紀子さまお誕生日の茶会で、宮家皇族の参加者ゼロ名の悲劇!美智子さまと上皇陛下のみ参加で、皇統簒奪の秘密会議へ


文・もっちゃん

紀子さまは、小室圭を見放されたのか?

今月9月11日に57歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮妃紀子さま。眞子さんと小室圭さんの騒動が話題となって以降、紀子さまのお誕生日文書は毎年公表されるたびに大炎上するのが、もはや通例ともなっているのですが、今年も大いに注目を集め、話題となりました。

今年、発表されたお誕生日文書で、最も注目を集め、話題となったのは、何と言っても、30億円以上の費用が掛かった秋篠宮邸の改修工事に関するご発言でしょう。

紀子さまは、記者会からの秋篠宮邸の改修費用が当初より増えたことに関する質問に答え「とても心配しておりました」と述べられたのですが、このご発言が、「あまりにも無責任すぎる」「白々しい」とネット上で批判が殺到。

この他に、注目された点に、昨年の文書では、“小室夫妻への気持ちについて”という質問に対して、「二人の幸せを祈っております」と回答されていたのが、今年「眞子の幸せをいつも願っております」となっており、「小室さんの幸せ」については一切ふれられていなかったことなどもあります。

《眞子の近況については、昨年と同様に本人の希望もあり、お答えは控えます。庭に作り始めた木香薔薇のアーチは、シュートが伸びて少しアーチらしくなり、今年の春に可憐な黄色の小花を咲かせました。時間がかかると思いますが、アーチが出来上がることを楽しみにしております。遠く離れた場所で暮らしていますが、眞子の幸せをいつも願っております》

9月11日に57歳の誕生日を迎えられた紀子さま。

宮内記者会からの《米国で生活されている小室眞子さんの近況も合わせてお聞かせください》という質問に対し、冒頭のように文書で回答された。

「昨年のお誕生日には、紀子さまは眞子さんについて、《今は直接会うことが叶いませんが、庭の花の世話をしながら、木香薔薇のアーチを作り、いつか娘と一緒にゆっくり庭を歩くことができましたら、と思っております》と、つづられていました。今年の回答は、その内容を受けて書かれたものと思われます」(宮内庁関係者)

昨年のご回答には“小室夫妻への気持ちについて”という質問があったため《二人の幸せを祈っております》というお言葉もあった。

「しかし今年のご回答では《眞子の幸せをいつも願っております》となっていて、“小室さんの幸せ”についてはふれられていなかったことも印象的でした。特に質問がない限りは、小室さんについて言及したくないというお気持ちが伝わってきます。

眞子さんと小室さんの結婚から2年弱が経過しましたが、小室さんは義父母である秋篠宮ご夫妻からの信頼を勝ち取れてはいないようです」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」(2023年9月26日・10月3日合併号)

今なお続く、秋篠宮家からの金銭支援

果たして、このように、「小室圭さんの幸せ」については、言及されなかった今年の紀子さまですが、もはや、紀子さまは結婚後にも様々な失態続きの小室圭さんを見放されてしまったのでしょうか?ニュースサイトのコメント欄には、次のような意見が書き込まれています。

2年半前の結婚会見での、眞子さんの我々国民に”後ろ足で砂をかける“ような発言は如何なものかと、とても擁護出来る範疇にはありません。いくら小室氏が弁護士になったからとは云え、物価高騰のNYで並の生活を継続することは容易ではないかと思いますので、もしかしたら、水面下では、宮内庁や秋篠宮家が何らかの援助をされているのではないかと懸念致します。

小室圭の年収が2000万と言われているが、家賃だけで年間800万越え、物価は日本の3~4倍以上、、、日本で例えると年収500万くらいの人が東京に暮らして奥さんは専業主婦みたいな感じでしょ?

どう考えても援助してるでしょ

このように、ニュースサイトのコメント欄には、「今でも、秋篠宮家が小室夫妻を支援しているに違いない」といった意見が数多く書き込まれています。



もし、実際に秋篠宮家が現在でも、NYに住む小室夫妻に資金援助を続けているとしたら、おそらく、紀子さまが、「小室圭さんの幸せ」について言及されなかったのは、意図的に、この支援の事実を隠ぺいするためであったのかもしれないですね。

