「ズル入学のせいでいじめられてます」「もう、筑附を辞めたい」悠仁さま、天皇皇后両陛下へのご挨拶で心情吐露!紀子さまの教育虐待に陛下激怒


文・もっちゃん

悠仁さま17歳のお誕生日

本日9月6日、17歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮家の長男・悠仁さま。マスコミ等、様々なメディアが悠仁さまのお誕生日のニュースを報じる中、夕方には、天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻に挨拶に向かわれたようです。

秋篠宮家の長男、悠仁さまが6日、17歳の誕生日を迎え、天皇皇后両陛下や上皇ご夫妻に挨拶をされました。

17歳の誕生日を迎えた悠仁さまは、6日午後5時前、天皇皇后両陛下に挨拶をするため、御所を訪問されました。

沿道の人たちの「おめでとうございます」という声かけに対し、悠仁さまは、車の窓を開けて、「ありがとうございます」と笑顔で応えられていました。

その後、赤坂御用地に移動し、上皇ご夫妻へ挨拶をするため仙洞御所を訪問されました。

誕生日の挨拶は、コロナ禍や祖父の喪中のため控えられていて、2019年以来4年ぶりとなりました。

悠仁さまは来年の9月には18歳となって成年を迎えられますが、成年式は再来年の高校卒業後に行うということです。

「日テレNEWS」(2023年9月6日配信)

悠仁さまにとって大変おめでたいお誕生日の報道ですが、様々な問題により、批判を受けている秋篠宮家の長男・悠仁さまのお誕生日ということもあり、ニュースサイトのコメント欄では、「様々な疑惑の説明をして欲しい」といった声や、「天皇皇后両陛下から教育を受けた方が良いのでは?」といった意見なども書き込まれました。

大学こそは、妙な専用口を設けることなく、実力で入試に臨んで、合格されたところにお進み頂きたい。

まずは、剽窃問題にきちんとした決着をつけるところから、かな?海外でも大きく報道されたこともあり、今の状態で放置すると、一生後ろ指を指されるような事態を招きかねません。所詮中学生のやらかしたことなので、今からでも遅くはないから、関係者と筑附関係者と国民に謝罪した上で、賞と副賞の返納をすれば、きれいに片付くと思いますが。

普通のおとなしい高校生ですね。

御両親を反面教師として、今上陛下に所作や心構えなどを学ばれると良いですね。敬宮さまをお支え出来る宮家の当主になれるかもしれません。

国民を愚民と呼び宮内庁職員にパワハラ、モラハラを繰り返し職員が辞めざるを得ない状況に持っていく、両親の元で成年を控える彼に未来はない。

先輩風を吹かせる悠仁さま

また、この他、宮内庁はマスコミ各社に悠仁さまの学校でのご様子などについても説明し、筑附入学後に入部されたバドミントン部でも、2年生の先輩として、後輩となる新1年生に熱心に指導などされているとのことです。

秋篠宮家の長男、悠仁さまは、9月6日に17歳の誕生日を迎えられた。

宮内庁からは、茨城県・つくば市にある水田で、研究員から稲の品種改良や遺伝子研究について説明を受けられる悠仁さまの写真が提供された。

小学生のころから米を育て、中学生で稲の交配実験を始め、今も観察を続けられている悠仁さま。

筑波大学附属高校の2年生になり、部活動のバドミントンで下級生にアドバイスしたり、授業の課題の解き方を友人と教え合ったりするなど、学校生活に積極的に取り組まれているということだ。

夏休みには、秋篠宮さまの地方公務に初めて同行するなど、皇位継承順位2位の皇族として経験の幅を広げられている。

悠仁さまは来年、18歳を迎えられ、成年皇族としての儀式は、再来年の高校卒業後に行われる見通しだ。

「FNNプライムオンライン」(2023年9月6日配信)

「ズル入学のせいでいじめられてます」「もう、筑附を辞めたいと思う時もあります」と弱音を吐露

ところで、普段、紀子さまにより厳しくしつけられている悠仁さまは、日常生活や、ご自身の皇族としての役割に関して、あまり、不満や不安を吐露されることはないようですが、今回、天皇皇后両陛下のもとへご挨拶に向かわれた際には、珍しく弱音を吐露されたようです。

「天皇皇后両陛下のもとへご挨拶に向かわれた悠仁さまですが、天皇陛下から、学校生活でのご様子について聞かれると、なんと、「ズル入学のせいでいじめられてます」「もう、筑附を辞めたいと思う時もあります」と弱音を吐露される場面もみられました。

