眞子さん、秋篠宮ご夫妻と共に英戴冠式参列へ!週刊誌が衝撃スクープ!紀子さま「二人の結婚を世界中に祝福して欲しい」の願いに英王室激怒


文・もっちゃん

英国内でも強まる秋篠宮家への反発

来月5月に行われるチャールズ新国王の戴冠式に関して、英王室は、英国内でも、秋篠宮ご夫妻の参列に反対運動が起こる中、対応に苦慮しているようです。

海外の王室問題に詳しいジャーナリストは、「秋篠宮家の悪評は、英国まで届いています。特に、現在では、一部のネット上のアングラサイトで、秋篠宮殿下のDV疑惑や児童買春疑惑なども取り沙汰されているようで、ある意味で、そうした情報が隠ぺいされている日本以上に、英国での秋篠宮家に対する反発は強いといえるかもしれません」と語っています。

英国内での秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列反対運動が起こる中で、英王室はなんとか国民に対して弁明のような説得を続けており、戴冠式への参列は許可するが、レセプションへの出席は許可しない。戴冠式終了後には、早々に帰国してもらう、という条件を落としどころとして、国民に理解を求めているようです。

眞子さんも英戴冠式参列へ

そんな状況の中、週刊誌「女性セブン」(2023年5月4日号)は、驚くべきスクープを報じました。なんと、現在小室圭さんと共にNYで生活している秋篠宮家の長女・眞子さんを秋篠宮ご夫妻が英国に呼び寄せ、戴冠式に参加させようとしているというのです。

尽きない不安と、突然訪れた夫の危機。頑なだった眞子さんの心情も変わらざるを得ないかもしれない。

「精神的な負担もあり、眞子さんの“日本には帰らない”という気持ちは揺るがないでしょう。しかし、親子関係の修復は別です。 この間、秋篠宮ご夫妻は眞子さんと“断絶状態”だったようですが、日本総領事館などを通じて、 小室さん夫婦の生活のサポートをされてきた。不安のなかで眞子さんも、頼もしいご両親との再会は望まれるのではないでしょうか。 小室さんのビジネスにとっても皇室とのコネクションは大切です。

ただし、秋篠宮ご夫妻の渡米となると閣議了解が必要なほどの大事です。 アメリカで再会されるのは現実的ではありません」(皇室関係者)

それゆえに、面会の場所が問題となってくる。日本でもアメリカでもないところ―そこで急浮上したのがイギリス。 しかも、近々秋篠宮ご夫妻には訪英のご予定もある。

「王室の長い伝統があるイギリスならば、王族関係者が秘密裏に入国し、 ロイヤル御用達のホテルで誰にも知られずに密会することなど、たやすいことです。

眞子さんが日本に帰ろうとすれば、航空機や空港の手配で一悶着し、警備はどうするか、その費用は誰が出すのかなどで大騒ぎになり、メディアも大注目することは必至です。 しかし、イギリスならば、それらの問題はすべてクリアできます。 しかも、戴冠式期間は英当局が威信をかけてロンドン中を警備するので、安全面はまったく心配いらない。まさに一挙両得なのです」(前出・宮内庁関係者)

イギリスは小室さん夫婦にとってなじみの深い国でもある。眞子さんはエディンバラ大学とレスター大学大学院と2度の留学経験がある。 小室さんが留学中の眞子さんを訪ね、 逢瀬を重ねた思い出の地でもある。

一方で、海外公務中の秋篠宮ご夫妻のプライベートな“親子面会”に否定的な意見もある。

「女性セブン」(2023年5月4日号)

「女性セブン」は、このような親子の再会計画について、「仰天計画スッパ抜き 秋篠宮ご夫妻と“英戴冠式で会いましょう”」と題した記事にて報じていますが、TwitterなどのSNSでは、早くもこうした秋篠宮ご夫妻の秘密計画に対して、批判的な意見が書き込まれているようです。

コイツらの遣りそうな事ですね…

此れが事実なら戴冠式は口実…?

英国にも多大成る迷惑で失礼!!

とにかく英国から出席拒否を

した方が良いです偽皇族は追放!

涙涙なのは私達国民です。

酷い記事!

記者の脳内妄想ならいいんですけどね。

もし本当なら許さない

眞子さんが イギリスに行くんですか? そのお金はどこから? 誰が手配するんですか?

やっぱり ついでの戴冠式になるんですか?

