悠仁さまの耳は作り物だった?!衝撃写真流出で、障害疑惑がついに決着、マジでヤバ過ぎるとネット騒然


文・もっちゃん

紀子さまは倹約家?

今月9月6日には、長男・悠仁さま、11日には紀子さまがお誕生日を迎えられたことで、ネット上でも、様々な問題が話題となっている秋篠宮家。

特に、紀子さまがお誕生日文書にて言及されたことで、30億円以上かかったという宮邸の改修費用が再度炎上状態となっているようです。そんな中、「AERAdot.」は、あからさまな紀子さま擁護記事を掲載。

以前から、「AERAdot.」は、秋篠宮家が炎上状態となった際に、「紀子さまのご友人」なる人物を登場させ、全力で擁護させる記事が書かれるのが通例となっているのですが、今回もこの「ご友人」が登場し、宮邸の改修費用や、悠仁さまの進学問題などについて語っています。

紀子さまが57歳の誕生日を迎えた。公表した文書回答で注目を集めたのは、宮邸の改修工事に関わる部分であった。最近、秋篠宮家を取り巻く風評について紀子さまの友人に聞いていてみると――。

「質問にお答えする前に、まず宮邸についてご説明します」

 宮内記者会からは、秋篠宮鄭の改修後も分室における次女の佳子さまの「ひとり暮らし」や改修費用について質問が出されていた。紀子さまの回答は、この文章で始まった。

 そして工事にあたり、設計段階から秋篠宮さまと紀子さまが宮内庁に2点の希望を出していたと説明を続けた。

 設計士による旧秩父宮邸の意匠を大切にすること、必要最小限の予算で改修を行うことである。 

 秋篠宮邸の改修については当初から、風当たりが強かった。宮邸のシャンデリアや大理石の大部分は、旧秩父宮邸の資材を使用したのだが、週刊誌には「欧州産の資材を希望した」などと書かれた。

 紀子さまの古くからの友人は、こう話す。

「ぜいたく品を希望する姿は、紀子さまの普段のご様子からはほど遠い話です」

 紀子さまは文書回答で、改修後の秋篠宮邸は、私室部分が2割、公室部分が3割、事務所部分が5割を占めると説明した。この友人も、私的な改修に費用がかかったわけではないと話す。

「改修費用が30億円と巨額のように報じられましたが、工事前の秋篠宮邸は手狭なスペースでした。皇位継承順位は陛下に次ぐものであっても、東宮でもなく宮家でしたので宮邸は接遇に十分な仕様ではなく、公室部分の工事は必要です。また、改修工事の大部分は職員の方の事務所スペースの整備に関するものだと聞いています」 

「AERAdot.」(2023年9月13日配信)

これまでに、秋篠宮邸の改修費用が増加してしまった理由として、紀子さまが、「もっと金を使用しなさい」などと要求されたり、高価な大理石を使用するよう要望されたためだ、ということが報じられたこともあり、ネットニュースのコメント欄では、「嘘くさい」「紀子さまが倹約家であるなど、あり得ない」といった意見が書き込まれています。

事務所が50%占めてるからあくまでも公務用で、私用スペースは質素なんだから贅沢してない!とでもいいたいんですか?

令和5年度の年間の皇族費予算、61億2,386万円だそうです。

もちろんその中で改修もやりくりするとは到底思えないので、工費加えたら100億…

今がバブルで国民皆儲かって仕方ない状態ならまだしも、現状をその「ご友人」とやらはお話しないんですねぇ。

どう取り繕っても、やはり税金を使いすぎです…何十億、これだけの金額をかけておいて経費節減の為というのは理由にもなりません。

離れてしまった国民の心を取り返したいのなら、ガツガツ公務をこなすばかりでなく、国民の目で見てわかる皇族として品格ある行動をすればいいだけだと思います…天皇家のように。

悠仁さまの東大入学はあり得ない?