悠仁さまは、筑附入学時には、ネットメディアを中心に「ズル入学だ」「裏口入学だ」と散々批判されておりました。



また、タイミング悪く、ネットメディアでそのような批判がなされていたのと、ちょうど同時期に、週刊誌でも、作文コンクールでの盗作問題や、筑附での警備の厳重化などが取り沙汰され、大変な批判を浴びることとなってしまったのですね。

入学後、しばらくすれば、落ち着くであろうと思われたこうした批判ですが、残念ながら、現在でも尾を引いてしまっているようで、2年生となった現在でも、こうした問題でからかわれたりすることも多いようです。

また、昨年6月の中間テストでは、学年で最下位の成績を取ってしまったようなのですが、筑附は、中学や高校進学の際に、下位2割程度の学生は、エスカレーター式で進学できないようになっているため、極端に成績の悪い生徒はいないのです。

そのため、悠仁さまは、普通に最下位の成績を取ってしまい、なおかつ、有名人なだけに、そうした噂も、あっという間に学校中に広まってしまうため、大変ストレスを感じておられるようです。

また、エスカレーター式で小学校や中学校から仲良しグループが形成されてしまっていることもあり、もともとご学友づくりの苦手な悠仁さまは、高校でもぼっちの状態が続いているようで、学年最下位の成績を取ってバカにされる上に、まともに仲の良いご学友は一人もおられないということで、まさに地獄のような高校生活を送られているようです」(宮内庁関係者)

このように、大変な苦しみを抱えながら、筑附への登校を続けられている悠仁さまですが、残念ながら、紀子さまは、悠仁さまを東大に入学させることしか頭にないようで、こうした苦悩には全く無頓着であるようですね。陛下は、こうした紀子さまの思いやりの無さにも、大変憤りを感じておられるそうです。

皆さんは、このような、紀子さまのスパルタぶりや、教育虐待について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

47 COMMENTS

匿名

成績は学年最下位層。
友達もできない。
こうなることは筑波大附属高校に入学前から分かり切っていた
ことです。
そもそも提携校進学制度なんて不透明な制度でロイヤルパワー入学したのだから、
授業についていけるレベルの学力がないのはバレバレだし。
周囲から白い目でみられて孤立するのは当たり前です。

ご両親は何を考えてるのやら。
学習院に幼稚園か初等科から入れていれば、お友達ゼロには
ならなかったでしょう。
(成績の方は学習院に入れてもぱっとしなかった可能性は
 ありますが。)
見栄ばっかりはってトーダイ、トーダイと東大に固執して。
息子がメンタル破壊されてもかまわないんでしょうかね?
東大農学部に裏口入学させても、授業には全然ついていけないし、
友達もできないでしょう。

188
1
返信する
匿名

>御学友の助さん角さんがいるじゃないか

御茶ノ水からつれてきたお世話係の男子2名と
坊っちゃんはあまり親しくないようです。
女性週刊誌の記事によると、お世話係の男子2名は坊っちゃんと
さほど親密な仲ではないらしい。
ちょっと話したことがある程度の関係でしかないようです。

月刊テーミスによると
「坊っちゃんはコミュニケーションが苦手」

週刊新潮によると
「宮邸に遊びにくる御学友はゼロ。
職員たちがカードゲームの相手をし、わざと負けてあげる。
坊っちゃんは自分が負けると逆ギレするからである」

坊っちゃんの実像は報道規制のせいでわかりにくいのですが。
(映像が少なすぎるので、判断しにくい)
ブータン映像や入学式のときの映像やらを見る限り、
実年齢よりコミュニケーション能力は低いようです。
(中1で木とか草とか・・。まだわかんなーい。
 高1でス、スーツです。
 このレベルの会話力です)
御茶ノ水から連れてきたお世話係2名ともそんなに親しくない可能性は
高いと思います。
多分お世話係2名は
「東大推薦枠もあげるから」という口約束で釣ったんでしょうね。

東大推薦枠は一高校で4名分。
共学の場合は男子2名女子2名であるケースが多いそうですが。
たぶん4名分のうち3名分の枠を強奪。
(坊っちゃん+お世話係の男子2名)
週刊誌等に暴露され、高校裏口入学騒動以上の大騒動になる
(大炎上)
となると思います。

112
2
返信する
匿名

ご両親はなにも考えていません。ただただキコが優秀なショラテンという見栄に憑りつかれているからこんな高下駄をはかすことしか考えていないんです。

幼稚園からちゃんとした療育をしていれば、没玉もこれほど言われなくてすんだかもしれないのに、これまた頭足りん両親の見栄だけで、普通校どころか進学校に不正で入れちゃっただけ。
没玉は自分の意思なんてあるのか?知障だけどどこまで自分の周りのこと理解できているのか?
ただただ狂った頭足りん毒母と侍従の言うなりに動いているだけでしょ。

