悠仁さま「特別待遇」が筑附で大炎上 退学決議をむ保護者達


悠仁さまのご入学時、学校は皇室と警察の板挟みに

 島民の目には、同級生たちと修学旅行を楽しまれているように映ったという悠仁さま。一方で前述の動画は、悠仁さまに複雑な心境を抱く生徒の存在も浮き彫りにする。

「このYouTuberは、特に秋篠宮家への辛口批評の動画を多く投稿している。あえてそのチャンネルに情報提供した関係者がいるということです」(前出・記者)

 学習レベルの高さと生徒の自主性を重んじる校風が特徴の筑附。悠仁さまご自身やご両親も、その「自由な校風」を好まれていた。

「悠仁さまのご入学時、秋篠宮家側から『本人が自由な校風に魅力を感じて筑附を選んだので、警備態勢はそのままで』と要望があった。ただ筑附は私服通学の上、当時は来校者の身分確認もゼロ。警備を担う警察は当然、不審者対策の強化を主張し、学校は皇室と警察の板挟みになった。結局、来校者の身分確認だけは許容していただきました。通学についても、安全性を考えれば学校の敷地内まで車で乗り入れるのがベストですが、『本人の意向』として、学校の近くまで送迎された後は徒歩で正門から登校されることになりました」(筑附関係者)

さらに紀子さまを悩ませる話題が

 秋篠宮家から筑附への“注文”について宮内庁に尋ねると、こう回答した。

「学校の運営管理などについては、基本的に従来と同様に行っていただきたい旨、宮内庁から学校にお願いしております」

 自由な校風の中で、一般の生徒と分け隔てなく。そんな秋篠宮家のご希望は、思わぬ事態も招いている。

「在校生たちは匿名のSNSで悠仁さまについて『成績は普通に良い』とか、提携校進学制度で入学されたことを『黒に近いグレー』などと、自由に発信しているのです」(前出・記者)

 さらに、紀子さまを悩ませる話題がもう1つ。

「昨年12月30日付の毎日新聞が自民党の『安定的な皇位継承の確保に関する懇談会』の動きについて報じました」(政治部記者)

 懇談会が近く取りまとめる見解に、保守派で有力とされていた“旧宮家出身の男系男子を養子縁組で皇族とする”案だけでなく、“女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する”との案も併記する方針だという。

「21年に政府の有識者会議がまとめた報告書に沿う形ですが、女性皇族の身分保持は、女系天皇容認の議論に発展する可能性もあり、保守派の反発が予想されてきた案でした」(同前)

週刊文春 2024年1月25日号

筑附の保護者の方が、SNSで悠仁さまの成績優遇の不正を暴露して、退学にして欲しいと言っていましたね。秋篠宮家は日本の恥です。

皇族で有る無しにかかわらず子供が健やかに育って欲しいと願う事は親であれば当然で、学校で一人でぽつんと過ごされていることを知れば親として辛くなると思います。

情報が漏れてしまった事が問題なのでは無くて周りの大人が学歴に拘るあまりにこの様な状況になってしまったのであれば御本人がかわいそうだと感じます。

人々は皇族に高学歴を求めておりません。天皇ご一家の様な温かさや人としての信頼の出来る人柄を求めているのだと思います。

一方的な言いたいことはわかりました
自由にやりたい放題のわりには国民の反応を試しておられ常にどう思われているのか気になさっておられます 

これから佳子さまの結婚は長女の例があるので一連の皇室の伝統に沿った結婚ができるのかそして悠仁さまの進学はどこにおちつかれるのか
注目されているだけにここを間違えるとなお一層国民からの批判反発が広まるであろう

好き勝手にやってきたツケは次世代に廻りそうですね。
ご自分の行動を振り返れば現状の根源がお分かりになるのでは?

