天皇陛下「悠仁君に東大入学を強要するのは良くない」の助言に、紀子さま「よその子の教育に口出しするな」と激怒!「アンタたちは悠仁を攫おうとしている」の妄言に雅子さま困惑


文・もっちゃん

天皇皇后両陛下に挨拶される紀子さま

今月9月11日に、57歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮妃紀子さま。この日の午前中に紀子さまは、皇居に入られ、天皇皇后両陛下へお誕生日の挨拶をされ、その後、続けて仙洞御所にて、上皇ご夫妻に挨拶されたようです。

秋篠宮妃紀子さまは、11日、57歳の誕生日を迎え、天皇皇后両陛下や上皇ご夫妻のお住まいを訪れ、挨拶をされました。

紀子さまは、11日午前11時前、皇居・半蔵門に入り、沿道の人から「お誕生日おめでとうございます」と声が掛かると、ほほえんで会釈をされました。

11日の訪問は、天皇皇后両陛下に57歳の誕生日を迎えた挨拶をするためで、その後、紀子さまは赤坂御用地の仙洞御所を訪れ、上皇ご夫妻へ挨拶をされました。

両陛下の長女、愛子さまは、それに先立ち、秋篠宮邸を訪れてお祝いを伝えられました。

コロナ禍以降、誕生日の行事は控えられてきたため、2021年に成年を迎えた愛子さまが訪問されるのは初めてです。

秋篠宮邸では11日、4年ぶりに誕生日の茶会も開催されるということです。

「日テレNEWS」

紀子さまは、この度、お誕生日に際して、皇室内の序列を尊重し、天皇皇后両陛下に挨拶に向かわれたのですが、しかし、ニュースサイトのコメント欄では、皇居に訪問される前に、愛子さまを秋篠宮邸に呼びつけ、挨拶を強要されたことに関して、批判的な意見が数多く書き込まれています。

なぜ陛下の直系で「宮さま」である愛子内親王が、現時点では宮家の妃である紀子さんの誕生日に出向く必要があるのでしょうか

陛下ご夫妻に挨拶された際に同席なされば良いことではありませんか

降嫁された後とか、秋篠宮が皇位継承した後なら解らなくもありませんが、現時点での格上は内親王のはずです

午前10時頃、敬宮様が秋篠宮邸に向かわれ、お戻りになってますよね?

まさか…茶会に参加させられるとか、無いですよね?

敬宮様、ちゃんと御所に戻られてますよね!

天皇皇后両陛下に、どの面下げて「敬宮様よりお祝い頂きまして」とか抜かしたのだろう。

どんどん、嫌悪感が増すばかり。

面会では思わぬトラブルも

紀子さまは、午前11時ごろに、皇居へ挨拶に向かわれたのですが、この時には、すでに、天皇皇后両陛下の耳にも、紀子さまが愛子さまを秋篠宮邸に呼びつけ、「今の天皇家は、所詮中継ぎだから調子に乗るな!」「秋篠宮家をもっと敬いなさい」「アンタの母親は犯罪者の孫なのよ!」などと仰られたという情報が入っていたようです。

幸い、天皇皇后両陛下は、こうした紀子さまの不敬極まるご発言も不問とされ、紀子さまが挨拶に来られた際にも、このことには言及されなかったようなのですが、それでも、少々困ったトラブルも生じてしまったようです。

「今月9月11日午前、秋篠宮妃紀子さまは、天皇皇后両陛下に57歳のお誕生日を迎えたことを報告するため、皇居を訪問されました。

実は、この日の直前に、天皇陛下は、同じくお誕生日の挨拶に来られた悠仁さまから、「ズル入学のせいでいじめられてます」「もう、筑附を辞めたい」といった相談を受けられていたこともあり、紀子さまが挨拶に来られた際には、「悠仁君に東大入学を強要するのは良くない」「もっと、ゆったりとのびのびとした環境で勉学に努める方が情操教育としても良いのではないか?」といったアドバイスをされたようです。



ですが、この言葉を聞かれた紀子さまは、突然猛烈に怒り出し、「よその子の教育に口出しするな」「愛子ちゃんがちょっと勉強ができるからって調子に乗らないで!」などと叫び声を上げられたのです。

しまいには、「あんたたちは、私の教育にケチをつけることで、秋篠宮家から悠仁を連れ出して、天皇家の養子にしようと思ってるんでしょう!そんな卑劣な手段で皇統を簒奪しようとするなんて、最低な夫婦ね!」などと仰られ、傍らで聞いておられた雅子さまなどは、ただただ困惑するばかりであったそうです」(宮内庁関係者)

秋篠宮家に悠仁さまの帝王教育は不可能?