99
返信する
天上天下唯我独尊のゴーヨクムシッダルタ

苛め❓️ それを「苛め」と感じる感受性がこの盗作坊主にあるのか❗️

世界的に拡散された「盗作作文」、受賞辞退もせず 副賞5万円を返しもせず、禁止事項の「応募後の訂正は駄目」を無視して訂正文を掲載。

その上「御指摘に感謝」

他人はどう言おうと、法律がどうあれ、秋篠家は異例特例違例で突き通してきた。

87
返信する
匿名

まさに毒親。
裏口から学力的に遥か身の丈の合わない学校へ捻じ込めば、こうなることは火を見るより明らかだったが、そんなことは全く意に介さない。
自分の虚栄心が満たされれば、息子がそこでどんな肩身の狭い想いをしようが、そんなことはどうでもいいのでしょう。

この女の際限の無い欲望の犠牲になっているのは、息子とそして回りまわって娘、そして皇室全体と日本国民。
その存在は、もはや害悪でしかない。

95
返信する
匿名

他の附属学校などで、補欠で寄付をて高い入学金を払って入学した子供を知っていますが、結局授業、勉学について行けず、脱落しております。
子供は、無理をせずに学力にあった学校に入るのが本人のためには最善です。
学歴は出身学校名だけでなく、その学校をどんな成績で卒業したかです。

返信する
匿名

天皇ご一家が那須からご静養を終えて帰られたのに昨日は殆ど報道しない理不尽。

きょうのヒサの誕生日に備え、マスコミ連中は今か今かと待ち構え、日付が6日に変わったとたん、ヒサの誕生日をテレビで報道するのには呆れた。

毎年恒例、天皇陛下が水田でされるお田植えをパクるように、まだ高校2年生の分際で【稲を育てている水田について説明を受ける】動画まで流して、本当に厚かましい。

更に【幼少期から野菜や稲を栽培されています。】との事。
そんな取って付けたインチキな話をされても説得力無し。

幼少の頃から全く日焼けせず、夏場でもあんな青白いヒョロヒョロ男子が炎天下で作業するわけない。
それに「危ない!汚い!」とヒサを人質にしてショーライのテンノーと次期コーゴーを虎視眈々と狙うキコは決して許さないだろう。

幽霊部員なのに【バドミントン部で後輩を指導】とか、自分が指導される立場のくせに笑っちゃう。
筑附での部活の様子など、きちんと高校生らしい姿を普通に流せばいいのにとにかく不自然。

キコが企てたこのヒサの誕生日報道の数々。
全てがウソで固めた眉唾モノで何もかも信用できません。

ヒサが今さら抵抗してもキコが聞く耳を持つわけもなく、もう秋篠一家お取り潰しするしか食い止める道は無いと思います。

185
返信する
匿名

>稲を育ててますアピール

これは東大農学部にねじ込むための布石だと思います。

133
0
返信する
匿名

ズル吉がいくら「稲育ててます」と言っても、誰も信じる訳ない。
実際にやっているところを見せてみろ!
天皇陛下みたいに稲刈りをやってみせろ!
田んぼの中に足を踏み入れることも出来ず、ぼ~~~っと見て回るだけ。
誰でもできるわ。

47
返信する
匿名

優秀設定すればするほど 嘘なんだからバレるし同じ筑附の生徒もSNSぐらい見て笑い者にしてるでしょう。
出来る出来ないではなくて一生懸命頑張るや努力が欠けている事に不満が溜まると思いますよ。
有名高に努力した人を踏み台にして入る覚悟持てない息子をネジ込んだツケです。
親や周りも そう言う風に育て上げて凡も何で?って。
悪い事は悪い、ダメなものはダメだと教えて貰えないから帝王学とか教育なんてもん皆無で常識が分からないのですから。
親が親ですし姉二人も同じだから今さらですが。
それなのにショラテンなんて早く諦めて偽物だと認めたら凡も楽になりますよ。

