秋篠宮家が「事情聴取」へ!紀子さま絶叫「全部、雅子さんの陰謀よ」の逆恨み


勢い止まぬ「小室母子を逮捕しろ」運動

現在、夫・敏勝さんの死後に、受給資格を失ったにも関わらず、遺族年金を不正に受給していたのではないか?という疑惑が浮上している小室圭さんの母親・佳代さん。この問題に対する国民の怒りは凄まじく、ネット上では、「小室佳代さんの疑惑の調査と逮捕を求める署名運動」が立ち上がり、すでに、7千以上の署名を集めたことは記憶に新しいです。

そして今回、小室圭さんがNY司法試験をカンニングして不正合格していた可能性が濃厚となり、小室佳代さんのみならず小室圭さんの処分を求める声が高まっています。

「月刊誌テーミスと週刊文春の報道によれば、小室圭さんは試験会場に15本の鉛筆を持ち込み、さらに『聞いていた問題がそのまま出てきた』と薄ら笑いをたたえながら周囲に自慢したそうです。今回の合格の報を受け、何らかの不正があったことは確実となりました。そのためNY市警と司法試験委員会には日本国内より抗議文が多数寄せられ、小室圭さんには任意で事情聴取が行われたそうです。ですが状況証拠しかないため、いまのままでは逮捕とまではならないでしょう。ですがビザが更新できないなど、国外退去処分になる可能性はあります」(皇室ジャーナリスト)

皇室特権でやりたい放題しておきながら、一切罰せられない小室母子に怒りの声が爆発しています。ネット上では次のような声が聴かれます。

小室佳代の諸々の不正受給での告発状も受理されて立件からの逮捕に流れてほしいし、このバカ息子の不正合格もアメリカが認めて逮捕されてほしい。

日本の恥をこれ以上さらさないでもらいたいが…アメリカも同じ様に腐っていってるなら
危険だな。

一日も早く、クリーンで正常な皇室皇族となりますように。

天皇制維持に、小室母子逮捕と犯罪一家秋篠宮家追放は必然だと思います。

美智子さんも、もう覚悟を決めて欲しい。

小室圭一人で問題入手出来るわけない。宮内庁・総領事館の下手なスパイ紛いの仕業よ。バカ女に振り回される東大出の高級官僚が哀れ。小室夫婦、役人も逮捕されるが良い。日米外交の大事にはならんだろうがな。

どのコメントからも、こうした小室母子の不正行為に対する怒りと、「皇室を守らなくてはならない」「日本という国を守りたい」という切実な思いがひしひしと伝わってきますね。現在、ヤフーなどではこう言った国民の切実な皇室批判を封じ込めており、秋篠宮家の言論統制には本当に驚かされます。

問題は秋篠宮家にも

このように、現在、「小室母子を逮捕すべし」という運動が大変盛り上がっていますが、一方で、日本とアメリカの捜査当局は、「秋篠宮ご夫妻や眞子さんも、小室母子の様々な不正行為に深く関与していたのではないか?」という疑惑も根強く残っており、捜査当局は裏で調べを進めているそうです。ある検察関係者は次のように語ります。



「現在、小室母子をめぐる問題で最も注目されているのは、小室圭さんの不正入試問題、そして小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑です。それ以前にさかのぼって、小室圭さんのフォーダム大学不正入学疑惑や、小室圭さんが留学に際して、不正な手段を用いて資金を調達したのではないか?といった疑いに関しても調べを進めているようです。秋篠宮家が裏で小室圭さんの留学費用などを用意していたというのは、事情通の間ではよく知られていましたから

特に、留学費用の資金調達に関して、強い疑いをかけられているのは、紀子さまと眞子さんです。また結婚後には、ニューヨークでの生活資金をサポートし続けてきました。警備費用だけでも数千万円に上ります。しかもそのお金は秋篠宮邸の建築工事費44億円から不正にねん出されている可能性が高いです。いずれも公金横領の犯罪であり。被害者は国民です。すでに工事関係者からの事情聴取が行われています」