天皇皇后両陛下が、悠仁さまを天皇家の養子にしようと考えておられるなどというのは、完全に紀子さまの妄想でしかないのですが、紀子さまがこうした妄想を抱かれるきっかけとなったのは、過去に週刊誌等で、秋篠宮家ではなく、天皇家で、悠仁さまの帝王教育を行うべきではないか?といった次のような内容の記事が何度か掲載されたことであるようです。

そうした秋篠宮家の教育への不信がこの夏にピークを迎える中で、冒頭で触れた今年初旬から囁かれ始めた「計画」がにわかに現実味を帯びてきたというのだ。

「その計画とは、悠仁さまを、皇太子さまご夫妻のところへ預けるというものです。皇室典範で認められていない『養子』にするわけではなく、天皇皇后両陛下と生活を共にし、直々に、将来の天皇としての教育を受けてもらおうと考えてのことです。

 悠仁さまは来年4月に中学生になられます。思春期を迎え、人格形成が急速に進む時期であり、その時期の教育がその後の人生を大きく左右します。

 もし帝王学を学んでいただくならば、このタイミングしかないと考える有力な皇室関係者もいます。政治的な話にもなりかねないので、事前に政治家にも相談がいっているようで、一部の国会関係者の間でもそのような計画が俎上に上がっているようです」(前出・宮内庁関係者)

『誤解だらけの皇位継承の真実』(イースト新書)などの著書がある評論家の八幡和郎さんはこう話す。

「秋篠宮さまは皇位継承順位2位です。しかし、殿下自身も懸念されているようですが、天皇になるための教育を受けてきていません。当然のことながら、紀子さまもそうです。ですから、ご夫妻だけで将来の天皇を育てようとするのには、そもそも難しい点がありました。

 ご夫妻にとっても重荷だったでしょう。特に紀子さまは孤軍奮闘の状態です。悠仁さまには母親としてだけではなく、“教育係”の責任も果たされようとしている。皇太子さまと、しかるべき指導者とともに、悠仁さまを教育するのが自然ではないでしょうか」

 昭和天皇以前の天皇は、幼少期から両親の元を離れ、教育係に育てられるのが当たり前だった。それくらい、将来の天皇の教育とは特別なことなのだ。

「女性セブン」(2018年9月20日号)

もはや、完全に被害妄想を抱かれ、周囲の人々を逆恨みされている紀子さま。皆さんは、このような、紀子さま奇怪な言動について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

53 COMMENTS

匿名

おやまあ子飼いのポチ君たる八幡氏のアドバイスまで拒否しだした
紀子! もうおしまいですね

悠仁の発達障害は治るどころか、だんだん精神薬依存を併発し、
より深みへ、後戻りの出来ない薬物地獄へと落ちる子が多発して
問題になっているテーマであり、その場しのぎの障害隠しに躍起と
なる紀子のせいで、先に悠仁の方が完全に壊れてしまったのです。

でも紀子がこのように両陛下の面前でまで発狂し、罵声を浴びせる
ようになったことは断末魔を意味し、寛容な両陛下ももう限界だと
秋家廃嫡へ、腹を括るよい機会となったとも思われます。

これに先立ち、紀子が愛子さまに向かって吐いた暴言の数々に加え
ついに両陛下へも同和婆丸出し喧嘩腰で被害妄想炸裂させたのでは
とても理解しあえる間柄ではない、ならば典範の規定通りの廃嫡と
男子の皇太子適格者が不存在になった以上、ここは典範改正をし、
敬宮立太子に方針転換するしかないと、政権幹部も重い腰を上げる
契機となったはずです。

183
返信する
匿名

前皇后と秋篠一家は皇位乗っ取りにとりつかれてもはや、まともでない!