122
返信する
不思議な存在の17歳❗️

>部活動のバドミントンで下級生にアドバイスしたり、授業の課題の解き方を友人と教え合ったりするなど、学校生活に積極的に取り組まれているということだ

「悠仁さん17歳」のYahooNewsは17本以上配信されたが、学校生活の様子は一切無かった。

宮内庁が用意した茨城県・つくば市にある水田を視察する姿。何故か小柄な所長さん?に付いて 歩く姿。
何故か 実が1つだけ付いた桃の木を覗き込む姿。

これらはブログ「ブルーサファイア」で①②と詳細に記事になっている。

去年は、宮内庁から「音声入り」の動画が出たが その音声は蝉の鳴き声。あまりにも不評だったため、今年は音声無し。

YouTubeでも この不思議な動画の話題で持ちきり。秋篠家のために設置された広報室は、秋篠家を持ち上げ過ぎて 墓穴掘り状態。
で、秋シンサイトはお祭り騒ぎ。

106
返信する
匿名

>何故か 実が1つだけ付いた桃

アレは奇妙な光景でしたね。
桃ってあんな低い位置に実るのか?と不自然に感じました。

珍しい果物でも無く、マジマジと1つの桃を観察する様子が意味不明だし。
「コレ食いたいなぁ」と桃を見ながら思ってたのでしょうか。

とても筑附に通う高校2年生には見えない幼稚さ。
ヒサって表情が無いからとにかく気味が悪かったです。

108
返信する
匿名

そりゃ、いくら筑附の生徒といってもピンからキリまでいるでしょ(普通にはキリといっても並み以上でしょう)が、好き好んでキリのキリでねじこんでれば、よく目立つでしょう。

返信する
匿名

アキシンが騒げば騒ぐほど、ズルヒトは精神を病んでいくんじゃないの?
17歳なんだから、自らの意思で学校を辞めればいいじゃん。
イジメられているのはツクフの生徒の方だし、国民の方だよ。
中等科の体育大会で父兄の参加は禁止、業者も生徒も身分証明書が必要で、高等科には絶対に行くなと言われたという、在学生の投稿があったよね。
何、一人だけ被害者ぶってんの?
加害者は母親なんだよ。

80
1
返信する
匿名

部活動のバドミントンで下級生にアドバイスしたり、授業の課題の解き方を友人と教え合ったりするなど、学校生活に積極的に取り組まれているということだ

↑確かにフジTV系の報道ではそう言っていましたよね?それなのに虐めがあるからやめたい? まったく辻褄あっていないんですけどォ、秋篠宮家の忖度報道はいつもこんなばかりだから、バレるんだよね

でも不思議なのは、秋篠宮負債が仮に何か提案してもどうせ稚拙でアホすぎるものだろうなのに、それに反対意見とか側近は言えないのか?反論したら危子のバックに
消される恐怖があるのか知らんけど、この偽宮家がやることなすこと、それに対する忖度報道はこの負債の思惑のまったく逆方向にいっちゃって、国民から非難、指摘になっているのに、それでもいまだにこんな報道ばかりさせている宮内庁の無能さよ。

110
返信する
匿名

広報室が高校生の日常をいくら持ち上げても嘘はすぐにバレるし
同級生が証言し、本人がSNSにアップしなくても、他校の友達が
話題にするので、あっという間に拡散してしまいます。

裏口入学した時点で友達なんて一人も出来ないことはわかっていた。
成績も入試がほとんど0点だったので、どん尻なのも予想済。

そこまでし裏口で得たいまの席も劣等生ではさっぱり楽しくない。
混合教育を許してくれたお茶の水時代とは全く違い、誰も障害児
と付き合ってやろうという生徒はおらず、ぼっちもいいところ。

母が賎民では、特に女子からは警戒され、口も利いてはくれない。
返す返すも早く特支にやっていればここまでいじけずに済んだのに
と思っても、もはや後悔先に立たずです。

123
返信する


匿名

安西お爺様!
彼は皇位略奪計画の一番の犠牲者です。
一刻も早く、安西悠仁くんに戻してあげて、身の丈に合った場所で、身の丈に合った教育を受けさせてあげてください。
それが彼に対する罪の償いです。

そして一家を直ちに皇室から退場させてください。
それが国民に対する最低限の罪の償いです。

90
1
返信する
匿名

A宮家の忖度報道はもうホンマに紀子の祖国のような捏造、マンセー報道ばかり。

テレ東さん以外の似非日本メデイアがいかに紀子の同胞に占領されていることが露呈しています。

日本の政治、メデイア、宮内庁、もちろんこの宮家の一掃がまじに必要になってきた。
このままでは本当に、のんきに平和ボケしている日本は乗っ取られる、

皇室だっていまの状況では半分、秋篠宮=川島に乗っ取られているような感じ。

これでいいわけないよね。

110
返信する
匿名

天皇ご一家が御陵牧場で過ごされた折り、野菜の収穫やタケノコ掘り等されましたが様になってて、日頃からなさってるのだと判ります。
またご家族でのサイクリングも楽しそうでしたね。

0点君は、小学生の頃からトンボを見て稲を見て、野菜が実っているのを見ていただけで、長靴を履いて作業なんてして無いでしょ。
畑での朝晩の水やりや肥料に草取り、支柱等を建てる等した?
田植えや水の管理、雑草を取ったり病害虫の管理、稲の刈取り、はぜ掛け等をやってきた?