41 COMMENTS

匿名

まず、タイトル「退学決議をむ保護者達」が誤字で意味不明です。
前後の文脈から判断できるか、といえばそうでもなく、ここは是非とも訂正して下さい。(わざとならいいですが・・・)

さて、この元記事は支離滅裂です。たとえばしれっと文春が書いた、

>「在校生たちは匿名のSNSで悠仁さまについて『成績は普通に良い』とか、提携校進学制度で入学されたことを『黒に近いグレー』などと、自由に発信しているのです」(前出・記者)

この部分は、記者は幾ら紀子に貰ったの?というしかなく、その実態は真逆です。
成績は最下位で綽名はレイテーン。0点揃いだという情報提供です。

また悠仁の提携校制度による入学自体がルール違反であり、自分用に入試制度を変えさせたもので、韓国ではスンシルゲートとして、同様の事案では偽計業務妨害罪で有罪が確定しているほどの悪辣さです。

そして肝心の部分が文春記事にはありません。
保護者の怒りの理由についてです。
同級の女子生徒への痴漢、部活での特別待遇により、エースの活躍が妨げられ、一回戦敗退を余儀なくされたこと、部活で後輩女子への指導と称する痴漢行為、異常な入退管理体制、SNS禁止令と秘密保持承諾書への署名強要等々、これまでに自由な校風がさんざん破壊され、なおかつ東大推薦枠の取り合いで、紀子が有力な生徒へ東大推薦辞退を強要している件も、皇室新聞で報じられたばかりでした。

こうしたズルばかり企む紀子に、皇族としての信用などもはやどこにもありません。ただノイジーなだけの同和オバサンに過ぎません。

特権の根拠も最後は同和枠的発想ですから、聡明なるツクフ生を納得させられるようなものではなく、最後は「皇族を敵に回すとどうなるかわかっているのか」と恫喝まで出てくるのでは、東大推薦辞退要求はもはや犯罪レベルにまで達してきているというしかありません。
皇族というよりかは、解同宮妃と敵対すればどうなるかわかっとるんやろな、との怒号が聞こえてきそうだからです。

169
返信する
匿名

もう、いい加減にして欲しい。
秋篠宮一家は安西文仁一家で、一般人だ!
皇室に居るべきでない。
出ていけばいいのだ。

後は皇室にも会計監査と刑法の適用の法案を成立させることを望みます。

159
返信する
匿名

この写真のひとは唇にホクロあり
ヒア汗流しているが左頬にホクロ多数

笑って手を振るひとはホクロなし
モミアゲの生え方も違う

首に紐の後があるひともホクロはない。
まるで別人のよう。

51
返信する
匿名

これは、発達障害であることを理由とした、上皇からの悠仁廃嫡宣告を撥ねのけようとして、東大裏口合格で第3条廃嫡対象でないことを証明してやれ、との紀子算段なんですね

紀子はどうして、やることなすことの全てが、こんなに下品で柄が悪いのでしょうか?
ツクフ生とその保護者全員を敵に回して、まだ勝てるとでも?
これから一生かけて、じっくりネタ暴露で仕返しされるだけなのに

英国公文書に、紀子はhumble origin であると書かれていというのも、これで納得できました

150
返信する
匿名

政府や警察関係者やマズゴミ、そんな人達が、よってたかって、A宮家の不正を合法化している(ように見える)。平民がもし何らかの犯罪を犯せば必ず大騒ぎをするくせに、なんでやねん。
嘘を平然とつくこと、人を騙すこと、これはもはや悪いことではないんやな。

127
返信する
匿名

メディアは広告収入で成り立っている。
その広告業界の最大手企業電通、そしてTBSと文仁氏実父安西孝之家とは姻戚関係。

一族にはNHKの局長候補になった人物も。
その人物と有識者会議のトップ清家氏(次期皇位継承は、悠仁くんまでは揺るがせにしてはならないを固執)とは、慶応義塾の塾長経歴同士。

その清家氏は日本赤十字社社長に就任している。

そして日テレ跡地に川島豪邸(20億円?)が建つ。
           ヤフーコメントより

96
1
返信する
匿名

悠仁退学決議は、ぜひともPTAで行ってください。

殆どのツクフ生は推薦入試制度を利用しなくても、志望校にゆうゆう合格できるでしょうが、東大の推薦だけは一般入試よりも価値がある制度なので、その栄誉を不正に紀子によって奪われるのはおかしい。
また東大がダメだからと、他大学の推薦を狙ってくる可能性もあり、高校側が毅然と対応しないので、この際退学勧告決議は有効です。

