒動が注目を集めて以来、秋篠宮家は、常に国民からの逆風に晒されてきたのですが、そうした状況をなんとか打開したいと、紀子さまは、何人かの懇意な記者に、天皇家のスキャンダルを発見するよう、命じられてきました。

通常であれば、自分たちが批判を受けているなら、その姿勢を正すなどして、信頼回復に務めるのが筋なのですが、紀子さまは、そのように考えず、天皇家のスキャンダルを公表して、評判が下がれば相対的に秋篠宮家の評価は上昇する、という風にお考えになられているのです。

最近では、皇居から出されるゴミなども漁らせているとも噂されていて、本当にその執拗さにはあきれるばかりなのですが、その他、ご学友や、その保護者などにも聞き込みをおこなっているようで、どうにかして、仲良しグループで遊園地に行くという情報を聞きつけたのでしょう。



果たして、週刊誌で噂されている人物が、実際に、愛子さまの恋人であるのか、さらには、結婚まで考えて交際しているのか、など分かりようもないのですが、紀子さまとしては、とにかく、相手の欠点を見つけて、小室圭さんと眞子さんの騒動と同様に、“こんな酷い男と結婚しようとしてる!”などと騒ぎ立てることができれば良いとお考えなのでしょう。まあ、もっとも、小室圭さんより酷い相手など、世の中くまなく探しても、そうそういないとは思いますけどね」(秋篠宮家関係者)

紀子さまが放つストーカー記者の恐怖

実は、以前、週刊誌などで、愛子さまが不登校になった、などと書かれていた際にも、こうした紀子さまと近い関係にあるストーカー記者が暗躍していたということもありました。その一人が、佐藤あさ子という記者です。

欠席日数は数日間であったにもかかわらず、定例レクの3日後に『AERA』(2010年3月8日発売)が『愛子さま「不登校」の真相』と喧伝したため、以降雅子さまと愛子さまは過剰なメディアからの干渉に苦しまれることになりました。

佐藤氏の“張り込み取材”は愛子さまや児童に対する配慮というものが一切ない、驚くべきものでした。2010年3月5日、野村一成東宮大夫(当時)の定例会見で、愛子さまが学習院初等科で、粗暴な男子児童にショックを受けられ、欠席が続いていることが明かされた直後から1年9ヶ月にも渡り、朝晩と学習院に訪れ、愛子さまが何時に登校した、何時に下校したなどを記録し続けるという執着ぶりです。

さらに他の保護者に謝礼付きで取材を行い、学校での様子を聞き出し、過剰に誇張して自身の著書に書き立てるなど、今でも語り継がれるほど悪質な皇室取材だったのですが、現在も、こうした悪質な記者が、紀子さまの指示のもと愛子さまのスキャンダルを掴もうと、必死の努力をしているようですね。

皆さんは、このような、紀子さまの下種な企みについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

53 COMMENTS

匿名

佐藤あさ子、けっして忘れません。

お友達の多い敬宮様、久しぶりに楽しい時間を過ごされたのですね。

敬宮様はどこぞのお宅の娘さんの様にはしたない真似はいたしませんから。
チャチャ入れないでいただきたいです。

244
返信する
匿名

 偽皇族、秋篠宮負債のベトナム訪問が幾度もニュースとして流された。扱いはまるで天皇ご夫妻のようだ。
 恐らく幾度も流すよう然るべき筋からの圧が働いているに違いない、、
まるで国民の反発を嘲笑うかのようだ!!

153
返信する
匿名

工藤美代子氏の「皇后の真実」も、事実を知った今となっては噴飯ものの本だが、中でも、小和田家に対するネガティブな記述が酷かった。
(読んだ当時は納得してしまったが、今となっては悪質な印象操作だと判る)

その一方で、川嶋家に関しては全く触れていない。
片手落ちもいいところだが、川嶋家について本気で書こうと思えば、それこそネガティブなことしか出て来ないから、書き様がなかったのだろう。

139
返信する
匿名

私はこの報道で、敬宮愛子さまもちゃんと青春を謳歌されている!と逆に安心しました。

大学4年間のうち3年間は“おこもり”生活でしたから、最後の1年間ぐらいは…と思っておりました。
ただ、立場のあるお方なので、ご自分からお誘いすることは出来ない。いろんな方の都合なども考えないといけません(施設側や警護の方など)今日、明日の急な約束も出来ないでしょうし。

