【ご学友から「ひーくん」】悠仁さま、文化祭を楽しむお姿 佳子さまの“サプライズ登場”に照れくさそうな表情


「いやいやいや」

 国立高校屈指の進学校である筑附高では、秋にもなると高3の生徒の多くは受験勉強で忙しい。文化祭の運営の中心はおのずと高2の悠仁さまの世代になり、当日もさまざまな出し物を回られ、存分に楽しまれた様子だったという。

「体育館の地下にある“ライブ会場”で悠仁さまを見かけました。学内で結成されたバンドが次々に演奏するのですが、悠仁さまが親しくされているメンバーがいるのか、女子生徒だけで組まれたバンドのステージに熱視線を送り、手拍子で応援されていました」(筑附高OB)

 皇族としてのお出ましの際は、若くしても落ち着きと威厳のあるポーカーフェイスを崩されない悠仁さまだが、ご友人に囲まれると、自然と穏やかな笑みをたたえ、どこにでもいる高校生そのものだ。

「校舎の前庭に並んだ屋台の近くではお友達とリラックスした様子で会話をされていました。親しい友人からは『ひーくん』と呼ばれていらっしゃるようで、『ひーくんは港区男子だね』と話を振られると『いやいやいや』とわざと困ったようにチャーミングに答えられていたのが印象的でした」(前出・保護者)

“港区男子”というのは、東京・港区で派手な生活を送る「港区女子」をもじった言葉だろう。確かに、悠仁さまがお住まいの赤坂御用地の所在地は「港区」だ。

 その前庭にお姿を見せたのが、佳子さまだ。お召しになっていたジャンパースカートは、2021年に姉の小室眞子さんの誕生日に際して公開された写真でも着用されていたもので、プライベートでもお気に入りのようだ。

 居合わせた筑附高OBによると、冒頭のように、出店に並ぶ悠仁さまを佳子さまが見つけられたようだ。周囲から目を引く佳子さまの笑顔に、照れくさそうに応える悠仁さま。ほんのわずかな時間だったが、姉弟のプライベートなやり取りが垣間見えた、珍しい出来事だった。

女性セブン2023年9月28日号

この子絶対自分で髪切ってるよね。どんな美容師さんや理容師さんがこんな切り方する?誰が言ってあげなよ。世界にこの写真が見られるわけだし。見た目から清潔感出すことって、公の人は大事だって教えてあげなよ、、、、なんかもういろいろかわいそうだよ、ぼっちゃんが。

この子本当に高校二年生なの?中学二年生の間違いじゃない?とても高校生には見えない幼さだ。自分の将来に関して本当に理解しているのだろうか?

人間平等、その上で「皆から尊敬される人にならなけりゃ、天皇にはなれないよ」と早く教えてやってください。

近やたらと笑顔を見せてるけど 誰から言われたか知らないが 不自然すぎる笑

30 COMMENTS

改正しよう

早く皇室典範を改正してズル仁を解放しましょう。
政府内の一部が絶対男系男子に凝り固まっている。

でも、秋は男系ではない。皇族でもない。一般人。

このまま放置すれば海外から偽物と抗議されます。
深刻な国際問題となるまでに問題解決しましょう。

DNA鑑定するか否かは二の次。改正を急ぎましょ。

91
1
返信する
匿名

明治天皇の玄孫の竹田氏でさえ、安西孝之氏の子と認めざるを得なかった秋篠と安西孝之氏は全身そっくり。

これだけ長期間騒がれながら、前皇后も秋篠実父と名指しされている安西孝之氏も、秋篠自身も、そして宮内庁もまったく聞こえないふり⁉️

そのくせ騒ぎの発端となった宮内庁元職員の方がネット上に掲載された(秋篠宮実父安西孝之)の、秋篠と安西孝之氏の親子関係が一目瞭然の数々の写真を片っ端から消除⁉️
記事もまったくのデマと切り捨てている。
これは認めていると同じです。