秋篠宮ご一家「一斉逮捕」の報に紀子さま絶叫

このように、現在、小室母子のみならず、秋篠宮家の不正に関しても捜査が進められる中で、一部の報道系ユーチューバーやネットメディアなどでは、「近いうちに悠仁さまを除く秋篠宮ご一家が一斉に逮捕されるのではないか?」という可能性にまで言及しています。

じつは、こうした噂がネット上で流れていることに関して、紀子さまは大変なショックを受けられているようです。ある秋篠宮家関係者は次のように語ります。

「もちろん、こうした秋篠宮ご一家一斉逮捕といった情報は、現時点ではあくまで噂に過ぎません。とはいえ、こうしたネット上の噂にも、紀子さまは大変敏感になられているようですね。

紀子さまは、婚約内定の発表がなされる以前から、小室圭さんに対して親身に面倒を見られておりましたから、“小室圭さんに対する不正な支援”といった噂が流れた際に、何か後ろめたい感覚を覚えられたのかもしれません。

また、ネット上で、こうした情報が流れていることを知られた際には、誰かに罠に嵌められたのではないか?といった疑いも持たれたようで、ほとんど絶叫せんばかりの勢いで『これは、全部私たち一家を貶めようとする雅子さんの陰謀よ!きっとそうに違いないわ!』と叫ばれておりました。

平成の時代には、長らく、秋篠宮家は理想の皇族一家としてメディアから大変な賞賛を受けておりました。ですが、眞子さんの結婚が延期となり、週刊誌やネットメディア等で一家が厳しい批判に晒されるようになって以降、紀子さまは大変ショックを受けておりましたからね。



現在では、『何者かによって、自分たち家族の尊厳が貶められている』といった、一種の被害妄想のような観念を強く抱かれているのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

現在でも、宮内庁などは、小室夫妻の不正問題の調査を粛々と進めているが、同時に捜査当局も、小室母子や秋篠宮家の問題について秘密裏に捜査を進めているようです。

長らく、多くの国民の注目を集め続けた眞子さんと小室圭さんの結婚問題であるが、果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?

52 COMMENTS

愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

署名簿提出したのは“女性天皇ともに明るい未来をつくる会”で、最終的には7000人ではなく、9000人近くの署名集まった、らしいですが。年金機構に署名簿提出しても調査どころか受け取りさえ拒否された、とその時動画配信していました。内閣にも拒否されたとか。代表の方は神奈川選挙区から先の参議院選挙に出馬し、1万人もの投票数獲得しました。
女性天皇実現だけのスローガンで小選挙区で1万人もの票集めるのすごいです。
女性天皇実現のため政党つくりたいらしいですが・・。ユーチューブで動画は配信されています。

229
返信する
匿名

最近日本は法治国家ではなくなった、と思うようになりました。中国や北朝鮮になってきた、とも。

236
3
返信する
匿名

なってますね。間違いなく!

というか世界的には日本は『世界で最も成功した社会主義国家』とも言われています。

元々第二大戦も日本がソ連や中国といった共産圏に加わろうとしたのを、アメリカが阻止するために、日本に戦争をけしかけフルボッコにして勝ち、アメリカの意のままに動く国に仕立て上げたのです。

戦後70年以上が経ち、再び日本を共産圏に巻き込もうと画策する輩はいるでしょうね。

自民党は媚中議員や統一教会ズブズブの議員で溢れていますからね?いますからね?

131
4
返信する
うちの被害は3000万

秋篠家の青天井な贅沢散財(散税金)、そして増税。

統一教会が秋篠家を支持する最終目的はこれなのではないだろうか。明らかに国の力が衰えてきているのだが。

142
返信する
沢口

皇室たげ時代錯誤で好き放題
改革が必須だ。
税金を使い放題で、もう、うんざりします。

33
1
匿名

ホントに捕まえてくれりゃ嬉しいけどね。
実際はどうせ無理なんでしょ?
もううんざり。何が雅子様の陰謀だよ。
秋篠宮家は日本の恥さらし。ミテコBBA、
小室母子ともども北の国へさっさと帰れ!