さらに、卒業後も紀子は悠仁の恥ずかしい話を公表されまいとして、手下を使って事あるごとに圧力をかけてくるとみられ、それがお子さんの将来を壊すことにもなりかねないため、いまのうちに厄難は追い払っておくに越したことはありません。

どうせ上皇からは廃嫡を宣告された身なので、長くはもちません。
一気に高校から追放してもらって、特支に転校させるほうが悠仁本人の為にもなります。

119
返信する
匿名

確かに我が子が学校で1人でポツンと
していると聞いたら、親は心配でしょう。

しかしその原因が親自身にあるという
ことがまったくわかってないので、
やってることが無茶苦茶。「〇〇万円で
お友達」「〇〇万円で筆下ろし」
我が子がバカにされ虐められる元を
親がヘーキでばらまく。

ヒサもヒサで「母さん、いい加減にして
くれよ」とでも言えて、学校の先生には「東大なんて母が勝手に言ってるだけ
です。僕は東大に行く気などありません。
第一僕の今の成績で推薦など無理です
から」とでも言えるような奴なら、少しは
同情、味方してくれる人もあらわれてる
でしょう。今上天皇がいい見本。母親、
弟、義妹があんなクズ揃いでも、それ
だけで嫌われたり、バカにされたりする
ことなどありません。要は本人次第
なのです。

でもヒサは現状あのザマですから、
あのまま大人になるなら絶望的ですね。

116
返信する


匿名

紀子さんは本当にボッタマの事など思って無いのだと思う。
親なら子供が楽しそうにしてる顔を見たいと思う。
でも、ここ最近でも玉川大学を視察した時に笑った事が逆にニュースになるほど笑わない。
家では笑ってる?トンボを追いかけてるから?
修学旅行の時でも「時間があればトンボを見たい」と書かれてたものね。
普通は沖縄で○○を見たいとか友達と○○したい、行きたいではないかと。

紀子さんがしていることは本当にボッタマのために役立っているのか。
むしろ、逆ではないかと。
高校だけでも同級生だけでなく先輩後輩前後5年間の生徒が迷惑被ってると思う。
またその親達もね。
これは幼小中でも同じ。
学歴作りに励むのではなく無理せずレベルに合う学校に行かせてたら
もっとのびのび楽しく育ったと思う。
そして、紀子さんも嫌われないし楽だったと思う。

81
返信する
匿名

宮内庁長官の誤送信メール?によって悠仁くんの病名が明らかにされました。
ハイレベルな筑附に進学できるはずもなかったし、皇位継承資格も剥奪される病名です。

そもそも一家は天皇の血が一滴も流れていない一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらなかった!
これだけの騒ぎになっています。
すでに血筋は政府も宮内庁も確認しているはずです。

一般人一家と判明しては、一家は皇室から出て行くしかない‼️

95
2
返信する
匿名

この下げ⤵️ポチ一つ安西孝之家サイドの方?

4日の園遊会の写真見てください❗
安西文仁さんの全身写真。
安西孝之さんとコピー!そのままですよね❗

責任逃れなどできるはずがありませんよ!

84
2
返信する
匿名

ヤフコメに「弟は どなたとの間の 子供ですか お母さん」

そして「聞いてみたい」とも書かれてありました。

昔なら書く人もなかったでしょうね。
でも、もう抑える事も出来ず。

48
1
返信する
匿名

眞子さんは安西孝之さん祖父森矗てるさんと瓜二つ。
佳子さんは安西孝之さん妻(皿婆さん妹)と瓜二つ。
悠仁くんは安西孝之さんの青年期と瓜二つ。
間違いなく、全て安西孝之家の子孫一家です。

責任逃れは止めましょう‼️
責任逃れはDNA鑑定が必要です。

61
2
返信する
匿名

近頃ヤフコメは容赦ないです。
ホントの事だから
大きく頷きながら読んでいます。
多くの方が目を通してくれますように。

45
返信する
匿名

国民の声
❮❮一方的な言いたいことはわかりました
┅┅常にどう思われているのか気になさっておられます

これから佳子さまの結婚は長女の例があるだけに┅┅ここを間違えるとなお一層国民からの批判反発が広まるであろう❯❯

語調がガラリと変わるのが、不思議です。アチコチから、とってきて貼り合わせてるみたいで。

今年の1月の文春の記事❓️
記事と「国民の声」が合ってない感じ。もっちゃん、連休疲れ??