ついでの戴冠式

批判の嵐が待っている

吹き荒れろ

今から非難準備

まさに非難轟々といった様相ですが、紀子さまは、このイギリスでの眞子さんとの再会を劇的に演出することで、小室圭さんと眞子さんとの結婚を世界中に祝福してもらいたい、との想いがあるそうです。



「紀子さまの願いは「二人の結婚を世界中に祝福して欲しい」とのことで、これに英王室は激怒していると伝えられています。

紀子さまは、眞子さんと小室圭さんの結婚を世界中に祝福してもらいたいという願いから、戴冠式に二人を参加させることで国際的な注目を集める狙いがあるようなのですが、しかし、英王室は、すでに秋篠宮ご夫妻の参列に関して苦慮している状況で、さらなる波風を立てることを避けたいと考えているようです。

英国内のメディアもこの週刊誌の報道を受けて、戴冠式における秋篠宮家の参加問題がさらに複雑化すると報じており、英国民の中にも不安や疑問の声が上がっていると伝えられています。また、日本国内でも、眞子さんが英国で戴冠式に参加することに対して、批判の声が上がっています」(秋篠宮家関係者)

紀子さまは、メディアコントロールを画策

また、紀子さまは、この眞子さんとの再会劇が日本国民からの反発を招く可能性もあると予期されているようで、すでに、そのための対策も取られているとのこと。

「英国での戴冠式に参加が予定されている秋篠宮ご夫妻と、現在ニューヨークで生活している眞子さんが再会することになり、そのシーンが大きな注目を集めることが予想されています。実は、紀子さまは、こうした再会に対する反発や批判が起こることを懸念されており、マスコミ関係者に対して、感動的な再会の瞬間をドラマチックに演出し、報道するよう要請されているようです。

このような演出が実現されることで、英国や日本国内の世論を落ち着かせることができるかもしれません。また、眞子さんと小室圭さんの結婚に対する理解も広がることが期待されています。紀子さまは、こうした報道によって、二人の結婚を世界中に祝福してもらいたいという願いを込められているようです」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような紀子さまによる、眞子さんとの再会計画について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

87 COMMENTS

匿名

障害児悠仁を一生座敷牢に幽閉することにした紀子。
その代役が眞子の活用で、眞子天プランに切り替え、小室の子を
その次のショラテンにすべく、障害児にならないようデザインベ
ビー製造の専門家を用意して懐胎準備万端だ。
ショラテン眞子のデビューに、戴冠式を悪用してやれというオチ。

これまでの悠仁同伴出席プランでなく、発狂、暴力沙汰にさせな
いための安定剤の役割を眞子に担わせようとの思惑がありそう。

128
返信する
匿名

正田ヤンキー美智子存命のうちは常識では理解できないことが起こり続けるのですよ

131
0
返信する
匿名

みて子さんの25回目のお見合い相手は三島由紀夫・・「試し乗りを提案も三島に断れている」
その前の24回の試し乗りは成功したのか・・知りたいね。

みて子さんアメさんに寄り掛かった写真を見た記憶があるよ。
かなりの‥あ〇ずれだったんだね。
明仁は父親の昭和天皇が反対したのに灰皿をなげつけてみとめさせたんでしょう?
試し乗りが余程気に行ったようですね。テクニックに参ったの?
しかし、CIAから送り込まれたみて子を拒絶できない日本の事情。それは敗戦国。
戦後70数年たった今でも敗戦を引きずっている日本。悲しい。

返信する
ズルヒトムとカコロコム

うちらは特別機で一緒に行くんだじょ(ズ)。
おねえちゃん、ホテルで待ってるよ(カ)。

52
返信する
匿名

あほか!
A宮も来てほしくないのに、後ろ足で日本国民に砂を撒いて出て行った、一般人の娘が参列出来るわけないでしょう!!

これが天皇皇后両陛下で、娘の愛子も参列していいか?と聞かれれば、英国は国をあげてwelcome!でしょうね。

164
返信する
匿名

こんな邪悪なことが現在進行形で起きているなんて。
秋篠が参拝でニヤニヤしていたのはこれか。
マコたちは金蔓(秋篠)の命令には逆らえないだろし。

昭和帝が本気出してしまいそう・・。

125
返信する
匿名

全てにおいて勘違いの範疇をも越えて、
戴冠式の意味が理解できない程、低知能の一族。
そうか漢字読めなかったね。てんてるだいじん。

149
返信する
匿名

確かに、キコは壊れている。双極性障害の”躁状態”じゃないかな。他人に迷惑かけ続けるし、刃物を持ち出す可能性もあり。やっぱ、天皇皇后両陛下と愛子内親王殿下に出席をチェンジしたほうがいいのではないかな。英国で何かあったら国際問題になるしな。

60
返信する


匿名

 「戴冠式に2人を参加させる・・・」って、これは、戴冠式のどさくさに紛れて眞子さん圭さんに会うという事ではなく、英国王室に一般人の眞子さん圭さんを戴冠式に呼べと言っているのですか?思わず、記事を2回読んで再確認してしまいました。
 どうしてこの方々は、呼ばれもしない自分達だけでなく一般人2名まで呼べと言うのでしょうか?アタオカとしか、思えません。

 某宮家のMさんという方は、留学中に地元の不良と大麻・相手構わずのS○Xが噂になってたMさんですか?確か、そのために「相手構わずよりは1人の方がまし・・・」ということで、顔の大きい方が英国に派遣されたという噂がありましたが・・・。また、帰国の際には、約6000万円掛けたヨーロッパ婚前旅行の噂もありましたが・・・。

 根も葉もない噂でしたか?それならば、新設の広報室から否定してもらった方がよいですよ。でないと、英国での噂ですし、昔の噂が再燃しかねませんよ。
 
 

148
返信する
匿名

馬は結婚して皇族じゃなくなったのに、なんで戴冠式に参列するわけ?

