不登校の悠仁さまが新型コロナ感染で紀子さまは、「誰が感染させたの!?」と犯人探し!「責任取らされる」と職員は戦々恐々でも、全員に抗原検査実施へ


文・もっちゃん

筑附でもボッチの悠仁さま

今月9月6日に、17歳のお誕生日を迎えられた悠仁さま。週刊誌等では、筑附の文化祭を楽しまれたご様子などが報じられ、高校生活を満喫されているかのように報じられていますが、一方で、悠仁さまが、お一人で、憂鬱な面持ちで登下校されている様子なども報じています。

9月6日、17歳のお誕生日。SPに見守られながら、秋篠宮家の長男・悠仁さまは今日もひとりで下校なさった。そのお顔には、晴れの日には似つかわしくない、憂鬱な表情が浮かんでいる――。

「今、皇室の中でもっともおつらい境遇におられるのは、悠仁殿下だと拝察します」

 と語るのは、皇室研究家の高森明勅氏だ。(中略)

なにより、“インターネット”が、悠仁さまの逆境を生んでいる。

「ひと昔前であれば、皇室に関する週刊誌の報道を子供が目にする機会は少なかったはずです。しかしいまやネット時代。皇室について語るYouTuberもいるぐらいですから、同級生も秋篠宮家に関する一連の報道を知ってしまうわけですよ。逆に悠仁さまも、周囲が知っているとお考えでしょう。これではたんなる『皇族と同級生』という以上に、距離が生まれてしまいますよ。従来の皇族の方が抱える孤立を、はるかに超えた状況だと思います」(同前)

 皇室ジャーナリストもこう語る。

「皇族の方は安全のためにひとりで下校するものですが、悠仁さまがお寂しそうに見えたのであれば、やはりネットニュースの影響が強いでしょうね。さらに、通われている筑波大附属高校は、全国でもトップクラスの進学校ですが、悠仁さまは『提携校進学制度』という特別な方法で入学されました。これも、お友達と距離が生まれる原因です」

「週刊FLASH」(2023年9月26日・10月3日合併号)

筑附へのズル入学、そして、ネットメディアによる秋篠宮家に対するバッシング報道などが、悠仁さまと同級生の間の溝を深め、悠仁さまを学校で孤立させる原因となっているようです。こうした報道に関しても、ニュースサイトでは、「自業自得だ」といった厳しい意見が書き込まれています。

ネットニュースが悪いのではなく、家族が皆好き勝手やって説明らしい説明をしないからではないのか?それに、周囲の子は超優秀で受験勉強に全力で取り組んでいるのに、夏休みは親についてあちこちお出ましとなれば、そりゃ周囲との溝ができるのは当然だろう。

バッシングって、まるで国民に原因があるかのような書き方。

みんな受験勉強に必死で、学校に残って勉強したり、大急ぎで塾に向かっているのでしょう。

東大など一流大学を目指すのであれば、学校の授業だけで十分なわけがありませんから。

ちゃんと計画を立てて自分の実力に応じて身の丈にあった夢を達成し自己実現するならばそれは大変素晴らしいことで、国民も納得し喜ぶ状況となると思う。しかし結局親の見栄が自由にまかり通って実力不足なのに何から何までお膳立てさせ、次も都合良く成功しかないレールの上を歩ませるならば人々の理解の範疇を超えると思います。またしてもノブレスオブリージュがないと受けとられても仕方ないと思う。

コロナに感染

現在、若い世代で唯一の男性皇族であり、皇位継承順2位の皇位継承候補者でもあるために、良くも悪くも、多くの国民からの注目を集めてしまう悠仁さまですが、本日9月14日には、コロナウィルスに感染されたことが報じられました。

秋篠宮ご夫妻の長男の悠仁さまが新型コロナに感染したことが確認されました。

宮内庁によりますと悠仁さまはきのう高校から帰宅した後発熱が確認されました。新型コロナとインフルエンザの抗原検査は陰性でしたが、けさになっても熱が下がらなかったため再び抗原検査を行ったところ、新型コロナの検査結果が陽性だったということです。

秋篠宮ご夫妻はけさPCR検査を受けられ、宮内庁は陰性だったと発表しました。

悠仁さま18日まで宮邸で療養されます。悠仁さまは、先週末、文化祭に参加されていました。

秋篠宮ご夫妻は14日午前、ベトナム訪問前に記者会見に臨む予定でしたが、あす15日に延期となりました。

「テレ朝NEWS」(2023年9月14日配信)

悠仁さまのコロナ感染ということで、多くの国民が心配するかと思いきや、これまで、秋篠宮ご一家が、かなり頻繁に外出や地方公務などを繰り返されていたこともあり、ニュースサイトのコメント欄では、「頻繫に外出されていたためでは?」といった意見や、「これを機に、公務の数を減らしてはどうか?」などといった提案なども書き込まれています。