なので、愛子さまはご学友に恵まれていて良かったなぁと。きっと、愛子さまが遊園地に行けるようにご学友たちが尽力されたんだろうなぁと。

これぞ、国民が望んでいた“普段のお姿”ではないでしょうか?楽しそうな姿が目に浮かびます。

ボッタマのようにわざわざ“友達のフリをさせて”それを報道させ“人気者”を演じさせる…“この時点で国民の大半は疑っていましたけど)ま、結局バレましたけどね。

キーコさんは愛子さまを陥れようとされていますが、逆効果でしたね。国民はみんな愛子さまの報道を好意的に見ていますし、お姿が見れて嬉しく思います。
(キーコさんの誕生日にわざわざ赤赤のベルサイユに呼びつけて「私の方が上なのよ!」と見せつけるためにマスコミに報道させましたが、愛子さまの「お姿が見れて嬉しい!」「ピンクのドレスがかわいい!」「マスクをしていても品がある!」と話題に)

愛子さま…よりも、ご自身やご自身の家族に目を向けた方がいいですよ。それぞれ、まだまだやらかす…かと。

111
返信する
野萩

私も、御学友方とのびのびと、楽しそうに休日を謳歌されている敬宮殿下のお姿に安堵しました。
でも、那須でのご静養の写真といい今回の写真といい、国民が求めるものはコソコソつけ回して隠し撮られた写真ではない。そんなモヤモヤもあります…矛盾してますが。

39
返信する
匿名

妖怪皿婆さんと秋篠実父安西孝之氏が居る!
安西孝之氏の子孫一家であり、一般人一家を男系男子だのY染色体だのと嘘八百。
国民を舐めきっている!
しかし皇室ゆかりの神々様が皇位乗っ取りをお許しにならなかった。
秋篠が年をとって、安西孝之氏と瓜二つに!
DNA鑑定など必要ない。
間違いなく親子です!
このまま安西孝之氏の子孫一家を国民に押しつけなど、国民が認めるはずがない‼️

30
1
返信する
匿名

敬宮様は 純粋に御友人との交流を楽しまれたいだけなのに
こういうふうにメディアに出ると御友人に迷惑がかかってしまいますね。

メディアはタレントが一般人とお付き合いされている時はそれなりの配慮をやっているようです。

宮内庁広報室はメディアのコントロールをすべきところキーコの走狗と成り果てているのが問題。

こういう写真はメディアが公表したら厳重注意です。

180
返信する
匿名

グループデートって・・。
単に男女のグループでお出かけしただけですよね?
デートといえるほどのものであったかどうか。
その山崎賢人似の男性が愛子さまの意中の人とは限らないと思います。
単なる友人の可能性もあるわけですし。

それより某宮家のお坊っちゃまは、お友達とおでかけになることは
ないのでしょうかね?
週刊誌に宮邸に遊びに来るお友達ゼロと書かれたことがありましたが。

167
返信する
匿名

確かに。
本来的にはそっちの「近寄る人間ナシ」という状況の方がヤバイのにね。

110
返信する
コモンセンス

敬宮愛子さまにおかれましては青春を大いに謳歌して頂きましょう。
くだらない記事は無視して青春を伸びやかに謳歌して頂きましょう。
これが国民の声。国民は天皇家と共にあります。ゲスの勘ぐり無視。

143
返信する
匿名

秋篠は明治天皇の玄孫である竹田氏が発言された「妖怪皿婆さんの妹夫妻、安西孝之夫妻の子」なのか?
妖怪皿婆さんと安西孝之氏の不貞の子なのか?
いずれにしても安西孝之氏の子であり、一般人。

政府は、その偽物皇族負債に何故政府専用機を使わせるのか⁉️
国民の血税を湯水のごとく注ぎ込んでのベトナム観光旅行⁉️

正統なお血筋の皇族方が偽物皇族負債の見送りなどなさるわけがない!