アホでも中学生の時に、筑附は無理だって自分でも判ってただろうけど、それでも入ったなら何故必死で勉強しなかった?
スポーツだって出来そうな体型じゃ無いけど、バト部に入ったなら何故頑張って練習しなかった?
「アンタは天皇になる人よ!」とオカンに言われて来たなら、何故その為の準備をしてこなかった?

恨み辛みをほざくのは中学まで。
高校生になれば自分自身の責任。
自分で考え自分で決めるべき。
目指す大学も然りで、絶対大学に行かねばならない訳でもないし、能力も無いのに無理に入っても、国民にも世界の人々にも知れ渡る訳で、一生バカにされ嘲笑される、素晴らしい未来が待ってますよ。

さて、再来年の成年式が、何事もなく行われるのでしょうかねぇ?

103
返信する
匿名

ボッタマがただ大きな虫取り網をふりまわしていた異様な動画もあったし、カメラをもって何処を移しているのかわからないような異様な動画もあったよ。

あれで健常者にはとても見えなかった。確か笹船も作れなくて馬子に作ってもらったり、小学校高学年で大きなシャボン玉を振り回しているシュールな動画もあった。

やればやるほど詰んでいるよ。でも両親も異様な言動をしていても気づかないから、ボッタマに同じようなことやらせているんだわ。

100
返信する
匿名

>「天皇陛下から、学校生活でのご様子について聞かれると、なんと、「ズル入学のせいでいじめられてます」「もう、筑附を辞めたいと思う時もあります」と弱音を吐露される場面もみられました」<

自分でも「ズル入学」だということは一応わかっているのね。
「いじめられています」ってそりゃ先輩を入学式での帰れコールで2ヶ月間もの停学処分に紀子がさせたのでは全校生から白眼視されますよ。裏口から入ってきておいて、一体先輩に何するのか、と。

ツクフを退学したいと紀子に訴えても聞き入れないので、雅子さまに泣きついたというところなんですね。雅子さまのことはずっと子どもの時から大好きだったようなので、その気持ちはわかりますよ。

ついでに、皇位継承順位者からも離脱したいと、雅子さまに直訴されてはいかがでしょうか? 本人の意思となれば、岸田も動かざるをえないし、いまなら、ツクフを退学し、ぬまっきなどのFラン校でなら、少しはお仲間も出来るかも知れませんから。

だいたいラノベの表紙に描かれているような制服美少女&エッチを望むなら、芸能活動を希望する子の多い目黒日本大学高等学校(悠仁にはまだ偏差値高すぎだろうが)なんかがいいと思います。
通信もあるので、たまにスクーリングで登校するくらいでいいはず。
そのまま日大に入れて貰えば、楽ちん。

80
3
返信する
匿名

「皇位継承者から外れたい」と、悠仁が訴えたところで、紀子が許さないでしょう。紀子は、今上天皇御一家にマウントをとることしか考えていないでしょうから。
そのために職員をこき使って作った年齢不相応の製作物に盗作作文、国民の血税を使っての贈賄。そんな紀子を溺愛するミテコ、そしてそれを放置し、令和になっても今上陛下を蔑ろにしてミテコに余計な忖度をする宮内庁!
ガンは紀子とミテコ!紀子がしていることは児童虐待です。秋篠宮は、皇位継承者にふさわしくありません。どうしても悠仁を天皇にするなら、秋篠宮とは親子の縁を切り、今上天皇両陛下と養子縁組をし、1から根性を叩き直すべきでしょう。否、今上天皇両陛下の迷惑になりますから、皇位継承者は愛子さまに変更し、秋篠宮は皇籍剥奪が妥当でしょう。

80
1
返信する
匿名

>今上天皇両陛下と養子縁組

右翼がさかんと喚いていますね
でもそんなことしたら、愛子さまに襲い掛かりますよ
雅子さまのベッドにも潜り込んで来るかも知れません
知的障害がある以上、養子云々でカタのつくレベルではなく
特支転校、施設収容で近親○○を止めさせる位がせいぜいの対策です

44
返信する
匿名

天皇は天皇のお血筋です。
安西孝之さんの子孫が、いくら天皇陛下と養子縁組をしても天皇にはなれない!