安西孝之さん!
一家は皇室に居るべきでない一家ですよね。
直ちに一家を皇室から退場させて下さい。
そしてこの者たちを然るべき施設で治療をお願い致します。

国民は安西孝之さんの子孫一家や、一家にパラサイトのあちこちの一家までを、血税で養う義務はまったくありません!

137
2
返信する
匿名

>同和婆丸出し
おっしゃる通りです。
同和婆丸出しキチには即入院手続きが必要です。

85
返信する
匿名

皆が精神病棟から一生出て来るべきでないと、あのキコの異常ぶりを
嘆いています!! アタマは、完全にオカシイと思う。

35
返信する
匿名

次から次とまったく馬鹿げた幼稚な茶番劇に辟易する!
ほんとうに国民を愚弄している。

国民は一般人安西文仁一家や一家に寄生する一家一族の限度額無しのATMにされ続けている!

政府、宮内庁、日本メディアまでが前皇后、秋篠実父安西孝之氏のバックにある大企業に支配され、一般人一家を皇族、しかも次期皇位筆頭宮家と、国家ぐるみで国民に対する詐欺を働いている。
これは民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です❗

こんなことを延々とやっていると、皇室自体の不要論も高まり、皇室も終焉を迎えることになります❗
前皇后、秋篠実父安西孝之氏、秋篠一家は2600年以上の歴史を誇る皇室を崩壊させた極悪人として、歴史に汚名を記されるでしょう!
いずれジャニー問題以上の騒ぎになるのは、火を見るより明らかです❗

130
2
返信する
匿名

詐欺の宮はもうすぐ〇くんじゃないのかな?
手は震えているし、目はグルングルンだし。
待ち遠しい。

104
返信する
匿名

この世で享楽を味わうためなら酒を浴びるほど飲もうが、向精神薬でおかしくなり、手が震えようとも、常に医師が付いてるから何とか最新技術で存命してるだけの秋篠の身体。

まだ17歳のヒサにとって幼少からの薬浸けは相当なダメージだろう。
この息子にも常に何人もの医師が付いてる。
まだ罰則付き報道規制があるので厳重警戒の中、文化祭などカメラ撮影が入る予定日に筑附に通い何とか生きてるだけ。

いつどうなっても可笑しくないから、生きてる限りやりたい放題、贅沢三昧を味わうため天井知らずの金を遣っているように見えて哀れ。

どちらも長生きはしないでしょう。

108
返信する
匿名

ずるくんを天皇ご一家に押し付けられても困ります。

この妄想、虚言、なんとかならないのですか?
あのツクフの文化祭で歌を歌ってるとこ、ベビーカステラ食べてるとこ、こんなのしか出せないんですよ。
しかも、勝手に写真撮ったり、表に出したりしてはいけないという規制を自分で押し付けてる癖に、来校者提供とかで週刊紙に載せる。
普通なら罰則もんじゃないですか。
自分で言ったことも忘れ、いや脇に置いておき、都合の良いように仕立てあげる。
国民はそれに乗るほどばかじゃないですよ。

私は身の丈にあった生活をしていると思います。裕福ではありませんが、鯰家を羨ましいとも、妬んだり嫉んだり、いたしません。露程も。
嘘や見栄、虚栄などとはかけはなれた生活で幸せです。

115
返信する
匿名

ですね。
画像提供は助さん角さんで、買って貰ったベビーカステラは、美味しかった事でしょう。
背負ってるリュックには、きっと替えの紙パンツが入ってるんでしゅね。

35
0
返信する
匿名

人の教育に口出しするなと絶叫するなら、
なぜ、敬宮愛子様だけを呼び出して口出ししまくったか、説明が欲しいです。
身勝手過ぎます。

131
返信する
匿名

キーコは元々自分が天皇家を乗っ取ろうと
してるからこそ、こういう発想と発言しか
出てこないのでしょうね。

ズルくんは母親に言えないことを陛下に
言っているのですよ。どちらを信頼して
いるかなんて、言うまでもありません。

よその家の教育と言われたら、陛下も
それ以上のことは言えないかも知れ
ませんが、せめて「愛子を勝手に呼び
つけるな」くらいはバシッと言って
やってもらいたいものです(既に言って
おられるのかも知れませんが)。