41
1
返信する
匿名

元記事の全体がわからないので何が大炎上なのかわからないが、文春が紀子家に忖度していることだけはわかった。

一目瞭然これは嘘だ。↓
>「学校の運営管理などについては、基本的に従来と同様に行っていただきたい旨、宮内庁から学校にお願いしております」
 自由な校風の中で、一般の生徒と分け隔てなく。そんな秋篠宮家のご希望は、思わぬ事態も招いている。

しれっと”上げ内容”をステルスしている。↓
>「在校生たちは匿名のSNSで悠仁さまについて『成績は普通に良い』(←ココ)とか、提携校進学制度で入学されたことを『黒に近いグレー』などと、自由に発信しているのです」

結論。紀子家上げのステルス広告記事と見た。

66
返信する
匿名

自由な校風で一般生徒と分け隔てなくが秋篠宮家の希望なら、成績も東大への推薦も一般生徒同様に、分け隔てなくやらなくてはね。

一番肝心な学業だけ特別扱いなんて虫が良すぎます!

赤点なら容赦なく留年にすべきです!

73
1
返信する
匿名

留学?
永遠に留学することになりますが?
筑附の生徒さんを苦しめ続けるのですか⁉️

宮内庁長官の誤送信メール?苦肉の策で、悠仁くんの病名を明らかにされました。
もういい加減にしましょう‼️
安西家サイドのネット操作に乗ってはいけません。
一家は一般人安西文仁一家であり、皇族ですらなかった!
ニセモノ皇族一家に次々と国の秩序を乱され、国民は一家だけでなく、あちこちのパラサイト一家一族の食い物(天文学的損害額)にされて続けているのです。
国民の声で、一家を皇室から追放しましょう‼️
安西孝之家という大財閥、帰る場所があります。

52
2
返信する
匿名

留学でなく、留年の間違いです。
そしてコメントを送信したら、反映されませんでしたので今回二度送信したら、ダブってしまいました。
お許しください。

28
返信する
匿名

紀子は知的に遅れがあるけど、権力を乱用してもう悠仁をとにかく東大に入れるために必死、でも自分自身の首を絞めていることになるのだけどそれさえ理解できないお頭。

こんな独裁者みたいなことしていたら、国民から嫌悪されるだけなのにね。悠仁に問題が発覚したから幼少期から厳罰つき報道規制をしたのも紀子たちだったし、皿だって何故か悠仁をかわいがっている様子などなかったのは、やはり期待していた男子だったのに結果があれだったからでしょう。もういまの紀子はなりふり構わずとにかく東大、東大!
まったく悠仁のことを思っている母親には見えない、自分の野望の為の駒でしかない、父親のカワタツが紀子に対してそうだったように、まさに因果は巡る

64
返信する
匿名

>皿だって何故か悠仁をかわいがっている様子などなかった

わかりやすいと言えばわかりやすい。笑
健常児、普通の子じゃないと可愛くない。
このまま皇位継承できるとも思えないものね。

軽い気持ち、バレないだろうと思ってしたことが
上皇に似てない、DNA鑑定と言われるとは思ってなかったでしょう。
お皿さんも今は真実を隠すことに必死でしょう。

49
0
返信する


匿名

留学?
永遠に留学することになりますが?
筑附の生徒さんを苦しめ続けるのですか⁉️

宮内庁長官の誤送信メール?苦肉の策で、悠仁くんの病名を明らかにされました。
もういい加減にしましょう‼️
安西家サイドのネット操作に乗ってはいけません。
一家は一般人安西文仁一家であり、皇族ですらなかった!
ニセモノ皇族一家に次々と国の秩序を乱され、国民は一家だけでなく、あちこちのパラサイト一家一族の食い物(天文学的損害額)にされて続けているのです。
国民の声で、一家を皇室から追放しましょう‼️
安西孝之家という大財閥、帰る場所があります。

