「濃厚接触の皇族は来ないで!」悠仁さま、コロナ検査無しで鹿児島入り、県知事の要望ガン無視も「検査の義務はありません」の言い訳で、必死の紀子さま


文・もっちゃん

28日にコロナウィルス感染から回復された紀子さま

今月7月25日にコロナウィルス感染が発表され、29日まで療養生活を送られていた秋篠宮妃紀子さまですが、28日には、体調も回復され、元気になられたそうです。

新型コロナウイルスで療養中の秋篠宮妃紀子さまについて、側近幹部は、当初は高い熱が出ていたものの、今は平熱に戻り、体調は回復されていると明らかにしました。

紀子さまは24日の夕方、発熱のため検査をした結果、新型コロナウイルスの陽性が確認されました。

側近幹部は定例会見の中で、紀子さまの体調について問われ、高い熱が出ていたものの、今は平熱に戻るなど全体として回復されていると侍医を通じて聞いていることを明らかにしました。

感染経路については、新型コロナウイルス感染症が5類になって以降は調査等もないということで、「承知していない」としています。

現在、紀子さまは秋篠宮邸で秋篠宮さまや長男の悠仁さまとはほとんど接触しない状態で療養されているということです。

秋篠宮さまは3回、悠仁さまは2回、PCR検査を行い、いずれも陰性であったことから、29日からの鹿児島県へは予定通り、お二人で訪問されるということです。

二女の佳子さまは分室に離れて住んでいますが、2回PCR検査を受け、陰性が確認されているということです。

紀子さまは29日土曜日まで療養の予定で、その後は様子を見ながら公私の活動を始められる予定だということです。

「日テレNEWS」(2023年7月28日配信)

紀子さまに「一生療養し続けてくれ」との声も

本来、大変喜ばしいニュースであるはずの紀子さまのコロナウィルス感染からのご回復ですが、最近でも、様々な問題で、秋篠宮家が国民からの批判に晒されてしまってることもあり、ニュースサイトのコメント欄では、「コロナから回復したからといって、今までのように出歩かなくて結構」「回復しても、しばらくは、療養生活を続けていて下さい」などといった辛辣な意見も書き込まれています。

しばらくリモートでの公務で大丈夫ですよ。

1人を守るために、ペットボトルや水筒禁止などになると、脱水症状の国民が何人も出てしまう恐れがあるので、この熱中症の多い時期は特にリモートでお願いします。

税を尽くして建てた理想のお住まい、娘さんは何が嫌なのか同居していない、からそもそも感染の心配をせずに済んで良かったですね。

他のご家族が感染していないということは、いかにお住まいが広いかを物語っているよう。

思い通りに出来上がったせっかくのお住まいから出歩いてばかりなのはあまりに勿体無いので、外に出ずにゆっくり過ごす良い機会に恵まれたと発想の転換もできなくも無いでしょう。

熱がどうのとか逐一報告するより、佳子さまは同居しないのか、といったことを知りたいです。

ゆっくりご養生ください。ご家族は引き続き、公務にいかれていますが、そもそも検査陰性とはいえ行くかどうかのご判断は?、マスクしておられる写真も拝見しておりません。昨日皇后陛下はマスクを御着用されてのご公務の写真をお見掛けしました。5類で関係ないんだ、はそうだと思いますが、国民の象徴として国民に範を示す気があれば、いやとは言えない取り巻きではなく、行って接する方々のことをまず考えるべきではないでしょうか?私なら昨日奥さんが陽性と分かってる人が来て握手を求められたら拒否したいですけどね。けど皇族の方に拒否なんてできない。それくらい進言できる人すらいないんですかね?