また、この「ご友人」なる人物は、悠仁さまの進学問題についても語っており、東大進学などあり得ない、として、次のように述べています。



悠仁さまは現在、高校2年生。大学受験にも本腰を入れる時期である。やはり東大は選択肢に入っているのだろうか。 

 先の友人はとんでもない、といわんばかりに首を振る。

「少なくとも妃殿下から東大の『と』の字も耳にしたことはありません。筑波大付属へ進学したのも、あの学校は勉強一色といった雰囲気ではなく、生徒の個性や興味を多様性を尊重する校風が大きかったのではないでしょうか。校風。お姉さま方が国際基督教大学(ICU)に進んだのも多様性を尊重する校風に魅力を感じたのでしょう」

(同前)

このご友人は、悠仁さまの東大進学などというのは、噂に過ぎず、真実ではない、ということを言いたかったのでしょうが、それ以前にも、悠仁さまに関しては、「筑附ズル入学」という前科があります。

筑附も、全国でもトップクラスの偏差値を誇る難関校であり、入学前には、「まさか、筑附に入学させるなどという、あからさまな不正はしないだろう」との見方も一部でなされていました。ですが、紀子さまは、恥知らずにも、悠仁さまをそんな全国屈指の難関校に無理やりねじ込んでしまったのです。

悠仁さまの耳に異変

こうした経緯を考えれば、東大進学を大いにあり得る、と考えるのが自然でしょう。ところで、悠仁さまに関しては、現在、クラスメイトもしくは、生徒の保護者が撮影した写真が流出し話題となっていますが、そのうちの1枚が、「ヤバい事実を示している」として、特に注目を集めているようです。

マスクがピアスのボッタマ登場

ヒモー。

こんな日常でも怪奇現象起こす

マスクのヒモが悠仁さまの耳を貫通しているという摩訶不思議なコチラの写真ですが、この写真について、ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。

「悠仁さまが聴覚障害を患われているのではないか?といったことは、以前から話題となっているのですが、実は、紀子さまは、様々な治療を試されたようで、そのうちの一つとして、人工的に作られた耳を装着されているのではないか?といった噂もあるようです。

悠仁さまの耳は、見た目上、不自然なところはないので、こうした情報はあくまで噂に過ぎないと思っていたのですが、今回の写真を見るに、こうした噂は真実で、精巧な人造の耳が破損して穴が開いてしまい、その穴にマスクの紐を通している、ということなのかもしれません。なぜ、悠仁さまがわざわざ穴にマスクの紐を通されているのか?という理由までは分かりませんが」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このように、不自然な耳の写真や、悠仁さまの聴覚障害疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

63 COMMENTS

匿名

安西お爺様!

もう安西悠仁くんに戻してあげるべきです。
皇位乗っ取りにとりつかれた魑魅魍魎どもの、乗っ取りの道具でしかない!
もう手遅れかもしれないが、身の丈に合った場所で身の丈に合った教育を受けさせてあげるべきです。

直ちに一家も皇室から退場させて下さい!
それが国民に対する最低限の大罪の償いです!

307
3
返信する
匿名

>多指症、口唇口蓋裂、低能、多動、易刺激性に加えて小耳症では、紀子の子らしい、不良子孫の典型と言われても仕方ないですね。

まだ、あるかも、、
紀子は上昇志向の女、
手練手管でここまで来たが、神は見逃さなかったのだ?!

183
4
返信する
匿名

>悠仁さまの耳は作り物だった、、

いやはや、いくらでも隠したい事出てくるね。
安西孝之お祖父様、早くお引取り願います!

171
3
返信する
匿名

テレビ東京で先程、「悠仁さまコロナに感染」と報道、、

見ていて、悠仁の天皇の地位は不動、、と言わんばかりに感じてしまった!
穿ち過ぎ?!

25
11
返信する
匿名

>偽物皇族に延々とこんな好き勝手され、国民は偽物皇族に食い物にされ続けるなら、皇室などない方がよいと思い始めました、、

皆、そのように考え始めているのでは、、
諸悪の根源、ヤリタイ放題のミテコが完ボケする前に、追い出してやりたい!!