感動的な再会の瞬間をドラマチックに演出し、報道する?結婚に対する理解も広がる?

その前にすべき事があるでしょ。再会に対して更なる反発や批判が起こるよ。

頭悪い人だと思ってたけど、信じられないぐらい頭悪いね。びっくりしたわ。

155
返信する
匿名

>二人の結婚を世界中に祝福してほしい

無理でしょうね。
そもそも欧米の方々は
「エンペラー(天皇陛下)の娘(皇女)ではなく、
 姪にすぎない」M子さんへの関心はうすい。
(日本人の大半はチャールズ国王の姪たち(国王の弟の娘たち)
 に対しては関心がうすい。
 それと同じことだと思います)

「エンペラーの姪が暴走婚?どーでもいい」
だと思います。
(M子さん夫妻はハリー&メーガン夫妻のように、 
 「華がある」タイプではないし)

日本では「M子さんの結婚会見」
(メディアと国民に喧嘩をうる)
は顰蹙をかいましたし。
M子さん夫妻に対する日本人の心情が
好意的になる日がくる可能性は低いと思います。

138
返信する
匿名

ここまで来ると大麻,覚醒使用で脳破壊が
進行しているはずだ!
紀子はイギリスがどれほど譲歩しレセプション抜きで設定しても何でも駄々をこねれば希望は叶うと味を占め、マコまで持ち出したのだろう!
イギリスは今からでも断わるべきだ
両親長女、イギリスの地で大麻異性乱交の
数々,まして近親相姦をずっぱ抜かれ
ノコノコ一家ガンクビ揃えて入国したいとはもう,異国で暴漢に遭えばいい!

122
返信する
匿名

ひどい暴走、やりたい放題ですな。

とは言えこのサイトの中だけで、周知していても世の中にはあまり広まらないのは、正直言ってもどかしい。

114
返信する
匿名

やはりSNSなどを利用して拡散するしかないですね。このサイトを知らない国民も多いし、そこまで皇室関係に興味ない人はただメデイア報道を信じている人もいますから。

キコはどんどん墓穴を掘っていますね、国内だけだったのがいまでは英国とかも巻き込んで。
キコの暴走が一番の悪ですが、それをとめない宮内庁や政府も悪いのです。

68
返信する
匿名

英国大使館の書記官の方、お手数おかけしますが、この記事を英訳して本国に送って下さいませんか?
このような礼儀知らずの者が、貴国を訪問しようとしています。
戴冠式を無事に挙行するためにも、不埒な一家を排除してください、お願いします

129
返信する


匿名

これはこれで解放同盟の悲願がはっきり現れている計画ですね。

彼らは「紀子の子」を天皇にすることに解放の意味があるのであり
秋篠宮のタイにいる第一夫人の息子や世田谷の第三夫人の息子では
だめなのであって、静岡駅南バラック出身者の子が天皇になるべき
だとの強いこだわりがあるものとみられる。

残念ながら最初に予定していた悠仁は障害児だった。「出来損ない
の失敗作」と紀子自身も呼ぶほど。これでは敬宮さまに人気をとら
れると、あれほど国民に喧嘩を売って日本を飛び出していった眞子
を何とか呼び戻せないものかと画策しだしたのだとわかる。

戴冠式に拘るのは、その次次世代お披露目に利用することにあって
とうとう悠仁は見捨てられ、男系の拘りとやらもあっさり捨てて、
文仁の次は、女系眞子天。しかも一般人になった女性でもいいと、
さすがは皇室の血は一滴も入っていない、安西文仁さんを夫にもつ
駅南第二夫人らしい、斬新な発想といえます。

どうせ最初から男系も女系もない、安西家一族による安西王朝計画。
それなら男でなくてもいいじゃんとなってきた、わかりやすい反応
でしたね。最後の天皇は、陛下ということです。
よって文仁以降は、安西朝の自称天皇になります。
みなさんも天皇を名乗り、日本国民全員が天皇になればいいのです。

92
2
返信する
匿名

秋篠が戴冠式出席を嫌がったので、キコが「真子を呼ぶから出席しろ」と秋篠にエサをチラつかせたんだろう。
ヴァカ夫婦のやりそんなことだわ。
秋篠ルンルンだな。
愚かもここまで来たか。
入院レベル。