あちこちうろうろご家族引っ切りなし出てるもんね。

また流行ってるって言ってもリモート全く無視してるから

経費節減にもなるので、本当じっとしていて欲しいわ。

先週末の文化祭で人がいっぱい集まったからそこから感染したのでしょうね。これからは一家共々外出の頻度を減らすようにお願いします。

全職員に抗原検査を命じる紀子さま

紀子さまなどは、悠仁さまを溺愛し、かなり過保護に育てられていることで知られていますが、今回、悠仁さまのコロナ感染については、かなりの憤りを感じておられるようで、職員などに対して、「まさか、アナタたちが悠仁にコロナをうつしてないでしょうね?」などと詰問されているそうです。



「ニュース報道では、悠仁さまは学校から下校された時に発熱などの症状が発生した、とされているのですが、実は、こうした報道はウソで、最近、悠仁さまは、少々、鬱のような傾向を見せられており、学校も数日間休まれていました。短期間ではありますが、要は登校拒否ですね。

ですが、そのように、登校を拒否されていた時期に、悠仁さまがコロナに感染されたということで、紀子さまは、職員の誰かが、悠仁さまにコロナをうつしたのではないか?ということで、犯人探しをされているようです。

とはいえ、コロナウィルスは、自覚症状がないままに、他人に感染させてしまう可能性もある病ですので、職員に責任を問うのは筋違いであるように思えます。ですが、紀子さまは、現在、職員全員に抗原検査を受けるよう指示をされているそうで、職員らは、「もし、陽性反応がでれば、どのように責任を取らせられるか分かったものではない」と戦々恐々といった様子だそうです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように、落ち度のない職員にも無理やり責任を取らせようとされる、紀子さまのパワハラ体質について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

90 COMMENTS

匿名

>皆さんは、このように、落ち度のない職員にも無理やり責任を取らせようとされる、紀子さまのパワハラ体質について、どう思いますか?

職員の皆さんは自分の身を守るためにも是非、ICレコーダーで録音やキーコさんの暴言の数々を日付と時間など日記に残してください。

後々、BBCにこのネタを持ち込んでA宮家の実態を世界に配信してもらいましょうよ!

当事者が訴えないとダメです!!

206
1
返信する
匿名

前皇后、秋篠実父安西孝之氏、秋篠一家のせいで、愛国心がなくなっていく。
日本がとんでもない国なんだと、恥ずかしくなる。
ノースコリア化!
悠仁くんの周りの子どもたちは、もっと感じているかもしれない。
政府もメディアもまったく信じられない。

ジャニー事件の報道のあり方を猛反省しながら、同時進行している偽物皇族事件の報道のあり方は、もっと酷い❗

もうこんな皇室ならなくなった方がいい‼️
偽物皇族一家や一家にパラサイト一家、妖怪と化した皿婆さんに費やす莫大な血税は、もっと世のために使うべきだ‼️

98
1
返信する
匿名

 オンナを武器に阿呆を籠絡し、のし上がって女。
天皇家への数々の不敬、巨額の血税の流用、、
この偽物の追放が急がれる!!

85
1
返信する
匿名

「高貴な日々日記」
と吹込みご覧下さい。

>篠原さん!頑張って!!(拡散願い)

>篠原さんの所が、緊急配信で大きな圧力がかかりまして、圧力が延納している税金を、すぐに払えと言ってきたそう。
  数百万円
払えなかったら貯金をすぐに差押えらしい。
とにかく活動を止めさせて、発信させないようにするためという圧力、、

47
1
返信する
匿名

 私はこれから郵便局へ行き、篠原さんに、貧者の一灯をしてきたいと思います。
 篠原さんを潰したら、後は容易?
次はこのサイトかな?!

38
返信する
匿名

自分が感染した際にも、犯人探ししたんだろうね。
でも、自分や息子が誰かに染したかも、とは考えないところが紀子。
本当に自己中。
確か、職員に、「あなた自己中ね!」って言ったって、以前週刊誌に載ってたけど。

146
返信する
匿名

DNA鑑定に応じるわけがない。
この一家に鑑定を求めるコメントは止めにしませんか⁉️
全身瓜二つ。
鑑定など必要ありません。

だから表向きは馬耳東風を貫きながら、裏でネット上の瓜二つの写真をことごとく消除しているのです。

69
1
返信する
匿名

そうですね。

父親(秋篠宮)は一般人、母親(キコ)はチョンという事がバレてしまいますからね。

70
1
返信する
コピペについて

A家は、DNA鑑定には応じないでしょうが、だからこそ、国民はDNA鑑定を求め続けるべきだと私は考えます。

あの方々は、あまり頭が良いとは言えません。国民がDNA鑑定を求め続けなければ、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」「愚民が何を言おうが、無視していれば愚民はそのうち忘れる。愚民の意見は雑音のようなもの」と、判断されてしまうのでは?