コロナ感染の検査もされず、押しかけ公務の殿下と悠仁さま

このように、コロナに罹っても、回復されても批判殺到の紀子さま。数少ない救いは、悠仁さまが、秋篠宮殿下と共に無事に鹿児島での公務を終えられたことなのですが、この点に関しても、実は、裏で様々な物議を醸していたようです。

「今月22日には、紀子さまが新型コロナウイルスに感染したとの発表がなされました。紀子さまはその後、秋篠宮邸にて療養されました。

また、29日には、濃厚接触者である秋篠宮殿下と悠仁さまが鹿児島県での公務に参加されましたが、紀子さまの感染が確認された後、鹿児島県知事の塩田康一氏は「濃厚接触者である皇族は鹿児島への訪問を見合わせて欲しい」との要望を宮内庁に対して伝えていたようです。

しかしながら、この要望を無視して、秋篠宮殿下とその長男である悠仁さまは、全国高校総合文化祭の公務を行うために鹿児島入りしました。そして、特に問題となったのが、二人が新型コロナウイルスの感染検査を受けなかったことです。



紀子さまは何としてでも悠仁さまの地方公務を成功させたかったとのこと。陽性反応が出た場合、公務が中止になる可能性があったため、感染検査を受けさせなかったようです。報道では、PCR検査を複数回行われたとされていますが、実際には、何の検査もされなかったことが明らかになっています

鹿児島県側はこの事態について猛烈な抗議を行いましたが、紀子さまは、自身が感染した後は秋篠宮殿下や悠仁さまとほとんど接触していないいうことで、「検査の義務はありませんから」と、事も無げに言い放たれました。このようなご発言からも、紀子さまの全く反省していないご様子がうかがえます。

この件については、宮内庁の職員からも大きな批判が寄せられています。新型コロナウイルスの感染者が増え続ける中、皇族が感染検査を受けないで公務を行うという行為は、国民の理解を得られるものではないとの声が多く挙がっています。

皇族は国民の模範であり、国民の安全を最優先に考えるべきだという意見も多い中、今後、秋篠宮家や宮内庁はこの件についてどのように対応するのでしょうか」(秋篠宮家関係者)

このように、塩田康一知事は、紀子さまのコロナウィルス感染が確認された後には、秋篠宮殿下と悠仁さまの鹿児島訪問に抗議していたようなのですが、TwitterなどのSNSでは、「そもそも、知事は、最初から殿下と悠仁さまの訪問を歓迎していなかったのでは?」といった意見も書き込まれています。

秋篠宮と悠仁さん、鹿児島に呼ばれてもいないのに押し掛けていった上、ノーマスクとはさすがですね。

迷惑をかけてる自覚なんて1ミリもないのだろう。

そんな事考えきれない脳になってるんでしょうね。

迷惑な存在なのに。

皆さんは、このように総文祭参加の高校生らを感染の脅威に晒すこととなった殿下と悠仁さまの鹿児島公務について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

40 COMMENTS

匿名

正統なお血筋は皇族であっても、
これまでの次から次と国の秩序を乱す行為は、
皇籍剥奪追放に値します!

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらありません。 

DNA鑑定を求める国民の声をいっさい無視!
応じなければ疑惑でしかないと皇室に居座り続け、好き勝手に血税も使い放題!
国民の我慢も限界です❗
秋篠一家と安西孝之氏のDNAの繋がりはDNA鑑定無しでも容姿だけで確信できます。

岸田総理!
偽物皇族一家秋篠宮一家の皇籍剥奪追放を求めます❗

136
3
返信する
匿名

本当にa家は、はた迷惑な狡賊ですね。皇籍剥奪されるまで全員家でじっとしてなさい。

135
返信する
地に落ちたね

陽性反応が出たら公務中止になるため感染検査を受けさせなかったとか。
DNA鑑定すれば偽がバレるので鑑定しないで突き進むのも同じ理屈だね。

これが宮内庁と秋家の一致した見解。国民に感染しても問題なしの感覚。
バレなければ何をしても良いという感覚。偽でも皇族として居座る感覚。

こんな連中が居座っても何も咎められない宮内庁と政府。皇室どうする。
昭和から皇室を支持してきた者としては我慢ならぬ惨状というほかない。

令和も5年目。このあたりで我慢も限界。皇室廃止も視野に入ってきた。
今上天皇に引き続く敬宮愛子内親王までは安心。でも先で何が起るのか。

有り難い存在であるべき皇室は皿婆と偽物夫婦で完全に地に落ちました。
将来に向けても不安定な皇室をみていると皇室廃止が安心できるのかも。

129
1
返信する
匿名

正統なお血筋は皇族であっても、
これまでの次から次と国の秩序を乱す行為は、
皇籍剥奪追放に値します!

秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり皇族ですらありません。 

DNA鑑定を求める国民の声をいっさい無視!
応じなければ疑惑でしかないと皇室に居座り続け、好き勝手に血税も使い放題!
国民の我慢も限界です❗
秋篠一家と安西孝之氏のDNAの繋がりはDNA鑑定無しでも容姿だけで確信できます。

岸田総理!
偽物皇族一家秋篠宮一家の皇籍剥奪追放を求めます❗

99
2
返信する
匿名

今すぐにでも、皇籍剥奪を。
国民の事を微塵も考慮しない皇族など、有り得ません。
なぜ、どうして、追い返さなかったのか。

今後、二度と来るなコールが起きても全然不思議ではなくなりました。
秋篠宮も悠仁も、発熱しても同情の余地無し。
でも、鹿児島県民のご無事は祈ります。

126
返信する
長崎珍幹線

ありがとうございます。
もう、何を言っても無視されると言うことがよくわかりました。
平民の声など届きません。
「トンボが好きです。」だけならリモートで良かったのに。
九州はただでさえコロナ患者が増えているのに
その処も考えて頂けませんでした。残念です。

95
返信する
匿名

PCR検査を避けたのは、採取した唾液がDNA検査にまわされる可能性があったからでは?
いつも思うのは、万世一系というなら、その貴重なY染色体のDNA解析をすれば、日本人のルーツをたどることのできる絶好の資料になるのでは?日本国の歴史の解明のためにも協力をお願いできないだろうか?

103
1
返信する
匿名

前皇后が上皇様を急いで連れ出しましたよね?
秋篠と上皇様のDNA鑑定に回されてはと?

76
返信する


匿名

全国高等学校総合文化祭の自然科学部門の発表会、
これが、目的ね。
場違いだよ。
「トンボが好きです」だと。
この程度の表現力で、東大、何しに行くの。
まわりの子が、めちゃ賢く見えたわ。
引き立て役か、顔つきが違うんだよ、頭のいい子はね。
ひけめも感じないほど、鈍いんだろうか、ズルヒト。

117
1
返信する
匿名

国民に迷惑をかけた税金を使っての父子旅行は楽しかったですか?
誰も歓迎などしていないのに、加えて濃厚接触者の来県。
なんでこんなに困ったちゃんなのでしょうか。
一家でコロナについて有識者から進講をうけているのではないですか?
一般人よりも本当は知識があるはずですよね。
ここの家族だけ
コビット19
と馬鹿の一つ覚えのように、いいふりこいて使っているくせに、ド素人もいいとこ。
国民のほとんどが、他の人に迷惑をかけないように暮らしている所にずかずかノーマスクでやって来て、忌孤がいないからと羽ん伸ばす。
勘違いも甚だしい。
大馬〇者達。
もう家から出るな。

106
返信する
匿名

もうひとつ追加します。

ワクチン接種受けているのかしら?

それにしても、鬼子、「PCR検査の必要なし」って…どれだけ自信満々なのかしら?