度重なる不法行為に対する国民の怒りは、偽物皇族安西文仁一家だけでなく、妖怪皿婆さん、秋篠実父安西孝之氏、岸田政権に向かう‼️

103
2
返信する


匿名

粗探しのタネを求めて、ゴミまで漁らせる。
これが事実なら、品性下劣極まりない。
皇族とは対極にある人物だということがここでも判る。

142
返信する
匿名

鬼子、ゴミ箱漁りまでするなんて…

今後、ゴミ捨ての際、黒いゴミ袋に入れて捨てる、個人情報や機密情報が含まれるものは、段ボール箱に入れること、回収を専門の業者さんにお願いし、溶解してもらったほうがいいです。

20
返信する
匿名

皿、キコ側はよほど焦っているんだろう。どんなにボッタマの報道をしても国民から指摘されるだけ。それに比べ敬宮愛子さまは国民からの支持が大きい。

どんなに皿やキコたちが今上陛下一家を陥れようと画策しても、結果、本人たちに逆風になるだけ。そんなこと以前から何度も起きているのに、もうこれでもか、と言うぐらい同じこと繰り返している本当に学習能力がないんだわ。

若い子たちがグループで遊びにでかけることが何がおかしい? また皿、キコは墓穴ほったね。

133
返信する
匿名

これだから賎民妃はデリカシーがないと馬鹿にされるのです

ズルヒトは痴漢でしかなく、まともな男女交際経験も、グループで
どこかに遊びに行く経験もないままに、性犯罪者のレッテルです

だからといって、愛子さまを叩こうとしても、撮れてくる写真は
紀子が嫉妬に狂うような、好ましい交際、交友関係の写真ばかり

賎民妃ゆえにその子供が平民以上の家から忌避されることもなく
素晴らしい名家のエリートたちとのさりげない交流は
「愛子さまお見事!」「愛子さま、応援してますよ」
の一言です

どの男性でも、愛子皇太子の皇配殿下には申し分のない方ばかり

どこかのKEIのように、暴力団の「叔父」がいたり、メルカリ君の
ようなプー太郎でもない、安定した男性が、愛子さまの周辺には
何人もおいでなことを確認できただけでも、幸福感を頂きました

125
1
返信する
YouTubeでも❗️

「刺さらないニュース」で週刊女性のこの嫌がらせ記事を取り上げていたね。

平日に 男女2人の3ペアで遊園地、大学生なら普通の事なのにって。
「秋シンは、リモートばかりで大学にも行かず 引き籠りの自閉症 って言ってるけど、大嘘だと発覚❗️」

秋篠家長男は、合成写真で文化祭写真を公開したけど。あれは、保護者撮影ではなく、保護者を装った宮内庁職員が撮った写真を加工したものだって。

箔付けも盗作作文も 御仮寓所のアレコレも、弁解と隠蔽と捏造がやり過ぎるから 直ぐバレちゃうね。

127
返信する
匿名

男女問わず、みんなから人気の愛子さま
会った人を感動させる不思議なパワーあり

男女問わず、みんなから露骨に嫌われる悠仁
完全ぼっちで、職員も手を焼く切れやすさ

愛子さまは将来の天皇に最も相応しく、待望されているが
悠仁は、出自的にも偽者なうえに、人格性格能力容姿家柄
そのいずれの点からも、ショラテン失格はあきらかです

紀子の放ったスパイが捉えたこの写真からも
愛子さまの圧倒的優位が逆に証明されました
いまや紀子は完全な負け犬になったのです

95
返信する
匿名

静岡駅南の在日人口占有率日本一の地区のバラック住宅で
生まれた丙午女ですから、いくら今は皇族の身とはいえ、
娘らの縁談、交際相手ではみすぼらしいお相手しかなくて
そこからくるコンプレックスが、雅子さまへの潜在的敵意
となって溜まりに溜まったヒステリーガスに引火しては、
大音響とともに、絶叫しては、爆発してしまうのです。

愛子さまへの敵意も、このバラック妃にはどうにも手が
届かない、セレブへの道が、愛子さまには開けているが、
眞子佳子には閉じられていることに起因するもので、
学習院でもハイソな友人、名門子女との交流は出自故に
全く出来ず、眞子が最終的に選んだ相手が全てでした。

その中でも、もっとも結婚難になるのが悠仁でしょう。
バラック妃の息子となっていますが、卵子精子の提供者
次第によっては他人の子である可能性もあり、DNA鑑定
から逃げたがる様子から後ろ暗さが文仁共にあります。
人工的産み分けをやらかしたことで、出自はより混迷を
極め、信用されなくなり、おまけにあの障害児っぷり。

まあ普通にみて、結婚は不可能ではないでしょうかね。
母親と毎晩同じベットで寝ている時点で、キモさMAX、
絶対に夫になんかしたくない超マザコン男になります。

愛子さまを陥れようなんてする暇があったら自分の子ら
にまで悪影響を及ぼす出自問題を何とかしなさいよね。

76
1
返信する
静岡県民は、日本で初めて【帰れコール】帰り=コールした名誉ある県民です

静岡の名士の娘ですが聞いたことありませんね。
駅南は工業地区です。
大体、紀子さんの生まれた地区は駅からかなり離れていますよ。後に山も見えたでしょ?