106
返信する
匿名

ば◦かじゃないの?
馬なんてどうやってくんのよ。

戴冠式はついで。
お伊勢参りもついで。

よく夫婦で武蔵野御陵を参拝できたよね。
信じられない。
孫でもない一般人なのに。

136
返信する
匿名

以前、美智子がプシコるとサーヤが看護婦として出動していた
いまや紀子がプシコり、ハイヒールを脱いで襲い掛かる状況に

これを宥め、抑えるのに、眞子を使おうという算段と読めますが
眞子もPTSDというのでは、精神病患者同士で慰め合っても
発狂は抑えられないと思われます

95
1
返信する
匿名

二人が精神疾患持っていたら、会ったところで共倒れですな。だから、医療機関では精神疾患を持つ者どうしの深い関わりを良しとしていません。

34
返信する
匿名

もし紀子の出席を許せば、際限なく同伴希望者が増え
眞子、圭、佳子と五人組にしろと言い出すでしょう。
圭を通訳にしたがるだろうとも思えるからです。
それどころか、悠仁もコムニイと呼んで懐いているので
悠仁もオムツ装着で連れて出ると言い張るかも。

陛下もそろそろ御聖断の時期です。
招待状に名のない者は渡航すべからずと言い放ってください。

108
返信する
匿名

アテクシは!アテクシも!アテクシが!
行きたいと騒いでおることであろう。
理由ならなんとでも。
チャールズとはお互い皇太子同士の頃の長い友達で、弟のように思っていたのです!
な〜んてね。

あれ?
長文の変な人いなくなったな。
入院したのか?

返信する
匿名

欧州の王族方は二世代での出席になるようですね
ならば両陛下と愛子さまのお三方がベストだし、国王陛下も
そのように御所望なのですから、素直にそうしましょうよ
眞子がくれば、アメリカのマスコミも急いで参集し、醜聞となって
戴冠式に不浄なレッテルが貼られてしまいます

99
返信する


野萩

週刊誌のデマでしょうね。英王室と親戚関係にあるわけでもないただの一般人が、招待客を絞ったコンパクトな戴冠式に参列することは不可能でしょう。
また、英国であるかは忘れましたが、「第2のハリメガ」だけでなく「天皇の反抗的な姪」と否定的に報じている国もあります。そんな人間を参列させて恥をかくのは英国です。世論の暫定一家への批判をメシの種にしている週刊誌のデマカセで、心配はいらないと思います。

ただ、何も予定の入っていない戴冠式前日に、この前の熊本旅行のようにコソコソ会う可能性は否定できませんが。もしもそうなれば更なる批判は避けられません。両陛下を押し退けての参列で批判が収まらない内にそんなことをしたとなれば、もう名誉回復など不可能でしょう。

敬宮殿下の立太子を認めて世論を黙らせるしかない、と政治家に決断させるために泳がせているなら、宮内庁ナイス!なんですけどね。

95
返信する
匿名

大丈夫よ、心配しないで。Kくんも一緒に来るから。お父様、Kくんの体に夢中だから。

3
20
返信する
匿名

戴冠式を眞子さんとの再会に利用するとは!
なぜ日本で再会できないの?ふつうなら、ふつうに結婚後も国内を歩いても、帰国しても、一般人として受け入れられるよね?
絢子さん夫妻もふつうにお出かけされているよね?
ふつうに帰国も出来ないという事自体がもうふつうじゃないし、早く一般人として普通に暮せばよいだけの話では。いつまでも警備や支援が必要な状態であることも異常としか。

75
返信する
匿名

いやいや…招待されていない人が行くのはヤバいでしょ、相手国に迷惑かけちゃうとか思わないの?
A負債が5000兆歩譲って(認めたくないけれど)両陛下の名代(笑)で出席するのは両陛下がご出席される2席と同じだからまだね?でも馬とKKも出席っていうのは余分にお席を用意して頂かなくてはならないじゃないですか…

NY負債の結婚を世界中に祝われたいとかぬかしても戴冠式の主役は戴冠される新国王ですよね?人生いつでもレッドカーペットの中心を歩いて生きてると勘違いされてるのでは?

69
返信する
匿名

いったい何しに英国に行くのやら。
チャールズ三世への祝意などそっちのけ。
もう、戴冠式は日本は欠席ですね。
英王室が発狂しますよ。

紀子のKYは地球を掘り尽くす。
自己中極まれり。

天皇皇后両陛下に行って頂かない政府は、英王室を敵に回したようですね。国交に入ったヒビはデカい。

83
0
返信する
匿名

レセプション出禁に対する報復ですか?
黙って戴冠式だけ参列するようなタマではなかった。やっぱり。

世界を敵に回して勝つ気でいるから、憐れな笑いものになるでしょう。

79
返信する
匿名

一刻を争う事態です。隔離のうえ入院措置が必要なレベルです。遠出、ましてや海外など許されません。

55
返信する
匿名

誰が眞子に招待状を出した?
自惚れるのもいい加減にしろ!
何様だと思っているんだ?