111
1
返信する
匿名

天皇陛下も皇后陛下もお優しい。
私だったら「アンタの息子の頭で東大なんか行けるわけないじゃん。裏口入学のツクフを卒業、で充分だよ。東大に入学なんかしたら、今度はどれだけ税金を使った?って非難されるのがオチ」って言うだろうし、「何が悲しくてアンタの息子を養子にしなければならない?」と付け加えるだろう。
基地外子は皇居出禁にすればいい。

113
返信する
匿名

皇室出禁。
賛成です。
来る度に絶叫されたらかないません。
来るなら、全て録音して欲しい。
そして、同じ内容で、
敬宮愛子様と悠仁を入れ替えて聞かせてやって欲しい。

100
返信する
匿名

私も出禁に賛成です。

また、それと並行して精神病院に永久隔離してほしいです。

103
返信する
匿名

今、ジャニーズのタレントたちにスポンサーがどんどん離れていってしまっています。
この先、仕事が無くなるんではないでしょうか?

A宮家に対しても、世界各国、そして国内の各協会の出禁(公務なし)名誉総裁の剥奪…と“出禁ドミノ”が起きてくれないかなぁー?

98
返信する
匿名

出禁の速報が出てほしいです。

そして、名誉総裁などの役職は秋一族以外の皇族の方々にお願いします。

36


匿名

やはり逮捕レベルですよね…。
内容が凄すぎて見てるだけで病気になりそうなくらい酷い

3
82
返信する
同感です

キコさんのことですか(草)?

ズル君にしていることは、はっきり言って虐待ですよね。
聴覚その他、障害のあるお子さんを特別ルートで、レベルの合わない
学校に入れるなんて・・・。
これが一般家庭ならば、児童相談所に通報されていますよね。
判定の後、場合によっては一時保護ですかね。

整形は、身体的苦痛を伴います。未成年者に整形をさせるなんて、
身体的な虐待でしょう。同衾したり、性的に刺激することも
内容によっては、ある種の性的虐待になるのではないでしょうか?
内容によっては、逮捕レベルですよね・・・。

キコさんのすることは『内容が凄すぎて見ているだけで病気になりそうなくらい
酷い』。同感です。

112
返信する
マーラ

「必ず戻る」有名な話ですね。だから普段から自分の発する言葉や行動には気を付けないといけないんです。すごい暴言を言ってる人のこの先が恐ろしいです。みんなやめて下さい。

返信する
匿名

ヒサの東大裏口入学をすすめているのは、
キコミテコだけでは?
秋篠宮は、やりたい方面に進ませたいようでは?
ここは、天皇陛下と秋篠宮が手を組んで、
ヒサを、本人が望む方面に誘導してあげた方が良いと思います。
平民上がりの女共が、金を積んで自分の願望を達成する事に血眼になっているのを、ぜひとも止めて頂きたい。

83
返信する
匿名

いや、むしろ、この際、進学に対しては、紀子の願望通りに事をぐいぐい運べば良いと思います。
金を積んで息子を東大へ。
この絵に描いたような卑劣で愚かしい行為により、国民の批判はますます厳しく激しくなるでしょう。
傍宮家の凋落も早まるだけです。
さらに、身の丈を遥かに超えた境遇に置かれた息子はますますスポイルされ、紀子の願いとは正反対の方へと事は進んでいくでしょう。
欲望の虜となったせいで、自分で自分の首をさらに締めるのです。

70
返信する
怒りの声

完全に被害妄想を抱いて周囲の人々を逆恨みする鬼子。
他人の心知らず、手に負えぬ鬼子は追放するのが一番。
天皇家に対する非礼無礼で不敬な態度は国民も許さぬ。

101
返信する
GIYU

本当に天皇皇后両陛下に対して、このような言葉を吐いたなら、完全にいかれてる
頭のおかしい狂女であるので、他の方も書いておられるように、皇居出禁、海外訪問
も禁止(早急に)。鉄格子のはまった個室に幽閉すべきです。
口だけではなく、そのうち刃物とか振り回しかねないですよね。
両陛下は大変お優しい方だから、側近の方がしっかり守ってあげてくださいね。
私は毎朝自宅の神棚に天皇ご一家のご無事と敬宮様が皇太子に一日も早くなられる
ようを祈りしていますが。それくらいの事しかできないので歯がゆいです。