39
1
返信する
匿名

小さな時に罰則付き報道規制をしなくてはいけない子、右足をひきずりながら歩く幼少期、大玉見送り、ぶっちぎりの徒競走と色々動画などに残っているのに・・・・

いくら鯰と紀子の要請だとしても、宮内職員もやりすぎ

だいたいヒサが幼稚園から野菜の栽培、中学のときには稲の交配実験したという報道なのにその映像もまったくでてこないし、そんな子が今回研究者に「何故毎年栽培しないといけないのですか」と????の稚拙というかアホすぎる質問をした。( ´∀` )、なもん、毎年栽培するでしょうに。やはり知能に問題が両親ともにあるからこんなアホ過ぎな質問させて、優秀だと国民に知らしめたいのか。

いくら鯰と紀子の要請だとしても宮内職員も大風呂敷広げすぎだし、優秀説の設定が
あまりに雑過ぎで、笑うしかない。

85
返信する
匿名

稲の交配の実験? 一体、どの種の稲と、どの種の交配で、どんなコメができるのか、予想、推定もしないで交配の実験(得意の真似事)をしてるの?
それ、実験とは言わないょ。

54
返信する
匿名

この記事のソースはどこから?

陛下とボンのお話の間 記者団も同席していた? わけがない。

同席されるとしたら
侍従職と
皇嗣職。

これまで 侍従職側から内部情報が洩れたような記事は見たことはないので
同席した皇嗣職側からのリーク。

勝手な想像ですが
ボン 実際 つくふくびになるのが秒読みで
今から観測気球あげてビックニュースになるのを避けようとしている?

あるいは 盗作問題でイジメを受けているという つくふや世間への遠回しな批判?

ボンが漏らした辞めたい発言に
盗作して悪かったという気持ちはなくて
「イジメ」られて「友達もできない」と
いうのが辞めたい理由になっている。

辞める下地作りにつくふ学生からのいじめ!

世の中甘くみてない?

67
返信する


匿名

ほう、ツクフで最下位で、
人の説明聞いて、人から作文してもらっても尚トーダイに推薦なさる。
忌孤はうましかだが、いい加減ずるくんも自分の意思を貫いてみたら?
だって能力ないのでしょう?

77
返信する
匿名

>小学生のころから米を育て、中学生で稲の交配実験を始め、今も観察を続けられている悠仁さま。

筑波大学附属高校の2年生になり、部活動のバドミントンで下級生にアドバイスしたり、授業の課題の解き方を友人と教え合ったりするなど、学校生活に積極的に取り組まれているということだ。

薄っぺらいですよね。誰が聞いても失笑しかない。ここまで分かりきったウソを付くとは!ってね。(あの夫婦に“良心の呵責”とか存在しないんだろうなぁ)
米を作っている割には日焼けしてないし、バトミントンやっている割には筋肉も付いていないし(体幹がーーー)まず、あの髪型じゃ、やりにくいと思いますよ。もっと短くカットしないと!

実際、映像もない。同級生の証言でもない。
誰も見たことがないと言う…

いわゆる、『都市伝説』化してますよ!!
(実際、存在も疑われる)

一番驚いているのはツクフの生徒さんでしょうね。SNSで書き込めないから仲間内だけで大騒ぎしていると思いますよ。

「アイツ、学校で見たことないけど?」
「私、バトミントン部1年だけど、見たことないし、教えてもらったこともない」
「勉強を教えあう?ないない」

などなど…(あくまでも私の想像ですが)

あのキーコさんが自分のやり方を今更変えるとは思えないので、こうなったら、ベルサイユ宮殿で暴れまくるしかないですね。(調度品をぶっ壊し、イタリア製の大理石に傷が付くぐるいに)

「もう、ボクはお前らの指図は受けない!!東大にも行かないし、天皇にもならない!!こんな生活うんざりだ!!」

と、親に宣言してくれないかなぁ…

65
1
返信する
匿名

己の欲望と虚栄心を満たすためには、子の心を犠牲にすることも厭わない・・・
この我が子への愛情の薄さは、紀子自身が親から真っ当な愛情を与えられなかった証拠だと思う。

皇室入りを画策する一環として、色仕掛けで落とすため、親がわざと官舎を留守にして、アーヤと娘を二人っきりにしたというのは有名な話。
結果、二回の堕胎を娘に強いている。
こういう結果を招くことを充分承知で、まともな親ならそんな仕儀に及ぶだろうか。

向こうの文化は男尊女卑。長男である弟優先で、元より両親から省みられていなかった可能性もある。
皇室に入れるかもしれない、という希望は、初めて親に自分を認めさせるチャンスと、もしかしたら、捉えたかもしれない。

本人の上昇志向と、皇室入りの真の意味や苦労など全く考えないミーハーな浅はかさ、親の野望と、それを叶えるための組織や懇意の記者を使った周到な根回しやお膳立て。
そういったものが全部合わさって、「紀子妃」は誕生したと考えるのは穿ち過ぎだろうか?