>静岡駅南の在日人口占有率日本一の地区の

この件は前にもお教えしました。お歳を召すと同じことを繰り返すようになる事はわかっておりますが、馬鹿のひとつ覚えみたいに、同じセリフしか書けないなら、このサイトのコメント欄を無駄に攻撃的にして、まともな多彩な人々が書きこまないようにし、我々の目的を邪魔する気なのかと思えてもきます、私の先走りに過ぎないでしょうが…。

3
66
返信する
匿名

>我々の目的を邪魔する気

紀子応援団のみなさん、早朝からのネットチェック
御苦労なことでございます

駅南のごく一部だけが問題なので、駿河区全体へ薄められても
帰れコール=お帰りコールと解釈されている時点で尻尾が見えてます

66
1
返信する
匿名

静岡の名士の娘って誰の事?
まさか、自分の事を言ってる?ウケル(笑)
この辺で嘘がバレているよ。
てめぇで名士の娘って~(笑)
そもそも静岡に名士っているの?
力士の間違いじゃない(笑)

36
1
返信する
匿名

ベトナムで早朝からエゴサの真っ最中に、ついうっかり激情に
かられて・・・
多分そんなところでしょうよ

「我々の目的を邪魔する気なのかと思えてもきます」
これが特に引っかかる部分
駅南出身問題を理由に「我々の」皇統簒奪目的を邪魔する気か、
と異国で一人絶叫する姿がここからは読めるのですが

34
1
返信する
匿名

アキシンのキコ擁護には無理ありすぎ。

杉本嘉助さんのことご存じないですか?キコの母かすよの父親で当時嘉助さん自ら、北からきて名前も変えて働いていたと週刊誌に話していましたよ。按摩もしていたそうです。
キコのことも知恵遅れで気が強く扱いにくい子だったとも話していました。

静岡の名士の子孫だなんて捏造です。父親の川辰でさえ出自不明でもあるようですね。
川辰側の母親紀子(いと子)も、だらしない着物の着付けをしていましたね。とても日本人には見えませんでしたよ。大阪に親族が営むホルモン屋もいますね~
婚約後、何故川島から川嶋に変えたのでしょうね、日本人なら変える必要もないのにね~

とにかく川島一族は得たいの知れないひとひとです。

44
返信する
匿名

>我々の目的を邪魔する気なのかと思えてもきます

これどういう意味なんでしょうか?つい怒り(火病)にまかせてゲロっちゃったんでしょうかね?

28
返信する
匿名

「我々」って書いているんですね
やはりみ・て・ことの連合軍を組んで、敬宮立太子を阻止する計画であることはあきらかなので、我々というからには、もっと上の人も仲間なんだぞ、と威嚇したかったんだと思います

これで正体バレバレになりましたよね

27
1
返信する
静岡県民は、日本で初めて【帰れコール】した名誉ある県民です

私が静岡では一応、経済同友会にもでるし、ネットワークも仕事上ある名士にあたる者の娘だと書いています。それに他の方、駿河区のほんの一部とご自分で認めているのですから、駅南駅南というの いい加減にやめてもらえませんか?私には、その昔、誇り高く封建的な静岡の人が親切に住まわせてあげた一角が【在日人口占有率 “日本一”】だとは信じられないだけです、学校にも在日の子は1人しかいませんでしたし…大阪など他に朝鮮人が多い地域はあるでしょう。まぁ、ちびまる子ちゃんのように、トロくて人の良い住民も多いので、在日かどうか通名を使われてわからないなどはあるかもしれませんが… まぁそれだって然るべき場面では調査するはずですし。

我々日本人
目的敬宮様の立太子、その後の皇女様の安全の為の秋篠宮家から継承権完全剥奪

という意味で書きました。

私のコメント、遠からずと言ったところだったみたいですね。貧しいお育ちの紀子さんはリゾート地で頭がいっぱいに決まってます、今はネットからは離れているでしょう。因みに私は正直な杉本嘉助さんにはあまり悪い印象を持っていません、皇族に係累をあげてよい方ではないでしょうが…新婚時、平壌への疎開や中国服を着た紀子さんの祖母?の写真をあげ、感謝や平和への願いを忘れないで、公共の中で過ごすように週刊誌でワザワザ自分から話していましたよ。

匿名

駅南って別にとりたてて工業地区って言える様な場所ではなくないですか?引っ越しするまで市内に住んでおりましたがあのエリアは住宅が多いエリアだと思います…
県内の工業エリアと言うに相応しい地区は浜松や富士。市内に住んでいても駅南が工業地区なんて少なく見積もってもここ20年は知りませんね

本当に静岡の方ですか?