109
0
返信する
出ていけ

作り物は耳だけではない。存在そのものが作り物。
秋鬼一族は皇族ではなく偽物であり作り物でした。

秋は安西家、鬼は北半島の母をもつ。川辰も偽物。
これら輩達は全部が偽で作り物。耳だけではない。

精神を病む鬼子、児童買春の秋、その子は作り物。

238
3
返信する
匿名

とにかく、秋篠宮文仁のDNA検査ありき

そして悠仁は歴代の天皇の血をひかない偽皇族だということを表明して

悠仁の知的能力、身体能力、身体の欠陥を
公表すべき

俺は未来の天皇だと後輩の女子学生に
ワイセツなこと、セクハラをするようでは
天皇としての資質に欠けて敬愛されません

225
2
返信する
匿名

DNA鑑定に応じられない。
これが答えです❗
秋篠と安西孝之さんの頭の先から爪先まで、しかも身長(約180cm)まで瓜二つ。
親子関係でしかあり得ません。
反対に親子関係を否定するには、DNA鑑定が必要です。
もうそうした誤魔化しは止めましょう!

201
4
返信する
匿名

何で今上陛下の家が10億未満だったのに位の低い秋篠宮家が五倍もかかるのかの理由を説明せよと言っているのに言い訳と擁護しかしないからおかしいのです!
さすがキーの友人ズレてますね。
東大のとの字も聞いた事ないって あんたが聞いてないだけでしょ。
友人なら凡の剽窃注意してあげれば?
と色々と言いましたが またこんな友人話も嘘の物語ですよね?
ほんと記事の情報操作バレバレだし こんな嘘つくから嫌われるんです。
皇嗣家がいつから天皇家より偉くなったのかとの態度、対応は周りも含め許せませんからね。

213
3
返信する
匿名

いやいや、すごいですね。
以前もなんかありましたね。
いろいろ有りすぎて忘れてしまいました。
伊勢参拝の時も、足に〇〇の手が絡んでいる、とか草むらに鬼だか悪霊だかひそんでいるとか、ありました。
人工でつくり、嫁が無理やり8ヶ月だかで出してしまったから、なんだかやりきれない様なずるくんが誕生してしまいましたね。
お母さん、最後まで育てあげます、と先生に言ったと何かで読みましたが、その時から何か障害があったのですね。
だって、そんなこと一度も確認されたこと無いですよ。

161
1
返信する
匿名

「ぜいたく品を希望する姿は、紀子さまの普段のご様子からはほど遠い話です」

100歩譲ってこの話が本当であるとすると、多くの専門家や医療者などの療育費や、あるいは療育のため必要に迫られての間取り変更、そして、賄賂に口止め料と入用が多いため、膨大な工事代の多くが中抜きされて消えてゆき、実際の家は、掛かった金額ほど豪華ではない、ということか。

154
1
返信する


匿名

小耳症だと思います
愛知医科大形成外科のサイトから引用します

>小耳症の症状としては
A.耳介が小さい。
B.耳の穴(外耳道)が閉鎖している。そのため空気を通しての音の伝達ができず耳の聞こえが悪い(難聴)。
C.顔の骨の低形成。耳が小さい側の上あごと下あごの骨が小さくなります。
などが代表的なものです。

 胎児が母親のおなかの中にいるとき、耳介やあごはちょうど魚のえらに当たる第1鰓弓と第2鰓弓という部分が癒合して形成されます。
 小耳症はこの第1鰓弓と第2鰓弓の癒合に何らかの障害が生じておこるものと考えられています。
顔の骨の発育が悪かったり、中耳の音を伝える部分が欠損したりするのも発生の基となる部分が同一だからです。

 そのほか比較的よくみられる症状としては顔の表情を作る神経(顔面神経)の動きが弱く眉毛や口の位置が片方だけ下がっていたり眼瞼がきちんと閉じなかったりすることがあります。

 他の先天的な病気と合併することも時々あり、耳だけでなく心臓など全身のチェックをする必要があります。

小耳症の根本的な治療は残念ながら手術をする以外ありません。
 シリコンで作った作り物の耳をつけることは可能ですが、入れ歯と同じで頭部にいかに固定するかが問題となります。また作り物の耳では皮膚の色調も自然光や電灯の種類によって周囲の皮膚と異なってくるし、周囲皮膚との境界部分が不自然になるなど解決すべき問題がたくさんあります。火傷で耳が融け、周囲の皮膚も焼け爛れて利用できない人などが適応ですが、良好な皮膚が利用でき、ある程度きれいな耳が再建できる小耳症の方にはあまり適応はありません。(以下略)