しかし安西孝之氏とは如何なる人物なのか⁉️
政府、宮内庁、そして日本メディアまでも支配。
カピバラBBQの宴席にも同席していたとか。
一家の公務ごっこ先にもその影が。

ジャニー事件同様に海外メディアに暴いてもらうしかない。
その時は、ジャニー事件どころでない。
日本史上最大の詐欺事件として、国内外から猛非難は必至!
国民の怒りを無視して一家の存続、そしてやりたい放題は、安西家はその覚悟をお持ちなのか⁉️

72
2
返信する
匿名

「噂は、かれこれ20年以上前から噂として知っていた。メディア関係者も絶対私以上に知っていたはず。なぜなら、私が知ったのは業界関係者とメディアだからだ。
今回のジャニーズ問題はBIGモーター社と損保ジャパンの癒着問題と重なって見える。
今更、ジャニーズ事務所のタレントと契約しないという大手クライアントこそ、この手の問題を知っていたはずだし、知らなかったとしたら恥ずべきことだ。
それ以上に、日本のメディアはクライアントの不祥事や人気芸能事務所の問題に蓋をして、事が起こってから白々しく報じる体質だと理解しておくべきだ」

これはネスレ日本の高岡氏の、ジャニーズを巡るマスコミの体質を批判した発言だが、これと同じことは、この皇室の暗部に対しても言えることだろう。
現在、皇位継承順暫定一位の秋篠宮の実の両親は本当は誰なのか?
その跡を継ぐとされている長男は、生命倫理に抵触する方法で、しかも、女帝誕生を妨害する絶妙なタイミングで受胎、誕生したのではないのか?

皆、まことしやかな噂があるのは知っている。
でも誰もこのことには触れず、あろうことか、この疑惑の父子が次代の天皇だというのだ。
事の恐ろしさ、重大さは、日本という国にとっては、ジャニーズ事件以上ではないか。

83
返信する
匿名

汚皿が天皇ではない。
一般人である。
鯰は皇族ではない一般人である。
嫁はでかい態度ではあるが天皇ではない。
一般人である。
故に、たまごとせいしがどうあれ、一般人の子は一般人。
なのに、利権が絡んだ輩達はこの当たり前の道理を蔑ろにし、鯰に皇統を移そうとしている。
日本
おかしい。

ずるくんはどう見ても、小学低学年か、幼稚園。
北海道で天皇皇后両陛下の前で作文を読んだ小学3年生の女の子。素晴らしいお子さんでした。
おじいさん、おばあさんの昆布漁を手伝い、その事をきちんと人に伝える文章。
ずるくんには、語彙力が無いので、絶対むりですね。
2つ以上単語を使ってのコミュニケーションが出来ないのでは、と思います。

38
返信する
匿名

家ではキコのハングル語、ヒサを世話するキコ実母も同じ。
まともな日本人の職員もどんどん辞めて、在日の同胞から職員採用してるそうだ。
ハングル語が飛び交う異様な秋篠家。

もともと難聴があり、ヒサがまともに日本語を習得出来ず、国語も赤点なのはその影響か。

31
匿名

ズルヒト君も、どこからどう見てもチャブの孫という顔じゃないよね。
安西家の親戚を並べたら、そっくりなのが出て来るんじゃないの?

78
返信する
匿名

「港区男子」は決して誉め言葉ではないよ。
ツクフにも港区から来ている生徒はいるはずだけど、その子たちは「港区男子」なんて呼ばれ方していないだろう。

59
返信する
匿名

いくらセブンが褒めそやしても、この文化祭でコロナになった
誰からも同情されない、偽親王の上げ上げ記事には騙されない

秋篠家では感染防御ができていないことははっきりしたわけで
お仕事でもないのだから、立場を弁えているなら、顎マスクや
マスクなしの状態にはならず、最大限の体制で、愛子さまのよ
うに、しっかりマスクされているのが皇族本来の姿だったはず