A家を野放しにはできません。国民の未来が掛かっているのです。日本が、この先も民主的で平等な国であってほしいと思うのであれば、A家と戦い続けること(書き続けること)は必要です。

問題は、書き方ではないでしょうか。もっちゃんの記事の内容は違うのに、毎回同じ内容の、コピーコメントにはうんざりする時もあります(ですが、必ず『いいねボタン』は押しています)。

記事の内容に沿ったコメントで、その中にDNA鑑定を求める書き込みがある分には、全く問題ないと思います。

65
返信する
匿名

「DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかない!」と開き直っている。前皇后と安西孝之さん、安西文仁さん一家の姿があります。

最近では疑心暗鬼になって、そうしたコメントはすべて安西サイドのコメントに感じます。

42
2
匿名

ただDNA鑑定しても本当の結果を公表するとは思えません。このまま嘘をつき通すと思います。

38
1
匿名

 秋篠宮はDNA鑑定には絶対に応じないでしょう。応じる事はできない。
だからと言って、「DNA」「DNA」と言わなくなったら、相手の【思う壺】では?
皆で言い続ける事が、大切なのではないかな?!

47
返信する
匿名

うんうん、そう思う。
こないだ私も自分のDNA検査をやってみた。
親子判定ではないけどね。
先祖のルーツとか、体質の分析とか、役に立ったし面白かった。
皆様にもお勧めします(宣伝ではないです)。

通販でキットは手に入るし、いろいろな種類の検査があるよ。

13
返信する
匿名

もう安西文仁一家と断定でいいです。
事実無根なら黙っていません。

12
匿名

>不登校の悠仁さま

やっぱり高校にはあんまり行ってなかったんですね・・。
お茶中もあんまり行ってなかったーという噂がありますし。

予想通りママは職員さんたちに八つ当たりですが・・。

あんたたちのせいで息子がコロナになった

職員さんたちのせいじゃありません。
いまの状況では誰がコロナに感染してもおかしくないですし。
(またはやってるから)

113
1
返信する
匿名

ヒサがコロナから回復したら、今度は『学校でボッチじゃないからコロナになったんだ』と無茶苦茶な理屈を展開しますよ

53
返信する
匿名

相手に対する思いやりも皆無です。

それ故に、馬、鹿、ズルヒトも鬼子のDNAを受け継ぎ、暴走するのです。

79
1
返信する
匿名

筑附生徒全員に検査させるかと思ったけど、やらないという事は、やはり通学していないという事ですね。
クラブの下級生それも気に入り女子だけに痴漢行為を働き、行き場を失ったという訳ですか。
反省もなく、ショラテン威張りして、自ら居場所を無くして、職員に当たり散らしてのコロナなら、バチが当たったとしか言えません。
今後職員が罹患したら、うつしたのは悠仁という事になりますが、そういう心配は微塵もしないのでしょうか。
夫妻はベトナムに逃げたいのでしょうか。

116
返信する
匿名

つくふの学生を疑う前に夜な夜な遊び歩いていかがわしいことしてる夫や六本木で豪遊してる弟の筋から普通疑いませんか?
だって遊び人って濃厚接触してる人数もかなり多いし幅広いでしょう?キーさんが1番そのことわかってるでしょうに。
白々しい、つくふに責任転嫁すな!

101
返信する
匿名

やっぱり不登校だとバレましたね
そりゃ性懲りもなく今度はバド部の下級生に痴漢しているようでは
学校に居づらくもなるし、痴漢の校内調査もあるので逃げたいはず

こうしてコロナになるや、犯人捜しをするのでは、家庭教師含めて
もうだれも碍児の世話や教育など怖くてできませんものね
ますます碍児は未療育のまま、仲間外れにされ、大人からも嫌われ
孤立し、鬱状態となり、向精神薬の服用量だけが増加し廃人になる

これぞ皇祖神の思し召しでしょう

129
1
返信する


匿名

怪しいのは紀子のほうでしょう
何しろジャニーズの若手をツバメにして飼っていて
眞子の部屋に住まわせ、嬌声を上げているのですから
濃厚感染するなら、ジャニタレルートが一番疑わしいし濃厚です

紀子は最近感染しているだけに、悠仁と毎晩キスや同衾して
いても、無症状感染のままで済む可能性があります
これがウイルス伝搬上としては一番危険で、知らない間に
どんどん感染を広げてしまう、スーパースプレッダーになる

まずは、両陛下と敬宮さまも検査していただきたいです
12日に紀子との接点があっただけに、50時間以上経ったので
もし感染していたらわかる時期になってきているからです

もしものときは、解熱剤は使用しないでください
あれが後遺症の原因となるからです

もし悠仁がおかしいと知っていても、紀子が愛子さまや
両陛下に黙っていたなら、故意に感染を企てた傷害罪の可能性
もでてくるので、ここは徹底して御調査いただきたいです

117
1
返信する
匿名

悠仁の発熱は12日にも起きていたのでは?