天皇陛下の身代わりのその娘など、英王室は興味無いと思います。

66
返信する
完全に狂ってるわ

「二人の結婚を世界中に祝福して欲しい」本気か?
この報道が本当なら、いよいよ血迷ってきたかと。
常識人なら思いつかない奇行。やはり奇行の夫婦。
英国王に非礼極まりない渡英禁止措置に処すべし。

81
返信する
今夜はカピバラパーティ

どんなに演出しようとも、国民からの理解など得られるものではない。
逆に、批判が殺到するでしょう。
あの娘夫婦のどこに祝福される要素があるのでしょうか?
夫の方の留学での不可解な出来事や、NYでの不思議な生活。
批判されることはあっても、祝福されるようなことは間違いなくありません。

71
返信する
匿名

記事がどこまで本当か知らないけど
国民感情を逆撫でして、コメントワサワサ取りたい、という狙いくらいはわかる。
変な時代になったものだ。

39
5
返信する
匿名

紀子が、自己中の塊である事だけは、すごーくよくわかる。
チャールズ三世なんて鼻にもかけていない何様気取り。
ゴリ押しすれば、叶わないものは無い!が信条なのだろう。
日本人ではないと思う。

71
返信する
匿名

やはり解同根性丸出しになってきました、予想通り。
この取引に騙されてはいけませんよ。

最初:両陛下宛の招待状を外務省に乗り込んだ紀子が破り捨てる。
自分宛にして再発行させよ。さもなくば、自分宛とし偽造せよと。

次:解同からの圧力に岸田が屈して民意無視して文仁紀子の参加
を閣議決定ではなく閣議了解という無責任な方式で押し切らせた。

この時点でも、まだ英王室は戴冠式出席を認めず。

現在:戴冠式への招待状は以前紀子らには来ないままで、正式の
招待にはなっていない。だが紀子らの参加を歓迎していないこと
の意思表示として、レセプションへの参加を断ってきた。

紀子側は、これをもって戴冠式への出席は許されたと勝手に了解。
が、王室側は招待はしていないままの認識。双方に大きな隔たり。
レセプション出席拒否通知=戴冠式への参列許可ではないのです。

無理難題吹っかけ開始:ここからが解同紀子の本領発揮場面。
戴冠式に多数で押しかけると言えば「お二人さま限定でお願い
します」と英国側から言ってくるはずだから「眞子も佳子も連
れて行くと公表してやれ」と情報リークをはじめる。
本音は、戴冠式への秋家側招待者数0の現況に対して「4人5人
で押しかけてやる」と脅せば、英王室が折れて「2人でどうぞ」
と言ってくるに違いないという阿漕な取引計画だ。

みなさんも、なんとなく、紀子らが渡英することは既定路線の
ように雰囲気を変えられてしまっています。
これぞ、解放同盟の押しかけ方式だから、そもそも入場チケット
は紀子らには一枚もないんだとの前提をお忘れなきように。

眞子も合流するなどという荒唐無稽な話に踊らされ、肝心の
文仁紀子らには、戴冠式への参列も許されてはいないという、
英国からのペルソナ・ノン・グラータ(出禁通告)があることを
忘れさせようとの、紀子側のたくらみにひっかけられかけていま
せんか?

64
返信する
匿名

全く、きはどこまでも自分に都合良いようにしか考えられない。人に迷惑かけてる、疎んじられてるって考えられない。生きるのが楽しいだろう。現実を見てくれ。

38
返信する
匿名

レセプションにしろ、戴冠式にしろ、この宮家の人々にとっては、出席することが苦痛となることでしょう。
ちょうど、ダンスパーティーで、壁の花となっている、誰からも声をかけてもらえない可愛そうな人のように。どんなにドレスや勲章で着飾っても、お里が知れます。
「ハーイ、あんた、ダーレ?」
「Fine, sanku uu」
「あんたのおなまえなんちゅーの?」
「yes, キリスト」
周囲、爆笑。

45
返信する
匿名

英国王を祝福する場がチンピラ負債の祝福の場に変えようとするキーコの厚顔無恥ぶりはホラーそのもの 
ウソ泣きとハグっていかにも半島人らしい
No more Royal Cheat!
No more A-time!

46
返信する
匿名

大麻犯罪で捕まりかけたところを通訳一人に押しつけ
日本に逃げ帰ってきた卑怯なカップル

その秘密を紀子に握られタイで既に結婚していたにもかかわらず
重婚となってもお構いなしに、紀子と式をあげ、タイから異例の
形で王女が監視役で参列した

英国王はすべてをご存じで、プチエン疑惑や娘とDV&Hまで
やっているようではアンドルーより悪質と判断され、出席拒否へ

56
返信する
匿名

日本は、どこの国からも無視され相手にされなくなる
一歩手前ですから‼
残念な岸田政権と共に。
チャブよ、目覚めよ❗ 奇蹟が起こって欲しい❗❗

47
返信する
匿名

最高に狂っていますね! 大麻を常習していないか取り調べを
して貰いたいと思います。秋篠 キコ カコを!!!!!!!!
陛下に出来ることは、DNA鑑定で秋篠家族を追放する事ですよ❗
テムズとともに*の著書が泣きますよ。立派な御本なのに。
陛下に無理なら皇后陛下に委ねたい思いにかられます。今の皇室は、
見るに堪えません❗❗
陛下を、コケニシテ。

