小室圭さん、眞子さんイチャつきペッティング写真流出に秋篠宮殿下激怒で、ついに絶縁へ!皇室の後ろ盾失い、無職転落の危機に


文・もっちゃん

小室夫妻のラブラブ写真をデイリーメールが激写!

現在、NYで生活している小室夫妻ですが、デイリーメールがまたしても衝撃的な写真を公開し、話題となりました。こちらの写真では、バスの中で、眞子さんが小室圭さんに肩を抱き寄せられ、恍惚の表情を浮かべている様子が確認できます。

これまでも、手つなぎ写真などが報じられていたのですが、街中で公然とイチャついているということもあり、 ネット上でも、かなり批判的な意見が書き込まれているようですね。

眞子さんは、元内親王であって、将来的には、天皇の姉という立場になる可能性もありますし、小室圭さんも、悠仁さまが皇位継承された場合、天皇の義理の兄という立場になるわけですよね。

そんな夫婦がこうして、真昼間から、公衆の面前でイチャつきまくるというのは、 異常事態と言って良いでしょうね。いい加減、秋篠宮家は、廃嫡にしないと、いよいよヤバいのではないか?といった危機感を抱いた方も多いのではないでしょうか。Twitter上では、次のような意見が書き込まれています。

これは画質の関係やと思うけど!

ラリってるみたいにミエる

こんな奴らが

皇統譜に名前が載ってるなんて

消してくれないかなぁ

わざとデイリーメールに撮らしてるだけでしょう

このように、Twitter上では、わざとデイリーメールにこのような写真を取らせたのではないか?などといった意見も書き込まれているのですが、おそらく、眞子さんとしては嘘でもいいから、 小室圭さんとの結婚がうまくいっており、女として幸せなんだというアピールをし続けたいのでしょうね。

中には、小室夫妻がカメラ目線になってる写真もありますので、おそらくは、カメラに撮られていることを承知の上であのように、ベタベタした写真を撮らせたということなのでしょう。



デイリーメールの記事には、2人は外出中ずっと手を繋ぎ小室圭さんも、眞子さんを守るように腕を回す姿が目撃されておりラブラブな様子が続いているというふうに書いています。

ところで、気になるのは、こうした写真を撮られ、世界中に公開されてしまっていることを秋篠宮ご一家がどのように感じられているかですよね。

悠仁さまも、おそらく、お姉さんとお兄さんのイチャイチャ画像を見てるのだと思いますけれど、どう感じているのでしょうか?また、こうした写真をきっかけに、学校内で、いじめに遭ったりしなければ良いのですが。

果たして、悠仁さまが、こうしたお姉さんのイチャつき写真にどのような思いを抱かれたのかは分かりませんが、秋篠宮ご夫妻の反応に関しては、今週発売の「女性セブン」(2023年 8月17・24日合併号)が詳しく報じています。

秋篠宮ご夫妻、小室夫妻へ絶縁状

なんと、秋篠宮ご夫妻は、小室夫妻が悠仁さまに及ぼす悪影響について深く憂慮され、絶縁まで決意されているとか。

その日の気温は30℃ほど。真夏日にもかかわらず、 小室さん夫婦は終始手をつないで街を歩く。恋人つなぎのときもあれば、指をもどかしそうに絡ませることも。道すがら小室さんが眞子さんを抱き寄せる姿や、バス停で待ちながら眞子さんが小室さんにしなだれかかる姿もみられた。

「I♡NY」のロゴが入った路線バスに乗り込むと、気持ちが高ぶったのか、小室さんは眞子さんを抱き寄せ、眞子さんもまた、小室さんに体を預け、ふたりは熱い抱擁を交わした―。

「元皇族」とはいえ、ここはニューヨーク。 かつての窮屈さは遠い昔のことのようで、いまは解放感に身を浸す。それでも行き交う人々の中で、特に日本人はふたりの密着に気づき、 目を白黒させていた。