13日にはさらに熱が上がり、隠せなくなってきただけで・・・
悠仁は感覚鈍麻のある子なので、自分では発熱に気づかない可能性
もあるだけに、紀子は毎晩抱きしめているから感染しているはず

極めて憂慮すべき事態です

①紀子が愛子さまを呼びつけるために感染を隠していた?
②紀子が陛下の面前に上がるために感染を隠していた?
③紀子が愛子さまと陛下に感染させようとして悠仁の感染を隠した?
④紀子自身がウイルスの運び屋となり、御所に持ち込もうとした?

何があってもおどろかないキチ女ですからね

127
1
返信する
匿名

やっぱり始まった紀子の他罰感情の炸裂
同和婆によくある特徴でありますから別に驚きませんが
秋家からはこれまで以上に人材流出しますね

108
1
返信する
匿名

今時点で、他の宮家への異動、出向前まで在籍していた職場に戻る、転職を考えている職員さんも多いでしょうね。

68
1
返信する
匿名

次のコロナは、秋篠宮、ミテコ、上皇と続くのだろうか。悪口大会なんかしてたら、罹患しても、自業自得としか思われないでしょう。
録音はしていたのかな?

呼び出された敬宮愛子様や、当たり散らされた天皇陛下ご夫婦、職員の皆様が心配です。

105
1
返信する
匿名

12日に雅子さまと愛子さまを陥れようと協議したお茶会参加者への
感染危険は大ありですね
天網恢恢です
見て子らにも天罰が下ってくれれば有り難いです

121
1
返信する
匿名

皇室新聞より

>「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。
悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

あの紀子と同衾!
夫が経堂の女の家に入り浸ったまま帰ってこないので
独り寝じゃつまらないと、自閉症の息子と同衾する母親

これで最初は紀子が8月にコロナ感染し、今度は悠仁の番
なんか性病のピンポン感染みたいでは?

96
1
返信する
匿名

KK『大丈夫!僕も結婚するまでママと一緒にお風呂も入っていたし、ベットも一緒だったよ』キリッ!

29
1
返信する
匿名

では、週刊文春の記事は、やはり誰かに作文させて、自分(嫁)の妄想、希望をふんだんに盛り込んだもの、との認識で良いのですね。
信じてはいないけど、そんなことを平気でやるのですね。
やっぱり週刊紙などで鯰家のあげ記事を書くと報酬が出る、との噂は鯰嫁と汚皿が出しているとはっきりしたように思います。
本当に最低の偽皇族。

78
1
返信する


匿名

今回のタイトルとは関係ないけど…

アーヤは、紀子なんかと一緒にならずに、タイの第一夫人と正式に結婚して、タイで暮らしていれば良かったのに、って思うわ。
そうしていれば、皇位簒奪事件も起きていないのに。
まさか、タイの第一夫人が、うちの子を日本の天皇に!なんて言わないでしょう。

81
返信する
匿名

犯人捜しなんてビックリしますね。
皿やったらどうするのでしょう?(笑)
マスクしててもかかっている人の触った所を目でこすったりと誰がなってもおかしくないですが凡も顎マスクしている時点で自己管理してない事も問題あるかと思いますよ。
濃厚接触者なんだし両親も来週は海外行かず凡の看病してあげれば?
また速報で報道してるし ただの悪目立ちにしか思えないけど。

72
返信する
秋篠家は世界一❗️(ホメテイナイ)

お騒がせ王族って、困り者❗️
秋篠家ほどの不祥事・ズル・不正満載の『お騒がせ』は世界でも「類例を見ない」でしょう。世界一❗️

お昼過ぎAEP配信のYahooNews
『ノルウェー王女、お抱えシャーマンと来夏結婚へ』
┅ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(Princess Martha Louise、51 王位継承第4位 前夫は自殺)は13日、婚約者でシャーマンを自称する米国人男性デュレク・ベレット(Durek Verrett)氏と来年8月31日に結婚する旨を同氏と連名で発表した。┅

❮❮ ヤフコメ ❯❯
☆こんな胡散臭い王女は王室から排除したらいいのにしないんだね。
イギリスも日本もそうだし結局身内に甘い。

☆生活の一部でも全額でも国民が負担している人に勝手な事されると国民は辛いよね。
お金返してって思うよね。

☆まだ4位だからいいてすよ。
日本なんて1位2位があんな感じで、しかも関係者も怪しいのがたくさんいる…
暗い気持ちにしかならないわ。
皆様のお家のお皿は割れたりしませんか?