38
1
返信する
匿名

婆さんもアジュンマもほんまにやりたい放題だよね。二人ともお妃教育を理由つけて終わっていない、婆さんは当時失神してできなくなったらしいけど、この婆さん昔から都合悪くなると失声症とか失神したり????よくもまぁ、いい年こいたオンナがそれも皇族がそんなこと平気でできたわ、まともじゃないよね、昔から。
当時も海外では皮肉っぽく報道されたそうで信じていないようだったが日本の国民もどこまで信じていたか。今はまたまともでない鬼子がそれを真似て【胃腸の症状が強い】と意味不明な報道をメデイアにさせた割には、その後の公務で出された弁当をしっかり食べた・・・とか。
もう設定ぶれぶれだよ。こんなやりたい放題の鬼子に筑附の保護者や生徒は怒りがたまっているでしょうが、この偽宮家は何を仕返しするかわからないから中々声を上げられない、そんなことがまかり通るこの国もおかしい。変えていかないと。
ちなみにあるコメントで6月から言論規制が適用されるってあったけど本当?

55
返信する
匿名

2022年7月1日から侮辱罪厳罰化の施行を急がせました。
しかしその後も連日、「一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!」
「ニセモノ皇族!」
次第に「安西文仁一家!」等々コメントし続けられています。
事実無根なら間違いなく侮辱罪に問われます。

しかし口にすればかえって拡散を恐れて、いっさい否定も抗議も無し⁉️

他の気に障るコメントには、即刻宮内庁から否定や、弁解がありますが⁉️

45
返信する
匿名

言論規制?
それはネットでの話し?
NGワードじゃないけどある言葉を書けば即削除?AIが判断する?
ヤフーのようにもう書き込めなくなる?

誹謗中傷と批判は違うけれど
秋篠宮家は何でも誹謗中傷だと言うからね。
あ、上皇夫婦もか。
政府も秋篠宮家もバッシングされたくないと。

47
返信する
匿名

6月には天皇皇后両陛下が訪英されます。
イギリスにはすでに安西文仁一家は伝わっています。
ウィリアム皇太子からは、見たこともない馬鹿にした(言葉は悪いですが)表情で、「君も-DNA鑑定を実施してみたらどうだ!」とからかわれています。
チャールズ国王からは、同じように馬鹿にした表情で、手をポケットに入れ握手拒否というひどい扱い。

もうこれ以上の偽物皇族一家の存続は、日本国家や日本国民の恥でしかありません。
間違いなく政府も宮内庁も一家の血筋は確認しています。
もはや決断すべきです‼️

皿婆さん⁉️安西孝之さん⁉️安西文仁負債⁉️いくら「言うことを聞け!」と脅しをかけても、一家が天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんと、天皇の血が一滴も流れていない正田家(皿婆さん妹?皿婆さん?)の子孫一家と判明しては、皇室から出て行くしかない‼️

2600年以上、世界最古の歴史を誇る、
天皇は天皇のお血筋です。
皇室(天皇と皇族)も天皇のお血筋です。

有識者会議のメンバーであろうと、政治家の先生方であろうと、これを揺るがせにはできない‼️

44
1
返信する
匿名

皇室に新たに入る以上、どこからも非難されないようでないと無理ですよ。何かあれば、差別だ、誹謗だ、と声をあげるだけの紀子では、そんな出自で皇族志願するほうがおかしい、と断罪されておしまい。

第一、宮内庁伝統の七代遡る身元調査や戒名調査を、川島家では結婚差別と捉えたこと自体、平民以上の家庭出身者ならばあり得ないことでした。

士族以上でなくとも、新平民でさえなければ、どうぞどこまでもお改めください、と菩提寺にもわけを話し、過去帳も存分に調査させてこその新入り皇族であったはず。
結婚後に世間からとやかく言われることを思えば、宮内庁と公安調査庁に、家系調査と思想調査、前科前歴調査をお任せし、潔白であるお墨付きを得たほうがどんなに後々楽か、常識でもわかるはず。