257
返信する
秋篠宮家の破滅

現在のところ小室佳代は黒に近いグレーで
数々の犯罪、遺族年金などの詐欺疑惑あり
もし、小室佳代が逮捕されれば、小室圭と
眞子さんとの子どもは犯罪者の孫になります

ここまで来ると紀子妃は傲慢な妄想の亡者
秋篠宮家の長男の不正入学は既に明らかです

いくら皇族とはいえ、日本国民の国費を使い
不正入学することは倫理的に許されないのだ

弟の川嶋舟氏にも国費が流れている疑惑あり
眞子夫婦もNYで大麻疑惑があるのは事実

米国では大麻には甘いけど日本では犯罪です
たとえ、米国でも日本人の眞子さんが大麻を
米国でやればそれは日本の法のもとに犯罪で
それは当然、逮捕されるべき事案なのです

紀子妃は悠仁君がダメなら眞子夫婦の子供を
皇室に入れて未来の天皇にするなどと言った
戯言、妄想をしているけどそれは絶対に無理

秋篠宮皇嗣の薬と酒の依存症があり、そして
数々の女性関係、隠し子の疑惑がありながら
皇位継承の宮家には倫理的にも認められない

秋篠宮皇嗣の遺伝子DNA疑惑もあるので
疑惑をはっきりさせなくては秋篠宮家は破滅

44億円の金ピカ御殿も没収されるでしょう

237
返信する
匿名

カヨが黒に近いグレー?
真っ黒の黒ですよ!
彫金師が何もかも警察に喋ったはずです。自身が共犯者で
俺も あの女に 殺されるぅ!!と、高額保険を掛けて敏勝さんを殺めた
その手口を知っているから、恐怖におののいたのです❗

143
返信する
匿名

紀子さんて、変な人!

雨が降っても、全部雅子さんの陰謀よ、

とか叫びそう。
自分が陰謀をめぐらせてばかりいるせいかな。

一度、精神科にみてもらったほうがいい。
ちなみに、雅子様は、皇后陛下です。
天皇家を支えるなんて、口先だけだったの?

234
返信する
匿名

訳の分からない言葉を叫びながら走り回る。
火病ですな。
自国で診てもらった方がいいんじゃない?

43
返信する


匿名

悠仁さまも逮捕すべきです。

不正の賞の受賞、不正入学、盗撮、女子生徒を触る、下着泥棒をしているみたいですからね。

193
1
返信する
匿名

それが事実なら、将来の天皇の座は絶対にふさわしくない。皇室は令和の時代で終わらせるべき❗

43
1
返信する
匿名

国外退去を、里帰りみたいに報道したわけ?
本当に、何もかも信じられない一家!

159
返信する
とくめい

また御用達NHKに忖度上げ報道させるのでは?
以前NHK小室氏結婚帰国直前、夜のゴールデンタイムに小室氏論文上げ報じていました。文春によるとたいした権威もないNY州弁護士会の部会が催した学生対象の懸賞金23万のコンペに投稿しただけらしいです。しかもNY州弁護士だった、と思いますが、たいした英語力ではない、大手就職無理だろう、とコメントしていました。

143
返信する
匿名

これで又、逃げ切れば最早、日本警察は
もう、要らないでしょう!
忖度あり逮捕なしではただの悪徳警察です
とぼけた宮内庁も逮捕するべきです 
安倍暗殺の時も雅子が殺ったのよ!と喚き今回も雅子の陰謀よ!と自分の非を被せ
なんたる稚拙な女!佳子と昨日、同席し
一時を過ごした愛子様、この場面等どう、
今まで感じ、笑みまで浮かべて見えたのか
理解し難い

141
1
返信する
匿名

何かというと、雅子さんのせい。笑
箸が転がっても?

宮内庁、いい加減に見捨てたくなったのでは?
事情聴取に協力して下さい!