☆○イみたい感じか。
どこの王室も寄生虫にはご注意を。

☆眞子さんみたい。

☆日本だけじゃなかったんだね。

61
返信する
匿名

うちの.安い皿は電子レンジでチンしたら割れてしまったよ。
あのお皿も早くチンしたい。

25
返信する
捜してどうする

コロナ犯人捜しか。でも職員に責任を問うのは筋違い。
鬼もコロナになったし。犯人を捜すよりズル仁の看病。

流石に天皇家は慎重で感染せず。安泰をお祈りします。

77
返信する
匿名

さすが天皇家です。両陛下、長女敬宮様お三方徹底した防御態勢で、4年間守り抜かれました。不登校などと言われようと防御態勢を維持されました。

35
1
返信する
匿名

通学してたら、筑附教師生徒にも責任を問うはずだけど、職員だけなのね。
それって、学校行ってないと白状してるようなもの。
痴漢して、行きずらくて不登校なだけでしょう。

89
1
返信する
匿名

ツクフからは転校勧告発令中
夏休みの小学レベルからの補習命令も拒否し、尚通学できていると思ったら
やっぱり不登校になっていたのね
もう教員からも愛想尽かされ、生徒からは痴漢としか見られず、女子からは
総スカンを食らってしまった、無残な一年半だった
これからぬまっきに転校するか、日大付属目黒あたりの通信制に逃げるか、
痴漢とわかった以上、まともな女子は悉く逃げるだろうから、結婚難も確定

83
返信する
匿名

その内ツクフに通信教育を無理矢理設置させて、そこにヒサを転入させますよ!

そうすれば、一応はツクフ卒の肩書きだけは得られます

47
2
返信する
匿名

家庭教師ではなく、自分でやれと言われて、できなかったんだな。
進級できなくてアウトじゃん。

15
1
返信する
匿名

紀子の性悪さ、駅南出自の卑しさが遺憾なく発揮された
コロナ感染犯人捜しの愚
紀子も8月に感染したのだから、そこから周辺にも感染させ
グルグル回っていった可能性もあるのに何という了見か!

これでは誰も紀子に付いていかないな
八幡とかいう太鼓持ちも所詮は金で買ったお仲間に過ぎない

89
返信する


迷惑な存在

こういう攻撃的な精神病者の扱いについて、職員に精神科医からのレクチャーがあってしかるべきでは?と思う。

攻撃的なタイプの患者って一定数いるでしょ。
この女は「病気」ではなく元々の性格だろうけど、にしてもやはりここまで酷くなったのは悠仁さんが生まれてからだということですよね。

身内が精神病と思われる状態で、周囲とトラブルを起こすので苦慮してますが、最近攻撃性(易怒性)は、「ストレスに非常に弱い」ことの逆の表れだと気が付きました。

たぶんこの女も息子のことで追い詰められているのでしょう。

67
1
返信する
匿名

前皇后、秋篠実父安西孝之氏、秋篠一家のせいで、愛国心がなくなっていく。
日本がとんでもない国なんだと、恥ずかしくなる。
ノースコリア化!
悠仁くんの周りの子どもたちは、もっと感じているかもしれない。
政府もメディアもまったく信じられない。

ジャニー事件の報道のあり方を猛反省しながら、同時進行している偽物皇族事件の報道のあり方は、もっと酷い❗

もうこんな皇室ならなくなった方がいい‼️
偽物皇族一家や一家にパラサイト一家、妖怪と化した皿婆さんに費やす莫大な血税は、もっと世のために使うべきだ‼️

61
1
返信する
匿名

職員さんが陽性だった場合、ヒサが移した可能性があるよね?
そこは考えないのかな?
無理かな?

61
返信する
匿名

キコは新型コロナウイルスの感染源を知りたい?

だったら簡単ですよ!

新型コロナウイルスは中国の武漢にあったウイルス研究所で開発され施設の空調設備の不備で漏れて全世界に広がったのです。

だから、日本だけでなく中国以外の国々の人は全員被害者ですよ!

そもそもウイルスを作っていなければ、誰も感染しない!!

だから、職員に責任はありません!

今、中国は福島の処理水で日本にイチャモンつけていますが、ここ3〜4年の間のパンデミックを引き起こした張本人ですからね。

ヒサがコロナウイルスで万が一の事があったら、中国に文句言って下さい!

45
返信する
匿名

>新型コロナウイルスは中国の武漢にあったウイルス研究所で開発され施設の空調設備の不備で漏れて全世界に広がったのです。

コロナはアメリカの元黒人大統領やゲーツも関わっているとアメリカでは言われているようです。だから予言者でもないゲーツがコロナ前に、感染症が起きると発言していましたね。陰謀論だと世界で起きている不可解なことを、メデイア報道を信じている人たちが日本、世界にまだ多いからあちら側はやりたい放題。世界人口が70億超えなので、人口削減が必要とゲーツが言っていた通り、これからも色々な悪事をけしかけてくるでしょう。
来年の選挙の前になりまたぼけ老人のバイデンがコロナがまた増えているから新種のブースターを推奨という強制接種をけしかけてくるでしょう。またパンデミック、ロックダウンを考えているようです。ロックダウンにすればまた郵送投票にすれば不正もしやすいですからね。
このようなことが日本のメデイアは全く報道しませんね。日本のメデイアは皿や秋篠家ばかりに忖度報道はしていますが、それだけでも信用できない。そんなメデイアが報道する感染症、世界で起きている異常気象を信じることができますか?