また、今年のお誕生日には、天皇皇后両陛下のもとへ挨拶へ向かわれた際に、トラブルが生じたことも話題となりました。

「今月9月11日午前、秋篠宮妃紀子さまは、天皇皇后両陛下に57歳のお誕生日を迎えたことを報告するため、皇居を訪問されました。

実は、この日の直前に、天皇陛下は、同じくお誕生日の挨拶に来られた悠仁さまから、「ズル入学のせいでいじめられてます」「もう、筑附を辞めたい」といった相談を受けられていたこともあり、紀子さまが挨拶に来られた際には、「悠仁君に東大入学を強要するのは良くない」「もっと、ゆったりとのびのびとした環境で勉学に努める方が情操教育としても良いのではないか?」といったアドバイスをされたようです。

ですが、この言葉を聞かれた紀子さまは、突然猛烈に怒り出し、「よその子の教育に口出しするな」「愛子ちゃんがちょっと勉強ができるからって調子に乗らないで!」などと叫び声を上げられたのです。

しまいには、「あんたたちは、私の教育にケチをつけることで、秋篠宮家から悠仁を連れ出して、天皇家の養子にしようと思ってるんでしょう!そんな卑劣な手段で皇統を簒奪しようとするなんて、最低な夫婦ね!」などと仰られ、傍らで聞いておられた雅子さまなどは、ただただ困惑するばかりであったそうです」(宮内庁関係者)

「皇室新聞」

お誕生日パーティーでも宮家皇族の参加者ゼロの悲劇

このように、文書を発表しても炎上、天皇皇后両陛下のもとへ挨拶に向かわれても炎上と、放火魔のごとく各方面に火種をまき散らしている紀子さまですが、なんと、こうしたトラブルののちにも、また別の問題が発生していたようです。

「この日、紀子さまは、お茶会を開催されたのですが、なんと天皇ご一家や宮家皇族からの参加者は1名もおらず、ご一家と、側近の職員の他には、美智子さまと上皇陛下しか参加されませんでした。

このことは、紀子さまの皇室内での孤立を如実に表すものですが、職員の中には、秋篠宮家と上皇ご夫妻しか参加されなかったこのお茶会を、“嫌われ者ティーパーティー”などと陰で揶揄する者もいたほどです。

とはいえ、美智子さまなどは、天皇家からの皇統簒奪を狙う紀子さまとすっかり意気投合し、“どうすれば、雅子さまや愛子さまを陥れられるか?”“悠仁さまの皇位継承を確実とするには、どうすべきか?”などといった話題で大盛り上がりされていたようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの皇室内での孤立について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

48 COMMENTS

匿名

こんな家のティーパーティーに行ったら何か入れられてチーンてなりそう。
誰も行きたくないですよ。
汚皿はコロナ、いえいえコビット19は移らなかったのでしょうか。〇〇ッ。

219
返信する
匿名

来年の誕生日は不法占拠の皇室でなく、安西紀子?川島紀子?として、平民?賤民?に戻ってやってくれ‼️

134
返信する
静岡バラック出身のキコへ

本当にレベルの低い話。4人共、アホ揃いの嫌われ者。
だから気が合うのでしょうね。
馬鹿みたい。

222
返信する
匿名

>嫌われ者のティーパーティー

アッキンガム宮殿のティーパーティーは参加者が少ないのも
納得です。
・・ここの家のティーパーティーに行くなら、
猫カフェかリスカフェ(シマリスがいる)の方がはるかに楽しそうです。

175
返信する
匿名

吉祥寺のカピバラと猫のカフェー、「カピねこカフェ」に行きましょう
ここでカピバラに触れてみると
「文仁はこんな可愛いカピちゃんを食べていたのか」
と改めて怒りがこみ上げてきました。
文仁からBBQにされたカピさんを供養する意味でも、このカフェで
癒やしのひとときを頂きました。

137
返信する
匿名

嫌われ者のティーパーティー、同感です。

私もそんな人のところに行くより、好きな場所でお茶とケーキを食べたいです。そのほうが数倍おいしく感じます。

159
返信する
匿名

「美智子さまなどは、天皇家からの皇統簒奪を狙う紀子さまとすっかり意気投合し、“どうすれば、雅子さまや愛子さまを陥れられるか?”“悠仁さまの皇位継承を確実とするには、どうすべきか?”などといった話題で大盛り上がりされていたようです」

晩節をすっかり穢した美智子。
こういう話題で盛り上がっているようでは、もはや謀反人認定です。

結局、陛下も自分の生んだ子ではなく、文仁だけが、AZ氏と妹の子なので、親近感MAXになってきただけなのではないのでしょうか。
というか、偽皇族を皇嗣にしてしまった責任追及を恐れるが余り、
正田川島王朝にすげ替えるしかないと覚悟したのでしょう。
茶部が惚けたので、いまややりたい放題です。