96
返信する
匿名

アキシンの八幡氏は好きではないのですが。
八幡氏がいうように
「次男殿下が天皇になるための教育を受けていない」
というのは本当のことです。
これは次男殿下本人も認めておられることです。

自分は天皇になるための教育を受けていない

と殿下本人がコメントしています。
天皇陛下は小学高学年あたりから各分野の専門家たちを講師に招き、
漢文・歴史・憲法・宮中祭祀・儀礼・語学等々の講義を受けておられたそうですが。
弟宮である次男殿下はそうした教育はまったく受けておられない。
というわけで次男殿下は天皇になるためにどういう教育が必要か?
まったく理解しておられないようです。

坊っちゃんの教育は皆様ご承知のように、ご両親(とくにママ)の
行き当たりばったりテーオーキョウイクのせいで迷走状態にあります。

・週刊新潮等によると、坊っちゃんには教育係がいないそうです

・女性週刊誌等によると、坊っちゃんの家庭教師のなり手がいないそうです。
 (ママが職員たちに厳しいので有名なので)

・代々の天皇が学んだ学習院に入れず。
 国立の教育機関に裏口入園・入学を繰り返し、国民の顰蹙を
 かっています。
 作文盗作騒動もおきました。
 挙げ句のはてに大学は東大農学部に推薦入試を悪用してねじ込むらしいーと
 いう噂もあります。

84
返信する
匿名

先日天照大神様のオーブをとらえた映像があって、お伊勢さんの鳥居をくぐったところから紹介されており、ずっと
天皇皇后両陛下、敬宮様をお守りして下さるよう祈りながら見ておりました。
世界で一番私達の為に生きておられる方が、ずっと不遇な扱いを受けているのはおかしいです。
それともこの世は
嘘をついてもよい
目上の方をないがしろにしてもよい
ずるをしてもよい
という世の中になってしまったのでしょうか。

80
返信する
匿名

国民はちゃんと誰が国民のために生きていて、
誰が私欲まみれか?
理解しております。

その証拠に先日の坊っちゃんのお誕生日もママのお誕生日も、
まったく盛り上がらず。
(アキシンが騒いでただけ)
国民の多くは冷ややかな反応でした。

95
返信する


静岡バラック出身のキコへ

馬鹿に付ける薬はない。川嶋キコ。
嘘で塗り固めた人生。汚らしい。
下品その物で本当に卑しい出自が丸出し。やはり隠せませんね、生まれ育ちは。

噓つきの総合商社、川嶋キコ!!!

84
返信する
静岡バラック出身のキコへ

この女を受け入れる病院なんて、どこにもありません!!

63
返信する
美智子さんの裏工作❗️

合成写真がお得意の秋篠家ですが、夫婦が並んで座るといつも座高が同じ。身長差は15cmなのにね。

>「秋篠宮さまは皇位継承順位2位です。しかし、殿下自身も懸念されているようですが、天皇になるための教育を受けてきていません。当然のことながら、紀子さまもそうです。」

「兄が80の時 私は75。それからでは…」という礼宮の言葉。
その後、「ママ~、天皇になれないなら 皇族辞めたい」と美智子さんに泣き付いた┅という記事を読んだことがあります。
それから、美智子さんが奔走して「皇嗣」を名乗る事を考え、有識者会議を操作したんだそうです。

「上皇后」「皇嗣」「皇女制度」「内親王」…これらも、美智子さんが 都合の良いように使いまわしています。

63
返信する
匿名

皇室サイトも安西家のネット操作。
馬鹿馬鹿しい!
安西孝之さんの子孫に皇位継承権などない!
秋篠は安西孝之夫妻の子?
安西孝之氏と前皇后の不貞の子?
前皇后がどのような手口で皇室に入れたか、わかりませんが、
昭和天皇も浜尾侍従長も感づいていたから、帝王学を授けなかった。

これ以上国民を騙せません!
国民を甘く見ない方がいい!