岸田は2兆円をアジアにまたばらまくらしいですが、日本国内の学校給食の会社が食品高騰で
給食停止の危機にあると言うのに。こんなことがまかり通っている狂った政権下の日本なんです。

秋篠宮のDNA鑑定もですが、このような無能な岸田を追い出すことはできないのでしょうか?
このままでは本当に日本も皇室も崩壊します。

26
返信する
匿名

今の政府は日本国民のためでなく、己と中国のためだけに働く輩ばかりですからね。

だから福島の処理水で中国が言いたい放題しても日本政府は馬鹿の1つ覚えの遺憾砲ばかり!

『新型コロナウイルスによるパンデミックは、お前(中国)のせいだろ!世界中の国々に謝罪して賠償しろ!』くらい事言ってほしいですよね。

ロシアとガチバトル展開しているゼレンスキー大統領の方が、まだマシです!

15
2
返信する
匿名

とうとう秋家の知的障害児にコロナが発生した
知的障害児は感染防止対策も理解しないから始末に負えない
多分、学校では、二度と登校しないでほしい、と皆思っている筈
優秀なクラスに一人だけ、障害児がまじるので、教員だけでなく
とりわけ生徒たちには非常に重い負担になる
「同意なき混合教育強制」とでもいうべきか

77
1
返信する
匿名

下級生の女子にお触りしてうつされたのかもしれない。
拒否の理由が、美貌を隠したくないカコは、今後もマスク拒否かしら?

31
返信する
匿名

性病 発熱 で調べると、いろんな病気が該当するとわかる

ズルヒトは8月鹿児島へ行ったときは、紀子がコロナだったので
うるさいバアアは付いてこなかったので、これ幸いとばかり
文仁がハッスルして風俗体験をさせると息巻いていると、ここの
記事にされていたことから、どうせ親子で税金から女買いしたん
だろうとは思っていた

風俗へ行くと、複数の病気に同時感染することもあるので
ここんところ不登校だという情報からも、体調不良が先行してて
発熱してようやく血液検査、病名確定ってな流れもありうるよね

52
返信する
匿名

紀子とは毎晩同衾関係だから、以下のどちらかになるだろう

もし本当にドスケベ王子がコロナだったら紀子にも感染している筈
→ベトナムへは、別居中の文仁がシロなら一人で行くか完全中止か

コロナ以外の病気が原因で倒れたなら、ベトナムは予定通り
但しシモの病なら感染可能性があり、目下夫婦喧嘩の真っ最中か
→ベトナム行きは強行されて、密輸のお仕事でぼろもうけを企む

46
1
返信する
匿名

いまになって発熱があるとの前提でみると、コロナ以外のアレなら
①咽頭クラミジア (潜伏期間1~3週間)
②HIV          (2~6週間)
のどちらかが、感染後一ヶ月近くしてから発熱する可能性ありの病

実際は鹿児島行きから逆算して7週間目になるので、もしアレが
原因なら、②の可能性となるけど、盆が鹿児島で大人しくしてたか
どうかで運命分かれます

45
1
返信する
匿名

鯰負債がイギリスへ向かう直前にも
職員だか側近だかがコロナになったし、
鹿児島行きはキーコ自らが感染。そして
今回ベトナム行き直前にキノコが感染。
こりゃ絶対なんかあるに決まってる。

ベトナム側は断るいいチャンスじゃない?
多分あのアホな負債のこと、キノコを
置いてさっさとベトナム行くよ。あとは
職員たちのせいにして。

49
1
返信する
匿名

身内がコロナ感染して高熱だしているというのに
自分は平気だからと今陰性だからと海外に行き
相手の高官たちと会うのは非常識の極み
一体いつから紀子はコロナを甘く舐めだしたのだろうか?

悠仁に感染させまいと、家庭教師にだけ防護服を着用させたり
トイレも30分ごとに消毒させるなど、見当違いの対策ばかりで
紀子の白痴さを曝け出していたが、ついに悠仁感染でも構わずに
ベトナムへ行くと言いだしては狂気の沙汰となってしまうだろう

53
返信する
匿名

たとえ、本日会見し「いまは陰性です」と宣言されても
潜伏期間があるので、とにかく相手国の事情を考慮して
訪問は遠慮するのが外交の基本ですよ

東京はすでに第8波超えかともいわれていて、
ベトナムは日本のコロナ危険をデータとして理解している
そのなかで、悠仁にも感染したのだから、やはり家族に感染
させていないと考えるほうがおかしい