190
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

鬼畜ババア美智子はどうしてもアホのあーやを天皇にしないといけないのです。
何故って?
いくらボンクラ明仁の子供ではなくても、天皇にしてしまえばそれで誰も何も言えなくなるし、アホの出生の秘密も最小限に抑えられるからです。
でも凄いですよね。平民の子供を天皇家の血筋だと平気で噓をつき国民を60年だまし続けているのですから・・・・
昭和天皇皇后は全てをお見通しだった。

203
返信する
匿名

お見通しだったのに、何故黙殺されたのか…
まさか、偽次男が皇位簒奪にまで及ぶとは思われなかったのかもしれないが、「必ず浩宮の子に継がせるよう」と言い置くだけでは、詰めが甘うございました!!と叫びたい気分。
異分子が入り込んでいるのだから、様々な危機に備えて二重三重に自衛策を取っておいて頂きたかった!!

178
返信する
匿名

昭和天皇は、チャブがボンクラだと薄々解ってはいたけど、ここまで馬鹿だとは信じたくなかったのでしょう。
そして、一本眉ミイラがここまで極悪だとは知らなかったのかと。
ご逝去後に現れる、素晴らしい雅子様をご覧になってもいないし、その孫の嫁に対して、自分の息子と、息子が夢中になった嫁が壮絶なイジメをやからすとは、夢にも考えてもいなかったのでしょう。
「東宮ちゃん」と呼んで溺愛していたチャブを信じすぎたのが間違いでした。

77
返信する
匿名

いやいや、昭和帝は慧眼であったから、見抜いていたと思うよ。
徳の高い人とはそういうものです。

31
匿名

>陛下も自分の生んだ子ではなく
私もわからなくなってきた。
余りにも酷すぎ!

81
1
返信する
匿名

お前(チャブ)だって不倫してるのだから、アテクシの不倫の子供を皇室に入れても文句は言えないだろう、ってところだったんじゃないでしょうか。

47
返信する
匿名

逆だと思う。

アテクシ24人乗りですけど。あなた(チャブ)にそれができまして?みたいな。
見てこのワガママをチャブが効かなかった試し無し。
本物のポンコツ夫婦ですわ。

31
返信する
六甲おろし

平成引退老人ズは、確実にコロに感染しますな。
第一、老人ズは出かけ過ぎて、体力を消耗している。
免疫力なんて老人ズはたかが知れてる。
紀子はヒサを置いてベトナムに行けんだろう。
ヒサは一人で眠れるのか?
ママンがいないとだめだろうが!!

ヒサも悪魔たちのお茶会なぞどーでもよい。

今晩は甲子園で阪神か18年ぶりのアレやんか!

89
1
返信する
匿名

>キコはヒサをおいてベトナムにいけんだろう

行っちゃうと思います。
坊っちゃんがコロナ発症とわかったのは昨日(13日)
現在はコロナの濃厚接触者の自宅待機期間は5日間。
坊っちゃんは18日まで宮邸で療養とのこと。

次男殿下夫妻がベトナムに行くのは20日ですので。
5日間の自宅待機期間は終了しているわけです。
NHKの発表によると、次男殿下夫妻の検査結果は陰性とのことです。

できたら10日くらいは宮邸にこもってたほうがいいとおもうのですが。
(次男殿下夫妻が出歩ときはおつきもたくさんいるので。
 高齢者や体が弱い人にコロナウィルスをうつす可能性もある)
海外に行きたくてたまらない次男殿下夫妻はそういう配慮はしないでしょうね。

>ヒサは一人で眠れるのか?
 ママがいないとダメだろうが

坊っちゃんが赤ちゃん時代から、次男殿下夫妻は坊っちゃんのことは
職員たちに丸投げ。
集金公務や海外訪問に邁進しておりましたので。
なんとかなるでしょう。
案外坊っちゃんも熱が下がれば

うるさい母親がいなくてラッキー♪
これでゲームができる。
トーダイ、トーダイ
ベンキョー、ベンキョーといわれなくてすむ

とゲーム三昧かもしれません。
坊っちゃんの場合、ちゃんと主治医(侍医)もいるし。
万一、症状がかんばしくなければ宮内庁病院もあるわけですし。
衣食住のお世話は職員たちがしてくれます。
別にママがいなくても不自由はないと思います。