そんなふたりの姿を誰よりも苦々しく思っているのは、「皇族の生き方」を探究され続けている秋篠宮さまではないだろうか。

半ば強行的に皇籍離脱をし、眞子さんが秋篠宮家を出てからはや3年が経とうとしている。秋篠宮さまは眞子さんの結婚を「皇室としては類例を見ない」と表現し、結婚に際しては秋篠宮ご一家にも逆風が咲いたが、その辛苦はいまだ続いている。(中略)

「これまで眞子さんの思いを尊重されてきた秋篠宮さまですが、小室さんに首ったけな娘の姿を報道などで知られ、呆れ返っているようです。 もはや、ふたりに対するお怒りすら感じられないとか。

もちろん、眞子さんの方からお願いがあれば彼女を受け入れることもあるでしょうが、秋宮さまから関係の改善を申し出るようなことはないでしょう。 秋篠宮さまは小室さん夫婦に“絶縁”さえ決意されているように見えます」(皇室関係者)

それほどまでに秋篠宮ご夫妻が小室さん夫婦の動向を厳しく考えられている理由は、そうした評判が秋篠宮家全体、そして将来の天皇である悠仁さまへの国民の印象によからぬ影響を与えるからだろう。

「女性セブン」(2023年 8月17・24日合併号)

小室圭さん解雇の可能性も

多くの人々に、ラブラブで幸せたっぷりな結婚生活をアピールしたい、そんな浅はかな目的のために、イチャイチャ写真をデイリーメールに撮影させ、結果として、秋篠宮ご夫妻と絶縁状態となってしまった小室夫妻。

こうした状況に、誰よりも困っているのは小室圭さんのようです。小室圭さんは、これまで秋篠宮ご夫妻の後ろ盾を用いて、弁護士としての仕事を獲得してきました。しかし、秋篠宮殿下から絶縁されたことで、そうした後ろ盾を失ってしまったことは、完全に誤算であったようですね。

「後ろ盾を失ってしまった現在、小室圭さんの将来は非常に不透明なものとなっています。最近では、ワシントンへの異動という噂も聞かれ、一部では、これは“栄転である”などとも報道されていますが、事実上の左遷であるとの見方が大半です。

ニューヨーク州弁護士の資格しか持たない小室圭さんがワシントンで弁護士として活動することはできません。彼が所属するローウェンスタイン・サンドラー法律事務所が春に16人の弁護士を解雇したことを考慮すると、この異動は、会社側が「体よくお払い箱にしたのだ」と考えるべきでしょう」(皇室ジャーナリスト)



皆さんは、このような秋篠宮ご夫妻と小室夫妻の絶縁について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

マコケイがお下劣なのは、双方の親譲り。
ナマズは自分を見ているようで辛かったのであろうか。
かつて、本能の赴くままにキコとイチャついた、嫌な思い出がスッカスカの脳をよぎったとか?
それにしても無能なケイは、ATMを繋ぎとめるのに必死だね。

223
2
返信する
匿名

>秋篠宮ご夫妻、小室夫妻へ絶縁状

本当かよ、、
どうせ、裏でコッソリ支援は続けるんだろ?
自分達の懐が痛む訳ではないし、、

ホントにこの偽物皇族、秋篠宮一族は引きも切らず醜聞出てくるわ!
週刊誌買う必要なくなったよ!!

177
返信する
匿名

そうですね。今絶縁するくらいなら結婚前に破談にするべきでしたよね。

小室夫妻&小室母のために、どれだけの税金が使われたか?

破談にするなら、これまで費やした税金を返還させるべき!

127
返信する
匿名

上段2行、同意します。
この愚かなバカども、なにやってるんだか!!
元皇族の品位の欠片もない。
アタマの悪い奴らは考えることをしない。
両親があれだから、娘に品格を求めるほうが間違っているが。
日本をこれ以上貶めるな。
まぁ、「必勝・しゃもじ」をウクライナに持って行くような首相だ。
秋篠宮家の宮家剥奪して、皇室から追放しろ!!