紀子の場合、ここで狂っているから、いくら男児を産もうが身分への疑惑は晴れない。おまけに文仁さんが、安西孝之氏そっくりになってきたものだから、偽皇族疑惑にも火が付いて、いまでは二人ともが揃って、世間から爪弾きにあう運命となった。

案の定、眞子は反社家に嫁に行くしかなかったし、佳子も反社系と同棲しているとのもっぱらの噂なのも、紀子の時点で贋者だからしようがない。島津家との見合いもどきの面談もたった五分で終了でしょ。
霞会からも全く相手にされていないと世間に知らしめただけに終わった。

52
返信する
国民よりもマスゴミが流すデマフェイクのほうを取り締まって!

政府が「誤情報」常時監視 6月にも閣議決定へ 感染症対策の一環で 言論統制の恐れも
YAHOOニュースより

政府が感染症対策の名のもとに「偽・誤情報」のモニタリング(監視)を行う方針であることが、4月24日公表された「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」の改定案で明らかとなった。
未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、平時から「偽・誤情報」の監視を実施する。SNS等のプラットフォーム(PF)事業者に削除等の対処を要請することも想定している

26
返信する
匿名

安西孝之氏の子孫を上皇様の子孫と嘘八百!
しかも安西家の男系男子を天皇の血筋の男系男子と嘘八百!
皇位乗っ取りまで企てている❗
国民を食い物にし続けている❗
日本史上最大の国民に対する詐欺❗
これを検挙すべきです‼️

14
返信する
匿名

悠仁は、退学一択。
しかし、小室圭と眞子の時も、破談一択は通らなかった。
今は、紀子家皇籍剥奪一択です。

46
返信する
理由は何にする

誰でも思っていることですが、酷い裏口入学が根本原因。
実力ゼロでもトップ校へ無理に押し込んだのが根本原因。

退学処分の前に入学無効を確認して貰いたい。根本です。
どちらにせよ、ズル仁は皇族ではなく、健常者でもない。

この一家は今年限りで消える存在。問題は理由探しです。

44
返信する


匿名

悠仁はあきらかにお茶時代より心身共に劣化、悪化が進行しているね。
友人が一人も出来ないぼっち状態がずっと続きまた不登校になった。

どんなに大金をちらつかせても、セックスしてくれる女子は皆無。
そもそも高一で初体験?を急がせる紀子がどうかしている。
100万で持ちかけたことはあきらかな買春行為なので、紀子は処罰されても文句いえないのに、敢えてそこまで息子のためにやるか。
それほどまでに余命切迫するような病身であるのか、自分とエッチしてしまったからなのか、よろしくない母子関係を修復するために急ぎ生身の女子高生を使おうとしたのか?

皇室新聞の記事に、紀子命令で悠仁の性癖を調べさせ、パソコンの検索履歴を宮内庁がチェックしたら、①制服女子校生、②母子相姦、③姉弟相姦、の順に閲覧していたというものがあった。
①は一般的傾向だとしても、②と③は何らかの経験者だからこそでてきた異常性癖だといえよう。普通の男子高校生には思いも付かないエロスの嗜好である。

ツクフの偏差値からして、IQ50の悠仁と話題が合う子なんているわけもないし、トンボ採集に付き合ってくれるような暇人もいない。
養護教員志望の子もいないだろう。
知的障害児とのふれあいボランティア活動に関心のありそうな子もたぶん皆無なはずだ。

それよりクローン病などへの特効薬大量購入と皮膚の異常には医学上関連があるので、重篤な事態が迫りつつあるんだとみる方に一票。

34
1
返信する
匿名

今から思うと、悠仁脆弱X症候群罹患の告知を、紀子はすでに早い時期から受けていて、その遺伝病罹患事実が世間に知られる前に、急いで悠仁に子作りを試みさせたかったからではなかったかとおもいます