43
返信する
匿名

一刻も早く、英王室から、秋篠宮の戴冠式参列お断り、を発表して欲しいですね。
勝手な事を勝手に決めて実行しようとするなんて、もう頭もクスリにやられているのではないかと思います。

42
返信する
匿名

参列人数を勝手に変えようなんて、
キ○ガイにも程が。
さっさと皇籍剥奪すべきでは?

悠仁のニセモノが見つからなかったから、または、悠仁が行きたいとごねるから座敷牢に閉じ込めたとか?
やってる事が、常人には想像外過ぎて、ただただ呆れるばかり。
チャールズ三世も、エイリアン相手にしてるようなら感覚になっしまったでしょうね。

37
返信する
匿名

なるほど。本物の悠仁を一生座敷牢に幽閉し、衰弱死させてもいいと紀子が判断した理由は、ちょっとはマシな影武者をロンドンにも同行させたいことからくる方針変更からだったのですね。

それだけでなく、例の指定難病の発症が始まったか、余命カウントダウンになったので、公式に死なせない(死んだことを隠す)ためには、予め影武者を国民の目に慣れさせる必要があります。

所詮障害児なので、悠仁はあくまで愛子さま立太子を阻止する役目しかなく、その山が成人会見と大学入試にあるのはあきらかです。
これを影武者で乗り切らせ、東大に通うのも影武者で、結婚するのも影武者となれば、悠仁は牢内で嫉妬に狂い、独り孤独に憤死するしかなくなる。
愛子さまが降嫁されるとなったら、そこで影武者は臣籍降下を発表し、眞子が呼び戻されて立太子するか、影武者も不慮の事故で突然消されるか?

とにかく、悠仁は本命ではなくなり、眞子中継登用策に替わったので、戴冠式には眞子を同伴させよとの政府方針?になったのでしょう。

30
0
返信する
匿名

残念ながら政府専用機では税関検査という概念がないので
ブランド品から○○まで密輸天国になってしまうでしょう
コロナ禍で仕入れに出られず、禁断症状になっていたのが
大量の自用分在庫確保と販売で膨大な利益も期待できる為
誰が何といおうと押しかけてやると鼻息が荒くなるのです

最近のプシコを見ていると直後に安定剤を処方されており
かなり重症な精神疾患に罹っているともみられるだけに、
一時抑えに葉っぱを燃やして吸うことが有効と、御本人は
信じ込んでいるのではないかと疑念をもたざるをえません

31
返信する
匿名

紀子に、常識を期待しても無駄だと、よくわかりました。出禁は当たり前の処置。

31
返信する
匿名

テレビ使って必死になって、秋篠宮夫妻が戴冠式に参列と言わせているけど、
英王室からの一言でおジャン。
早く一言来ないかな!

眞子圭には、参列資格はないけど、ゴリ押しで参列しそうで怖い。

25
返信する
匿名

ものごとにはタイミングが大事である。
慶事にも悪事にも、それは言える。

いろんな意味で楽しく拝見していますよ、戴冠式。

19
返信する
匿名

一般人のマコがどうやって戴冠式に参列するの?
マサカそんな事まで害務が必死で英国側と交渉するワケ?
個人的にK J K負債の世話をする職員は公務員として国が給金を
払う義務はないんじゃないの?
即刻解雇して頂きたいです。

一族郎党かき集めて他人の行事にもズカズカ乗り込むノミ屋家。
園遊会にはK代の親戚や所属組織の面々まで貸切バス連ねて参加
しそうですね。
ノミ屋一家と皿の狙い通り両陛下が心労のあまり健康を損ねる
ことがないよう国民が目を光らせて見張る必要がありそうです。

22
返信する
匿名

レセプションは何とか出禁にしたけど、
戴冠式は参列、となると、英国民から
鯰負債に向かってGo homeコールや生卵、
火炎瓶、犬の糞を投げつける、など
起きてもおかしくないし、その程度で
済んだらかわいいもの。

まあこのあたりは英国側もある程度想定で
警備するでしょうが、そうなりかねないと
分かってる奴らを平気で国の代表でよこす
なんて、日本という国は本当に終わって
いるのだと、心底呆れているでしょう。

戴冠式も一番末席で、誰からも相手に
されず終わるでしょう。もしくは、「よく
来れたわねあなた達。どういう神経構造
してるのかしら」と流暢な英語で言われ、
まわりの王族に笑われても理解できずに
合わせてニコニコし、世界中に恥をさらす
とか。そうなったらマジ面白いけど。

案外戴冠式直前に出禁が発表されるんじゃ
ないですかね?それみんな大いに期待して
待っていますよ。

27
返信する
匿名

エリザベス女王が亡くなる時に、キャサリン妃とメーガン妃が看取れなかったのは…チャールズ国王が、メーガン妃を来させない為にキャサリン妃にお願いしたと英国筋が暴露した様ですね。

身内でさえこれなのに!!!
きっと秋篠宮夫婦の事は嫌で嫌でたまらない…死ぬほど嫌ってると思われます!!
本当にギリギリでも良いから入国拒否して欲しいですね!!