来年からは、天皇ご一家でお願いします。

一日も早く廃嫡されてほしいです。

92
返信する
匿名

ブカンウィルスは、平熱になって快癒というわけではない。暫定妃は、鉄の心臓かもしればいが、年令層・喫煙者によっては、長引く咳等、気管支にダメージは残る。
こんどは、病み上がりの体ながら、けなげに公務で、アピールか。
完全に治癒するまで、赤坂ベルサイユにこもっていてくれ。

74
返信する
終わりにすれば

鹿児島県は歓迎せず。それでも押しかけ訪問する偽宮親子。
単なる疑惑を超えた本当の偽物を皇室にのさばらせる政府。
余程の利権が絡んでいるはず。半島からも利権狙いの輩達。

ミテコが皇室入りした昭和終わりから皇室はミテコの餌食。
国民は実体を知るよしもなかったから歓迎の荒らし。痛恨。
当時のミテコは国民を誤魔化し令嬢扱い。事実は怪しい出。

安西家から雛のナマズを持ち込み皇室の子として甘やかし。
その後に半島出身の祖先を持つ鬼子が入り込みダブル痛恨。
皇室は地の底まで貶められ、一味は忌み嫌われ崩壊の危機。

皇室の立て直しは不可能では。令和で終わりにしませんか。

82
返信する
匿名

安西似が増しているカピ喰い親子が、また県民に迷惑をかけたようで。
コイツ等が泊まる一泊百万円のホテルで、ダンスパーティーを催される方に7月18日、突然ホテル側から当日邪魔の宮が来るから、その時間帯を避けるようにとの連絡があり、参加者向けにブログでお知らせを載せていました。
ホテルも突然の事だったようで、ヤッパリ呼んでもいないのに、押し掛けだったんですね。
掛かる経費等は県や主催者側の持ち出しで、鬼の分の足代もプラスでしょうし、そして今回も来場者やグルリへの、厳しいチェックがあったんでしょうね。
天皇陛下は今年のご静養を取り止めたとか。
敬宮様の卒論だけじゃ無く、コロナと観光客の増加へのご配慮で、下皇后負債の移動でも判るように、かなりの迷惑を強いた訳ですから、致し方無いのでしょうがお可愛そうに。

邪魔の宮の汚出ましの多さで、皇族に興味の無い子達も何気にネット検索する子もいると思うけど、そんな事よりも汚足代が欲しいんだ。
で、今回の一番の目的の【ボクちゃんの夏休み】
きっと上手く行き、父ちゃんも母ちゃんもズルボンも誤満足でしょう。

75
返信する


匿名

どうして夏休みの旅行 こんな時にするかな。
濃厚接触者が、ウロウロするなよ。
どうせ来たって役に立たない。
何聞いても身につかない〇ホの一家が。

大阪万博も絶対いかないぞ。
こいつらのところに少しでもお金が、いくのならな。

61
返信する
歴代屁以下に似て❓️❓️

父親にくっついて恥晒し興行に行く悠仁君、狂育鬼母から離れて しばしリラックスかな?

悠仁君のNewsが出る度、写真を見るのが楽しみになる。
◀八幡和郎シの悠仁君評▶
◉両殿下は幼少時から熱心に悠仁親王殿下に帝王教育を施され、最近は学業と並行して公務へのご参加もさせられておられ、称賛すべきだ。

◉悠仁親王殿下は痩せ型だが 筋力などしっかりとしたもので、歴代陛下と似ておられて頼もしい。

徳島文理大罷免後は、食い扶持を求めて、秋篠家に入るのかな❓️
悠仁君の専属家庭教師 兼 剽窃作文ゴーストライター。頭狂大学に一直線❗️

46
返信する
匿名

川島一家、そして小室親子。
胡散臭い大学教授やら胡散臭い皇室ジャーナリストやら、
類は友を呼ぶ!

49
返信する
推薦入学のための論文も「剽窃」❓️

僕は蜻蛉が大好きでしゅ…

没玉の蜻蛉研究の論文を書くはずだった大学教員が教え子殺人容疑者になり、この「案」は没に。

焼畑農業の論文に切り替えたが、それも「有り得ない行程の私的旅行」や「椎葉村の広報誌」の合成写真で 嘘がバレた。

去年の伊勢神宮参拝は、鳥羽観光ホテルや名古屋国際ホテル、丘みどりコンサートの突然中止で「惨敗」

次は何か❓️と、高校総合文化祭、鹿児島大学、畜産高校へと視察。
作文盗作のズル進学者が、努力を重ねた学生の研究を「視察」❗️❓️
別の「案」は見付かったのだろうか❓️