女子からは痴漢をするので警戒され、目も合わせてもらえない

これだから裏口入試で進学校に入れても、おかしくなるだけで
本人も早く低偏差値校に転校したいと陛下にまで直訴する有様
紀子がどんだけ見栄を張りたくても、低能児につける薬はない

67
返信する
匿名

ボッタマ、今日からツクフに登校らしいです。
本当にもう完治したのかなぁ?
ボッタマは他の子に比べても体が弱そうだし。今週いっぱいご静養されてもいいと思いますが…(ボッタマも学校へ行かなくて喜んでたかも)

あ、でも明日から両親のA宮夫妻はベトナム旅行(?)ですもんね!
ボッタマがまだ療養中だと都合が悪いと言うか…無理やり、行かせたのかな?
そして、今日から学校へ行ったことを報道させて、完治をアピール!

「親なのにコロナの息子を(税金を使って大したことするわけでもないのに)置いて行くのか!」

と、国民の非難を避けるため…かな?

でも、またベトナムでもノーマスクで行かれるんでしょうね。北海道の天皇皇后両陛下を見習っていただきたいです!!

皇室にコロナが出たと言うことで、国民のことを思い、ご自身たちもマスクをされておられました。(一緒に暮らしているA宮夫妻は記者会見でもノーマスクだったのにねー)

テレ東さん、明日からのA宮夫妻の報道、楽しみにしてます

56
1
返信する
匿名

登校してみても、バド部での痴漢事件の学内調査が待っています
これを機に、自主退学して欲しいと願う生徒、保護者は多いでしょう

61
返信する


匿名

明治天皇の玄孫の竹田氏でさえ、安西孝之氏の子と認めざるを得なかった秋篠と安西孝之氏は全身そっくり。

これだけ長期間騒がれながら、前皇后も秋篠実父と名指しされている安西孝之氏も、秋篠自身も、そして宮内庁もまったく聞こえないふり⁉️

そのくせ騒ぎの発端となった宮内庁元職員の方がネット上に掲載された(秋篠宮実父安西孝之)の、秋篠と安西孝之氏の親子関係が一目瞭然の数々の写真を片っ端から消除⁉️
記事もまったくのデマと切り捨てている。
これは認めていると同じです。

しかし安西孝之氏とは如何なる人物なのか⁉️
政府、宮内庁、そして日本メディアまでも支配。
カピバラBBQの宴席にも同席していたとか。
一家の公務ごっこ先にもその影が。

ジャニー事件同様に海外メディアに暴いてもらうしかない。
その時は、ジャニー事件どころでない。
日本史上最大の詐欺事件として、国内外から猛非難は必至!
国民の怒りを無視して一家の存続、そしてやりたい放題は、安西家はその覚悟をお持ちなのか⁉️

44
3
返信する
匿名

「御学友」なんて一人もいないと皇室新聞でも報じられている

裏口入学してきたくせに、威張りくさり、女子をまるで自分の玩具
の如く触りまくって、交際をはっきり断られてもなおラノベに書き
しつこく執心する姿は哀れを通り越してもはや惨めというしかない

テストは0点ばかりでついたあだ名は「レイテーン」
そこまで嫌われ、馬鹿にされ、相手にされなくなっても
まだショラテンだと教師にまで威嚇するところは、やはり紀子の子

こんなショラテン、国民が絶対に認めませんからね!

66
1
返信する
匿名

それもないない
性格が悪いので同性の友達もできない
「あの紀子の子」というだけで蜘蛛の子散らすようにいなくなる
付け耳と、人工内耳用かつらのせいで、絶対身体に触らせたくない紀子が
親しげに近寄る子まで暴言で蹴散らかしたので、より一層鬼門扱いになった

52
1
返信する
匿名

>金払って学友契約してるのかな

東大推薦入試枠も約束されているーと噂の、
お茶中からつれてきたお世話係助さん格さんじゃないですか?

