史上最悪の記者会見!美智子さまを「皇后さま」と連呼する紀子さまの真意に驚愕!秋篠宮殿下が漏らした本音に、招待状横取りの真相も


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻が、ベトナム訪問を前に記者会見

今月9月15日、秋篠宮ご夫妻は、ベトナム訪問を前に記者会見に臨まれました。お二人そろっての会見は4年ぶりとのことです。

秋篠宮ご夫妻は、来週からのベトナム訪問を前に記者会見に臨まれました。お二人そろっての会見は4年ぶりとなります。

秋篠宮ご夫妻は、長男の悠仁さまの新型コロナ感染を受け、陰性を確認してから会見に臨まれました。

秋篠宮さま「両国の友好親善関係の促進に何か役立つ、寄与できることがあれば嬉しいと思っています。将来的には30年後、もうこの世代はとっくにリタイアしている時代となるわけですね。何十年後かのことを考えると、やはり若い世代の人たちがそれを担っていくことが大切ではないかと思います」

また、紀子さまも直接会って握手し、手のぬくもりを感じる大切さについて触れ、「心を尽くして両国の親善に努めてまいりたい」と話されました。

「日テレNEWS」(2023年9月15日配信)

秋篠宮殿下の本音が垣間見えた記者会見

これまで、週刊誌やネットメディアでは、紀子さまが、悠仁さまが皇位継承し、将来天皇となられることを何よりも重要視されていると噂されてきました。

ですが、今回の秋篠宮殿下の「将来的には30年後、もうこの世代はとっくにリタイアしている時代となるわけですね。何十年後かのことを考えると、やはり若い世代の人たちがそれを担っていくことが大切ではないかと思います」というお言葉からは、殿下も悠仁さまの皇位継承を強く意識されていることが伺われました。

また、今回の秋篠宮ご夫妻の記者会見の内容に関して、ネットニュースのコメント欄には、「今上陛下に、さっさと皇位を譲れとでも言わんばかりの口ぶりに不敬な意図を感じた」というような意見も書き込まれていました。

会見を動画で拝見しましたが残念ながら、何故かメモも見ないでお話しされることに拘り、思い出すためか不思議な間が空いたり「あー」や「んー」ばかりで、話が聞いている私の中に入ってきませんでした。

お立場的にも今回のように外交と言う面からもお話しされていることが相手に伝わらなければ何にもならないのではないでしょうか。自己満足のために自己流に拘られるよりも、聞いている人に伝わりやすいようにお話し頂けたらと思います。これでは聞いている相手のことを慮っているとは言えないのではないでしょうか。それでは国の象徴になる事は出来ないと思います。残念です。



何が言いたいかわからない

ベトナムに行く事はどうでもよくて、早く悠仁に今の座を譲るからねと言いたいのかな

なんか、天皇陛下に向かって息子くんに早く席を譲れと聞こえてならないのは、私だけ?

なんの会見だ、これ。

手の温もりを感じ、、、。

国民の気持ちも感じ取れないのに無理です。

もういい大人なのだから、きちんとシャキシャキお話になられないものでしょうか。

久子様の立ち居振る舞いを見習ってほしい。

今回の秋篠宮ご夫妻の会見に関して、一言で言うなら、見苦しいと言いますか、ひどい会見だったなというのが、率直な思いです。

第一に、あの方たちは、基本的に、記者の質問内容をさっぱり理解できていないし、覚えておくこともできなくて、何度も繰り返し、記者に質問を聞き返しているのですね。その辺りが見ていて本当に呆れてしまいました。

それから、殿下は、記者から、今回のベトナム訪問の抱負について聞かれると、抱負は語らないことにしています、と逃げの一手を打たれたうえで、ただこうであったらいいなという願いとして、語ったうえで、経済連携協定について言及されるのですね。

本来であれば、皇族として、今回のベトナム訪問にどのような心構えで行かれるのか?ということを質問されているにも関わらず、戦略的パートナーシップだのと、政治家みたいな話をされているんですね。

経済連携協定の話なんか、誰もアホの秋篠宮になんか聞いてないんですよね、はっきり言って「何こいつ」と、「何言っちゃってんの?」と思った記者が大半だったのではないでしょうか。