153
返信する


匿名

秋篠宮家自体変です。小室氏は結婚前から様々な疑惑週刊誌などに報じられていました。普通の親なら絶対に婚姻など認めないであろう家庭を報道を知りながら公式に容認し姻戚関係結んだのですから。

169
返信する
匿名

とうとう「検察関係者」がコメントを寄せてくれました。

>「特に、留学費用の資金調達に関して、強い疑いをかけられているのは、紀子さまと眞子さんです。また結婚後には、ニューヨークでの生活資金をサポートし続けてきました。警備費用だけでも数千万円に上ります。しかもそのお金は秋篠宮邸の建築工事費44億円から不正にねん出されている可能性が高いです。いずれも公金横領の犯罪であり。被害者は国民です。すでに工事関係者からの事情聴取が行われています」<

すでに事情聴取が始まっているという。
何たる吉報でしょう。着々と紀子ら悪の帝国の外堀は埋められつつあるということです。

これらは確かに「公金横領」であり、また過大に予算を見積もって請求させていれば詐欺罪の可能性もあるので、どちらで行くのかを、目下鋭意検討中なのでしょう。

日本でも司法取引制度が導入されましたので、工事関係者を不起訴とする代わりに、法廷証言と決定的証拠提出を約束させ、紀子らを追い詰める捜査が可能ですから、東京地検には頑張ってと強い声援を送りたいです。

ここで上がってきた容疑なるもの;
①小室のNY司法試験不正疑惑(記事では「不正入試問題」とあるがこれは悠仁の方でちょっと誤記のようですが)

②小室佳代の遺族年金不正受給疑惑

③小室圭のフォーダム大学不正入学疑惑

④小室圭が留学で不正手段を用いて資金調達疑惑

⑤「特に」と検察関係者が強調したのが、これらの資金を紀子が宮邸新造営費を水増し請求することで不正に調達したのではないかとの紀子への容疑

つまり、宮邸造営費にトリックを加えることで、小室圭に多額の公金が不正に拠出されたという、まさにこれまで指摘されてきた公金詐欺・横領の王道コースを落とす捜査になってきているとわかりました。
これらは良心の呵責に耐えかねた工事業者からの裏帳簿提出があり、物証を先に押さえたことで、政府も介入できなくなって、とうとう大きな山が動き出したとみるのが自然です。司法取引制度が生きる場面でもあります。

もちろん、現段階では検察関係者は口にしていませんが、小室圭を口実に捜査してゆけば、悠仁のツクフ裏口、賄賂献金などの筑波大ゲートも同時立件可能とみているはずです。

文仁が次の誕生日会見で一家で皇籍離脱を宣言するという情報は、自ら社会的制裁を引き受けるという覚悟の表明でもあり、皇室を去ることが、事件不起訴の交換条件になってきたのかとも思われます。

149
1
返信する
匿名

日米共同捜査体制を感じさせられる内容です。
先日来、ここで報じられている司法試験問題の漏洩や、買収工作など、実行はアメリカ国内で、資金の流れは秋家から、と日米双方の捜査が不可欠な国際犯罪のにおいがするものですから。米国FBIからの捜査協力要請があったのかも。

ここで眞子がノコノコとクリスマス帰国などしようものなら、すぐに日本側での事情聴取開始でしょうね。

美智子が内廷費から勝手に数千万をNYに送金した時点で、宮内庁職員からもタレコミや告発が相当数あったと思います。
そうしなければ、職員だけが罪に問われる危険性があるため、主犯が誰なのかを証拠とともに示したのでしょう。

143
1
返信する
匿名

鬼子、自業自得そして、因果応報です。
何かと雅子様のせいにしないと気が済まないのでしょうか?

44億の豪邸、はっきり言って税金の無駄使いです。一日も早い逮捕と廃嫡を希望します。そして、44億の豪邸は売却して下さい。

117
返信する
匿名

ほらほら、またまた人のせいにする。
そんなお母さんを見てるのが嫌なんだってば。
いつまで経っても分からない人だね。
人とは思っていないけど、鯰嫁がいっつもこんなだから、子供達が変な男に惚れ込んだり、お勉強がからきし駄目だったりするんだよ。

101
返信する


匿名

検察関係者に期待大です。
KK母に関して過去コメで(大奥が)法務大臣にまで圧力を加えていると知りガッカリしていました。

この話、『やるやるサギ』でないよね?