110
返信する
匿名

嫌われ者同士の企みを宇宙の果てまでバラまこう。
世界中から批判され痛い目にあえば良い!
二人の悪事は永遠に語り継がれるだろうね。

番外編
アレ忘れてた
急いでテレビつけました
8回表だった^^

58
返信する
匿名

紀子妃は歳を重ねれば重ねるほど醜くなる

紀子妃は秋篠宮と結婚したから皇族ヅラで
本来なら愚民で皇室では威張れないはずだ

紀子妃がコロナになり、悠仁もコロナに
感染するなんて天罰が下ったとしか思えん

嫌われ者の紀子妃

ベトナム訪問で皇室の恥晒しに行くんだな

134
返信する
匿名

ベトナムに物乞いに行くんだね。
国際親善、ムリムリ。

天皇陛下夫妻が、しっかりしてらっしゃるのご存じだから、
ベトナムのほうが、嫌がってるのでしょ。
また何をやらかすか。
恥ずかしいわ。

38
返信する


匿名

ヒサボンは高熱が下がらずようやくコロナと診断されたようですね。

息子さんが高熱でも権力誇示のためにパーティ開いたんですね…結局…子供は自分を良く見せるため、のしあがるための駒なんですね。

133
1
返信する
匿名

K妃につける薬は、ひょっとしたら無いのかも知れない。言動不一致で、薔薇のアーチを作る?どうせ人の手遣うよね。いかにもゆとりある毎日を過ごしているように、印象付けるけど、嘘まみれ。あちこちに顔を出して、出張費を要求するのか?赤坂ベルサイユ宮殿で、アーチを作れば?

92
1
返信する
匿名

アーチったって、自分の手は一切汚しませんよ。
この場所に作っておきなさい!って命令しておしまい。
自分で丹精込めて造ってこそ意味があると思うけど、そんなことどっちでも良くて、文書のネタとか、話のネタに使えたらそれでいいんじゃないかな。

106
返信する
匿名

キーの誕生日なんて、旦那にだって祝って貰え無いの誰が祝うん?

エロ仁の文化祭に、冷めきった負債が訪れて、子倅のプロモーションのご指導お疲れさん。
でもひ弱な子倅が、コロチキになっとるやん。
ベトナム旅行にケチが付いたね。
相手国にとっては迷惑でしかないし、いまだに天皇陛下だったらと、占いではそう出てるとか。
そう言えば文化祭の負債のペアルック。
鬼子は恐ろしいくらいに皇后陛下のストーカーだから、静養の折のブルーの服に白のパンツパクってやんの。それにペアルックも白々しい。
キーはああ見えて尻は扁平でお腹ポッコリだから、ベルトは無理だったようだけど、何故に何時も真似すんの?
カピ髭の頭髪。
テッペンまでハゲてんじゃん。
思えばカピ髭もキーも、何時も同じ髪形って、あれってヤッパリカツラでしょうし、カピ髭はカツラ新調した方が良いよ。
でもカツラだと、髪形に気を遣わなくて良いんだろうね。

82
返信する
匿名

キコの、真似っ子乞○は、
自己想像力が、皆無だから。
常に、褒められたい願望から、褒められ女王の皇后陛下を、真似以上のストーカー行為で、周りを仰天させている。
まさかと思うが皇后になったりしたら、誰を真似るのか?ミテコの皿帽とマント尽くしになるのかな?

66
返信する
匿名

悠仁の発熱は12日にも起きていたのでは?
13日にはさらに熱が上がり、隠せなくなってきただけで・・・
悠仁は感覚鈍麻のある子なので、自分では発熱に気づかない可能性
もあるだけに、紀子は毎晩抱きしめているから感染しているはず

極めて憂慮すべき事態です
①紀子が愛子さまを呼びつけるために感染を隠していた?
②紀子が陛下の面前に上がるために感染を隠していた?
③紀子が愛子さまと陛下に感染させようとして悠仁の感染を隠した?
④紀子自身がウイルスの運び屋となり、御所に持ち込もうとした?