皇族としての皇室外交の抱負を聞いているにも関わらず、やれ、戦略的パートナーシップだの経済連携だのの話など聞いていないんですよ。皇族であるにも関わらず、賤しくも、金のことしか考えてないということが露呈してしまいましたよね。

皇室外交というのは経済協力とは別の次元の話であって、人々の心や感情に訴えるような人間的なものであるべきですよね。

ですが、結局、経済協力というお土産をベトナムにやることで、秋篠宮ご夫妻の訪問を実現させたというのが現実です。5月には、G7の際に609億円の経済協力に関する書簡を交換しているのですが、どうやら、この時に秋篠宮ご夫妻の公式訪問が決定したようですね。

さらに、これは609億円のうち500億円分が年利 0.01%の超低金利という破格の条件で貸付となっています。今現在、世界的に金利が上昇している中で、ちょっとありえないほどの 好待遇なのですね。



この609億円の貸付は7月4 日に調印され正式に決定しています。ここ数年、ベトナムへの経済援助は減少傾向にあったのですが、秋篠宮ご夫妻を押し込むために経済協力というお土産をやることで、一気に、また、経済協力の額がパーンと跳ね上がってしまったわけなのですね。

おそらく、殿下もそれを知ってるからこそ抱負と聞かれたにも関わらず、経済連携協定などと、口走ってしまったのではないですかね。

何度も、美智子さまのことを皇后さまと呼ばれる紀子さま

それから、最後に、もう一点、気になったことを指摘すると、実は、紀子さまが、会見中に何度も、美智子さまのことを皇后さまと、言っている場面があるのですね。これは、意地悪でわざと言っているのか、単に間違えているのかわかりません。

ですが、おそらくは、雅子さまに対する当て擦りで言ってるのだと思うのですね。未だに、雅子さまに対して、「あなたが皇后などと認めてませんよ」ということが言いたいのだと思います。

単に言い間違いだとしても、意図的であったとしても、そうした品性下劣なお人柄が伺える最悪の記者会見だったということは間違いないと思います。

皆さんは、このような、秋篠宮ご夫妻の最低な内容の記者会見について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

44 COMMENTS

GIYU

こんなの海外に出すの、恥ずかしいと政府も宮内庁も思わないんでしょうか。
ODA上乗せしないと訪問させてもらえないし、渡航費用も両陛下に比べて、きっと
たくさん使うだろうし…恥ずかしい姿世界に発信されるでしょうしねえ。
害ばっかり益ないわ。

326
1
返信する
税金返せ

秋ナマズ「抱負は語らないことにしています」だって??
何のために会見したの?鬼子も認知症の発言繰り返す。

思い起こせば婚約会見も酷いもので、表情も鬼の笑み。
幼子が泣き出すのも無理はない。暗闇なら大人も泣く。

この連中、血税をベトナムにばらまき、莫大な旅費も。
何にために訪問するのか?動物園と美味しい食事です。

政府、宮内庁、シッカリせよ。血税を納める意欲無し。

310
1
返信する
匿名

皇室どころか、一般社会の新入社員でさえ言わない馬鹿回答。
ほんんんとう~~に頭悪いんだね、こいつら。
こんなこと言ったら即クビだよ。

275
返信する
匿名

会見そのものは見ていませんが、ここの記事を読んでみて、いかに酷いかを感じました。

鬼子、上皇后のことを皇后様と何度も連呼するなんて…また、上皇のことも天皇陛下とも連呼したのかしら?

組織の中の序列はもちろん、相手を立てることを知らない57歳児の2人には、ますますドン引き指数が上がりました。現時点で測定不能レベルです。

ズルヒトがコロナ感染しているというのに、それでも出歩くこと、海外に行ってまで、飛行機代、ゴコーム代を稼ぐ彼らの態度に呆れます。

今年、皇室会議の議員の華子様と予備議員の久子様、鯰夫婦がベトナムに行っている間に、会計監査、廃嫡手続きを進めていただきたいです。何卒よろしくお願い致します。

243
返信する
匿名

ここまで、相手の話が理解できず、また相手に伝わるように話をすることも出来ない、およそ平均的な日本語能力にも疑問符が付くような方が、日本の象徴として外国を訪問し、友好親善を行う・・・
何かの冗談でしょうか。