20
返信する
匿名

戴冠式参列時に、人数オーバーで不審がられ、
招待状無しの眞子圭らは逮捕かな?

俺は皇族だ!
と叫びながら、連行されていく姿を見れるなんて、羨ましいような気がします。
当然秋篠宮夫妻も事情聴取でしょうね。

22
返信する
匿名

今回の、英王室の激怒は何回目?
そろそろ、来るな宣言がでても不思議ではない。
天皇皇后両陛下にぜひ参列して欲しいです。
チャールズ国王も、絶対その方が喜ばれます。
祝意皆無の銭ゲバなんか来て欲しくないでしょう。

16
返信する
匿名

英王室よ、早く、秋篠宮夫妻の参列を断って下さい!
祝意皆無で、自己中過多の人間を参列させたりしたら、周りの方々が迷惑を被ります。

天皇皇族両陛下の参列を願ってやみません。

日英の友好関係をぶち壊す秋篠宮夫妻は行かせたくありません。
岸田は票の為に、日英関係まで壊す気ですか?

19
返信する
匿名

宮内庁は、恐ろしくないのかな?

紀子は、やりたい放題の前例通り、必ず、やると思います。
今回の戴冠式参列で、おとなしくしていると思いますか?
こんな、絶好のチャンスを、黙って見逃すわけないのでは?
宣伝マンも真っ青になる程、恥を晒して、英王室を掻き乱すのでは?
こっそり計画して、出発さえしてしまえば、ゴリゴリに押してくるのでは?

止められる自信が無いなら、行かせてはいけません。
結局責任を取らされるのは、宮内庁、政府、岸田?
トラブルメーカーは、日本から出しちゃ駄目です!

17
返信する
匿名

小室圭など呼んだら、眞子より条件の良い海外の皇族に擦り寄って、さらなるステップアップを図るかも。
秋篠宮はヤバイかも知れないと、様子見しながら、内心は何を考えているやら、です。

12
返信する
匿名

要求ばかりする代理が押し掛けてくるだけでもウンザリなのに、一族ゾロゾロついてきたら、英王室は、火山爆発でしょ。

特に、俺は皇族だ!と偉ぶる輩は論外。
戴冠式参列を許すという情けをかけた事を後悔し、日本とは、天皇陛下御一家としか付き合わない!と決心するでしょう。

19
返信する
匿名

やっぱり、来るなと、ハッキリ言えば良かった!
英王室よ、後悔しても遅いのだ。

戴冠式をスムーズに済ませたかったら、あのトラブルメーカーはよんではいけない。
レセプションにも現れるよ。変な夫婦も現れるかもしれない。
レセプション出禁が本当なら、騒動は避けられない。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

宮内庁長官:陛下、皇后さま、伊勢神宮が政府から特権を受けているという件についてお話しましょう。神道政治連盟が多額の寄付を行っていることや、皇族の参拝が認められていること、官費が使われる宮中祭祀に伊勢神宮が関与していることが、その特権の一部と言えます。

天皇:確かに、日本政府と神道の関係は長い歴史がありますね。神道は日本固有の宗教で、天皇家とも密接に結びついています。

皇后:そうですね。しかし、日本国憲法は信教の自由を保障しており、政府は宗教に基づく差別を禁止する法律を可決しました。また、宗教教育のシステムも寛容と理解を促進するように設計されています。

宮内庁長官:おっしゃる通りです。伊勢神宮が政府から特権を受けていると主張することはできますが、日本政府は神道に関与してきた長い歴史があり、信教の自由を保証するための措置を講じてきたことも考慮すべきです。

天皇:そういうことですね。今後も、宗教と政治の適切な関係や信教の自由についての議論が重要だと思います。

皇后:私もそう思います。信教の自由が保障された社会の実現に向けて、引き続き努力していきましょう。

宮内庁長官:はい、陛下、皇后さま。今後も状況を注視し、適切な対応を行いましょう。

返信する
匿名

秋篠宮夫妻
レセプションは出禁か、
はたまた参加できるのか、
日本と英国の発表が対極なのが怖い!