53
1
匿名

悠仁には新たに家庭教師3人雇ったとか、、
前の家庭教師は、小学校5年生程度、、と悠仁を評価してたと思う。
新しい家庭教師たちは、悠仁の学力に腰を抜かすのでは、、

悠仁は小学校で習う「九九」完全に覚えているかな?
家庭教師たちも、途中で投げ出してしまいそう!!

それにしても、3人もの家庭教師!
それも税金でだろ。
勿体ない。税金をドブに捨てるようなもの。
偽物皇族は早く出ていきなはれ!!

129
1
返信する
匿名

秋篠宮一家が一般人安西孝之氏の子孫一家なら皇族ですらない一般人です。
国民は一般人一家や一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はいっさいない!
これ以上血筋を明らかにできなければ、一家は皇室から出て行くしかない!

男系男子と次期皇位継承筆頭宮家。

しかしその男系男子が歴代天皇のお血筋には一ミリたりとも似ておらず、前皇后の義弟安西氏と身長(約180㎝)、顔立ち、表情、骨格、体型、立ち姿、姿勢、仕草までそっくり!
三人の子までが安西家とのDNAの繋がりが極めて濃厚。
それらが確信できるネット上に掲載されていた写真がほとんど消除された。
ネット記事までまるでデマであるかのように操作。
これは証拠隠滅では⁉️

これでますます国民からDNA鑑定を求める声が高まります。
それに応じられない一家を、国民が次期皇位継承一家と認めるわけがありません!
応じなければ安西文仁さん一家でしかない!
一家の問題は全て安西家の問題です❗

93
3
返信する
匿名

今更ですか。

なんかいけないもの服用していませんか?

馬のおとーさんもおかーさんもいろいろやっといらしたみたいですし、───イギリス聴講生時代、学習院時代にも───2人のこと言えた義理ではないとおもいますけど。

子は親を見て育つ。
自分達が公明正大ではないのにオマユウ状態ですね。

185
返信する
匿名

あ、その
闇家
いいですね。

宮なんてもうずっと付けていません。
偽物ですから。

133
1
返信する
匿名

天皇の姉という立場になる可能性は1ミリもありませんので、好きなだけイチャついてください。

143
返信する
匿名

こう言うラブラブアピールしている人に限って後で別れちゃったり泥沼なんですよ。
二人の空間ならまだしも公の場はね。
でもデート撮影会ばかりで二人して仕事は?
結局この写真は日本人の反対する人に向けて税金で遊んで暮らしてますとアピールしているみたいですね。
それが自分達の首後々絞めて日本に帰ってこれなくなりますのでそれは自分達のまいた種。
どうせ離婚すると思いますので今だけ笑ってたらと思います。
こんな馬鹿な写真撮影した自分に後悔しろーですよ。

141
1
返信する


匿名

娘夫婦がアーヤとキーコの若い頃に似ていますよね。(娘のことを叱れる立場じゃないような…)

で、KK親子に弱み握られてるのに、絶縁なんて出来るの???

お金に困ればA宮家の暴露本を出版すればいいだけのこと。

あちらがカードを持っている立場だと思いますけどね。

どうする?コーシ?

131
返信する
みんな消えて

秋夫婦も他人のことをいえる立場か。親子お互い様だろが。
小室が失職しようがどうでもいいこと。ハゲタカ親子夫婦。
国民として親子夫婦一家揃って消えるの待ち望んでいます。

124
返信する
匿名

だから、こんなオトコは止めときと、国民総出で、忠告したのに。
こちらの夫婦は、いちゃつく割には、コウノトリに嫌われ、一向にその気配がないようですな。ラリった暮らしが、原因?

106
1
返信する
匿名

5年前でしたよね?
馬の結婚延期報道があったのは…

あの時、がるちゃんでもトピがあり、大ブーイングでした。それでも、KKに執着するなんて…大ブーイングがあった頃、素直に国民の大ブーイングを聞いて、結婚辞退してくれたら、ここまで騒動が大きくならなかったと思います。

蛙の子は蛙とは、このことですね!