それに今日の会見でも参加する記者らを危険に晒すことになる
それでも会見やるという宮内庁はどうかしている

57
1
返信する
匿名

それこそ狐子が言う、”お預かりした大事な息子”であるならば、
50億の豪邸にずっとかこっておけばいい。

海外公務も控えているのに、家族総出で学園祭にのんきにかけ
マスクも徹底せず、たこ焼き食ってる脇の甘さ。
感染するべくして感染したに過ぎない。
それこそ普通の子のように日常を送っていた。でも立場を考えれば、
皇族の自覚が足りんと言われても仕方ない。

種無し結構。後遺症に悩むのも結構。
あほすぎる。

43
1
返信する
匿名

奇子のことだから、ベトナム行は行くでしょう。こいつぼったまのことなど真剣には考えていない。ただ自分がショラ皇后、ショラテンの母親になるための駒としかみていない、
川辰が奇子を皇室に入れる駒としかみていなかったように。

奇子に常識とかを期待してはいけない。

34
1
返信する
匿名

それでもベトナムには「行く」と言い張るならば、見ようによっては、悠仁のコロナ感染は嘘情報の可能性がある?

①「馬鹿は風邪引かない」から (これ意外と当たっている)

②ズルフでの痴漢事件調査を受けたくなくて不登校になっていたが
これ以上の不登校もまずいので、新たな欠席口実を探していたから

③ベトナム行き記者会見で紀子の望まない質問が出そうだったから

④阪神優勝が決まりそうだったので、予定のワイドショー枠が阪神
ネタで潰れるのを期待して、息子の仮病口実に延期を計画したから

⑤仮病ではないが、シモ系の病気で、不治の病だったので、錯乱し
風俗遊びに連れ出した夫のせいだと荒れて、会見どころでないから

31
返信する
匿名

ツクフは、夏休みの補習に来なかった悠仁に見切りをつけて
これからは追放手続に切り替えてくる。

成績不良だけでなく、部活顧問に対しショラテン風を吹かせ、
痴漢事件で注意を受けても、逆に暴言まで吐く有様とくれば、
学長は紀子から買収されていても、現場教員はもう動かない。
特に授業には不熱心なのに、バドミントン部の後輩女子には
御執心で、痴漢までするとなると、いなくなってくれとなる。

実際そうなりそうなので、感染偽装からコロナ後遺症偽装して
いまの帰れコール全盛を「御病人さまだぞ」とねじ伏せて、
不登校を正当化するストーリーを思いついたかとも見られる。

35
返信する
匿名

IQ50以下の馬鹿は言うことがちゃいまんな~
狐狸死ね!早く死ね!これが国民の声じゃ!
アホ息子も長生きできんぞ!
人造人間やからや!
解るか?

24
1
返信する
匿名

汚狐の誕生日に、前例無いのに敬宮様を呼び付けたのって、コロナに感染させようと企んだら、息子が罹患したんじゃないの。
使用人や学校関係者の犯人捜しって、とんだトバッチリですね。
それに病気持ちの髭に移らないのは、普段は一緒に暮らして居ないってバレバレじゃん。
負債を結び付けているのは銭だけ。
きっと食事も一緒に取ってないし会話もなくて、連絡事項は東大出の使用人を召使い代わりに使う。
嫌な思いをするのは何時も職員なんだから、そんな所で神経すり減らす事なんて無いし、内情を知ってる人達なんだし、海外メディアを使って集団で告発すればいいのでは。
平民だって団結して声を上げるし応援するし、そうなると下手に手出し出来ないと思うんだよね。
国の不良債権、税金泥棒負債とその家族もろとも、無人島に島流しで自給自足。
DNA検査結果では、安西家が引き取ればいいんだし、選べる選択肢があるなんて、なんて贅沢な犯罪者だ事。

25
1
返信する
匿名

皇室会議議員選挙で見て子と紀子がイカサマした天罰が
出た格好ですね

ズルヒトの発熱判明は13日といわれているけど、実際は
高熱が下がらないので、検査したことにされているので、
最初はベトナム行きに差し支えるので、内々に隠し通す気
だったのではないか?

ひるおびでコロナ特集やっていたけど、18歳の高校生が
いうには文化祭に他校生徒らも来たせいもあって、校内で
大発生して70名も出ていると証言していたよ
熱も40度くらいでて、激烈な痛みがあるそう

ズルフの文化祭を健常偽装アピに使おうとして出かけた
ことで感染したんだろうが、いま校内で犯人捜しすれば
逆にズルヒトが「持ち込んだ」とも言われかねず、そこで
気にくわない職員を首にする口実探しで、職員の検査を
言いだしているはず

24
1
返信する
匿名

一ヶ月後に発熱となると、ええいずの可能性が

発熱直後にコロナ検査をしていなくて、熱が下がらないので検査したという
時点で侍医たちが大慌てしていた様子がうかがえます
「鹿児島で身に覚え」があったのでまず血液検査をやっていたからでしょう