きこさんも国民の声を真摯に聞いて欲しい。
今のままでは何をしでかすか大変恐ろしい。
彼女に療養をさせるべきです。
夫である秋篠さんの頭の中はどうなのよ!?
そのうち家族にお縄が届くかな?

102
返信する
ナルヒトム

キコさんの邪推はあながち間違いではない。
マサコを怒らせると怖いのである。朕なんて何度お尻ぺんぺんされたことか。

1
88
返信する
匿名

サディストとマゾヒズムのコンビ。
ナルヒトムは紀子さんに『ぞっこん』なんだね。

あたしゃ『ぞっとする』よ❗️

36
1
返信する
匿名

上皇后とはいえ、両陛下の家計でもある内廷費から数千万円も抜き取り、無断でアメリカに送金指示するほどに、実際は追い詰められた何かがいま宮中で起きていることを意味しています。

やはりNYPDだけでは手に余るので、FBIが捜査を開始し、違法な買収行為の資金源、指示を出したのは誰かとの追求が始まっているので、弁護士費用などが急遽必要になっての緊急送金ではなかったのでしょうか。
政府に正直に打ち明け、機密費投入を要請すれば、たちまちマスコミにも伝わり、墓穴を掘るので、両陛下の生活費に穴をあけてまで、こんな暴挙にでたのが不思議でした。

しかし、日米の刑事捜査は連動していますし、被疑者の送還も条約で認められていますので、最悪、アメリカからの逮捕状で、日本側から送還される人物が出かねないことにも理論的にはなりえます。となれば、日本の検察は涼しい顔。
政治的圧力も交わせます。ここは外圧さまさまですよ。

M一人を緊急帰国させるというのも、自分の宮家にだけは類が及ばぬよう、口裏合わせの必要性かとも思えてきます。
圭与と同じように、御用地に匿う方法で、乗り切ろうとするのかな?

95
返信する
匿名

いまやMさんは一般人です。
治外法権だの不逮捕特権だのはもともと宮家にはなかった特権なのに、勝手に紀子が自分にもあるかのように振る舞い、これを真似て降嫁後に万一何か事件に関与していたならば、その時点で一巻の終わりになります。

しかも海外では、外交官特権がなければ、保護されません。KKが国連職員の地位を狙うのも、一部幹部職員には外交官特権があるので、身内には反社がいる一族だけに、不逮捕特権が欲しくて言っているのかとも思えます。
(国際連合及びその専門機関の職員にはレセ・パセLaissez-Passerという一種の渡航文書が与えられる。レセ・パセには、赤と青の2種類があり、赤のレセ・パセを携帯する幹部職員には、外交官が有する外交特権と同一の便益が与えられる。wiki より)

83
返信する
匿名

となると、首尾良く最終の身体検査もパスして、弁護士になった瞬間に、国連幹部職員に採用され、赤のレセ・パセが交付されれば、夫婦ともに違法行為のし放題、過去の犯罪行為の訴追からの逃げ切りも可能ということになってしまうのですね。
見て子の狙いはココなのかも。

79
返信する
匿名

アーヤの存在が薄い。こいつも厳罰に処さなければ、問題の本質を解決したことにはならない。

78
返信する
匿名

天皇陛下が前立腺の検査を受けたとの報あり。971町やマズゴミは大スクープを期待している感がある。
そして、天皇陛下や天皇家のプライバシーは公にし、秋宮のプライバシーは徹底的に守る。
世も末じゃ。

79
返信する
匿名

この一家に正義は通用しない。
政府関連組織(国会、971,NY総領事館などなどなど)も、この一家には正義や法律を適用できない。
日本の司法も警察も、この一家には正義や法律を適用できない。

さあ、この一家とは何を指すのでしょうか?
クレムリン?金一族?中共郎党?東欧の秘密組織?その他諸々のこの手の輩?
いえいえ、日本が世界に誇るやりたい放題一家のことですよ。