これ以上の偽物皇族一家の皇室居座りは、日増しに国民の怒りが高まり、真実の追及に及び、安西家のご一家まて巻き込む大変な事態を招きます。

40
1
返信する
匿名

元々が変な女だから、こんなキコの罵詈雑言も私は異常に感じないですね。
麻痺したのかな。

しかし、言った本人も実は後から「言ってしまった、ヤバい」と思うものなんです。
この後キコは一睡もできなかったであろう。
こういう時、愚かな人は不思議なことに、愚かなりに何かを悟るらしい。

関係を修復できない状況になった、ということに当の本人は愕然とします。
かといって、言動を改めることは決してしない。
ここがやはり変な人の奇妙な癖。
少し時間が経ってから、盛んに媚びてくるようになります。

キコはそのうちプレゼントを天皇家に差し出すでしょう。
それで気が済んで、終わりです。

24
返信する
匿名

皇室新聞より

>「週刊誌記事にて、雅子さまが子離れできず、愛子さまに干渉し過ぎている、などと報じられているようですが、実のところ、真に問題視すべきなのは、紀子さまと悠仁さまの親子関係でしょう。

悠仁さまは昨年筑波大学附属高校に進学されましたが、いまだに夜には、紀子さまと同じ寝室、同じベッドでないと寝つくことができないのですから」(宮内庁職員)

あの紀子と同衾!
夫が経堂の女の家に入り浸ったまま帰ってこないので
独り寝じゃつまらないと、自閉症の息子と同衾する母親

57
返信する
匿名

悠仁の教育に関する、ほんのちょっと
した陛下のアドバイスくらいで猛烈に
怒り狂うノーパンの般若さま…。
まさに国民病(火病)の炸裂!ですな。

もっと天皇家を敬いなさい。
キーコなんか所詮格下なんだから、

悠仁はどこの大学に入れてもついて
いけないのだから、という以前に
入れる知能がないんだから、この際
母親の祖国に行かせて、デブ将軍の
娘と結婚させればいいんじゃない?

41
返信する


匿名

いまの「ドスケベキノッピー」は精神薬を投与されることで
やっと錯乱せずに登校したり、人前に出られている有様でしょう
易刺激性などからどうみても発達障害だとみられているからです

効果は一時的で対処療法でしかありませんが
発達障害(多動、易刺激性、パニック障害など)に対しての薬は

メチルフェニデート(コンサータ)
アトモキセチン(ストラテラ)
グアンファシン(インチュニブ)
リスデキサンフェタミンメシル酸塩(ビバンセ)
他にもエビリファイ、リスパダールなどがあり
多くは抗不安薬や睡眠薬も併用しています

コーシの重圧に苦しむ偽皇族パパも服用しているといわれていて
ここの記事でパパに処方されたこれらの薬品をズル仁ががぶ飲み
し、麻薬的な使用法トリップを楽しんでいたこともありました
発達障害は高率で遺伝するものです

本来なら、閉鎖施設で暮らすような子を、薬の力で鎮静化させ
何とか抑えつけているわけで、宮邸に座敷牢が設けられ、発狂
時に、無理矢理座敷牢に連行するための護送用通路が、佳子の
「すっぴんロード」と呼ばれる道の正体でしょう

これを理解して、それでも知障奇形児と結婚してもいいと恋愛
してくれる、映画の主人公みたいな女性が今後出るかどうか?

しかしそうしたシチュエーションが来る前に、精神薬の依存症
が既に始まっており、薬が切れてくると眠くてしょうがないの
は、発達障害に早期から薬物を使用してきた場合に起きる典型
的副作用だとされています(ズル仁は教室でも机に俯せになり
眠るかラノベの構想執筆するかで授業では当てられないそう)

これらの薬は、本来常用すべきではなく、よほどの時に頓服的
使用に留めるべきなのですが、ショラテンの地位を失うまいと
紀子が焦る余り、だんだん服用量も増え、いまや依存症状態に

この先の対策はもうないのです

そういう紀子も易刺激性ですから、切れやすい発達障害である点
では親子そっくりなのかも

48
返信する
匿名

紀子がこうして切れてばかりなのは、紀子自身が子どもの頃から
発達障害で、按摩の爺さんが大変だった、と回想していた話とも
完全に一致しますね
子ども時代からずっと続いていた易刺激性に、加齢老化と息子の
障害児奇形児ぶりの発覚から火が付き、ついには陛下の御前でも
自分をコントロールできなくなってきてしまったわけです