小耳症だから、作り物の耳なのです。
ほかにも難聴の原因にもなっていますから、ビンゴではないでしょうか? 
多指症、口唇口蓋裂、低能、多動、易刺激性に加えて小耳症では、紀子の子らしい、不良子孫の典型といわれても仕方がないですね

151
3
返信する
匿名

見なきゃ良かったと思うくらい薄気味悪いヒサの笑顔写真。

文化祭が9日と10日だったので、画像担当者が上手く編集する前に慌てて翌日発表してしまい、この奇異な耳に気付かないまま無修正で公表してしまったんでしょうね。

まるで幼稚園児か小学生がベビーカステラを喜んで食べてる表情に見えます。
普段は献上された贅沢な高級菓子を食べてるけど、本来の味覚はこの安いベビーカステラのほうがピッタリなはず。

こんな見たくも無い半島人のような不気味笑顔の少年がショーライのテンノーなんて絶対にお断りだ。

占い師さんの予言通り、来年か再来年に天変地異で大どんでん返しが来て、敬宮様が立太子される事になるよう今から待ちわびています。

182
1
返信する
匿名

小耳症は、顔面の骨格形成にも悪影響を与えるので
整形手術で一発逆転を紀子は狙ったつもりが
低能児では手術後のダウンタイムの自己管理ができずに
顔面神経麻痺に陥り、見るも無惨な顔つきになった
これなら整形手術しなかったほうがよかったとされる

碍児顔を何とか隠そうとするほど深みに嵌まってゆく紀子

131
1
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

眞子が紀子の胎にいるときに、祖父江の昭和天皇とその妹のスミスで、大喧嘩となり、
祖父江の昭和天皇が”川にしろ”という反対を押し切って、
祖父江の昭和天皇が亡くなった後、眞子が生まれた。

祖父江の昭和天皇の最後は、後に佳子の生まれた病院だったが、病室での他殺だと思っている。

眞子が女性天皇という話だった。それでよいと思った。
スミスとその妹のダミアンが、結託し、国母の第一候補は、ダミアンの孫だった。
ただ、ダミアンの孫は、まだ、幼かったので、別の女性になった。
私は昔からスミスに腹が立っていたが、祖父江の昭和天皇が亡くなった後、スミスと口論になり、
スミスから暴行を受けたので、返しで、私からスミスをボコっておいた。
また、その返しで、別の女性と、悠仁の母方祖父と、数名に、私は、拘束され、
男性側被害の無許可強制中出しで、産まれてきたのが、佳子である。

ダミアンとその息子の悠仁の母方の祖父は、宮司と結託し、権力者になりたい願望があったようだ。
愛子天皇で決まりかかった皇位継承を男系男子にひっくり返すのを、
悠仁の母方の祖父は、チャンスとばかりに思ったのであろう。
電通が計画した紀子が懐妊の結果、娘が生まれたのが、悠仁の母方の祖父にとっては、千載一遇のチャンスと考えたのだろう。

祖父江の一族をキープし、東京の皇室と血縁とパイプを作っておき、祖父江の一族をコントロールすれば、
東京の皇室を操れると考えているのが、伊勢神宮と神社本庁である。

徐々に、皇室の不正も、国際世論から糾弾を受けるようになってきた。
悠仁の皇室離脱が達成できれば、大正時代から続く明治天皇家と政府の間の100年戦争は、終わる。

6
42
返信する
匿名

AERAさん、奇異子に友達なんて一人も居ないって知ってる癖に。
どうせ使用人を友人にでも仕立てたんよね。
『耳無し悠仁』
幼いヒサの耳がプロゴルファー猿みたいに異様に大きかった、あれは付け耳だったのか?
形が変わったりするのも付け耳で、ダサい髪は耳無しを隠す為のもの。
激しいスポーツなんてもっての外でしょう。だって耳がポロリなんてホラーですよ。

文仁はミテコーと安西の子では、モーセ姫さんの動画で言ってた。
文仁も判ってるとか!
コイツ等全員、地の国行だわな。

85
3
返信する
匿名

ズルフ裏口入学直後に、先輩がズルヒトと肩を組もうとしてきたのを
紀子が見て「馴れ馴れしく触らないで」と金切り声を上げたことが。

これも付け耳だとバレないよう、常に警戒している証拠といえる。
どこからどこまで奇形だらけなのやら。ホラーレベルです。

105
2
返信する


匿名

いまの「ドスケベキノッピー」は精神薬を投与されることで
やっと錯乱せずに登校したり、人前に出られている有様でしょう
易刺激性などからどうみても発達障害だとみられているからです