23
1
返信する
匿名

何時もクレクレだから、自分で買った事が無いし、買い方が分からない。
欲しい時は誰に払わせるけど、舌も出したく無いので1円も返ってきません。

11
返信する
匿名

紀子たちは厚顔にも会見をやったようですよ
エリス株は家族へのコロナ感染は約1日で起きるとされているので
平気な顔して出てこられるということは、ズル君の発熱は完全仮病
か、コロナ以外の公表できないヤバい病か、という説に傾きます

ミヤネ屋でやるそうです

26
1
返信する
匿名

東京都内はものすごいゲリラ豪雨に!
速報で報道されました。

招待状横取り夫婦がニタニタしながら会見したからですね。
息子がコロナなのに神妙な顔も出来ない。
本当に知恵遅れな夫婦です。

18
返信する
匿名

旅行に行けるとはしゃぐ笑面狐狸のイヒヒ顔
これが息子が40度の熱で現在闘病中の母親のみせる姿か?
ショラテン印籠男児なら、夜も心配で眠れなくて普通でしょうが

やはりコロナは仮病だったんではないかな
学校部活での痴漢事件が深刻で、強行突破はとてもできなさそうで
このまま退学処分もありうる状況になってきたので時間稼ぎの仮病

18
返信する
匿名

ズルヒトはコロナなどではなく、ヤバイ病気なんでしょうね。
コロナと言えば誤魔化せると思っている。
キーコも本当にコロナだったのかな?

13
1
返信する
匿名

>「ニュース報道では、悠仁さまは学校から下校された時に発熱などの症状が発生した、とされているのですが、実は、こうした報道はウソで、最近、悠仁さまは、少々、鬱のような傾向を見せられており、学校も数日間休まれていました。短期間ではありますが、要は登校拒否ですね。」

思い当たるのは、バド部での痴漢事件。今度はきちっと内部調査をするそうですから、悠仁は長時間の聴取対象です。となると、紀子命令で「登校しちゃだめよ」となったはず。その間に中抜きした金を、どこかの法人経由で賄賂寄附して、不問に付させようと工作する気。

21
返信する
匿名

>登校を拒否されていた時期に、悠仁さまがコロナに感染されたということで、紀子さまは、職員の誰かが、悠仁さまにコロナをうつしたのではないか?ということで、犯人探しをされているようです。

実際は潜伏期間を大幅に超える長期間の登校拒否だったんでしょ
だから学校関係者を犯人にはできない紀子
同衾している紀子が本人は無症状のまま、悠仁に感染させた可能性が一番高いと思う
このところ、紀子のお出かけは完全にマスクなしだった
佳子もマスクなしで出歩いている
両陛下と愛子さまがしっかり防御されておられるのとは対照的

これでは職員を犯人扱いすることのほうがおかしい
職員からみれば、このお馬鹿親子から移されることの危険性こそ、切実な「今そこにある危機」なのに

22
1
返信する
匿名

何、紀子のニタニタ会見
海外でハグできるからいいとか、コメが上手い、香味野菜がいい
とか、どうでもいいことをイヒヒイヒヒと下品な笑いを浮かべて
延々しゃべり、悠仁の痴漢問題やコロナの病状にはノーコメント

こんなのが政府専用機で行くなんて最悪

31
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

キャッシーには、ホワイト、スミス、ダミアンという子供がいた。
悠仁には、キャッシーと、ダミアンの血が流れている。

1
5
返信する
10からみている

ワクチン打ってても かかる人はかかる

犯人捜し? ははは
そんなもんトレーサビリティみたいな仕組みが無いと特定できまへん
それよりご家族間のコロナ対応が徹底されていないか、とか
今後の再発防止策を考えた方が良いのでは?
[ご自身もかかってましたよね?]

イイ事は 全て我
悪い事は 全て他
こんな根性で皇族?

一家全員自宅で引きこもればいいじゃない?
公務?勉強は全てリモートで結構
動いてウマくいかなければ 人のせいにする皇族?なんて
動かなくて結構。
あなた方にとっての「他人」は迷惑なんで。
一般国民はぜんぜん構いませんよ むしろそちらの方がありがたいですわ

そして息子が罹患しても(濃厚接触者だし)海外訪問は行くんだねぇ
勝手勝手だねぇ
あなた[達]が行っても 国益にはつながらないよ
日本の印象が悪くなるだけだから

返信する
匿名

紀子が本当に自分や文仁の抗原検査をやっているとは思えない
英国行きの前がそうだったからね
ここでも平然と息するように陰性の嘘をつける
祖国の血が騒ぐらしい
PCRのように医師が診察するのだと嘘をつけないが
抗原検査だと自己申告なので、嘘のつき放題になる

歩くこともできない高熱にならない限り、解熱剤飲んででもでかけ
密輸ビジネスを諦める(キャンセル料?)わけにはいかないようだ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です