この遺伝は母方からきたものとすぐにわかり、西村長官の英断で拡散されましたけど、あれがなければ、眞子佳子の秘密も知られずに、女性宮家候補として維持出来ていたかも知れない(今も新聞ではそうですけど、遺伝病家系だったとなっては国民は憤りを隠さなくなる)
どうみても不良子孫ばかりが出来そうな遺伝病一家に女性宮家などとんでもないわけで、自分から遠慮するのがマナーというべきですよね

43
返信する
匿名

母方から胎児が貰うX染色体に不良セクタがあって、XYの配列となる男児では取り返しの付かないコピーミスが大量に発生し続ける病

知的障害児になる原因としては、本当はもっと罹患者がいるといわれているが、遺伝子診断をしなければ確定しないので、放置されてきている患者数との開き(暗数)が相当数あるとみられている

罹患の結果、知恵遅れ、難聴、巨大睾丸などが見られ、他にも症候群というだけあって、いろんな障害や疾病に見舞われてしまう子になる

難病情報センターによると
>脆弱X症候群は、発達遅滞/知的障害を特徴とする疾患で、その他に大きな耳、長い顔などの身体的特徴や行動異常(自閉傾向、多動、注意欠如など)が知られている遺伝性の病気の1つです。 しかし、身体的な特徴はわかりにくく、発達遅滞/知的障害を特徴とする病気は多いために、症状だけからは診断が難しい病気です。

>この病気の原因は、性別に関係するX染色体にあるFMR1遺伝子という名前の遺伝子の変異によることがわかっています。この遺伝子の一部(CGGの繰り返し)が長くなると、遺伝子が働かなくなり病気になります。この遺伝子は、脳の神経細胞のシナプスと呼ばれるところで重要な働きをしています。そのために、この遺伝子が働かなくなるとシナプスの働きが悪くなり、知的障害や行動の異常などの症状が出てくると考えられています。

>男性の場合は知的障害、自閉傾向や注意欠如、多動のような行動異常、大きな耳などの身体症状もよくみられる症状として知られています。その他にてんかん、睡眠障害、関節の過伸展、扁平足、僧帽弁逸脱症、斜視、中耳炎、胃食道逆流症による摂食障害など、成人期以降では不安、強迫症、攻撃性、うつ症状などの精神症状がみられる場合があることも知られています。女性の場合は、無症状の場合もあるのですが、軽度から中等度の知的障害をもつ場合もよくあります。

男児の発症確率は女児の2倍
だからコウノトリの御機嫌を伺わずに、人工授精で男子の受精卵だけを残したりすれば、たちまち紀子のように天罰を受けてしまうというわけ

西村氏のメールにより、広く伝わったが、同症候群の示す諸症状が、これまで噂にあった本人のものとも広範囲で一致することから、この罹患情報は確実だろうとみられるようになった

36
返信する
匿名

病気に関しては、悠仁に責任は無いけど、

紀子に育てられて培った感覚は、異常です。
平民よばわり、痴漢自由、人の手柄は自分のモノ、反省を知らない。
これで天皇になったりしたら、
完全に、紀子の天下。
秋篠宮家を敬え、敬え、敬え、、、

42
1
返信する
匿名

我が子が発情するのを小躍りして見ているような紀子
動物園で稀少動物の発情を今か今かと待ち受ける飼育員みたい

でも巨大○○だったりしたら、相手の女子はどう思うでしょうね
よほどのFラン校の不良少女でもないかぎり、面白がってなどくれません

現に筑波で筆おろし100万円で紀子から買春を求められた女子生徒は「オバサンも悠仁くんもキモいよ」との言葉を残して拒絶しました
これが普通の女子の感覚です
紀子とは相当のズレがありそうです
(100万円というところが、キモさに対する我慢料になると、母親として息子の難点をちゃんと評価算出しているのには吹き出しました)

33
返信する
匿名

鬼子一人の責任にするな‼️
安西文仁実父安西孝之氏❗皿婆さん❗安西文仁❗川島舟❗

35
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です