効果は一時的で対処療法でしかありませんが
発達障害(多動、易刺激性、パニック障害など)に対しての薬は

メチルフェニデート(コンサータ)
アトモキセチン(ストラテラ)
グアンファシン(インチュニブ)
リスデキサンフェタミンメシル酸塩(ビバンセ)
他にもエビリファイ、リスパダールなどがあり
多くは抗不安薬や睡眠薬も併用しています

コーシの重圧に苦しむ偽皇族パパも服用しているといわれていて
ここの記事でパパに処方されたこれらの薬品をズル仁ががぶ飲み
し、麻薬的な使用法トリップを楽しんでいたこともありました
発達障害は高率で遺伝するものです

本来なら、閉鎖施設で暮らすような子を、薬の力で鎮静化させ
何とか抑えつけているわけで、宮邸に座敷牢が設けられ、発狂
時に、無理矢理座敷牢に連行するための護送用通路が、佳子の
「すっぴんロード」と呼ばれる道の正体でしょう

これを理解して、それでも知障奇形児と結婚してもいいと恋愛
してくれる、映画の主人公みたいな女性が今後出るかどうか?

しかしそうしたシチュエーションが来る前に、精神薬の依存症
が既に始まっており、薬が切れてくると眠くてしょうがないの
は、発達障害に早期から薬物を使用してきた場合に起きる典型
的副作用だとされています(ズル仁は教室でも机に俯せになり
眠るかラノベの構想執筆するかで授業では当てられないそう)

これらの薬は、本来常用すべきではなく、よほどの時に頓服的
使用に留めるべきなのですが、ショラテンの地位を失うまいと
紀子が焦る余り、だんだん服用量も増え、いまや依存症状態に

この先の対策はもうないのです

99
2
返信する
匿名

>(坊っちゃんと)結婚してもいいと恋愛してくれる、
  映画の主人公みたいな女性が今後でるかどうか

無理です。
高校裏口入学疑惑騒動と作文盗作疑惑騒動のおかげで、坊っちゃんの
評判はガタ落ち。
宮家の当主なのに頼りない舅。
(姑から嫁や孫をかばってくれる力は
 ないでしょう)
職員たちへのパワハラと御茶ノ水・筑附でのモンペぶりで有名な姑。
ワガママ小姑(お姉ちゃんS)が二人。
義兄はトラブルメーカーのK氏。
誰がこんな魑魅魍魎の館のようなアッキンガム宮殿に輿入れして
くれるでしょう?
(富士急ハイランドのお化け屋敷よりオソロシイ)

高校生どころか小中学生まで坊っちゃんの評判を知ってるそうですから、
ネットの普及のおかげで。
まともな女の子は坊っちゃんのお妃候補になったとたん、全力で逃げ出すと
思います。
(海外留学とか)

坊っちゃんのお妃になりたがるのは、

お妃になって贅沢三昧したーい

というプロ彼女みたいな女性だけでしょう。

41
0
返信する
匿名

こういうことだったんですか。余りにも一致しています。
以下、難病情報センターさまのウェブサイトから

先天性両側小耳症・外耳道閉鎖(両側伝音難聴)(平成21年度)
りょうそくしょうじしょう・がいじどうへいさ(りょうそくでんおんなんちょう)

1. 概要
原因不明であるが、健康な両親よりsporadicに両側の耳介が欠損し、両側の外耳道も欠損したまま生まれる。伝音難聴を呈す る。Treacer Collins症候群のみが原因がわかっている。放置すると、言語発達の遅れ、コミュニケーション障害を伴う。両側小耳症による劣等感を抱き、精神的に内向する。

2. 疫学
毎年10~20名と推定される。

3. 原因
両側小耳症を呈する疾患の中で、遺伝子の異常が見出されているのはTreacher Collins症候群のみである。本研究では非症候群性の両側小耳症・外耳道閉鎖が症候群性のものと同じ遺伝子によるものか解明する。