54
1
返信する
匿名

何か、キチャナイ物を見せられて、自分達はイケテルとでも思ってんのか?
でも何でマスク?
ここは公衆の面前での“チュッチュッ”でしょうに。
肩に手を回される位で恍惚の表情って嘘でしょ。
汚乳モミモミしてるのか?
それとも…。
これって、男に逃げられてばかりの鹿への当て付け?
かつてはカピ父ちゃんのオモチャだったのにねぇ、こんなもの見せられたら日にゃ~、父ちゃんも怒り心頭ですわなぁ。
初孫を待つ皿婆さんは、大絶賛なんでしょうけど。
でもきっとこの絵面、全世界が嘔吐を催してるだろうし、公然ワイセツ罪レベルですよ。
ヤッパリ偽皇族だって、自ら公言してるんだから、トットと一家揃って皇室から出て行って貰うしか無いわなぁ。
干された小者負債の生きる道は、皿と秋家の暴露本でしょう。
きっとブッチギリのベストセラー間違い無しです。
世界中が待ってますよ。

111
1
返信する


コムロコム

残念ながら明らかに別人なンだわ
オレはこんなに腕が細くないし、もう少し色黒
たぶん、たまに種付けを手伝ってくれているNY領事館のK君なンだわ
たぶんとしか言えないのが情けないところであるが

5
37
返信する
匿名

なんか、けがらわしいものを見せられた心境。ついこないだ迄、お姫様だったのに。

46
1
返信する
匿名

一時金を辞退したから、元皇族の品位なんてどうでもいいということね。結構です(笑)

それより、この夫妻に金銭援助、特権濫用して特別なルートづくりはもういい加減やめませんか?なけなしの収入から税金を納める国民としては、そちらのほうが気がかりです。

99
1
返信する
匿名

国民は、一体何時まで醜聞を聞かされ、醜態を見せられればいいのでしょうか。
キは、ろくに躾けというものを施されず、クチャクチャ食いから始まって、自分の身体を大事にする事もせず、喫茶店でランチの為だけにパンツを脱ぎご飯を漁ってたんですよね。
一般人でもドン引きの浅ましさ。
軽蔑します。
この事がもっと広まればいいのに

94
1
返信する
サラバァ~ミテコ

絶縁?今更ですか?どうせ嘘でしょ!弱味を握られて一生集られるアホ殿下!アバズレ次女にも集られてます!

80
1
返信する
匿名

秋篠宮に一番たかっているのは紀子かな。
その秋篠宮が、国民にたかっているのだから始末が悪い。
マコケイは破滅一途で、世界中から干される日が目の前。
秋篠宮は、海外から既に干されてる。

政府やおべっか人間だけが、国民無視で秋篠宮一家とグルになって国民にたかっている。

91
1
返信する


匿名

何ともざとらしい写真。デイリーメールだっけ?最近、この二人に隙間風が吹いているという噂がでてきたから撮らせているんだろうけど。

この写真で何で秋篠宮が怒り絶縁するの?自分らでどうせ指示したことでしょう。
なんか、ほんまにこの一家、やらせしかできん脳なんだろうな。

まともなことができない脳、その側近も何やっているんだろう。

84
2
返信する
こんなキモ写真にも我々の血税が!

猛暑日で熱中症の恐怖の中で働き納めた血税が!こんなクソ夫婦の写真に遣われる本当に秋家を滅ぼしたい気持ちです!