34年前の、あのねっとりとした婚約記者会見の様子と全く変わっていないのにも驚きました。
ここまで日本語の不自由な方が、よくもまあ、あらゆる手を使って皇室に入り込み、さらには日本文化の頂点である皇后にまでなろうとするとは、心底あきれ果ててしまいます。
このまま、男系主義者たちの援護・擁護の下、この家が皇位を簒奪してしまったら、と考えると、本当に腹立たしく、胸が苦しくなります。

272
1
返信する
匿名

男系主義者?
一家は一般人安西孝之氏の子孫であり、一般人です。
安西家の男系男子ですが⁉️

153
3
返信する
匿名

キーコにはハングルで喋らせたらいいんじゃないの?
アホ宮家御用達の通訳付きで。

61
0
返信する
匿名

>会見を動画で拝見しましたが残念ながら、何故かメモも見ないでお話しされることに拘り、思い出すためか不思議な間が空いたり「あー」や「んー」ばかりで、話が聞いている私の中に入ってきませんでした。

私も、A宮夫妻の手元を見て「あら?」と思いました。天皇皇后両陛下や敬宮愛子さまは完全に暗記されていてもメモ(原稿)は手元に置いておられます。それは、言い間違えがあってはならないから。(それだけ皇族の口から出た言葉には重みがあります)

でもA宮夫妻は思った通りと言いますか…
ただ天皇家の対抗心で「私たちは原稿なんて無くても記者の質問には答えられますわよ」って言う浅はかな考えが垣間見えました。

その結果…あーーー、えーーー、などと見ているこっちがイライラする、思った通りの会見でした。(内容も薄っぺらいし)

出来ないなら、背伸びすんなよ!

と、思いました。
“通訳なしに”とか、突然英語でスピーチされたりとか(全然何言ってるか分からない)天皇家の方々に敵対心ありありでみっともないです。

>実は、紀子さまが、会見中に何度も、美智子さまのことを皇后さまと、言っている場面があるのですね。

失礼にも程がある!
本来なら皇居に出向き、皇后さまに謝罪されなければならない案件です!!
それにキーコさん、「公務」のことも「旅行」と言ってましたよ。やっぱり、遊びに行くんだな、と。

国内でこれですから、海外では何をやらかすのか…くれぐれも天皇皇后両陛下の顔に泥を塗る行為はなさらぬ様、テレ東さん、そして海外メディアの皆さん、忖度なしの報道よろしくお願いします!!

249
返信する
ベトナムから「帰るな❗️」

>何故かメモも見ないでお話しされることに拘り、思い出すためか不思議な間が空いたり「あー」や「んー」ばかり

ヤフコメに書いていた通り、2倍速にしても かったるい話し方でした。

「高貴な日々日記」に、ベトナムからの招待は天皇陛下に‼️と、日を追って記述されていたし、「エトセトラ.ジャパン」には 最近のベトナムへの円借款の金額の推移が載っていました。

英国王戴冠式も同様だった❗️と。

ベトナムやペルーは英語が公用語じゃないので「帰れコール」があっても平気なんですよね。

150
返信する
静岡バラック出身のキコへ

一刻も早くこの世からいなくなって欲しい!!
鬼畜ババア美智子も一緒に!!

171
1
返信する
匿名

971庁長官からして、人選ミスだからね。
能無し971庁には人選など出来ないのです。

61
1
返信する


匿名

国際交流の橋渡しのために外国訪問をする。
その為の会見なのに、抱負を言わない。
そりゃあね、観光と旅行で美味しいものを食べるために行くんだもの、息抜きに行くんだもの、抱負なんて言えないでしょうね。

本当に呆れる。
恥ずかしい。偽皇族。

さいてーな会見。
鯰、誕生日会見なんて要らないからね。

212
1
返信する
匿名

>殿下も悠仁さまの皇位継承を強く意識されていることが伺われました。

出来ると思っているのでしょうか。
国民は、一部を除いて誰も望んでいません。
出来ると思っている人いません。

200
1
返信する
匿名

何が言いたい。
バカ丸出し。
ねたねたとゆっくりつまらない話ばかり。
海外に出したら恥だ。
さっさとラスボス、皿割れたらいいのに。
こんな茶番、もうたくさんだ。

186
返信する
匿名

このところ天候不順が、つづいてるのに
それに対するお見舞いの言葉が、
今回も一言もなかったよね。

鬼子の誕生日にも自分の家のことと
自分の家族のことばかり。
人の上にたてるような奴らじゃないわ。
みっともないから 皇族辞めてくれる。

185
返信する
時間を返せ!の会見

会見見ましたが、何一つ内容が残らないし、ダラダラ ダラダラと耐えがたいものでした。聞き手のことを何も考えてない。我慢にも限度があるってもんです。
それと、記者からの質問を何度も聞くぐらいならメモみろよ!と思いました。