その意味で、こうやって紀子が暴言を吐くようになったことは
秋篠宮家を皇室から追放するためには格好の口実となったのです

母親が発達障害で易刺激性丸出しなので、子育てもできないうえ
その息子も同じ発達障害で、切れてばかりでは、親子で皇族失格

ふたりでどこかの癲狂院二人部屋に入れて貰い、ダブルベッドで
やりたいだけ、やらせておけばいい
どうせもう妊娠はしないだろうから、出自相応のタブー破りを
勝手にさせておけばいいのです
獣たちでさえしない関係を平気でやれてしまうおぞましさですが
廃嫡後は廃人同然ですから、御随意にどうぞどうぞです

49
返信する
匿名

親子で発達障害だと判明することはよくあることです。
遺伝してしまうので、紀子がキチで、悠仁もキチは仕方がない。
この手のトラブルに役立つKaienさんのサイトにもこんな記述が。

>特に子育てについては、養育を受ける子どものためにも、母親のストレスが高まりすぎないようなサポートが重要です。
自治体が行っている子育て相談などのサービスを定期的に利用しましょう。

実は女性の発達障害で診断に至るきっかけとして、お子さんの発達についての相談をした際に、実は母親である自分自身の発達障害が発覚する、というケースもめずらしくありません。
姿かたちや性質は親から子へ遺伝します。発達障害の特性も、遺伝的な要因があることが明らかになっています。

親御さんとお子さんの両方が発達障害の特性を持つ場合、お子さんが感じていること、伝えたいこと、困っていることを、親御さんがご自身の経験や感覚と結びつけることでより理解しやすいというポジティブな側面もあります。<

最後の部分は紀子にはなさそうですが、文仁も発達障害なので、悠仁の経験や感覚をより我がこととして理解しやすいかも知れません。

42
返信する
匿名

仮に、私に息子が2人いて、上の子がまともで、下の子がやりたい放題、だとしたら、下の子を厳しく叱りますね。
上の子にも、お前の弟の面倒を少しは見なさい、と言うでしょう。

日本中が最早引き返せないレベルでA宮家を蔑視している現実を見ても、周囲の誰も、アホのアーヤを叱れないのですかね。それほど怖い人なんですかね。アホのアーヤも、自分で、ボ、ボ僕はしっかりしなければならない、と思うことは無いんですかね。

22
返信する
匿名

ミテ子自体が、おかしいんだから無理。
大学の成績もひどいものだったのに卒業させたし、
今も好き放題させてるのは、
ミテ子が、バックについているから。

14
返信する
匿名

ヤフーで「お誕生日に披露されたフェミニンスタイル」として写真と一緒に記事が出ていたけれど、案の定、コメントはかなり辛辣なものばかり。
成婚に至る過程から、今日までの行いにその原因があるのは言うまでもありませんね。

さらに同年代だと、当時の浮かれた世相に乗って、「フィーバー」としてにぎにぎしくマスコミに取り扱われたことも、苦々しさと共に思い出すのかもしれません。

まんまと皇室に入れ込めただけでも、本来ならあり得ないおとぎ話なのですから、それで満足して謙虚に過ごしていれば良かったものを、それ以上のさらなる野望を抱くから、今のように止まぬ批判の嵐の中に身を置く羽目になるのです。
全ては自業自得ですが、長年に渡る傲慢な振る舞いが、家族にも大きな毒となって影響しています。

親の背中を見せての教育は大失敗。子どもたちが親の価値観や振る舞いを真似た結果は、周知の通りの通り。
さらに、職員に対する止まぬ横暴や、過剰な情報統制、不透明過ぎる金銭の流れを始め、あまりに傲岸不遜、全てが嘘臭く胡散臭いために、子どもたちのするとこなすことも、もはやそういう目でしか見てもらえない。
親のふるまいのせいで、もう少し努力を見てもらってもいい場面でも、そうは見てもらえなくなっています。
まさに、親の因果が子に報い、という訳です。