親の掛け値なしの愛情というものを紀子自身が知らない可能性があり、自分の欠乏感やコンプレックス解消のため、学歴や容姿、周りを従わせることの出来る立場など、目に見える価値を何とか満たそうとする。
それが負の連鎖として今日まで続き、それに周囲や皇室、日本全体が振り回されているのではないだろうか。
(清朝末期の西太皇は、息子の死後、甥を継承者にする一方で、自分の身内には極めて冷淡だったという。家族とのネガティブな関係性が疑われる)

53
返信する
匿名

ズルをするから、権力濫用するから、なるべくしてなった結果ではないのだろうか。

52
返信する
消えれば

ズル盆の誕生日に関する記事ほとんど消されています。
批難が多すぎたためでしょう。記事見る気もしません。

いまの学校は辞めて養護施設に行くのが当人のためね。
ズル盆が消えれば在校生も救済されて、当人も助かる。

59
返信する
匿名

ツクフ在校生全員の人権、教育を受ける権利を軽視している紀子
自分は解同式で被害者のつもりかもしれないけど、悠仁と助格を除く
全校生徒が非常に迷惑しているし、痴漢や盗撮までやらかしだしては
こっそりお飾りで在籍させることすらもできない

これ以上の健常児偽装は無理だってこと、紀子はまだわからないのかな
紀子も発達障害だったらしいから、悠仁でも健常児に紀子には見えている?

40
返信する
匿名

>「ズル入学のせいでいじめられてます」

何、この生意気で自己中な言い草!
裏口入試のせいで、附属中から高校への内進に落ちた子が三人いる
だけでなく、入試でも悠仁よりはるかに優秀なお子さんが落ちても
いるので、「いじめられてます」なんて被害者面するとは噴飯もの

やはり祖母が解放同盟支部で電話番やっていたような人権屋なので
自分をどうしても被害者にしたいらしい
これが紀子の家庭教育であり、将来の帝王学ではお話にもならない
さっさと第三条適用して廃嫡処分にしてください

46
返信する


匿名

悠仁ってホントに駄目な子ね
両陛下の前に進み出たならば、これくらいは言いなさいよ

・ズル入学して心底反省し、後悔もしています
・ズル入学で皆さんに多大な迷惑をかけました
・ズル入学ではショランテンなど不可能なので、愛子さまに天皇に
おなりいただきたく、典範改正と私への廃嫡処分をお願いします

これくらい陛下の前で言えないようでは、やはり所詮は紀子の子ね

42
1
返信する
匿名

このこズル入学が、悪いなんて、思ってないでしょ。
鬼子の育てた子供だもの。

筑波大附属高校に行くような頭の子じゃない。
フラフラして余裕あるね。
高二にもなれば、毎週どこかの模試が、あって、
こんな余裕ないよ。
東大何しに行くんだろ。
今更、学習院は、受け入れてくれないか、こんなもん。

祭祀を行う天皇に学歴より大事なものが、ある。
根本から間違ってるんだよ、カピバラ家、
特に鬼子。

37
返信する
匿名

学習院は秋篠宮家のこの腐りきった態度に愛想を尽かせたわけで
だから幼稚園段階であちらから先手を打って「悠仁を入れたいの
ならば、特支クラスを用意するので、はやく現状を見たい」と
紀子に申し入れてきて有無も言わせず「特支で学習院か、それ
とも反学習院で障害児連れて放浪するのか」二者択一を迫った。

これは大成功だった。
案の定、紀子はブチ切れしてきて、学習院とはあっさり訣別。

その後、初等科編入、中等科裏口をもちかけるも、初等科からは
「編入募集なし」、中等科は「お茶の水に行けるほど優秀なので
すからどうぞ一般競争入試をご受験ください」と丁重なお断り。

事実上ショラテンの道も閉ざされたというわけです。

42
1
返信する
匿名

学習院は筋を通した
その意味でツクフなんかより、よほど立派な学校だといえる
なにより皇族相手でも初等科以上では、無試験や裏口入試を拒否
してきたことで、これは拍手大喝采したいお手本であります

紀子をいたずらに恐れたりせず、愛子さまの初等科時代は確かに
紀子の子分の暴力男児を入れて、愛子さまを苦しめる失敗は犯し
たものの、件の暴力男児はドロップアウトし、静岡のFラン校に
転校していったので、最後は愛子さまのための安全整備をやった

40
返信する
匿名

どのアホ面さげて殿下に会いに行くねん!
平民以下の一家が頭が高い!!
アホは家でじっとしとけや!