とくに妃殿下は脳が委縮し始めている感じも受けました。言葉が出てこなさすぎて、何かオカシイですね。

ベチャベチャと汚い音をたてるのは相変わらず。

あと、もっちゃんが指摘している通りで、上皇后のことを皇后と何度も間違えるのが大変に嫌な感じでした。

172
返信する
匿名

「A宮家のような好都合な皇族出現を願っていた者として、A宮家を守り、支援を惜しまず、日本の象徴として、日本国政府及び971は、我々(?)のために、A宮家が実権を握るよう、可及的速やかに努力するよう指示したい。傀儡的皇室維持のため、ぜひとも日本国政府は我々の意図を汲み、国民からはその意図を隠蔽し、A宮を支持する組織を着実に作るよう、要請したい」

こういう脅しが日本国政府に届いているとしか思えない。全くあり得ない事態が続いている。裏で皇室乗っ取りを画策している集団については、沈黙することによって、政府は忠実に国民の目から隠蔽している。

このように考えると、思わず、なるほど、と思えてくるのです。

114
返信する


匿名

トップの写真も安西孝之さんにそっくり。
いったいこの国はどうなっているのか⁉️

一家が安西孝之さん子孫であり、皇族ですらないとわかりながら、
そして良識も品位の欠片もない一家でありながら、
国民の尊い血税をじゃぶじゃぶ注ぎ込んで、いったい何やってんだか⁉️

ベトナムだけでなく、世界中から見て「日本人は馬鹿か⁉️」でしょう❗

ほんとうに恥ずかしい国 日本‼️

121
2
返信する
匿名

脳梅毒の噂もありましたね
夫婦揃ってイカレポンチではどうしようもない
息子まで先天性だとすると辻褄は合いますが

114
返信する
匿名

「このような、幼稚なイジメは辞めて欲しい」

あなたが言いますか…?

それにしても、自分たちが何が何でもベトナムに行きたいがために、まだ治り切っていない息子を登校させるとは、身勝手ここに極まれり、ですね。
息子はまだしんどいだろうし、うつされるかもしれない周りは大迷惑。
本当に自分のことしか考えていない。

122
返信する
あの記者会見の動画、視る価値有り❓️

この「ベトナム旅行」記者会見での宮婢の様子をエトセトラ.ジャパンが考察。かなり ??

9/18『紀子さまは文章がまとまらず「直接」を連呼し「ベトナム」を度忘れ 一般の50代なら前頭側頭型認知症も心配か』

50代頃からの感情の激高、迷惑行為、同じ言葉の繰り返しはある種の認知症であることも――。

今月20日からのベトナム「旅行」に関し、秋篠宮ご夫妻の記者会見が赤坂御用地の赤坂東邸を利用して開かれた。
テレ東BIZさんがさっそく今月15日、YouTubeに『お人柄がうかがえる…紀子さま珍しい記者会見 秋篠宮ご夫妻ベトナム訪問にあたり【皇室ちょっといい話】(112)』をアップし、「お人柄がそのままだ」と評判だ。

この動画では、ベトナム訪問への抱負を尋ねられた秋篠宮さまが「抱負というものを、あまり語らないことにしている」などと奇妙な回答をし、その無責任ぶりに批判の声が相次いでいる。

だが、義母が認知症でグループホームのお世話になり、家族会に参加してさまざまな勉強をしてきた筆者は、紀子さまの取り留めもないダラダラなお話ぶりこそが気になった。もしや、近年かなり明らかになってきた認知症のひとつ、前頭側頭型認知症(前頭側頭葉変性症)が心配されるケースではないかと――。
       ◈◈◈
具体的に 繰り返して使われた言葉や間違い、幼児的語彙…等があげられています。

今日の「刺さらないニュース」もこのエトセトラ.ジャパンの記事からでした。殿下はアルコール性認知症、婢殿下は前頭側頭型認知症❓️
占いでは 後 5年。ええっ5年も??