43
返信する
匿名

>紀子さまは何としてでも悠仁さまの地方公務を成功させたかったとのこと

やっぱりキコは頭がどうしようもなく悪い・・・というか知能が低すぎ。こんな状況で先方からも断られているのに、ヒサを何とか世間に知らしめ”ショラテン”の布石のためなのだろうがいつものごとくこの一家、やればやるほど空回りして墓穴掘って、余計に国民から嫌悪されるのに、本当に理解できていないのだろう。
周り(971)もいい加減、止めろよ!

49
返信する
匿名

971、秋一族に流されてばかりですよね?

もっともっと、心を鬼にして進言することは進言する。それが出来ていませんね!

今回の件、秋一族は顛末書を書いてマスコミに発表して下さい。また、秋一族は、今後の公務、すべて出禁です。

27
0
返信する
匿名

>29日には、濃厚接触者である秋篠宮殿下と悠仁さまが鹿児島県での公務に参加されましたが、紀子さまの感染が確認された後、鹿児島県知事の塩田康一氏は「濃厚接触者である皇族は鹿児島への訪問を見合わせて欲しい」との要望を宮内庁に対して伝えていたようです。<

塩田知事の困惑しきった表情が印象的でした。
その理由がこれでスッキリわかりました。
駅南賎民妃の厚顔無知ぶりには唖然です。

>しかしながら、この要望を無視して、秋篠宮殿下とその長男である悠仁さまは、全国高校総合文化祭の公務を行うために鹿児島入りしました。そして、特に問題となったのが、二人が新型コロナウイルスの感染検査を受けなかったことです。
紀子さまは何としてでも悠仁さまの地方公務を成功させたかったとのこと。陽性反応が出た場合、公務が中止になる可能性があったため、感染検査を受けさせなかったようです。報道では、PCR検査を複数回行われたとされていますが、実際には、何の検査もされなかったことが明らかになっています<

バイオテロリスト紀子。
文仁は挨拶中、「コビッド19・・」といいかけて咳をしていた。
もう二人とも発症しているから、検査させなかっただけでしょ。
それほどまでにお足代が欲しくて、中止させられなかった紀子。
金の亡者紀子が、結局悠仁への帰れコール大成功により、とてつ
もないイメージダウンというお足代どころでない大失敗を喫した。
対する高校生たちの英雄的行動にはどんなに賛美しても余りある。

>鹿児島県側はこの事態について猛烈な抗議を行いましたが、紀子さまは、自身が感染した後は秋篠宮殿下や悠仁さまとほとんど接触していないいうことで、「検査の義務はありませんから」と、事も無げに言い放たれました。このようなご発言からも、紀子さまの全く反省していないご様子がうかがえます。<

逆説的ではあるが、今回の高総文かごしまは、紀子の感染対策無視
する傲慢な態度を浮彫とし、参加者から悠仁への「帰れコール」
が大成功したことだけでも、開催価値があったと評価できよう。

>この件については、宮内庁の職員からも大きな批判が寄せられています。新型コロナウイルスの感染者が増え続ける中、皇族が感染検査を受けないで公務を行うという行為は、国民の理解を得られるものではないとの声が多く挙がっています。
皇族は国民の模範であり、国民の安全を最優先に考えるべきだという意見も多い中、今後、秋篠宮家や宮内庁はこの件についてどのように対応するのでしょうか」(秋篠宮家関係者)<