返信する
静岡より補足

あなたには、仕事に通う用の独身者やそれなりの所得の家庭の方に人気の立ち並ぶマンションが、『住宅街』にみえ、私には、旧駿河城跡も、日本にしては素晴らしい市立図書館も県警本部長宅や静岡県知事宅、ならびに大きな一軒家が立ち並ぶ歴史ある地域、またその周りの地域が『住宅街』と見えるということでしょうね。

返信する
匿名

>最近では、皇居から出されるゴミなども漁らせているとも噂されていて、本当にその執拗さにはあきれるばかりなのですが、その他、ご学友や、その保護者などにも聞き込みをおこなっているようで

これが藤原氏のお仕事だったんですか?
ゴミ漁りされて、実は一番困るのはAZ家なのでは?
DNA鑑定のための試料をゴミから探すのは警察が捜査に行き詰まったときの常套手段ですから

皇居からのゴミを紀子はお仲間のBの処理業者に収集させ、どこか倉庫に持ち込み、全部開封して、愛子さまの手書きメモやコピー、書きさしの手紙などがないかを、必死で探させるのでしょうか?
その費用も全部中抜き詐欺で得た犯罪資金からですが

とにかく紀子がこういう手を取りだしたということは、両陛下にもお知らせし、書類はすべてシュレッダーで裁断し、それだけでは復元されてしまうので、お庭で愛子さまに全部焼却していただくように、ちょうど戦乱などで大使館を撤退しなくてはならなくなったときの書類処理方法を雅子さまに教えていただき、実行してください

またスマホの盗聴やハッキング危険があるので、スマホはお使いになられませんように

いまや紀子は手負いの猪です
悠仁が第三条で廃嫡されるまえに、何としても天皇家を破滅させんと
徒党を組み、解同などを使っていることになるので、絶対に信用なさらないでいただきたく存じます
しかも裏には見て子婆がいます

78
返信する


匿名

天皇家や正統なお血筋の他の宮家のお子様の粗探しをしたところでどうなる⁉️
一般人安西孝之さんの子孫が天皇になれると思っているのか⁉️

安西孝之さん‼️
国民にご自身の子孫を上皇様の子と騙し、しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
皇位継承一位二位と皇位(皇室)乗っ取りを企てている。
安西孝之さんは一般人です。
治外法権は適用されません。

一家が正統な血筋の皇族であると信じている国民でさえ、非難轟々の一家。
これが実は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないと知った国民の怒り。
今回の政府専用機を使って、莫大な血税を湯水のごとく注ぎ込んでの贅沢三昧ベトナム観光旅行!
「どれだけ日本国民を舐めているのか❗」と怒りが爆発します‼️

60
1
返信する
匿名

KK夫妻、今頃、自分たちも写真を撮られて、世間の評判を得たいと地団駄ふんでるんじゃないかい?
馬「ねえ、どーして愛子ちゃんには平民たちは好意的なのに、私にはそうじゃないの?」
KK「馬鹿なこと聞くな」
馬「ママが言ってたけど、平民たちは私のこと、嫉妬してるんだって」
KK「それはね、ハンサムないい旦那をもらったからだよ」

俺たち、最近登場しねーな。忘れ去られたかな。まあ、毎年10億もらっているから、文句は言わないけど、NYは物価高、物価に合わせて、倍にしてほしいもんだね。でもN長官はケチだからなあ。あまり皇室特権に頼らず、15億くらいの請求額に抑えとくか。それにしても、俺も政府専用機に乗りてえ。