42
1
返信する
匿名

権力使って、圧力で、ご学友?
ズルばかりの一家の息子に本当の友達なんかいないだろ。
一つ間違えば、なにをされるかわからない。

お頭の程度も違うだろうし。
ベトナム訪問前の両親の会見みると
この学校にいけるような両親の子じゃないよ。
場違い。

32
返信する
匿名

『皇族としてのお出ましの際は、若くしても落ち着きと威厳のあるポーカーフェイスを崩されない悠仁さまだが…』
呆けてるのをいつからポーカーフェイスと言うようになったの?w

56
返信する
匿名

そういえば夏休みになってすぐに行った顔面整形に失敗して
いまは悠仁の表情筋が麻痺してしまい、紀子パニックらしいね
ポーカーフェイスなのではなく、表情筋麻痺の結果が出ているだけです

41
返信する
匿名

A宮家にかかわる報道=忖度報道
というのが定番です。

長女 知性と気品にあふれたプリンセス
   (知性と気品があるのに、暴走婚ですか)

次女 美しすぎるプリンセス
   (美しすぎるプリンセスというのは、
    モナコのグレース公妃や英国のダイアナ妃
    のような方ではないでしょうか?)

坊っちゃん 成績は学年でもトップクラス
      (なんで一般入試で難関高校に行かなかったの?)

パパ   ハンサムなモテモテ殿下
     (・え・・(゜o゜;)

ママ  学習院女子高等科時代から美少女と有名
     (学習院女子高等科で美少女で有名だったのは、
      ママの一学年下の女優のとよた真帆さんです)

だれのこと?とつっこみたくなるような忖度報道です

50
返信する
匿名

平民の人生をめちゃくちゃにする天皇などいらん。
裏口入学を恥じない天皇などいらん。
盗作で賞を強奪する天皇などいらん。

65
返信する
シッカリ

ジャニーズの件、新興宗教の件など問題解明が進行中。
皇室の内部問題も例外視せず、解明をするため報道を。

ネットでは常識の皇室問題を報道機関もシッカリ報道。
民主国家であるはずの日本。現状は戦前に戻ってます。

報道各社は勇気を持って闇の権力と戦ってくださいよ。
ズル仁のコロナ両親を通じて海外に拡散させないこと。

47
返信する
匿名

ジャニーズ事件の陰に隠れているよね。
ここんち、もっとヤバいよ。
国連が調査に来た時には、キーコは都合よくコロナ…ではなく、コビッド19にかかっていたね。
調査を免れるため?

44
返信する


匿名

整形なんてするからだよね
それも税金から
もっとも整形しないとあまりに悲惨なお顔なので
アメリカではダウン症の子にも積極的に整形をするとか
それに倣ったのか

40
返信する
匿名

「ひいくん」「ひいめろ」は入学当初の過去のあだ名
まだ痴漢とは知られていなかった頃のことでした
でもすぐに「パクリ王子」「ズルヒト」に変えられた

いまはさらに悪化して
「ドスケベ王子」「レイテーン」に更新されています

50
1
返信する
匿名

「皇族としてのお出ましの際は、若くしても落ち着きと威厳のあるポーカーフェイスを崩されない悠仁さま」

未だに、こういう書き方ってするんだね。

42
返信する
ヒーヒーヒー君❓️

「女性セブン(ポストセブン)」って、コメント欄無しだから、書きたい放題、デマ垂れ流し。
「女性セブン」は、ゴマ擦ってたらいつか「コメント欄有り」に復帰出来ると思ってせっせと捏造記事。

「港区男子」❓️⁉️
「港区女子」って、パパ活して派手に遊ぶ高校生中心の若い女性の事だよね。
ヒー君は、ママ活❓️
学歴も盗作作文も全国顔見世興行も、ママがやってくれる地味な男子。
「皇室好き嫌いドットコム」で上位5位まで秋篠家が独占してくれたお陰で、前皇后は第6位。
ママ活、ババ活もやってるんだね❗️

20
返信する


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です