106
返信する
匿名

認知症?文仁はアル中もあるしその可能性もあるけど元々が認知症みたいな奴だからね。

キー子も相変わらず日本語がダメで、会見中も同じことを何度も言いまわしていた、前もって準備した言葉だろうがもう会見中は忘れたようで何度も足りん頭で思い出そうとはしていたが、やはり思い出せずあのニヤニヤ顔で笑いごまかしていたけど。こいつも認知症というより昔から、足りんからね。キー子が皿をいまだに”皇后様”と呼んでいたのは、間違いもあるかもだが、普段は皇室内では皿が”皇后様”と呼ばれているのではないか?

いずれにしろこの二人、皿がいなくなったらいまみたいには好き勝手できなくなるでしょうし、国民だっていつまでもこんな偽物に税金を好き放題に使わせていられない。
強行的に皇統を移すことになればもうその時は皇室はいらない。

117
返信する
匿名

健康長寿ネットより

>神経変性による認知症は、脳の中身である神経細胞が徐々に減ってしまったり、一部に本来みられない細胞ができ、脳が委縮することで発症することがわかっています。

前頭側頭葉型認知症の症状
 脳の中で、前頭葉は「人格・社会性・言語」を、側頭葉は「記憶・聴覚・言語」を主につかさどっています。

 そのため、前頭側頭葉型認知症を発症すると、これらが正常に機能しなくなることにより、下記のような特徴的な症状が表れます。

社会性の欠如
 万引きのような軽犯罪を起こす、身だしなみに無頓着になるなど、社会性が欠如します。

抑制が効かなくなる
 相手に対して遠慮ができない、相手に対して暴力をふるう、度を越したふざけをするなど、自分に対して抑制が効かなくなります。

同じことを繰り返す
 いつも同じ道順を歩き続ける、同じような動作を取り続けるといった、同じ行動を繰り返すようになります。

感情の鈍麻(どんま)
 感情がにぶくなる、他人に共感できない、感情移入ができないといった、感情の鈍麻(どんま:感覚がにぶくなる)が起こります。

自発性な言葉の低下
 相手に言われたことをオウム返しする、いつも同じ言葉を言い続けるといった、自発的な言葉が出にくくなります。

 これらの症状が緩徐(かんじょ:ゆるやかで静か)に進行し、発症後平均6~8年で寝たきりの状態となります。

前頭側頭型認知症の治療
 前頭側頭型認知症に対して、症状を改善したり、進行を防いだりする有効な治療方法は開発されていません。

 前頭側頭型認知症の特徴的な症状に対して、抗精神病薬を処方する対症療法が主に行われています。

前頭側頭型認知症のケア
 前頭側頭型認知症は、発症年齢が50~60代と比較的若く、働き盛りの年代で発症することが多いことや、患者さんご本人が「自分は病気である」という自覚がないこと、特徴的で対応が難しい症状が多いことから、ご家族による介護の負担はとても大きなものとなります。<

全部が紀子にも該当しているように見えます。

70
返信する
匿名

なるほど!確かに当てはまっているように思えますよね…会見見ましたが最初は2人ともいったい何を飲んできただろうかと思ってました。

40
返信する
匿名

私も、エトセトラジャパンの記事読みました。
なるほど、と多いに納得でした。

しかし、前頭側頭型認知症の疑いがありそうですが、職員に対するパワハラはもう十数年以上前から。
全てが疾患のせいとは思えません。
先天的な性格の偏りにプラスして認知症の発症でさらにひどくなった、と見るのが妥当ではないでしょうか。

とにかく、今の常軌を逸した皇室の有様がこのまま続くとは到底考えられないし、考えたくない。
今の2大悪女独裁体制が崩壊するきっかけは、この疾患の増悪か、はたまた別の事件か。
いずれにしても、爆発・崩壊の火種は、それらを隠ぺいせんと悪事を働いた数だけ、あちこちに転がっているのですからね。