91
返信する
匿名

私もです。

毎日、まじめに仕事をしているのがむなしくなります。秋一族は、あっさりと高額金をゲットしていますからね。

まだいるのかと思うと、ぞっとします。一日も早く、皇籍離脱、皇室追放、身分はく奪、廃嫡手続きされてほしいです。その時の様子を記録に残すと同時に、国立国会図書館に保管、廃嫡手続きなど諸々の様子をライブ中継してほしいです。

49
返信する
10年後には消えている秋篠家

>「皇族の生き方」を探究され続けている秋篠宮さま

女性セブン、冗談が過ぎます!
この1文で、記事の内容の信憑性が失くなってしまいました。

眞子さんは、思春期より両親から大麻遊びを学び、英国留学中もコムロ圭とラリっていました。
「コムロさんにお願いして、ニューヨークに生活の拠点を置くべく フォーダム大に留学していただきました」
NYは、大麻が手に入りやすく、両親に送っているとの記事もありました。

秋篠家が研究しているのは、「皇族の生き方」では無く「皇室特権の生かし方」です❗️

91
1
返信する
匿名

うん、週刊誌に別居報道が出たからね。
自ら否定写真をご披露とは。
ʅ(◞‿◟)ʃ

ところで「モッコウバラの実の一つだになきぞ悲しき」は予言通りだったようね。
悠坊も種⚫︎しの確定があったので、廃嫡決定というウワサ。

61
2
返信する
匿名

秋篠宮一家が一般人安西孝之氏の子孫一家なら皇族ですらない一般人です。
国民は一般人一家や一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務はいっさいない!
これ以上血筋を明らかにできなければ、一家は皇室から出て行くしかない!

男系男子と次期皇位継承筆頭宮家。

しかしその男系男子が歴代天皇のお血筋には一ミリたりとも似ておらず、前皇后の義弟安西氏と身長(約180㎝)、顔立ち、表情、骨格、体型、立ち姿、姿勢、仕草までそっくり!
三人の子までが安西家とのDNAの繋がりが極めて濃厚。
それらが確信できるネット上に掲載されていた写真がほとんど消除された。
ネット記事までまるでデマであるかのように操作。
これは証拠隠滅では⁉️

これでますます国民からDNA鑑定を求める声が高まります。
それに応じられない一家を、国民が次期皇位継承一家と認めるわけがありません!
応じなければ安西文仁さん一家でしかない!
一家の問題は全て安西家の問題です❗

56
2
返信する
匿名

私はあなたの性の奴隷。
私はあなたに身体をあずけ、あなたは私を心ゆくまで弄ぶ。
私の身体の全てを、余すところなく知り尽くしたあなたは、もう私を止められない。
私は、元プリンセス。お金もダイヤも、有り余るほど持っている。それはあなたのもの。
だから、心配要らないの。
ねえ、分かるでしょ。私をいかせ続けて。お願い、全身に鳥肌が立つほど。
そう、そこよ。そこは、パパが教えてくれたの。パパは言ったわ、お前はママと同じだ、ってね。
あそこで写真を撮っている人たちに見せつけてあげたいの、私が上り詰めたときの顔を。
だから、そう、周りに大勢人がいるとき、私が声を出せないとき、私が快楽の嵐に顔を歪めるとき、私が快楽の嵐に耐えているその表情を見せつけてあげて。

27
返信する
JJ

題名とは全く違う写真ですが?こんな行為なら、海外ではそこら中で行われている行為ですよ。私は別にアキシンではないが、もうちょっと事実に即した話題と題名の記事にした方が宜しいかと。

16
返信する
匿名

圭の右手…眞子のマ○コ

「国連職員が無理なら、AVビデオ出すぞ」という恐喝です
文仁さん、必死になって、ママに泣き付いています。窮地脱出には、「正田」の力が絶対です。

返信する
匿名

なんだかんだ言って絶縁なんか
できないよ。だってヒサの秘密
握られてるんだから。だから
強く出れなくて結局結婚も許した。
絶縁なんて所詮はパフォーマンス
みたいなもん。実際には無理だから。

41
返信する
匿名

皇室問題追求中の篠原さんらのご指摘のように、
ニューヨーク夫妻はお坊っちゃま(高2の現在も
報道規制は継続中)同様、
報道規制状態のようですので。
(宮内庁がメディアに圧力かけているようです)
ラブラブ写真は隠し撮りーというより、
ニューヨーク夫妻がわざと撮らせたーと考えたても
よろしいかと思います。