16
返信する
匿名

この写真、目が赤く充血していて多分泣いた後だと思う。

皇族の行事や面談には必ず侍従職員が同席して、発言などは記録される。
それらが漏れ出ることは日常茶飯事なので、皇族はそれなりに振る舞うわけです。
日常の品位とか大事なのはそこね。

別に侍従らが発言のない事を喧伝する必要もないし、複数の侍従がいるから嘘をついてもわかってしまう。
むしろ公式な見解よりもこういった日常の観察事項に信憑性があることが、経験上わかっています。

彼はかなり追い詰められている。
最下位の成績と言っても、通常の最下位とは意味合いが違う。
場違いの最下位。
ずっと健常児のクラスにいたから、彼にはそれが普通なのだろうけど。
せめて「何が自分にはわかっていないのか?何が変なのか?」
と考える知性が彼に育っていれば話は違うが、誕生日映像を見ると無理であろう。

17歳の誕生日映像は、8割以上が過去の映像のつぎはぎだった。
つまり成長期真っ盛りなのに、国民の皆さまにお出しできる成長の映像が、ほとんど無いと言うことである。
近影が昨年と変わらず田んぼの映像+稲解説の学者付き。

これで精一杯。
おそらく・・・名前がまだ書けないのではないか?

29
返信する
匿名

いや、いくら何でも  と一般には思われているが、実はまだ書けない。だって、機会はいくらでもあったが、名前を書いたものを見たことが (見せたことが) ない。

返信する
匿名

天皇皇后両陛下にそのことを吐露する前に、鯰夫婦に最初に言えばよかったのに…

そもそも、ズルフはもちろん、東大や他の大学にさえも向いていないのに、それでも大学ですか?

国立学校や私立の小中高一貫校では、それぞれの経路からの出身者が占め、人間関係も出来上がっています。そのことも含めて、ズルヒトには向いていないのです。

最初から学習院または特支に行っていれば、彼の人生も少し違ったものになっていたと思います。

鬼子は、ズルヒトの物事の適性、相性を見極めることなく、東大に執着していると言っても過言ではありません。

26
返信する
嫌われてもしかたないね

ヒサヒト君、悪いが君の顔はもう将来にわたって見たくない。

君が学友から相手にされてなくても、半分以上は自分が悪いんだよ。
どうせ鬼のような母ちゃんの尻馬にのって、自分もズルく立ち回って美味しい思いをしようとしてたんだろ?あの姉ちゃんに「お前のせいで、俺の将来はめちゃくちゃだ」と言ったそうだが、それって「俺のズルがやりにくくなった」って意味だろ?

大学でも同じ轍を踏みそうだな。そんな人間がまともな日本国民から敬われるとでも思う?

作文剽窃がバレた時の「ご指摘ありがとう」という言葉。思い出すだけでムカつく。この少年の人柄がどんなものか、はっきり透けて見えた瞬間だったわ。

22
返信する
匿名

エスカレーター式で小学校や中学校から仲良しグループが形成されてしまっていることもあり、もともとご学友づくりの苦手な悠仁さまは、高校でもぼっちの状態が続いているようで、学年最下位の成績を取ってバカにされる上に、まともに仲の良いご学友は一人もおられないということで、まさに地獄のような高校生活を送られているようです」(宮内庁関係者)

〜ご友人たちとともに学習や部活動、
学校行事に積極的に取り組まれ、充実した
日々をお過ごしになっていると伺って
おります。また、2年生となられてクラス
を越えた交流も増え、新たなご友人との
出会いの中で、心身ともに成長して
いらっしゃるようです。〜

これも971の発表じゃなかった?
言ってること全然違うよ。どっちが
真実かは国民はみんな分かってるけど、
ここまで違ってたらもう詐欺のレベル。

全然話は違うけど、第二次世界大戦中、
日本は本当は負けてるのに、勝ってると
大嘘報道されて、国民はそれを信じて
いたんですよね?

ネット社会が普及している今だからこそ
嘘報道に気づく国民もたくさんいるけど、
ネットにうとい人や皇室にさほど関心の
ない人たちは、こんな嘘報道にも簡単に
騙されてしまいますよね?

971もキチガイ般若に脅されて仕方なく
やったんだろうし、たとえ国民が嘘に
気づいて騙されることはなくても、信用は
もう確実になくなりますね。

あ、もう既にないか?失礼!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です