61
返信する
広報室

紀子さまはベトナムやアジアの歴史、特に娘子軍の活躍を学ばれ、その活躍に自身も参画したいという強い意欲をお持ちでいらっしゃいます。

2
77
返信する
匿名

コノ人、字が読めたの?ぐちゃぐちゃ、とりとめの無い話しかできないから、文〇かと思った。

64
返信する
匿名

>会見中に何度も、美智子さまのことを皇后さまと、言っている場面があるのですね。これは、意地悪でわざと言っているのか、単に間違えているのかわかりません。

ですが、おそらくは、雅子さまに対する当て擦りで言ってるのだと思うのですね。未だに、雅子さまに対して、「あなたが皇后などと認めてませんよ」ということが言いたいのだと思います。

単に言い間違いだとしても、意図的であったとしても、そうした品性下劣なお人柄が伺える最悪の記者会見だったということは間違いないと思います。<

ついに一線を超えた、公人失格大失言です。
”駅南紀子”が今後も皇族を”僭称”したいのなら、絶対に両陛下と敬宮さまの呼び方だけは弄んではなりませんでした。
見て子をいまだに「皇后」呼びし、胡麻擦ったり、逆に雅子さまは現皇后陛下であらせられないように、当てこすってみたり、紀子は嫌らしいにもほどがあります。
「しょせんは駅南出身だから、やることなすことがすべてお下劣ね」といわれておしまいにされるでしょう。

86
返信する
匿名

頭もいってるし、日本語も不自由だからね。
指摘されても反省なんかできる女じゃないし、
間違えて、何が、悪いのかと思ってそう。

敬称、間違えるなんて、すごく失礼なことなんだけど、
プロトコル、この女には、永遠にわからない。

50
返信する


匿名

女系を認めると別の王朝になってしまう!
と男系主義者はほざくが、じゃあ安西王朝に取って代わられるのはいいのか!?と問いたいものだ。

86
1
返信する
匿名

何でキコに認めてもらう必要があるのよ?
出目も品性も人間性も何もかもかもが底辺の女が皇后陛下に対して認める認めないだと?

己は国民から皇族と認められてないぞ?

75
返信する
匿名

一言で切ったら、脳足りんのパクチー会見。
視ている者にもオゾマシさが伝わってくるほどバカラシイ会話でした。
恥さらしが、何しにベトナムの地を踏む❗

54
返信する
10からみている

訪問の何の豊富も無く
600億 の おみやげ渡すだけ?
あとはのんびりと観光&お買い物…ですか

こんな皇族要らんやろ!
とっとと あきしのグループは皇室から去ってくれ!
政府何してるん?
あぁ 30億出して 核廃絶?

オカネさえ出せば 無問題無問題…とな?
もっと頭使ってくれよ(あきしのには無理な話ですが)
どちらも 今の日本には不要でございます。

50
返信する
匿名

バカ夫婦が、赤絨毯携えて?
国際親善という名目の観光旅行に。
鹿子以外、航空機の出迎えの職員も作り笑い。

天皇ご夫妻が、出かけられた先の和やかな雰囲気。
空気が、全然違う。

またなにやらかしてくるのか。
ついでにタイによってかえってくるなよ、安西さん。
日本の皇室にあんたたちは、いらない。

52
1
返信する
匿名

この夫婦最大の問題は私益のために道理はおろか法までも捻じ曲げる思考。
日本人ならこれと繋がりを持つだけで「アレとつながる人間」と疑いの眼差しを向ける対象。もはや会うだけでリスク。

何故ODAで土下座してまでこの人たちに外交させる?政治の腐敗も大いに関係している。日本人はこれを変える力を学び蓄えないといけない。

35
1
返信する
zero_Fighter21

「旅」…!?

(うま)(しか)ンス…!!

楽しそうで良いですね!

もうじき「終焉の時」が、ヒタヒタと

忍び寄って来てますぞ!

30
返信する
匿名

それでも行くんだな。
あっちで珍しいナマモノいっぱい食べてきな。

まあ、もう2年と持たないと思う。
アル中痴呆は失禁が始まったら、廃人まで最短最速である。

こんな呑気な会見もしていたな〜と、2年後にブツクサいう私たち国民。

日本的な攻撃せずに相手を地に伏す、という神事です。

19
返信する
匿名

狐狸なんかアホやからな!
しょうがないで!
なっ!北チョンコウ!!
その顔腹立つ死ね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です