22
返信する
匿名

キーコフィーバーというと、皇太子さま(当時)のご成婚の頃に見に行った落語を思い出します。
当時の春風亭小朝さんの創作落語なんですが、「キーコ、風呂場でぼやくの図」でした。(まず最近の話題で笑いを取って、本格的に落語に入っていく手法ですね)
「ふ~、私だって婚約の時は、日本中大盛り上がりだったのに、何?今は?雅子様、雅子様って大騒ぎしちゃって」と、風呂のへりに両腕をのせ、その上に頭を傾けてのせてブツブツ言っているキーコ。
小朝さんの喋りが上手いのも相まって、大爆笑した覚えがあります。
笑えたのは「まさかね、皇室に入った人が皇太子妃に嫉妬するわけないよね」という思いがあったからで、実際は本当にひがみっぽく嫉妬深く歪んだ性格だったとは。
あのイモ臭い外見から、内面の自己顕示欲は想像つきませんでした。

22
返信する
匿名

「陛下のお言葉に感動しました」

陛下のお言葉は実に正義感と愛情溢れるものですね。

>「悠仁君に東大入学を強要するのは良くない」
「もっと、ゆったりとのびのびとした環境で勉学に努める方が
情操教育としても良いのではないか?」

これは筑波大付属高校、東京大学双方の本音でもあり、陛下の
御意、御言葉を以て強力な転校勧告、拒否した場合は退学処分、
そして東大裏口計画もきっぱり断ることが可能となりました。

これ以上、皇室がアンフェアな難題を国民に強いる犯罪集団に
ならないためにも、裏口入試という偽計業務妨害罪及び贈収賄
の温床となり、その資金獲得のために、宮邸改修が永遠に必要
であるかのごとき体制にして、中抜き詐欺を続ける犯罪組織に
しないための陛下による行動がやっと起きたといえましょう。

悠仁本人が陛下の面前で、これ以上裏口入学者として、ついて
もいけない高校に在籍するのは辛い、転校したい、と訴えた以
上、もし放置して自殺でもされたら紀子はどうするのですか?

裏口入試は犯罪行為なのですから、親子で犯罪を犯し、でも
不都合が起きて、子が自死するのであれば、紀子に全責任が
発生することはあきらかです。

ただ教室の最後列にじっと座って、わからない授業を聞くだけ
ならまだしも、紀子は息子の発達遅滞ぶりが報道対象にならな
いように、筑波を校則や同意書だらけにし、全校生を息詰まる
ような環境に追いやった罪があります。

まるでルフィが、仲間割れで抜け駆けする者が出ないように、
闇バイトの応募者の個人情報を先に押さえたように、しぶしぶ
協力してきた宮内庁職員らも口外しないように脅されています。

さらに全く無関係で無実の高校生たちを、悠仁の裏口入学と
同時に期待する嫁探しを強行するため、全生徒の個人情報を
紀子に漏らさせ、買春もちかけまでやるあくどさで、まるで
紀子こそが遊郭の経営者かと見間違うほどの阿漕ぶりなのです。

発達障害に難聴、「耳なし芳一」ならぬ小耳症付け耳疑惑等の
知障低能児問題は、真相をすべてご存じの両陛下にとっては
痛ましくもあり、このまま廃嫡せずに放置はできない、総理以下
全員が陛下の御聖断待ちの状態なのではないでしょうか。

この日の紀子の狼藉は、どこからみても一線を超えた妄言罵声
となったことで帰れコールの正当性は一層高まり、ジャニタレ
起用を一斉にCMスポンサー各社が終了を宣言したように、
海外訪問、国内公務、足代つきイベント参加は潮が引くように
以後消滅してゆくと思われます。

足代の枯渇、改修工事中抜きへの東京地検内偵、裏口入試の
立件へ向けた捜査開始により、横暴を極めたならず者宮家も
終焉を迎えるより他なくなりますから、後は名誉ある撤退を
望むなら、今のうちに自主的に皇籍離脱せよということです。

19
返信する
匿名

鬼子に助言なんかするか?
この女、日本語わからないだろ。
ハングル語で、言っても
頭いってるから理解できないだろ。
さっさと皇室出ていけばいいんだよ。
ここは、日本だ。

15
返信する
匿名

天皇陛下のお言葉を理解できないから、被害妄想MAXになってしまうのでしょう。
皇后陛下も、異星人並の相手に困惑しても仕方ありません。
○人隔離室に入れないと、危険です。

15
返信する
匿名

働いたことのないあほには理解できんやろ!
貧乏人出身の紀子が!
お前みたいな北朝鮮人は地上の楽園で暮らせ!
金一家の性奴隷でもなってろ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です