よくタレントでありますよね?
わざわざラブラヴ写真を隠し撮りさせて、メディア操作
するやり方は。
(その後破局報道があることも少なくない)

本当にニューヨーク夫妻がラブラブであるなら、
わざわざメディアにこういう写真を撮らせる必要は
ないわけです。
国民の批判は無視して、二人の世界に没入していれば
すむことですから。

おそらく

喧嘩→仲直り→またまた喧嘩

というサイクルの繰り返し。
我儘な長女(お祖母様とパパ宮に甘やかされ、やりたい放題
してきた)はニューヨークライフにも頼りない夫にも
飽きてきたのではないでしょうか?

長女だけひっそり帰国
  ↓
赤坂御用地内にあるA宮家別棟(本来は職員用の事務棟に
として使用されるはずであったが。次女が不法占拠し、
私物化)に次女と同居。
長女の生活費はパパ宮がご自身の皇族費から支出

となる可能性もあり得るかと思います。

36
1
返信する
匿名

このバス、貸し切りですね。客を装って、乗っているのは警護の人ばかり。〆て、1時間の貸し切りバス旅行、2000万円。
大判小判がザックザックザックザク。

6
1
返信する
匿名

KEIにすれば、いまだに後ろ盾が必要なので、娘を籠絡しつづけ
お姫様ごっこ、ローマンホリディそのものの関係に酔わせておく
必要があるのでしょう

でもそこは腐ってもジゴロ
妻とは言え、まだ完全には吊り上げられてはいない魚なので
フィンガーテクで電車やバス車内でも女の感じるツボを愛撫
歩けないほどに前戯しまくるのは、欧米男性にはよくある手

ほかの浮気相手の存在で嫉妬させ、時々喧嘩を売らせては
御免と言いつつ、指テクでメロメロにし、女を溶かしてゆく
オバサマ相手に腕をあげてきただけに、手練手管に嵌まった
ウマシカ女を見ているのは実にいい気味です
このままどんどん親らの評価も下げてくれるなら許しましょう

13
返信する
匿名

悠仁が使い物にならないと周囲にハッキリ知られてしまった以上
紀子の頭には再度、眞子天の夢が蘇る頃だろう
然し反社一族の甥から、完全に飼育調教されて、こんな姿を平気で
公衆の前に晒すようになっては、離婚しても皇籍復帰は絶対不可能

元々降嫁は一方通行の戻れない道だけに、それを朝見の儀もなしに
無理矢理反社婚をやらかしたうえに、世継が障害児だったからと
呼び戻しはありえない

11
1
返信する
匿名

よっ破廉恥眞子の登場だぁ。
パンチらスコートや擦り切れTシャツでいやらしさ満載のジョギング姿を
惜しげもなくマスコミに披露して喜ばせた母キィー子の娘のやることだなと。
(呆)

でもね、不細工夫婦がいくらNYの街中でいちゃつこうが
羨望のまなざしなんてないから。
ただただ、きもいだけ。
そもそも、あんたたちは日本国民のペット。おやつ貰わないと生きていけないペット。弁えないとね。

5
1
返信する
匿名

国民の皆さん、つべこべ言ってないで、A宮家のために、汗水垂らして働いてください。私達には、贅沢三昧のためにお金が必要であり、それだけでなく遊ぶためにも、お金が必要で、そのために皆さんには納税してもらわなければならないのです。
悪いことは言いません。A宮家のために、蟻のように働いてください。きっといいことがありますよ。

2
4
返信する
匿名

同じ降嫁でも高円宮家の女王さま方と比較すると、秋家では
「下品、悲惨、白痴、阿漕」という文字が浮かんできてしまいます
もし愛子さまがご誕生になられていなかったら、こんなタマしか
いなかったのかと思うだにぞっとさせられます
もちろんズルヒトなんて完全特支組ですから論外です
とにかく偽者一家への皇位献上は絶対に不可ですから

10
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です