62
返信する
匿名

東大病院も小皿の植民地と化してはいやしないだろうか。
本当はがんでもないのに、がんだといいだしたり、大事をとって、とか言って摘出させようとする。
まるで小皿が胞状奇胎で子宮を全摘されたときの遺恨を晴らすかのようなことをしでかさないか、要監視です。

文仁の向精神薬乱用は公表しないでいて、陛下のMRI検査はおおげさに報じている怪。
MRIは何もなくても、人間ドックなどでよく行う非侵襲的検査なので、いちいち報じるのはおかしい。

62
1
返信する
匿名

そのような恨みツラミが根底にありましたか!
ハッキリとした年月が判れば、ある問題解決の糸口になります。
皇室に対する、昭和天皇皇后両陛下に対する怨みは半端ではありませんね❗

27
返信する
匿名

>「現在では、『何者かによって、自分たち家族の尊厳が貶められている』といった、一種の被害妄想のような観念を強く抱かれているのかもしれません」(秋篠宮家関係者)<

筑波大附属高校に、賄賂寄附をして、三人も裏口入学させ、正規ルートで附属中学から附属高校へ内進を希望してきた生徒たちには情け容赦なく定員を理由に落とさせていたのですから、そりゃ不正も不正。多くの受験生の運命を狂わせていますよ。

ズルヒト、小姓二名より成績優秀だった生徒たちを落とさせた罪は永久に消せませんし、恨まれ続けるというものです。
そんな極悪非道の不正入試をやっておいて、いまさら『何者かによって、自分たち家族の尊厳が貶められている』とはちゃんちゃら可笑しい、まさに引かれ者の小唄です。

これから秋家が地獄に堕ち、一家全員がどんなに不幸になっても、すべてはこれまでにやらかしたことが原因の自業自得と心得ることですよ。

66
返信する
匿名

小皿の悲願は再び生前退位を現状のままで陛下に強要することです。
文仁が非皇族であること、紀子らの犯罪行為をすべて葬るには、いますぐの生前退位しかないわけで、今回のMRI診断には、とんでもない故意の誤診バイアスがかけられるのではないかと非常に懸念いたします。

そもそも現東大病院の体制は、完全に敵方・チーム小皿です。
陛下はご利用になるべきではないとさえ思うほどです。

雅子さまのお知り合いで、個人クリニックを経営されているような方でMRIをお持ちの先生を私的に訪ねるような機会を設け、護衛も誰も見ていないところで、診察室を見学している振りをしながら検査してしまえばよかったのです。

或いは、動物病院でもMRIを持っているところはあるので、愛子さまのペットの診察と称して、陛下もおふざけで診察したことにすれば済んだはずでした。

どうぜ文仁や紀子に向精神薬を処方する医師たちは、悉くお忍びで来ては診察をしています。悠仁の障害を診てきている長野の医師たちも同様です。
今回の診察だけを口実に、再び早期定年制みたいな生前退位のススメを言い出す売国評論家が出てこないかが心配です。

55
返信する
匿名

秋宮家への事情徴収

係員「最近国民からの誹謗中傷が増えているようですが?」
秋「全く困ったことです。私たちは何も悪いことをしていないのに、なぜ国民たちは私達を貶めたいのでしょうか?」
係員「分かりました。言論統制を強化します。それ以外に、お困りの件とかはありますか?」
秋「娘婿のことなんですが、国民の嫉妬が激しく、娘夫婦も日本にはあまり帰って来たくはないと申しております。将来、お腹の子は天皇になるかもしれず、心配です」
係員「優秀すぎる婿殿をお持ちの宮様の気苦労、お察し申しあげます。国民の嫉妬が大きければ大きいほど、それだけ国民は気にしているということです。可哀想な小市民たちを許してあげてください」
秋「分かりました。では。私ども一家の周辺警護、一段と厳しくお願いいたします」