4. 症状
1. 両側小耳症(重症度はMarxによるⅠ~Ⅲに分類される)
2. 両側外耳道閉鎖症(大多数が骨部外耳道閉鎖。一部に軟部外耳道閉鎖がある)
3. 伝音難聴

5. 合併症
1. 顔面神経麻痺
2. 小顎症
3. 口蓋裂
4. 頬骨低形成
5. 咀嚼・嚥下障害

6. 主な治療法
1. 手術年齢までに難聴に対して片側、あるいは両側骨導補聴器を使用し、聴覚補償を行う。
2. 両側耳介・外耳道形成を実施する。
3. 術後、気導式あるいは新に骨導式耳あな型補聴器を装用させて聴覚保障を行う。

75
1
返信する
匿名

悠仁出産後、愛育病院を退院するときの紀子は
9月なのに、おくるみでグルグル巻きにしたベビーの顔は
絶対にみせず、下品な指パッチンだけして会見から逃げ去りました

口唇口蓋裂のせいと言われてきましたが、この記事で小耳症の
可能性を知り、耳たぶがないことがバレては困る事情もあった
と、やっと納得できました

104
2
返信する
匿名

悠仁が幼いときからリスパダールを処方されていたとすると
あの有名な正月動画で放送事故並みの大失態をみせた、
口裂け悠仁のシーン(正月一家動画で、紀子の横に直立して
立つ悠仁の口がみるみる裂け上がり、怪物の顔になった事件)
は遅発性ジズキネジアと説明がつき、伊勢で歩行困難になったの
も筋固縮発症が原因であり全てリスパダールの副作用だからです。
人前に出すので、失敗は許されないと、紀子が勝手に増量すれば
そりゃ副作用もきつくなりますよ。

悠仁には最も適当な向精神薬とみられ、おくすり110番によれば
「小児期自閉スペクトラム症(自閉症、アスペルガー症候群等)の
易刺激性にも使えるようになりました。易刺激性の具体的症状とし
て攻撃性や自傷行為があげられます。たとえば、新しい場面や急な
出来事、思い通りにならないとき、悪い記憶の思い出しなどちょっ
としたきっかけで機嫌を損ね、かん高い声で訴えたり、怒って物を
壊したり、自分の体を強く叩いたりすることがあるのです。このお
薬は、そのような易刺激性をやわらげるのにも有効です。」

それでも悠仁の易刺激性は、ちっとも治ってはおらず、学校でも
トラブルばかりです。昨年の文化祭カジノでぼろ負けした時の酷い
荒れようや、先生から注意されたときの逆ギレも、全部発達障害
が原因だと言えるからです。

あまりに早くからリスパダールを使用開始したので、もう効かなく
なってきたのかも知れません。

80
1
返信する
匿名

この一家全員、隠蔽、捏造しかでてこないですね。皇室、国民に何か一つでも良いことしたことありますか?

この一家の存在こそが 「百害あって一利なし

やっていることが、フィリピンの元首相、ルーマニアのチャウシエスクたちのように権力を乱用して贅沢三昧しまくり国民の反感、怒りをかい、最期は・・・・この一家もいずれ同じような最期を迎えることでしょう。

87
1
返信する
匿名

YOU TUBEによく投稿されている
「LINE」シリーズ。

あれに出てくる社長の馬鹿息子(娘)や
コネ入社の馬鹿新人って、キーコや
ドスケベキノッピーくんがモデルなので
しょうか?

35
2
返信する
匿名

あのLINEシリーズに出てくる人たちに
「自称権力者」の犬はいない。

あの毅然とした態度を政府も971も少しは
見習ったらどう?