何があってもおどろかないキチ女ですからね

133
返信する
匿名

そうなのよ。
知的障害者の子って、体調が悪くても表現できないし、すごくわかりにくい。
実は誕生パーティが地獄のパーティかもしれんのよ。

多分キコの誕生パーティで、長時間濃厚接触した見て子は、感染に恐怖していることでしょう。
マスクなしで好き放題喋って、一番感染するパターンです。
知らんけど。

24
返信する
匿名

紀子は最近感染しているだけに、悠仁と毎晩キスや同衾して
いても、無症状感染のままで済む可能性があります
これがウイルス伝搬上としては一番危険で、知らない間に
どんどん感染を広げてしまう、スーパースプレッダーになる

まずは、両陛下と敬宮さまも検査していただきたいです
12日に紀子との接点があっただけに、50時間以上経ったので
もし感染していたらわかる時期になってきているからです

もしものときは、解熱剤は使用しないでください
あれが後遺症の原因となるからです

もし悠仁がおかしいと知っていても、紀子が愛子さまや
両陛下に黙っていたなら、故意に感染を企てた傷害罪の可能性
もでてくるので、ここは徹底して御調査いただきたいです

90
返信する
匿名

バースデーに間接的に上皇后に感染は・・・ありえないかな。
まだ油断してはいけないコロナ。

60
返信する


匿名

誕生日会誰も来てない そりゃそうだが皇族会議の予備議員になった事が余計怪しいですね。
また平成組で悪だくみ会議してもボロ出るだけだから 止めれば良いのに。
上皇様もお目覚め下さい。
皇室会議メンバー出来レースでしたが皿が辞退し予備議員久子様となり頼もしいです。
ぜひこの悪人達を退治して貰えるように今上陛下ご一家を信子様と更にお護りして頂きたいです。

80
返信する
本当に恐ろしいひとひと❗️

川島家と上皇后の悪企み。
悠盆の「着袴の儀」もそうでした。
天皇家の子でも孫でも無いのに、川島家と当時の皇后とで強行。記念写真を撮るため。

しかも、眞子佳子は振袖新調。

問題は、ここから深刻化。
この日から、前皇后は「敬宮」の称号を使わせてはならない‼️と使令したと言われています。
「愛子」は「love child」(非嫡子・私生子)に通じ、それを使え❗️と。

74
返信する
匿名

リッコーシの礼も。一体どれくらい費用がかかったのやら?
ツギ天もシャラ天も天皇じゃ無いの!
儀式や称号で天皇家気取りが見ていられない。

27
0
返信する
嫌悪感

鬼子の“嫌われ者ティーパーティー”か。
本物の皇族が参加するはずありません。

老婆とチャブだけで暗躍策略練ったか。

79
1
返信する
匿名

ミテコって、やっぱり上皇が嫌いなんじゃないか?
帝から続くかもしれない天皇家のDNAを断絶させるのがミテコの真の狙いなのでは?

これぞ、ザ・逆賊!!

66
返信する
匿名

皿バアは元々チャブは嫌いだったし、舐めくさっていたようです。
24回のお見合い(試し乗り憑き)でフラれ、25回目にやっと捕まえた男よりも、はるかに位が高く(皇太子だしね)金持ちだったから、あっさり乗り換えただけ。
ボンクラで言いなりになるし、不細工でもいいか、って感じだったのでしょうね。

61
返信する
匿名

税金で、いくらでも贅沢できるから
単なる金づる

皿婆、日本人とは、思えない皇室への感覚。
実際日本人じゃないという噂も。

46
返信する
匿名

えっ、と言うことは見て子は

数十回試し乗り→お買い上げ契約→契約破棄→ポンコツに乗り換え

ですね。
ポンコツでも契約特典(税金使い放題)があったから、後で好きなだけ好きな男が手に入るからと言う理由で。
わ〜 最低な女。

身を張って変な国王の何番めだかの夫人になったDさんの方が、まだマシに見える。

25
返信する


匿名

このきつね女の誕生日はいっつも呪われている。
いいことなし。
毎年、自然災害で苦しんでいる国民がいるのを無視して、茶会を平気で開く神経。
気が利いたお見舞いの言葉もなく、皇后気取り。
鯰に必死にブリッコ媚びてるおばさん映像垂れ流しはもはや国民を拷問しているに等しい。

68
返信する
匿名

北朝鮮人の誕生パーティ?
は?
この一家など皇室に関わりのない一家,安西!
なんで他の皇室方が行かなあかねん!
あほか!
皿が連れてきた子(皿妹の子)やから皿夫婦だけで正しい!

49
返信する
匿名

義父母以外は日頃から親しい交流がないのだから
誰も来なくて当たり前。
国民に嫌われている宮家のお茶会なんて誰も行きたく
ないに決まってるでしょう。
誕生日に皆に集まって貰えると思っているなんて
何様のつもり?

34
返信する
匿名

てことは昨年まで、他の宮家は参加していたのかな?
いよいよ泥舟は沈むのか。
あばよ。

23
返信する
匿名

たとえほかの皇族方がご参加されなくとも、日本国民すべてが心からお祝い申し上げております。

1
10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です