可愛そうな国民「なんか違うんじゃない?」

39
2
返信する
匿名

まるで精神病棟の患者同士の会話のようですね。
正常な人になら「バカか!」と笑いながら言えますが、ここまで頭がオカシイと…

33
返信する
匿名

検察が立ち上がるほどの違法行為を犯していながら
誹謗中傷ということ自体、紀子狂気の証拠です
よくある事件報道で、容疑者ではないかとされても
泳がされている間に密着取材がなされると、きまって
冤罪だ、とか、誹謗だ、と犯人がいうのと同じです

また裏口入学を自己正当化する根拠は毎回決まって
「将来の天皇だから」

でもこの生意気な口上もいい加減聞き飽きた
それをいうならまず「文仁のDNA鑑定より始めよ」だし
悠仁が低能児や碍児では、典範第三条で廃嫡決定となる

紀子は廃嫡を先送りしようとして、悠仁の健常を装わせ
特別支援教育から遠ざけ東大裏口まで公言しだし、悠仁
廃嫡準備に取りかかろうとする役人を当惑させています

裏口入試だけでも偽計業務妨害で処罰可能だし
韓国のチェスンシル事件とそっくりのお茶幼不正入園と
いい、盗作作文でもって自己推薦業績にしたツクフでも
どちらもすべて法令違反になることを紀子は観念すべき

49
返信する
匿名

礼宮をオトシテヤッタ!から33年?
猫をかぶっていたアバズレ娘が、自分を皇后様と呼ばせるバケモノに
成長した。 勘違いは知能の低さと比例している❗ 親族郎党を
国税で潤わせ彼方の習慣を踏襲したような、乞食さん。
あなたは、皇室の恥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

65
返信する
匿名

どっちへ転んでも全て悪・犯罪主導者の従王ながら、更に上女王が
君臨 国税飲み込むブラックホールの総元締め 逆恨みしたら
永久ターゲット

36
返信する
盗撮のアーヤと盗作の盆クラ

何々理想の皇族一家として大変称賛されていた?理想だよね!
特権乱用、贅沢三昧、税金遣い放題!集って強奪して盗撮、盗撮、気にいった異性には痴漢、ストーカー行為!犯罪を犯しても捕まらない!

42
1
返信する
匿名

>平成の時代には、長らく、秋篠宮家は理想の皇族一家としてメディアから大変な賞賛を受けておりました。

それは紀子の単純な思い込みでしかありません。
偽皇族らが何をやろうとそれは虚しいもの。
文仁氏のDNA鑑定結果、悠仁の出生秘密の公表がないままに、かつての出産演技・闇養子疑惑が疑われる状態で、安○氏そっくりの文仁を見てしまっては誰も彼らを皇族だとは信じません。

45
返信する
匿名

誠に残念ですが、「腐っても皇族」ですから、日本の警察は不正の宮家には手出ししないでしょう。
しかしそれでは国民の政府自民党に対する不満は高まる一方ですから、ガス抜きとして五輪関連の大物を汚職で逮捕し、「正義の味方」をアピールしているわけです。
しかしそれも本当の「ワル」には手を出しませんが。
彼らがやることはいつも世論誘導であり、真に不正をただそうなどとは思ってはいない。

秋篠はいかに皇族が国家に守られているか、小さいころから知り尽くしており、だからまさにやりたい放題し放題に育ってきた。
マコと一緒に甘い汁を吸ってきたコムロ親子も完全に漬けあがっている。
日本に革命でも起きない限り、こいつらの増長はとどまることはないだろう。

返信する
匿名

彫金師の件、どーなった?
篠原さんの訴え、どーなった?
安倍総理の暗殺の真相、どーなった?
なに?まだ動いていない?
そんじゃ、やっぱり誰かがブロックしてるんだな。
今回の事情徴収とやらも、何事も起こらず、A宮家は日々是平安?

返信する
匿名

PE事件に対する対応を見れば、日本が法治国家ではないということがはっきりわかる。
政府お抱えの「口封じ集団」が存在する。
マスコミ界では「記者クラブ」の存在がそれに相当する。
北やロシア、中国以上の闇国家、ニッポンに栄光あれ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です