一時的に何かされても最後に相手は確実に
堕ちていくんだから。

30
1
返信する


影武者って本当にいるんだね〰️

長男の障害の1つとされていた指定難病は「小さい耳」じゃなかった

❮❮脆弱X症候群(指定難病206)❯❯
┅脆弱X症候群は、大きな耳、長い顔などの身体の特徴があり知能の障害や行動の異常がある遺伝性の病気の1つです。
しかし、身体的な特徴はわかりにくく知能の障害をもつ病気は多いために、症状だけからは診断が難しい病気です┅

今回の記事は、YahooNewsの「悠仁さん文化祭」の記事に付いていた 保護者が撮った写真から提供されたもの(という設定??)で、宮内庁の修正は無いのでは❓️と思う。

でも、長男は幼児期の写真で異様に耳が大きかった。

9月14日7時 女性セブン配信の「悠仁さん文化祭 家族で参加」の記事にも 幾つも長男の写真が付いていたけど。いつもの長男と別の顔だった……盗作作文リモート授賞式の長い顔の長男❔??。

43
1
返信する
匿名

17歳にもなって、父ちゃんと母ちゃんと一緒って失笑もんですね。
でも撮影禁止の筈なのにどうした?(ヤラセでしょ)
そう言えば、愛子様が高校の文化祭でお友達と楽しく過ごされ、多くの国民が微笑ましく好意的に思ったものですが。
汚キーは来年に向けて「ほれ平民共よ!お前達が崇めるのは、立派に成長したズル仁なんだよ!」だそうです。

ズル仁はコロ仁に変身し、18日まで隔離。

40
2
返信する
匿名

紀子と秋はひさの濃厚接触者なので、
ベトナム旅行には行けません。
日頃の行いが悪いとこういうことになる。

45
1
返信する
どんぐり

ひさくんがコロナ感染。
濃厚接触者だから、秋と紀子のベトナム旅行は
だめだね。
普段の行いが悪いとこういうことになる。

42
1
返信する
匿名

「ズルヒトは完治しましたし、ワタシドモはPCR検査で陰性でした」と言って、何が何でも出かけるんじゃない?
特にナマズはタイで愛人や少女たちに会う楽しみがあるからね。
キコだって、お薬などのショッピングが待っているだろうし。
隠し金をロンダリングする場所も用意していたりして。

46
1
返信する
匿名

ヒサヒト、コロナに罹患したらしい…!

ああいう発達障害の子って、コロナに罹患すると重症化したり障害が酷くなるらしいですよね…!

恐らく、今後もっと障害の程度が隠しおおせなくなってしまうかも知れないですね…!

またコロナ後遺症でなかなか登校して来ない…それにも関わらず成績はトップクラスと宣伝される等、不自然な事がドンドン起こって来るような気がします…!

52
1
返信する
匿名

紀子の事だから、悠仁が障害児になった原因は
17歳で感染したコロナ後遺症です、なんていいそうだ

40
返信する
匿名

紀子と悠仁は同じ寝室で寝ていて、ずっと同衾関係だそうです
一方で文仁は、紀子第二夫人との同居には耐えられず
世田谷第三夫人宅で普段は暮らしているので、感染するとしたら
紀子と悠仁の間、紀子とツバメのジャニタレ(眞子のいた部屋で
暮らしているそうです)間が、濃厚接触源とみられるでしょう

今流行の株は肺炎になりやすい特徴、とりわけ若い子が肺炎を
引き起こすことが知られています
悠仁もどうなることでしょうね

整形失敗で顔面の表情筋が麻痺しています
向精神薬漬けなので、抵抗力も健常児よりは低下しているし
紀子は超濃厚接触者ですから、早晩再感染で発熱しそうです
発熱に気づいたのも、同じ寝室内で同衾しているから、すぐに
異変に気づいたということになります

これで看病もしないで、ベトナムにだけは両陛下への招待状を
強奪して出かけるとなると、これぞ人非人と呼ばれるでしょうね

ベトナムもコロナ濃厚接触者夫妻が来るのでは、晩餐会も危険で
お断りですよ
ちょっとは相手国の迷惑や危惧も考えたらどうでしょう
もっとも同和婆には何言っても聞き入れないでしょうけど