40
返信する
匿名

火病のキーコと揶揄されてましたが
最近では痴呆症が出始めたと噂されているようです。
A宮さんが妄言言い始めたキーコを記者会見で遮ったとか。

優秀な精神科医に痴呆抑えるお薬処方してもらったらいいと思いますが キーコは
「本来の性格」と「火病」「痴呆」の境目は難しい人かも。だったら お薬でも治らない。

そういえば 普段慣れ親しんでいる俚言に
「バXは XXんでもなおらない」というのがありました。

40
返信する
匿名

ははあ、
と言うことは、アル中夫よりも。ヤク中キコの脳崩壊は進行しているんですね。
英国でのしつけ糸付き訪問着は、まさにそれだな。
元が変だからわかりにくいよね。

ヤク中の有名人で、ここまで崩壊しても世間に晒されるのは珍しいから、勉強になりますわ。
ASKAも逮捕の直前は社会人として崩壊してた。

キコのやつ、覚⭕️剤とtimerと酒をトリプルでやっていて、おまけにタバコかあ・・。
因果よのう。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

5
1
返信する
匿名

ナマズも木原誠二も嫁と離婚できないのは、どちらもマズイ事実を掴まれているから?
他に愛人がいてそこで癒されればいいから、毒嫁はどうでもいいやと思っているとか?
キーコも木原の嫁も在日みたいだし、狙いを定めたら敵を蹴落としながら標的を逃さないところ、決して諦めないところ、ユスリが上手い親兄弟がいるところ、金に汚く権力に執着するところ、極悪なところ、等々そっくり。
ただ、顔は木原嫁の圧勝。

40
返信する
匿名

木原の嫁の父親、警察官だそうですね。あちらの人でも帰化したら色々な分野に就職できるのですね。政治家にも多数いますしね。なんか怖い。

木原の嫁の〇された元だんなもどうやらあちらの人みたいだし、当時の郁子さんの愛人も吉田。。。ってもうあちらの人間の間の犯罪。

木原も純粋の日本人?
文仁の実父、安西氏もあちら系みたいだし、ということは文仁も純日本人ではないし。
いずれにしろあちらのヒトヒトと関わるとろくなことない。本当に金や権力に執着するところ、極悪で残酷なことも躊躇なくするところもあちらの特性ですね。

郁子さんのほうが確かに顔はキコよりマシ、おそらく知能も鬼籠より上でしょう。ま、キコより下だったら救いようないし、さすがに木原だって相手にしなかったでしょう。

21
返信する
匿名

そう。ご学友と遊びに行ってデートってのは違いますよね。普通に考えてもお友達が入れば誰にでもあることだと思うのだけど。

どこぞのあ○宮家みたく学校を結婚相手を探す場とは思ってるのと一緒にしないで欲しいですね。

44
返信する
匿名

高校生のうちに結婚相手とセックスさせ、断れないようにする
方法は、紀子の成功体験から来ているものではないかしら?

高校だとまだ出自問題とか、同和問題に疎いので、性欲に負け
(これ女子側がそうなるとは思えないんだけど、紀子のなかでは
現在のツクフに在籍する何人かの美少女を当て込んでいるはず)
そのままズルヒトとエッチしたら、しっかり証拠を盗撮しておき
結婚は嫌ですと言い出せば、逆にばらまくぞとでも脅す気なの?

とにかくこういう汚い手ばかり考えているような宮卑の子とは
絶対に良縁になどやってこないし、仲人すらも見つからないよ
マザームーンに悠仁に似たチョン顔の信者を紹介してもらい、
強制結婚させるか、解同幹部が娘を人柱に差し出すか、しかない

32
返信する


匿名

韓国の統一教会は、農村などの未婚息子やウスノロ息子に
日本人嫁が手に入ると宣伝して、献金を募る方式だと報道
がありました

その逆に皇室のウスノロ息子の嫁になり、日本で暮らせる
と宣伝させれば、同じような知障娘が応募してきて、一気
に結婚問題は集団結婚方式で解決できますよ

あの教団は結婚式直前まで誰が相手になるかさえわからず
マインドコントロール下で結婚させてしまうので、盆には
ちょうどいい結婚相談所になってくれるでしょう

28
返信する
匿名

ズルヒトとエッチしたがる、いやそもそもできる娘を探す
ことじたい、至難の業だと思います
農村で食い詰めた親の借金の代わりに身売りする時代なら
いざ知らず、情報化時代に、痴漢事件に気づかれないはず
はなくどっちみち女性からは検討対象外とされるだけです