何が滑稽かといって、文仁が完全に紀子のいいなりになって今回
動いたということ。感染し、隔離されねばならない紀子があれこれ
病床から指図し、これを文仁は遮らず、他人に移す危険があるのに
悠仁連れで鹿児島へ移動。
風俗遊びをしようと、事前から悠仁と二人で親子ソープ巡りに心躍
らす情けなさまでしっかりさらけ出したことです。
これは保護者として完全失格だし、コロナ濃厚接触者が率先して
買春をするというお手本を皇族として示したわけで、そのダメージ
たるや、福島原子力発電所爆発よりも大きい、メガトン級破壊力を
示したといえるでしょう。
ここまで秋篠宮家が、皇族にあるまじき、非国民的態度に終始した
となると、永久に失地回復は不可能になりました。嫁は賎民、夫は
AZ家に産まれた庶民、息子は知障で、最後は公衆から帰れコール、
では、今回の鹿児島訪問は”過誤”島訪問になってしまったようです。

42
返信する


広報室

紀子さまは口に出すのも憚られるようなひどい疾病にかかっています。謁見時の濃厚接触が心配されますが、疾病の性質からみて、秋篠宮さまへの感染の心配はないでしょう。

16
返信する
匿名

先天性とすれば、歯並びなど、また知的障害ぶりから
そうだったのかと驚きませんが

12
返信する
匿名

971、秋一族に流されてばかりですよね?

もっともっと、心を鬼にして進言することは進言する。それが出来ていませんね!

今回の件、秋一族は顛末書を書いてマスコミに発表して下さい。また、秋一族は、今後の公務、すべて出禁です。

20
返信する
匿名

テレビでは A宮様は3回 H様は2回のPCR検査でいずれも陰性でした って アナウンサー読み上げてたよ。

14
1
返信する
匿名

それ、嘘だったそうです
宮内庁広報室が嘘情報を提供しているんだから
まったく信用されなくなるのも当然だわ

20
返信する
匿名

トピズレですが、岸田首相の増税政策がチトひどすぎると思います。国民から税金を取り立てる・・・ん?待てよ、この話、以前にもあったな。
おびただしい無駄な金・・・そうだ、A宮家だ。

KK,M子夫妻への無駄金を即やめる(もう皇族じゃないんだから)
A宮家に使う無駄金を即停止する(豪邸から桃盗みに至るまで)
皿の無駄遣いを直ちにやめさせる(豪邸、お洋服や頭飾りなど)
971組織の大幅縮小(N長官クビにするだけでも大きい)

この4点だけで、増税は必要なくなるんじゃないか?
何100億円/年の節約(ひょっとしたら兆のレベルにまでいくかも)につながるでしょう。
コイツラに国家機密費や外交機密費などの国家予算から金をジャブジャブ使い、予算が足りないから税金上げる、なんて、チト変だよね。

22
返信する
匿名

今井絵理子など、自民党議員がフランスで豪遊か。庶民の反応は、まるでA宮家に対する反応と同じ。政治家と皇族のために、庶民は苦しんでいることが、政治家にはわからないらしい。

庶民の生活がどんなに苦しくても、まるでそんなものないような幸せそうな顔してるな

この人数(38人)でフランス行ったの??馬鹿げてない?

財源がない(政府の言い分)のに夏休みのハイシーズンにおフランス研修に大所帯で行くお金があるってどう言うこと??

増税!!増税!!って言う前に削れるとこあるじゃーーん!!!

国民が不景気・コロナ・物価高の三重苦で苦しむ中お気楽にフランスに団体旅行とはふざけてる

38人もフランス行ってなにすんの?この旅費全部税金だろ。マジで税金払いたくない。こんな奴らじゃなくて子供のために使いたい

国民が必死で働く中、自民党は増税を予定し、自民党議員たちはフランス旅行に血税でバカンス。怒ろうぜ。マジで

普通の感覚を持っていたら災害地へ行くよな!国民を舐め切るのもいい加減にしろよ!

11
返信する
匿名

今井が国会議員をやっていることに、驚き。そんな資質があるとは、到底思えない。例えて言えば、ズル盆が東大生をやるようなものである。
パリに視察に行く(少子化問題など、だそうである)というのは、あたかも、A宮とズルが鹿児島に行ったようなものである。
フランス語が理解できない今井。
鹿児島弁を理解できないズル盆。
ほら、そっくりだ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です