49
返信する
匿名

紀子「碍児看病か、ベトナム行きか、それが問題だ」

国民「ふん!所詮は印籠男児のお飾り、密輸こそより重要なのよね」

文仁「紀子なしで俺一人で行って、ベトナムにタイ正夫人とその息
子を呼び寄せて、俺の晴れ姿をみせてやりたいよ」

38
返信する
匿名

悠仁に触られた被害者の、筑附1年バドミントン女子も、濃厚接触者?
気の毒に。迷惑な話ですね。

26
返信する
匿名

紀子のことだから、ここはなんでも他者のせいにしないと気が済まない同和婆の本性発揮の局面到来です

職員、クラスの子、部活の子、教員etc.と今頃、悠仁に感染させた人間をしらみつぶしに洗い出せと、藤原女史に厳命して困惑させてそう

37
返信する
匿名

皇室新聞より

>「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。

悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

あの紀子と同衾!
夫が経堂の女の家に入り浸ったまま帰ってこないので
独り寝じゃつまらないと、自閉症の息子と同衾する母親

これで最初は紀子が8月にコロナ感染し、今度は悠仁の番
なんか性病のピンポン感染みたいでは?

35
1
返信する
匿名

当分坊っちゃんは新築のアッキンガム宮殿でご静養でしょうね。
コロナに感染した以上は。

20
返信する
匿名

いや早速地下の座敷牢送りにされたでしょ
紀子は幼児期に悠仁の療育必要性を聞き入れず、育児は人任せにした
だから感染症になっても、座敷牢に押し込め、看護婦をつけて終わり
印籠男児でしかなく、海外密輸行のほうがより切実だから金儲け優先
何食わぬ顔で「アタシは感染してません」と言い切り
もし感染していても解熱剤を飲み続けて知らん顔しそう

25
返信する
匿名

え?
坊っちゃん置き去りでベトナムに行くつもりなんですか?
ママは。
坊っちゃんはコロナにかかっていて、高熱もでてるんですよね?
坊っちゃんの場合、循環器が弱いらしいから、マズイですよ。
(坊っちゃんの侍医である金子正英医師は、小児循環器の専門医です。
 「悠仁親王 侍医」とか
 「金子正英 小児科」とかでググると、金子正英医師に関する
 情報が出て来ます)

・・もし病気の坊っちゃんおいてベトナムにママが行ったら、
日本中から総スカンでしょうね。

母親失格
それでも親か

と。

31
返信する
匿名

陛下の面前で狼藉に及んだので、今日予定されていた会見で
不敬発言問題に質問が飛ぶ動きがあったのか、記者会見なしで
ベトナムに飛ぶため、急遽悠仁のコロナ感染をデッチ上げた
可能性はないだろうか?

卑劣な女が考えそうなことはすべて検証すべきだからね

24
返信する
匿名

息子がコロナに感染した以上、ベトナム訪問もキャンセルと
なると思います。
キコさんは海外に行きたくてたまらないようですが。
今回は諦めるしかないでしょう。

家族からコロナ感染者が出たのに、ベトナムに行くのはマズイし。
(ベトナムに迷惑がかかる)
病気の息子を置き去りにしてベトナムに行ったりしたら、国民が総スカン。

キコさん自身が坊っちゃんの看病をするわけないですが。
(坊っちゃんの世話は職員たちに丸投げのようです、普段から)
坊っちゃんに万一のことがあれば、キコさんの栄華はおしまい。
今回は国内に残ると思います。

・・職員たちからしたら、ベトナムに行ってほしいでしょうが。

あんたたちのせいで息子がコロナになったキーキー

と職員たちに当たり散らしそうですから。

27
返信する
匿名

① どうせシュワ地蔵で会見なんかマトモに出来ないから「ムスコがコヴィッドに感染!」とデッチあげて、会見を取りやめた

② 本当に悲惨人がコロナになったが、看護師たちに丸投げして、東南アジアにハッパ買いに行く気満々

どっちだろう?

返信する
匿名

連投失礼します。
もしかしたら皆様の予測通り、無理やりベトナムに行くかもしれませんね、
次男殿下夫妻は。

現在、コロナの濃厚接触者の自宅待機期間は5日。
坊っちゃんは昨日(13日)コロナとわかったそうです。
一応18日まで宮邸で療養とのこと。

次男夫妻がベトナムに行く予定は20日からです。

13日発症なら、20日には5日間の自宅待機期間は明けていることに
なります。

NHKの発表によると、次男夫妻の検査結果は陰性とのことです。

12
返信する
匿名

朝鮮系の目つき悪いの整形してもらえや!
序でに!
所詮,人造人間造ったからな!
神様は見てるで!罰当たったんや!!
安西と紀子見てるか?
罰やで!

9
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です