紀子は自分がジャニタレを若つばめにしているので現実が
見えていないんでしょうけど、ズルヒトの容姿、人工内耳、
付け耳などを知って、かつ非常に切れやすい性格を了承し
なおエッチしてもいい、結婚もありという娘はまず居ない

仮に騙して結婚させても、最悪凶行が起きないともいえず
悲劇的結末しか予想されません
早く精神障害者施設に預けるのが本人のためなのです

愛子さまの交友関係をどんなにねたみ、悪意ある記事を
書かせようと、ズルヒトの諸問題は消えず、相対的に消す
ことすらもできません

31
0
返信する
匿名

小室圭さんより酷い相手など、世の中くまなく探しても、そうそういないとは思いますけどね

考えが甘い。
我らが鹿子様はKKがまともに見えるくらいの、もっとすごいのを連れてくると思いますよ。

24
返信する
匿名

なぜか秋家の子女らは
まるで盛りのついた牝豚の如く常時性欲との戦いで
「我慢してもっといい男が出るのを待て」と紀子に命じられては
親子喧嘩になる図式で、最後は「母親の出自のせいで縁談途絶よ」
と壮烈なる言い争いになるパターン

久子さまの女王さまたちのように名家からのお声がけはなく
小室さんが最高のランクだったんでしょ
いうなればM子を嫁オークションに出したら、入札者は最初
名古屋の医師の息子と小室さんだけで、名古屋くんが降りて
最終落札者は小室さんだったというわけ

ちなみに、ヤフオクなら、ジャンク、ノークレノーリタで
結納もなかったので、ゼロ円どころかマイナスで落札された
ようなものだから、これが秋家の評価なんだと世間に知られた

30
1
返信する
匿名

ナマズ家を暴いた方が一億万倍面白いのに。
エピソードも次々と出てきて尽きないから、永遠と書けるのに。

23
返信する
匿名

大学生なら男女のグループで遊びにいくなど全く普通のこと。
そこにたまたまカップルが混じっていることもあるでしょうが、大げさに報道することでしょうか。
むしろやっと学生としての楽しさを味わっていただけて安心したくらいです。

K妃がやっているとしたら、全く逆効果でむしろ何もでてこないことが証明されるだけでしょう。
本当に想像力に欠けた方なので、自分の脳みその範疇でしか物事を考えられないのですね。
高次元の知性の天皇家としてはさぞご迷惑なことでしょう。

22
返信する
匿名

これ、グループレジャーだから熱愛と直結するとは
限らないのでは?
イケメン爽やかだけでなく、真面目で誠実で謙虚な
どこかの誰かとは真逆の人なら発展してほしいですが
うるさく報道されると相手が怖気付いて引く可能性も
あるから、報道は控えめにしてほしい。

20
返信する
匿名

関連記事について誹謗中傷により当局よりマークされていると聞いています。
コメントの方も内容によっては開示請求の対象となります。

返信する
匿名

天皇家の評判を下げ、反動で秋篠宮家の
評価を上げるために書かれた記事がこれ?
この内容だと、愛子様の好感度は明らかに
上がってますよね?般若ってホントに
馬鹿を通り越して脳みそにウジ虫が湧いて
いるとしか思えない…。

男女のグループで遊びに出かけるなど、
大学生なら普通にやること。
その中にカップルがいることもあるし、
そこから誕生することもある。カップル
うんぬん関係なく仲間と楽しむことも。

そんなこんなを含めて、残り少ない学生 生活を謳歌していらっしゃる。
この記事を読んだ読者は、そんな愛子様を
あたたかく見守っていることでしょう。
この写真のワンショットを見ただけで、
愛子様が仲間と打ち解けて心から楽しんで
いらっしゃるのが分かりますからね。

ショラテン坊やにはこんなことは100%
できませんよ。文化祭の週刊誌記事も、
「嘘くさい」を突き抜けて「大嘘」です
からね。読んだ瞬間捏造記事と確信を
持ちましたから、後からそうだったと
聞いても全然驚きもしませんでした。
「あ、そう?やっぱりね」で終わりです。
みんなそうです。愛子様のスキャンダル?
記事の反動で、すけべきのこくんの評価は
ますます下がってしまいましたね〜。

悠仁にご学友が1人もできないのは、
もちろん本人の問題もありますが、
原因の大半は親(特に母親)です。
このウジ虫キーコが権力を振りかざして
アホなことやらせてる限り、悠仁は生涯
ずっと孤立したままでしょう。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です