ゴリ押しは恥ずかしいから、絶対駄目。
でも、紀子はやりかねない。
英王室はどう対応するか、気になります。

天皇皇后両陛下に戴冠式参列して頂ければ、
こんな心配は皆無なのに。
お二人は絶対ゴリ押しなどされないから安心できるのに。

返信する
匿名

私は、
秋篠宮夫妻は、レセプション出禁だと思います。
でも、紀子がそれを隠したくて、宮内庁にレセプション出席、と発表させたのではないかと。

大人しく指を咥えて我慢できるかな?
たぶん、無理でしょうね。
どうしてくれよう、とばかりに報復を考えているんじゃないかな?恥晒しはやめて欲しいけど、じっと堪えるなんてできないだろうな。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

日本の天皇制:時代遅れか、守るべき文化か

日本の天皇制は、7世紀にさかのぼる長い歴史を持っていますが、近年、その将来に対する議論が高まっています。天皇制を廃止すべきだと主張する人々は、非民主的で時代遅れの制度であると指摘しています。一方、天皇制は日本の文化やアイデンティティの重要な部分であり、守るべきだと考える人も少なくありません。

廃止論者の一部は、天皇制が非民主的であることを主要な懸念事項として挙げています。天皇は国民によって選ばれず、世襲によって選ばれるため、民主主義の原則に反しているという指摘があります。また、天皇制の支持者の中には、排他主義的な神道の関係者や、他の民族や被差別部落出身者を差別する人々も存在しています。これは、天皇制が国民の結束を促すどころか、逆に社会的分裂を引き起こす恐れがあることを示唆しています。

さらに、天皇制は、特権的な地位や非課税のステータスなど、一般市民には利用できない特権が皇室に与えられているため、社会的不平等を維持しているとの批判もあります。また、天皇制にかかる費用は、国民の負担となっており、教育や医療など他の重要なニーズに充てることができないという問題が指摘されています。

一方で、天皇制の廃止に反対する人々は、天皇制が日本の文化やアイデンティティの重要な部分であると主張しています。彼らは、天皇が国民統合の象徴であることを強調し、その廃止が日本のアイデンティティを弱体化させることになると主張しています。また、天皇制の廃止は、高いコストと混乱を招くリスクがあるとして、内部からの改革がより適切な選択肢であると主張しています。

私の意見としては、天皇制は現代の民主主義と社会に適合していない時代遅れの制度であると考えます。日本は、この非民主的で不平等な制度を見直し、真の民主主義と平等を受け入れる時です。国民主権の原則に基づいた政治システムを導入することで、日本は国民が政府を直接コントロールし、社会的平等を促進することができるようになります。

また、天皇制の廃止によって、政府の財政負担が軽減されることで、より重要な分野への投資が可能になります。教育や医療、インフラ整備など、国民の生活に直接影響する重要な分野に資金を投入することが、国民全体の福祉向上につながるでしょう。

もちろん、天皇制を廃止することにはデメリットも存在します。例えば、日本の文化や歴史に深く根ざしている制度を廃止することで、一部の人々がアイデンティティの喪失を感じることが予想されます。しかし、文化の維持と民主主義・平等の実現の間には、バランスを取る必要があります。文化は時代とともに変化し、新しい価値観を取り入れることが重要です。

最終的に、天皇制の廃止は、慎重に検討されるべき重要な問題です。多くの要素を考慮し、国民の意見を尊重しながら、最善の道を選択する必要があります。私たちが目指すべきは、真の民主主義と平等が実現された、包括的で寛容な社会です。

返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

明治天皇の生家は代々受け継がれており、大正天皇や昭和天皇も明治天皇の家系です。昭和天皇は晩年を明治天皇の生家で過ごしました。

今上天皇と秋篠宮家は明治天皇の生家の一族であり、皇族として続いています。黒田清子も同じくその一族です。

私には明治天皇の生家を継ぐ権利がありますが、それを放棄することで、生家自体が廃止されてしまいます。

明治天皇の生家には皇族であるという暗黙の特権があったが、この特権がなくなり、皇室の廃止が議論されることになりました。

皇室の廃止は、日本にとって前向きな一歩となると考えられます。皇室は時代遅れの制度であり、現代社会では関係が薄れています。その存在は、日本が他の国よりも特別でユニークな国であるという考えを永続させます。

皇室の廃止は、より平等で民主的な日本への一歩となるでしょう。それは、家族の背景に関係なく、すべての日本人が平等であるというメッセージを送るでしょう。また、政府のリソースを国民により良いサービスを提供するために活用できることにもつながります。

もちろん、皇室の廃止は日本の損失だという意見もあります。彼らは、皇室は国家統一の象徴であり、その廃止は日本のアイデンティティーを弱めるだろうと主張するでしょう。しかし、皇室廃止のメリットはコストをはるかに上回ると私は信じています。

いつの日か日本が家族の背景に関係なく、誰もが平等に扱われる国になることを願っています。皇室の廃止は、その目標への一歩となるでしょう。

日本の皇室は、世界で最も古く、最も継続的な王室の 1 つです。2000年以上存在し、日本の歴史の中心的な役割を果たしてきました。しかし、近年、皇室の将来についての議論が高まっています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です